ナイバッチきつみは
今日ものんびりゆっくりダラダラと過ごそうな
高校野球も終わり、少し寂しい感じだったが今後はプロ野球の動向が楽しみだな
今年の虎は中々じゃないか、もしや優勝も狙えるのでは?
黒い鳥の球団は・・・うん、まあいいか また感謝セールとかでセールのおばちゃんがやってくるだろうし
多少安く買えれば俺も嬉しいしきつみはも喜ぶしw
そういや虎が優勝してもこっちにはあまり恩恵が・・・某電気屋のセールくらいかハハハ・・・
きつみはの姿を綺麗に残せるカメラでも探してみるか

三橋部の朝は早い
野球部の朝練が始まる前から動き出し、準備を怠らない
これも全ては三橋廉、その一人の生徒に心奪われた宿命、と彼らは愚痴一つこぼさず毎日早起きをする
夜は夜で三橋が帰宅した時点で部活も終了となるので後は帰って食って寝るだけ
三橋の帰宅時間によっては早く終わることもあるのでそんなに辛いとは感じない
体調も前より良くなっているし、何もかもが良い方向に向かっている、と部員は感じていた
「それで昨日のダイジェス映像を確認しよう」
スクリーンに映し出される三橋廉の姿に男たちは歓声やため息を漏らす
「昨日は他校との練習試合だったのか」
「このイケメン、三橋に纏わりついてやがるな・・・ちくしょう・・・」
「向こうの学校の野球部キャプテンらしいな 協力者からの情報では三橋の投げ方を調べているらしいと」
「三橋たんハァハァ・・・他の男にしつこくされて嫌な顔もまたかわいいなハァハァ・・・」
「授業中で居眠りしている三橋か・・・この涎が垂れるか垂れないかの微妙な感じがまたたまらん!」
「おっ、先生に見つかったぞwこの慌てぶりもまたwww」
学校での三橋の日常を次から次に映し出し、それに部員たち一喜一憂する
「この垂れ目・・・やたら三橋に触れているな・・・」
「阿部か・・・うらやま・・・いや、嫌らしいやつめ・・・」
「お、後ろから誰かが三橋に抱きついたぞ 腕を前に回して・・・む、胸を撫で回しているだと?」
「こ、これは・・・田島!」
「三橋たんのアヘ顔・・・感じてるのか?感じてるのかっ!!」
映像は田島がどアップでカメラに向かってVサインをしている場面で終わった
部員たちは田島の行為に怒りながらも三橋の新たな表情を見せてくれたことに
一部では「田島神」と呼ぶものまであわられたという -人-