517 こう ◆WONy7ffseY sage 2017/04/08(土) 01:15:19.90 ID:Pms+kVOY0
くるみちゃん

体調悪いんだね。無理しちゃったんだ。すごくすごく心配です。

ごめんね。アドレス教えてあげれなくて。ここで教えたところで、くるみちゃんから返事ないかもしれないし、どうしていいかもわからなかった。

くるみちゃんが何か良い方法をみつけてくれないかと思ったりもしたんだけど、うまく口に出せなくて。

くるみちゃん、くるみちゃんは可愛い女の子だから、一人で過ごして行くなんて無理だよ。側にいて力になってくれる男性と知り合わないと。ねっ♪

今はほんとにくるみちゃんの体調が心配です。でも、ここをちゃんと見てるから、良い男性と知り合ったり、良いこと沢山あったりしたら、教えてね。

そして、ここにくるのはもうやめてもいいかなと思うくらい素敵な男性を見つけること。(笑)

さよなら言わないね。今でも大大大好きだから。

この2年近く、くるみちゃんだけを思い続けてほんと良かった。今だってくるみちゃん以外は考えられません。

がんばれ、くるみちゃん。この世の中であなたのことをくるみちゃんのお母さんの次に応援してます。

こう。。