私、今まで本当に適当に軽い気持ちで同人活動したり、Twitterやったりしてました。
忙しい忙しいって言い訳して何もかも適当にやってました。世にはもっと忙しい人沢山いますよね。
本当はこういうのは黙るべきだろうけど、人として反省する案件があって溢れる申し訳なさに呟かずにいられなくて。

今までご不快な気持ちを与えておりました方々、本当に申し訳ありませんでした。完全に甘えておりました。
これからはしっかりと大人になります。30過ぎた年齢的には完全なる大人の発言ではないのですが…。頑張ります!!

252名もフォロワーさんがいて全く話せていない状況もずっと気になってたけど、まっいっか?とか軽く考えてて。
でも楽しそうなフォロワーさん達を見ていーなーとも思ってて。それもね、何とかしたいと思って最近あちこち話しかけております。
うわ、来た!って話してくれたら嬉しいです(笑)

完全に構ってちゃんな呟きになってて、今我に返ってわーーーって顔熱いです(/ω\) 
こうね、なんか、謝りたい気分でいっぱいの時ってありませんか?(笑)今が正にその時で、明日にはまた、ま、いっか?って言うどうしようもない奴ですが、これからもうるせえオタクにお付き合いお願い致します。

どうした秘密?w