>>439の認識が間違ってるだけでしょ

>消費というのは対価を払って商品やサービスを受け取る行為を言う

それは確かにその通りだ

だが「性的消費」の意味は>>439が言ってる通りの意味では使われてない事が多い。ツイッターのフェミニストクラスタではね

>>428で勝部氏が
>歯医者と胸の炎上案件
と言ってるが、これは
「女性の歯医者さんに治療を受ける時、おっぱいが頭にあたって気持ちい良い」みたいな事を語る男に対して
「そんな風に女性歯科医を性的消費するな!」と怒るフェミニストが居たという事だったように思う

そういう様に、ただエロい目で女性を見ただけでも「性的消費である」として語られているケースを
ツイッターのフェミニストクラスタで多く見てきたと思うよ

>>428の勝部氏も俺が言ってる様な意味で「性的消費」という言葉を使ってるだろ

フェミニズムの学問的に見た時、この使われ方が誤用なのか誤用ではないのか知らないけど
フェミニストクラスタでは、俺の言ってる様な意味で「性的消費」という言葉が使われてるよ

あと恋愛工学徒は、女性をヤリ捨てる前段階で女性に物をプレゼントしたりして、セックスに持ち込む訳だから
セックスの為の対価を支払ってる様な面があるから
>>439の認識する「性的消費」の意味の下であっても、性的消費してる事になりそうだ

あと風俗は間違いなく性的消費だよな