>>827
俺は昨日の連中じゃないし肉便器やハードスカの話しでここを普通に使ってた者だけどさ
こういうスレを立ててくれた事には感謝してる
久しぶりに楽しい時間だった

けどな、02スレだっけ、ここを立てる相談してたのって
スレの中ごろで鯖スレだから雑談スレ別けようみたいな話しが出てから次スレが鯖スレじゃなく総合になるって決まってたのに
残り50も切った辺りからいきなり強引にスレを別けたやりかたは相談というより談合に見えたよ
鯖内で何度か話題になったけど、それもあって怪しい使いたくないって人が多くてにがい思いしたな

それとその態度、お前さんが>>2でそれがゴの人と別なんて証明は出来ないんだから逆効果にしかならないって判れよ
02スレはURL明記で削除されたのに、板が違うからって同じことして運営に迷惑かけて
スレを使う人に不安を与えたって自覚してくれよ
どこぞの管理人じゃないんだから、自分に非の有る部分は認めて謝罪してから主張したい部分は主張しろよ
そんな態度だからどんどん人が減って、何かの企みだったと言われればそうかもなって思ってしまうだろ

現状を招いたのは誰かが荒らしたからとかじゃないぞ
荒らしは無視して続けてたじゃないか
スレ立てに関わってたIDの人がKやAを叩いて、それが発覚してBANされたことや
そのBANされたのがCGIを巻き込んだことや
あっちのスレでバカなやり取り続けたことや
スレ立て相談した人達のそういう態度がスレの信用をなくして現状を生んでるってわかってくれ