いきなり空気が降ってきたので流れを読まずに投下(`・ω・´)b

リーマンでもいいんだけどここは大学生で弁当男子のにちこ(´・ω・`)
女性に対して全くがっついたとこのないにちこに友人が好みのタイプを訊ねたら
「大きく口を開けてばくばく美味しそうに食べる人ですかね」って答える(´・ω・`)
「分からんでもないけどその場合その子はお前に気が無いんじゃね?」って言われて
(無意識にそれを望んでるのかもしれません)って思うにちこ(´・ω・`)
つまり恋愛から逃げてる・避けてるってことね(´・ω・`)
ある朝駅への近道に公園突っ切ってたら金髪の行き倒れを発見(´・ω・`)
大丈夫ですか!?って駆け寄ったら「お腹がすいて力が出ない〜」なバックパッカー米(´・ω・`)
とっさにカバンからお昼用のお弁当出したら殆ど一口で吸い込むみたいに食べちゃって(´・ω・`)
キラッキラの目でにちこの両手握って「Delicious! Absolutely amazing!」
って言うそばからお腹がグーッと…(´・ω・`)
「でも俺にはちょっと少なかったみたいだ」ってしょんぼりしちゃう米を見かねて
お家に連れ帰って餌付けしちゃうにちこ(´・ω・`)
ほれぼれするような勢いでめっちゃ美味しそうに食べまくる米をうっとり見ちゃうにちこ(´・ω・`)
それが縁でトモダチになって米の観光に付き合って一緒に遊びに行くんだけど(´・ω・`)
いつも米の食べっぷりをすごい気持ちいいなって思いながらも例の友人のセリフを思い出して
ちょっとブルーになったりいやそもそもこの人も私もヘテロですよね!?って混乱したり(´・ω・`)

続きは誰かヨロ!(´^ω^`)