会ってるってのは募集で何度も鉢合わせしてるって話だよ
メールで繋がったりしてない
以前俺が晒したメアドにそのアドからメールが来たり、別れ話の最中に横からメアド晒されたけど俺はメールしてないよ
関わりたくないし、募集でもなるべく会いたくない
ちなみに生にあったっていう写メ晒すってレスは、あれ嘘もいいとこ
たぶん俺を怖がらせるために言ったんだと思う、あいにくあの時点で俺の写メ持ってるのは一年前に別れたカノくらい
そしてそのカノとは二人で旅行中に撮った写メばかりだしそもそも生にいないよ
誰かを貶めてやろう、なんて考える人とは関わらないから
最初の元カノの話ならちょっと長くなる
たしか2013年の夏頃に晒して、それから何ヶ月かはメールだけだったけど、通話やゲームしたり少しずつ親しくなって、会ったのは一年位経ってからだった

でも片道夜行バスで八時間で、彼女の部屋に一週間泊まったりしてたんだけど、月二回会いに行ってそのたび何泊もさせてもらって

多いときだと半月くらい彼女の家に泊まってたかも、そのまま一年位経った

で、そしたら仕事が上手く行かなくなって、段々と仕事に専念して逢うのは先送りするようになって、彼女は学生でちょうど就活だったんだけど上手く行ってなくて、

俺は仕事、彼女は就活、でやりとりが少なくなってすれ違うようになって終わった

彼女はほんと良い子だったし、そもそも今では板すら見てないと思う、板にいたらすぐ分かる

自虐的なレスなら俺かも知れないね

そういうレスならたまーにしてる