【マスラヲレイセン】林トモアキでエロパロ3【ゼンラーミスマルカ】
0001名無しさん@ピンキー2012/06/09(土) 12:46:31.80ID:q617w0UP
やぁみんな! 元気にしているかい? 私の名はゼンラーマン!
いや、職人さんたちの力で私は生まれ変わった!
真のゼンラーマン・フリーダム、
ゼンラーマン・Hと呼んでもらおうか!
なに、スペル? 固定観念にとらわれていては、自由への道は遠いぞ!
さぁ、君も自由に作品を投下してみないか?

前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1276773187/

過去スレ
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1210936551/l50

保管庫@wiki
http://www37.atwiki.jp/hayashi-eroparo/

保管庫@livedoorwiki
http://wiki.livedoor.jp/stamen09/
0440名無しさん@ピンキー2014/11/17(月) 04:27:12.62ID:gmXExHRF
こっから5レス程投下します。

・マヒロ×セルヴェチカ

時系列はチカ様が周囲に喋れなくなったと見せかけた頃。
細かい所は目を瞑ってくださると幸いです。年齢とか、口調に違和感とか……
0441マヒロ×セルヴェチカ2014/11/17(月) 04:34:06.01ID:gmXExHRF
 遮光された薄暗い部屋。ベッドの上でセルヴェチカはマヒロに身を預けて浅い呼吸を繰り返していた。抱き留めるように背後から伸ばされた王子の手はセルヴェチカを優しく撫でる。
 彼の左手は服の上から未成熟な胸を育むように刺激し、右手はドレスの裾から伸びて固く閉じた秘部を下着の上から擦りあげる。

初めの内は賢くも幼いセルヴェチカは与えられる刺激に恐怖し、嫌々と首を振ってはマヒロを拒絶していた。いつもの優しい王子に戻って欲しいとセルヴェチカは祈り、涙を流して訴え懇願した。
 しかし、マヒロは無視するように愛撫を続けた。いつしか、しっとりと下着が湿ってきていることに彼女も気づかされた。

「チカ様。嫌なら声を出して助けを求めればいいではないですか」

囀ずるように耳元で伝えられた王子の言葉にセルヴェチカの心臓は大きく跳ねた。直ぐ様、背後を伺うように首を曲げる。笑っていた。優しさなんてこれっぽっちもない。怖気を感じさせ、蛇を想起させるような笑みを浮かべて、マヒロはセルヴェチカを弄んでいた。

「本当は喋れるのでしょう?」

どうして、何で、何故。その事を知っているのはセルヴェチカ自身と叔父のヴァリオだけのはず。まさか、叔父が洩らしたのかとまで思考したとき、クックックと笑う王子の声がした。

「ダメですよチカ様。少し鎌をかけられた程度で顔に出されてはいけません」

「…………」

「今更、取り繕っても手遅れです」

「……それを確認するためにこんな真似を?」

「まさか。そちらは少し疑問に思っていたので試したまでです」

マヒロは楽しそうに笑いながら、止めていた手の動きを再開する。子供特有の体温の高さとスベスベとしたもっちりした肌触り、膝上に乗った小柄な身体をじっくりと堪能していく。

「あの、マヒロ王子。止めていただけませんか?」

「どうして?言ったはずです。嫌なら助けを呼べと」

卑怯だとセルヴェチカは思った。どこか兄のように思いながらも、彼のことを異性として好いているのだ。

「チカ様が助けを求めれば僕の身は破滅するでしょうね。ミスマルカとヴェロニカの外交問題へと発展することも免れない」

それが分かっているからこそ、セルヴェチカは助けを呼べない。思慕を寄せる初恋の相手を自らの手で破滅に追いやることなど出来なかった。
 ヴェロニカの将来のために親をも切り捨てたセルヴェチカ。名目上は中原の盟主とも呼べるミスマルカの王子。世間ではうつけと評されているが、間違いであることを少女は既に確信している。
 彼は結婚相手として自身と釣り合いが取れていた。歳の差、家柄の格、障害となり得る問題は少なく、個人としてもヴェロニカとしても悪くはない。マヒロとセルヴェチカが婚姻する未来はあるのかもしれない。
 だが、彼が廃嫡されでもすればそれは叶わない。故に、どうすれば良いのか分からず、王子にされるがままに身を委ねていた。

「好きですよチカ様」

優しく甘美な声、首筋を舐められた瞬間にセルヴェチカはゾクリと全身が震えた。
0442マヒロ×セルヴェチカ2014/11/17(月) 04:38:41.99ID:gmXExHRF
 悶えるように痺れた少女を見て、マヒロは内心で笑っていた。
 上気して朱に染まった白い肌、幼い子供でも女であり、丁寧に愛撫すれば快楽を感じる。
 彼女が自分を好いていることをマヒロは知っていた。否、セルヴェチカが己に好意を向けるようにこれまで仕向けてきたのだ。
 思いの外、頭の良い少女には苦労させられたが、齢を重ねた分だけ少年の方が上手であった。
 結実は将来において自分の役に立つとマヒロは確信している。セルヴェチカしいてはヴェロニカが敵となれば厄介だが、少女が自分のものになるならば問題はない。
 マヒロは打算からセルヴェチカに近づいたが、彼女のことを嫌ってはいなかった。大多数の子供を彼は嫌っていたが、少女は数少ない例外だった。何故そう感じているのか本人には分からなかったが。

「あッ……」

束縛していた腕が離れていく。セルヴェチカは思わず声を漏らしてしまった己に驚いた。
 当然だが耳年増なセルヴェチカは知識として自慰や性的快感のことは知っている。しかし、実際に試しみることはなく今日まで過ごしてきた。
 興味心よりも羞恥心が勝り、いけないことをするような罪悪感が好奇心を踏み留まらせてきたのだ。
 しかし、初めての感覚を好きな人から与えられ、心地よく感じ、名残惜しく思ってしまった。羞恥の余り、顔が熱くなる。きっと真っ赤に染まっているのだろう。

背中のマヒロが身動いだのが分かる。優しく脇に触れられ、セルヴェチカの身体はゆっくりと持ち上げられた。回転し王子と向かい合わせになる。
 近づいてくるマヒロの顔、拒むことをどこかへと忘れてしまった少女の唇はたやすく奪われてしまう。

ほんのりと触れるだけだったファーストキス、唇を使って啄まれ、固く閉じた口は絆されていく。空気を求めて開いた隙間にゆっくりと舌を入れられ、歯や歯茎を舐められていく。ジンジンと身体の奥の方から熱を感じ、諦念とともにおそるおそる舌を合わせた。
 ネチャネチャとクチュクチュとも漏れ聞こえてくる音を聞きながら、セルヴェチカはマヒロに重ねるように拙く動かす。ぼんやりとする思考と粘膜と粘膜が接触する感触。身悶えするような熱に浮かされていく。
 理性は興奮と幸福感に撹拌され、高まる熱は怜悧な思考を融かしていく。

マヒロはセルヴェチカを観察しながらキスを続け、頃合いを見計らってワンピースドレスを捲り上げた。
 幼い故に少女はブラを必要とせず、胸には何も身に付けてはいなかった。一方で、可愛らしい純白の下着は染みを作りはっきりと濡れていた。
 マヒロはセルヴェチカの下着を剥ぎ取り、押し倒す。

セルヴェチカが気づいた時には既に生まれたままの姿にされ、覆い被さるようにマヒロが上にいた。
 これから何をされるのか想像し、理解すると急に恐怖が込み上げてくる。

「本気なんですか?こんな幼い自分に欲情して手を出すつもりなんですか?マヒロ・ユキルスニーク・エーデンファルト」

助けを求めることはできない。故に、セルヴェチカはマヒロの良心に訴えかける他に術はなかった。

マヒロはセルヴェチカの問に何も答えず。おもむろに服を脱ぎ始めた。

セルヴェチカの目に屹立した男性器が写る。大きく、太く、存在を主張するペンデュラム。思わずまじまじと見つめ、あんなものが本当に入るのかと疑ってしまう。

「そんなに見つめられると興奮してしまいます」

王子の声にはっとなり目を逸らすが、ニヤニヤと笑われていることに気づいた。不愉快とまではいかないが面白くはなかった。

眼下に組敷いた少女の裸体は美しかった。経済に秀る鬼がいる国。ヴェロニカ商工同盟の至宝となるだろうセルヴェチカの身体は隅々まで磨き上げられ整えられている。火照る白桃の肌、広がる金糸の髪、可能性を秘めたさくらんぼ、禁断の青い果実。
 マヒロはセルヴェチカの下半身へと顔を近づける。愛撫と接吻によって濡れたそこはうっすらとテカリ、無毛の恥丘が広がっていた。
 恥ずかしさに太股を閉じようとするセルヴェチカの両足を掴み、間へと身体を差し込む。息のかかる距離でじっくりと観察する。
 セルヴェチカの小柄な体躯と同様に、秘部は小さく、固く閉ざされていた。本格的な成長期を迎える前ですら比較的大きな、親譲りの逸物が本当に入るのか不安に感じる。
 マヒロはセルヴェチカを手に入れるつもりだが壊すつもりはない。
0443マヒロ×セルヴェチカ2014/11/17(月) 04:43:43.90ID:gmXExHRF
「見ないでくださいッ!」

セルヴェチカは羞恥心に顔を隠す。おしっこをする場所を見られているのだ。息がかかる。こそばゆく、むず痒く感じる。

「チカ様は綺麗ですよ」

滲み出るように湿っている秘裂へと舌が伸びる。味わうように舐め上げ、舌先で抉じ開ける。入り口をほぐすように丹念に舐めていく。

「や、止めてください!汚いです!」

何度も、何回も、舌が上下に動かされる。強弱をつけ、舌先や全体を使って舐め回される。唾液と愛液が交ざりベタベタになっていく。吸い上げられピクピクと反応してしまう。
 表皮に包まれた敏感な部分を舌の腹で押され、短い間に幾度も往復する。
 セルヴェチカは込み上げてくる快感の波に呑まれ始めていた。最初は擽られているような気分だったのが、マヒロに刺激を加えられて行くにつれて気持ち良いと覚えてしまった。

一度、そう感じてしまえばもう止まらない。マヒロの与える愛撫に意識を集中させ、快楽を自ずから求めてしまう。
 僅かに自ら腰を揺り動かし、甘い吐息を漏らす。

「チカ様、気持ちいいですか?気づいてますか?余の舌に合わせるように腰を動かしていますよ」

マヒロの指摘に愕然とする。同時に諦めてしまった。
 セルヴェチカには彼を糾弾する思いはなく、未知への恐怖も薄れ、彼を求める自分がいる。触れ合う肌の温もりに幸福を感じ、悦んでいる自分がいる。どうせ拒めないのなら、嫌いになれないのなら、受け入れてしまえとの囁きに頷いた。

心の枷が外れると同時にセルヴェチカは初めて絶頂を感じ、頭の中が真っ白になるような大きな快感に襲われた。
 全身が大きく震える。幼い膣は収縮を繰り返し、ドロドロと愛液が溢れてくる。
 シーツに染みが広がり、汚していく。

弛緩した少女にマヒロは手を緩めない。小指を使い、膣孔を円を描くようにゆっくりと回していく。
 舌はクリトリスを再度つつき出す。喘ぎ始めた幼い少女に休まる暇は与えられない。

彼女が蛇に狙われ、接近を許してしまった時点で何もかもが決していたのだ。
0444マヒロ×セルヴェチカ2014/11/17(月) 04:47:26.02ID:gmXExHRF
 マヒロの舌が己の穢いところを這っていく。固く突起したクリトリスを舐め上げられ、幾度目か分からない絶頂を感じて頭が真っ白になる。
 ペロペロ、ペロッりペっロ、吸い上げられ、押し潰され、快感に翻弄される。

「ァッ!ア!ッッあンっ!」

声が押さえられずにいることにセルヴェチカは気づかない。

「やぁァァッ!ンゥゥうッ!ア…アア…アッ……」

くぐもった声が寝室に響く。

「アッアアアァァァぁぁっ!」

一際大きな波を迎え、全身から力が抜ける。快楽の余韻に浸りながらセルヴェチカは息を荒げていた。
 玉のような肌には汗が浮かび、幼くとも確かに雌の匂いがたっていた。

「んンッ!ハァ…ハぁ…はぁ…はぁ……」

マヒロはぐったりとしたセルヴェチカを見て満足する。時間をかけた愛撫によってとき解れた今なら大丈夫だろう。
 両膝を立たせて股を広げ、剛直したペンデュラムをセルヴェチカの亀裂へと合わせる。よく濡れたそこはゆっくりとだが拒むことなく埋没していく。
 未成熟なセルヴェチカの膣は潤沢に湿っていようとも、狭くキツく締め上げてくる。
 浸入を拒む薄い障壁を一思いに貫き、最奥へと到達した。
 血に濡れながらもセルヴェチカは堪えるように歯を噛み締め、涙を零していた。
 マヒロは優しく抱き起こし、正常位から座位の体勢へと移る。頭を撫で、キスを落とし、慰め続けた。

「マヒロ王子、動いても大丈夫です。男性はそうしないと気持ちよくならないのでしょ?」

「チカ様……無茶しなくていいですよ。痛いのは分かっています。余は無理をしてあなたを壊すつもりはないんですけど」

「私なら大丈夫です。私の身を案じるくらいなら最初からしないでください」

「分かりました」

マヒロが下から突き上げる度にセルヴェチカは内蔵を押し潰されるような圧迫感を感じる。決して気分の良いものではなく、苦痛を伴う感触だった。
 表情に浮かんでいるのだろう。自分を見るマヒロの顔は快楽を貪る雄ではなく、蛇のように感じた笑みもなかった。そこにはセルヴェチカを気遣う大好きな優しい王子の顔があった。
 彼がどうしてこんな真似をしたのかセルヴェチカには正確には分からない。聞いたら彼は答えてくれるだろうか。彼に抱かれる痛みの中でセルヴェチカは愛しさを感じていた。

唇を噛み締め、苦痛に苛まれながらも真っ直ぐに自分を見詰めてくるセルヴェチカ。ギュッギュッと締め上げるそこは痛みを覚えるほどだ。
 互いに気持ち良さよりも苦痛の方が上回る。止める気はなく、突き上げる。涙に濡れる少女の顔は綺麗だった。
 嗜虐心と支配欲が満たされていく。非道徳的行いに心が高まり、心地よく感じる。
 泣きわめかずに、自分を受け入れる少女を本心から可愛いと思えた。

大きなグラインドと伴にドクンドクンと脈打ち発射された熱い何かを身体の奥底で感じた。

「気持ち良かったですよセルヴェチカ」

キスをしてくる彼に自ら舌を伸ばす。労うように優しいキスを交わした。
0445マヒロ×セルヴェチカ2014/11/17(月) 04:54:02.65ID:gmXExHRF
「それで、マヒロ王子。どうしてこんな真似を?」

「可愛いチカ様が欲しかったからですよ」

「はぐらかさないでください。あなたが欲しいのはヴェロニカですか?」

「最初はそれが欲しかったんですけど、今はチカ様の方が欲しいですね」

「本気で言ってますか?」

「ええ」

「マヒロ王子の目的は?」

「それを教える代わりに僕の質問にも答えてもらえますか?」

「分かりました」

「復讐と野望。父上に対してと非暴力による大陸統一です」

「ヴェロニカの経済力が目当てだったわけですね。私にそれ以上の価値があると思いですか?」

「自分の親を切り捨てた。違いますか?」

「ッ!?」

「その反応で十分です。そんなあなただから欲しいわけです。セルヴェチカ、余のものになってくれますか?」

「……私の大好きで大切なヴェロニカを守ってくれますか?」

「良いですよ。僕に出来る限りの手を尽くしてヴェロニカを守りましょう」

「約束ですよ。マヒロ王子」

以上です。
チカ様の裏切者の発言から妄想した。
前提にえろくてんかとういつっ!的な妄想設定があるので次に書くとしたら三番姫か軍神だと思う
0449名無しさん@ピンキー2015/07/30(木) 14:27:54.48ID:G2FoGO8O
                         ヾ..、___    _,,...._ 从  j! .
                          ゝ、::::::>"::::`ヽ:::::::::\:::::ヽ
                           >'"〃::::::::::::::::::::゙ヽ:::::、::::::ヽ         r'⌒ヽ.
              。s≦///≧s。    . /::/〃:::::::::`ト‐-从i:::::::::'ト、:::::::ヽ       (´ ハァ `)
            /////////////\ ::::::i'::ll::::i::::イヽ:::/__,!::::::::::::',¨ヽ:::::ヽ        乂___,ノ´
           / ///////////////∧  i{::;ムイ::::/ィ伐芯>c :ハ:::::',〉ハ:::::::::\
           {///////////////////}゙::::i/:{zミ ゙'   ¨´  ',:/ :::::ヘ:::::',:::::::::::\      (⌒'⌒)
             ////////////////////::',::::l《 弋〉 ///l/  i::::::::ヘ:::::',::::::::::::::\     ( ´ハァ `)
              {//////////////////∧::::::::: ヽ//' ,≠゙ヽ  u,|:::::::::ヘ:::::',:::::::::}ヾ:トヾ   乂___,ノ
.          {`∨ ////////////////. `ヽ:::::::::ヽ、u ゝ、__ノ.  从::>.:´ ̄`ヽ:::|     li
       。s≦ヽヘノ/////  ._:_:`: :ー――. . : ´ ̄ ̄ ̄`''ー―― ´    u   i::!    ゙.、    ヒィ
     /////////////ゝ<                   、             }:l     ゛ ヽ
      {///////////////////77=--            ノ              ∧!         
      {///////////////////////////\≧=----‐ー――― ヘー    /             
      {/////////////////////////////\ /´  ̄ ̄`ヽ   /     /              
     ∨///////////////////////////// \  ......     ',  }   /
  , -- 、/////////////////////////////////,\.:rッ:.:.     }   .ij  / j!        ||
. /     .{///////////////////////////////////,\:.ノ   /   ./
/      {//////////////////////////////////////≧s。イl  /   j!        ||     
.      ノ///////////////////////////////////////////≧s。                  
.     //////////////////////////////7\ /////////////////\_ 从  j!   _ 从  j!
    {/////////////////////////////}  .` <////////////////\ ..> ''  ´ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
    {/////////////////////////////}      ` <///>. '' ´ ̄                 }
    {/////////////////////////////,\        /                  /         /
ヘ.   { ///////////////////////////////∧      ∧       u        .:´             /
.∧   {////////////////////////////////}: /    パヽ           /             /
.  ;  .∨////////////////////////////////≧s。  ン }       ./         .}     /
.  }   V////////////////////////////////////777ッ ,厂 ヽ    ../         .ij     ./
.  {   .//////////////////////////////////////// ̄{' パ }≧s。./             /
.  {  r{./////////////////////////////////////////{ ン }////            /
  Yヘ){./////////////////////////////////////////ヽ _ッノ////           /
 fゝ'  {/////////////////////////////////////////////////         /
  {   ∨///////////////////////////////////////////////        //\
  乂   .∨/////////////////////////////////////////γ⌒ヽ      / ////∧
   {   . \//////////////////////////////////////´:ゝ-/: )  ./////////,}
   乂  .ノ ≧= -=≦\//////////////////////////_{     .Y:ノ、イ///////////}
               ≧s。///////。s≦  ̄ ̄ ̄ ̄/  .`ヽ   .( ノ:)ー――― 、//,}
                  ≧-=≦             {          ./´          ≧s。
0453名無しさん@ピンキー2015/10/30(金) 18:39:27.16ID:dN10lpNF
ラノベのヒロインでエロパロ書くと誰かとくっつけてもあれだし一人だとプレイの幅が狭いしどうしようかなーってなる
0454名無しさん@ピンキー2015/11/08(日) 10:03:55.00ID:vMu3XkSz
息、してますか?
0456名無しさん@ピンキー2016/02/03(水) 11:03:17.63ID:MYKecfXs
スズカサーキットでスペシャル丸くんがドルンドルンしちゃう小説はよ
0458名無しさん@ピンキー2016/10/15(土) 17:20:07.87ID:P55iO7cg
レイセンとミスマルカが終わって完全に動きが無くなったな
0459名無しさん@ピンキー2016/10/23(日) 16:10:53.71ID:XLr7jzf6
「ふぁ...失礼」
「あら、マヒロ。仕事中に欠伸なんて第一皇女にして軍令本部長たる私への侮辱と受け取っていいのかしら」
「やめてください姉上。あと職務上の地位を使って部下を脅すのはどうなんですか」
「敗戦国の王子を磔にしなかっただけでもかなり優しいと思うわ」
「・・・そうですね」
「じゃあマヒロ、職務中の欠伸についての罰。近くに来なさい」
「はい。・・・こんなもんですか」
「机の前じゃないわよ、こっちに来いっていってんの」
「わかりました」
「よし。じゃあここに座りなさい」
「ここって...。もしかして姉上の膝の上ですか?」
「もしかしなくてもそうよ。さあはやく来なさい」
「ええ...。ではお邪魔します」
「最初からそうすればいいのよ.うん軽いわねえ、ちゃんと食べてる?」
「人並みには食べてます...これが罰ですか?」
「そうよ。これが罰」
「・・・恥ずかしいです」
「そりゃ罰だもの」
「大事な妹に怒られますよ」
「ルナスが?見れるものなら見てみたいわ」
 「まあ、そうですが」
「・・・欠伸だけどさ、仕事以外でもあんたは無駄なこと考えすぎなのよ」
「そうですか」
「そうよ、だから罰受けてるときぐらい何にも考えずに寝てなさい」
「第一皇女の膝の上で、ですか」
「贅沢でしょ」
「ええ、最高にぜい...たく...で」
「よしよし、もう寝なさい」ナデナデ
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-
「姉上、中原の戦の事でお話があるんですが」
「あらルナス。それ後にしてくれない?いま忙しいの」
「じゃあいつ頃?」
「うーん、マヒロが起きるまで」
「え?てっ、あ、姉上なにしてるんですか!膝だっこなんて私でもしたこと無いのに!」
「愛しのマヒロを起こしたくなければ静かにね、それにしても私の膝はとても寝心地がいいようねぐっすり寝てるわ」
「ううう...」

その後帝国の姫たちが亡国の王子と寝ていると帝シュポが騒ぎ立て皇帝と王子が宮廷全体を使って鬼ごっこをしたのはまた別のお話
0460名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 15:25:52.66ID:8mAdfGaQ
本スレ落ちてるんだけど
エロパロが生きてる事に世の不思議を感じる
0463ゆりを ◆WhtDTkXoGE 2016/12/12(月) 18:14:43.19ID:DDKxw0Ac
ミスマルカ読み終わった。
今頃チカ様とかエーデルワイズとかパリエルとマヒロがくっころせックスだと考えると最高だね。
0465ゆりを ◆WhtDTkXoGE 2016/12/15(木) 17:37:55.50ID:fwgjWe4w
皆さんお久しぶりです。
ヒデオおっぱいハーレムの続きです。
>>362の続きです。
0466ハーレム スピリチュアルU2016/12/15(木) 17:40:41.92ID:fwgjWe4w
最近、朝は必ず全裸で目を醒ます。
寝る前はちゃんとパジャマなのだが、まぁ、すぐに脱ぐ羽目になる。
朝の爽やかな空気、覚醒したての気だるい意識、そして喉の渇きと僅かな空腹感に気づく。
(・・・もう朝か・・・・・・)
ヒデオは目は醒ましたが、まだ目を開いてはいなかった。
(・・・・・・んあ・・・)
それは、自分で起きたというよりは、例えば夜中に自分の寝言で目を醒ますかのように、何らかの理由で不意に『意識だけが起こされた』からだった。
(あああ・・・っ)
では何があって意識は起こされたのか。
「う・・・」
下半身の、一部分だけがとても熱っぽい。それだけで体の芯から何かかが吸い上げられるようだった。
暖かく蕩けるような、そしてギュウギュウと締め付けられるような感覚。
ああ、この感覚・・・否、感触・・・否、快楽を知っている。
(気持ちいい・・・ああ、すごく・・・)
「ハァ・・・うぁ・・・!」
ゆっくりと目を開ける。
目覚めたばかりだというのに、動機が激しく身体が火照っている。否、興奮で起きたのだ。
差し込む朝日が眩しくて目を細め、目の前の状況をぼんやりと視認する。しかし、自分が何を見ているか、自分に何が起きているかは見なくても理解していた。
仰向けに寝る自分の上で、大きな影が上下運動するように踊っている。
そしてそれに合わせて、下腹部には歓びに満たされるような快感が繰り返し襲い来る。このまま身を委ねてしまいたいが、目が覚めたなら挨拶をしなくてはならない。
止まることのない柔らかな締めつけに耐えながら、ヒデオは笑顔で言った。
「おはよう・・・・・・ウィル子・・・」
「アアッ!おはようございますマスター!ハァッ・・・く、おぉ・・・!朝からっ!おっきくて!カタくてっ!気持ちいいっ!」

朝起きると、そこには豊満すぎる肉体を持った女神ウィル子が裸で自分に跨り、腰と乳房を振り乱していた――。
0467ハーレム スピリチュアルU2016/12/15(木) 17:45:07.21ID:fwgjWe4w
「マスターの気持ちいいです・・・!オッパイ・・・揉んで下さい・・・もう乳首がこんなにぃ・・・っ!!」
ウィル子は細い両腕を伸ばしてヒデオの左右の手首を掴むと、豪奢で引き締まった胸元から生える、冗談のように大きな乳房の奥まで沈ませた。
シルクパウダーでもまぶしたかのようにスベスベの双乳が、嬉しそうにヒデオの手を受け入れる。ほんのり温かい乳球がズッシリとした弾力で掌を押し返し、指の間から乳肉が溢れ出す。
そしてウィル子が自らの爆乳を激しく「揉ませる」度に、大質量の乳肉がキュッキュと手全体を刺激してくれる。それも左右それぞれでだ。
ぼいんぼいんと目の前で繰り広げられるオッパイ大サービスを、いつまでも眺めるのが毎日楽しみで仕方がなかった。固く突き出た乳首が掌の中で擦れるのがまた溜まらない。
「マスターに、おっぱい揉まれるの、きもちよすぎて!・・・腰、止まりません・・・!」
美貌を蕩けさせたウィル子は涙ながらにそう漏らすと、熱い吐息と共に見せつけるように腰をさらに激しく打ち付けた。蝶より花より可憐な女神が、豊かすぎる肢体を総てさらけ出し、大股開きで下品に腰を振る様の、何と贅沢な事だろう。
電子の精霊、否、電神となったWill.CO21。彼女は自分と心を、そして肉体を幾度となく通わせた結果、今や超女神級の慈愛と可憐さに満ちた姿となっていた。
完璧な8等身。引き締まった艶めかしい美脚。丸々と上向きに突き出る豊臀。しっとりと脂を残した腰のくびれ。そして美しく目の醒めるように規格外のサイズの、2つの乳房。
毎日毎夜、暇さえあればその大きすぎる胸を押し当て、顔を埋ずめさせ、流れるようセックスへと持ち込む彼女は、抱くたびに艶と色気が増し、その肢体は弾力や乳尻のサイズも上がっている気がしてならない。
その証拠にウィル子は自分にその淫靡すぎる裸体を晒す度、どんどん執拗に、どんどんスケベになっていく。
電子の神らしく最近はネットの流行りを次々に取り入れ、フロントジッパー競泳水着やら授乳服やら胸に猫型の穴の開いたランジェリーやら、コスチュームプレイに余念がない(某ブランドの例の服は、最早童貞ではないヒデオでも楽しめた。色々触り心地が良かった)。
「マスター♥吸って!吸ってください!いつもみたいにウィル子のオッパイ2つとも、両方引っ張っていっぺんに吸ってえ!昨夜から母乳が止まらないんです!ああん♥マスターのおちんちんが、気持ちよすぎる!」
ヒデオは「ウィル子のおっぱいも気持ちいいよ」と言おうとして、その言葉を飲み込んで「うん」とだけ応えた。
あまりに当たり前すぎて忘れていた。これで3回目だ。
おっぱいならまだあるのだ。飛びきりデカいのがもう二房(ふたふさ)。
ヒデオは顔を「上」へと挙げ、言った。
「おはよう。マックル」
「おはようヒデオ。イェイイェイ♥」
すぐ上の、顔を窺おうとしかし、
(やっぱり、デカい・・・!)
愛おしむように微笑む美貌を押しのけて、眼前でむせるような香りの2つの影が揺れる。
下着姿でヒデオを膝枕していたマックルイェーガー・ライネル・ベルフ・スツカの、突き出る砲弾のような乳房が傘を作り、堂々とした下乳が視界を占領していた。
0468ハーレム スピリチュアルU2016/12/15(木) 17:47:10.27ID:fwgjWe4w
「ヒデオもいい加減膝枕慣れてきちゃったねー」
「いや・・・ああ・・・」
言い訳にもならない声を漏らしながら、頭を少し動かし、後頭部のピチピチの太ももの感触を楽しむ。首を右に向けると視界の中ほどまで眩しい美脚の腿部分が入り込み、是即ちマックルの瑞々しい肌が映る。
「明日からやっぱりオッパイまくらにしてあげよっか?」
「それは、ダメだ。・・・君が精霊でも、君を敷布団には、できない」
「ウフフ・・・優しいね♥ヒデオは。イェイイェイ♥」
嬉しそうに両足を交互に弾ませる。顔全体と後頭部とを太ももがムチムチと洗う。
マックルは今日も白い網タイツをガーターベルトで吊るしているスタイルだった。常日頃からマックルの肢体を色彩や質感から、
「ホカホカのホットケーキかパンケーキみたいだ」
・・・と表現していたヒデオだったが、目の前に差し出された白い網タイツに彩られたそれは、さながら生クリームソースを網がけしたようで、思わずペロリと舐めてしまう。
「あん♥ウフフ・・・またオッパイに生クリームホイップして遊ぼうね。今度は苺とか乗っけて」
「・・・うん」
クスリとお互いに微笑む。
十分に太もものムッチリ感を堪能して、顔を元の位置に戻す。体温が伝わるほどの顔の近くに、根本から太く、はばかる事を知らないサイズの砲弾型巨乳が、
常識やお淑やかさを鼻で笑う勢いで突き出ている・・・のはトップレスの時で、今はほんのり灰色と黒の(サイズ的にどう考えてもオーダーメイドの)ブラジャーに包まれている。
下に穿いているのがTバックかお尻の半球が見えるタイプかは、今回は体勢的に見えないのでわからない。
身体を起こして前から見るかや上から覗くかすれば、下着にみっちりと押し込まれた深くて長いI型谷間を好きなだけ拝めるのだが、下から見た乳房もまたこれはこれで圧倒感があって素晴らしい。
「この間お店行ったら新作出てて・・・慌てて仕立ててもらったの・・・ホラ」
マックルはヒデオの側頭部の当てていた手を、そのままブラジャーに包まれた乳房の両サイドにあて、ややすくい上げるようにギュッと左右から中心へと押さえた。
高級品らしく繊細な刺繍が散りばめられ、黒っぽい小さな花々があしらわれているブラジャーはマックルの大きすぎる双乳の形を美しく整えるだけでなく、乳房そのものを芸術品、もしくは芸術品のようなお菓子に仕立て上げているように見えた。
まるでカラダ全体で、
「わたしを食べて!」
と訴えるように。
まぁ毎日食べてる訳ですが。
0469ハーレム スピリチュアルU2016/12/15(木) 17:48:46.70ID:fwgjWe4w
「・・・うん」
何となく返事をするが、さっきから下着の美しさ以上におっぱいの香りや熱、そして圧迫感が次々変わりばんこに襲ってくるし、
ウィル子のピストンも締め付けもいい加減気持ち良すぎるしで、申し訳ないがそれどころではない。
そして自分と心を通わせたマックルもまた、それを御見通しである。
乳房と乳房の隙間から、仕方ないなぁと言いたげな笑顔が覗いた。かろうじて。
「どうしたの?切ない?オッパイ?オッパイ欲しい?」
「うん・・・」
言い終わる前にマックルが「おりゃっ」と言って勢いよく前屈みになり、下着に包まれたムチムチの巨乳を、顔どころか頭ごと「ばふっ!」っと思いきり押し付けていた。
(ぬ、お、お、お)
「ほーらほーらオッパイでちゅよー。きもちいいでちゅかー?スリスリイェイイェイ!」
マックルは胴体を揺すって乳房を擦りつけさせながら、さらに力いっぱいギュウギュウと胸を押し当てた。まるで太ももと胸で相手の頭部を挟み込むプロレス技である。
「ハァ・・・ハァ・・・私のオッパイ、気持ちいいでしょ・・・!」
マックルは一度上体を起こすとフロントホックに手を掛け、観音開きのように躊躇なくブラジャーを外した。砲弾のような乳房がボヨヨヨンッ!!と解き放たれるのも束の間、
すぐさま屈んで生(なま)の乳房で頭部を挟む。
「私が、一番、気持ちいい、でしょ・・・?」
両手でヒデオの胴体を掴み、うっすら汗までかきながら、クライマックスとばかりに今度は乳房を「前後」に激しく4ビートで擦り始めた。
顔、否、頭部全体に、全力の乳ズリ――。
「イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!」
シュッシュッシュッシュッ!シュッシュッシュッシュッ!と、小気味良い音が鳴る。
「ヒデオ!好き!好きよ!だから、私の、オッパイ・・・全部、食べて!」
「あ♥あ♥あ♥ずるいです!マスターの、さっきからすごくおっきくなって、跳ね回って!」
(・・・・・・!!!!)
もう、気持ち良いなんてものじゃない。
目覚めたばかりの心身へと、たくさんの悦びが駆け巡る。
ウィル子の愛情たっぷりの交わり。
ウィル子の大きな大きな双乳の愛撫。
そしてマックルの、嫉妬交じりの突撃のような顔パイズリ。
快楽で頭が真っ白になる。
「あ!あ!わかる!マスターがもう、もう、あ”あ”あ”ウィル子ももういぐうぅぅ!」
「私もイクッ!イキそうっ!ウィル子も一緒にイこ!」
「んんんううぅぅーッ!」

窒息しかけた瞬間、マックルの砲乳が顔から離れた。
快感の電流が奔り続けるような意識の中、ぶるるんぶるるんと2つの大乳房を振り乱すマックルと、股を180度開きもっと大きな乳房を自分に揉ませてひしゃげさせるウィル子とが、黄金色の朝日を浴びながら、溶け合うようにキスをする姿を視認して。
気を失うように、溜めこまれた衝動はウィル子の体内へと注ぎ込まれた。
出して。出して。注ぎ込みまくり。
それでも飽き足らず。暴れるように引き抜かれ。
とうとう2人の身体に、熱すぎるそれを。いっぱい。顔にも胸にもかけまくって。
結局、2人とも、全身それ塗れにしてしまう――。

そんないつもの、朝の日常だった―。

(つづくんだかつづかないんだか)
0470ゆりを ◆WhtDTkXoGE 2016/12/15(木) 17:50:03.17ID:fwgjWe4w
誰も覚えてないだろうけど >>362 のつづきでしたー!!設定とかは遡って♥
2000字いったらいーやと思って書いたら4000字いっちゃった。欲望って恐い。
つー訳でいつも通りアレな内容なんで、引かないで。引いてもいいけど。
続き?知らん。気が向いたら。
あとチムコとかマムコとかペミスとか直接的表現や単語は使っていいのか悩み中。
0471名無しさん@ピンキー2016/12/27(火) 18:26:02.05ID:ljXZrENF
「あー畜生、魔殺商会の連中に無駄骨おらされた」
元魔法少女にして現関東与謝野連合会の権力者
与謝野緋奈は自室に戻った途端に愚痴を吐きながらベッドに倒れこんだ
「どうしたん?えらい疲れた顔してるけど」
何食わぬ顔で緋奈の自室にいた圭一が尋ねる
高校生のころから圭一は緋奈の特別な存在ではある
「どうしたもこうしたも、白い粉の正体は小麦粉だし屋敷は粉だらけだし儲けも計画も全部パァになりやがった」
「そりゃまたえれいこって。どうする?俺でええなら癒してあげるけど」
「いらん!」
「ぐぇ...殴るこたないやん...」
「癒す気があるなら麦茶でも持ってこい」
「へいへい」
しばらくすると圭一は麦茶の入ったコップを1つ持ってきた
「ほら麦茶」
「お前も疲れただろ。すこしやるよ」
「え?じゃあコップ持ってくるわ」
「いらねえって」
「え?ちょっ」
「こうすりゃいいだろ」

圭一が驚いたのも無理はない
普段自分からは行動せず圭一の方から何かすると猛烈な勢いで暴力をふるう緋奈が麦茶の口移しをしてきたのだ

「おまえって奴はムードってものをなぁ」
「あんな時に告白してきたのはてめえじゃねえか」
「昔の話をほじくり返しやがって...お返しだ」
「お、おい!そんな所触るなよ、シャワーも浴びてないんだから」
「ははははは、男の欲求を解放させたお前が悪いんだぞ緋奈」
「まって、今日でいいから夜にしよう、夜に...な」
「...おう」

この日、急にしおらしくなった緋奈に興奮した圭一は緋奈に殴られるまでズッコンバッコンしたという
0476名無しさん@ピンキー2017/11/04(土) 20:49:42.97ID:oXaCS0Ao
新刊出たのに静かだな。やはりヒデオハーレムが完成しないと……
0486名無しさん@ピンキー2022/06/22(水) 18:16:33.70ID:R7/YlhnC
「エーデンファルト大公ねぇ...」
シャルロッテはネオシスが計画した中元統治計画を読んでため息をついた。
マヒロをミスマルカ王家の正統後継者として中元を統括するエーデンファルト大公に認定し、正妻にルナス、側室にハイランドのアンゼリカを据えるという帝国の中元統治の本気さを諸外国に見せつけることも考えられた計画であった。
「困ったことに反対する理由もあんまりないのよね」
強いて言えばマヒロの権力が大きくなりすぎるとか帝都から離れられてはマヒロの意見が中央でないがしろにされるとか、その程度
おそらくマヒロもこの計画を受け入れるだろう。
ネオシスとてかなりの譲歩をしている。
ここで折れない彼ではない。
「でも、それじゃ困る」
政策について話すときの相性のよさ
お出掛けの時の楽しさ
そして、マヒロとルナスが仲良くしてる時に感じる嫉妬
「わたしはマヒロのことが好きなのよ...」
まぁでもとりあえず
「マヒロ王子を呼んでくれる?」
「かしこまりました」
0487名無しさん@ピンキー2022/06/22(水) 18:16:58.48ID:R7/YlhnC
「お呼びですか姉上」
「ええ、あなたと中原の将来を決める大事な話があるの」
「あ、真面目な話ですね」
「あら、私が真面目じゃないはなし何てしたことある?」
シャルロッテはマヒロの抗議を微笑みで黙らせながら先程の計画をかいつまんで説明した
「なるほど...たしかに中原と僕の将来が決まる話ですね」
「そう、本来現時点ではあなたが知ってはいけない情報だけど教えてあげなきゃでしょ?これは」
「ありがとうございます。でもこれ悩みますね」
「そう?良い話だとは思うけど」
「良い話だとは思いますけど、僕のとこにルナス様が嫁入りするならば僕は皇族になれません」
「それはそうね」
「それと今の環境が心地よくて離れたくないんですよ」
「そう、そうなの。今の環境はちょうど良い」
「ええ、ちょうど良い。僕はただの官僚で好き勝手できるし姉上やルナス様と近い関係を維持できる。ミスマルカに帰りたいとは思うんですけどね」
「で、どうする?受ける?」
「まぁ受けるでしょうね。皇族になれないのは残念ですが大公の権力は大きいですしルナス様と幸せな結婚生活を送れます」
「そう?ならこの話はおしまい」
シャルロッテが話を終わらせようとすると蛇が動いた。
「姉上がほしいのは僕でしょ?それも大公のような権力ある存在ではなくただの官僚であり自由に動くことができる僕を」
そうなのだ
その通りなのだ
そして、それ以上に好きだというのもあるのだが
「だから?」
「おもちゃのように取り上げちゃえばいいのですよ。ルナス様は姉上に逆らえません」
それはもう考えた
考えたが
「皇族同士の争いほど禍根が出るものはないわ。却下です」
「まぁ、そりゃそうだって話ですが」
そう言いながらマヒロはシャルロッテの方へ近づいてこう言った
「一夜限りの夢を見るなら良いんじゃないですか?」
そう言うなりマヒロはシャルロッテのその美しい唇に唇を重ねる
「僕のファーストキスはこれでシャルロッテ様のものです。続きがしたければ呼んでください。帝都にいる限り僕はシャルロッテ様のものですから」
マヒロがいなくなった執務室でシャルロッテはしばし無言になったあと、ポツリと呟いた
「やっぱり本気で寝とった方がよかったかしら...」
そう言った唇はほのかに濡れており、端正な顔は真っ赤に染まっていた
0488名無しさん@ピンキー2022/08/27(土) 05:33:39.51ID:Ec2kBX/t
馬鹿程AA増えてて笑っちゃった
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況