ダイナー第一話全セリフ^−^

雨は嫌いだ.雨の中オープンカー?依さんおかしくなっちゃった?お前もな.コーヒー入ったよ.俺苺ジュースが良いんだけど.つむぎ,突然やってきて贅沢言わない.八雲冷たい.
はいカット.そうそうここからパパッとカットバックしてグっと来てババーンと商品のアップで横からロゴがシャキーンと来るわけですよ.
なんかこう,やり遂げた感イマイチだよなぁ.玲音贅沢,商品持たされて表情作ってニッコリとかやらされたわけじゃねぇんだから良いんじゃね?
俺は楽しかったけどな.1曲歌い終わったわけじゃないし終わった後のお客さんの反応も無いからね.
明後日とかどうかな?ああそうだな.レコーディング延期だって.依都体調不良.昨日はいつも通り軽口叩いてたじゃないか.きまぐれ屋さんだからな.それとも変なもん食ったんじゃないのか?だったら良いんだが.
別にcm撮影がどうのって訳じゃないけど.ルークの言う通り何事も経験?そんな方向性でファンに顔向け出来るかよ.じゃあキングはどういった指針をお持ちで?おっと,そんな顔週刊誌に載せられたらそれこそファンに申し訳が立たなくなるぜ?
戦場カメラマンかよ.俺写真か6年の道明寺辰哉.レヴァフェのファンでさ.次のライブ楽しみにしてるよ.
あいつ元々はkyohsoのファンだったんだけど1年の頃投稿した芸能人の写真が週刊誌に高く買い取られてからパパラッチ化したんだって.玲音がここに入ってからはレヴァフェを中心にdynamic chordにフォーカスしてるらしいぜ?詳しいな.玲音が無関心すぎ.パパラッチ?
うちのボーカル,世界ツアーに間に合う?もう少しかかる,か.本当に体調不良なのか?戦士の休息ってやつかもね.
俺が?依都さんの代わりに?そうです.レコーディングの為の練習に.依都さん復帰までの間ボーカルとしてご参加いただけませんか,と.
でも.cm撮影のが良い?俺がボーカルなら代わってやりたいってくらいに美味しい話じゃん?そうかな?そりゃそうだよ.そうそう.ビビってんの?ビビってねーし!
城坂先輩の体調不良ってそんなに深刻なのかな?次は世界が待ってるぜ!これってこの間の歌番組のライブ中継だよね?なに?
まあまあ良かったよ.本当ですか?ありがとうな.ありがとうございます!ごめん.今日は一段と熱が籠ってたね.kyohsoさんとの特訓の成果かな.分かり易い奴.
でも明日は雑誌の表紙の撮影だったよな.ええ,apple-polisherとのコラボでこれから相模原君が打ち合わせに.相模原君.大変だ!