>>143
まとめサイトに載るのがほぼ確実なのに「可能性がある」と言葉を濁すのは逆に不親切ではないでしょうか?
きゃっほお氏はコテでスレに顔を出さないだけで集計はするつもりのようですし。
あと結果発表の方法を書いておきたいということもあります。

なお「私が集計した結果をまとめサイトに掲載することは可能」と回答が得られましたので
私のテンプレ案における「集計について」後半を以下のように改めたいと思います。

『得票上位に関する速報は投票終了後まもなく当スレにて発表されます。
全曲の集計結果についてはベストエロゲソング投票まとめサイトへの掲載を予定しています。

また、例年投票結果を利用したランキング動画が製作されています。
今年度も作成される可能性がありますが、こちらについては未定です。

投票結果のうち票数などのデータは自由に利用できますが、感想や総評などの記述はPinkちゃんねるが著作権を有します。
著作権法で定められた範囲内、またご自身の投稿に関しては掲示板の規約に沿う形でご利用ください。』