きつみはもふもふふもふもふ
トラブル・・・それは突然やってきて嵐のように去って行く・・・なんてなw
「えっ?トラブルって虎が猫みたいにブルブルするの語源じゃないの?
猫はかわいいけど、虎だと大きくて迫力あって怖いからその名前になったんじゃ・・・」
いやまて、それは違うきつみは
そりゃトラブルの意味は揉め事とか問題とか紛争とか障害とか・・・
確かに突然虎が目の前に現れてブルブルするのは問題だよな
ところで今年の虎は大丈夫だろうか
それこそトラブル続きなんて事は・・・無いことに期待しようそうしよう

「ポップコーンポップコーン♪」
少し調子の外れた歌を歌いながら、きつみはがフライパンに乾燥したコーンを入れた
「美味しいポップコーン^♪」
蓋をして火にかけ暫くするとポンポンと何かが飛びはねる音がしてきた
「もっともっと^弾けて^美味しいポップコーン^♪」
ガラス製の蓋からは、中でコーンが熱せられ次々は弾ける様子が見られる
「ポンポンポン♪ポンポンポンッ♪」
ポップコーンが美味しくなる歌(きつみは作)を歌いながら、きつみははフライパンを軽く揺すり続ける
フライパンの中が弾けたコーンでいっぱいなった頃、火を止めて味付けとなる
「俺くん、何味にしようかな?」
「定番だと塩味だよな、前にネットで見たマシュマロを融かして少し焦がして絡めるのもいいよな」
「じゃ、両方にしよう!甘いのとしょっぱいの!」
幸いマシュマロは買い置きがあったので問題ない
俺たちは手早く味付けをすると、山盛りになったポップコーンを持って居間に運んだ
「ポップコーンにジュース それにDVD!」
「これでうちでも映画館気分だね、俺くん!」
そう、今回の趣向は自宅で映画館を味わう、だ
部屋を暗くし、背もたれの付いた座椅子も用意していざ、上映スタート!
ほんのささやかな事だが、これが本当に幸せに感じる・・・
例えきつみはに、「俺くんも痩せないと、そのうちポップコーンみたいにはじけちゃうかな?」
なんて言われたとしても・・・
いや、弾けないぞ俺 弾けるのは服のボタンだけさハハハ・・・ポップコーンうめえ・・・