飽きたエロゲー声優 その66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Tropical Liquor
http://tentacle.studio/product/02_tl/
ナオミ 声 そよかぜみらい
エリカ 声 綾野莉音
リサ 声 今理名
ケイ 声 橘まお
桜子 声 夢野ぼたん
エマ 声 佐倉江美
カレン 声 まのめるか
アンナ 声 藤邑鈴香 HOOKので久しぶりに安玖深聞いたけど長らく聞いてなかったからか良かった
一世代前の面子が恋しくなってきたぜ 今のピーチ丸投げとか聞くと明らかに昔の面子の方がマシだわ…
飽きたと下手が合わさるとカオスだわ 昔は橘や秋野みたいなの居なかったしな
声が劣化してなかったら起用してもいい BBA声のBBAばっかになるぐらいだったら声に張りがある若手声優おる事務所に丸投げの方がええわ俺は >>177
基本事務所声優は20代〜30代だからな
民安は40超えてるけど、見た目若いし 橘って見るだけで絵が気に入っても評判良くても買う気が起こらない 橘桜はもっと出て欲しい
8月のソシャゲーはいい役貰ってたのにあの出来で残念 >>42のキャスト情報を更新
君と目覚める幾つかの方法
http://www.project-navel.com/kimimeza/chara.html
枚方初音 声 夏和小
京橋みこと 声 桜川未央
八雲舞花 声 潮在角菫
清里菜々子 声 咲野かなで
アイル 声 森谷実園
マキノ 声 時雨しょうこ
八雲由里花 声 沢澤砂羽 エロゲ声優の実年齢なんて関係ない
学生キャラがBBA声じゃなきゃいい 桜川ともりみそがいる
わかっているじゃないか
桐谷はこっちへ帰ってこい エロのヘタクソ華ちゃんは表に行ってていいですよ(´・ω・`) もりみそが許されてて笑う。散々ワンパとか叩いたじゃないっすか・・・・ もりみそエロ下手糞だけどそのゲーム自体興味ないからなー 牛メインとかいつぶりだよ
そのまま消えてりゃいいのに >>185
出過ぎだよ
去年と一昨年出演数一番多いし 出演作が多いのに演じ分け出来てない成長しないって逆にすごいよね エロ下手の事実は否定できないが、もりみそには、声を使い分けられないっていうもっとひどいがあるじゃないか・・・?と思った。 どんなキャラを演じてもまったく同じ声だし、しかも風邪を引いてしまっているような鼻声。 >>199
もっとひどいがある
↓
もっとひどいことがある >>143
メーカがミスを修正。
雪村とあ → 桜水季
女王気取りの爆乳PTA会長共を催眠で玩具扱いでヤリ遊んで孕ませてやった
http://www.miel-soft.com/ptakaityou.html
篠藤詩織 声 桜水季
笹猪伊万里 声 波野夏花 >>201
単調で感情こもってないよな
全然惚れてない >>203
すげーわかる!ただ読んでるだけなんだよな
関係者の書き込みで「台本読んでこない」ってあったけど、真偽は別にして納得したよ 橘まおwikipedia
> 養成所の人や事務所のマネージャーからは「養成所の中ではうまいが、
> これといって特徴がない」と言われ、またそのことを自分でも自覚しており、
> それならどうしたらいいのかを色々考えて試行錯誤してきたという。 試行錯誤した結果、演技を磨くより関係者へ媚を売る方向に進んだのか はーれむ村 〜童卒不可避!子種提供は村の掟です!!〜
http://www.interheart.co.jp/pcgame/harem_village/spec
如月綾乃 声 姫乃木つばさ
霧ヶ谷舞奈 声 花澤さくら
倉敷亜麻音 声 七凪るとろ
アイリ 声 夢月やみ
桃香、他 声 広深香菜
亜麻音の母、他 声 星月エリ >>211
作品によってAG、OZ、ピーチ、ハニーラッシュいずれかに丸投げって感じで使い分けてるぞ 虜ノ歪〜音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声〜
http://www.guilty-soft.com/product/torikonoyugami/chara.html
夕咲詩音 cv 水瀬ゆき
夕咲果音 cv 花澤さくら
雨月梨那 cv 倉下みすじ
中ノ森恭子 cv 瀬名ゆず希
湊奈実 cv 藤野むらさき >>212
インターハートのキャスティングはキャララのサイン会を前提にしている気がする。 >>207
がちゅみりでゲストにきた大野が御苑生メイに伝授して、
頭角を現したメイが、賞味期限切れる前の駆け込みで作品荒らしまくってたけど、
ああいう露骨な人脈(コネ)作りと、全方位に向けて競争を持ち込むベテランは気持ち悪い。 声質がーなら分かるが顔と年齢は流石にどうでもいいっつか気にする部分じゃないだろ
声優でヌいてる訳じゃないんだし 数出過ぎてるから飽きるのはわかるけど、顔の劣化とか何言ってんだ?
劣化とかいうくらいだから声優の顔込みで追ってたのかもしれんけどお門違いだし、お前も劣化してんだぞと >>198
そういうのはアイドル・顔だけの俳優にごまんといる
miburoで叫ぶシーンあったけど喚き散らしているだけにしか聞こえなかった 飽きたスレなのに顔とかいいだすガイジはなんなんだろうか
本当に頭のおかしいやつっているんだな >>222
顔だけ俳優ならまだ「見せる」職業だから外見良ければ50%の需要は満たせてるけど
声優の場合、「聞かせる」職業だから演技がダメならもうダメだろ・・・ >>217
表の講師にエロゲ声優を馬鹿にしないで!と、恰好良い事を言っても、
やってきた事は新人潰しお構いなしの総取りだからなぁ。毒々しくて俺には無理だわ 御苑生は顔でも売ってたし顔も劣化して声も劣化ならいいとこなしじゃん 「私はエロゲの仕事を蔑視しない」と格好いいこと言い、
攻略対象外キャラ演じてる大御所とか 見たくも聞きたくないけど、どうせ最初から喘ぐ気もないくせに話題作りの為だけに言ってるなって感じ >>228
へーそんな威勢良い事言ったんだ
でもやってる事は本当に指摘してる通り
凌辱、純愛、同人に出まくりで「私が私が」なんだよなあ
そういう所が演技の幅が狭いとこなんかも含めて
風音とだぶって見える >>235
風音と比べたら演技の幅は明らかに広いし上手いだろ メイメイより上手い奴なんて桐谷ぐらいしか居ないからなあ 「たしかに桐谷は上手い。日常では他の声優に比べ、あきらかに500パーセント以上上手い。
しかし、濡れ場にはおいてはその数字はマイナス100パーセントに落ちるだろう。
となれば、他の声優がどちらで戦えば勝機があるかは、おのずと決まってくる」 華ちゃんのエロ演技は水橋以下、いや比べるのも失礼なぐらいヘタ 声優三国志
桐谷 日常98 濡れ場27 声質95
メイ 日常74 濡れ場99 声質81
奏雨 日常96 濡れ場86 声質93
まお 日常40 濡れ場38 声質37
風音 日常82 濡れ場77 声質80(全盛期) 萌えの桐谷、濡れ場のメイメイ
萌えと濡れ場の奏雨さま
これ標語な 確かに日常の桐谷は最高だわ
エロはどうせ非抜きエロゲしか出ないんだからオマケみたいなもんだし 御苑生メイが上手いって本気かよ
典型的なエロゲ声優らしい薄っぺらい演技じゃん >>242
エロが下手というか声を張るとか叫ぶ演技が苦手っぽい
一色かわしま辺りと比べれば分かる
日常演技も叫ぶ演技も上手い エロ演技については分からんでもないが芝居の上手い下手と好みをごっちゃにしてる奴は多そう 私情丸出しやのに評価とか片腹痛いわ。>>243とかただのまおアンチやろ >>245
エロゲ声優年齢上がりすぎてあかんやつだわ40なったら引退する声優は偉いわ せめて八月の二作程度までとかランプの必ず新規入れるみたいなのやって欲しいな
事務所丸投げ固定お抱えは本当にやめろ >>257
気持ちは分かるが製作サイドはキャスティング絡みの手間が省けるから
丸投げ固定お抱えをするメーカーはこれからも続けるだろうな
まあ嫌味を言えばそこまでしてキャスティングの手間を省いたのに
その浮いた手間が作品の質の向上に反映されてるとは思えない作品も
結構見るけどね エロゲ声優は14,15からできるようにしても構わないだろに
性風俗産業じゃないのだし、この年齢制限て自主規制か? >>258
時分も馴染みの取引先とかあるし
まあ資金的なものや仕事上のコネを否定する気はないけど…やっぱりマンネリ飽きは辛いな >>252
アンチ出るのも仕方がない
大抵同じような役・個性がない・下手・出過ぎの4コンボ
ごり押し女優と一緒
遥そらも大抵同じような役だけど他の演技もできるし下手じゃないし出過ぎじゃない まお 日常40 濡れ場38 声質37 魅力90
これより魅力劣る声優ばっかりなので、相対的にまおちゃんの起用率が高いだけ キャスティングはもちろん、スタジオや収録スタッフに至るまで全部コミコミだからそら安いよ アンチが頑張れば頑張るほどまおちゃんの仕事が増えるね
可哀想、こっちに来れば楽になれるのに・・・・・・ 文句と苦情はメーカーさんに直にアンケで送ってくれ。マジで。性格悪すぎて現場的に邪魔すぎる
「○○さんを使ってくれ」は難しいが「あいつの声ムカつくから使うな」は比較的通りやすい
1人が激しく嫌ってるとメーカーさんも警戒するかもしれんが
同タイトルで3、4人も同時に送ればそのメーカーさんからはまず消せる
メーカーさんから出禁にしてくれと切に願うばかり
スケジュール表にあの糞アマの名前見ただけで憂鬱になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています