>>880
きょわわすぎ;−;

681 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2017/11/25(土) 21:46:02.18 ID:9TNGYN1j
>>666
長くなります

結論言うと原作通り
幼少期から両親の喧嘩が酷くて、でも幼いオッドアイがそれを見て泣くから、
弟には見せない聞かせないようにルシファーがオッドアイにヘッドホンで音楽を聞かせながら不安にならないようにずっとにこにこしてた
その間ルシファーはずっと口汚い怒鳴り合いを聞かされ続けた
そもそも母親がルシファーを妊娠しなければ結婚しなかったのにみたいなことを言ったり、
本番に弱くてピアノの発表会で失敗したりするルシファーに「お前なんかいらなかったのに」みたいなことを言い続けた挙句、
離婚するとなったらルシファー最愛のオッドアイを連れて行ってルシファー病み病み
病みルシファーを救ってくれたのが中学で仲良くなったバナナ
でも彼女が出来た途端バナナが豹変して束縛クソ男に
耐えかねた彼女が浮気 現場を目撃したバナナが浮気相手を殴って半殺し からの彼女の首も締めて殺しそうになる
僕を支えてくれたバナナがおかしくなったのはこの女のせいだ、と病みを拗らせルシファー歌詞の完成!かなあ

1本目の時は↑な感じだから「ルシファーはバナナのこと好きなんや…」って思ってたのに、攻略対象になった途端「ずっとヒロインちゃんのことが好きだった」とか言い出してワイ大困惑

長いな 分けた方がよかったかな?