まさか小学校に上がったばかりの一年生にそんなことをておもたら、マジだった・・ショウイチかぁ泣きそう

>>418
578 紗夜 ◆2Jd4N76xIs sage 2017/09/18(月) 07:32:03 ID:bu7eV5Rk0
>>575
翔一へ

おはよう。
たくさん伝言してくれてありがとう。
いま、読んだよ。
台風は過ぎたみたいで今日は晴れてるよ。

先週は本当にしんどくて、ほとんど寝室から出られなかったよ。
朝、頑張って幼稚園の送りに行っても、お迎えの頃には起き上がるのもままならなくて、小学校から帰ってきた長男にお迎え行ってもらってたよ。
もちろん親じゃないしまだ1年生だから、園長先生に低学年でのお迎えはダメですよって夫に電話があったみたい。
今、運動会の練習してるから、行かないとダンスの振り付けやら覚えられないだろうと思って行かせてたけど、体調悪い時はもう休ませるしかないね。

この前の水曜日もとても外に出られない状態だったから、夫に薬をもらいに行ってもらったよ。来月は絶対本人が行かないといけないから、プレッシャーで今から不安だよ。
木曜は市役所の職員方が自宅に来て面談があったよ。
とても雰囲気の良い女性だったので、苦痛ではなかったけど、質問項目が多くて疲れてしまいそのあとは寝込んでました。

食事をあまりとれなくてどんどん体重が減るのが怖いので、寝る前に甘いものを食べているよ。
今日は祝日だね。お休みなのかな?
体調が良ければ、翔一に逢いたいな。
翔一のこと、大好きな気持ちに変わりはないからね。
また夜に伝言するね。