ナイバッチきつみは
今日はいい天気だ・・・このままどこかにピクニックにでもいかないか?
お昼食べた後だが歩けばまた腹も減るだろうし、コンビニで何か買って食べてもいいよな
こんなにいい日は外で食べると気持ちよいだろうな・・・
そうだ、某7のコンビニの稲荷寿司が侮れないとテレビで見たぞ
それとかホカホカな肉まんとかおでんとかスナックとか・・・
「稲荷寿司一択!!まずは稲荷寿司、それから肉まん!それからチキンとかコロッケとか
あ、甘いのもいいな!ならシュークリームとかちょっとしたカップケーキ!!」
お前・・・それ全部食えるのか?
「大丈夫!俺、育ち盛りだから!」
そうなのか?きつみはが食えるというのなら・・・俺も甘いのとしょっぱいのを交互に食いたいからまあいいかwww

その日は特に変な日でもなかった
朝起きて昼を食べて夜に飯食ったら風呂に入って寝る、いつもと同じような日、だと思う
もし何か変化があったとしたら、昼飯後にきつみはと散歩に出かけた事だろう、と今になって思う
常日頃から痩せろ痩せろと言われ続けてきたし、その日は天気も良くて散歩日和だった
ただそれだけだったんだ・・・
きつみはと一緒に散歩するのは久しぶりで、俺も心躍る気がしていた
ある程度歩くと小腹がすいてきたのでコンビニで食い物を買って公園で一緒に食べた
きつみはは「コンビニの稲荷寿司っておいしいね!」と喜んでいたし
俺も外で食うのは久しぶりだったしきつみはも一緒だしで格別美味く感じられた
だがその後、きつみはの様子がおかしくなってしまった
またコンビニで稲荷寿司を買いたいとか他の店ではどんな味なんだろうとか
まるで稲荷寿司に取り付かれたかの様に稲荷寿司を求め始めた
しまいにはコンビニで油揚げの焼いたのを見つけると俺に全部買い占めるように懇願するくらいだ
おかしい・・・きつみはのこの変貌は一体どうしたのいうのだろう・・・
「油揚げ・・・稲荷寿司・・・うふふふふふふ・・・」
まるで油揚げ中毒の様な感じできつみははラリっている様にみえて仕方が無い(もっとも油揚げ中毒などというものはないが)
近くのコンビニで買い占めたそれらを全部食らい、他のホットスナック類も食い尽くし
俺の分まで強奪せんばかりの勢いで食いまくってしまったきつみはを止める事が出来なかった・・・
あれだけ食いまくって腹いっぱいになって気を失うように寝て起きた後、体重にまったく変化が無いきつみはが最大の不思議だった
俺なんてすぐに体重に反映されるというのに・・・きつみは、恐るべし