472 名前:友紀 ◆uDK9D4bmQjwG [sage] :2020/07/24(金) 00:24:24.54 ID:???0
唯人の中の人 たかし へ

今日の私が書いた昼の伝言の件は謝ります
あなたのもう一つの伝言のやり取り内容は見ないようにしていたので、内容が被っていたことに気づいていませんでした
昔あなたがよく話してくれていた休日の過ごし方を思って書いてしまいました
私の不注意なので仕方ないですが、いきなり他のスレで名無しで愚痴られるのは悲しかったです
昔あなたと離れてから言いたいスレや手紙スレでポツポツやり取りして…それだけで留めておけばよかったですね
忘れかけていたはずのあなたが言いたい(?)スレで釣られて久しぶりにメールを送ってきてくれて、なんだか嬉しかったんです
それをきっかけにここを覗きに来て、いろいろ見て…懐かしくなってはしゃぎ過ぎました
あなたが私と話す時にも伝言でも、私ではない人に気を配っているのがわかって妬いていた部分も認めます
忙しい中でせっかく遊びに付き合ってくれたのにごめんなさい
でも先日電話でも話した通り、私達のこの関係ももう潮時なのだと思います

長文なので次に続けます