ベアルファレス・エロパロスレ Part3
0001名無しさん@ピンキー2011/03/03(木) 02:47:25.61ID:I83SWW2l
マイナーRPG『ベアルファレス』のエロパロスレです。

そのスレッドが立ったのは偶然だった。少なくとも人々はそう思っていた。
時は、後世の住人から『黄昏のスレ』と呼ばれる一スレッドの幕開けである。

(中略)

SSやCGが投下されて数日後のある日、突如として肯定派と否定派の対立が現れた。
長いマターリに慣れた住民たちはこれに脅え、そのエロをdatの壁で取り囲み封印する。
しかし、数日後にはエロパロ板にスレッドが立っていた。

(ry

ある者はSSのため、またある者は自らの妄想のため…
こうして当該スレッドは職人と住人達との妄想(たたかい)の場となった…

前スレ(dat落ち)
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1230540746/
0002名無しさん@ピンキー2011/03/03(木) 02:49:24.31ID:7IAuJMAH
1乙

だが、また落ちる気がしてならない
0003名無しさん@ピンキー2011/03/03(木) 02:55:56.73ID:I83SWW2l
絵版か何かがあればなー
0004名無しさん@ピンキー2011/03/03(木) 12:31:30.53ID:fnvr0TYq
1乙
今まで投稿された作品ってうpろだの終了で全部消えちゃったんだっけ
0005名無しさん@ピンキー2011/03/04(金) 03:33:50.10ID:PCQMLl2D
上の方にあったので久々に覗いてみたけど、ロダ無くなったの?
久しく地上も行ってないけど、ここ2年で何か変わった?
0007名無しさん@ピンキー2011/03/04(金) 21:33:18.35ID:dzMmfCmZ
>>5
光の爆発もというpろだに使ってたインフォシークのサービス終了で全てが消滅してしまったのだよ

>>6
触手フィリアたんハァハァ
全裸で待ってるのでできれば過去作品もうpしてくださいお願いします
0008名無しさん@ピンキー2011/03/05(土) 04:42:32.10ID:Ai+vZR+l
>>7
そうか…鯖がインフォシークだったのか…
無念

>>1乙を兼ねて久々に何か書くか
0009名無しさん@ピンキー2011/03/05(土) 10:48:38.58ID:PZiXNdcr
>>7
全裸で待たせといてアレなんだがエロ成分皆無なんだ。
なんか誤解させる様な言い方してすまんかった(´・ω・`)
古いの
http://loaderclub.dip.jp/up/img/namonaki062.png
http://loaderclub.dip.jp/up/img/namonaki064.png
http://loaderclub.dip.jp/up/img/namonaki065.png
http://loaderclub.dip.jp/up/img/namonaki066.gif
http://loaderclub.dip.jp/up/img/namonaki068.gif
新しいの(保守用の落書き)
http://loaderclub.dip.jp/up/img/namonaki063.png
http://loaderclub.dip.jp/up/img/namonaki067.png

>>8
期待wktkしてまってるお(^ω^三^ω^)おっおっおっ
0010名無しさん@ピンキー2011/03/05(土) 20:28:45.25ID:wUWOQ0Ei
>>9
GJ!!
むしろこっちこそ気を使わせてスマンかったw
お詫びに後で何か描いて投下するよー時間かかるかもだけど
0011名無しさん@ピンキー2011/03/08(火) 18:25:42.70ID:TC0QHxtQ
保守せねば落ちてしまいかねンな。
前に書いたSSを再投下するのはどうなんだろうか。
0016名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:44:07.85ID:1oFNoUPO
>>14
手持ちの\(^o^)/ SSが二本しかなったよ。

ちょっと改稿とかしてみたけど本文は変えてないので色々と恥しいが、まぁ悦んでくれる人がいるならそれでいい。
いか投下↓

「――んふふ〜っ♪どう、動けないでしょ?」
 ベッドの上で女性を押さえつけながら少女が言う。女性を押し倒していたのはフィリアだ。
「――まさか貴女にそっちの気があるなんて、知らなかったわ」
 馬乗りになられ、腕を押さえられながら平静にそう語る女性。フィリアに押し倒されていたのはイヴだった。
 何故こんな状況になっているのか、人から見ればフィリアがイヴに対し夜這いを掛けたかの様に見えるだろうが事実そうだった……。
「焦らないんだ? 実は経験あるとか?」
「まさか……少しは驚いたけど、そっちの趣味はないわ」
 自分に押さえつけられている状況なのに平静と話すイヴに対し、フィリアがそう言う。
 そう聞かれたイヴは、フィリアの言葉を否定する。
「まぁ……どうでもいいけど。それよりも、わたしが反撃しないとは思わないの?」
 イヴは続けて話すと、フィリアに向かいそう言った。押さえられている彼女の手を見ると、しっかりと杖が握り締められていた。
「まっさかー、分ってるから腕押さえたんじゃん。イヴの力じゃ私の腕、払えないでしょ?」
 イヴの問いに、フィリアは笑いながらそう答えると、続けて話し出す。
「それに、こんな至近距離で魔法撃ったらイヴだってタダじゃすまないの、わかってるでしょ?」
 フィリアは、にやりと口元を緩ませながらそう言った。確かにこんな至近距離で魔法を放てばイヴ自身も徒では済まない……。
 弱い魔法ならばまだしも、そんな魔法では今のフィリアにはまったく通じないだろう。かと言って、フィリアの言う通り自分の力では大剣を軽々と振り回すフィリアの腕を払いのける事など、不可能であった。
「――さ、お喋りはおしまいにして、今夜はゆっくり楽しみましょ」
 フィリアはそう言って話を切ると、空いている手を太股の方へと伝わせてゆく。その時――。
『バチバチィッ!!!』
「ーーー〜〜〜〜〜っ!?!?!?!」
 部屋の中に大きな音が響き渡る。フィリアは一瞬、何が起こったのかが理解出来なかったが直ぐにそれが電撃魔法による攻撃だと分かった。
 そんなばかなっ!? とフィリアは思った。こんな近距離でこれほど威力の高い魔法を放てばイヴとて徒では済まないハズ……。
 フィリアはベッドから崩れゆく中、その視線をイヴの方へとやった――。
「――残念だったわね、フィリア?」
 ベッドから崩れ落ちるフィリアに向かい、クスリと笑いイヴが言う。彼女の手を見ると、その手にはアンチエレキがあった。
(やられたーっ……!)
 ベッドから崩れ落ちたフィリアは頭の中でそう叫ぶ。恐らくフィリアが押し倒す直前に使われていたのだろう……。
 しかし気づいた頃には時既に遅し。電撃によって身体が痺れて動けないフィリアを、イヴは得意気に見下ろしている。
「………うぅ〜〜〜〜〜〜っ!!」
「あら、珍しい……こんな町にも猫がいるのね。どこから聞えてくるのかしら、この声」
「ふぎぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っ!!!」
 見事に一杯食わされたフィリアは、悔しさからか涙目で唸り声を上げるとそれを見たイヴは、辺りをきょろきょろを見回す様な仕草をしながらそう言った。
 イヴに挑発され更にお頭にきたフィリアは、怒りを露わにした声を上げるが床でヒクヒクと軽い痙攣を起しながら言っても、なんの迫力もない。
 そんな逆上したフィリアを見てイヴはくすくすと笑っている。人の事を逆撫でするのが好きな彼女にとって、今のフィリアは最高に傑作だったのだ。
 このまま電撃で嬲り、フィリアの反応を見るのもいいのだが彼女は、もっと面白い事を思いついた――。
0017名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:45:49.56ID:1oFNoUPO
「どうしたの、フィリア? さっきまでの威勢はどこにいったのかしら」
「ムゥゥゥ〜〜〜っ!!」
 床に転がっているフィリアに向い、イヴが挑発する様に言葉を掛ける。
 頭に血がのぼっているフィリアはまんまと挑発に掛かり、またも怒りを露わにする。
「ほんと、貴女って見ていて飽きないわ。――そうね……楽しませてくれたお礼に気持ちよくしてあげるわ」
「ふぇっ!?」
 そんなフィリアを見て、イヴはクスクスと小さく笑い声を立てながらそう言うと少し間を空け、小悪魔的な表情でフィリアに向いそう言った。
 明らかに悪意が込められたその言葉に、フィリアは呂律の回らない舌で焦りの声を漏らした。
「――ふあぁっ!?」
 舌の回らないフィリアの情けない声が部屋に響く。イヴが手に持つ杖でフィリアの恥部を突いたのだ。
「あら、どうしたの? 変な声なんかだして――」
「イ、イヴ、らめっ……はぁうっ!」
 フィリアの反応を見て、イヴは面白がる様に言葉を続けながら杖の尖端でフィリアの恥部をくるくると弄くり回す。
 フィリアの恥部を杖で弄びながらいやらしく笑うイヴに抵抗の意を示すが、杖で恥部を突かれる度にまたも呂律の回らないフィリアの情けない声が、イヴの部屋に響き渡る。
 イヴにお尻を突き出す形で床に伏しているフィリアの身体は杖で刺激される度にビクビクと震え、イヴはその姿を心から楽しんだ。
 やがて、フィリアの下着は湿り始め、その愛液は太股の両側を伝い落ち淫らに床を汚した。
「人を押し倒しておいてその上部屋の床まで汚すなんて、悪い子ね。……もっとお仕置きが必要かしら?」
「ひゃあんっ!?」
 イヴはそう言うとクスリと笑い、杖の先端をフィリアの恥部へ押し当てる。さっきまでとは違う強い刺激が身体を襲い、フィリアは堪らず声を漏らした。
「――これだけ体に言い聞かせてるのに、まだ部屋を汚し足りないのかしら? フィリア……」
「イ、イヴ……もぅ、やめ……て……あぁっ!」
 イヴが杖でフィリアの恥部をぐいぐいと押し当てる度にフィリアの恥部からは愛液が零れ、クチュクチュといやらしい音が部屋に響く。
 一方的に責め続けられているフィリアがイヴにそう言うがフィリアのその言葉は、イヴの中のサディズムをさらに高めるだけだった。
 イヴに撃たれた電撃の痺れは疾うに癒えたハズだったがその痺れが快感へと変わり、フィリアの身体をビクビクと震えさせていた。
「こんなに愛液を垂らして…そんなにコレが気持ちイイの? ――じゃあ、もっと気持ちよくしてあげるわ……」
「あっー!? やぁっ、イヴ! そんなの入れないでぇ!!」
 下着越しにフィリアの恥部を弄くり、その反応を見てイヴはいやらしく笑いそう言うと杖の先端をフィリアの恥部に押し込む様に強く押し当てた。
 自分の体の中に杖を下着ごと押し入れてくるイヴに、フィリアが叫ぶ様にして言った。しかし、抵抗するフィリアの言葉もイヴを楽しませるだけで杖は下着越しでも構わず、濡れたフィリアの膣内にぐんぐんと入ってくる。
 そして――
「んあああぁぁっ!!」
 悲鳴にも似たフィリアの声が部屋に響く。杖は膣内で下着を突き破り、フィリアの身体奥深くまで突き刺さった。
0018名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:46:09.23ID:1oFNoUPO
「あっ、やっ……だ……こんなの……はぅん!」
「ふふっ……口ではそう言っても、体はそうじゃないみたいね……?」
 膣内に侵入してきた杖がフィリアの中で前後に動く。杖を動かされる度にフィリアの身体に快感が走り、フィリアは堪らず声を漏らす。
 喘ぎながらも嫌がる様に言うフィリアを見て、イヴは手に持つ杖を前後に動かしながらそう言った。
「んっ……あっ、や……ゴリゴリして……んんっ!」
 デコボコとした杖の表面がフィリアの膣内を刺激し、イヴが杖を前後に動かすとニチュニチュといやらしい音が部屋に響き、フィリアの恥部からは愛液が溢れ出す。
「ほら、気持ちいいでしょ……こんなのはどう?」
「あっ! やぁっ……ぐりぐり、しないで……んあっ!」
 自分の足元でお尻を突き出しヒクヒクと震えているフィリアを見てイヴは口元を緩ませながらそう言い、手に持つ杖をぐりぐりと動かしフィリアの膣内をかき回す。
 抵抗しようと必死に身体を動かそうとするが、フィリアの身体の中を快感がまるで電撃の様に流れその身体をひくつかし、大量に流れる愛液はフィリアの太股と床を汚し続ける。
「や……ぁ、イヴ……らめてぇ……もぅ……」
「そう……じゃあイかせてあげるわね、フィリア」
 やがて、フィリアの快感が絶頂へと近づき始めるとフィリアは快感で舌の回らない口で声を震わせながら、イヴに言った。
 自分にお尻を向けた体勢で身体を震わしながら言うフィリアを見てフィリアのエクスタシーが近い事を覚ったイヴは、手に持つロッドの動きを速めた。
「ぁあっ! だめっ……ホントにもうっ……あああっ!」
 加速されるロッドの動きが、フィリアの膣内を更に刺激する。杖の尖端が何度も子宮を刺激し、その度に快感がフィリアの身体を衝きぬける様に走り悲鳴にも似た声でフィリアが声を漏らし続ける。
 それでもイヴは杖の動きを休めず、更にそのスピードを速める。デコボコとした杖の表面が分泌される愛液を膣内からかき出し、床には小さな水溜まりが出来ていた。
「――んぁあっ! やっ、イヴ! らめっ……イッちゃう! イッちゃうぅぅ!!」
「ええ、いいわよ! 杖なんかでイカされちゃう恥かしい所をちゃんと見ててあげるわ……! フィリア!!」
「やああん……!! もっ……もうダメぇぇぇ! ああああーーっ!!!」
 杖の挿入音がいやらしく響く中、フィリアの快感が限界に達し、その身をガクガクと震わせる。イヴの興奮も頂点に高まり、その身体をゾクゾク震わせながらフィリアに向かいそう言い手に持つ杖に力を入れ、限界までその動きを速めていく。
 限界に達したエクスタシーがフィリアの身体を衝きぬけ、その身を震わせた。エクスタシーに達すると同時に、フィリアは股から大量に潮を噴出し部屋を汚していく……イヴの部屋の床は、愛液と大量の潮で溢れ返っていた。
 行為を終えたイヴは、フィリアの恥部に突き刺さる杖をゆっくりと引き抜いた。杖を引き抜くと、恥部から離れたロッドに絡みついた愛液がぬるっと糸を引きフィリアの身体がビクリと揺れ、糸を吐く様に愛液を垂らす。
 ――絶頂に達した後もフィリアは、身体から快感が抜けていないのか脚をガクガクと震えさせ、半開きになった口と下との両口から糸を垂らし続けていた。
 やがて……疲れで薄れゆく意識の中、イヴがフィリアに言葉を掛ける――。
          『――おやすみなさい、フィリア。楽しかったわよ……』
0019名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:46:46.14ID:1oFNoUPO
 ――窓から差し込む光りと、寝苦しさからフィリアが目を覚ました。
 目を軽く擦り部屋を見渡すが、部屋に居るのは自分だけだと分る。どうやらあの後すぐに眠ってしまったらしい……。
 フィリアは椅子の上に座らされ、シーツを被せられ寝かされた様だ……道理で寝苦しい訳だとフィリアが思っていると、部屋のドアが開かれる。
「――あら、起きてたの? おはよう、フィリア。もうお昼よ」
 ドアの向こうから現れたのはこの部屋の主であるイヴだった。彼女は何食わぬ顔でフィリアに語りかける。
 よく見るとその手には彼女の好きなお酒と、少し大きめの袋から食み出すラコーヌパンが見え袋の方をフィリアに渡すと、イヴはグラスを手に取りベッドに腰を下ろした。
 どうやらこれはフィリアのご飯らしい。袋の中にはラコーヌパンとチーズが二つほど入っていた。
「一つは私の。お肉が食べたかったら酒場に行って頂戴、――コレには合わないのよ」
 袋の中身を確認していると、イヴがフィリアに言葉を掛け、酒を注いだグラスを揺らす。イヴは既に昼食を取っている様子で、一人ベッドの上で酒を楽しんでいる。
 その様を見てフィリアは、袋の中にあるチーズを勢いよくイヴに向かい投げつけるがどこから取り出したのか分らないフォークでキャッチし、食べ始める。
 それを見て「食べてやればよかった」と内心悔しがるフィリアだったがその思いも食欲が打ち消し、フィリアは机の上にある水筒を手に取り喉を潤すと少し遅めの昼食を取ることにした――
 時刻は午後の二時を過ぎたあたり、二人はベッドの上に腰掛け他愛もない会話を楽しみそして、昨夜の事を話していた――
「――そう言えば、今更なんだけどいいかしら?」
「なに? 改まっちゃって」
 話が弾む中、イヴは改まった様に話を切る。しかしその表情はどこか可笑しげにフィリアの事を見ている様にも見え軽く頬を緩ませるイヴに、フィリアが問い返した。
「昨日のアレ……隣りに丸聞えだったんじゃないかしら?」
「……ーーー〜っ!!!!」
「あなた、もの凄い声出してたものね。フィリア?」
 問い返してきたフィリアに、クスリと笑う様にイヴがその言葉を出すと次の瞬間、フィリアの表情は凍りつき言葉を失った。
 そんなフィリアを余所に、イヴは一人楽しげに続けて言葉を投げ掛ける。先程までは冗談を交えながら話していた昨夜の話も、言われてみればその通りだ。
 夜だったこともあり、隣り所か宿舎の全室に響いていたかも知れない――遺跡に潜っている者も何人かは居た筈、宿舎の人間全員に知れ渡っているとは考え難いが……。
0020名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:47:01.07ID:1oFNoUPO
「いいじゃない、別に。あなたの変な趣味を知ったとしても、誰も気に留めたりしないわ。この町では」
 顔を赤く染め一人気が動転しているフィリアを余所に、イヴは淡々とした口調でそう話す。――教会の神父なんかがいい例よ、と一言つけたして。
 イヴの言葉に良い訳があるかと、フィリアは手足をバタバタとさせながら彼女に反発する。恥かしさで声も出せずに反発するフィリアを見て、イヴが静かに口を開く。
「――じゃあ、私と一つ賭けをしない?賭けの内容は簡単。神サマはオトコかオンナか……」
「〜〜っ!?」
 イヴの突拍子もない言葉に、元々ない言葉を更に失うフィリアだったがそんなフィリアの事など気にも留めず、イヴは続けて話し出す。
「あなたが勝ったら……そうね、昨夜あなたにした事を私にしてもいいわよ」
 イヴの言葉に調子を狂わされていたフィリアだが漸くフィリアの理解が追いついてきた。
 イヴの問いに、フィリアは暫しの間考えた――。
「で、どうするの? オトコかオンナか」
「女っ! 女しかないでしょ!」
「あらそう? じゃあ私はどっちでもないって方に賭けるわ」
 フィリアがイヴの問いに思考していると、待ち兼ねたイヴがそう言葉を掛ける。イヴの言葉に、フィリアは自信満々の笑みでそう答えると、続けてイヴがそう答えた。
 その答えにフィリアがずるいとイヴに言うが、誰もどっちかなんて言ってはいないとイヴに返される。
 フィリアは、また一杯食わされたとムッと頬を膨らませる。それを見てイヴはクスリと口元を緩ませ、からかい甲斐があると失笑される。
 ……どうやらイヴには一生口では勝てなさそうだ。
「じゃあさー、イヴが勝った時はどうすんのー?」
「私が勝ったら? ――私が勝ったら……」
 頬をムッと膨らませるフィリアをクスクスと可笑しげに笑うイヴを見て今度はフィリアがイヴに問い掛ける。
 自分が勝ったら……そう聞かれ、考える様に言葉を呟く――
       『――私が勝ったら……あなたの自由を一つだけ頂戴――』
 ――イヴは心の中でそう呟き、口に出さなかった。フィリアには、後でのお楽しみと言った様だ……。
 これより数年後、世にも愉快な二人の賞金稼ぎが誕生するのだがそれはまた……別の話――――

fin
0021名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:50:07.74ID:1oFNoUPO
Jane Styleだと勝手が違うね\(^o^)/ e9だとにちゃんに書き込めないと言うのに。
即死が恐いからもういっこ投下しとくね。以下投下↓

「てめーがジャコを、ブーツィをっ!」
「あっ!」

大剣を持った男が声を荒げ少女の腕を掴み床へ叩き伏せる。
暴漢に投げ飛ばされた少女が勢みで声を上げた。

ここはバイレステ冒険者の宿舎の一室。
部屋には少女、怪我をした男が一人と武器を構えた男達三人が居た。

少女の名はフィリア。
彼女は先日、ある事件を引き起こした張本人として彼等に狙われ、今に至る――

「わ、私だって・・望んであんなこと・・」
「うるせぇっ!!」

床に伏せられたフィリアが男達に言葉を投げかけ様とするが
横から怪我をした男が、被せる様に言い放つ。

「お前だけは許さねえ・・」

怪我をした男が続けてそう言うと、武器を構えていた男達がフィリアに近づく。
死の危険を感じた彼女は、起き上がると同時に扉の方へ一気に駆け出した。

「逃がすかよっ!」
「――っあ゛!!」

小柄な体を活かして、フィリアは男達の隙間を掻い潜ったが
短剣を持った男がそう吐きながら、彼女の腕を掴む。

瞬間、フィリアの体を重い衝撃が襲った。
彼女の体を腕ごと引き戻すと同時に、男の右腕がフィリアの鳩尾を深く撃ち抜いたのだ。
腹を貫いた一撃は鈍い音となりフィリアの口から出され、彼女の意識は白く吹き飛ぶ。

膝から崩れ落ちた彼女は文字どうり、息を詰まらせながら身体を痙攣させている。
飛ばされた意識はニ・三秒で戻ったが、呼吸はまだ出来ないまま。
フィリアはだらしなく口を開け、溢れる唾液を床へ流し続けた

「・・ぁはっ・・・はっ・・はあ゛っ・・」

苦しそうに身体を震わせているフィリアに、怪我をした男が彼女の頭を踏みつける。
汚れた靴底をぐりぐりと押し当てているその顔は、憎しみしかない。

漸く呼吸を取り戻したフィリアの息は、今にも止まりそうだった。
苦しむフィリアを、足蹴にしている男が床に転がる酒瓶を手に取ると
勢いよく壁に叩きつける――
0022名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:50:24.78ID:1oFNoUPO
部屋に硝子音が響き渡り、酒瓶の破片がパラパラと床に零れ落ちる。
男の持つ酒瓶は、そのまま殴っても十分な凶器だろう。
鈍器としての破壊力は打ち砕かれる事によって無くなったが
欠けた分、その殺傷能力はより一層高まった。

鋭利な男の得物が、フィリアの喉元へと向けられた―

「このままテメェの喉を掻っ捌いてブッ殺してやりたい所だが、それじゃ気が治まらねぇ」

変型した硝子のナイフをフィリアに突きつけながら、男が続ける。

「だからその前に―」

そう言いながら男は切っ先を喉から胸元へ移した――

「たっぷりと償ってもらうぜ、その身体でなああああああああっ!!!」

男は怒りが爆発したかの様に声を上げると、手に持つ瓶を一気に振り切った。
ナイフは縦、一直線にフィリアの服を切り裂き、少女の柔らかな肌をその前に曝け出す。

「はっはあーーーっ!良い眺めだなあ!」

得物を振り切った男が得意げに見下ろし、爽快と言わんばかりに吐き捨てる。
フィリアの服は割れた硝子瓶、独特の切り口によりボロボロに破かれ
その切り裂き跡は胸元をパックリと割り、股下まで達した。

裂かれたローブの隙間から、未発達ながらに実った乳房と下着が露わになり
それは、男達の凶暴な野性を表に出すには十分な刺激だった。

男の一人がフィリアに覆いかぶさり、切り裂かれずに残っていた下着を引き千切る。
隠されていた幼いヘアを見て、獣達の興奮は更に高まった。
フィリアの息はまだ乱れたままだったが、必死に抵抗し逃れようとした

「嫌ああぁっ!!」

男は自分の下で暴れるフィリアの腕を押さえ、眼の前で揺れる柔肌にむしゃぶりつく。
穢れを知らぬ少女の身体は、舌で犯される事を拒み、悲鳴を上げた。

昼下がりの宿舎、ある事情により人は居ない。
少女の叫びは部屋を突き抜けるも、その声は誰にも届かない――。
助け来ぬ"檻"の中、悲しみだけが響き虚しく消えていった・・・

フィリアの身体を貪る男が、柔肌を触る手を下腹部へと移動させる。
弄る手の動きにビクリと反応するも、抵抗し続けた疲れで声が出ない。

男が手を引くと透明な愛液が指に絡みつき、いやらしく糸を伸ばす。
それを確認した男は、下半身の着衣を脱ぎ捨て、その凶暴性を表にした。
突き付けられる暴力を見たフィリアの顔が、その恐怖から青ざめる

「嫌ぁ!やめてぇっ!!いやあああああぁぁぁっ!!!」

疲れていた筈のフィリアが、声を荒げ暴れ出す。
男は、その大きな掌で少女の口を塞ぐと、反り立つ肉棒を幼さ残る陰部に押し当てた。
嫌がるフィリアを再び押え、甘い蜜溢れる花弁の中に、自らの大剣を突き入れた。
0023名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:50:39.36ID:1oFNoUPO
幼い肉壁が男の侵入を拒む様に締め付けるが、男の快感を高めるだけだった。
男と繋がったフィリアは、足をバタバタと動かし抵抗する。
その結合部から愛液に交じり、彼女の純潔が流れ出ていた―。

男はフィリアの口元を塞いでいた手を、しなやかな腰へと移した。
大きな掌に圧迫されていた唇が解放され、痛み叫ぶ。
少女の最奥まで辿り着いた男は、細いウエストをがっしりと掴み、思うがまま腰を振った。

男の肉槍が、少女の肉壺の中で激しく動き、華奢な体を突く音が部屋に響く。
フィリアは腹の下に感じる痛みに堪らず声を出し、両目から涙を流し続けるが
そんな事お構いなしに、男は更に腰を振り続けた。
やがて、限界が来た男の体が震え、溜まった熱をフィリアの中で爆発させた

「いやああぁっ、ああぁぁぁぁ!!」

悲痛な少女の叫びが部屋に響き渡る。
快感に身を震わせる男は、欲望の頂点に達しながら、尚もその汚れを吐き続けた。

脈動が止むと、男はフィリアの体からゆっくりと物を引き抜いた。
絡みつく愛液がやらしく音を立て、恥部から精液が流れ出る。

フィリアは、痛みと悔しさから溢れ出る涙を止めれなかった。
しかし、泣きじゃくる彼女を前に、"次"の男が容赦なく襲いかかる。

出番を待ち侘びていた男が少女に近づく。
フィリアは、迫り来る男から逃げようとするが、足が縺れ起き上がることすら出来ない。
目の前で可愛らしいお尻を揺らしながら逃げ惑う少女に、男が嫌らしい笑みを浮かべる。

逃げるフィリアの背後から、男が覆い被さる様に彼女を捕らえると
その腰を持ち上げ、自慢の分身を一気に突き刺した。

またもフィリアの身体に痛みが走る。
痛がる少女の声など気にせず勢い良く腰を振りながら、その快感に男が哮る。
肉付きのいいお尻を鷲掴みにし、激しく腰を打ちつける。

男は床に伏せて泣いているフィリアの体を引き起こすと、後ろから両の乳房を揉むしだく。
少女の柔らかい胸を心地良さそうに弄び、その綺麗な背中と項も、舌で堪能した。
男の腕が、舌が、自分の身体を犯していくのを、フィリアはただ受け容れるしかなかった。

悔し涙を流すフィリアの腕を掴み、男が腰の回転を早める。
快感が頂点に達すると、男は肉棒を引き抜き、フィリアの口の中へ押し込んだ。
0024名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:51:52.92ID:1oFNoUPO
「あぐぅっ!?」

男の膨らんだ物を咥えさせられたフィリアが、驚きと共に声を出す。
膨脹した男の一物が口内で震えると、勢い良くその精を放出させた。

喉奥で解き放たれた精に驚いた身体が、反射的に喉を閉じる。
苦しそうな声が男根を咥える口から漏れ、薄い唇から精液が零れた。
フィリアは口内の物を吐き出そうとしたが、男が頭を押え、顔を引くことが出来ない。

今も口の中で吐き出され続ける熱に、息を詰まらせたフィリアは、喉を開いてそれを胃に流し込んだ。
射精を終えた男が息を荒し、可愛い唇から分身を引き離す。
漸く男から解放されたフィリアは、床に突っ伏しゲホゲホと噎せ返る。

フィリアの頭の中に気持ち悪さが駆け巡る。
彼女は、口内と胃に溜まる臭いに吐き気を催した。

フィリアの意識が、何処か遠退く――
幼い少女の、心と身体は既に限界にきていた。

彼女に、男達の憎しみと欲望の全てを受け止める事など、出来る筈もない。
ぼんやりと近づく人影を前に、彼女の意識は閉じた―――

――どれ位の時間が経っただろうか。

何度も何度も、慰み者として弄ばれた少女は、脱け殻の様に横たわっていた。
そんな彼女を見下ろす男達の視線は、酷く冷いものだった。
欲は満たした、あとは始末するだけ・・・
怪我をした男がフィリアに近づき瓶を振り上げる。

『キィ・・』

不意に開かれた扉の音に、部屋に居た男達の視線がそこに集まった。

扉が開ききった瞬間、場の空気が凍りつく。
部屋にいた者だけでなく、訪れた人物までもが。

部屋の前で突っ立つ男の背には、身の丈ほどの大剣があった。
0025名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:52:07.93ID:1oFNoUPO
「バ、バルデスっ・・!」

静寂を破った男が構えるも、それより先にバルデスと呼ばれた巨躯の男が斬りかかる。
短剣を持つ男はバルデスにあっさり斬り伏せられ、部屋の壁に血しぶきが飛び散る。

バルデスの左腕を見ると包帯で巻かれ、故に片腕でその大剣を振り回す。

大剣を持つ男が果敢にも斬りかかるが、バルデスが男の太刀を受けると
薙いだ一撃で男の大剣を弾き、男の体を真っ二つに斬り伏す。

尻込みするローブの男に一瞬で詰め寄り、一閃、男の胴が中を舞い床に跳ね転がる。

「う、うわああああああああっ!!」

その惨状を見て、怪我をした男が恐怖に駆られ逃げる。
松葉杖を突き必死に逃げる背中を、バルデスの視線が捉え踏み込む。
部屋から出た男を大剣が貫き、剣ごと廊下の壁に打ち付けられた。

男が絶命すると、再び部屋に静寂が下りる。

バルデスは、壁に突き刺した大剣をそのままに、少女の下へ駆け寄る。
部屋の中は彼が斬り殺した男達の血で溢れ返っていたが、バルデスの目には映らない。
側にあったシーツでフィリア包むと、バルデスが呼吸を確認する。

――息はある。
しかし、その呼吸はとても弱々しい物だった。
抱きかかえる彼を映す少女の目は、光りなく、まるで人形の様・・・

バルデスはこの目を知っている。
フィリアの心は、もう―――

窓から差し込む黄昏の陽が二人を包み、悲しみだけが残った―――

end
0026名無しさん@ピンキー2011/03/17(木) 02:54:38.77ID:1oFNoUPO
リンカーンは手直しなしだけど、やはり昔の文を見ると恥ずかしくて死にそうだ。
地下遺跡と共に眠りについてくるのでおまいら元気でな(´・ω・`)ノシ
0028多分エレアノール物2011/03/23(水) 19:00:51.12ID:Lxd2ukfu
   想

山小屋からアルディ侯の治める領地へ移り住み四年。侵攻を受けてからの要請では領民に被害が増えることを理由に山を降りた。
 熱望された二人は孤児たちを連れて城内へ移り住んだ。歳月が経ち、成長する孤児たちを考えれば断わる理由もなかったのだろう。
 夫婦としての営みも余りなかったのかこれを機に夜毎、二人は愛を確かめ合った。
 首元までに伸ばされたエレアノールの黒い髪が汗に濡れる。交わす口付けはお互いの身体、隅々まで交わされた。膨らんだ乳房を掴まれて身を跳ねる。
 夜風吹く寝室に色声が響いては消え、二人の愛は燃え上がってゆく。一つとなった二人は寝具を軋ませ、棚に置かれた燭台(しょくだい)の灯りが、淫らな形容を照らしていた。
 腰を打ち付けてはエレアノールの肌身が柔らかくも弾む。ウェルドが腰を振るたび二人の間からしぶきが飛び散り、その身を沈める敷布を湿らせた。
 姿勢を変えて営みの音はさらに激しくなる。夫の上で大きな声を出さぬよう堪える、エレアノールの甘い息遣いはとても艶めかしかった。蜂腰を掴む手は胸元へと滑り、柔らかな膨らみを存分に揉みしだいた。
 『西の賢女』――それがどうだろう? 寝具の上で踊る妖艶な姿を、彼女を慕う領民たちが見たら……。いや、エレアノールの悩ましい身体を見て想像しない輩はいないだろう。きっと、仕える兵等は憧れと背徳にまみれた頭の中で彼女を抱いているに違いない。
 身体を繋ぐ隙間から流れる体液は粘着音を響かせて、色事に耽る二人の心を熱くした。恥じらうことなく腰をくねらすエレアノールの横顔は、普段の装いからは想像もつかない程に淫靡だった。
 高まる熱は限界まで達して二人の身体を突き抜ける。愛で満たされたエレアノールはウェルドの胸に身体を沈め、息荒く肩を揺らした。薄明りが灯るだけの部屋で繋がる股座は泡立ち、白濁色の粘液が闇に映った。
 互いの息遣いを感じながら身体に触れての後戯。愛の言葉を呟いて、重なったままの姿で二人は眠りに落ちる。

エレアノールは営みの翌日、身を清めるために湯あみに赴く。これは城に移り住んでからなのだろう。人気が少ない朝の城内を足早に歩いて行くのだ。夫のウェルドを起こさぬようにこっそりと部屋を抜けて。
 ここへ来てから既に八年――三十路を越えたエレアノールだが、その身体は衰えることを知らないように見えた。寧ろ艶やかさは増しているのではなかろうか。身も心も女として熟れた彼女は、若かりし頃にない色を醸し出していた。
 交合の時に見る振る舞いはさらに凄いものだった。夫の股座に顔を埋め、顔を紅潮させて頬張るのだ。火照った身体を悩ましく蠢かせて求める様は雌そのもの……果てては燃える、年を重ねる毎に女としての性が浮かび上がった。
 体質か、それとも意識してなのか二人は子を作らなかった。二人にしてみれば家族のように接する孤児たちが、我が子とも思っているかも知れない。その、孤児の一人である私が親代わりとも言える二人の情事を、覗いてるとも知らずに――
 性への目覚めは早かった。年を取るにつれて彼女に焦れ、背徳を覚えながらも彼女を脳内で犯し続けた。淫靡な彼女を見るたびに膨らむ妄想、高まる欲求。いつか、一線を越えてしまうのでは、関係を壊してしまうのではと考える。
 頭ではそう、既に壊れている。私の股座で喘ぎ物狂いのように求める彼女が存在するのだ、私の中に。そして今夜も衣服が垂れ下げられる戸棚に隠れて自慰に耽るのだ。
 叶わぬ願いを隙間から覗く情景に自分を重ね、これからも戸棚の内側を汚し続けるだろう――
0029名無しさん@ピンキー2011/03/23(水) 19:05:56.42ID:Lxd2ukfu
中途半端に書いてるものがなかなか進まなくて新しく書いてしまったと言う(´・ω・`)
カルス住人にも被災地にほど近い人いるみたいだから、こんなんでも読んで元気だしてもらったら嬉しいな。エロパロ覗いてるかは不明だが。
0032名無しさん@ピンキー2011/03/29(火) 00:01:18.31ID:wo3kzX19
ノエル系少ないんだなwwwエロじゃないけどノエルはかなり描いてるが
ここに貼れるのか・・
0034名無しさん@ピンキー2011/03/29(火) 10:08:34.16ID:cAAkGgs0
ジェシカのスカートをガッシと掴んでバックからガンガン突きたい
0039名無しさん@ピンキー2011/04/02(土) 03:04:07.07ID:fV+Xr2Xt
オイゲンさんの酒場は夜遅くまでやってるんだったかな。洞窟潜ってると、
けっこう時間が適当になっちまう。

>>28 eroいな。
0040名無しさん@ピンキー2011/04/02(土) 10:16:04.65ID:5J2HtCkD
強い男になりたいなら棺桶の町パルスへ!

そろそろ主人公妄想設定ネタなくなってきた・・・
0041名無しさん@ピンキー2011/04/04(月) 00:50:49.77ID:2qOkwBaQ
今知った カルスか・・・ハズイ
ってかここは過疎だなww
0043名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 02:16:54.13ID:Pby+KSgi
保守がでら、最初の頃上げたSSに手を加えたのを俺も上げてみます。
エレアノールで陵辱。苦手な方はご容赦を。

ぼんやりと淡い光がところどころにあるだけの空間に、規則正しい足音が響いていた。波打った長い髪とすらりとした体の影が、
石畳の上を動いている。それは突き当たりの、斜めに亀裂の入った壁の前で止まった。
「やっぱり、隠し部屋への入り口のようですね……」
 カルス・バスティードの冒険者の一人、エレアノールである。 
 今日は一人でカルスの遺跡に潜っていた。 いつもなら仲間の誰かと組んで行くところだが、不在の者が多く珍しくタイミングが
合わなかったのだ。
 ここは黒の羨道と呼ばれる地上に近い階層の一つで、強いモンスターもいない。彼女も新人冒険者の一人として入ってきたとはいえ、
今では遺跡のかなり深い階層まで潜れるようになっている。この階層ならさほど危険は無いだろうと判断したのだ。
 初めてここに来た時、壁に妙な亀裂があったのを見つけていた。別の部屋に通じていると見当をつけたが、その時は別の目的で忙しく
寄り道ができる状況ではなかった。余裕が出てきた今頃になって思い出し、これがいい機会とやってきたのだ。
 強力なアイテムは期待できないが、あれば何かの足しにはなる。運良くいい物が見つかったら、必要な仲間に渡せばいいというぐらいの
気持ちだった。
 亀裂を壊してそこから続く階段を下り、油断なく気を配りながら進む。地上に近いとはいえ、未踏の場所なのだ。
 が、全く罠もモンスターもいない。幾つか角を曲がった先に宝箱があったが、剣先で開けたそれに入っていたのはハイ・ポーションだった。
「戦果としてはいい方ですよね」
 微笑んでアイテムをしまう。
 気になっていたことも片付いたし、今日ぐらいは帰ってゆっくり休もう。そう思いながら入り口に向かいかけて、
エレアノールは身体に緊張が走るのを感じた。
 反射的に今いた場所から跳んで離れ剣を構える。吸い込まれるように、天井の気配に目を向けた。
「上!……」
 逆さになってうごめいていたのは、絡みついた髪の毛のような触手の群体だった。なぜか生理的な嫌悪感を覚えたが、
それ以上にこのモンスターは強いと感じる。こんな、地上近くの階層にいるようなモンスターではなかった。
 天井に張り付いたまま滑るように向かってくるのに合わせて、エレアノールも後ずさる。そのままきびすを返そして走り出そうとした途端、
脚を引っ張られて倒れそうになった。見ると、右脚を伸びた触手が捕らえている。
 すぐに切り裂こうとした瞬間、痺れるような衝撃が全身を襲い小さく悲鳴を上げた。
「あっ……」
 電撃を喰らったらしく、目に火花が散った。耐え切れずに、身体を硬直させて剣を離してしまう。
 手から離れた剣が床に落ちる音を聞く前に、エレアノールの意識は闇に閉ざされていった。
0044名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 02:17:39.57ID:Pby+KSgi
ぐったりと倒れこむエレアノールを、その肢体に巻きついた触手が支えて空中に横たえた。苦悶の表情を残したまま目は閉じられ、
艶やかな唇が半開きになっている。
 一本の触手が太股を舐めるように這い、ブーツに繋がる細いベルトを断ち切る。そのままゆっくりと紺色のスカートを捲り上げていった。
 動きやすいが、その分太股まで露になって人目を引いていたスカートが腰上まで捲り上げられ、肉付きの良い太股も清楚な下着も
数多の触手の前に晒された。
 待ちかねたように数本の触手が暖かな肌を這う。形の良い臍を舐めて粘液まみれにしたり、別の触手は下着の中に潜り込み、
柔らかな黒い茂みをその細い舌で舐め濡らしていった。
 上半身にもモンスターの魔の手が伸びる。肩当てや胸当ても外され、床に金属音を響かせた。
 首の左右から触手が二本伸びて、服の間から胸元に入り込む。深く刻まれた谷間を通り、左右に分かれて豊かな乳房に巻きついた。
そのまま柔らかな二つの膨らみを締め付け、服の上からでも形がわかるほどに弄ぶ。
「ん……」
 その時、物憂げに閉じられていたエレアノールの瞼が動いた。薄く目が開いて、顔が持ち上がる。少し痛みの残る頭を振った。
お腹の上がくすぐったいけど、何が載っているのだろう。あれ、私はいつ寝てたのかしら……。
 そんなぼんやりした頭での疑問の答えも、霞んだ視界の向こうにうごめく触手を見た途端はっきりと解った。一気に意識が戻り、
目が大きく開かれる。
「いっ……んっ」
 自分の置かれた状況に悲鳴を上げそうになるのを、なんとか抑えた。顔を強張らせ歯を鳴らしながらも、唇を引き結ぶ。
 気持ちの悪い感触が手足や腹、服の中にすらある。しかし、戦士としての経験と自身の落ち着いた性格が、ギリギリのところで
取り乱すのを抑えていた。心臓が波打つのを感じながら、状況を理解しようとする。
 まず助けはこない。全身にモンスターの触手が絡み付いている。しかしそれほど強い拘束ではなく、引きちぎることも出来そうだ。
防具は外されたが幸い手甲はそのままで、中には隠し刃もある……!
 この時点でエレアノールは、自分は食べられるために捕らえられたのだと思っていた。だからこそ、たとえ死ぬことになっても
最後まで抗う覚悟を決めたのだが、それもモンスターの次の行動で、自分の読みが誤っていたことを知ることになる。
0045名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 02:18:30.79ID:Pby+KSgi
指ほどの太さと肌色の体を持ち、その先に口を持つ触手の化物。言葉も意志も通じぬはずのそれらが、なぜか厭らしい
笑いを浮かべた、とエレアノールには思えた。
 「え? ……な、なにを……」
 目が覚めたときにこちらに向いていた触手が、再び下着の中に潜っていく。太股に巻きついていた触手が、
ぐいと脚を両側に広げさせた。ここに至って、エレアノールはようやくモンスターの目的を悟った。
 全身を触手に絡め取られた自分の体。はしたなく広げられた下半身の向こうに蠢く触手達。これから何が起こるかを悟って、
今度こそエレアノールは悲鳴を上げた。
「いっ……ひっ、やっ、いやあああああっ!」
 限りなく叫びながら、激しく身をよじる。このモンスターは食べるためではなく、性的に陵辱するために自分を捕らえたのだ。あまりにも
恐ろしい事態に肌が粟立つ。
「やめ、やめてっ」
 必死に脚を閉じようとしても、その努力をあざ笑うかのように広げさせられる。殺到した触手に下着は噛み千切られ、ただの布切れとなって
地に落ちた。あらわになった部分に、待ちかねたように多くの触手の舌が襲い掛かる。
「ひっ!……」
 大事なところからむっちりとしたお尻の合間まで狂ったように舐められる感触に、エレアノールは背筋を仰け反らせた。足をばたつかせても
虚しく空を切るばかりで、モンスターの本体にはとても届かない。
 胸元にも次々と侵入した触手がうねって暴れる。紺色の布地に裂け目が入って開く音を、エレアノールは絶望的な気持ちで聴いた。
 白くたわわな双丘と巻きついていた触手が現れ、ついにはその先端まで空中に晒される。
「んんっ!」
 巻きついたグロテスクな触手の胴が動くたびに、瑞々しく張りのある乳房が淫らに形を歪ませる。薄桃色の乳首はあぶれた触手に
かわるがわる舌で舐められ口で吸われて、唾液まみれにされた。
 背中にも首筋にも触手が這い、ぬらぬらした跡をつける。今や全身を覆う責めに、エレアノールは体を振って抵抗するのみだった。
 口元に来た触手を顔を振ることで追い払い、唇を強く噛む。餌として食べられることがなくても、この先自分の身にがどうなるかは
嫌でも想像がつく。その前に脱出しなくては。
 このモンスターに付き合うことはない。落とした剣は、高レベルのモンスターにも大ダメージを与えられるものだ。あれさえ拾えれば。
 やや冷静さを取り戻したエレアノールは、早速行動を起こした。
「おねがい……もう止めてっ!」
 体をよじりながら手甲の隠し刃を出して、右手に絡みつく触手を切る。触手が柔軟性を持っていたのが幸いした。右手を伸ばして柄を握る。
 やった! と思ったその瞬間、
「あうっ!」
 またも電撃を喰らわせられる。最初のものより弱かったが、剣を手から離すには充分だった。 
「だめっ、待って……」
 再び落とした剣を、触手が遠く放り投げる。その軌跡を追って精一杯伸ばされた手が、届かないと知るや力なく垂れていくのに
触手達が絡みついた。綺麗や指も掌も、べっとりとあますところなく汚されていく。
0046名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 02:19:26.63ID:Pby+KSgi
 手甲もブーツも全て外され、エレアノールはまた空中に横たえられた。希望がなくなったと知って、涙が一筋頬を流れていく。
「んっ……や、やめて……あっ、はうっ」
 届かぬとわかっていても哀訴する声の中に、途切れ途切れに切ない吐息が混じる。
 頭では逃げなくてはと思っても、自分の力で絶対脱出できないと理解してしまうと力が入らない。逃げることから力の抜けた自分の体に
意識が向いた時、エレアノールはモンスターの触手による責めに体が悦んでいるのを自覚せざるを得なかった。
「だめっ……あんっ、くっ、んん……」
 そんな自分を認めたくなくて弱弱しく首を振るものの、間断なく続く責めに喘ぎ声が漏れてしまう。
 触手の唾液に汚された肢体が、洞窟の淡い光を反射して光っている。
 こすり合わされる脚は、大事な部分を嬲る触手を拒むことができない。指先や爪先を同時に丹念に舐められる感覚は、
明らかな快感となって全身を浸す。特に乳首は堅くそそり立ち、触手の執拗な責めを甘く伝えてエレアノールを震わせていた。
 いかに相手が嫌悪するモンスターとはいえ、無防備な状態に人間と同じような責めで快感を送り込まれていては、若い体は
反応せざるをえない。しっかりしなくてはという理性も、快感の前にはかすれてしまう。いやがうえにも最初の頂点が訪れようとしていた。
「もう、だめえっ、あっ……や、やめて、やめてええっ!」
 否定の言葉を発しながらも、上り詰めるのを止めることはできない。エレアノールは目を閉じて、快感に屈した
声にならない叫びを絞り出す。仰け反った熱い瑞々しい肢体が突っ張り、汗が噴出した。そのままぐったりとなる。
「ああっ……」
 自分は化物に屈したのだ。そう思ったとき、またも目の端から涙が零れ落ちた。
 絶頂に達して止んだ触手の責めが再開され、体が熱くざわめいてくる。涙で濡れた視界の端に、一際大きな触手が
首をもたげるのが見えた。
0047名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 02:20:24.57ID:Pby+KSgi
「……! 嫌……来ないでっ!」
 逃れようとするもどうにもならない。その触手は大きく開いたエレアノールの脚の中心に己を押し当てた。触手の唾液と
エレアノール自身の体液に塗れたそこに、ゆっくりと侵入を始める。
「あっ……はっ、あ、ああっ」
 固く熱いそれに、エレアノールは快感の喘ぎを漏らす。
「や、んんっ、あ、ああ……んっ!」
 人のそれと同じように出し入れを繰り返し、若く瑞々しい体を奥から揺すぶっていく。その間も他の触手は止むことなく、
今までと同じように責めを続けていた。
 このまままた絶頂を迎えてしまう。いつまでこうして嬲られるのだろう……。そう思ったとき、一本の細い触手が
お尻の合間の穴から侵入していった。
 内臓を食われそうな感覚に、エレアノールは一瞬ぞっとなる。しかし、その触手は途中で止まって外に出てまた入ることを繰り返す。
「はっ……あっ、やだっ……」
 擬似的な排泄感が押し寄せては引いていく。倒錯した快感も加わって、エレアノールはついに二度目の絶頂を迎えた。
「あっ、あんっ……ん、あ、ああっ!!」
 艶やかに濡れた唇を開いて、快感を告げる絶叫を吐き出した。その瞬間、エレアノールの胎内にいた触手も、全身を責めていた触手も
同時に体を震わせる。
「あっ、いやっ……いやああっ!!」
 胎内にモンスターの熱い精が放出され、快感と絶望の入り混じった声を上げる。その間も、他の触手達が次々と精を吐き出していた。
 艶やかな黒髪からすらりとした脚の爪先まで、次々と白い粘液が飛ぶ。無残に破られた服にも開いたままの口の中も、
容赦なく汚されていった。そうして放出の終わった触手が、一本また一本と退いていく。
 モンスターはエレアノールの手足から触手を外すと、その身体を冷たい床の上に置いた。そして、現れた時と同じく滑るように去っていく。
エレアノールは呆然と横たわったまま、その姿を見送ることしかできなかった。

モンスターが去ってなお、しばらくは動けなかった。陵辱された無念と圧倒的な快感の名残で、身体に力が入らない。
 大きく開かれた脚の中心からはモンスターの放った大量の精が溢れ出て、黒く濡れた繁みや太股も汚しつくしていた。荒い呼吸に合わせて、
白濁に塗れた乳房が上下する。
 どの位の時が流れたか、ようやくエレアノールは身を起こした。唇の端から、口内に出された粘液の残りが垂れて落ちる。
 横座りに座り、汚し尽くされたその身を見下ろす。全身を汚されても損なわれない気品と美しさが、かえって陵辱の激しさを際立たせていた。
 端正な顔が歪み、涙が次々と溢れ出す。
 誰もいない洞窟に、エレアノールの嗚咽がいつまでも静かに響いていた。
0048名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 07:45:51.57ID:coEQ9/n7
>>43
GJ! このSSは読んだの覚えてるぜw
きっとこのモンスターは性欲もてあますカルス住人の妄想から生まれたにチガイナイ
0049名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 22:24:12.92ID:sR5WRw6t
それなら
ウェルドとエレアノールとの純愛SSも

「ちゅ……じゅぷっ……ん……れる……!」
 愛しい、生涯の伴侶が、情愛と情欲とを籠めて口淫する音が、艶やかな旋律を奏でている。
「エレアノール」
 ウェルドは、伴侶の名を呼び、その、闇の美しさを想わせる黒髪を、優しく撫でた。
「あ……んっ……ちゅぴ……じゅる……!」
 それに応じ、口淫をしながら、ウェルドの表情を確認してきたエレアノールに、感動を告げる。
「すてきだよ」
「んうっ……は……ありがとうございます」
 きまじめに感謝してきたエレアノールを、ウェルドは、とてもかわいらしく感じた。
「感謝するのは、ぼくだと思う。エレアノールに、こういうことをしてもらえるのだから」
「ふふっ。わたしは、あなたのものですから」
「ぼくは、きみのものだよ」
 生涯の伴侶として誓いあい、互いの純潔を捧げあった、ウェルドとエレアノールとは、
躰を重ねあう悦びを、幸福として求めていた。
 聖騎士としての強さを欲してきたウェルドと、上級貴族である自らに厳しく育ってきたエレアノールとが、
童貞、処女であったのは、必然の奇跡とでも表現できるのだろう。
そして、世界というものの生と死とが天秤にあった戦いに勝った、
互いの強い躰を、夫婦としての健やかさの範疇を超えて求めあうのも、許されるのだろう。
「エレアノール」
 ウェルドは、再び、伴侶の名を呼んだ。
エレアノールの豊かな乳房を、柔らかく弾む感触を愉しみながら、揉む。
「ああっ……ん……」
 甘い声を慎ましく発したエレアノールは、それで、ウェルドの望んでいることを理解してくれた。
 乳房を揉んでいる、ウェルドの手に、自分の手を重ね、陰茎を、乳房の間に挟んできたのである。
「くっ……う……!」
「ふふっ」
 乳淫の快楽に声を漏らしたウェルドに、エレアノールは、かれんに微笑してきた。
0050名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 22:26:15.62ID:sR5WRw6t
「うっ……あ……!」
「はっ……あん……ふ……あ……!」
 ウェルドが乳房を放し、エレアノールが、自らの動作のみで乳淫をすることになったが、
その動作がウェルドに与えてくる快楽は、強くなっていく。
溢れた淫液に塗れた、陰茎と乳房とは、擦りあう度に、にちゃにちゃという音をたてる。
「んん……ふっ……ウェルド……?」
 エレアノールの問掛に、ウェルドは、感動を籠めた肯定と素直な感想とを返す。
「エレアノール……良いよ……きみのおっぱいは……いやらしいね……」
「わたしに、乳房での愛撫を教えてくれたのは、あなたですよ」
 エレアノールは恥じらい、乳淫を中断して告げてきた。
 ウェルドは、エレアノールの貞淑さを想い、すぐに謝る。
「ごめん」
 だが、エレアノールは、いたずらな微笑をして乳淫を続行してきてくれた。
「ウェルドが快楽を感じてくれることは、わたしの悦びでもありますから」
 両方の乳首を近づける形に乳房を寄せ、動作を大きくし、乳首でも陰茎を刺激する乳淫は、
確かに、ウェルドが求め、教えたものだった。
ぴんと硬くなっていたエレアノールの乳首が、陰茎に、更なる刺激を与えてくる。
「くっ……お……!」
「れろ……ちゅ……ちゅぴ……じゅる……!」
 乳房の間から露出する、陰茎の先端を、エレアノールは舐めてきてくれた。
そして、乳房を歪ませて陰茎を挟んだまま、陰茎の先端を口に含み、吸ってくる。
「ちゅうっ……んん……じゅぷ……じゅるるっ……!」
 限界に達するのを覚り、ウェルドは、エレアノールに告げる。
「エレアノール……くっ……イきそうだっ……!」
 エレアノールは、嬉しそうな表情で、陰茎を激しく吸いながら、乳房を手で揺らし、
ウェルドに、この体勢での射精を許してきた。
「んっじゅ……ちゅっ……じゅる……じゅぷぷっ……!」
「く……は……うっあ……ああっ……!」
 エレアノールの口内に精液を注ぎ込むように、ウェルドは射精した。
びくんびくんと暴れる陰茎だが、エレアノールは、それを放さなかった。
陰茎を吸い続け、精液をけなげに飲み込んでいく。
「ごくっ……ん……ちゅぷ……んぶっ……!」
 それでも、エレアノールの、僅かに苦しそうな様に、ウェルドは諭す。
「きみが苦しむことは決してしたくない。無理をしないで」
 精液を飲み込み終え、陰茎を放したエレアノールは、
首を横にゆっくりと振り、粘液の零れた、きれいな唇で、うっとりとした声音で言ってくる。
「いいえ。わたしがあなたのものであると感じられるのですから、苦しくなどありません」
 エレアノールは、唇の端を指でなぞって粘液を掬い、妖しい音をたててしゃぶる。
「ちゅ……ぱ……」
 情愛と情欲とに於ける幸福というものを、麗しく表現してきたエレアノールを、ウェルドは、そっと抱き寄せた。

これは前スレの保守SSだった
0051名無しさん@ピンキー2011/04/06(水) 23:13:49.90ID:coEQ9/n7
>>49
おっつおっつ、純愛SSおいしいです(^q^)

純愛って絡みがあるかどうかで書きやすさが違ってくるよな。
自分的には、ただのSS(純愛含めた)>凌辱>純愛絡み、な感じだ。
ベアルのキャラって主人公以外は設定が出来上がってるから一人称で書くの難しいのが困る。
キャラ設定ぶち壊しで書くのは好きだけど、やっぱり原作の雰囲気を壊さないで書きたいってところもある。
0052名無しさん@ピンキー2011/04/07(木) 00:56:08.24ID:l/pWKGwR
>>49 いいねえ、乙!
そして、>>51にもほぼ同意。それでもまったりSSは書きやすいんだがな。
エロは難しいw
0053名無しさん@ピンキー2011/04/12(火) 15:10:49.29ID:wfzztK+U
胸が一番大きいのはイヴとエレアノールのどっちだろう。個人的に胸が大きいと思う順番を並べてみる。

イヴ・エレアノール>>レイア・シャルン>サラ>>ノエル・ジェシカ
0054名無しさん@ピンキー2011/04/12(火) 21:52:41.73ID:nLNpZ0vq
エレアノールの処女っぱいはウェルドに揉まれて初めての刺激を受けだしたら更に大きくなるよ

プレイヤーが操作できる段階のゲームの時点ならイヴだろう
0055名無しさん@ピンキー2011/04/13(水) 10:26:23.46ID:dQtjinM5
ウェルド×女仲間のエロ簡単に妄想は出来るのに男仲間×フィリアのエロはなかなか思い付かないな
0056名無しさん@ピンキー2011/04/13(水) 12:05:50.14ID:6s46Xlgt
そりゃあの面子だしなあ。
男としてどうにも頼りないというかなんというか
0057名無しさん@ピンキー2011/04/13(水) 12:32:46.37ID:NY5uigHB
主人公は喋らないからいくらでも性格を捏造できるけど
あの男仲間たちが性に対して積極的になるようなイメージが思い浮かばない
それならフィリアが積極的に誘ったり襲ったりすれば解決する気もするけど
そこに需要があるかというとあまりなさそうだと自分では思う
だから必然的にフィリアを出そうとすると適当なモブ相手だったり
女仲間相手になったりするんじゃないだろうか
0058名無しさん@ピンキー2011/04/13(水) 19:48:07.23ID:Qqm9hB7t
ウェルドでなら待つ性質のエレアノールやサラでもなんとかなるのになw
0059名無しさん@ピンキー2011/04/14(木) 16:48:24.30ID:VImh46He
フィリアでエロっていうとジェシカとギシアンしてるのしか思い浮かばない
0060名無しさん@ピンキー2011/04/14(木) 18:30:01.65ID:5lMiDgQZ
フィリアが情けない男連中を逆レイプするのだったら容易に思い浮かぶのになwwwww
オルフェウス・ディアスくらいか? まともそうなのって。あとファトゥムか
0064名無しさん@ピンキー2011/04/16(土) 12:44:12.34ID:96ZKKUkE
てか、パスカ、アッシュ、ルカも童貞だと思う。オルフェウスは経験者だろうけどディアスどうなんだろ
0066名無しさん@ピンキー2011/04/17(日) 21:40:27.64ID:sp1pMiRe
サディーヤさんとのエロ妄想。
サディーヤさんが恥じらいながら薬を作るのに新鮮な精液が必要なんですとか言ってウェルドが搾り取るとか
0067名無しさん@ピンキー2011/04/18(月) 14:48:14.11ID:c3NxJVqP
「愛し合う男女の交わりでできる体液(精液と愛液が混じり会った体液)が薬の材料に必要なのです」

ウェルド×女キャラのセックス中サディーヤが介入して来る3P的なシチュもなかなか
0070名無しさん@ピンキー2011/04/21(木) 00:08:30.71ID:9RTYlZ9z
なにそれタマランチ。
そ、そんなに俺の煩悩を刺激しないでくれ! 書きたくなるじゃないかwww
0071名無しさん@ピンキー2011/04/21(木) 23:07:27.77ID:RsACRqEQ
さあ書くんだ。なんせ、虚像×2が実体化するんだからな。
0072名無しさん@ピンキー2011/04/21(木) 23:22:41.87ID:Q1Y/OW9X
エレアノールやサラ、ノエルはかなり早い段階で
「信じますっ!」
ってなっちゃうから

そうなるとしたらレイアやイヴなのか?
0073名無しさん@ピンキー2011/04/22(金) 07:27:26.06ID:nqVhYmZJ
書きたいのは山々だが時間がないんだなこれが(´・ω・`)
また余裕が出来たら挑戦してみる
0074名無しさん@ピンキー2011/04/24(日) 10:18:28.84ID:8R8yklMO
>>72
自分は「信じます」って言うパートナーを襲うシチュしか思い浮かばない。
虚像白「信じるだってさ。笑っちゃうよ」
虚像黒「ウェルドは本当はお前のことめちゃくちゃにしたいんだぜ」
なんて言った後に実体化してパートナーを二人で襲う。
0076名無しさん@ピンキー2011/04/24(日) 20:36:19.99ID:BV3PrUbu
>>74
いやゲーム設定的に信じています→虚像消滅だしな…
そこを変えるとゲーム設定改変になるし
0077名無しさん@ピンキー2011/04/25(月) 01:03:56.25ID:ikdVCpYu
そこは、聖者達がウェルドの気絶時間を延長してるとか。難しいな、エロが入ると。

>>75 それはつまり、ジェシカ似の彼女がいるんだな?
0078名無しさん@ピンキー2011/04/25(月) 07:47:42.42ID:bke8Ty0Y
まあ二次創作なんだし好きに書いていいと思うのぜ、注意書きさえしていれば。
書くのは自由、読むのも自由だ。もとよりエロパロだしなw

>>75
フレイムボムやるから至近距離で叩いてみな? な?
0080名無しさん@ピンキー2011/04/27(水) 18:03:16.37ID:XJrc96dl
個人的にエロと結び付けにくいキャラはレイア、サラ、ジェシカ、ノエル。
なんつーかほのぼのイチャイチャしてる光景は思い浮かぶんだが
0081名無しさん@ピンキー2011/04/28(木) 01:13:15.90ID:7Yb0SU3p
>>80
実に良いじゃないか、書いてくれたまえ。

ノエルはまだ浮かぶかな。ジェシカは生活環境や変な趣味とかで色々と想像できそうだが、サラとレイアは難しいな。
レイアは貴族ってところを考えるとレイプネタとか書けそうだが、EDの方はあんまり想像できない。
ナイチンゲールEDを考慮すると性行為自体あんまなさそうだしなあ。患者の自慰行為を助けるぐらいか。
ウェルドがレイアの母ちゃんに誘惑されて……みたいなのはこの間思いついた
0082名無しさん@ピンキー2011/04/29(金) 14:58:07.29ID:tjynrHSj
フィリアさんだとどうもレイプより逆レイプが似合いそうなのが困る。ルカとか
0084名無しさん@ピンキー2011/05/02(月) 04:52:57.86ID:AKlZrBfm
>>82
確かに

ルカパスカジェシカアッシュオイゲンさん辺りはフィリアに押し倒されるシチュしか思い浮かばない
0085名無しさん@ピンキー2011/05/05(木) 21:44:34.13ID:3c9r7aCC
やっぱあれだな「変な趣味」のせいでそんなイメージついたんだろうなw
0086名無しさん@ピンキー2011/05/05(木) 22:00:10.49ID:iy0JNDwj
後半〜EDで他キャラがフィリアについて話すときに
結構気が強いっぽいこと言うのもあるな
0088名無しさん@ピンキー2011/05/09(月) 07:21:23.41ID:DXvNHp+N
――アタシの名前はフィリア。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は孤児院をやってるサラ、両親に内緒でクムランさんの所で働いてるノエル、訳あって義賊をやってたジェシカ。

友達がいてもカルスはタイクツ。
今日もチンピラとちょっとしたことで口喧嘩になった。

カルスの住人同士だとこんなこともあるからストレスが貯まるよね☆そんなときアタシは1人で天界を歩くことにしている。

ガンバった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出ともいうかな!

「あームカツク」…。そんなことをつぶやきながらしつこいキシダンインを軽くあしらう。

「シネークラエーウワー」どいつもこいつも同じことしか言わない。

カルスの男たちはカッコいいけどなんか薄っぺらくて嫌いだ。もっと等身大のアタシを見てほしい。

「すいません…」…またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、

チラッと男の顔を見た。

…チガウ…今までの男たちとは何かが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシの体を
駆けめぐった。「…(カッコいい…コレって運命…?)」

男はルカだった。連れていってレイプした。「キャーやめて!」精神の海へ行った。

「ガシッ!ボガッ!」神は死んだ。スイーツ(笑)
0091名無しさん@ピンキー2011/05/10(火) 22:03:43.22ID:Nxgjj3h1
スイーツ(笑)コピペって有名だと思ってたんだけど、そうでもないのか
0092名無しさん@ピンキー2011/05/10(火) 22:54:09.69ID:69b1QLhd
今だから言える
このスイーツコピペは文才に溢れている
0094名無しさん@ピンキー2011/05/14(土) 10:35:22.48ID:Pu5kuuPg
スイーツ(笑)の単語は色々なところで見るけどコピペはあんま見ない
というか見ない。連れていってレイプしたの部分が破壊力やばすぎだろw
0095名無しさん@ピンキー2011/05/14(土) 22:50:21.29ID:7nST4NMa
柱に閉じ込められてる仲間って、あの大部屋の真ん中にぽつんと置かれてるんだよな。
そりゃあ、仲間やティアラが見には来てくれてるんだろうけど。
周りの怪我人も、仕方ないのは判るけど気分的には許しがたいって雰囲気だし。
0096名無しさん@ピンキー2011/05/15(日) 01:35:07.82ID:RofWGwUD
いっとくけど保護者たちはまだ健在で守られているからな
ストーリーでもそう語られているわけで
0097名無しさん@ピンキー2011/05/17(火) 13:41:18.42ID:qqwWysky
ウェルドがオナニーしているところを女仲間キャラに見られてしまった!さて、仲間の反応は?

サラ、エレアノール:「ご、ごめんなさい」と謝った後恥ずかしがりながら慌てて部屋を退室。
レイア:恥ずかしさと怒りで顔を真っ赤にしながら何か罵声を浴びせた後怒りながら退室。

ノエル:本とか投げつけた後半泣きになりながら部屋を飛び出す。

ジェシカ、シャルン:恥ずかしがりながら「ウェルドも男の子だもんね…」とチラチラウェルドの股間を見る。

イヴ:「手伝ってあげましょうか?」とか半分冗談っぽいことを言いながら観察する

こんな感じだろうか。
0098名無しさん@ピンキー2011/05/17(火) 14:53:04.03ID:jAOT7tbw
シャルンはサラ、エレアノールあたりと同じ反応しそうだ。
というか、後々気まずいよなあw 言い訳がきかん
0099名無しさん@ピンキー2011/05/17(火) 20:13:45.48ID:qqwWysky
確かに言い訳和できないなwもしこんなイベントがあったら間違いなくノエルとレイアの信頼度は下がるだろうな
0100名無しさん@ピンキー2011/05/18(水) 21:53:29.65ID:yLS8r0jv
上がるキャラがいてたまるかw
とはいえエロ抜きにしても、パートナーと子供を為したエンドってのはなかったんだよな。
男女主人公とも。
0102名無しさん@ピンキー2011/05/18(水) 22:01:45.10ID:872IsG5F
>>100
エレアノールは結婚してあのラブラブっぷりだから実子もいるんじゃないの
告白イベントでウェルドと破瓜命中懐妊おめーかもしれんが
それだとちょっと時間が厳しいか
0104名無しさん@ピンキー2011/05/19(木) 00:23:14.92ID:uFWy/sU4
>>102 光の爆発からウェルドが戻ってくるまで、一年ぐらいかかるんだったか
山小屋みたいなのに子ども達と住んでたけど、あれって孤児なんじゃないかな
0105名無しさん@ピンキー2011/05/19(木) 14:41:27.84ID:NXgTKLWB
妄想18禁ベアルファレス

・カルスの町に娼館がある
・酒場とサディーヤの店でアダルトなエロアイテムが売っている
・色っぽい服が本気で色っぽい。女子専用になり、キャラごとにデザインが違う
・アッシュの部屋にある木彫りの人形は実はオナホール。サディーヤの店で売っているローションを使うことによって真なる効果を発揮する

つまりアッシュはオナホ職人
0107名無しさん@ピンキー2011/05/19(木) 18:07:41.25ID:Zjvprz/U
>>69のネタを書いたら原文多めの隠語なしSSになっちまった……
ロダがあればそっちでいけるんだろうけど、これって投下しても構わんの?
0108名無しさん@ピンキー2011/05/19(木) 18:09:09.01ID:Zjvprz/U
あ、隠語はないっていったけど遠回しに襲われてる文って意味な。
エロパロだからエロがないと始まらないが、あまりにもソフトだから聞いてみたんだ、スマソ
0109名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 01:03:11.05ID:M4dyTh4Y
いいんでないの、と思うが、ほかの住人の意見も聞きたい
0110名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 04:48:18.09ID:EeDq41Y7
いいんでないかな
ここはそんなに流れの早いスレでもないし
0111名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 05:14:16.63ID:EeDq41Y7
>>105
魔物が全部エロモンスターで、負けたらエロイベント発生ってのはどうだろう
・ケイブバイパーの集団舌責め・ブハマンメスと人外レズプレイ(オスは周りでオナってるだけ)
・ウィングの毒に催淫効果
・インディゴス二穴同時挿入
・ナックの巨根責め
・フェンリルと獣姦
・キシダンインと輪姦
・ジェリーに服を溶かされる
・オウシウルに剣の柄でかき回される(異物挿入)
・ガーディアンハンドとオイルプレイ
・イイパッシーに口の中に入れられて舐め回される
・ヤミムシに体中這いずり回られる
ぐらいしか思いつかんけど
0112名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 15:26:41.91ID:WUSyOCCr
>>105
>>111
そういうのは、ねーよ……って萎えるレベルの原作設定無視同人作品になるから注意しないとなあ
0113名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 18:11:05.26ID:rkdjWW2q
エロゲメーカーが作ってたらそんな感じになってそうだ。
エロパロだから原作無視の妄想全開でもいいと思うけどね、自分は(´・ω・`)
なんか投下してもいいみたいなので上で聞いてたやつ投下する
0114名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 18:11:16.51ID:rkdjWW2q
「心配しなくていいよ。眠ってるだけだから」
 懐かしい故郷の背景から、どこからともなくと恋人の声が聞こえた。
 アーサーは驚く。目の前で倒れた恋人のそばから、恋人と瓜二つの顔が現れて。
「あなたと少し話したいことがあったの」
「邪魔だから沈んでもらったわ……無意識の奥に」
 ――フィリアが三人……? 心の中で呟く。現れた二人のフィリアに、アーサーは軽く混乱した。
 現れた二人は対照的で、一人は褐色の肌をし、もう一人の肌身は異様に白かった。また幻覚を見せられているのだろうかとアーサーは思った。
 足に伝わる雪の感触は、確かな柔らかさと重みがあったが、肝心の寒さは感じられなかったからだ。
 現れた二人の間で倒れているフィリアと自分は、観えている景色が違っていた。この遺跡が自分たちの視覚を惑わす作りなのならば、現れた二人のフィリアもまた、幻影なのだと。
「君たちは一体……?」と訊いた。
「わたし? わたしはフィリア。フィリアの人格の一つ」と褐色の肌をしたフィリアが返す。
 白色のフィリアが歩み寄る。一歩、足をさげてアーサーが身構える。
「この『精神の海』に二人で入ることを決めた時から、ずっと聞きたかったことがあるの」
 そして続ける。
「ねえアーサー、あなたは本当に……わたしを信じてくれてるの?」
 寒い、という表現こそが、この場合に当てはまるのだろうか。静かに語りかけた白色のフィリアが浮かべる微笑は、色がない。
 まったくの感情というものが見られなかった。背中に汗が滲むのを感じて、アーサーは息をのみ、返した。
「も、もちろん信じてるさ。でも、急にどうしたんだ? あたり前のことを聞くなよ」
 少し声が上擦った。二人のフィリアが、アーサーにまた足を近づける。
「ありがとう、信じてくれてるのね」と、褐色フィリアに続き、「でも、わたしはあなたを利用しているだけだけど」と白色のフィリアが言った。
 なにを言い出すんだ。アーサーは僅かに怒りの色を帯びた声でそう漏らした。彼女たちが作られた幻覚だとしても、フィリアの顔で偽りを語るのが我慢ならなかった。
「う、嘘だ! フィリアがそんなことを言うはずがない!」
「笑わせないで。わたしのことなんて、なにも知らないくせに」
「知ってるさ!」と返した。白色のフィリアの言葉に、本当は言葉を詰まらせた。フィリアの過去は知らない。だが、出会ってからのフィリアは知っている。
 だからいまの言葉は嘘ではない。「わたしのなにを知ってるの?」白色のフィリアは口元を緩ませて言った。
「フィリアは強くて、優しくて、友達思いで……」と、それは、アーサーの正直な感想だった。
「あなたの知っているのは本当のわたしじゃないわ。ただの仮面よ」
「そう、本当のわたしは仮面の裏にある。あなたは、わたしの見せかけの自己しか、表面しか見ていないのよ」
 褐色のフィリアに続き白色のフィリアが語る。二人のフィリアがアーサーの腕に、腕を絡める。アーサーは動けないでいた。
「人間は誰でも他人と接する時にそれにふさわしい役を演じる。いくつかある仮面の一つを選んでね……」
0115名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 18:11:39.40ID:rkdjWW2q
 白色のフィリアが淡々と話す。その話は、貴族の家系に生まれたアーサーによく分かる話だった。
 王である父は王としての顔があり、親としての顔もある。自分は王として民に接する父に、強い憧れを抱いていたのだと、アーサーは深く思い出す。
 柔らかさを押しつける二人のフィリアに戸惑いを覚えつつも、アーサーは身のうちに巣くう欲が湧き上がっていくを感じた。「でも、わたしを責めないでね」
 褐色のフィリアが言う。「あなただってそうでしょ? 本当の自分をわたしに見せていると言える?」続く言葉が胸を刺した。
「そ、それは……」
「本当のわたしは、あなたが思ってるような人間じゃない」
 低い声色とは真逆に、白色のフィリアが目を細める。「冷静になって考えてみたら?」褐色のフィリアに、アーサーは心を乱した。
 大切な人の顔でそんなことを言って欲しくなかった。暴言を吐き続ける褐色のフィリアの手が、アーサーの股へと滑り落ちていく。
 言葉だけじゃない。この二人の行動は、アーサーを抉ることしかしない。跳ね除けることもできず、ままに、それでいて自分の中の昂ぶりを見抜かれて……
 おろされた下半身の着衣から、膨らんだ気持ちが露わになる。大好きな、フィリアの細いゆびが、望んでいたところに絡みつく。
 褐色の柔らかさに導かれて、まともな反論すら出来ないでいる。馬乗りに、胸を当てられて、その芳香に鼻を埋めている。
 病的なほどに白い指と、熱を絡ませた舌が自分を混濁へと落としていく。駆け巡るほとりは忽ちに上り詰めていき、意識のうちを白く塗り替えていった。
 偽物だと叫んで否定する。本当に否定していたのは情欲の穴に落ちていった自分なのだと、彼女たちが消えたあとに気づいた。
「信じるの? 虚像のフィリアを」……残された言葉が木霊となって頭に響く。
 そのうちに目覚めたフィリアを見てアーサーは。
「フィリア……君を信じる」
 首を傾げるフィリアの反応を待たずして、短く切った。「ねえアーサー、あなたは本当に……わたしを信じてくれてるの?」残響する言葉を静かに振り払う。
 隣を歩く安らぎに、謝罪の念を心に呟く。この先になにが待ち構えようとも、フィリアを守ろうと。
0116名無しさん@ピンキー2011/05/20(金) 18:21:42.36ID:rkdjWW2q
アッシュの弟たちに犯されるフィリアを幻視して夜も眠れないや。
0118名無しさん@ピンキー2011/05/21(土) 00:17:37.99ID:yrmm0CIx
>>114 乙! 個人的に、こういうなかなかない話も結構好きだわ。

洞窟でエロゲといやあ、ディヴァイン・ラヴを思い出すな。
0119名無しさん@ピンキー2011/05/21(土) 02:12:51.01ID:hjjMDYKl
>>115
乙乙!
ウェルドで来るかと思ってたんだがまさかのフィリアで俺は嬉しい。

しかしディバインラブとは懐かしい。あれも確かベアル同じ年の発売だったよなあ……。
アボパは知る人ぞ知る良作だったり、なにかと運に恵まれないあたりがちょっとベアルと似ている。
0121名無しさん@ピンキー2011/05/23(月) 14:27:30.51ID:w6MQHB98
おっぱいぷるんぷるんな青髪のキャラなどベアルファレスには存在しない

ジェシカは貧乳であることにコンプレックスを抱いてるのだろうか。
0123名無しさん@ピンキー2011/05/23(月) 21:43:47.28ID:PmPOliRi
・・・おっぱいぺたんこで超ミニスカ、髪は青がいい・・・
0125名無しさん@ピンキー2011/05/26(木) 05:34:05.36ID:pgmD0+SN
>>124
ドット絵だと黒っぽいな
でも公式イラストだと青だし青に入れてもいいんじゃないかと
ナーダ姉さんといちゃいちゃしたい
0126名無しさん@ピンキー2011/05/26(木) 09:47:54.45ID:P1RjfcFU
泣き叫ぶジェシカを四つん這いにさせてスカート着けたままバックからガンガン突きたい
0127名無しさん@ピンキー2011/05/26(木) 16:47:00.36ID:AifisfP6
俺はノエルと和姦がいい。
わずかに膨らんだ胸を撫で回されて恥ずかしくて涙目。でも好きな人(ウェルド)に触って貰えて嬉しいから本気でいやがってはいない。
そんなシチュに萌える。
0128名無しさん@ピンキー2011/05/26(木) 22:53:00.80ID:DgG5aDgo
じゃあ俺はエレアノールさんで。
シャルン、サラ、イヴあたりはあまり名前が挙がらんな。エロ抜きなら
俺の嫁、と言う住人も多そうだけど。
0129名無しさん@ピンキー2011/05/27(金) 12:58:35.38ID:Pifn7dFr
エレアノールと告白後の処女エッチからおかえりなさい後のあまえエッチ、結婚後のラブラブエッチまで
0130名無しさん@ピンキー2011/05/28(土) 01:25:09.96ID:41rM6NWa
ジェシカに上手いこと乗せられてウェルド相手に3Pへと突入するノエルたん
看病ついでにエロい事してウェルドの反応を楽しむイヴ姉さん
鈍いフィリアに遂に我慢出来なくなったパスカの親分
還俗して禁欲解いたルカとか、誰か書いてくれたら俺が泣いて喜ぶ
0131名無しさん@ピンキー2011/05/28(土) 07:10:47.76ID:0XYkaDk9
イヴとパスカあたりは書けそうだがあとの二つはどうなってんだっていう状況だなww
ロダがなくなってしまったから原作崩壊文が書き辛いのがどうにも
0133名無しさん@ピンキー2011/05/29(日) 04:35:04.71ID:qQc7Q/Qz
>>131
名前欄にタイトルいれるようにして
前書きに「原作崩壊注意」とか注意書きして、
読みたくない人には専ブラでタイトルNGしてもらえばいいじゃん

エロパロの他のスレだとそれが一般的
0134名無しさん@ピンキー2011/05/29(日) 06:14:37.94ID:gvk4YpuM
>>133
それでも荒れて結局スレがなくなったスレをよくみたよ
マイナーどころは特に一度荒れだすとアレだのう
0135名無しさん@ピンキー2011/06/01(水) 12:20:24.91ID:nwmCxzEL
>>129
>告白後の処女エッチ

告白イベントは絶対他の仲間キャラに聞かれていると個人的に思っているんだ。隣人のオルフェウス、近所のイヴとノエルに丸聞こえなんじゃなかろうか。
エッチをウェルドの部屋、エレアノールの部屋どちらでやるにしてもだ…エレアの甘く色っぽいあえぎ声が隣人の野郎共に聞こえてしまうじゃないか!

エレアノールのあえぎ声を他の仲間には聞かせたくない。
0137名無しさん@ピンキー2011/06/02(木) 23:17:59.53ID:YG+uGAr3
なあに、遺跡の中はだだっ広いぞ。
モンスターが襲ってくるとか、地上に出てみたら何日も経っていたとか
そんなリスクもあるにはあるが。
0138名無しさん@ピンキー2011/06/03(金) 00:06:12.81ID:+NjZ1Rsw
エレアノールさんは>>129で純愛なのはまちがいないんだけどウェルドが搾り取られそうでのう
0139名無しさん@ピンキー2011/06/03(金) 23:15:22.78ID:dTV4YDyR
同人エロパロ的にはそういうの考えちゃうが
実際には告白後〜光の爆発では精神的にも世界的にも余裕ないよなw
0140名無しさん@ピンキー2011/06/04(土) 01:02:54.37ID:TXSpfYfa
>>135
今思ったんだけど、総督府の建物の使えばいいんじゃないか
(OPで新入りが集合してた転送器がある建物)

普段は人も居そうにないし
元々役人が使ってたそうだからベッドぐらい有っても…
0141名無しさん@ピンキー2011/06/07(火) 01:11:49.41ID:cVgiRf7c
オルフェウスの色っぽい服イベント。あれ、絶対ヤってるよね。
隣のエレアさんやイヴ姐さん、もしかしたらノエルにもヤってる声とか聞こえてるんじゃ…
0142名無しさん@ピンキー2011/06/07(火) 09:42:41.93ID:rFN0tMEy
絶対じゃない

あとは外出していたり気づかなかったりじゃね
0149名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/12(日) 23:18:01.56ID:5p8k63VQ
原作崩壊を招くけどベアルファレスで性転換を妄想してみた。ルカにしかハァハァできるキャラがいなくなった気がした…。
パスカも可愛いかもしれないけど。
0150名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/13(月) 15:28:47.36ID:0ypgLN3K
性転換ベアルファレス

アッシュ:素朴で口下手な農民の少女
アーサー:正義感が強い世間知らずのお嬢様
パスカ:クールを装おう根は熱い狩人の少女
ディアス:クールビューティー。鉄仮面
オルフェウス:痴女っぽい
ルカ:女の子になってもあんまり変わらない

こうなるのか
0160名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/22(水) 11:19:02.64ID:WtRL6yWi
>>158の言うボウリングはエロ隠語なんだよきっと!
と、無理矢理エロいものとして考えてみる。

ボウリング→玉転がし→ふぐりを転がす

手や口などで愛撫するように玉(ふぐり)を転がしストライク(射精)を狙う性的なスポーツ。

すまん。無理がありすぎた。ジェシカは手先が器用そうだからキンタマだけでウェルドをイカせたりできそう。
0163名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/23(木) 00:43:13.59ID:PBKD/FuM
そんな妄想しなくてもボウリングっていいもんだろ

足と太ももと尻がくっきりなフォーム
投げたあとの腕のライン
ジェシカはミニスカートだから見えまくりの拝みまくり
な、いいもんだろ
0167名無しさん@ピンキー2011/07/03(日) 14:10:21.93ID:qsLkqmGE
ジェシカが投げようとしたボールが何故か後ろで座っていたウェルドの顔にめり込むという妄想が浮かんだ
0169名無しさん@ピンキー2011/07/07(木) 20:45:55.00ID:qg334e/F
エロい妄想をしてみようと思ったけど
転んだウェルドにロングスカートの中に顔を突っ込まれて赤面するサラ
程度の軽いラッキースケベイベントから妄想が先に進まないのはなぜなんだろう
0172名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 18:31:07.67ID:6ytTWbi8
過疎スレであるのは間違いないな。

ウェルドに乳を揉まれるジェシカとフィリアに揉まれるのとではやっぱり心境は違うのだろうか。
0173名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 18:41:03.78ID:Be0sKVrm
>>172
♀に股間を触られるのと、♂に股間を触られるのとでは大きく違うだろう?
つまりそういうことだ
0174名無しさん@ピンキー2011/07/15(金) 12:49:41.34ID:R8rhnBeh
ルカきゅんのチンコ揉みたいお
0178名無しさん@ピンキー2011/07/21(木) 18:33:26.28ID:GtJNGn5p
フィリア「バルデスさん、見た目に反してレイピア装備なんですね……w」
0179名無しさん@ピンキー2011/07/22(金) 01:49:33.39ID:zuIVG7J1
このスレのせいなのかなんなのかフィリアは超肉食で男キャラを片っ端から食いまくるイメージが……
0180名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 07:19:02.68ID:HZJ63tSU
いやいや、実際フィリアは色っぽい服を着てオイゲンやらオルフェウスの部屋へ赴くくらいだ
あれを超肉食と言わずしてなんと言えようか。
0181名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 17:12:31.45ID:242FOBkn
だけど、あの服着て廊下歩いてるのみたら、まずびびるよな・・・
0182名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 17:43:48.45ID:HZJ63tSU
まずデザインのダサさにびびるな。グラ見て全然色っぽくなくてショック受けた記憶あるわ
0183名無しさん@ピンキー2011/07/24(日) 14:37:27.14ID:+XWbHy2e
記憶違いかもしれんが長袖ワンピースだったよな?
せめてノースリーブにしろと
0184名無しさん@ピンキー2011/07/24(日) 15:25:56.25ID:c5dMVs6D
一応裾は短いけどね。あと薄い布地で体の線とかくっきり出るかもしれん
でもあんまり色っぽいようには見えない。普通の下着
0186名無しさん@ピンキー2011/07/26(火) 12:46:06.76ID:tLEmUNIN
このゲームって全年齢対象だよね?なんか15歳以上ってかんじだけど
0187名無しさん@ピンキー2011/07/30(土) 10:16:30.41ID:NbSXdh5w
色っぽい服なんか着なくてもフィリアの服は十分エロい。
深いスリットからのぞく太ももたまらんよね。
0188名無しさん@ピンキー2011/07/31(日) 10:41:31.71ID:eN3xQ0ky
太ももフェチにはたまらん。エレアノール、ジェシカ、シャルン、イヴも太もも見えるよね。
0189名無しさん@ピンキー2011/08/01(月) 00:22:38.15ID:2lAjHsp9
エレアノールはあの乙女っぱいの方が
ウェルド羨ましいのう
0191名無しさん@ピンキー2011/08/01(月) 23:42:20.49ID:um/jn+sH
サラEDの屋上で
サラ
「・・・え、ここでHしたいだなんて言われても」
「でもウェルドさんがしたいっていうなら・・・その、いいよ]
(事後)
「みんなにはないしょだよ・・・」
「でもそんなHなウェルドさんも大好き」
「子供が出来たらみんながもっともっと笑ってくれるといいね・・・」
「あ、でも男の子か女の子か分からないけどだいじょうぶかな・・・みんなどっちのほうが喜んでくれるのかな・・・」
みたいなのを想像した自分は汚れてしまったなあ、と思う
0194名無しさん@ピンキー2011/08/04(木) 05:18:40.55ID:UaqwqHt0
>>192
彼女がいるくせにジェシカも欲しいだなんて贅沢者め
爆発しろ

俺だってナーダ姉さん似の優しいお姉さんといちゃいちゃしたい
0195名無しさん@ピンキー2011/08/05(金) 17:24:01.27ID:rk8FkjFZ
ウェルド×サディーヤさんEDがないので勝手に妄想。
オルフェウスED後、オルフェウスが亡くなって哀しんでるウェルドをサディーヤさんが励ましているうちにイイ仲になって結婚。
二人の間に男児が生まれ「ディオ」と名付ける。

そんなEDが見たかった。
0196名無しさん@ピンキー2011/08/07(日) 09:45:20.92ID:XohQXYlu
サディーヤさんのおっぱいとナーダさんのおっぱいにはさまれたい
0197名無しさん@ピンキー2011/08/09(火) 16:00:38.19ID:7rBxouHI
外道な行動をし続けEDでは魔王と呼ばれ恐れられる存在となったウェルド。
みんなの相性は最悪になったけど無理矢理女子キャラを手込めにしてハーレムつくって。

そんなEDも見たかった。
0199名無しさん@ピンキー2011/08/11(木) 00:29:47.54ID:c3xT8ZzM
設定上ありえないんやな
本編プレイしたことない同人ゴロの同人みたいやな
0200名無しさん@ピンキー2011/08/11(木) 01:22:33.42ID:Wpnc+Siq
>>199
それをいったらED後しかエロイ事出来るタイミングはないわけで……
0201名無しさん@ピンキー2011/08/11(木) 18:05:58.26ID:7QPcD0Uw
ED前で定上ありえそうなエロってなんだろ。オルフェウスの色っぽい服イベントくらいしか思い浮かばない。
後はファトゥム&ナーダの過去にはエロありそうだね。グロさもありそうだけど。
0202名無しさん@ピンキー2011/08/12(金) 05:26:15.14ID:GlcoWcab
>>201
同じく色っぽい服イベントぐらいしか思いつかない。
過去ネタならオルフェウスもエロありそうだな。アーッもありそうだけど。

0203名無しさん@ピンキー2011/08/12(金) 09:32:51.12ID:Ny9Pmiw6
あと主人公がフィリアの場合、看病イベントで野郎共の下半身が反応しそう。フィリアの体を拭く時とかに。
フィリアは熱と腹痛でうなされてエロい気分にはなりそうもないけど。
0205名無しさん@ピンキー2011/08/12(金) 19:31:20.94ID:hzR/R6U8
キャラクターの人格や設定を歪めるのと
本編の延長線上とが違うんだろとマジレス
0206名無しさん@ピンキー2011/08/12(金) 21:48:53.25ID:EyDDTNG8
だからそれを気にしてたらここですら語れないんだとあれほど(ry
原作設定無視は作品だけにして語るのは別ってのがわからん。嫌だってのは伝わるんだけど、毎回噛みつきすぎじゃないか?
SSとかで注意書きしても>>205はやっぱり嫌なの?
マジレス返すなら、本スレでの萌えだとかエロとかの隔離がここなんだから、それらが苦手なら覗かない方がいいと思うが。
原作を崩さないエロを求めてるのなら話は別だと思うがの。
本スレならスルーが一番なんだと改めて感じたが、原作を崩すな崩すなばっかじゃ見てるこっちは「お前はこのスレくんな」って言われてう様なもん。
んなこと知るかって考えならこっちでも以降スルーするから別にいいけどね
0207名無しさん@ピンキー2011/08/13(土) 02:05:36.32ID:oYRkQXss
本スレ見なくなって久しいけど、本スレにも同じような輩がいるのか…
昔は学園ベアルなんてネタもあったのになw
0208名無しさん@ピンキー2011/08/13(土) 17:37:22.81ID:M/Wibxqg
イヴも確か本編中で見れない没イベントでエロあったよな?
酒飲んでやっちゃうやつ
0209名無しさん@ピンキー2011/08/13(土) 20:58:14.01ID:Fm6Ft5jd
エロSSはさすがにこのスレでしか見たことがないな。
全年齢向けなら探せばいくつかあるが。
まあ、あるだけいいのかもしれん。
0211名無しさん@ピンキー2011/08/13(土) 23:59:56.57ID:TrMPvM4E
片方の言い分だけではなんともいえんが

長文で言い訳しているけども
裏を変えせば本スレで拒絶されるようなネタをこっちでも繰り返しているとも思える
嫌なら見るなAAなんやな
0212名無しさん@ピンキー2011/08/14(日) 03:52:42.86ID:dU57skRJ
>>208
そういう没イベントってどうやって見つけるんだ?
解析したって事か?

そういや昔ジルオールの元スタッフやソフト解析したファンが没シナリオや設定をzipで配布してたの思い出した
0213名無しさん@ピンキー2011/08/14(日) 15:51:10.52ID:vxvzRr2B
>>212
そうそう。むかし本スレに解析してる人がいたんだ。
没武器の使用プレイ動画とか、没キャライベント、吸い出したキャラグラとかがロダに上がってた
東の国の遊牧民姉弟の精神の海イベントがあったり、パスカの幼なじみが出てきたりとかなり面白かった
0215名無しさん@ピンキー2011/08/15(月) 00:27:02.73ID:TNAW+uqH
>>213-214
マジか!見たかったな……
そういうのあるって知ると自分の中でベアルの世界観が広がって何かワクワクする
本当惜しい作品だよ製作者出て来い
0216名無しさん@ピンキー2011/08/15(月) 02:15:05.73ID:DD0vwr6b
>>215
没武器の鞭使用動画は動画サイトに上がってたからまだ残ってるかもしれない
ニコニコかyoutubeか忘れたけど
0221名無しさん@ピンキー2011/08/16(火) 08:13:40.36ID:9iwQ5GnH
それはノーサンキュー

>>215は勘違いしているようだけど
没設定であって裏設定じゃないから
本編には採用されなかったってことだからな?
0223名無しさん@ピンキー2011/08/16(火) 19:56:09.72ID:ZQO/7dHp
>>217
そうだったそうだった。
過去ログ見てみたらちょっとだけ書いてあったよ、暗殺時テキスト

【レイア】
何のつもりだ!?

容赦はしない!

くっ・・・この程度の傷など・・・

【エレアノール】
故意に狙ったのですか!?

どちらかが倒れるまで戦うことも
1つの解決方法なのかもしれない。
でも、私はもう無駄な血を
見たくない・・・

今1度見つめ直して下さい・・・
自分自身を・・・

そういえばテンプレサイトってiswebだったからもうなくなっちゃってるんだっけ?
新しいの出来てる?
0226名無しさん@ピンキー2011/08/29(月) 09:03:03.74ID:lMQGrz/C
ウェルドさんさっさと無双してください
0227名無しさん@ピンキー2011/08/30(火) 16:29:07.75ID:x7FhjbRK
エレアノールのサーモンピンク色の秘裂にゆっくりと肉棒を埋め込む
0228名無しさん@ピンキー2011/08/30(火) 23:33:47.49ID:BGMBv2dq
ウェルドとエレアノールのにゃんにゃんを書く作業に入ろうかどうか迷い中。
エロは書いたことないんだ、どうしよう。
0229名無しさん@ピンキー2011/08/31(水) 04:05:46.87ID:2X9EvLpq
迷った時は直感と本能に従うと良いって最近どっかの漫画で言ってた

……まあ、
投下するかどうかは別問題としてやるだけやってみればいいんじゃね?
やってみてわかることとかも色々有るし
やっぱ向いてない、とか含めて
0230名無しさん@ピンキー2011/08/31(水) 05:51:31.30ID:hqhhSKEf
過疎スレだしドンと来い。
ただしキャラ崩壊やら原作崩壊なら注意書きするかロダ上げの方が無難とだけ言っておくよ。経験者としてだけどw
0231名無しさん@ピンキー2011/09/05(月) 07:11:46.97ID:ZQlonRf6
ウェルドでのルート確定後の依存っぷりをみると
エレアノールさん処女の段階でも気絶するまで求めそうやな
0233名無しさん@ピンキー2011/09/06(火) 14:04:41.16ID:QtnDoSyV
俺はジェシカのパンツを引っぱり上げてくいこませるいやがらせをしたい
0234名無しさん@ピンキー2011/09/09(金) 21:54:19.26ID:g2yDaYU/
説明書のジェシカのページを毎日カラーコピーしてオナニーして精液まみれにしている
0235名無しさん@ピンキー2011/09/15(木) 18:37:37.58ID:y0ekkKtA
ナーダ姉さんとちゅっちゅいちゃいちゃするEDほすい
0236名無しさん@ピンキー2011/09/15(木) 20:07:36.94ID:9vfdDwv/
ゲームがエンドした途端弟にさくっとやられて人生のEDを迎えるとみた
0238名無しさん@ピンキー2011/09/21(水) 14:12:35.81ID:sM/WZ21I
なるほど。不死身じゃなくなったファトゥムをぬっころせばいい訳だな。
0241名無しさん@ピンキー2011/09/26(月) 12:32:07.82ID:3JMk9y9i
あのシスコン野郎のせいでどうあがいてもナーダさんとはイチャイチャできそうもないな…
0242名無しさん@ピンキー2011/09/27(火) 15:02:12.55ID:AzKFl7hX
ファトゥムと仲良しになって彼を女装させればいい
0246名無しさん@ピンキー2011/10/01(土) 07:19:46.97ID:AaIsX1du
精神の海へ行く相棒をルカに
女主→ルカが告白
男主→ルカに告白
0248名無しさん@ピンキー2011/10/04(火) 14:38:13.44ID:PlKqqWSd
ルカの肉棒を握りしめるフィリア。
ルカの後門に肉棒を挿入れるウェルド。
0258名無しさん@ピンキー2011/10/21(金) 09:33:06.11ID:4ZNZNwdv
あんなに可愛い子が女の子の訳がない!

ルカが女の子だと思っていた時期が私にもありました…。
0259名無しさん@ピンキー2011/10/22(土) 12:56:06.93ID:eRpI1bu8
いつ頃気づいたのか忘れたけど、私もそう思ってました。
0260名無しさん@ピンキー2011/10/22(土) 21:56:12.57ID:4XFcvSSw
なんでみんなルカが男だとおもってるんだよ
どうみても女の子だろ
0262名無しさん@ピンキー2011/10/23(日) 09:46:52.84ID:WmhR8eEt
ゲームやる前に説明書読んでニヤニヤするの好きなので
男だとわかってたがルカ可愛いです
…いや、絵的には皆かわいい系なんだけどな
0270名無しさん@ピンキー2011/11/15(火) 15:35:06.37ID:VDuOC1PQ
ジェシカと思ったらルカでしたーってオチかもしれない。
0272名無しさん@ピンキー2011/11/22(火) 13:54:37.69ID:B4qztXyW
ジェシカとルカの服を入れ替えてみる。
あまり違和感がない
0273名無しさん@ピンキー2011/11/23(水) 21:41:53.49ID:icY+VKYr
露出度の高いルカたんみてええええええええええええええ
0275名無しさん@ピンキー2011/12/07(水) 11:04:50.66ID:NH7FXoAn
ティアラちゃんとエロいことしたいけどオナニーで我慢するウェルド
0276名無しさん@ピンキー2011/12/08(木) 10:39:22.24ID:HfFoiGqb
同じ聖職者にも関わらずエロいことをされまくりなルカ。
0278名無しさん@ピンキー2011/12/13(火) 15:02:38.91ID:2MGrkb8T
ルカのチンボしゃぶりながらジェシカにペニバンで突かれたい
0282名無しさん@ピンキー2011/12/16(金) 20:44:44.21ID:HWdSjYO4
278のネタを実体化しようとすると↓
フィリア「ルカのおちんぽおいひぃよぉ! んぐががが……!」
ルカ「ああっ! フィリアさん、フィリアさん!」
ジェシカ「あたしのフィリアがルカの粗末なものを咥えてるなんて悔しい……! ちくしょう裏切り者ぉ!」(パンパンパン!)

みたいな状態なんだろうか
0284名無しさん@ピンキー2011/12/21(水) 14:22:03.73ID:79AYkfTl
ウェルドがルカのちんこしゃぶってるイメージは浮かばないな。
ルカの後門に挿入しながらルカのちんこ握ったり擦ったりしてるイメージは浮かぶ
0285名無しさん@ピンキー2011/12/25(日) 09:50:28.11ID:mHfotEzs
サラ城にノエルの私塾、ルカの新教教会、シャルンの道場、ガイウスの工房が出来て無敵に見える。
そんな夢を見た
0286名無しさん@ピンキー2011/12/26(月) 00:41:12.24ID:cPivTiut
>>285
10万の軍勢も蹴散らす痴話喧嘩が繰り広げられるハーレムED的なifですねわかります

アーカイブスでED巡り始めたけど男性陣のEDはルカとオルフェウス以外…ゲフンゲフン
とりあえず次はジェシカ同性ED行くよ!
0287名無しさん@ピンキー2011/12/27(火) 11:28:40.34ID:l+gVistE
シャルン「私、ウェルドのことが好き。サラに負けないくらい愛してる。でも…ウェルドの心の中には私はいない。
     だったらせめてあの人の傍にいてあの人を見ていたい。それだけでいいの。
     ノエルも私と同じ気持だからこの城に来たんでしょう?」
ノエル「ち、違っ…!私は…ウェルドとサラに子ども達の教育を頼まれたから…」
シャルン「本当にそれだけ?」
ノエル「そうよ!私はウェルドのことなんて…!」

等と言うどうしようもない妄想が沸き上がってきた俺はもうだめだorz
0288名無しさん@ピンキー2011/12/27(火) 15:26:31.47ID:2KxZKtGR
一方、教会ではルカとティアラちゃんがゴールイン、兄弟設定のフィリアはエレアノールとラブラブチュッチュ

そんな妄想をした
0289名無しさん@ピンキー2011/12/28(水) 11:24:54.74ID:QHzNA+ew
フィリアとラブラブってのはジェシカの方がしっくりくる
0295名無しさん@ピンキー2011/12/31(土) 01:43:57.43ID:ply9+Vt9
アーサーEDは上の方で出てたけど英雄譚でなかなか燃える展開で、いいぞ
0296名無しさん@ピンキー2012/01/02(月) 11:26:14.02ID:0ML4+0ri
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
0299名無しさん@ピンキー2012/01/12(木) 10:54:41.53ID:Cz0iPfun
女子仲間キャラで胸が大きいのはエレアノールかイヴかだけどお尻の大きさは誰が一番大きいかな?
なんとなくシャルンが意外と大きそう。
0300名無しさん@ピンキー2012/01/12(木) 11:51:11.30ID:SGWLD45m
シャルンは鍛えてるだろうだから皮下脂肪少なくて締まってそう
だから大きいとしたら魔法系のキャラかなと思ってる
0303名無しさん@ピンキー2012/01/13(金) 10:44:12.69ID:uhZVKAN+
仲間キャラ以外も入れるとサディーヤさんも大きい方だよね。やっぱりイヴ姐さんが一番ムチムチなのかな。
ジェシカはどっちにしても一番小さいだろうけど。
0304名無しさん@ピンキー2012/01/15(日) 10:50:38.81ID:RvB3OKnR
サラ
「イヴさんに『実は脱いだらすごいんでしょ?』って言われたんだけど何の事かな?」
0306名無しさん@ピンキー2012/01/23(月) 10:45:45.86ID:zn2f24mZ
ノエルも実はすごいかもしれない。
ショール(?)に隠れててわからんがその下にはむちむちなバストが…

個人的にノエルはひんぬーであって欲しい。
0308名無しさん@ピンキー2012/01/31(火) 18:03:22.20ID:hXeBBp7C
ムチムチなナイスバディの文学少女ノエル
細っこくて起伏がほとんどない貧乳文学少女ノエル

さぁ、どっち!?
0309名無しさん@ピンキー2012/01/31(火) 18:33:56.41ID:dZfpzOcN
だらしない腰回りを気にしてダボッとした服
育ちまくりの胸を隠そうと大きめショール
とかだと俺によし
0311名無しさん@ピンキー2012/02/02(木) 21:57:06.85ID:FS0SNYgb
やっぱりノエルはグラマーってよりスレンダーなイメージか。
0312名無しさん@ピンキー2012/02/03(金) 01:44:28.81ID:TV0V6FVr
栄養は取れる環境で育ったけどなんか飯食ってなさそうな顔してるしな
0313名無しさん@ピンキー2012/02/03(金) 12:04:25.80ID:gwYLcaDk
もやしっ子のイメージがあるなあ
外で遊んだりしないで食事する時間も惜しんで本ばっか読んで
筋肉も脂肪も全然つかなかった感じ
身長も低そう
0314名無しさん@ピンキー2012/02/07(火) 15:04:50.53ID:wjg+lCw2
イヴに太ももコキされながらエレアノールにフェラをされ、レイアとノエルにふぐりを揉まれ
サラとシャルンに耳をなめられつつジェシカに手まんしながらディープキス。

そんなハーレム
0316名無しさん@ピンキー2012/02/08(水) 13:33:59.82ID:BTAYQru4
ハーレムだけど拷問的なハーレムだ。ウェルドが女の子たちにに搾り取られて
ウェルド「もう…か、勘弁して……し…死ぬ…」
快楽でなぶり殺されそうな。
0317名無しさん@ピンキー2012/02/08(水) 18:29:20.19ID:3o1GXq6q
どれだけ待たせと思ってるの? これくらいじゃ許さないよ
サラならやってくれる
0318名無しさん@ピンキー2012/02/11(土) 10:47:37.71ID:H51LfauM
ウェルドルートのエレアノールなら
「私をこうしたのは貴方ですよ。私は貴方だけのものです」
とかなんとかいいながら処女初夜から妊娠までいってくれる
0320名無しさん@ピンキー2012/02/20(月) 16:16:47.16ID:oQE/hU3J
ナーダさんEDあるとしたらたぶんファトゥム、サディーヤさんの信頼度も関わってきそう。
0321名無しさん@ピンキー2012/02/22(水) 13:30:40.13ID:lTZOylyQ
ファトゥムとアッーな関係になるのか
0322名無しさん@ピンキー2012/02/26(日) 00:33:45.46ID:784/M8q9
パスカの野郎はなんなんだよ
女の子とのフラグ立てまくりやがって…
まあ憎めない奴なんだが
0323名無しさん@ピンキー2012/02/26(日) 07:14:20.79ID:GOT2EVFM
>>322
嫌がらせにパスカの部屋の上でギシアンしてやってはどうか

というのは冗談だけどそんなにフラグ立ってたか?
単なるリーダー気質のようなものなんだと思ってた
0324名無しさん@ピンキー2012/02/26(日) 13:33:19.83ID:cHUsgyhL
マジレスすると一切フラグがない
というか主人公以外はフラグがたたない
ノエルですら憧れだし
0325名無しさん@ピンキー2012/02/27(月) 05:35:48.70ID:YzZGS+22
それが一番嬉しいけど
やっぱウェルドフィリアが他攻略してる時は他にフラグたってんじゃないかとか考えちゃうよな
精神の海とか。恋愛関係だけじゃなく友情関係ってのももちろんあるが
0326名無しさん@ピンキー2012/02/27(月) 19:41:15.01ID:j8PNEU9j
アッシュ×ノエルとかは妄想したことあるな
友情的な意味で
0329名無しさん@ピンキー2012/02/28(火) 18:09:46.48ID:s6frKE/N
フラグはないよ
確か昔の解析というかイベント網羅を目指したサイトでもそういう台詞はなかった

ウェルド、フィリア以外はあくまで仲間ってだけ
0330名無しさん@ピンキー2012/03/05(月) 22:00:56.11ID:O1WBgC2q
さあ、今日も堅い敵さんを壁に叩き付ける仕事が始まるお……

──ベルリッツァと呼ばれる魔物がいる。
一説には神以上に強靭な肉体を持っているともされる存在だ。
常ならば、精神の海の最奥にて侵入者を追い立てるようにして迫ってくる彼らだが……。

カルス・バスティードからアスラ・ファエルに向かって伸びる道、黒の羨道に堅い鋼を打ち鳴らすような音が響く。
同時にせわしなく石畳を蹴る複数の足音。
延々と続く暗い廊下の闇から浮き上がるようにして現われたのは、三人の少女たちだった。

「何なのアイツ等!? ノエル、知ってる!?」

「ハァ、ハァ……し、知らないわ。 あんな魔物、クムランさんの家で見た本にも、載ってなかったし……」

「お二人とも、まずは時の航路が使える場所まで逃げ延びる事を考えましょう」

先頭に焦った表情で槍を携えたポニーテールの健康的な少女、シャルン。
その後に続くのは、息も絶え絶えになりながらも走り続ける小柄な少女、ノエル。
そして、殿を務めるのは何処となく気品を漂わせた上品な少女、エレアノール。

三人の少女が遭遇したのは、見た事も無い三匹の魔物……ベルリッツァだった。
宙に浮いてゆっくりと迫り来る蟲に似たその魔物たちは、冒険の初心者に対する篩いとも言われる黒の羨道に似つかわしくない強靭さを持って、アスラ・ファエルやその先の煉獄をも踏破した少女達を追い詰めていく。

しかしながら、少女達も圧倒的な弱者と言うわけではない。
シャルンとエレアノールが己の獲物を駆使してベルリッツァを弾き飛ばし、ノエルが的確な指示で二人を誘導して離脱。
どんな難敵であっても、時の航路が使える場所まで逃げ切る事は不可能ではない。
三人ともがそう思っていた。
しかし、延々と続く廊下を逃げ続ける十数分。
この階層に入った時とは、明らかに様相を変えた場所を走り続ける内に、絶望的な事実に気が付いたのはノエルだった。
0331名無しさん@ピンキー2012/03/05(月) 22:01:59.98ID:O1WBgC2q

「ハァ、ハァ……そ、そんな……この廊下って」

「ノエル、どうしたの?」

「ノエルさん、体力的に辛いかもしれませんが、足を止めては──」

「……ここ、さっき通った場所よ」

そう言ってノエルは震える指先で廊下の片隅を指差す。
転がっていたのは、先ほど戦った際に毒を喰らったシャルンが飲み干したポイズンキュアの壜。

それを見て、二人は驚愕の表情を浮かべた。

「そ、そんな!? 私たちは真っ直ぐに廊下を進んでいた筈です!」

「もしかして、クムラン先生の言ってた時間がどうとか言う……チンプンカンプンなアレ!?」

「恐らくは時間じゃなく空間が歪んでるのね……このループした空間に、私たちとあの魔物が取り残されてて……逃げ場がない」

その一言を言い終わるかどうかのタイミングで、魔物のおぞましい羽音が少女達の耳に聞こえてきた。
三人の少女は弾かれたように再び走り出すが、その表情は先ほどまでの焦りに加えて、拭いようの無い絶望が浮かんでいる。

──そして、十数分もの逃避行が続き、最初に脱落したのは体力で二人に劣るノエルだった。

「ハァッ、ハァッ、っく、ハァッ……きゃぁッ!?」

足首を捻るようにしてくずれ落ちるノエル。
後に続いていたエレアノールと、一瞬だけ遅れて気が付いたシャルンが彼女に駆け寄った。

「ハァ、ハァ……ノエル、大丈夫!?」

「ハァ、ハァ……ノエルさん、立てますか?」

「だ、大丈……ぅくッ!?」

立ち上がろうとしたノエルだったが、足首に痺れるような鈍痛を感じ、再び倒れてしまう。
それを見たシャルンとエレアノール、そしてノエル自身も、このまま逃げ切る事を不可能と判断した。

「ハァッ、ハァッ、二人とも……良く聞いて。 もしかしたら、だけど……日付が変わる瞬間、空間の切れ目でなら、時の航路が、使えるかもしれないの」

推論に推論を重ねた程度の確証しかなかったが、ノエルは二人の……人生で初めての友人を助ける為に、自身の考えを口にする。
日付が変わる瞬間まで、残り二時間程度。
元からノエルは不可能だったが、体力に余裕がある二人の少女ならば、逃げ切れる。
空間の切れ目を見付けられるかどうかが鍵だが、恐らくは日付の変更前後に何らかの予兆がある筈──。

そう続けようとしたが、自身と魔物の間に立ちはだかり、武器を構えた二人の少女の背中がノエルを唖然とさせた。
一瞬呆けたノエルだったが、すぐに常の調子で二人を説き伏せようと口を開く。
0332名無しさん@ピンキー2012/03/05(月) 22:02:53.01ID:O1WBgC2q
「な、何をしてるのッ!? さっさと、逃げ……」

「馬鹿にしないでよね、ノエル」

「右に同じです」

断固とした口調のシャルンとエレアノール。
そして、おぞましい羽音が少女達に近付いてくる。

「仲間を……アンタを見捨てて逃げるなんて、出来るわけ無いでしょ?」

「ええ。 それに、友人を棄ててまで生き長らえられるほど、器用には生きられませんし」

「ぁ……」

止めろ。
馬鹿じゃないか。
良い迷惑だ。

二人の翻意を促すための罵倒がノエルの頭をグルグルと回るが、それ以上にフワフワとした暖かい何かが少女の喉奥で詰まった。
鼻の奥がツーンとして、視界がぼやける。
自分を守る為に背中を向けている二人の少女に、自分の変調を覚られないように顔を伏せると、石床の上に黒い染みができていた。

「……ぅ」

聞こえるかどうかくらいの小さな呟きで、意地っ張りな少女は感謝を口にする。

「ノエル、魔法が効果ないのは判ってるけど、牽制代わりにお願い!」

「……シャルンさん、来ます!」

「うん──ハァッ!!」

「ぅっく、フレイム、ランス!」

こうして、少女達の絶望的な闘いが幕を開けた。

最初にリーチで優位に立っていたシャルンが崩れてしまってからは、あっけなく闘いは終わってしまった。
毒と横合いからの攻撃を受けて倒れたシャルン。
倒れた彼女を助けようと踏み込んだエレアノールは上手く立ち回ったが、シャルンを抱えて下がろうとした隙を突かれた。
そして、動けなくなっているノエル。

倒れ伏した少女達だったが、不思議な事に魔物たちは彼女達の命を奪おうとはしない。

──精神の海の奥底に生息するベルリッツァ。
この魔物は、クムランが言う所の作者が明らかになっている創作の怪物の一つである。
しかしながら、ノエルが言っていたようにこの魔物に関する資料を、遺跡と魔物の研究に於ける第一人者である彼は持っていない。
精神の海にクムランが踏み入った事が無いと言うのもあるが、この魔物が登場している物語が問題であった。
0333名無しさん@ピンキー2012/03/05(月) 22:07:10.65ID:O1WBgC2q
☆淫猥触手図鑑〜迷宮で淫らに咲き誇る女冒険者たち! 悔しい、でも感じちゃうッ!〜著、マダム・クリムゾン

タイトル通りの官能小説だったのである。
因みに全六作が刊行されており、各方面から大絶賛を受けていた。

そして、触手図鑑のベルリッツァの項目にはこう記されている。

『迷宮に進入してきた少女を苗床にして繁殖する虫の魔物。 体液は当然ながら媚毒。 神をも凌ぐほどに強靭で、如何なる攻撃も通用しない。 経験値と女神像パネェwww』

そして、アスラ・ファエルによって実現した幻想の住人は、自らの設定通りに少女達に牙を剥いた。

「やっ!? 止めなよ、バカッ! ひゃぁッ!? ちょっ、変なところ触んないで!?」

「あぅッ! そ、そこはぁッ!? な、なんで身体が熱くぅッ!?」

「んあぁッ!? ご、ごめンんッ! 二人ともぉ、あ、あたしのせいで……ぁうッ!?」

ぐちぐちぐちと粘質な音を発して、少女達の身体に群がるベルリッツァ。
その身体は真っ二つに裂けて、明らかに質量を上回る触手が吐き出されており、ヌラヌラと少女達の体を這い回っていた。

触手からは媚毒が染み出て、一様に性に疎い少女達の官能を高めていくのだが、シャルンは奥歯を噛み砕かんばかりに食い縛って、逃げる機会を窺っていた。

(こ、コイツ等……でも、殺されないなら、逃げるチャンスは必ず……うくぅッ!?)

ジュルリと、耳元で触手が蠢いた。
何事かとシャルンがそちらを向こうとした瞬間、耳の穴に触手が潜り込む。

「んひゃあッ!? な、ななななァッ!?」

同時に、シャルンの目の前に見せ付けるかのようにミミズのような触手が現れた。
彼女は知りえない事だったが、目の前の触手と彼女の耳に這入り込んだ触手は同一のものである。
ミミズのような触手はブルりと蠢いて──まるで爆ぜるかのように、全身からか細い触手と媚毒を吐き出した。

「ひぃッ!? な、何、なんなの!?」

そして動揺するシャルンの耳の中で触手がブルブルと震え、シャルンは目の前のソレと耳の中の物を一致させる。

(まさか、コレって!?)

「や、やだッ!? 止め、止めて! 止め──」
0334名無しさん@ピンキー2012/03/05(月) 22:08:23.16ID:O1WBgC2q

──ばちゅん。

プチトマトがはじけるような音が聞こえた。
同時に耳の中から侵食してきた圧倒的な快感が脳髄を席捲し、逆流するように全身へと広がって行く。

(あ、終わった。 あたしの人生、終わっちゃった)

人生が終わった……といっても、死がもたらす安楽にして虚無なソレではない。
シャルンという少女の人生が終了し、ベルリッツァの苗床としての人生が始まる。
先ほどのトマトが弾ける様な音はその引き金が引かれた音であり──。

「ん゛お゛お゛あああああぁぁああああぁぁぁぁぁああっ!!!?」

喉が張り裂けんばかりの絶叫が、苗床としてのシャルンの始まりを告げる号砲だった。

そして、ベルリッツァは羽ばたきながら虫並の脳髄で思考する。

保守、と。
秋田☆ミ
だれかエレアノール様とノエルたんの続きをドロドロのグッチャグチャで書いて下しあ
それに、シャルンとか使ったこと無いから口調がわかんねえ
0335名無しさん@ピンキー2012/03/06(火) 19:19:36.58ID:nwbE7ejH
暗黙の了解として作者が飽きたならそれでその作品は完結でござる
シャルン以外は助かったのでござろう
0336名無しさん@ピンキー2012/03/09(金) 09:20:06.29ID:7pbspD1m
>☆淫猥触手図鑑〜迷宮で淫らに咲き誇る女冒険者たち! 悔しい、でも感じちゃうッ!〜著、マダム・クリムゾン

吹いたわwww
途中なのは残念だけどこの発想はGJ
0338名無しさん@ピンキー2012/04/04(水) 20:30:24.32ID:Jnaw0xN/
瑞々しいたわわに実ったエレアノールの甘美な果実。その桃色の先端にむしゃぶりつきたい。
0339名無しさん@ピンキー2012/04/12(木) 13:26:38.22ID:FGOTWy81
残念だがそれができるのは結婚ルート確定したウェルドだけなのだ
0344名無しさん@ピンキー2012/04/25(水) 21:24:09.34ID:/zgj024S
「上のバキュームなのか下のバキュームなのか……詳しく調べてみる必要があるようですね? フィリアさん」
 そう言って、クムランはフィリアの服に手をかけた。マフラーを取り、上着を脱がせると、フィリアは薄着一枚の下着姿となった。
 程よい肉付きをしたフィリアの肌身が露わとなり、クムランは興奮の色を表に出した。
「それで、どちらのバキュームを改造して欲しいのですか? どちらもだらしなくよだれを垂らしているようですね、淫らな子だ」

穴は三つあるんだから上から順に1→3でいいんだろうか。いいよなヒャッハー!
0346名無しさん@ピンキー2012/04/27(金) 11:20:46.84ID:INwnG/Ik
アーサー「フィリアのバキュームすごいよ…。僕のポール(股間的な意味の)に吸い付いて離れないんだ」
0347名無しさん@ピンキー2012/04/28(土) 01:57:25.71ID:gX4oI2eJ
ルカたん抱きたい
ルカたんのお尻に中出し。
ルカたん大喜びw
0349名無しさん@ピンキー2012/05/09(水) 13:43:04.50ID:EQgI2RFm
ウェルド「この媚薬を使ってティアラちゃんにあんなことやこんなこと…うへへぇ」

後日、十字架に逆さ貼り付けになったウェルドが発見された。
0350名無しさん@ピンキー2012/05/09(水) 21:43:36.16ID:aldI15O9
クムラン「そういえばこちらのバキュームは未開発でしたね……」
0351名無しさん@ピンキー2012/05/15(火) 19:51:40.45ID:3g/vscB+
しっとりとしたジェシカの小さな花園。
そこにウェルドがゆっくりと雄株を埋め込み生命の滴を注ぐ。
0354名無しさん@ピンキー2012/05/26(土) 09:36:26.04ID:IcVzxnQ9
ここではマイナーっぽいが、フィリアとパスカがいちゃいちゃしてるのが好きだ
0356名無しさん@ピンキー2012/05/28(月) 23:38:28.66ID:7BIXr5s1
>>355
仲間がいて安心した
このふたりはどうやってエロい展開に持っていくかが難しい…
0357名無しさん@ピンキー2012/05/29(火) 00:41:57.06ID:Q7JA73Tg
初々しいEDだよねパスカ×フィリアの。
一応、恋人…なんだよな?あのED。なんかまだキスもしてないように見えるのは自分だけだろうかw
0358名無しさん@ピンキー2012/05/29(火) 17:00:56.81ID:I6NpZcUP
キスもしてないのに…って台詞あったなw
後日談の時点でまだキス童貞ならさすがにいろいろと心配になるんだがw
0359名無しさん@ピンキー2012/05/29(火) 22:04:41.31ID:UFu9NrPv
フィリアが寝てる隙にとか・・・いや無いな。パスカだしな
0361名無しさん@ピンキー2012/05/30(水) 15:35:17.94ID:uHWmnDk5
パスカ「フィリア、頼みがある! このヤギをおさえていてくれ!」
0363名無しさん@ピンキー2012/05/31(木) 16:16:22.80ID:DJxnirUr
流石のフィリアも獣姦にはドン退くだろうなw
素直にエロいこしたいって言えばやらせてくれるだろう。
0364名無しさん@ピンキー2012/05/31(木) 18:58:12.66ID:uJERsdqV
パスカのヘタレっぷりを考えると、なにか大きなハプニングでもない限り言い出せなさそうな気がする
0365名無しさん@ピンキー2012/06/01(金) 06:15:11.45ID:Ho74tL9+
不慮の事故でパイタッチしただけで顔真っ赤にして焦ってそう
0366名無しさん@ピンキー2012/06/01(金) 08:41:49.16ID:lf66rn0W
フィリア自身はそのあたり奔放というか無頓着なイメージがあるな
出会って間もない素性の怪しい男の部屋に上がり込んで
そのまま食われちゃう程度の流されやすさだし
聖職者選んでも肉体派なあたりあまり賢くもなさそうだから
精神の海を越えた仲の相手なら余裕でやらせてくれそう
ただ残念ながらそういう展開に持っていけそうな男が…
0367名無しさん@ピンキー2012/06/01(金) 09:36:01.41ID:p0XYPcLs
そんなフィリアに轡を噛ませて手綱を握れるのはディアスくらいじゃないか
0373名無しさん@ピンキー2012/06/06(水) 14:52:17.81ID:lvwbfDkt
唯一エロ展開があるオルフェウス×フィリアなのにEDのせいであんまり妄想出来ない…
0374名無しさん@ピンキー2012/06/06(水) 21:12:27.45ID:bMVWpK1f
カルスからイレニアまでの帰路でめくるめく何かがあったと思いたい
0375名無しさん@ピンキー2012/06/06(水) 22:57:08.32ID:GVbokC+S
>>373
相性最高で色っぽい服イベントしようとしたら拒否されるし、本気になるとなかなか手を出せないタイプだよなぁ
0376名無しさん@ピンキー2012/06/07(木) 01:40:24.43ID:DoCkBWSv
×フィリアでエロ書けそうなのはオルフェウスとパスカくらいかなあ…
0377名無しさん@ピンキー2012/06/07(木) 08:47:32.91ID:RfRTs/9R
跡継ぎが必要そうなアーサー
助けが間に合わなかった場合のジャコとブーツィの仲間たち
あとはアッシュあたりも普通に子作りに励みそう普通の人っぽいし
逆ににちょくちょく名前の上がらないでもないディアスは想像できない
あいつ性欲あんのか

ウェルドの場合は誰でもいけそうなんだけどな
やっぱり襲う側の性格設定が問題か
0380名無しさん@ピンキー2012/06/07(木) 15:55:57.71ID:CoF77Q++
ウェルドがルカを性的な意味で可愛がっている光景を容易に妄想できてしまった俺はもうオワタ
0382名無しさん@ピンキー2012/06/07(木) 23:31:59.77ID:OmCUDtD9
ルカなら仕方ない

ところでルカ倒すと手に入る杖って見方によっては卑猥だよね
0387名無しさん@ピンキー2012/06/10(日) 19:10:55.96ID:7nLFWeg1
しかし好感度が高くないときはフィリアとヤってしまうのもまた事実
0388名無しさん@ピンキー2012/06/10(日) 22:33:49.44ID:kjWvMZOw
色っぽい服イベント見た後に他の男キャラのエンド見るのは嫌だな
0389名無しさん@ピンキー2012/06/10(日) 23:48:18.61ID:LgjGtDF0
でも色っぽい服イベントを起こすようなフィリアなんてきっと軽くて
どうせカルスに来る前にすでに何人も食ってるんだろ?という気がして
だから別に誰でもいい むしろオルフェウスエンドを見ない
0394名無しさん@ピンキー2012/06/15(金) 04:57:06.73ID:dlOS9eh1
フィリアが鍛冶屋で盗みをやったら切れ味を確かめられる代わりに…
って一緒にいた仲間の目の前でどうこうされちゃうSSください
0396名無しさん@ピンキー2012/06/15(金) 18:52:07.87ID:kSehCpNB
>>394
「くくく……こんな辺境へ訪れていながら刃を向けられるのが怖いのか。ならば、違う払い方をして貰おうか……」
 ガイウスは不敵な笑みを浮かべて言った。同伴していたパスカとイヴは言葉の示す意味を理解して、顔を青ざめさせた。
 閃光のような突きが頬を掠める。それはガイウスの、問いに対する返答はどうかと言うことなのだろう。
「わ、わかりました……」
 返答を聞いたガイウスは口元を緩ませた。ゆっくりと、恐れからか覚束ない手つきで、ウェルドは着衣を脱いでいった。
「くっくっく……今夜は帰さんぞ……」
 不気味な狂気を孕んだガイウスの笑みと言葉に、三人の心は恐怖に戦いた。
0397名無しさん@ピンキー2012/06/15(金) 18:56:18.34ID:0H4mEwbx
ウェルドかよ!w
ここはアーッ!のおおいインターネッツですね
0401名無しさん@ピンキー2012/06/28(木) 10:16:35.10ID:7GLl/iHk
ふたなりではなく下半身が完全に男のジェシカとテニスしたいのか。
0402名無しさん@ピンキー2012/06/28(木) 15:00:03.29ID:dyHN+i13
つまりジェシカの人は女の人でレズ。
彼女とペニバンを付けて突き合いっこしてるのか
0404名無しさん@ピンキー2012/06/29(金) 15:44:23.71ID:rfBUehWF
ギリシャ神話に登場してきそうな筋骨隆々な男性の下半身のジェシカ…。

俺はこのジェシカを愛せる自信ないわ…。
逆にむっちりな女性の下半身のルカなら美味しくいただきます。
0408名無しさん@ピンキー2012/07/01(日) 22:05:10.62ID:8FWxCANE
バキュームをわざと誤発動させて女性との密着を狙うウェルド
0411名無しさん@ピンキー2012/07/17(火) 23:47:56.97ID:CagnTToD
ジェシカが好きすぎて辛い。
ゲームはラフメルで投げて売ったけど、スレ読んで妄想して楽しんでる。
ジェシカのミニスカ、笑顔、青い髪、全てが大好きだああああああああああ!
0412名無しさん@ピンキー2012/07/18(水) 03:14:25.65ID:AVcYWSwd
>>411
好きすぎて辛いぐらいならクリアしろよw
お前の知らないジェシカがたっぷり詰まってるぞw
あとそれからラフメルは時間切れでも話は先に進む
0414名無しさん@ピンキー2012/07/18(水) 23:55:34.37ID:VWhH9qfe
ラフメル失敗したら、先々で支障が出ると思って諦めてしまった(´Д`)
いつか再トライしたい。
0415名無しさん@ピンキー2012/07/19(木) 00:50:38.24ID:R7qhVFHK
攻略本見た感じラフメル成功必須はアッシュとイヴ(断ってから成功)だけのようだ
ちなみにジェシカは必須が凶戦士・柱を破壊・ルカを助ける
選択必須「ラフメルの葉」「救出」「尋ね人」「ジェシカの実」「バルデスを一緒に見送る」3/5以上達成だそうだ
0424名無しさん@ピンキー2012/07/30(月) 22:00:54.64ID:tVNLCdqs
ジェシカとカラオケ行きたいな。
どんぐりころころを一緒に歌いたい。
0429名無しさん@ピンキー2012/08/06(月) 12:40:49.79ID:hQPMGarf
ディアスとアーサーとウェルドの3P。
ゲストに岡山変態糞親爺。
0431名無しさん@ピンキー2012/09/03(月) 00:04:42.18ID:h0zws7i7
ルカたんにサディーヤ特製の超強力媚薬を盛る。

媚薬が効きはじめたルカたんの前で、わざとらしく世間話w
0433名無しさん@ピンキー2012/09/08(土) 16:57:07.55ID:9CJdOogM
本編中のノエルはもちろん、エンディングでの若妻ノエルが非常にいい
0436名無しさん@ピンキー2012/09/11(火) 18:18:59.00ID:NDtfbyAv
あの世界、ミニスカートじゃなしに皆ローブと言うかワンピースと言うか、上着なんだけどね。
0442名無しさん@ピンキー2012/10/19(金) 01:08:50.64ID:vDxXeQVq
PS2が手に入ったんで久々にベアルファレスをやる予定
なにか思いついたら来るかな
0444名無しさん@ピンキー2012/10/29(月) 00:14:46.53ID:DU6Fqe1U
「あら、可愛いおちんちんだこと・・・」
ジェシカがウェルドのいきり立ったぺニスを弄ぶ。
「そろそろ入れるね、、、、」
ジェシカが自身の秘部にウェルドのモノを宛がう。
「んっ、、、ああっ、、、!」
0450名無しさん@ピンキー2012/12/04(火) 20:28:45.81ID:2WTWOJnh
>>448
いつもの人きたー!
この後、パンツを盗まれたフィリアがジェシカを襲う展開を妄想したw
0459もしカルスにエロSS書きがいたら ◆SnFLAiyhmrrL 2013/01/07(月) 01:34:34.47ID:hj7OQDsd
PCのファイル整理してたら昔のSSが出てきたので投下。
どうやら昔、カルス・バスティードって娯楽が少なそうだよなって話題が出たときに書いたものらしい。
モブ一般人×イヴ姉さんっぽい何か。あとちょっぴりティアラちゃん。妄想オチ。オリキャラ注意。
どこがベアルファレスだよ、と言われそうな代物なんで、ゲーム設定に忠実じゃないと許せない人とかは
専ブラでトリップやタイトルをNG登録するなりして、スルーで頼む。
0460もしカルスにエロSS書きがいたら ◆SnFLAiyhmrrL 2013/01/07(月) 01:35:50.09ID:hj7OQDsd
〜〜〜

「どうしたんですか? ここがこんなに腫れてますよ?」
 とティアラちゃんは俺のイチモツを引っ張り出した。
 パンパンにふくれあがって今にも暴発しそうなソレを不思議そうに見つめながらティアラちゃんは首をかしげる。
 「そうだ、そいつを口に含んでくれ! そうすれば俺の病気は治るんだ!」
 「でもここって男の人が……」
 おしっこをする場所では――と言いたげにティアラちゃんは頬を赤らめた。
 その表情で、俺のイチモツはもっとふくれあがる。俺は必死に懇願する。
 「お願いだ、この病気を直せるのはティアラちゃんだけなんだ! どうか! 頼む!」
 俺の必死の願いが通じたのか、ティアラちゃんはおずおずとイチモツに唇を近づけた。
 そして覚悟を決めたように息を呑むと、まるでゆでたてのジャガイモをほおばるかのように俺の赤黒い鬼頭を口に加えた――

〜〜〜
0461もしカルスにエロSS書きがいたら ◆SnFLAiyhmrrL 2013/01/07(月) 01:36:36.14ID:hj7OQDsd
――と、俺はここで筆を止めた。
「ゆでたてのジャガイモなんて色気のない表現ね」
と隣の自称・アドバイザーが口をはさんだからだ。
「もっと違う言葉はないワケ? いくら3流駄文書きとはいえ、もう少しマシな表現方法があるんじゃない?」
「うるせーよ。こちとらアスロイトの片田舎でイモを育ててた農民なんだ。この表現が俺らにはぐっとくるんだよ!」
俺は拳を握って力説する、すると
「はいはい。まったく、訳の分からないこだわりね……。ま、別にいいけど」
隣のヤツはあきれてだんまりを決め込んだ。
全く、最初からそうしてくれれば良かったんだ。
何が面白いのか分からないが、この女、俺の部屋にふらっと訪れては
いつもいつも俺の書くモンにいちゃもんをつけやがる。おかげでゲンコーが先に進みゃしねえ。
俺は再び目の前の羊皮紙に向き直った。羊皮紙は書き直しのバッテンで真っ黒だ。
さて困った。
ここから一体どうしようか。

俺がカルスの棺桶でこの商売、つまりオナニー用のエロ文を書きはじめてからずいぶんと経つ。
最初は自分のエロい妄想をとりとめもなく書き殴っていただけだったんだが、
同室のヤツに見つかったのが運のツキ、気がつけば性欲をもてあました奴らの間で回覧されるようになっていた、というわけだ。
ヤマもオチもない全編ヤってるだけの話なんで、演劇やら講談やら娯楽に慣れたバイレステの奴らには酷評されているみたいだが
アスロイトで芋ばかり育ててたような俺らのような田舎者にはそれなりの需要があるらしく、
まあ、ちょっとした小銭稼ぎにはなっている。

自慢じゃないが、俺の文章が読みたいがために読み書きを覚えたってやつもいるんだぜ?
書ける言葉が「おまんこ」とか「おちんぽ」とか、そっち系に偏ってるのが笑える話だが。

そんなわけで俺は、新作の「だまされたティアラちゃん〜いけない応急手当」に取りかかっているわけだが……
正直な話、筆が全く進まずにいる。
ネタ切れというのもあるが、大部分は、今、隣に座っている新入りの女のせいだ。
すらりとした肢体に、スリットの大きく入った黒いドレス。
銀の髪に切れ長の赤い目。ちょっと身動きするたびにたゆんたゆん揺れるデカい胸。
赤ワインの滴に濡れた唇がやたらと艶めかしい。
この色気で俺よりずっと年下だっていうんだから、世の中は広い。
「なによ、書かないの?」
「うるさい。今、展開を考えてる」
「そう。ま、アナタみたいな男の考えつく展開なんてどうせありきたりだとは思うけど」
くそ。むかつく。
犯してやろうか、この女。

だいたい、こいつは何が楽しくて俺の所になんか来てるんだ?
多分面白半分なんろうが、だからといって男の部屋にずかずか上がり込んでくるってこたぁ、ずいぶんと無防備な女だ。
俺の事をどう思っているかはさておくとして……襲われる覚悟ぐらい出来てるんだろ?

「なによ、その目。なにか言いたいの?」

組んだ脚の間の暗がりが、俺を誘っているように見える。
そういや、原稿のためという名目で始めたオナ禁も、もう3日目だ。
鼻を効かせれば、女の良い香りが漂ってきて、ついつい股間のモノが固くなってくる。

――犯してやる。そうだ、今日こそ、この女に目にモノ見せてやる。
何を躊躇うことがあるんだ。こんな女、犯っちまえばいいんだ!
0462もしカルスにエロSS書きがいたら ◆SnFLAiyhmrrL 2013/01/07(月) 01:37:31.43ID:hj7OQDsd
〜〜〜

俺は新入りの女ににじり寄ると、細い腕をひねり上げた。
 「こんなことして、あたしのことを思い通りに出来ると思ってるの?」
 「ああ、思ってるね! 少なくとも体だけは思い通りに出来ると思ってるさ!」
 女はベッドの傍らに立てかけてあった杖に手を伸ばす。魔法でも使えば、男の手から逃げられると思ったんだろう。
 しかし、杖のことを覚えていない俺ではなかった。
 女の手が杖を掴む前に、俺の脚がそれを蹴り飛ばす。
 渇いた音を立てて、杖は部屋の隅へと転がった。
 「やっと、自分の立場を自覚したか」
 女は、く、と唇を噛んだ。

いくら魔法使いといえども、杖と魔法装具がなければただの無力な女だ。
 ベッドに組み敷いた女の服を引き裂くと、抱えるほどありそうな白い巨乳がこぼれ落ちる。
 こねたてのパン生地みたいにたゆたゆと揺れる胸を揉みしだけば、女は
 「ぁん、あっ、はぁん、あっ、あっ!」
 とエロい声を漏らした。
 「なんだ、感じてんじゃねぇか」
 「そんな、胸ぐらいで感じるワケ――」
 「無くはねぇよな? だって……」
 俺はおまんこに手を伸ばす。まるでお漏らしをしているかのように、おまんこはびしょびしょだった。
 「胸を揉まれるだけでこんなに、濡らしてるんだもんな。けっ、見た目通り淫乱な女だぜ」
 くちゅり、ぬちゃ、ぐちゅ。
 手マンすればするほど、エロ汁は次から次へとおまんこの中から溢れて来る。
 女は必死で平静を装おうとしているようだったが……小さくひくつく身体を見れば、それが嘘だってことぐらいバレバレだ。
 「欲しいんだろ、男のモノがよ」
 「んあぁ……誰がいつ、アナタみたいな男のモノが、はぁんっ、欲しいって……!」
 「なんと言おうともよ、下のお口は正直だぜ?」
 切れ長の赤い目が俺の事を睨み付けてきても、だらしない喘ぎ声を漏らしながらじゃ説得力は欠片もない。
 女のおまんこは既に臨戦態勢で、エロ汁に濡れたピンクの肉が誘うようにてらてらと光っていた。
 俺は女の下の口に化け物ニンジンみたいなデカマラを突きつける。
 「今からこいつをぶちこんでやる……喜べよ!!!!」
 「ひっ……あ、ああぁぁぁぁ!!」

ずぶり。濡れ濡れの女のおまんこはやすやすと俺のデカマラをくわえ込んだ。
 やわやわとしたマン肉がまるで生きているかのようにうねり、入り口は俺のデカマラをねだるようにぐいぐいと締めつけてくる。
 上壁はざらざらとして、いわゆる数の子天井というやつだ。
 「こりゃあ……なかなかの名器だぜ!」
 どうやら突っ込んだだけで半イキしたらしく、白目を剥いた女はがくがくと痙攣した。
 「あっ、はぁっ、あっ、ああっ……!」
 「これぐらいで気をやってちゃ、この先、持たねーぜ? 覚悟しろよ、俺のデカマラで開墾してやる!」

女のむっちりした尻に、俺はリズミカルに腰を打ちつける。
 ぱん、ぱん、ぱん、ぱん。
 宿舎の一室に肉の打ちつける音が響くその度に、女はエロい声を漏らした。
 「ひっ、はぁっ、はぁ、ぃぃぃぃぃん♪」
 陸に上がった魚のように口をぱくぱくさせながら、背中をのけぞらせる。
 いつもの涼しい顔はどこへやら。
 だらしなくヨダレを垂らしながら舌を突き出す様は、言っちゃなんだが、ただの雌犬だ。
 「あぁぁぁぁん♪ いいのっ……あなたの、ぶっといの……ひぁ、あっ、あぁん♪」
 よっぽど俺のデカマラが良いのか、女はねだるように腰を擦りつけてくる。
 おまんこまでもが俺のモノを求めるように、奥へ奥へとくわえ込むようにうねり、
 ごりごりとした子宮口が、俺の亀頭をぐいぐいと締めつけてくる。
 金玉がぎゅんとして、俺のスペルマは発射寸前だ。
 「くそっ……性格は最悪なクセに、おまんこだけは絶品だな……! おらぁっ! 中で出すぜ!」
 「ひっ……♪ あぁんっ♪ ください……あなたの濃くて白いモノをアタシのおまんこの中にぃぃぃぃっ!!!」

〜〜〜
0463もしカルスにエロSS書きがいたら ◆SnFLAiyhmrrL 2013/01/07(月) 01:38:37.72ID:hj7OQDsd
「――ふぅん。これが新作ってワケ。誰をモデルにしたかはあえて聞かないけど、いかにも童貞が考えそうな話ね」
俺の新作『生意気な新入りを生レイプ〜巨乳デカマラねだり〜』を読み終えた女は、あきれ顔でそういった。
「展開はありきたり。キャラ立ては……まあいいわ。それより、なによこのパン生地とか開墾とか」
「だから前から言ってるだろ? 俺らのようなアスロイトの田舎者にゃ……」
「これがぐっと来るって? その言い訳は聞き飽きたわ」
女はあきれて肩をすくめる。
「それに、女がこんなので感じるわけないじゃない」
「そ、そうなのか?」
「そうよ。……試してみる?」
胸を強調するかのように腕を寄せると、女は身を乗り出してくる。
俺の鼻先で、黒い布地に包まれた膨らみがたゆんと揺れる。
「ほんとにいいのか?」
「いいわよ。好きにしたら?」
俺はおずおずと巨乳に手を伸ばす。
震える指先が柔らかな肉に埋まっていく。
そして女の背中に手を回すと、俺はその豊満な胸に顔を埋めるように――
「……ただ、あのおせっかいなヒトがなんて言うかまでは知らないけどね……」

――おい、この状況でそれを言うのかよ。
頼れる年下の先輩の老け顔が俺の脳裏に浮かんで、俺は女に伸ばした手を引っ込める。
おせっかいなヒト――つまり、バルデスの事だ。
バルデスは実の妹や弟のようにこの若い新入りたちを可愛がっているという。
その新入りたちに下手に手を出そうもんなら、バルデスが黙っちゃいないだろう。経緯はどうあれ。

見上げれば、女は唇をゆがめて、愉快そうににやにやと笑っていた。
くそ、バルデスの存在を臭わせれば俺が手を出せないと知ってて挑発してきやがったな、この女。
まったく、性格の悪い女だぜ。
俺は女に背を向けると、机に向き直った。
「……試すんじゃなかったの?」
「いいんだよ、本当のところなんてどうでも。嘘でもデタラメでも、男なんて抜けりゃそれでいいんだよ!」
はあ、とため息をつきつつ女は言った。
「ほんと男って頭悪いわね……」
0464もしカルスにエロSS書きがいたら ◆SnFLAiyhmrrL 2013/01/07(月) 01:39:26.65ID:hj7OQDsd
結局のところ、犯ってやるという決意は妄想のままに終わった。
そりゃそうだ。そんな思いつきを現実に出来るなら、俺はエロ文書きなんてやってない。
バルデスには俺も世話になったことがあるから、新入りに手なんて出せるわけがないし、
大体俺は童貞だし、チンポだってデカマラどころか――自慢じゃないがエノキダケだ。
現実に出来ないからこそ、こうやって溜まった性欲を文字にぶつける。
俺はそんな哀れな子猫ちゃんなのだ。顔はオヤジで子猫ちゃんにはほど遠いが。

金玉に悶々としたモノを溜めながら、俺は次作の構想を練る。
次は一体、誰を主役にしようか?
そうだ、新入りに確か気弱そうな青髪の娘っ子がいたはずだ。
信心ぶかいという話だから、信仰を逆手に取って脅迫レイプなんてのも良いかもしれない。
タイトルは「新入り修道女微乳いじめ」で……。

文章を書き出した俺の横で、女が不気味にクスクスと笑う。
俺はその様子に妙なモノを感じながらも、ただひたすらに羊皮紙にエロ文章を綴るのであった――。

(終)
0467名無しさん@ピンキー2013/01/09(水) 21:42:00.61ID:oP1jGcwP
>>465
おっつおっつ。
つかカルス住人にまで女としてみられちゃうルカワロタw
0468名無しさん@ピンキー2013/01/12(土) 01:26:22.57ID:txdFKhKc
ルカたん女の子w
0470名無しさん@ピンキー2013/01/27(日) 23:41:45.14ID:pvyjsdR/
ぬぅん
あんっ
0474名無しさん@ピンキー2013/02/03(日) 14:15:25.56ID:BUr0aF+/
ジェシカ×ルカ×フィリア=ジェルア
……もうなにがなんだか
0477名無しさん@ピンキー2013/02/12(火) 07:42:37.25ID:8fzf3bAE
誰もいない

カドモンのお尻の穴にウォーターボトルねじ込むなら今のうち……
0478名無しさん@ピンキー2013/02/12(火) 14:47:38.43ID:sfKLMzyv
ジェルアに股間押し付けてグッドタイムス
教会でティアラちゃんとベッドタイムス
通報されて逮捕されてバッドタイムス
その後ガイウスさんに掘られてバックタイムス
最後は新聞に晒されてバスティードタイムス
0479名無しさん@ピンキー2013/02/14(木) 18:01:44.87ID:yGrN6uSf
ジェルアってどんな姿をしているんだろうと妄想。
青髪ショートヘアで顔立ちはルカ、体つきはジェシカ…みたいな?
0481名無しさん@ピンキー2013/02/16(土) 00:10:11.96ID:WUWIfHYm
ジェルアとキャッキャウフフ
0482名無しさん@ピンキー2013/02/16(土) 23:52:39.25ID:PiQNDsaW
誰もいない……

カドモンのお尻の穴に、盗んできた製作中の槍を隠すなら今のうち……
0484名無しさん@ピンキー2013/02/18(月) 12:31:41.43ID:VkwDq8rP
ジェルアの姿はなんとなく想像できた。じゃあ、ジェルカはどんな感じだろ。

顔立ちがルカで体つきはジェシカだがふたなり。
個人的に性格はルカ寄りがいい。
0486名無しさん@ピンキー2013/02/21(木) 23:35:07.68ID:QQ5bunDv
俺、この探索から戻ったら、ジェルカとキャッキャウフフするんだ……。
0488名無しさん@ピンキー2013/02/24(日) 20:00:57.69ID:p974hXxx
ウェルドが欲情してルカを襲ってしまう妄想が沸き立ってしまう件
原作ではあり得ないけどさ!
0489名無しさん@ピンキー2013/02/25(月) 22:45:05.80ID:epLiRU4G
ウェルド&ルカED

昼: 民衆相手に説教するルカの後ろで、壁にもたれながら周囲に睨みをきかせるウェルド。
夜: ルカたんを堪能するウェルド
0493名無しさん@ピンキー2013/03/04(月) 19:17:00.46ID:IQNj3tOr
★性転換ベアルファレス★

ティアラ♂ 「ぬぅんっ」
カドモン♀ 「あんっ」
0494名無しさん@ピンキー2013/03/04(月) 23:23:51.21ID:CvPmR9s/
>>491-492
光の爆発でお互いの心の隅々まで見せ合ってしまったウェルドとノエル
その中で、ノエルはウェルドの中に隠されたM性癖に気づいてしまうのであった

「ノエル、頼む。その石版で思い切り尻をひっぱたいてくれないか……?」

深夜の寺子屋に響き渡るウェルドの喘ぎ混じりの悲鳴
エスカレートしていくウェルドのリクエストに、はたしてノエルはどこまで応えることができるのか――

ここまで妄想した
0495名無しさん@ピンキー2013/03/07(木) 13:35:30.40ID:iBkr2IcF
ジェシカ、エレアノールへの猛烈なラブコールはよく見るけど
シャルン一筋!ってのは見たことないんだよな
とか言ってる自分はサラが嫁です
0496名無しさん@ピンキー2013/03/07(木) 21:30:43.43ID:4UROQARC
シャルンはやっぱりポニテだよな。

あのポニテを使って何か出来ないかな……?
0500名無しさん@ピンキー2013/03/14(木) 16:15:38.74ID:CgcKFc5S
ウェルドとナーダがギシアンしているのをこっそりと覗いて自慰にふけるファトゥムか…
0501名無しさん@ピンキー2013/03/16(土) 00:03:25.72ID:VCg6DVnR
ウェルド「ルカたんって実は女の子だったんだよ!」
酒場の男たち「へー、可愛いと思ってたけどやっぱり女の子だったんだ!」

……みんなが信じれば、遺跡の力でルカたんは女の子♪
0503名無しさん@ピンキー2013/03/19(火) 23:00:20.72ID:sCmJOaS3
サディーヤたんに一発。
サディーヤたん大喜びで、薬を無料で調合してくれることになった。
そこで、強力な媚薬をリクエスト。

できあがった媚薬をさっそくルカたんに盛ってみた。

ルカたんは顔を真っ赤にしてもじもじしてる。
そんなルカたんの前で、わざとらしく世間話で時間稼ぎw
0504名無しさん@ピンキー2013/03/22(金) 11:02:27.05ID:mB71mD/4
サディーヤ「強力な媚薬を作るための材料が足りなくて」
ウェルド「足りない材料ってなんですか?」
サディーヤ「あの、その…せ、精液です……(赤面」
ウェルド「俺に任せてください!サディーヤさん手伝ってくれますよね!」

その後サディーヤの手コキと口淫によりたっぷりと抜かれたウェルドであった
0505名無しさん@ピンキー2013/03/25(月) 15:41:05.87ID:Rxoa8t+0
サディーヤさんの下のお口で俺のちんこくわえてください
0507名無しさん@ピンキー2013/04/03(水) 23:27:31.92ID:oBwXIOxY
ノエル描こうと思ったら石板振り過ぎてマッチョになったノエルができあがったとかどんだけもうだめだ氏のう
0510名無しさん@ピンキー2013/04/07(日) 21:16:13.31ID:3m7OZyf5
1. カドモンにビセラの実を丸ごと1個、(無理矢理)食べさせます。
2. カドモンのお尻に栓をします。
3. カドモンの手足をベッドに縛り付けます。
4. カドモンを観察します。

楽しいねw
0512名無しさん@ピンキー2013/04/08(月) 11:14:22.42ID:ODcCnaPm
ジェディーヤってジェシカとディアスとサディーヤの融合か
褐色肌のグラマーボディなジェシカ(声はディアス)になる訳か…
0515名無しさん@ピンキー2013/04/10(水) 16:18:12.84ID:y9ic6p6e
ノエルは初エッチの時すごく怖がりそう。
知識としてあっても初めて見る勃起した男性器を見て半泣きになったりとか。
それをウェルドが安心させてあげるために優しく語りかけながら身体を愛撫していく。

成長したノエルもいいけど未熟さが残っているノエルがやっぱり好き
0516名無しさん@ピンキー2013/04/12(金) 13:12:12.58ID:9rucK6ur
ノエル「あ、あの…ウェルド。それ……もう少し小さくならないの?…そ、そんなに大きいの入らないわ…」

フル勃起チンコ見てこうなるんかね
0521名無しさん@ピンキー2013/04/30(火) 21:31:39.39ID:N/xa5THd
子ルカたんのお尻の穴におちんちんをねじ込んで突き突き♪
0524名無しさん@ピンキー2013/05/13(月) 22:25:40.29ID:CKdL0L4a
ルカたんのおまんこに指を入れてくちゅくちゅ♪
ルカたん大喜びw

※遺跡の力でルカたんは女の子になりました
0525名無しさん@ピンキー2013/05/14(火) 15:19:08.77ID:aCcKOOEp
ルカが女にと、誰かが強く願ったんだな。
恐ろしいところだぜっ……!
0532名無しさん@ピンキー2013/06/17(月) 21:18:46.85ID:wOPpK8i0
石版を入れるのは難しそうだ。
角の部分ならなんとか……w
0533名無しさん@ピンキー2013/06/23(日) 07:49:59.77ID:e3s2Xt/j
誰もいない……

カドモンのお尻の穴に、雷神の錫杖をねじ込むなら今のうち♪

電撃とノックバック効果で、カドモンのお尻が跳ね踊ります♪
0539名無しさん@ピンキー2013/07/03(水) NY:AN:NY.ANID:Pq0YGUFR
ワードの大半が「ジェシカ」「ルカ」「ぬぅん」「カドモン」なわけなんだが・・・
くそっ、いったいどうなってやがるっ!?

ノエルたんをローブ越しにナデリオン
0540名無しさん@ピンキー2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:hdCMbOHq
じゃあフィリアとディアスで石版プレイしようぜ
もちろんディアスが殴られる方だ
0541名無しさん@ピンキー2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:QI0O8oJy
ルカが一番かわいいのだ
ショタかわいいよショタ
男の俺が言うんだから間違いはない
正直リアルな方でも、性欲が女に向くという感覚がわからん
0543名無しさん@ピンキー2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:ob35Lpuh
み、未成年への性行為はたとえ同意があっても犯罪だから(震え声)
0546名無しさん@ピンキー2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:NlHJ6HHH
ホモスレになってしまったか。南無
ディアス「ぬぅん」
カドモン「あんっ」
0549名無しさん@ピンキー2013/07/10(水) NY:AN:NY.ANID:WKoou6WH
カドモンのお尻にねじ込みます
「ん?はいらねえ」
もっと力を入れてぐりぐりと
「入った入った」
0552名無しさん@ピンキー2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:W1706LET
誰もいない……

カドモンのベッドにヤミムシの巣を設置するなら今のうち……。

巣から湧き出たヤミムシが、カドモンのお尻の穴に入っていきますw
0554名無しさん@ピンキー2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:lBCrWe0/
>>550
なんだか段々上手くなってる?
アッシュの木彫り人形はオナホ確定なのかよwww
笑ったわ、GJ

>>551
せめて女キャラにしようぜ…
0558名無しさん@ピンキー2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:dVX26yDM
服を着させたままジェシカのオマンティにチンボ入れたい。
中出しして妊娠させたい。
0559名無しさん@ピンキー2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:Rv8n6eUO
>>553
カドモンのお尻の中でヤミムシが蠢くと、カドモンのお尻が跳ね踊りますw
0561名無しさん@ピンキー2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:OiqoNUM9
シスターティアラ! >>560が怪我をしちまって死にかけてるんだ!
男として!!泣
0563名無しさん@ピンキー2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:XXgNHMbN
>>561
折れちゃった物はもう直らないから命ごと絶たせてあげるのが慈悲だぜ?
0565名無しさん@ピンキー2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:MhIO8e1R
つかシャルンもレイアも折るですまないでチョンパされそうだが
0566名無しさん@ピンキー2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:JGmo9zS/
カドモンのお尻の穴にヤミムシ入れたら住み着いてしまった。
ヤミムシが湧出てくるので、お尻に栓をしました。
0568名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:E8E2iwp8
ヤミムシって毒持ってたよな。
そんなもの体内に入れたら凡人は簡単に死ねる。
0571名無しさん@ピンキー2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:RrIyRvtf
手元で確認できないのかな?
大体はあたしじゃなかったっけ。いや、わたしだったか?
すまんこ忘れた
0572名無しさん@ピンキー2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:9DY5xV02
★性転換ベアルファレス★

教会からは夜な夜な喘ぎ声が聞こえます。

ティアラ♂ 「ぬぅん ぬぅ ぬんっ」

カドモン♀ 「やんっ あはっ あんっ」
0573名無しさん@ピンキー2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:q6YeG66g
カドモンに欲情できるなんて上級者すぎる…。
性転換したからってカドモンの見た目は醜悪だろうし性格だってゲスなままだ。
0576名無しさん@ピンキー2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:1KLA//kh
カドモンのお尻の穴に、イヴの爪の垢を入れるなら今のうち
0577名無しさん@ピンキー2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:0sbs+oIS
ルカたん「誰もいない……。カドモンを手込めにするなら今のうち……」
0586名無しさん@ピンキー2013/09/12(木) 21:15:14.47ID:W98w3Ys6
カドモンのお尻は何でもねじ込めるミラクルお尻

・ビセラの実
・制作中の槍
・ヤミムシ
・アンスウェラー
・ニフキーチーズ
・アッシュの木彫り人形
・ブーエヤダーニ
・ルカたんのおちんちん
0590名無しさん@ピンキー2013/10/10(木) 22:31:24.60ID:XitVc8kR
誰もいない……
ルカたんのおちんちんに力の指輪をはめるなら今のうち……。

パワーアップしたルカたんのおちんちんで、カドモンのお尻を突きまくりw
0593名無しさん@ピンキー2013/11/03(日) 02:04:41.32ID:8AAHt/UF
カモン、尻に見えた。
つまり>>592はホモ♂
間違いない:アーサールイトガルド
0596名無しさん@ピンキー2013/11/06(水) 09:08:11.18ID:5F+k+hAN
ホモネタで思い出したが、やはりカルスの棺桶にも風俗的なものはあったのだろうか
女性陣にはバルデスの旦那が眼を光らせてるだろうし、男同士か、お尋ね者の女性冒険者とかがそういうのしているのか…
0597名無しさん@ピンキー2013/11/06(水) 12:35:39.17ID:0i5GPONt
イブに貢ぎたい。
散々貢いだのに、ヤらせてくれないイブが好き。
0601名無しさん@ピンキー2013/12/01(日) 19:57:41.12ID:U7Hzd1AF
誰もいない
オンベルトさんのお尻をバキュームで吸うなら今のうち
0604名無しさん@ピンキー2014/02/01(土) 23:57:59.73ID:mhuqiCwy
イヴとエレアノールのおっぱいにはさまれて乳内射精
0605名無しさん@ピンキー2014/02/06(木) 23:00:04.50ID:m84D9YaU
すっかり過疎ってますなー。本スレも人少ないから仕方ないけど。
0606名無しさん@ピンキー2014/02/15(土) 21:38:47.57ID:R4/d9+sp
ノエル狙いでをいまプレイてるんだが、あの足首まであるローブをばさぁってやりたくなった。

ところどころ記憶が怪しいんだが、ノエル最初のイベントってどうやっておこすんだっけ?
0608名無しさん@ピンキー2014/02/25(火) 15:56:37.79ID:0htu2gYK
ヤンデレなエレアノールに死ぬほど愛されて夜も眠れないウェルド
0610名無しさん@ピンキー2014/03/06(木) 01:29:45.86ID:aK/nADfu
サラみたいなのがヤンデレたら凄いことになりそうだけどそうならないのがサラクオリティ
女向けだとアーサーか
0611名無しさん@ピンキー2014/03/25(火) 10:28:47.22ID:/5uMAbmJ
女キャラのアンダーヘアの濃さを妄想

エレアノール、イヴ、サディーヤ

普通
フィリア、シャルン、レイア、サラ、ナーダ

ノエル、ティアラ

ジェシカ
0613名無しさん@ピンキー2014/04/18(金) 12:41:07.65ID:PgopOSAm
過疎ってるのをいいことに妄想を垂れ流す。

ベアルファレスで学園モノ。
全寮制の学園、カルス・バスティード学園のエロい日常。

体育館倉庫に閉じ込められたウェルドとジェシカの二人。
ブルマから伸びるジェシカの生足に我慢出来ず…。

イヴ先輩と放課後居残り授業。エロく優しい手ほどきで教科書にはないことをお勉強。
0614名無しさん@ピンキー2014/04/19(土) 22:02:10.17ID:lli2Ybjc
そういや本スレのほうで学園ベアルって話が盛り上がったことあったなあ
ってことを思い出した
0615名無しさん@ピンキー2014/04/21(月) 23:43:54.36ID:YZ3qOh21
つまり容姿をからかわれた誰かが赤毛のアンよろしく石版で相手の頭を砕くと……
0616名無しさん@ピンキー2014/04/24(木) 16:07:11.35ID:GVfxkFlJ
じぇじぇじぇ
0618名無しさん@ピンキー2014/05/01(木) 13:27:48.02ID:S5QSqVWf
ルカにスクール水着を着せたい。
恥ずかしそうに内股になって手で股間を各層とする姿を見たい
0619名無しさん@ピンキー2014/05/05(月) 18:32:03.04ID:RSq2yd1v
ジェシカage
0620名無しさん@ピンキー2014/05/23(金) 12:24:25.36ID:ACH5m/ex
ブハマン♀に搾り取られるルカきゅん
0621名無しさん@ピンキー2014/06/09(月) 11:12:51.17ID:uvD4w21K
フィリアに搾り取られる方が興奮できるか。

「ふふ、ルカの可愛いね♪あむ…」
「い、いけませんっフィリアさん!わたしは……あぅ…!」
フィリアの生温かくぬめった舌がルカの敏感な部分を捕らえ這いずり回る。

みたいな展開。
0623名無しさん@ピンキー2014/07/19(土) 15:23:58.32ID:I0K4ViME
ジェシカとディープキスをする
唇の柔らかさと甘い唾液の味、照れるジェシカの愛らしい表情を堪能する

そして…

「またピセラの実食ったなああああああ!」ゴロゴロゴロゴロ
「ゴメンうがいすんの忘れてた」
「ってどうやって手に入れたのピセラの実いいいいい!」ブシャー

おあとがよろしいようで
0626名無しさん@ピンキー2014/09/15(月) 02:40:53.54ID:4fvtkIbA
>>625
専ブラからだが見えるよ
クリア乙!
未だに新発見があるほど細かい作りの下ゲームだから色々楽しんでくれ
0628名無しさん@ピンキー2014/09/18(木) 17:53:05.64ID:drM9cB6M
妄想垂れ流し
【酒場にて】

ジェシカ「ねぇルカー。あたしの服、着てみない?」
ルカ「えぇっ!?い、いけませんっ…そんな……!」
ジェシカ「だいじょぶ、だいじょーぶ!きっと似合うからさぁ♪行こっ!」
ルカ「ジェシカさ……ひゃあぁっ!」
(新米宿舎に連行されて行く)

ジェシカ「みんなー、おっまたせ〜」
ルカ「うぅ…」
(数十分後。酒場に戻って来たジェシカはルカの白いローブ姿。ルカはジェシカのミニスカを着せられていた)
サラ「わぁ。二人ともよく似合うね!」
パスカ「いやサラ、そこは褒めるとこじゃねーだろ…」
シャルン「うん…ルカの方、ね……」
サラ「どうして?ウェルドさんも似合うと思うでしょ?」
ウェルド@色っぽい服「ルカたん!ハァハァ」

正直すまんかった
0633名無しさん@ピンキー2015/01/17(土) 16:08:10.07ID:BTB5USaj
あけおめおまいら

さて、俺はナーダ姉さんと姫始めしてくるお
…何?…弟?
寝てる時間を見計らえば大丈夫だろw
0636名無しさん@ピンキー2015/05/21(木) 15:01:29.89ID:gYNiLfoa
ティアラちゃんと子作りするにはどうすればいいんだろうか
0637名無しさん@ピンキー2015/05/21(木) 20:11:48.17ID:boGWNpQ8
これガチやで
知らずに利用してるやつ多すぎw
今んとこ断トツでコスパ良いわ

0==2==2==i==t.ne==t/9/0521.jpg

=は削除
0640名無しさん@ピンキー2015/08/10(月) 14:06:55.87ID:bLJQ7Raq
寂しいな
0642名無しさん@ピンキー2015/09/29(火) 21:52:34.65ID:dfsPXS4M
ならずものの中に一人取り残されたり、腹下したりとERO方面には困らない素敵な作品
0643名無しさん@ピンキー2015/09/29(火) 23:14:05.96ID:wuM0bYcg
腹下しはともかくならず者に関しては一人でも返り討ちに出来そうなのがあそこの住人
0644名無しさん@ピンキー2015/09/30(水) 02:57:12.32ID:9r8YuAy+
EDでノエルやエレアノールが必死やってるのが割と茶番という
0645名無しさん@ピンキー2015/10/13(火) 17:31:16.56ID:xt07r1iH
手が届く範囲ならどうとでもなる戦力はあっても世界を変えるのは大変なことなのだろう
0646名無しさん@ピンキー2015/10/23(金) 20:52:49.10ID:GHJrFkCg
誰もいない

カドモンのお尻の穴にカンタレッラをねじ込むなら今のうち……
0648名無しさん@ピンキー2015/10/27(火) 20:15:56.70ID:B0AUsBGE
カドモンのお尻の穴はブラックホール
何でもねじ込めるミラクルお尻
0650名無しさん@ピンキー2015/12/15(火) 17:00:52.07ID:e7lwFlz5
>>648がカドモンときゃっきゃうふふしてる間に俺はエレアノールと子作りにはげみますね
0654名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 19:24:58.15ID:KvqBkmHC
ベアルファレサーage
0655名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 19:40:16.05ID:yhHZqD3A
装備がキャラに反映、ステージ増やしまくったしたリメイクこねーかな
0659名無しさん@ピンキー2017/08/07(月) 20:10:57.39ID:E1IkQDV4
天秤座と魚座は相補性があります
良い意味で違うから、お互いを補い合えます

ぶつかったり離れたりしながら、良い距離感を保てるのです

リアリストな天秤座のバランス感覚を、ロマンチストで人に合わせるのが得意な魚座が上手く活用してくれます

どちらか片方でも相手に興味があって、凄く知りたいという気持ちがあれば天魚は最高のソウルメイトになれます

友達や恋人、もしくは生涯を共にする伴侶として
0666名無しさん@ピンキー2018/02/03(土) 08:02:50.87ID:LNd8eoDS
ティアラ×ルカってどうかな?(どうかなとは言ってない)
0668名無しさん@ピンキー2018/06/01(金) 01:44:40.62ID:0DPLDgmd
ティアラ×ルカ
スレが生きてれば今年のうちに多分やるぜ
0669名無しさん@ピンキー2018/06/01(金) 01:48:32.92ID:0DPLDgmd
問題はセックスさせるかどうかだが
まあ親父が破戒してればこそ生まれた娘だしこまけえことはどうでもいいか!
0676名無しさん@ピンキー2019/05/06(月) 13:35:30.84ID:99Ih0xE1
みんな大半がお金稼ぎか遺跡探究か逃亡者だからなのもあるのかね
いい女だぜーと思う事は合っても襲う体力と時間あるから冒険するか寝るかお酒飲むかなんだろうな
まず風紀を乱すような事をしたら大変な目に合いそうだし
0677名無しさん@ピンキー2019/05/06(月) 13:44:55.91ID:hYNWQPyC
バルデスさんが睨み利かせてくれてるってのも大きいか
カドモンが小銭せしめた程度で口に大剣♂突っ込まれかけるくらいだし
0678名無しさん@ピンキー2019/05/07(火) 23:37:10.37ID:AtjeFT3P
カッコいい兄貴分がいると「兄貴かっけえ!女子はあっちいってろ」な小学生気分になりそう
アッー!的な意味じゃなく
0686名無しさん@ピンキー2021/04/12(月) 01:12:19.17ID:jTn+lgMT
本スレでここを知った記念にジェシカの汗が滲み込んだパンツを嗅ぎながら眠りにつきたい
0690名無しさん@ピンキー2021/04/15(木) 19:26:37.94ID:ZyCizFAC
>>689
自分はエロパロ書かずに批判だけする人が居たから、書く人が居なくなった、って事かい?
0691名無しさん@ピンキー2021/04/15(木) 19:57:13.77ID:9HE/rqYN
>>690
まずあえて先に言うが俺も最初はあずまんがスレに、ちゃんとSSを投下していたんだけどな…

板、各スレの沈静化については今はもう、保管庫くらいにしかないような
かつていた職人級のSSしか認めない、とした批評者たちの辛辣な苦言も責任の一端
くらいはあるんじゃないかね?…結果責任とでも言うか、この板の今のこの有り様を鑑みるに

後はこうして他人様が書いたSSをパクッて、真似て荒らした奴とかもな

(ю:】ニセコイでエロパロ part149
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1616504644/731

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1616504644/641

スレを埋められる、強引にスレごと過去スレ行きされる、これじゃ
安心してこっちもSS投下できんからな…
0693名無しさん@ピンキー2021/04/15(木) 20:44:52.64ID:ZyCizFAC
>>691
おお職人さんか、乙であります!

リンク先読んだが相当ひでぇ惨状だな…日付も最近だし
昔からss職人に敬意を持ってきた身として相当腹立つわ
0694名無しさん@ピンキー2021/04/15(木) 20:57:14.86ID:9HE/rqYN
自分は正直保管庫で名作扱い、評価を受けてた作品を書いたS級職人には遠く及ばないよ

ただ、だからこそ書く意思だけは消さずにいようとしている

また拙いSSでも、真面目に書こうとしたものなら、見れ(読め)ば
それなりに分かるし、いつかはこうして誰彼かの目に入って、日の目をみる日もあると考えてる
0695名無しさん@ピンキー2021/04/15(木) 21:26:01.17ID:ZyCizFAC
>>694
そのレスだけで才能あるの分かるし応援するわ

書いても報われるかどうか分からない、という支えが無い状況で
何年も同じモチベーションと努力を続けられる人は、一級の才能持ってるんだわ
0696名無しさん@ピンキー2021/04/16(金) 10:15:52.61ID:/iZXR3AA
>>695
まずは、いきなりそちらの言葉を信用し鵜呑みできないとした事を謝らせてほしい。
今までが今までだったから…

応援するとした言葉は、素直に嬉しかったし、励みになったよ
ただ、これでまたバカ正直に私がSSをあずまんがスレに投下しても邪魔される
のは100%確実だし、かと言って、この上でニセコイスレに攻撃投下したらそちらの厚意が台無し
になるので、一旦自分の中での妥協案として「ほのぼの純愛スレ」に試しの投下をしようか検討中。

あそこも全然投下無いようだし、SS作品投下としてのイタズラはそこまで
やれ違反だなんだと言われそうな気配もなさそうだし。勿論、純愛を看板にしてるスレだし
SS投下の際は、凌辱やらレイプとかの内容では無いものでね
0697名無しさん@ピンキー2021/04/16(金) 19:24:43.77ID:weehtOBM
>>696
その純愛スレで「自分の書きたいものが書ける」なら良いんでない!
だがもしも、スレ趣向に合わせて創作意欲がやや低い作品しか書けないならそりゃ窮屈だ
つまり自己満足できる道で行こうぜ

スーパーお節介だが、投稿する場がないのなら、いくらか民度の高い外部サイトもあるんじゃないかな?
あえて5ちゃんで奮闘する理由も持っているのでしょうけれど
0698名無しさん@ピンキー2021/04/16(金) 20:26:10.01ID:/iZXR3AA
>>967 ありがとう!
>自己満足できる道でいこう

これでこちらからの疑いの思いは全て無くなった。再度謝るが、もしあのレスにただ
「そうですね」的な返事が来てたら、応援をする的な事を騙る人の罠だろう
かとした疑惑が濃くなっていた。本当すいませんでした。

確かにモチベをさげてまで他所スレを使うべきではないです。
私がここに拘る理由か…あえて言えば「会心の一撃」ってのは、たまに出るからありがたい、
みたいな話かも知れません。
(※DQ3武闘家否定や非難でなく)
次は、なんであれそちらに対してのお詫びの意味でもSSの作品投下後に会いましょう!では!
0700名無しさん@ピンキー2021/04/16(金) 21:34:37.18ID:weehtOBM
>>698
貴重な職人さんの生き残りに、板の経緯を教えて貰って感謝しかありませんよ!
何一つ謝られる事はありません
自作ssは我が子のように可愛いものなので、作品への愛情ゆえに他者への警戒心が強くなることもあるでしょう

会心の一撃の新作を読める日を、気長に楽しみにしていますわ
また縁がありそうですね、それでは!
0704名無しさん@ピンキー2021/09/16(木) 21:52:14.89ID:wyQSUXd0
レイアのスリーサイズが気になる
0705名無しさん@ピンキー2021/11/03(水) 00:04:17.94ID:2veXbo8q
絵師さんの癖だと思うけど、レイアもジェシカも良い腰つきしてるよな
0711名無しさん@ピンキー2023/05/28(日) 12:58:27.51ID:dNMhv2Ve
痴漢風俗でジェシカの服を着せる
0712名無しさん@ピンキー2023/06/01(木) 19:34:08.96ID:0iUAnz0K
教会から夜な夜なティアラたんの嬌声とカドモンの悲鳴が響き渡ります
一体何が起こっているのでしょうか!?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況