>>857
完璧に近い善人になる事は俺には無理だが
表現の自由戦士達程、堕落したくもないって事だよ、俺は。

「退廃的なミソジニックな空気を維持した方がポルノ規制されずに済む可能性が高まる」
と表現の自由戦士達は思ってる訳だが、俺はあまりそう思わないしね

だからもっと女性の社会的権限を増やして、男女平等に近づける事に賛成する気持ちになれる

警察の持つ権限とか司法界の持つ権限とか政治家の持つ権限とかは大きな権力なのに
それが能力主義などを言い訳にして、女性に対して公平に分配されてない現状がある訳だ

男の官僚、政治家、司法関係者が女性の人権を軽視する傾向がある以上、
能力主義を言い訳にして、その不平等を放置するようでは、女性の人権は軽視されたままになる

で、女性の社会的権限を増やした上で、陵辱ゲーも規制されないようにする為には
もっと土下座する様な勢いで女性達に謝りまくって、女性の人権向上に協力する姿勢を二次エロオタク男が持つ事が必要になるだろう

「そんなのは嫌だ、しかし凌辱ゲーの規制も拒否したい」と思ったなら、結局、
「退廃的なミソジニックな空気を維持した方がポルノ規制されずに済む可能性が高まる」
という表現の自由戦士的思考になってしまう事を避けられまい