317だけど猫屋サイトがお知らせ出してたよ
途中の日付からして秘密がイミフツイを連投したのは猫屋に糾弾されて、
何故か秘密から縁切り?して腹いせか構ってちゃんでつぶやいたんじゃないかな
猫屋の指摘したっていう疑問点が気になるけど、もっとちゃんとしろっていったんだろうな
改行修正してるがほぼコピぺで分けた
◯◯部分はサイトでは伏せられていない

猫屋サイトより
▼H29.08.29…アンソロジー未掲載作品について
以前以下に秘密◯◯様主催発行アンソロジー『アンソロ名』に寄稿した際に主催者様側での編集においてミスが起きてしまい、
当方作品が本文未掲載となった件、及び該当作品の差し替え冊子対応、差し替え冊子を昨年冬コミにて配布のお手伝いをするお約束をするも主催者様より冊子が発送されず、
これまでの反故を含め今後の冊子配布お手伝いをする事に関してはお断りした事をご報告させていただきました。

その後主催者様サイトにて冊子配布が進められていらっしゃった様ですが、今年春先に数名の方から
『訂正冊子配布案内のサイトへのリンクが繋がらない/存在しない』
『申し込みをしたが連絡がない』
というご指摘を頂きました。当方でも確認しましたが、主催者様からご報告いただいていた掲載ページのアドレスが存在せず、
またその旨についてもご報告は受けていなかったので申し訳ございませんが御対応出来ずにおりました。

そして8月22日に、冬コミ冊子配布の辞退申し入れ後初めて当方SNSの個人宛メッセージにて該当アンソロジーの完売、訂正冊子の一部配布完了と継続中のご連絡をいただきました。
ご報告いただいた内容において、ご連絡を長くお待ちしていた中で生じていた疑問が解消されず、
差し出がましいとは思いましたが、改めて当方より数点の確認をさせていただきました。
その後、改めて主催者様より当方が確認致しました内容についての謝罪と対応のお約束をいただきました。
その際、主催者様より謝罪の意を含め今後当方への接触を控える旨が記載されておりました。