ナイバッチきつみは
今日ものんびりゆっくりがんばろうな
しかしWBC、日本強いな
この後の試合も楽しみだ、また一緒にテレビで応援しような、きつみは

>>134
「お待たせしました
本日は多数の皆様に御足労いただき、まことにありがとうございます
当社の「あったかみはしくん」シリーズの新製品発表会を始めさせていただきます」
明かりの落ちた会場で、発表者の自分にだけライトがあたっている
今日の発表会は様々な苦労を重ねてやっとこぎつけたのだ
失敗は許されない
「当社が自信をもって発売する新製品「あったかみはんくんS」でございます!」
スポットライトが壇上のそれを照らすと会場からはどよめきが起こった
「あれが噂の・・・」
「まるで本物みたいじゃないか」
「三橋たんハァハァ・・・」
「今回の新製品には構想を一から練り直し、今までとは違う「あったかみはしくん」を完成させることができました
まずは外見、これはモデルと寸分たがわぬサイズ、形状を再現
そして植毛もモデルのそれを解析し、場所ごとによる色やくせも再現しました
そしてこの皮膚ですが、従来のものよりも柔らかく、触るとまるで本物の人間と同じくらいにまで作り上げ
また、その弾力は皮膚の下の特殊な素材により、人間そのものを実現
さらにあったか機能も今までのものとは違うじんわりぬくもり機能で人の体温を再現しました