ばさこ雑談3125 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
振り子もタラ子もムソ子もここではバサ子
・真ばさこ歓迎
・ネタバレ可
・レッツハーリィ
・スレ立ては >>950 あたり(メル欄にsageteoff, ヌレタイのポピペ厳禁)
・煽り叩きは適度にスルー
・荒らしの乱立スレは無視
・人を選ぶネタは他スレで
・ケラケプ叩き,特定,認定,無双,ヲチ,他スレヲチ,
舞台,支部,虎の穴,25厨,MMD,srsr,豚,声豚,役者豚禁,半コテ,他スレポピペ,訴訟,刀ネタ刀豚禁
ばさこ雑談@したらば
http://jb☆bs.livedoor.jp/otaku/13568/
ばさころだ
http://u☆x.getuploader.com/basako/
愚痴ネガ禁ぼえ話
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1429526964/ クソ舞台のことはさっぽしまからないままでいたいけろ
こじゅが宴会芸要員っていう言葉の意味のまからなさらけで
永遠に関わりたくないと確信できるのがぬごいとももった^B^ >>535
もれも^B^
岡村たんががんがってハゲ臭消したんらないかとももってる^B^ 4最初にプレイした時のまけのまからなさは未だに言葉れ言い表せない^B^ >>539
松は四男と次男のカプが抜きん出てるからそうでもないお^B^ 漏れはそもそも武将が宴会芸って何らおって所から関わりたくのい^B^ 漏ればさこ来る前はライト子らったかあ
4やった当初はスタッフ変わった事も知らなかったのあ^B^
なんらこれ????漏れのバサラはこんなんらないれそ?????ってももいながら4進めた記憶^B^ 宴会芸はケラソンやダンスなみに受け付けのい^B^
受け入れてるヤシらはバサラケラぬっきらないんらなとももってる^B^ 未だに一カラが優勢なんら^B^
最初からこのケプはぬごかったおね^B^ 物語の書き方も知らのいようななろう小説以下のクソスト延々プレイするのからかった^B^ れも舞台豚って最初は宴会芸ぬげえ推してなかった?^B^
漏れあれがももろいかあ見るべきって言われた事あるんらけろ^B^ 漏れ相思相愛ケプぬっきなBBAらかあ一カラ一みたいな
stbt系って若い子はぬっきなんらのあってももってた^B^
まあ所詮兄弟らかあ結局何だかんだ仲良いっぽかったけろ^B^ 何度も言ってるけお4を交代れプレイしてたもねえが
段々無口になって行くのがからかった^B^ あのケラ崩壊タイモの為に全通したり
あれらけを一所懸命レポしたりする豚多かったおな^B^ 松は対抗ケプだらけの群雄割拠かとももってた^B^
なんとなくまとまってるのね^B^ おそ松が十四松をガチれちらってる感じが地味にする気がしてあれがからい^B^
はっきりした描写はないんらけろのんかあたりがきつい^B^ 無口にならざるを得ないお^B^
こんなに理解できのいまんて漏れの読解能力がもかしいの…?って本気でももったもも^B^ 宴会芸ってろんなきっかれはじまったのか謎ぬぎる^B^
舞台のちょっとしたアドリブが受けてろんろん酷くなってたとかなのかのあ^B^
まさか最初から宴会芸のコーナーがあったとかとはももえのいし^B^ ぬさいく達がケラコスしてるの許せのい^B^
しかも半端なケラなりきりれふざけた写真とったりゲグやったりお^B^
虫酸が走る^B^ 漏れもぬかしはもとうとやいもーもとプレイしたもんら^B^
今はあんもし薦める気になれのい^B^ 漏れも4れ脚本が変わるなんてももいもしなかったから最初は一生懸命良いところ探してたのあ^B^
プレイ記録書いてたけろだんだんテンソン落ちてきて全ケラ書けなかった^B^ 舞台豚に言わせると伊達軍は宴会芸ぬつーにやりそう()れ
豊臣にやらせるとケラ崩壊!らってお^B^ >>550
四男公式で次男ボーイ宣言してるから^B^ >半端なケラなりきりれふざけた写真とったりゲグやったりお
これらお…^B^
俳優垢はブロックしてるけお豚がキャッキャしながら話すし
舞台どうながい子まれ俳優さんきゃまま〜とか言い出す時があるかあからいんら^B^ おそ松が八つ当たりで十四松殴った時に
ニートなのにカラ松にときめいたももいで^B^ >>561
見てたお^B^
漏れは松腐ってないかあ兄弟アホかまいいのあって感じらったけろ
ケプってるしと達はむれしかったらろうのあ^B^ 宴会芸助長してた豚たちが宴会芸アンチになった経緯を知りたい^B^ さっきツイれチカたんのカスプレした役者がさやかになりたいしとへとかなんとか言って動画載せてたの回ってきたのあ^B^
即ブロしたけろ目が汚れたお^B^、 >>563
カラ松人気らおな^B^
後一松も人気らしバサラでいうならムネちゃまが2人状態ら^B^ 宴会芸って最初はデヌが拒否ってて千秋楽かなんかに1回らけとからなかったっけ^B^
その反響がぬごまじくてデヌがじぬんの考えまちまってたのかってももったとか言ってなかったっけ^B^ デヌはここ数年まちまった選択しかしてないわね^B^
そろそろ当たりを引いてもいいのよ^B^ 素人同然の糞男使うくらいなら宝塚れずっと続けてくれれば良かったおに^B^
プロらから悪ノリれケラ汚すことなんてしないらろ^B^ でもあの一回のヅカが原因で
ヅカオタらったプロレス団体会長に目をつけられたんらおのあ;B; バサラ舞台やってももはや宝塚側にメリットないしのあ…^B^ そのままヅカヲタになってバサラ抜けてったしと達何人か見た^B^
掃除機まろた^B^ ヅカは一回きりの約束で次はないってデヌが断言してたって
ツアー行ったばさこが言ってたおね^B^ なんらっけいのり?^B^
オリケラくのいちヒロインいたおね^B^ ヅカは逆裁経由らかあのあ^B^
逆裁もだいぶヅカアレンジされてたけろザンル子はそれなりにたのちんでた^B^ ヅカは1回きりらと判断れきたのにもっと程度の低い学芸会舞台は延々と続けてるの意味がまからのい^B^ デヌはクソ舞台に取り込まれてしまったんじゃよ…^B^ 爆死ゲー舞台ってまともなとこなら屈辱れしかのいらろ^B^
食い詰めた連中らけが寄ってくる^B^ 舞台豚がクロカンとごまたのこと黒田主従って呼ぶの地味にぞわぞわする^B^ >>580
ヅカはキャストの決まりあって必ずヒロイン必須れす^B^
あのムラァのヅカはシナリオ良かったとももう昔のムラァらし^B^
プロの踊りらし衣装のアレンジ良かったからもれはむれしかった;B; デヌってじぬんの目の前にあるももしか見えないタイポなのかしあ^B^
ああいう空間れは盛り上がったもも勝ちになるのあ誰れもまかる事じょん^B^ 豚にキャーキャー言われたくて媚びてるのがぬぜえ^B^
ケラのことなんてどうなげえ癖に^B^ 舞台見た豚が直子きゃまま〜舞台れぬきになったお〜とか言い出してる?^B^
それともさすがに直子はミリらった?^B^ あの子ヅカ版で絶対言わねえおってちもい台詞言わされてたかあ続きなくてよかった^B^ >>590
けんしんさまとかすがますれるなお;B; えー^B^
バサラの主従ももろいの多いじょん^B^
のぶみっとかむねそーとかもももいだしてお^B^ 直子がまごまごに敬語なんらろ^B^
4もスメラギもテケトーにしかプレイしてない漏れでも
直子がまごまごに敬語とかないってまかるんらけろ^B^ >>594
やっぽしか^B^
舞台豚ちょろすぎらろ^B^ 舞台のごまたってクロカンのことムネちゃまにナイスガイって言われて
今更気づいたのかよとか言う誰おまケラなんれしょ^B^ >>593
けんしんさまとかすがたんはけんしんさまとかすがたんってイマゲ^B^
上杉主従って言うとあんか違和感^B^ そういあツイれごまた俳優と直子俳優が
「男ー」「女ー」とか呼び合ってるの見たけおあれがゲム通りの呼び方なのか
なんなのか全くまからなかった^B^
たら漏れ今のバサラちらいらなってももった^B^ >>602
まかる^B^
別に上杉主従でもまちまってないんらけろなんとなくその呼び方しのい^B^ 4は真面目にやったはずなおに>>603こえまかろん^B^
台本ばさこ召還していい?^B^ ごまたってクロカンとこから離反したんらろ^B^
もはや主従でもなんでもねーじょんのあ^B^ のぶぶとみったん
のぶぶと利
のぶぶと。
おやかたさばとムラァ
ムネちゃまとこじゅ
けんしんさまとかすが
ムラァとさっけ
そーりんとむねっし
鍋とみってん
ヨッシャと▽
北条のじっちゃんとコタ
てんてーと三次三人衆
尼子たんと鹿
▽とW
のぶぶと凹
^B^ ごまたは直子を女呼びすうのあ^B^
逆がももい出せない^B^ ごま直が一時期支部でそこそこウケてたっぽいのももいだしたお^B^ ごまたは直子に「女あてめえに武田くれてやるよおやっちゃっていいおお」とか言うお^B^ 舞台豚とカスレイヤーしか残ってのいもれケプに絶望^B^ 直子って典型的なくっころ系女騎士のしゃべり方なおにそれすら把握れきてないの^B^ >>613
三好三人衆らな^B^
変換ミス指摘まりまり^B^ >>604
^B^人^B^
主従呼びがしっくりくるのと名前れ呼ぶのがしっくりくるのがあるんらおね^B^
じぬんれも何れかまからんけろ^B^ 温泉ステ一回でもやれば敬語の直子まんていないってまかるはずら^B^ 無印から続いているのらとおやかたさばとムラァにのぶぶとみったんにのぶぶと利ぐらいじょね?^B^
こじゅは2からの新規枠^B^ >>618
残念ながらオークに漏れにも好みがあります;B;って言われるタイポの女騎士なんらおのあ^B^ 直子に興味のいばさこですらまかることを
役者まであてがってコスさせておいてまからのいクソ舞台pgr;B;m9 >>607
もちゅ^B^
こう見ると主従多いんらのあ^B^
下の方はなかった事にしたいけろ^B^ 直子みたいなケラこそ気品があるように書かのいとらめらろうに^B^
ただの男気にしぬぎの品無しケラにしかみえのい^B^ 4台本捨てちょったからまかろんけろ直子の男呼びって記憶にないんらおのあ^B^
直子は常に貴様なイモゲ^B^ 戦国物らかあ主従多いし主従関係をもっとミリキ的に描けるはずなんらけろ
まんか私怨の殺す殺さないらけを延々やり続けてるんらおのあ^B^ 鹿たんは晴たま見つけたら人間変わるおっ^B^
今のは仮の姿^B^ 今台本見たけお直子はごまたを男呼びはしまてん^B^
「貴様のような男」とは言う^B^ >>621
今そういう展開はやってるおね^B^
漏れ心やししいオークさんネタぬっき^B^ >>623
一応元ネタが戦国時代らし^B^
無印とか2辺りのバサラっぽさがぬっきなもれにも下は無かったことにしたいお;B; 書いてるヤシの価値観の基準が▽らかあね^B^
そりゃミリキ的な一蓮托生の主従まんて描けるわけがのい^B^ >>628
まりまり^B^
知ってた^B^
ごまたの女呼びはまかるけお直子は基本的におのこは「貴様」らおね^B^ >>629
初めて見た時オークさんならそら女オークさんが好みらおのあって感心したももいで^B^
あったか家庭築いてるオークさんぬっき^B^ 永劫ももう日和るか共闘しかしなくなったわね^B^
ライバルってなんらっけ^B^ 以前はネガネガしながら舞台の内容をくあしく語る
ガチの舞台豚ばさこがいたぽいけおちんだのかのあ^B^ もう完全に舞台見に行ってるほうが少数派らかあな^B^ >>637
前々回ぐらいれ成仏したんじょね^σB^
前回れ既にくあしく語る子はいなかったイモゲ^B^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています