>>148
「また皮膚も部分ごとに柔らかさ、硬さが違っており
特に・・・下半身のある部分には伸びが良く破けにくい素材を使用しています」
「そのある場所とはどこかね?」
「はい、実は前作の「あったかみはしくんRX」において修理依頼の多かったところ・・・
本来何もない場所に硬い物を穿つ行為における故障が多くみられました
その為、そこには特に丈夫で柔らかく、伸びのよい人工皮膚を使用し、簡単には破損できないようにさせていただきました
ですがこの問題は、追加オプションによって解決が実に容易になる事をここにお伝えいたします」
「そ、そのオプションとは一体なにかね?」
「そう、簡単に言ってしまえば・・・ダッチワイフ的な機能とでも」
その瞬間、会場から歓声が上がった
「ダッチって・・・つまりそういうことか?」
「やっと・・・やっと・・・」
「三橋たんハァハァ・・・」
ここにいる客たちは「あったかみはしくん」の濃いユーザーばかりだ
きっと満足していただけるだろう
「その他様々な改良を施してあります
耐水防水加工で水の中に入れても大丈夫、各関節も人間と同じ動きをするようにこだわりました
今ここで説明するには時間が足りません
後ほど係のものから詳しい仕様書が配布されますのでそちらをご覧下さい」
「オプションは他にどんなものがあるかね?」
「髪や目の色、皮膚の色を変えたり、または体型を好みのものにと多種多様にご用意してございます」
では皆様、別室で実物をごらんなってください 実際に触れてもよろしいですよ
購入希望される方は係員がお話をお伺いいたします」