えーんやさないまり;−;
原作のフォイはハリーと最初に出会った同年代の魔法使いれ
ちょっとウエメセらったけろ普通にももらちになろうとしてたおに
天敵のウィーズリー一族に取られた+人前れ恥かかされたってのがあってこじれた感あるとももうんらお;−;
俺様が復活したころにもお前は一緒にいる相手を間違えたんだ的なセリフも言ってたお;−;
漏れ的には6巻がバイブルなんらけろ女子トイレれ泣いてるフォイを見たハリーが心臓鷲掴みにされたみたいになって
その場から動けなくなってたシーンとかフォイがいなくなった後心に穴が開いたみたいな喪失感に襲われてるシーンもぬっき;−;
あとやっぽし必要の部屋炎上らな;−;
1巻目れフォイの手を掴むのを拒んだハリーが今度はじぬんからフォイに手を伸ばして掴むシーンは実によかったお;−;
映画れはもうちょっと踏み込んでてフォイ邸れハリーたちが捕まるシーンれ変装ハリーも本当はまかってたし
杖も盗られるふりして渡してたみたいなインタがあったとももう;−;
フォイ俺様にぬげえびびってたおに正体のまかってるハリーたちを俺様に差し出せないのは小物って言われるとこもあるとももうけろ
完全に闇に染まり切ってないってのれもあるとももうんら;−;
れも家族が俺様の側近らし絶対に俺様陣営から動けないけろ小さい反抗はれきたんら;−;
ハリーとフォイはコインの裏と表ってフォイの中のしとが言ってたのもよかった;−;
あと未公開映像の俺様に担がれてきたハリーの死体を見て皆固まって動けなくなってるおに
名前を呼んで駆け寄るフォイは公開してほしかった;−;
まらあるけろシーマン終わり;−;
読み飛ばしてもらってもk;−;