私は今まで生きてきた人生で、男性には性の体験としては嫌な思いをさせられたことしかありません。
意にそぐわず襲われたり、ストーカーされたり、
今仕事している職場でもお客さんに職場から帰るのを待ち伏せされたりなど。
お陰様で私に好意を持つ男性に対していけないことですが、いい風に思う事ができず、男性を好きになることができず、恐怖に思うことが多かったですし、男性に好意を告げられても、ずっと断り続けていました。
なので、襲われたりという経験はあるのですが、中までされたりということはありませんでした。なので、あまり言いたくはないことなのですが、処女でした。

それもあり、されたことが経験のない私の比較では
とてもエグいもので初めてがそれだったことも余計ショックでした。

相手は私の話を聞いてはくれませんでしたし、嫌がれば嫌がるほど、「嫌じゃないでしょ、良いって言え」
という感じで言われ拒否もできなかったのがとても恐怖でした。
相手はコンドームもなにもつけず終始、、いわゆる生の状態でした。

見られる方がいいよなぁ?と相手は良い、私はかなり嫌がったのですが、聞き入れてもらえませんでした。

されている最中相手は私がされているのを動画に撮っていました。動画でも嫌だとは言ってたのは残ってるんじゃないかと思います。なんに使われるのかわかりません。とても怖いです。
そして裸のまま嫌がる私を引っ張られて
ホテルの廊下に出され、ランドリールームで見える状態で何度も入れられました。

もう強姦罪で訴訟できないなら私はどうにか公然わいせつ罪でも構いません、ほんとうに辛かったのです、どうか、どうか相手がのうのうとしていて私だけが辛い思いをして悪いと言われるのはといけないのはどうしても悔しいです・・。

そのあとは部屋に連れて行かれ、バスルームに押し込められ、何度も尿をかけられました。
本当に気持ち悪くて汚くて悪寒と嫌悪感が止まらなかったのですが、口開けろ、飲め、と言われました。
本当に耐えられなくてそれだけは死んだほうがマシだと思ったので口だけは絶対に開けなかったのですが、
嫌がっているのに、本当はそうじゃないだろ?といって尚ずっと尿をかけられつづけてただでさえ耐えられない状態だったのに自分がいろんな意味で汚されたのだと実感し泣きそうでした。

そのあとはそのままの汚い状態のその・・陰茎をむりやり口に入れられたり喉奥までむりやり突っ込まれていたり、
あとは、ずっと嫌がってるのに激しく中に入れられて、という感じでした。

中だけは絶対に出さないで、っていうのだけは聞き入れてくれたので、中には出されず、
お腹に出されたのですが、
処女の私にはかなりのショックの大きい出来事でした。