ふぇぇぇぇぇ……あたしはスカトロカレーなんてつくりませ〜ん!
スキなのは極太ソーセージですぅ♥あーん♥イケメン極太ソーセージたべさせてくれるんですかぁ?

んおおおおおおぉ♥ぶ、太い、激ひい、ぶ、ぶっとおおおおおおおぉおおおおい♥♥♥んぐひ、あっひぃん♥んおほおおおおおおおぉ♥
ふッひぃいいぃ♥ひぃ、ああん♥あ、はぁ、はぁん!あ、はへぇ……♥あはぁ〜♥あははぁ…♥ああん♥いきなり……いきなり、あひいいいぃ♥
こんなオジサンのクソザコチンポソーセージで感じちゃう♥あたしの…♥あたしのミルフィ〜おマンコ、極太おチンポの奴隷になっちゃいますぅうぅううぅ〜〜〜〜〜ッッ!!♥♥♥♥
ふぇぇぇぇ…本当はオジサンなんかとエッチしたくないですぅ……ふぇん、う、嘘……ですぅ…お、お願いします、ソーセージチンポハメて…ハメて…ハメまくって欲しいですぅ♥
ミルフィーマンコ…糞雑魚汚ピンク脳雌奴隷のチョロインザコ妊娠マンコ、ねっちょり犯してください♥ご主人様ぁ……♥♥♥