今日もナイスポジションだよ、きつみは
選抜は今日は中止か・・・天気が悪けりゃしょうがないよな
よし、何かビデオでも見るか、今は100均でもDVDを売ってるんだぜ、しかもでぜにーの昔ののをさ
一緒に耳のでっかい小象のアニメを見ようそうしよう

今日も甲子園は満員御礼
球場に入れないものまで出るくらいの大勢の人間がそこに押し寄せていた
「さあ、九回の裏ツーアウトフルベース 次の打者は俺等高校の四番、俺野
西浦高校、優勝まで後ひとつ!!」
念願の高校野球全国大会に出場、快進撃を続けた西浦はとうとうこの決勝戦まで勝ち進める事が出来た
今は一点差で西浦がリードしている
だが、俺等高校も負けじと打ちまくり、そして今、フルベースで一打逆転な所まで西浦を追い詰めていた
「うう・・・ど、どうしよう・・・」
マウンドに立つ投手、三橋はこの状況の中、ストレスに押しつぶされようとしていた
だが勝ちたいと思う気持ちが勝り、この場に立ち続けていた
バッテリーを組んでいる捕手の阿部からサインが送られた
「あ、アレを・・・うん、俺、がんばる」
不安な気持ちはあるが、それでも勝ちたい
相手校の打者は四番でガンガン打ってくるだろう
だから今、塁にいるランナーを制するのが一番手っ取り早い
三橋は投球のポーズを取ると球場内が沸いた
「おお、始まったぞ!」「これが見たかったんだ」「みはしたんハァハァ」
ランナーからはぐっ、と構えた三橋の背中しか見えない
だがその背中が、いや尻が、ゆらゆらと動きそして見ている者を誘惑するかのようにプリンプリンと揺れ始めた
後にランナー殺しとまで言われた三橋廉による「桃尻投法」
特に若い男に効果的で、思わず前屈みになってしまい走れなくなる、恐ろしい投法ではあったが
それでも身近で三橋廉の尻が動く様が見たいと、野球をする若者が増えたという
そして三橋廉は、今日もマウンドで尻を揺らし、野球人口増加に貢献している どっとはらい