★このスレを立てた理由★

久しぶりにハニーセレクト有名人芸能人スレPart3を読んでいたら、PNGをあげるかどうかでもめていたので、
別にPNGを提供するスレ(このスレ)をたてることにしました。 

最初はプレイホームのPNGのスレにしようとしました。プレイホームのキャラメイクを使ってみると、
質感も良く、クッキリとした二重などもあるので、サンプルに近い美しい可愛い顔は作れるのですが、
思ったより使いづらく、初期状態で入っているキャラサンプルも少なくなっていて(女性は3人だけ)、
多種多様なキャラが作れず、レパートリーが狭まるので、作れない顔が多くなってしまいます。

その一方で、質感や美しさには欠けますが、ハニーセレクトのほうが作りやすく(慣れているせいもある)
便利なので、あくまでも個人な都合で、ハニーセレクトも含めることにしましたw

あと、プレイホームだけだと、まだプレイホームを持っていない人も多くいて、過疎る可能性があると思い、
ハニーセレクト&プレイホームにしました。

だだ心配なのは、プレイホームのPNGばかり提供されるようになったときに、プレイホームのPNGはハニーセレクトには
使えないので、ハニーセレクトしか持っていない人たちが不便な思いをすることです。

たぶん「ハニーセレクトのPNGで提供しろよ!」などの文句が出て、提供者側は「プレイホームを買えよ!」と言い、
スレが荒れると思われます。 そのときには、残念ですがハニーセレクトしか持っていなひとは あきらめるか、
プレイホームを買って下さい。

基本的に、PNGをもらう側のひとたちは、文句言う権利はないものと思っていて下さい。 もらったPNGが気に入らない
場合は、黙ってごみ箱にすてるか、自分で修正して下さい。「ヘタクソだったので修正して使っています。」などの
悪口を言わないようにして下さい。 悪口を言えば言うほど、提供者は少なくなってしまいます。 
提供者がいなくなれば、当然、PNGは手に入らなくなるということ理解して下さい。

豚もおだてりゃ木に登る(Pigs might fly when flattered.)の精神で 楽しいスレにしましょうw