【Wizardry】ウィザードリィのエロパロ15【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0712名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:59:13.99ID:i05H8rDk

色々と波乱に満ちた展開が窺える区切り方
感情移入してしまう程キャラが作り込まれていたからケインやミオが苦しむほどこっちも同じく苦しい気持ちになった
読むにしろ感想するにしろ根気がいる流れだけどだからこそ最後はケインもミオもヌイも幸せ(死以外での)でなってくれる事を切実に願う
特にケインとミオは十分すぎる程苦しんでヌイも訳ありっぽいから

つまり第四話の完成・・・心からお待ちしております!!(全裸の披露率UPも兼ねて)
0713 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/01/20(土) 20:08:22.26ID:OV/PYKPR
4カ月も何の作品もなかったのか。さびしい
0714始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/01/20(土) 20:10:09.43ID:OV/PYKPR

泥の中にいるような微睡みから、ゆっくりと意識が浮かび上がる。
目覚めたケインの目に飛び込んだのは、窓からの柔らかな日差しだった。

(いないな……)
裸の女はすでにベッドから去っていた。
夕べはあんなに激しくヤり合ったのにつれないなと思うケインだったが、目覚めてすぐ横であの女に
「おはよう(はぁと」と言われるのは何だか心臓に悪そうなのでやっぱりいなくていい、ということにした。

ケインはベッドから飛び起きると、すぐに身仕度を始めた。
これからやる事はたくさんある。強要されたとはいえ、これから彼は冒険者に戻らなければならないのだから。
(そういやアイツの名前聞いてないな……)
裸の女がニンジャなのはわかったが、ニンジャ女と呼ぶのはなんか違うなとケインは思った。

「おやおや〜?声無しのケインじゃないですか〜!?」
チェックアウトのため1階に降りると、ソバカス面のホビットがカウンターからケインを見てニヤニヤ笑っていた。

「昨日はお楽しみでしたねぇ〜〜、いつの間にオンナ引き込んでたんですかぁ〜〜?ウヒヒヒw」
宿の外にまで聞こえるような大声でホビット野郎が訊ねてくる。

「しかもアンアンアンアンすごい声上げてマジたまんねーwwもしかしてあの声ケインの声?
だったらマジキモいんだけどwwwなんてwwwうえっwww」
汚いソバカス顔のホビットのニヤケ面は何もかもが不愉快で目障りだった。

(…死ねクソガキ!)
ケインは宿代である二枚の銀貨を指先に挟むと、巧みな指捌きでホビット野郎の鼻の穴にねじ込んだ。

「ほげェエ゙エ゙ェエ゙エ゙━━ッッ!!!!」
悶絶し、のた打ち回るホビット野郎の絶叫など知らん顔でケインは宿を後にした。

それから約30分後。

(まあこんなもんかな…)
冒険者の店にて、買い込んだ装備一式を身に着けながらチェックを行うケイン。
ラフな格好から装いを改めた彼は、すっかり半年前の冒険者の姿に戻っていた。
こうしていると、冒険者だったころの思い出が脳裏に浮かび上がってくる。
もっとも、それはケインにとって辛く苦い思い出ばかりであったが。
店での用事を終えると、ケインは足早に立ち去った。

「………」
そしてその後を、一つの影が静かに追っていった。
0715始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/01/20(土) 20:11:54.47ID:OV/PYKPR

(この道を行けば北の正門に早く着く、今ならダイジロウより早い!)

息を急かしながら人気の無い路地裏を駆けるケイン。
装備のために有り金を使い果たし、行き着けの宿のクソガキを半殺しにしてまで来たのである。
ここでダイジロウを取り逃がしたら苦労が無駄骨どころか、本当にあの女に殺される。
いや、ダイジロウも殺されるかもしれない、ケインは自分の命以上の重みを感じながら必死に走っていた。
と、その時である。

「──やはりここを通りますか、ケイン」
突然、ケインの行く手に一人の少女が立ちはだかった。

(?! なんだコイツ!?)
思わず足を止めたケインは、いきなり現れて自分の名を呼ぶ少女に警戒と苛立ちを覚える。
年の頃は14〜5歳か。ショートの髪を後ろで小さく束ね、動きやすそうな着衣を纏い、
短めのスカートの下から伸びる両脚を薄手の履き物がぴったり覆っている。
その姿に、ある記憶がケインの脳裏に浮かび上がる。

(そうか…こいつ昨日ダイジロウを迎えに来たガキだ!)
昨夜、ケインとダイジロウが飲んでいるところにやってきて、彼女に帰るように諭されて
ダイジロウは酒席を切り上げたのだ。
その時、ケインを一瞥した彼女の表情を思い出す。
少女は無表情で淡々としていたが、その眼差しには明らかに蔑みの色が表れていた。
そして今、その時と同じ眼でケインを見据えながら、少女は彼の前に立っていた。

(コイツ、一体なんのつもりだ…?)
思わぬ足止めを食らい、焦るケインに少女が話しかける。

「まさかミオ様がアナタを推すとは思いませんでした。でも……」
そこまで言った瞬間、少女の姿が目の前から消えた。

(なッ!?)
驚いて後ずさったケインの頭上から少女が飛びかかってきた。
ケインは身体をそらし、ステップを踏んで少女の攻撃をかわした。

「いい反応ね。でも期待外れだわ」
そうつぶやく少女の手には奇妙なナイフが逆手に握られていた。
刀身と柄が一体になったような、柄の端に丸い輪の付いたナイフ。
そのナイフと少女の身のこなしに、ケインは驚愕した。

(コイツ、ニンジャか!)
昨日ダイジロウからニンジャのことを聞かされ、夜中は裸の女に再開し、今はニンジャ少女に襲われている。
続くニンジャとの因縁の連鎖に戦慄するケイン。
そこへ、少女の蹴りが飛んできた。
0716始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/01/20(土) 20:15:12.45ID:OV/PYKPR

ドスッッ━━!!

「ッッ!!」
みぞおちに衝撃を受け、ケインの体勢が揺らぐ。
そこへ間髪入れずに足払いを食らい、ケインは仰向けに倒れてしまった。

(く…クソが…!)
立ち上がろうとするケインだったが、踏みつけてきた少女の足が上半身を地面に押さえつけた。

「…!…!」
「……まったく、骨がないですね。この程度じゃただの足手まといだわ」
冷たい視線がケインを見下ろす。
(ふざけんな!)
ケインは腰のショートソードを抜いたが、すかさず少女の足がショートソードを蹴り飛ばした。

ドスッ!!

「カハッ!!」
「見苦しいですね……なんでこんな男をミオ様が推したのかわかりませんが、ここで終わりにしましょうか」
腹を踏みにじられ、たまらず息を吐いたケインの耳に少女の言葉が響く。
(ミオ…?ミオ様…?)
少女が二度も口にしたある名前がケインの中で引っかかる。
このニンジャ少女が様付けで呼び、ケインを推したと言っている、この“ミオ”とはまさか……

「さようなら。これも運命だと思って諦めて下さい」
少女が慣れた手つきでナイフを持ち直す。
ケインに向けられた刃が冷たく輝き、振り下ろされそうとした、まさにその時だった。

『縫火!!何をやっている!?』
突然、上がった男の怒声に少女が硬直した。

(こ、今度は何だよ!?)
寸前で命拾いしたものの、更なる事態にただただ困惑するばかりのケイン。
少女に踏まれて動けない中、急いた足音がケインと少女に近づく。

『儂はケインとやらを知らないからお前を迎えに行かせたのに、どういうつもりだ、この馬鹿モノ!!』
『も、申し訳ありません…』
『儂が話をつける、さっさと下がれ!』
『はい…』
彫りの深い顔の壮年の男が少女を怒鳴りつけると、少女は恐縮しながらケインから離れた。
なお、2人の会話はヒノモト言葉だったため、ケインにはさっぱりわからなかった。

「大丈夫ですかな、ケイン殿」
壮年の男がケインをいたわりながら起こす。

「さっきは使いの者が失礼をして本当にすまない。
私はヤマジと申す。あの娘ヌイに代わって先程の無礼、お詫び申し上げる」
そう言ってヤマジを名乗る男は、ケインに恭しく頭を下げた。
その頭はツルツルに剃られた丸坊主であった。
0717始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/01/20(土) 20:20:49.50ID:OV/PYKPR
(別にあんたに謝られてもなぁ……)
ケインがチラッと見ると、襲ってきたヌイとかいう少女はしれっと澄ました顔をしている。
コイツ、絶対悪いなんて思ってねえ。ケインは怒りを募らせつつもヤマジの話に付き合う。

「昨晩、儂の下に文が来ましてな、差出人はミオとあった。
ミオ殿は我々の同士で、この異国の地で何かと協力してくれる素晴らしいお方だ」
(ああ、さっきのガキも言ってたな、ミオ様ミオ様って)
「そのミオ殿が言うには、ケイン殿をダイジロウ殿の仲間に加えてほしい、ついては
その手伝いを儂にしてほしいとのことであった」
(結構な念の入り様だな、さすが“ミオ様”)
「ミオ殿が推したとなれば無視するわけにもいかぬゆえ、どうか儂とともにダイジロウ殿のもとに来てくだされ」
ヤマジの頼みにケインは頷いて応えた。

ヌイが言っていたこととヤマジの話からして、ミオが裸の女なのはほぼ間違いないだろう。
ミオ本人がケインを応じさせたからこそ、ダイジロウの仲間にも根回ししてきたのだ。
どうしてそこまで自分をダイジロウの仲間に入れたいのか、未だミオの思惑がわからないケインであったが
仲間になるからには、盗賊は盗賊にできることをするだけである。

(続く)
0718 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/01/20(土) 20:23:22.64ID:OV/PYKPR
しばらくエロいシーンはない。でもメスガキには大人のお仕置きをお見舞いしたい。

あけましておめでとうございます
0719名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 01:07:19.40ID:O7504HWh
乙です
ミオは土下座のポーズでアナルレイプしてやりたいですね。
0720名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 22:01:26.27ID:oIwzwc43
乙です
新年最初の新作ありがとうございました
0721名無しさん@ピンキー2018/01/22(月) 09:36:32.62ID:Fv0mWB0h

ケインとヌイの対面、彼女も一筋縄ではいなかそう
というかヌイが喧嘩腰な理由はなんだろうか
ケインをやたらと敵視するのはやっぱりミオ絡み?
大人のお仕置きなら是非脱がせましょう
ニンジャなのに裸にならないのは未熟の証なので
0722名無しさん@ピンキー2018/01/22(月) 14:28:15.75ID:Xn8/9q0J
陰鬱な話でなくてホッとできました。
しばらくエロいシーンはないなら逆に考えればいいんだ。
セクシーシーンを出せばいいと。
縫火と美桜の全裸あるいは裸マフラーに期待です。
0723名無しさん@ピンキー2018/01/22(月) 23:31:12.05ID:GWlx15ji
乙です
続きを書いてくださった御礼代わりになるかわかりませんが新キャラくのいちのイラスト描いてみました
服は脱がせてあります

ttps://www.axfc.net/u/3882702
ttps://www.axfc.net/u/3882703
パスワード nui

1枚目は裸でも戦えるけどまだ苦無を使っている絵
2枚目は手刀で戦えるようになった絵です

>年の頃は14〜5歳か
>ショートの髪を後ろで小さく束ね

発育してるけど幼さを残しつつ髪を束ねているイメージを表現してみました
0724名無しさん@ピンキー2018/01/23(火) 04:07:22.47ID:BMrDJfhE
小説最新話とキャライラ、GJ!
ケインとニンジャ二人の3Pを期待
0725名無しさん@ピンキー2018/01/23(火) 17:53:42.02ID:u7iIAUWQ
ずっと待ってた
>>しばらくエロいシーンはない
だったら縫火の格好を見えそうで見えない裸マフラーにチェンジで
0726名無しさん@ピンキー2018/01/23(火) 21:16:09.60ID:t5M4Yl5v
>>713-718
今回もお疲れ様でした。
第三話ラストにちょっとだけ出て来たヌイがメインの話でしたね。
ケインを圧倒する強さを見せつけましたが、彼女ことミオとどういう関係なのかも気になります。
そしてこの時点ではまだ服を着ていますが、全てを脱ぎ去る時が待ち遠しくもあります。
エロいシーンの予定ですがエロい=セックスの解釈ならば、少年誌でもキワドイ演出(乳首も乳首券という都市伝説がありますし)がありますし裸まではセーフではないでしょうか。
いきなり裸が恥ずかしいなら薄布マフラーのみのチラリズムで上手く隠しながらも羞恥心が捨てきれないヌイなどもいいかもしれません。

>>723
ヌイのイメージ絵ありがとうございました。
ミオとは違った魅力を感じました。
こちらの絵では一足先に脱いでいますが、本編でもその時が来るのが楽しみです。
0728名無しさん@ピンキー2018/01/24(水) 12:33:09.63ID:SuoTYn3X
乙です
脱いで全裸になるまでなら許容範囲ですよね?
それをチラチラと見るケインとか
0729名無しさん@ピンキー2018/01/24(水) 21:07:45.42ID:m2QqhD+R
忘れた頃に続きを投下してくれる乙
縫火が自分から脱ぐのかケインが脱がせるのかそれが問題だ
恥じらうのか美桜のように恥じらわないのか待ち遠しい
0730 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/02(金) 21:23:52.27ID:DI2GQHIB
感想とイラストありがとうございます。まだ出発できなくてごめんなさい
0731始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/02(金) 21:26:30.53ID:DI2GQHIB

「では、参りましょうか」
ケインとともに、さっそくダイジロウのもとへ向かおうとするヤマジとヌイ。
だが、ケインはすぐには動かなかった。
彼は背中のバッグから一枚の板を取り出すと、それに指で何かを書いてヤマジに見せた。

「なっ!」
「…!」
板に貼り付けられた魔法の羊皮紙に書かれた文章に、驚愕するヤマジとヌイ。

【ヤマジさんよ、ダイジロウはそのガキがニンジャだと知ってるのか?】

「ケイン殿は忍者と戦ったことがあるのか!?」
ケインはヤマジの問いにうなずいて答えると、また新たな文章を書き連ねた。

【半年前ニンジャに仲間を殺された。助かったのは俺だけだ】

「………」
ケインからの予想外の問いかけに、ヤマジはしばし困惑する。
ミオからの手紙にはケインは声を出せない熟練の盗賊とだけしか記されていなかった。
しかしこの男は先ほどの襲撃でヌイが忍者であることを見抜いてしまった。
ケインの指摘した通り、ヌイは忍者である。理由あって彼女の正体を知るのはヤマジだけなのだ。
もしヌイの正体をダイジロウが知ったら、決してタダでは済まないのは目に見えている。
0732始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/02(金) 21:30:46.10ID:DI2GQHIB
ケインを仲間にしなければならないが、ヌイの正体は隠さねばならない。
ヤマジは思考を整理すると、ケインに話し始めた。

「ケイン殿の申すとおり、ヌイは忍者だ。このことは儂とケイン殿しか知らない」
「ヤマジ様!?」
「黙っていろヌイ。これは勝手をしたお前の落ち度でもある」
正体をばらされ物言いしかけたヌイをたしなめると、ヤマジは話を続けた。

「ヌイは理由あって忍者であることを隠してダイジロウ殿に同行している。
だが、忍者は本来サムライと敵対する存在ではない。ヌイはれっきとした我々の仲間だ。
あんな目に遭って虫のいい願いだとは思うが、どうかヌイのことは内密にしてくだされ」

(………)
頭を下げ懇願するヤマジを前にケインはしばし思案する。
ニンジャを追う旅にニンジャが正体を隠して同行しているのはどうにも怪しいが、ヤマジやミオ、ダイジロウの話を
聞いた限りでは、サムライと敵対しているニンジャはレツドウとかいう奴が率いている連中だけだろう。
もっとも、先ほどのヌイといい半年前のミオといい、やたら殺意に満ちたヤツばかりなのはどうかと思うが
ヤマジさえいればヌイはうかつな真似はできないし、ミオは協力を申し込んだ手前、危害は加えないだろう……たぶん。
それにケイン自身、後ろめたい過去や隠しごとを持つ身である。
余計な詮索をしてかえってヤマジにこちらのことを探られるのは色々とマズい。
ケインは魔法の羊皮紙から文字を消すと、新たに一文を書いて見せた。

【わかった。ヌイのことはバレないよう気をつける。仲間入りの件はよろしく頼む】

「かたじけない」
ヤマジは安堵の表情を繕いながら礼を述べた。
お互いの疑問や不安が晴れたわけではないが、共通の秘密をもったことで
これからの協力関係を結べたのだと、ケインとヤマジは各々自分を納得させた。
だが、ヌイの方はそう割り切れてはいなかった。

(まさか忍者を知っていたなんて……厄介ですね……)
ヌイとしてはケインの力を試すつもりで本気で殺すつもりではなかったのだが、そのせいで
ケインに秘密を知られてしまった。まさにヌイの落ち度そのものなのだが、だからといって
ケインを信用できるかは別の話である。

(もしものときは……)

3人がようやくダイジロウのもとへ向かう中、ヌイは危険な考えを巡らせていた。
0733始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/02(金) 21:35:12.05ID:DI2GQHIB

それから約5分後。

「ケイン…? それにヤマジ殿にヌイまで、なんで一緒なんだ!?」
街の北門の前にて、ともに現れた3人に困惑するダイジロウと、その後ろにいる2人のサムライ。

「ダイジロウ殿、突然で申し訳ないが、このケインを我々の仲間にしてほしい」
「な…何だと!?」
驚くダイジロウに、ヤマジは更に話しかける。
そこへ2人のサムライが加わり、ヒノモト言葉での言い争いになった。
どうも2人のサムライはヒノモト言葉しか話せないらしく、話の合間にケインに
嫌悪の眼差しを向けたりするものの、直接物言いすることはなかった。
ダイジロウは終始平静であろうと務めていたが、彼もケインの参加には難色を示していた。

やがてヤマジの説得に2人のサムライが渋々引き下がって、ヒノモト言葉の論戦は終わった。
そしてダイジロウはケインに尋ねた。

「なぜだ、ケイン。お前が冒険者だったことは知っている。
だが、なぜ俺の仲間になろうと思った?俺なら入れてくれると思ったのか?」

(………)

厳しい顔で問い質すダイジロウ。
ケインはバッグから魔法の羊皮紙を貼り付けた板を出すと、指で文を書き、ダイジロウに見せた。

【ニンジャが仲間の仇だからだよ】
0734始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/02(金) 21:39:26.27ID:DI2GQHIB

「!!……」
驚いた風のダイジロウだったが、内心ではやはり、と思っていた。
酒場で忍者の写し絵を見た時の反応から、ケインは忍者に遭っていると察していた。
この西方で忍者に遭遇するということは、大方の場合において血生臭い結果をもたらす。
そして、忍者に遭遇して生き残ったと語る西方の冒険者をダイジロウはまだ知らなかった。

「ケイン、お前に何があったのか詳しく教えてくれないか」
ダイジロウに言われ、ケインは魔法の羊皮紙にて自分とニンジャとの因縁を語りだした。

かつて俺は仲間たちとともに西方のダンジョンを冒険していた。
約半年前、あるダンジョンに入った俺たちパーティーは黒ずくめの集団に襲われた。
連中はあっという間に仲間たちを殺し、俺と女メイジだけが残された。
連中は俺と女メイジを取り押さえると、俺の目の前で女メイジを犯し始めた。
連中は代わる代わる女メイジを犯し続け、やがて飽きたのか、女メイジを殺すと俺もすぐに殺された。
後から来た別の冒険者に俺たちの遺体は回収され、蘇生させられたが、生き返ったのは俺だけだった。
俺はダンジョンであったことを他の冒険者たちに伝えたが、誰にも信じてもらえず
蘇生や遺体回収の費用をふっかけられ、一文無しになってしまった。
冒険者を続けようにも声の出せない盗賊を仲間にするパーティーなんかいなかった。
俺は黒ずくめの連中から逃げるようにあちこちをさまよい、この街にたどり着いた。
だが昨日、ニンジャのことを聞かされて黒ずくめの連中がニンジャだと知った。
俺は非力だ。どんなに憎んでも何をしてもニンジャにはかなわない。
それでも仲間の仇は討ちたい。ヤツらがたびたび口にしていた“レツドウ”が何者か知りたい。
ニンジャと戦えるなら何があっても構わない、お荷物なら捨ててもいい、死んだら放っといていい、俺も連れていってくれ!

そこまで語ると、ケインはヒノモトに伝わる交渉術の最終奥義“ドゲザ”を使った。

「「………」」

ケインとダイジロウの間に沈黙が流れる。

ケインとその仲間たちに起こったことは悲劇だが、同情や感傷で仲間を決めてはいけない。
しかし、ケインが聞いたという“レツドウ”という言葉がダイジロウの心を大いに揺さぶったのもまた確かであった。

(続く)
0735 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/02(金) 21:43:19.71ID:DI2GQHIB
仲間に加わるのが目的であって、正直でなければならないわけではないのだ。

バレたら怖いけどね

ではおやすみ
0736名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 21:55:03.17ID:muflwGdL
魔法で逃げ帰ってきたのは誰にもバレてないんだ
口がきけないからうっかり喋っちゃうこともないもんな
0737名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 22:13:36.20ID:7iPSHBqP

確かケインを憎んでいる生き残りがいたような・・・
0739名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 01:22:23.42ID:rWXds8Ae
おお、続きが来てる。
ケイン以外の生き残りだけど、一人だけ蘇生成功したのがいた。
0740名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 10:13:59.15ID:H7Gp5B9H
乙です
読み返してみたけど生き残りの性別は"彼"という表記から男性である事以外は不明ですね
復活後はケインを追いかけてそのままフェードアウトしてます
0741名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 19:43:44.31ID:rubLAZCA
GJ
ケインのいた冒険者パーティの末路は当初ダンジョンのある町で話題になったよ
それもいつしか飽きられて現在だと忘れ去られている
0742 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:11:24.60ID:BHIIcqJv
ケインが一人だけダンジョンから脱出したと知っているのは、今まではミオとダンジョンのある町の連中と、ただ一人
生き返ったヤツだけだった。>741の言うとおり、みんな飽きたから話さなくなった。
ただし。ケインの件が他に知られていないという確証はない。

ちなみに今回は野郎どもがガン飛ばしたり怒鳴ったりそんな話し。サツバツ!
0743始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:15:46.87ID:BHIIcqJv

『父上、大二郎はあの痴れ者を仲間にしますかね』
『フン、連れていったところで忍者か魔物に殺られるのがオチよ、こないだの伊南みたいにな』
『まったく戦いのおこぼれを漁るしかないコソ泥が何をトチ狂ったのやら』
『まあ生きた楯くらいにはなるだろうさ』

ケインとダイジロウのやりとりを眺めている二人のサムライがヒノモト言葉で話し合う。
二人は父子らしく、父親は痩せぎすでヤラレ役の似合いそうな顔をしており、息子は父親とは全く似つかぬ男前であった。
この二人のふてぶてしい態度やケインを蔑んだ物言いは、彼の仲間入りを躊躇わせるには十分であった。

『………』
そんな二人の会話を不愉快な思いでヌイは聞いていた。
伊南(イナミ)とはダイジロウの討伐隊にいた女法術師で、西方で言うところのメイジである。
年上であるイナミは、何かとヌイに親身にしてくれ、仲の良い相手だった。
しかし彼女は先日ダイジロウたちと赴いたダンジョンにて、忍者の罠にかかり、そして殺された。
そもそもイナミが罠にかかったのはサムライ父子のせいなのだが、彼らはそのことを全く悪いとは思っていなかった。
二人はダイジロウには詫びたものの、本心でないのは明白だった。
この父子には忌々しい思いを抱く一方、ヌイはケインという男に否定的であった。
尊敬するミオが推したとはいえ、ヌイが知るケインは博打代をダイジロウにせびり、酒色に浸るようなロクデナシである。
そのうえヌイが忍者だと知られてしまった。はっきり言ってヤマジとの約束を守る保証などどこにもない。

(なぜ美桜様はあんな男を伊南さんの代わりに……)
ヌイの心中で疑問と不安が入り混じる中、ようやくダイジロウが口を開いた。

「ケイン、顔を上げてくれ」

ダイジロウに促され、顔を上げるケイン。その目はまっすぐダイジロウを見据えていた。

「先に言わねばならぬが、我らが忍者を追うのは仇討ちだからではない」
ダイジロウは険しい表情のまま、話を続ける。

「ヒノモトで非道を働いた輩はここ西方に逃れてなお、無法を犯している。
お前の話からもそれはよくわかった。おそらく我々が知らないだけでも
かなりの人々が忍者どもの犠牲になっているはずだ。ケイン、すまない、本当に申し訳ない」
そう言って、ダイジロウはケインに頭を下げた。
0744始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:20:05.00ID:BHIIcqJv
(おい、待てよ、なんでお前が謝るんだよ?)
ケインが内心とまどう中、ダイジロウはさらに話を進めた。

「お前が聞いた“レツドウ”という言葉は忍者どもを束ねる首領の名前だ。
すべての忍者どもはレツドウの指示を受けて動いている。
冒険者を襲うのもレツドウの考えあってのことだろう」
(………)
「レツドウの思惑や目的はわからない。だが、ヤツを早く討たねばいずれ最悪の事態になる。
西方の国々も忍者と我々サムライの存在に気づいているはずだ。レツドウの悪行が続けば、その怒りの矛先は
西方にいる我々サムライや忍者ども、いずれはヒノモトに向けられる。

その先にあるのは……戦(いくさ)だ」
(……!)

ダイジロウの語る話は、もはや一介の冒険者の事情を越えた深刻な問題であった。
レツドウという悪党をこのままのさばらせたら西方とヒノモトが戦争になるかもしれない。
それは双方にとって絶対避けねばならない事態である。

「ケイン、これは我らヒノモトの者が片付けなければならない問題だ。
ヒノモトでヤツらを討てなかったことで迷惑ではすまない酷いことになってしまった。それは心から謝る。
だが、お前が首を突っ込んで命を捨てることはない。
レツドウも他の忍者もすべて殺す。それでお前の仲間の仇もとれるはずだ。
だからケイン、俺はお前を連れていくわけにはいかな…」

突然、ダイジロウの話が遮られる。
それはケインがダイジロウの襟首を掴んだからだ。

「ケイン!?」
怒りの形相のケインは襟首を離すと、魔法の羊皮紙に何かを書き殴ってダイジロウに突き出した。

【ふざけんな!!】

「え…」
ケインは文字を消すと、再び何かを書き連ね、ダイジロウに突き出す。

【よそ様の土地で好き勝手しやがってそれを黙ってみてろだと!?いったい何様のつもりだお前ら!!】

「……」
ケインの怒りのこもった文言にダイジロウはしばし言葉を失う。
西方からすればサムライもニンジャもよそ者である。西方の人間であるケインからすれば
勝手に乗り込んできたよそ者たちのいざこざに巻き込まれて怒りを覚えるのは当然であった。

しばしの間をおいて、ケインはまた新たな文章を書き連ねた。

【レツドウとかいうヤツが元凶なら、ソイツの最期を見届けてやる。
それまで俺はお前たちの後をついていく。イヤならその腰のカタナとかで俺の首を落とすんだな】
0745始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:23:20.96ID:BHIIcqJv

「………」
「………」

険しい顔でにらみ合う二人の男。

北門を行き交う人々が何事かと、横目でチラチラ見ている。

『山路様、人目が…』
『しばし待て』
往来からの視線に困惑するヌイを抑えるヤマジ。
このにらみ合いはケインとダイジロウの言葉なき対話である。
言葉を尽くしたいま、ケインとダイジロウの二人にとって互いの心を測ることが最後の対話なのだ。

果たしてどれくらいの時が経ったか。
時間にすれば数分であるが、いつまでも続くかと思えたにらみ合いは、ようやく終わりを迎えた。

「……わかった」
ダイジロウが口を開いた。

「ケイン、お前を我らの道中に加えよう。ただし命の保証はしない。それでもいいなら付いてこい」
厳かな声で仲間入りを許したダイジロウに、ケインは頭を下げ、魔法の羊皮紙に文を書いた。

【ありがとよ。無理を言ってすまなかった】

「いいさ。西方の人間がいるのならそれなりに言い訳にもなる。レツドウを討つまで生きていれば、な」
そうケインに応えたダイジロウの表情は、いつしか穏やかな人のよい顔になっていた。

『大二郎殿、儂からも礼を申す。かたじけない』
ケインとダイジロウのやりとりを見届け、ヤマジがダイジロウに礼を述べる。
0746始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:27:07.34ID:BHIIcqJv
『山路殿も内心では心苦しかったでしょう。これで少しは気が楽になられましたかな』
『ええ、大二郎殿こそ儂とケイン殿の無理を受け入れてくれるとは大した度量ですな。感服致した』
と、ダイジロウとヤマジが互いをねぎらっていたその時である。

『大二郎!!おぬし、気は確かか!?』
突然怒鳴り込んできたのはサムライ父子の父であった。

『御不満ですか、義父上(ちちうえ)?』
『当たり前だ!我らの使命を何と心得る!こんな卑しい盗賊なんぞを連れて使命を果たせると思っているのか!?』
ダイジロウに義父上と呼ばれたサムライは口角泡飛ばしながらダイジロウに詰め寄った。

『先程は私の判断に任すと言われたはずですが』
『こんな馬鹿な判断をするとは思わなんだからそう言ったのだ!!
あの盗賊に何を吹き込まれたか知らんがヤツを連れていくことは許さん!!とっとと追い返せ!!』
『それはできませんな』
『何だと!?』
ダイジロウに要求を拒否され、サムライ父の顔がますます怒りに歪んでゆく。

『大二郎殿、父上に逆らう気か!』
『そうだ、儂は義父なのだぞ、それが義父に対する態度か!』
サムライ息子も加わり、サムライ父子がダイジロウにくってかかる。
しかしダイジロウはたじろぐどころか毅然とした態度で二人に対峙した。

『此処でそれを持ち出しますか。ですが誰のおかげで此処にいられるのか、もうお忘れか?』
『なっ!?』
『お二方が此処にいられるのは私が同行を許したからであって、もし私のやりように御不満でしたら
お二方だけで使命を全うなされればよいでしょう』
『な、何を言っておる、我ら親子抜きで戦えると思っておるのか大二郎!』
『そうだ父上の言うとおりだ!己の強さに増長して我らを蔑ろにするのか!』
まったく、ああ言えばこう言う。
さっきヤマジを交えて決めたことさえ平気で反故にするサムライ父子にダイジロウは心底ウンザリする。
だが、討伐隊の長としてはここで彼らを黙らせなければならない。鬼の覚悟をもって、ダイジロウは声を上げた。

『伊南殿を見殺しにしたお二方がまともな戦力とお思いか…?』
『『なにぃ!?』』
思わず叫んだサムライ父子の声が重なる。
0747始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:32:55.66ID:BHIIcqJv
『お二方の迂闊な振る舞いで伊南殿が罠に掛かり、忍者どもに嬲り殺しに遭ったことをどうお考えですかな』
『な、なんで今さらそのことを蒸し返すのだ!?あのことはもう済んだことだろうが!!』
『忍者どもに殺されたとはいえ、山路殿が蘇生に成功さえすれば
伊南殿は助かっただろうに、我らを責めるのはお門違いだ!!』
ダイジロウからの詰問にサムライ父子はうろたえながら必死に反論する。

『やはり反省も後悔もしてませんか。これでは伊南殿も浮かばれませんな』
『話を逸らすな!儂はその盗賊を追い出せと言ってるんだ!』
『そうだ!!伊南殿のことは関係ないだろう、父上の言うとおりにしろ!!』

『 い い か げ ん に し ろ !! こ の 馬 鹿 ど も が !!!!』

『『ッッ!!』』

ダイジロウの気迫に満ちた怒号が、耳障りな暴言を圧倒する。

『後衛を守りきれず貴重な戦力を危険に晒しておいて、よくそんな口が叩けたものだな。
伊南殿が死んだのは貴様らのせいだ。助けようとした山路殿を責めるなどそれこそお門違いだ』
サムライ父子へのダイジロウの叱責が始まった。

『だいたいこの一年余り、貴様らは何をしていた?
忍者討伐に赴く以外は宿に籠もりきりか、色町に繰り出すかだ。
我らは西方で戦っているというのに、西方の言葉も文字も学ばず
忍者どもの情報を探しもせず、親子して酒を飲みながら愚痴をこぼしてばかり、迷宮に赴けば各々勝手をしては
山路殿や縫火の手を焼かせる始末、そのあげく伊南殿を失ったのだ』
ダイジロウの言うとおりだった。
サムライ父子は戦力云々以前に冒険者としての心構えが著しく欠けていたのだ。

『山路殿があの者を推してきたのは元はといえば貴様らの失態のせいだ。
追い出せという資格など貴様らにはない。それが納得できないというなら、今すぐヒノモトに帰れ!!』
『『………』』

怒りに満ちたダイジロウの前に、サムライ父子はただただ恐縮し、沈黙するしかなかった。

『大二郎殿、もうそこまでになされよ』
ようやくここで、ヤマジがダイジロウを諫める。

『お二方は大二郎殿の義父上と義兄上(あにうえ)、なぜ討伐隊に加わっているか大二郎殿もわかっているであろう?』
『………』
0748始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:37:33.59ID:BHIIcqJv
『確かにお二方は至らぬところはあるやもしれんが、ここでヒノモトに帰っても武士の面目が立つまい。
ならば大二郎殿がお二方を厳しく律するがよかろう。さすればいずれ性根が直るかもしれん』
『山路殿がそう仰るなら…』
『それに先程の叱責でお二方もわかったであろう、ケイン殿のことはもう心配めされるな』
『あいわかった』
『いささか時間を食いましたな。では出立しますか、大二郎殿』
『うむ』
こうしてやっと、サムライたちの諍いは終わった。

(やっと終わったか…)
突然始まったヒノモト言葉の言い争いに、ケインはこっそり下がって終わるのを待っていた。

「待たせてすまないな、ケイン」
(いいってことよ)
ケインはダイジロウにヒラヒラを手を振って返す。

「では行くぞ、各々気を引き締めよ!」
先頭を行くダイジロウの後をヤマジ、ヌイ、ケインが続き、サムライ父子が気まずそうについてくる。

こうしてミオの思惑通り、ケインを加えた忍者討伐隊は動き出した。
向かうは北西のとあるダンジョン。
様々な問題や不安を抱えながらも、彼らはようやく歩き出したのであった。

(続く)
0749 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/08(木) 17:45:11.71ID:BHIIcqJv
ゲームではレバーとボタンでサクサク進むこともリアルにするとめんどくさいね。
みんなのパーティーはサツバツしてる?

こういうときはスマホ太郎でも見よう。またね〜〜
0750名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 21:36:52.44ID:4aPIdP8r
このスレ(1)から全部見ているわけではないけど
結構完成度高い作品ですよね
終われるよう頑張ってください。
0751名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 21:42:53.57ID:mRXc/LkR
登場するまでもなくはいになってしまったメイジさん哀れ…
0752名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 10:13:53.50ID:+2txYz6o
乙でした。
イナミさん名前ありキャラだけど既に故人とはお悔やみ申し上げます。
0753名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 12:24:07.81ID:iFM5p8gM
うわぁ、サムライ二人の死亡フラグが物凄く太くそびえ立ったわ
0754名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 17:00:59.38ID:ZOVG0Y21
乙かれさん
なんでこんなのが討伐メンバーに選ばれてるんだろうな・・・
敵よりも厄介な味方殺しでしかないわ
0755名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 20:11:06.06ID:d4mpOj+p
おっつ
実力があっても人格や行動が全てを台無しにしている件
0756名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 20:11:34.71ID:PlxGGZ+I
>>754
血筋とかコネとか、本人の能力と関係無く選ばれるのは割と良くある。
0758 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/10(土) 22:25:48.76ID:BWR1Obgw

イナミ「ハァ…名前が出たと思ったらもう死んでるし。でも変な番外編で私の最期とか描かれたくないし。
   あの馬鹿親子は殺してやりたいけど、いま死なれたら私と再会するからそれも嫌だし。
   縫火ちゃん強く生きてね、山路さん生前はお世話になりました。あと大二郎さん、私あなたのこと好きでした。
   あとだれかいたような気がするけど、とりあえずみんなのことよろしくね」

以上、イタコからのメッセージでした。
第四話いきます。
0759始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/10(土) 22:30:20.33ID:BWR1Obgw

「さっきの一体なんだったんだろうな」
「知らない言葉で怒鳴りあったり、にらみ合ったり…」
「なんか盗賊みたいなのが来てからモメてたな」
「新メンバー絡みのゴタゴタかよ、東方の奴らは気難しいや」

北門にて起きたケインとダイジロウ一行との一悶着は、酒場にてちょっとした話のネタになっていた。
もっとも、誰もヒノモト言葉などわからないし、彼らの事情を知らないから憶測や想像で好き勝手言ってるだけだが。
しかし、そんな噂話に耳を立てている者がいた。

(そっか…あの連中、今度は盗賊を雇ってダンジョンに行ったんだ…)
壁を背に口元のグラスを傾けながら、そのエルフと思しき金髪で眼鏡の女性は耳を澄ませる。
彼女は雑音と会話を分けながら、聞こえる会話の内容を吟味していた。

(しかし報告するにはまだまだ情報が足りないなぁ……ここでめぼしいネタがなかったら……)
グラスを上げ、中身を一気にあおる。

(ドラゴンの巣に飛び込むつもりで行ってみますか!)
エルフの女性は空のグラスを掲げ、黄色い声でウェイトレスを呼んだ。

「おねーさーん!ワインのおかわりくださーい!」
0760始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/10(土) 22:33:55.01ID:BWR1Obgw

大陸において西方世界と呼ばれる広大な地域の東の端に、その街はあった。
その名はイースタリア。東西を行き交う商人や旅人によって栄えた街であり、東西の文化の交わる場所でもある。

そのイースタリアの北の向こうには山脈が連なり、そのふもとにダイジロウ一行が向かうダンジョンがあった。
しかしながらそこは徒歩で気軽に行ける距離ではなく、片道で丸1日はかかると言われている。
なぜそんなところに彼らは向かうのか。
それはそのダンジョンに忍者どもが潜んでいるか確かめるためである。

「そこまでしてもらわなくとも、別に我々は構わないのだが…」
「いえいえ、盗賊たちから助けてくれたことに比べれば大したことはありませんよ、どうかご遠慮なく…」
「わかった。御好意感謝する」
ダイジロウは商人と思しき男に頭を下げると、仲間たちに子細を話し、そして全員が荷馬車に乗り込んだ。

ダイジロウ一行は北門から出発して、街道を進んでいた。
それから約2時間経ったころだろうか。彼らは異様な光景に出くわした。
それは盗賊の集団に襲われている荷馬車の隊列であった。
護衛らしき冒険者たちが応戦していたが、見る限りでは彼らは劣勢にあった。

「助けに行くぞ」
ダイジロウは一行を引き連れ、盗賊団に戦いを挑んだ。
結果、盗賊団の撃退に成功し、荷馬車を率いていた商人から途中まで
馬車に載せてもらえることになったのである。

「しかし凄かったな、あんたの戦い方は。ヤツらがまったく手も足も出なかったんだから」
「その腰に下げている剣はエラい切れ味だったな。俺らの使っている剣とは違うみたいだが、それが東方の剣なのか」
「東方にはあんたみたいな戦士がまだまだいるのか、俺らも腕上げねえとな」

荷馬車の中では、ダイジロウが同乗していた他の冒険者たちから賛辞を浴びまくっていた。
負傷者こそ出たものの、死者を出さずに荷馬車隊を守りきったことで、冒険者たちはダイジロウの強さに
すっかり感服してしまったのだ。
しかしダイジロウは浮かれるでも畏縮するでもなく、毅然と彼らに応対していた。

(大人気だなあいつ…)
やれやれといった感じで眺めていたのは戦いであまり活躍しなかったケインである。
0761始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/10(土) 22:40:33.91ID:BWR1Obgw
一応ケインもショートソードを抜いて応戦したのだが、とても戦士系のようにはいかなかった。
ダイジロウの強さは言うまでもないが、あのサムライ父子も戦士系だけあって
それなりの腕前で、盗賊たちを次々と倒していった。ただ、サムライ息子は
ケインと他の盗賊の区別がつかなかったのか、何度もケインを斬ろうとしていたが。

(…あの野郎いつか殺す!)
胸の内でサムライ息子への殺意をたぎらせるケイン。
ちなみにサムライ父子はダイジロウを横目で見ながらコソコソ陰口を叩いていた。
しかし何より、ケインが気になっていたのはヌイの戦い方であった。
盗賊団との戦いでは、ヌイは荷馬車の上に駆け上り、敵の頭上から弓矢を射っていた。
その腕前は見事で、ほとんどの矢を相手に命中させていた。
だが。ケインはその戦い方に違和感を感じていた。

ダイジロウのもとへ向かう途中で襲いかかってきた際のあの身のこなし、隙なく
繰り出された攻撃、あれが本来のヌイの戦い方ではないのか。
ケインが感じたところでは、ニンジャとしてのヌイは
ダイジロウやミオには及ばないが、あのサムライ父子より間違いなく強い。
にもかかわらず、ニンジャとして戦うことができないヌイに、ケインは少しだけ彼女を気の毒に思う。

(まあ俺があいつのことをどうこう言えやしないしな…)
ケインが実はおおやけにできない事情でダイジロウ一行に加わったように、ヌイにも
正体を明らかにできない事情があるのだろう。
興味がないわけではないが、別に知らなくてもいいか、ともケインは思う。
たとえ知ったところで、人はしょせん自分の狭い了見の中でしか理解できないチンケな生き物だから、だ。
ケインは考えるのを止め、腕を枕に目を閉じた。

時が経ち、西の空に夕陽がさしてきたころ、荷馬車の隊列はとある小さな村に着いた。
そこは商人の目的地の1つであり、今晩はここで夜を明かし、明朝出発するという。
ダイジロウ一行もこの村で一晩過ごすことになった。

(あーやっぱ馬小屋か…)

案内された宿泊先はケインの予想通りだった。
サムライ父子はグダグダ文句を言っていたが、ダイジロウとヤマジに何か言われておとなしくなった。
ヌイはさっそく寝床になるであろう場所を調べ、寝られるように敷き詰められた藁を整えている。
なお、彼女が用意している寝床は5人分で、そこにケインの分は入ってない。
0762始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/10(土) 22:43:52.57ID:BWR1Obgw
(仕方ねぇな、俺は“新入り”だしな)
そう心でつぶやきながら、ケインも自分の寝床の準備をする。
馬の臭いがほのかに残る藁草を直していると、ふとケインの脳裏に昔のことが思い浮かぶ。

駆け出しだったころは6人で馬小屋に泊まり、寝る場所で揉めたり、馬の糞の始末に辟易したり……

しかしケインは思い出を振り払う。彼らはケインが捨てた仲間であり、ケインに彼らを懐かしむ資格はない。
全滅した場所を記したメモを残したから、彼らは冒険者に死体を回収されて生き返らせてもらったかもしれない。
だが、助かっていようといまいと、ケインが彼らのもとに戻ることは二度とない。
如何なる理由にせよ、仲間を捨てて逃げるということは、決して簡単に許されることではないのだ。

その晩、ダイジロウ一行と護衛の冒険者たちは村の広場に大きな焚き火を設けて、それを囲んで夕食を始めた。
それぞれ持ち寄った食事や酒に舌鼓をうち、昼間の出来事を肴に語り合う。
もっとも、冒険者たちと話しをしているのはダイジロウとヤマジであり、会話のできないサムライ父子と
声の出せないケインは早々に退席したが。
そしてヌイはというと、酒席の面々に酒を注いでいたが、ヤマジに命じられ
寝床に引っ込んだサムライ父子に酒と食事を持っていった。

(あー!虫うぜえ!)
まとわりつく蚊を払いながら、ケインは虫除け草を入れた香炉に火を焚いていた。
季節はまだ夏であり、森に近いこの村では夜間になれば蚊の類が飛んでくる。
もちろん馬小屋にも蚊は入ってくるため、虫除けの草を焚いてその煙りで蚊を払わなくてはならない。
ケインは必要分の香炉に火を焚くと、馬小屋に向かった。

(これでよし、と…)
吊り下げ式の香炉をすべて設置し、一息つくケイン。
数分もすれば不快な羽音は馬小屋からいなくなるはず。だが……

「ンゴォー…」

どこからか聞こえてくるイビキの声。
そのイビキの主は、藁の寝床に横たわるサムライ父子だった。
寝る直前まで飲み食いしてたのか、食べかすの残った食器と空になったグラスがあった。

(やれやれ、起きたら蚊に食われて顔がパンパンだぜwざまあw)
ランプの灯りに照らされ呑気に寝入る2人の顔を見ながら鼻で笑うケイン。

と、その時である。

冷たく光る鋭い切っ先が、ケインの首筋に突きつけられた───
0763始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/10(土) 22:46:31.95ID:BWR1Obgw

(!!……)

「ケイン、話しがあります。おとなしく私と来てくれませんか」
冷や汗をかくケインの背後から聞こえる、事務的で淡々とした少女の声。
それはヌイの声だった。

(ヤマジのおっさんもダイジロウもまだ酒盛り中だったか…やられたぜ…)
後でどう言い訳するか知らないが、ヌイを抑える者がいない今、ケインを始末するには絶好のチャンスだろう。
ケインはふぅ、とため息をつくと、ヌイに言われるまま馬小屋から出た。

しばらく歩き、ケインとヌイが着いたのは村外れの納屋の前だった。
普通、村人というものは大事か急な用事でもなければ夜間に外出なんかしない。
それを考えると、こんな夜中に村外れの納屋に村人が来ることはまずないし、冒険者が納屋に用事なんてあるわけがない。
まさに暗殺にはうってつけのシチュエーションである。

「止まって、こっちを向いて」
その声と同時に、ケインの首筋から刃先が引いた。
ケインは足を止めると、回れ右で後ろに向いた。

(!……)

ほのかな月明かりがヌイを照らす。
その姿に思わずケインは目を見張った。

(続く)
0764 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/02/10(土) 22:54:02.16ID:BWR1Obgw
なんか女メイジばかりヒドい目にあってなくね?どうしよう、めぐみん!

次回はヌイヌイの忍び装束をお披露目するよん。さようならケイン。キミは知りすぎた……
0766名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 23:11:21.69ID:Q0ZDVA8u
乙です
新作ありがとうございます
0767名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 23:44:38.40ID:kGL4X98h
GJっす
ヌイの衣装お披露目って事はついに裸忍びマフラーが見れるんだな
あるいは最初から全裸かな
どっちにせよどれだけこの時を待っていたか
0768名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 00:19:13.79ID:fefU4tAi
乙です
裸マフラーなら見る角度次第で乳首や股間が露わになるチラリズムを
何も着ていないならケインの前で露出プレイというシチュを
どちらにせよ楽しみです
0769名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 01:42:57.33ID:gJbcOj1K
>その姿に思わずケインは目を見張った。
これは前にうpされた>>723の絵の如くな姿を期待していいんですな!?
0770名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 09:25:19.88ID:Nkj6KXHg
乙と言わざるを得ない
メイジはご愁傷さまとしか言えない、というか野郎二人が犠牲になればよかったのに
そして全裸にマフラーの見えそうで見えないギリギリ感来る?
宿屋でミオと再会した時のは身体に巻きつける印象で、例えるならミニスカのような絶対領域成分が足りなかったので
あと>>718で語られてた大人のお仕置きもここで一緒にやるのかな?
0771名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 15:50:14.46ID:mEor0aoP
乙。
もしマッパでマフラーやるなら是非次から美桜もお揃いの格好に。
0772リルガミン・初めての夜 ◆7I/nSM.cg2 2018/02/19(月) 10:34:14.62ID:B3FEhXPU
「ふぅ…今日はもう潮時かな……」

煌々と魔法光のネオンに照らされた通りにて、ドワーフの女がため息混じりにつぶやいた。
だいぶ夜も更け、行き交う人の姿もまばらになった今、客の呼び込みを続けるのは徒労に等しかった。
もう店に戻って時間まで流し女の仕事でもしようか、そんなことを考えていたその時だった。

「ジョゼ!調子はどう?」
不意に声をかけられドワーフの女が振り向くと、可愛らしい出で立ちのノームの少女がニコニコしながら立っていた。
「あ…ミンシア…」
「こんな時間までお疲れ様、私はこれからまた仕事だけどね♪」
「ああ、そうだよね」
「まったく、風呂場で客の背中流しながら約束したりわざわざ客のところまで行ったり、面倒くさいんだから、もう!」
「でもいつも客取れてるじゃない、ミンシアって結構人気あるよね」
「こんな仕事で人気になってもねぇ…」
ジョゼの言葉に、ミンシアがウンザリ気味にため息をつく。
「本当なら今ごろ、私たちニルダの杖を取りに行っていたはずなのにどうしてこうなったんだか…」
「仕方ないよ、こうでもしなきゃあたしらリルガミンから追い出されてたんだから」
「わかってるわよ、だけど私はこのままで終わるつもりなんかないんだから!
あんただってそうでしょジョゼ?」
「そ、そんなの当たり前じゃない!」
「そのためにも早くちゃんとした冒険者捕まえないとね」
「そうだよね…」
ドワーフの女ことジョゼはまたため息をついた。
ぶっちゃけた話、ジョゼの娼婦としての人気はミンシアに全く及ばない。
そもそも客が取れるなら街頭で呼び子の仕事なんかやらされたりしない。となると
冒険者探しはミンシアをアテにするしかなく、ジョゼにはそれが何とも歯がゆかった。

「それでさ、ミンシア、」
「なぁに?」
「今から相手にする客ってどんなの?」
「うーん、そうねぇ…」
ジョゼからの質問にミンシアは頬に人差し指を当てながら愛らしく首を傾げた。
「人間の男だけどこのあたりの出身じゃないわね。たぶん東方から来たんじゃないかな」
「え…」
「冒険者みたいだったけど使えるかどうかまだわかんない。でも…」
「でも何?」
「私の指でイカなかった上にこっちがイカされたわ。このお返しはきっちりつけないとね♪」
ミンシアは悪戯っぽく笑うと軽い足取りでその場を後にした。
0773リルガミン・初めての夜 ◆7I/nSM.cg2 2018/02/19(月) 10:39:47.26ID:B3FEhXPU
「東方から来たっぽい男って…まさか……」
ミンシアを見送るジョゼの脳裏に街頭で店に招いたある男の姿がよぎる。
その男とミンシアの客が同じだったと気づいたのは、それから幾ばくか経ってのことである。

さて、その頃シンクロウは何をしていたかというと、自室のベッドの上で仰向けに横たわっていた。
目を伏せていたが、眠っているわけではない。これから女を抱くのに眠るわけがない。
手足を広げ、特定のリズムで呼吸をし、視覚以外の感覚に意識を集中する、これはシンクロウが故郷で修行していた時から
続けていた鍛錬の一つだった。
視覚を閉ざし雑念を払うことで他の五感の働きを促し、洞察力や直感力を鍛えるのがこの鍛錬の目的であり
何らかの事情か時間に余裕がない場合を除いては、毎日この鍛錬を欠かしたことがない。
正直なところ、これまで生きてこられたのはこの鍛錬も含めて日々の錬磨のおかげだとシンクロウは信じている。
もっとも、自身の意志や力の及ばないところで救われたこともままあったが、だからといってこれまでの鍛錬が
無駄だったとは決して思ってはいない。
神の御力が人を介してもたらされるこの世界で、己を助けようとしない者を一体どこの神が救うというのか。
中立のシンクロウは神の力を使うことはできないが、神は信者を通じて諸々の人を助けている、自分も助けられているからこそ
今ここにいるのだと、彼は常に心に留めている。

(!……)
シンクロウの感覚が階下に新たな気配を感じた。
カウンターの店員や出入りしている他の客ではない、誰かの気配を。
それはしばしカウンターのある場所に留まったかと思うと、階上に向けて動き出した。
その気配はやがてシンクロウの部屋のある階に着くと、まっすぐに近づいてきた。

(今日はここまでだな)
シンクロウは目を開くと来客を迎えるべく身を起こした。

“トントン!”

ドアをノックする音に続いて少女の声が上がる。
「シンクロウさん、いますか?私です、ミンシアです」
「今開けるよ」
さっそくドアを開くと、そこには可愛らしい装いをしたミンシアが立っていた。

「すみません、待ってましたか?」
「いや…思ったより早かった」
シンクロウは澄ました顔でミンシアに答えた。
0774リルガミン・初めての夜 ◆7I/nSM.cg2 2018/02/19(月) 10:45:51.00ID:B3FEhXPU
「ふふっ、ずいぶん余裕なんですね」
「情熱的な方が好みだったか?」
「どっちでもいいですよ、どうせする事は一緒なんですから♪」
「それもそうだな……とりあえずこれでどうだろう」
シンクロウはミンシアを部屋に入れると、代金を入れた小さな皮袋を渡した。

「ん〜、ひぃ、ふぅ、みぃ、よぅ、いつ、むつ、、、」
ミンシアが皮袋の金額を数えている間、シンクロウは彼女の姿をじっくりと眺めていた。
可愛く揃えたセミロングの銀髪の斜め上には小さくまとめた髪がちょこんと飛び出し、身に着けた袖無しの水色ブラウスに
クリーム色のミニスカートが小柄な体型に実によく似合っていた。
風呂屋での濡れて透けた衣装は扇情的であったが、こっちはこっちでミンシアの可愛らしさを十分にアピールしていた。
(やはりいるところにはいるもんだな)
ミンシアを見ながらシンクロウはそう思った。
前にノームの女性を抱いたことはあるが、彼女は冒険者だった。
しかしながら女という性がある以上、ノームとて例外ではなかったというだけである。

「ふぅ…ずいぶん気前がいいんですね♪」
代金を数え終え、ミンシアがニッコリ微笑む。
「そんなに多いかな?」
「こんなに払ってくれるお客さまはめったにいないですね」
「そうか。で、何時まで楽しめるんだ?」
「朝まで付き合ってあげますよ…♪」
「そいつは嬉しいな…」
媚びる目つきで見上げるミンシアにシンクロウも笑顔で応えた。

「あ……」
ミンシアの小さな身体がベッドにストンと落ちる。
仰向けに横たわるミンシアの上に、上半身の着衣を脱ぎ捨てたシンクロウが覆い被さった。
「時間はたっぷりあるんだ、じっくり楽しもうか」
「でも私は遠慮しませんよ。シンクロウさんは強そうですから」
「ああ、構わんよ」
シンクロウが唇をミンシアの唇に寄せる。
ミンシアは目を伏せ、シンクロウの唇を受け入れた。
重なり合った唇がチュッチュと音を立ててついばみ合い、互いを味わう。
やがて唇が唇をなぞり、舌先同士が絡み合い、吐息と唾液を貪る濃厚な接吻になっていく。
「んあ…はぁぁ…」
「ふぅ…くぅ…」
熱いキスが続く中、シンクロウの手がミンシアの手に触れてきた。
大きく広い男の手はほっそりとしなやかな女の手を包むと、中で優しくさすりあげる。
丹念に、丁寧に、それはそれは指の一本一本まで愛おしむように。
0775名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 21:11:07.62ID:e5MkbywE
もしかしてリルガミン・初めての夜 1の続編ですか?
続きを書いてくださりありがとうございます!
0776名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 23:03:05.28ID:E8ny4WXZ
懐かしい話の新作とは……実に乙。
0777名無しさん@ピンキー2018/02/20(火) 00:25:02.76ID:1k3M6q1H
乙です。
ミンシアとシンクロウ、次の話でで本番ですかな?
次回もお待ちしております。
0778名無しさん@ピンキー2018/02/20(火) 11:04:12.38ID:cEFa8E/R

もう読めないと諦めていた作品の続きが読めるのは嬉しい
0780名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 01:35:00.82ID:pI1Umcsp
お風呂にします?

それとも…わ・た・し・?

ノームは合法ロリ!
0783名無しさん@ピンキー2018/05/27(日) 20:33:33.99ID:L9kKMM5/
はるか未来のリルガミン、古代文明のある書物がみつかった。
学者が言う。
「これは覆面をしたクノイチがフラックに攻撃するのを模した絵です。」
「ふーん、なるほど。」
と人々は見ていた。
しかしそれはけっこう仮面がサタンの足の爪におっぴろげジャンプをしてるシーンであった。
0785名無しさん@ピンキー2018/05/28(月) 17:16:45.53ID:8/5HOMq7
クリティカルヒットは首切りチョップではなく
ヘッドシザーズで首をねじ切る技だと思われちゃいそうだな
0786名無しさん@ピンキー2018/05/28(月) 22:47:58.25ID:Iflt0zI9
覆面といい女子プロレスとも解釈されてそうwww
0787名無しさん@ピンキー2018/05/29(火) 03:12:03.21ID:Ln4nXjm3
全裸クノイチ「それ勘違いだからね!本当は手刀で攻撃してマスクも必需じゃないから!」
0788名無しさん@ピンキー2018/05/29(火) 10:27:16.86ID:M5QKVqRa
顔を見られたら相手を殺すか愛するしかない。それがくのいちの掟!
0790名無しさん@ピンキー2018/05/29(火) 22:45:37.50ID:CMJLt/Ur
けっこう仮面の発表が1974年
ウィザードリィの一作目の発売が1981年
まさか裸になって戦うクノイチのルーツはけっこう仮面の可能性が微レ存!?
0792名無しさん@ピンキー2018/05/30(水) 20:09:03.23ID:0vWoqOTa
サタンの足の爪の正体はサタンの足の爪の垢w
フラックの正体はベニ松によればフラックの舌。
このあたりも近いw
0793名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 20:41:16.80ID:42+3zDo3
毎日クソ暑くて嫌になる。涼しいダンジョンに篭もりたい気分だわ
0796319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:27:11.25ID:RKCa5SGe
容量足りるかね? 10年ぶりにストック開放するか。
怒らなきゃ良かった。うん。いろいろと。
0797319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:27:51.67ID:RKCa5SGe
淡いランプの光の中、通路の壁に映った小さい子供の影と、柿色の装束を着た忍者の影が交差した。
短剣が布と肉を斬り裂く鈍い音にディルマの眉が痛ましげに顰められる。――忍者は素手だった。

即ち、マッケイの勝利だ。

……話し合えば、誰も傷つかなくてもいい筈なのに。裏の事情を知らないディルマにとっては、
この盗賊互助組合(ギルド)の秘密地下調教場を守護する護衛達がただ、無残に倒された後に、
殺されたままに死体を放置されるのは、良識のある善の僧侶として耐えられなかった。
 勿論、この自分を騙して連れ込み、死言、マリクトで「処理」した汚らしいあの塵屑どもは別だ。
この護衛たちは己の任務や責務を果たした末に傷つき、斃れるのだ。決してあの塵芥の屑のような
「こすい小遣い稼ぎ」が目的ではない。……善の僧侶の「魂の在り方の区別」は事の外、厳しい。

「……僕の、勝ちだ」
 「ああ、私の……完敗だ」

短剣に血振りをくれ、止めを刺すまでもなく瀕死の忍者を見下ろすホビットのマッケイの眼は、
瑠璃の玉の如く冷たい光を湛えている。……こんな未熟さで良くここまでのうのうと生きて来れたな、
と言う侮蔑と軽蔑が如実に顕われていた。勿論ディルマには見えないように計算し尽くされた上で、だ。

「気をしっかり持って! 今すぐ助けますから! 」
 「な……ディルマちゃ……! 」

瀕死の忍者にディルマが駆け寄り、流血し内臓がはみ出た腹部に手を当てると、眩い緑光が瞬時に
溢れ出る。快癒、マディの発動だ。マッケイは舌打ちと歯軋りと忌々しげな怒りの表情を必死に殺す。
……護衛の治療はこれで三人目で、3回目だった。さすが善の僧侶である。相手の治療をしたあとでの
悪意の発動など、全く想像もしていない。

「もう、安心ですよ! わたしの快癒、痛みから取れるって姉様たちに凄く褒められるんですから!」
 「……あのねぇ、ディルマちゃん? 僕が負けたら君、捕まるんだよ? 性奴隷だよ? 解ってるの? 」
 「助かるかも知れないひとを、ただ見殺しになんて絶対に出来ません! 」
 「治療したあと、もしそいつに君が捕まったら僕、嬲り殺しにされるかも知れないのに? 」
 「それは全く心配してません。だってマッケイくん、まだ無傷だしすっごく強いもの! あと!
  もし、またさっきのようにわたしが捕まっても、またマッケイくんが絶対に助けてくれるからっ」

ディルマの満面の笑みと全幅の信頼をまともに正面から受け止めたマッケイは思わず照れてしまい、
赤面してしまう。……あの最初の護衛の奴があんまりにも女色の欲を出しディルマに迫って追い込んだ
のがいけないんだ! 自分が苦労してディルマを人質に取られ苦戦しているフリを嫌々ながら続けていると、
アンタがあたしのものになればソイツを見逃してもいい、なんてディルマの胸を揉んで耳を舐めて言うから、
カッチーん! と癇癪が頭を通り越して鶏冠に来てしまい、つい、本気の一撃を以って仕留めたのだ。
 その後即座にディルマは護衛をカドルトで蘇生させて、マッケイに涙ながらに懇々と説教をしてくれた。
相手はすごく綺麗なエルフの女のひとなんだよ、そんな綺麗な顔を真正面から短剣の柄で無残に叩き潰すなんて
酷すぎるよ、と。

……そのときすごく綺麗と言われた第一の護衛当人は、目元を赤く染めて頬に手を当てて浮かれて喜んでいた。
0798319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:28:12.82ID:RKCa5SGe
『……流石、首領。師匠、ゴゥ様譲りの技の冴え』

覆面を自ら全て剥ぎ取り、唇だけ動かしマッケイに向けて護衛は語りかけた。やはり今回も女忍、
クノイチだった。人間の女、17歳。髪は黒のショートボブ。体型は胸は小さめ、尻も張ってはいない。
……まだ男を識らないな。この護衛もまた処女だ。マッケイは瞬時に値踏みした。

ツヨシじいちゃん、何を考えてこの娘達をこんな卑猥そのものな所の護衛になんか……! 

『ここが迷宮ならお前は腹を切られる前に僕の手でもう5度は死んでいる、今後精進するんだな』

マッケイはまたディルマには見えないように護衛に唇だけで語りかける。護衛の娘が悔しさからか、
泣き出しそうに唇を噛んだ。ふとマッケイは背後に意識を向ける。微かな氣が二つこちらに来る! 
 氣を読み操る術は、ジョウに迷宮でじっくり、必ず役に立つからと親切に、まるで噛んで含めるように
呼吸法から実戦で教えられ鍛え上げられた。……この氣は……第一、第二の護衛のものだ。マッケイは
臨戦態勢から一段階下げる。やれやれ……護衛に加勢するでもなく、あいつらはただ戦闘を見ていただけか。
 氣を操る術をジョウから全て学んだあと、訓練でふと氣を使ったことでそれに気付き、ひどく驚きながらも
喜び溢れた様子の師匠のツヨシから即座に氣を使った技や奥義を伝授された。何でも氣を操る才能がかなり
無いと出来ないから、技の伝授をあきらめていたと言う。東方のホビットの忍者一族である母親はともかく、
何せ父親は「ただのホビットの馬の骨、ちんけでへたくそな陰謀好きの盗賊」なのだから。

「あーあ、ちぃ姉も負けたかぁ」
 「んーと、チグサが駄目なら、チカゲも……おっといけない、脱走阻止、もう駄目かもわからんね」
 「!! スミレっ! ユリ姉まで! どうして……! 」
 「ちぃ姉と同じ……しゅ(スイマセンッ)、襲撃して死ぬところをディルマちゃんに助けられたの」

第二の護衛スミレと第一の護衛ユリがのんびりとした様子で第三の護衛……チグサに話しかけるのを
ディルマはニコニコして聞いている。ここで三人揃って、君を今すぐ人質に取るかも知れないんだよと
怒鳴りたいくらいのマッケイだが、激発しそうな感情を急いで殺す。まだ、纏めて相手が出来る段階だ。
 ……6人以上護衛が居る場合、現在装備し着ている盗賊のもろもろの武器防具をいっぺんに脱いで破棄し、
ディルマに隠していた、己の忍者たる正体を露見させてでも対応しなければ危ういかも知れない。

「あ、みんなで一斉に捕まえるってのなら、いち抜けね? この娘(コ)、私の命の恩人だもの。
  守るわ、ずぅっと。これからも」
 「この娘(コ)相手じゃなきゃみんなで一緒にっ! って絶対思うけれどねー、ユリ姉に同じ。
  ひたすらこの娘の守護しちゃう」
 「ユリさん、スミレさん、ありがとう! 」

ちなみに第二の護衛、スミレの時はディルマが狙われたので容赦無く右腕を捉え捻じり、脱臼させた後に
両手で相手の頭を掴み、両眼に親指を深く突っ込んで失明させ、のたうち回らせて戦闘不能にしたのだが、
ディルマと来たら快癒、マディで回復させて、マッケイくん、ホビットの可愛い女の子が相手だよね? と
また泣きながら、そんな残酷なことしちゃ駄目だよ、と切々と説教をしてくれた。可愛い女の子、と言われた
スミレはぽぉっと頬を染めてディルマをじっと熱っぽく見ていたのを覚えている。

むすっとして第一の護衛ユリがスミレを睨んでいたことも。
0799319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:28:53.66ID:RKCa5SGe
 「その若さでマスターレベル越えの僧侶、ね。ディルマちゃんはどんな修羅場を潜ってきたのかしら」
 「そりゃ『灰燼姫』の末の妹だからね。盗賊の僕と同じパーティで、ワードナの迷宮の最終階の常連さ」

マッケイは陽気さを装った発言の裏で、いいから黙って見逃せ今回は聞いたとおり特別だ、いいか
わかったか首領の命令だ、頼むから黙っててくれ、首領に刃を向けた件も不問に付すから、と第三の
護衛のチグサに向かって小さく唇だけを動かし伝える。チグサが一瞬眼を瞠(みは)り目を丸くして驚くと、
深く頷く。さすがツヨシじいちゃんの手塩にかけて鍛えた部下だけあって、頭の悪い間抜けでは無かった。

「ああ……それでなの。互助組合(ギルド)の存続の危機よね。前なんて、ロードとサムライのたった
  二人相手にほぼ壊滅状態まで追い込まれたし。拠点制圧や情報戦での城塞都市の敵認定に組織分断は
  完全にロード一人に、市民住民相手の広報や損害賠償に懐柔、諜報・引抜き・暗殺・毒殺等の暗闘を、
  事もあろうに裏の戦いに疎いはずのサムライ一人にボッロボロにされて、もうゴゥ師匠ったら前首領の
  対応の下手さと拙さにありゃ駄目に過ぎるぜ、あんな破壊力抜群かつ陰謀大好きな姫将軍と、おつむが
  キレッキレな軍師相手に正面切って戦って勝とうと思うこと自体が最初から間違ってる、と匙投げるし」

今ならわかる。前首領の最後にして最大の切り札は、二人のパーティに潜入させた暗殺者のマッケイだった。
組織がやられるがままの無策に見せていたのは二人の油断を誘う、必要不可欠な犠牲だったのだと。その方法は
なんら間違ってはいなかった。が、もう少し暗殺者の人選を熟慮すべきだった。その致命的な脇の甘さが最後に
己の、前首領自身の命を奪ったのだ。……己の父親だからこそ、奴が自分にしたことがどうしても許せなかった。

「そんなことがあったんですか!? 」

ディルマがくりくりした目をさらに大きくして驚く。……イチイチ反応が素直で可愛く、純情に過ぎるのだ。
ここまで純な娘は今時、珍しい。街の子供でももう少し、世間に擦れ生意気かつ小憎らしくなっているものだ。
姉達や両親に可愛がられ、周囲に愛され育ったのだろう。マッケイは己の貧民街での路地裏の生活を思い出す。
 与えられる生活を送れば、自らもまた与えることが当然となる。路地裏での幼少期の生活はその真逆だった。
相手から奪わなければ己が全てを奪われ殺されるのだ。人間の世界でありながら、獣の理屈が通った世界だった。

「あったんだよ、ディルマちゃんがここに来る前に。もうその戦(いくさ)は手打ち、いや実質、互助組合
 (ギルド)の負けだけどね。あんなことが再び起こったら今度こそ組織が吹き飛んじゃうんだ。聞いた噂だと
  王様も不手際に怒ってて、二度目は無いってさ。まったく、どこの半端者の盗賊崩れがディルマちゃんを
  ここに連れ込んだんだかね? あれを少しでも知ってたら誰もこんな馬鹿で阿呆で間抜けな事は絶対に
  やらないよ? ……色々、命が惜しいからね、みんな」

チグサが震えだす。事の重大さも理解したのだ。これでこの護衛に科されていた不文律、『掟』の停止命令が
不完全ながら了解された。何せ、ギルド首領マッケイの直々(じきじき)のその場で直(ちょく)のお達(たっ)し
での撤回だ。これ以上の強制力のある命令は組織には不文律の『掟』以外無い。あとは受けた相手の思考次第だ。

飽くまで『掟』に従うか、それとも首領の命令を優先するか? 

……自分なら首領に従わない。『掟』に殉ずるだろうとマッケイは自分のことをを棚に放り投げて身勝手に思う。
灰燼姫と御付きのサムライの件は、自らの生命を不確定要素のせいで優先させ、中止しただけだ。上役であった
ツヨシ、いや当時エル・ゴゥの内諾も得てある。事後処理だって完璧で、身内からの不満や暗殺対象の二人に
自らの正体が露見するようなボロなどは全く出していない。……今現在、マッケイが生きているのがその証拠だ。
0800319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:29:23.04ID:RKCa5SGe
 もしジョウにバレていたならば『灰燼姫』に仇為(あだな)す者と看做され、確実にもう命を落としているはずだ。
 シミアについてはもしかすると『全て解っていて見逃してくれている』のかも知れない。パーティを組んでいた
からこそ判ることがある。迷宮で揉めたあるパーティをたった一言で男女関係のもつれを引き起こして解散に追い込み
終には構成人員全てを『埋葬:LOST』させた洞察力と底意地の悪さと執念深さは筋金入りだ。味方にはかなり甘い。が、
完全に敵に回ったと判断したならばじわじわと追い詰めそして……! マッケイは身の毛が総毛立ち、考えるのをやめた。
ディルマを救出できなかったら確実に『今や我が身同然たる盗賊互助組合(ギルド)』にその恐るべき強大な闇が牙を向く。

「シミア様とカイ姉様、今頃、強制労働でジョウさんと一緒だからいいけど……。ルミアン姉様に帰りが遅いって
  怒られちゃう……。ルミアン姉様、今頃どうしてるかなぁ……ああ、今度こそ『お仕置き』されちゃうよぉ……」
 「ど、どんなお仕置きかなぁ〜? ちょっとユリおねーさんに、お話ししてみない? ねっ? (ハァハァ)」
 「泣くまで理詰めで、迷惑かけたひとには謝罪と恩返しを必ずしなさい、ってお説教にぃ、酷いときにはお尻を……」
 「お、オ、お尻をっ!? お尻をどうされるのかなあっ?! このスミレちゃん、とっても興味あるなぁ! 」
 「おねーちゃあーん! ごめんなさぁい! ディルマ、次は気をつけますぅ! ちゃんと忘れてませんからぁっ!」

思い出した。三人パーティ時代の迷宮での小休止の時、シミアは言った。『受けた恩は石に刻め。恨みは水に流せが
妾の信条だ』と。ジョウは素直に『お前はサムライの心が解るのか! 』と感心していたが、水に流すの真の意味を
あとでこっそり自分だけに教えてくれた。『相手の飲む水の中に密かに流すのだ。そうすれば相手は弱ってやがて死ぬ。
なあマッケイ? どんな時でも用心は欠かせぬ、肝に銘じよ』……いや、訂正だ。シミアには確実に自分の、マッケイの
正体がバレていた。宝箱(チェスト)の罠解除・開錠技術の提供、パーティ加入の恩を以って、ジョウには全て黙って
見逃してくれていたのだ。……ジョウに正体をバラさなかったのは、きっとジョウの爽やかな笑顔を曇らせたく無かった
からだろう。……なんであの性悪の権化がジョウだけには恋する純情そのものの乙女になってしまうのか、永遠の謎だ。

「なるほどぉ……そりゃしゅ……(スイマセンツイ)手練(しゅれん)の盗賊が慌ててこの娘の救出に出張るわけかぁ……」
 「スミレェ、アンタそれいい加減苦しくない? (シュリョウノクチ、ワズカニヒキツッテルカラ、ウッカリガスギルト、アンタ、シマイニハ、マタヤラレルヨ?)」
 「なんの事です、スミレさん? マッケイくんはここで一番の下っ端って自分でさっき言ってたんですよ? 」
 「あは、アハハ、ごめんね、腕と年季って一致しないから、この互助組合(ギルド)(スイマセンスイマセンスイマッセンッ、シュリョウッ!!)」

マッケイは二人を一瞬鋭く睨む。ディルマは熟練の僧侶なので読唇術はお手のものなのだ。絶対にディルマにだけは
見られないようにやれと釘を刺しては置いたのだが、どうもこの娘達は、どことなく性根の部分で忍者らしくないのだ。
マッケイはふとツヨシじいちゃんの告白を思い出す。「自分の娘を厳しく躾け過ぎて逃げられた」と。その後遺症で
「女相手には」わざと緩くしたのかも知れない。……自分の時は全く違っていた。教えに背こうものなら本気の拳も
蹴りも容赦無く食らった。自らその真意・真髄を悟るまで何度でも同じ訓練をやらされた。首領になった今ならわかる。
その厳しさの全てが、己が嫡孫たるマッケイをこよなく愛するが故だと。

ただ、生き残らせるためだと。
0801319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:29:48.05ID:RKCa5SGe
 「チグサがあっさり一蹴で残りは二人。脱走阻止はここで一番強いあたしを最初に負かしたんだから望み薄かもね」
 「そんなことありません! チグサさんだって、わたし、触ったんですが凄く鍛えた、固い腹筋をしていました! 
  腹筋がそんなになるまで鍛え続けたひとが、ユリさんがあっさりと簡単に言うほど弱いわけがないんです! 」

ユリに食ってかかるディルマの訴えに、チグサの眼がついに潤んだ。……なんとまた一人、熱烈な女信者を増やしたか。
ディルマに4人目の護衛が誕生した瞬間だ。まだ気は抜けないが、これでディルマだけは安全を確保できるだろう。
マッケイは喜び半面、これがあと二回続いてくれることをディルマのためにカドルト神に祈る気分になっていた。
 何せ失敗は出来ない。色々なモノや色々な者の命が、自分の鍛えた技と頭と双腕と双肩と双脚の働きにかかっている。
綱渡りは疲れるが、無事に渡り終えたあとの解放感が癖になる。――灰燼姫と御付きのサムライ暗殺指令の時のように――。

「私……頑張ったのに……頑張って……今まで……鍛えて……だからっ……」
 「うんうん、チグサさん、現れたときからもう、凄く綺麗で静かな動きだったもの! 今でも充分強いよ!」

その強いニンジャ相手に何故一介の盗賊であるマッケイが勝利し続けているのか? ディルマはまだそこに全く
気付いていない。幸か不幸か、シミアの指示とジョウの許可で前衛にもたびたび出たことがあり、迷宮最深部での
マスターシーフの一撃の強さを実感・体感し、既に知っているからでもある。

「ちぃ姉泣いたの初めて見たぁ……ちょっとぉ! ちーかーいー! 近すぎーっ! 」
 「チグサが勝てない相手って居なかったもの。あたし相手の訓練でも自分が勝つまで何度でもやるんだから。
  汚いさすが忍者汚い、しつこいを地で……そのナデナデはあたしも欲しいなぁー、ディルマちゃーん! 」
 「私……私……頑張ったもん……精一杯……出来る限りのことっ……毎日っ……毎日っ……毎日っ……」
 「ちゃんと褒められたことが無かったんだねチグサさん……。辛いよね、苦しいよね……努力が認められないのは」

……口を押さえてむせび泣くチグサの背を優しくさする、ディルマの真摯に気遣う姿に、ユリとスミレの二人が
嫉妬の眼を向けているのを呆れながら眺めつつ、マッケイは気を抜くことなく第四、第五の護衛の襲撃に備えていた。
 ニンジャ装束の色から予想はついていたが……白のユリ、濃紺のスミレ、柿色のチグサ……西の白虎、東の青龍、
南の朱雀に対応する。五行と四神に基づくならば残りは黒、北の玄武と黄、中央の黄帝だ。ユリの言を信じるならば
まだマッケイはディルマの前では盗賊のままでいられるだろう。だが、相手は忍者だ。決して油断してはならない。

『己を含めた全てを疑え』。

……それはマッケイが師匠であったツヨシから一番最初に学んだ忍者の教え――実は一族の最終奥義の秘中の秘の秘事であり、
一子相伝の口伝――であった。自らの力や全てを疑うことで、これが真に自分の限界か、と問い続け、それに果敢に挑み続ける
ことでさらなる高みへと己を押し上げ続け、孤高の存在へと至り世に君臨させるのだ。そして口伝にはさらなる続きがあった。

『鍛え上げた己と己の眼力を信じよ』。

生き残り続ける中で、粛々と培ってきた己の力だけは嘘を付かない真実の、最後の武器だ。『過信はするな。だが信じてやれ』。
マッケイが二つの教えの解釈に頭を悩ませていたとき、ツヨシじいちゃんがポツリと言ったのはその言葉だった。本当は自ら自ずと
悟らせたかったのだろうが……今はとても感謝してもし切れない。その言葉があったから、今、揺るがず堂々と立っていられるのだ。
 何も求めず、何も要らず。あるのは己が役割と責務を果たす満足のみ。ニンジャの魂は、マッケイの中に脈々と受け継がれていた。
0802319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:31:11.65ID:RKCa5SGe
                    ――開拓村・強制労働受刑地にて――

「んァッ……ああああああああああああああっ! 」

胎の中に、ジョウの圧倒的な『氣』が大量の精液とともに射ち込まれるのが解る。そうだ。この男は今、自分だけの雄なのだ。
自分がエルフだろうが、相手が人間だろうが関係無い。一匹の淫欲に飢えた雌が、浅ましくも、逞しい雄を貪っているだけだ。
『氣』。ジョウがマッケイに教授するのを細大漏らさず盗み聞き、隠れてロード、君主職たる自分も実践してみたが――すぐに
ジョウに露見した。『まだ「錬氣」が足りないな、シミア。だが出来るとは驚いた』と言い『もっと精進するといい』と爽やかに
笑ってくれた。思えば、マッケイがどこか怪しい、と最初に気付いたのはジョウだった。

『シミア……マッケイには暫く気をつけるといい。『殺氣』が前面に出過ぎている。勿論杞憂……おっとすまん通じないか、
  俺の取り越し苦労であれば良いのだが、どうもチラチラとあからさまに見えてな? なんと言うかこう……気に食わんのだ』

だから『氣』について教えたと言う。もし暗殺者なら、体得する段階で自ずから『己が間抜けさ加減』を悟るだろう。それに
気付かないなら『ただの物好きな盗賊』で『愉快なホビットの友人』だと。……妾(わたし)には腹芸は出来なかった。敵か味方か、
旗色の鮮明定かざる者など飼って置く事自体、不安材料だった。幸い、妾にはジョウに黙っての、盗賊ギルドへの単独での重要
拠点等の襲撃にて、度重なる呪文や剣や殴打や足蹴りや握り潰しを伴った、容赦も慈悲も置き捨てた、苛烈酷烈極まりない数々の
拷問の実施により、命乞い、畏怖、慰撫、降伏した、男女問わず上位から末端までのギルド構成員から詳細に聞き出し、精査した
これまでの数々の情報が揃って……!?

「ひァんっ! アウ、AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHッ! オおぉOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOHォ!!!」

未だ萎えぬ肉槍で、降りた子壺の入り口を突付き回されたのだと脳が理解する前に、妾はウォークライにも似た、獣の叫びを
放っていた。目の前にモリトの電光よりも眩い光がチカチカと飛ぶ。……あまりの快感に、妾の脳が情報の処理能力を超える、と
悲鳴を上げているのだ。……私の視覚は、開拓民の女達の羨望と嫉妬に満ちた表情と、男達の情欲に満ちた性獣染みた姿を映して
いた。……それと同時に、脳に記憶されたままの、過去に経験した忘れがたき出来事も何故か二重写しになり、甦る。

『灰燼姫様が敵である俺に、何の用だ? 俺がエル・ゴゥだって知ってて逢いたがるとは、おめェさん、気は確かかい? 』
 「ああ、確かだとも! ジョウは、妾のものだ! 妾だけのものだ! 誰にも渡さん! 渡してたまるかAHHHHHHHHHHHHH!! 」
 『そんなに俺が宿の井戸にこっそり入れたモノがお気に召したのかい? 誰にも害の無ぇ、凄く良く効く精力剤なんだがなぁ』
 『妾はジョウの守護対象者なのだ! 妾からジョウを引き離し、女の暗殺者を差し向ける策であることが丸見えではないか! 』 

そうだ、丸見えだ。私の陰核の皮が剥けて勃起している様も、ジョウの男根をぬっぽりと咥え込み、潮を間欠泉のように吹いて
いる恥ずかしい姿も。子供の頃、小水を乳母に促されたるが如くの姿で抱えられて、背後から立ったまま衝かれ続けていることも。
乳首が亢奮に勃起し続け、痺れてしまっていて、何か垂らしたような感覚もある。乳房が揺れ過ぎて少し痛いのだが、それすらも
快感のひとつとなってしまっていることも、全部全部全部、ジョウに抱かれて乱れすぎてしまう、今の妾の隠すべき痴態の全てを
民達に見られているのだ! ……なのに、なのに、どうして、体の、膣の昂ぶりが、締め付けが、震えが、こうも止まらない―― 
0803319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:33:18.43ID:RKCa5SGe
 『わざわざそいつを直接俺に言いに、俺の配下だけ選んで無事に帰してくれた、か? ――俺と首領の共倒れを狙って、だろう』
 『ジョウから『殺さず・犯さず・傷つけず』の三つの禁を守る殊勝な盗賊の一派が居ると聞いていてな。尊敬に値する難敵には
  妾とて最低限の敬意は払う。況してや、仲間を逃がすために殿軍を勤めし勇者ならば尚更の事。その勇者が格別の敬意と畏怖を
  以って語る男だ。妾のジョウと比するべき命の価値を持つ者と見込んだまでよ。……妾の話す言葉がお前に理解出来るか? 』
 『おめェさんの綽名の灰燼姫、灰燼のあとに鬼ではなく、姫が付くのが謎だったが逢って見てわかったぜ。至極当然だぁな。
  生まれ持った高貴さと上品さがぷんぷんすらぁ。転職したそこらの俄君主が一朝一夕で身に付けた、偽物めいた気品と嫌味さ
  じゃあとても敵(かな)やしネェ。……よく今までこの調子でおめェさん、生きてこれたな。闇討ち、され放題だったろ? 』
 「常にジョウが傍にいる! 如何なる時にも互いに守られ、守ってきた! 妾の大切な半身ぞ! 手放すことなど思いも寄らん! 」

背後に回した、ジョウの首を抱く腕にも力が篭ると言うものよ! ……あの腐れクノイチがジョウを抱き締め過ぎて、思わず殺して
しまったと言う言い訳も、解る気がする。……力の制御が出来ない。妾の自慢の、理性も、知性も、体面も、この快楽の前には全て……!

『迂遠な話は妾は好まぬ。だから聞く。マッケイと言うのはお前の……ふむ、もう良い。いや済まぬな。ジョウの申す通りだ。
 「氣」は全てを教えてくれると言うのが良く解った。……かなり近しい存在のようだな? お前の手の者なのは確実に解っては
  いたが、こうまであっさりと素直に教えてくれるとはな! いくら表情や態度を取り繕っても、だ、お前自身の体全体が……』

……無と化してしまう! そのため、開拓民たちに掛けた静寂、モンティノの効果が切れてしまったのか、エルフ族たる妾の
聴覚は、開拓民の男達の昂奮に満ちた息遣いや生唾や固唾を呑む音、女達の怨嗟の歯軋りや悲鳴や泣き声をしっかり捉えてしまう。
 そうだ。拙くはあるが『氣』の察知能力と『エルフ族の繊細な聴覚』。これを併用すれば、相手の心理など簡単に読めてしまう。
背中越しにも、耳にも伝わる、ジョウの心臓の鼓動が心地良い。まるで妾のそれと拍子を合わせたが如く、轟いているかのようだ。
ああ、熔けていく、妾と、ひとつに、ひとつに、ひとつにぃ・……ああ、膣がざわめく、歓んで、悦んで、勝手に締め付けるゥゥン! 
0804319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:34:21.06ID:RKCa5SGe
 『ジョウがお前の大事なマッケイに、その『氣』の使い方を伝授している。そしてある程度、使えるようにはなった。が、だ。
  間抜けにもまだ己の発する『氣』に気付いていない。その意味が解……したようだな。『氣』の存在を解すると言うことは
  貴殿は真実は東方のニンジャと言うことだな? 己の吐いた嘘を見破られると言うのは愉快な事ではあるまいが、隠すな』
 『……足の裏の毛まで丸見えな、増上漫なガキを殺さないで居てくれて有難う、と俺ァすぐに泣いて感謝すればいいのかい? 』
 「ああ! 泣いて感謝するがいい! この妾に! 喜ぶがいい! 今、ここにこうして存在している妾の姿にぃぃぃぃんっ! 」 

また! 子種がッ……放たれたぁっ! 嬉しい……嬉しい……嬉しいよぉっ……! 嬉しすぎてぇ……もうっ……! あ……!
あああっ?! 駄目、駄目、駄目、だめぇえぇ! 出ちゃう! 洩れちゃう、ゆるんじゃうっ! 駄目っ! 民の、民の前なのにぃ!
抜き差しの音に混じった、細かい放屁の音が!? やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、やだぁ! このままでは、このままではッ……!  

『――小便どころか糞まで漏らしそうだ。灰燼姫、いやさ姫将軍、おめェさん、戒律は善なんだろ? 本当の本気で正気かい? 
  盗賊互助組合(ギルド)を自分の名誉と存在に掛けて潰し、都市を浄化するってェ啖呵を切ったのは当のおめェさんだろう? 』
 「妾は嘘は吐かん! 吐くものか! この期に及んで吐くものか! 妾はジョウを心の底より愛しているぅッ! だからっ……」

ジョウのためになるならば、妾が例え不利益でも不本意でも、道理や道義に反しようと恥を掻こうと如何様にでも、なんでもする。
ジョウが妾のために黙ってしてくれた事、度重なる助言、苦言、献身、擁護、守護に報いるためならば、そう……な ん で も――

「……いいのぉ、いぐのぉん! もう、でちゃう、でちゃうぅぅ! ひんぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ! 」

終わった……嗚呼……やってしまった……。 何でこう……自分の『粗相』の音は…・・・殊更大きく聞こえ、殊更に臭うのだろうか……
もう二度と、ジョウの前だけでは『粗相』を絶対にしないと、神に誓ったはずなのに――神よ、これはこれまでの妾への天罰なのか――

『互いに手を組もうと言うのだ。マッケイは首領の息子と聞く。ならば次代の首領にすれば『氣』を教えたジョウが命を狙われずに
  済むと言うもの。「自分の間抜けさ」ジョウに言わせれば「シャカの掌で遊ぶソンゴクウの無様」とやらにいずれ気付いても、な』
 『そのジョウって奴ぁ果報者だ。知恵と度量と度胸と雅量に溢れた女君主が惚れ抜く侍(サムレェ)か。……わかった。その話、乗ろう』
 「シミア……」

そんな辛そうな顔をするな。妾なら心配無い。そなたさえ笑顔で居てくれるなら、妾の体面など屁でも……また、だ。体の力が
抜けて……屁臭い。幻滅し――てないだと?! この状態で接吻は、接吻は卑怯だろうに! また、また嬉しくなって勝手に体が―――!

「こんな汚れた汚い妾を――嫌わないで――許して――ジョウ――」
 「俺のほうこそ、だ。シミア。済まん、大事な俺の主君のお前に乳や潮や小便や糞まで洩らさせても、まだ萎えない。むしろ――」

体は言葉より雄弁を誇る。嗚呼ジョウ、そなた、なんと硬く太く密に、妾の濡れそぼった心と体の隙間を見事に埋めてくれるのだ!
締め付け続ける妾の膣に、まったく痛みすら覚えぬその猛り! 流石我が自慢の男、サムライよ! んんぅ? 見ろ! 見ろ! 見ろ!
フハハハハハハッ! 遂に民達が妾らの交合の有様に中(あ)てられて、そこらここらで所構わず盛り、番(ツガ)い出しよったわ! 
堪らぬのぉ! 愉快痛快! 恥を掻いた甲斐があったと言うもの! これぞ真の『宴』というものだ! 

「いいぞ、ジョウ。何度でも、その奔流、受け止めてくれる! 妾は――そなたの、そなただけの自慢の君主なのだからな――」

……いくら誰に罵られようとも、蔑まれようとも、全く構わぬ! ジョウさえ妾の傍に居てくれれば――妾は他に何も要らぬのだ。
0805319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:35:35.32ID:RKCa5SGe
                               ――迷宮にて――

「あアンっ……おやかた……さまぁ……!? 」

突然、背後に気配を感じたミオは、飽きることなく続けていた自慰の手の蠢動を止めた。転移、マロールで直接この9階の玄室に
飛んでくる術者の『氣』は……! ミオは快楽を求め続け、余韻を未だ訴える脳髄から瞬時に理性を振り絞り、すぐに振り向いた。

「ミオさんっ! 」
 「し、司教様?! どうしてここが! ってそれは探魂(カンディ)使ったとして……貴方、転移が使えたのですかぁ?! 」
 「ディルマが、ディルマが帰って来ないのです! 門限の刻時を三刻も過ぎたと言うのに! ただ居場所があんな風に……」
 「お、落ち着いて、落ち着いてください! い、今抱きついちゃダメです! ちょ、ちょっと待ってくださいったらぁ! 」

ミオは抱きついてくるルミアンを押し止めながら、急いで『導引』を行う。頭の8割が自慰で性欲に染まっている今現在、下手に
抱きつかれたらそれこそ今や親しい友人として憎からず思うルミアンと『絡み合い』『舐め合い』を始めかねない。それはまだ早い。
やるなら『お屋形さま』、ジョウの前で無ければやる意味がまだ薄い。ミオは鼻から大きく息を吸い、溜めて、口からゆっくりと長く
息を吐く行為を5回繰り返す。――この『導引』が『氣』を操る全ての基本となることをミオは『巫女』時代に学んでいた。

「ミオさんも、探魂、カンディをお願いします! 私の術の間違いであれば良いのですが……! 」
 「な、何故ただのニンジャである私がそのような呪文など……」

ミオは動揺を隠そうと『導引』をまた3回繰り返した。誰にも明かしていないはずだった。幼き『巫女』の時代にプリーストスペルを
全てマスターした『神童』と呼ばれていたこと、そして、それからその神社がニンジャ組織のただの隠れ蓑だと明かされ、クノイチと
して修行させられたことも。その御蔭で数々のヒノモトでの暗闘を生き延び、組織を抜けて抜忍になってもここまで勝ち続け、生き残り
続けていることも。――殺すか―― ニンジャとして訓練された非情さがまずミオの頭に浮かぶ。――いやまだだ。ではなくて! 
絶対殺してはいけない相手で、友人で司教だった。絶対の自分の秘事を洩らす心配は無い――まずは見抜いた理由を聞き出さねば―― 
ミオは自らの気、湧き上がった『殺氣』を落ち着かせるためにまた『導引』を行った。 

「シミアからジョウさんを寝取ったことをあの子から直接聞いています。私はシミアの異母姉。あの子が生まれるまでは正嫡たる
  当主の教育を受けていたのです。あの子の巡らす策略・思考・行動……誰が最初にその手解きをしたか? ――それが私です。
  あの子を含めた私の妹達、シミア・カイ・ディルマは、私には隠し事など一切出来ません。そう私自らが『躾けました』から」
 「ちょ、ちょっと待ってください、それがどう……」
 「ジョウさんに静寂:モンティノと大盾:マポーフィック、宿のシミアにマニフォとマツ、バマツを数回、密かに掛けなければ、
  あの子の持つ優れた『聴覚』を逃れる術はまずありません。そして迷宮での貴女は、密かにカルフォを使っていましたね? 」

ミオは舌打ちしたい衝動に駆られた。そうだ。メイジブラスターだけは引っ掛けたくなかった。愛するジョウ、お屋形さまが、数回
己の手で八つ裂きにして殺して、路上に無惨な屍骸を晒しても飽き足りぬあの外道君主、灰燼姫の『下手糞極まりない、雑な』治療を
喜んで受ける様など、予(か)ねてよりの念願だった『晴れて表立っての』ミオ本人のパーティ初参加の日に、絶対に自分の目の前で
見たくは無かったためだ。
0806319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:36:42.22ID:RKCa5SGe
 「決定的だったのはフラックとの戦闘中、シミアを庇って石化したジョウさんの腕にマディを掛けたこと。……あの子とディルマの
  二人よりも早く気づいた私が掛けようとする前に治療が既に終わっていました。貴女がフラックの囮として前に出る際、ジョウさんの
  石化した腕を踏み台にしたその一瞬で治療する早業、並の術者にはまず不可能でしょう。そして最後の証拠は、あの子、シミアに
  わざと最初の死の段階でカドルトの失敗をさせ、カント寺院に行かせたこと。呪文での蘇生の失敗率、寺院の儀式の成功率を知って
  いての行為です。――私は他ならぬ、貴女、ミオさんだからまだ許しているのですよ? その死の段階での蘇生の失敗の事を――」

ミオは戦慄した。一歩間違えてしまっていれば、ルミアンと再び迷宮で遭った瞬間に、怨敵と看做されて問答無用でティルトウェイトを
連発されていてもなんら不思議ではなかったのだ。闇に潜んでいつも見つめていた自分も、ジョウが常に傍に居なければ、シミア相手に
死言:マリクトの詠唱を思わず試みてしまっていたぐらいだ。その位、迷宮での失敗や探索者間の恩讐や怨恨と言う物は個人の心の中に
残るものだ。それが生命に関わるもの、己の得意とする分野、領域ならば殊更・尚更のこと――!

「妹達の誰も、階梯の認定の遅い司教たる私が既にメイジスペルとプリーストスペルのマスターであることを知りません。知っているのは――」
 「我がお屋形さま、ジョウさんのみ、ですね? 」
 「貴女が長女たる『沽券』と『誇り』のために、と、あの方は喜んで私の無謀な修練に付き合ってくださいました。勿論、妹達には黙って――
  もうお解りですね。私がミオさんを今だに「咎めない」わけが。――そうです。貴女のあの子に使った手段は、その時の私と全く同じ方法
  なのですから――」

ミオはシミア憎しに凝り固まった当時の自分を罵倒し、殺したい衝動に駆られた。全くの想定外だったのだ。似非盗賊と外道君主の
監視さえ怠らなければ心配は無い、と思い上がっていた。慢心するべからず。当時ヒノモトで幾度と無く戦った、老ニンジャマスター
とその一族の忍軍との暗闘でこの身に思い知った教訓のはずだった。――己に敵う者などいない―― 一番の敵は他ならぬ、己自身の
傲慢だった。ミオはまた『導引』を行う。怒りが引いて行き、冷静さを取り戻す。気づくと……ルミアンが泣いていた。妹達に黙って
『密会』を続けていた自己嫌悪によるものだろう。自分以外の罪の告白、告解を聞き続ける司教が、心を許せる友人に初めて行った
『告解』であることが過去、『巫女』であったミオにはすとん、と理解できた。ああ、あの時の自分もそうだった……!
0807319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:37:31.48ID:RKCa5SGe
 「――解りました。探魂:カンディを司教様――いえ、私の友人、ルミアンのために特別に使いましょう。ただし――」
 「ええ、私だけが知っているジョウさんとの全ての出来事を話すことが、貴女への報酬です。これで貸し借りは無し、でしょう? 」 
 「お互いに秘密、握っちゃいましたものね。絶対に裏切れない堅固な同盟関係構築ぅ! って奴です。――では―― !? 」

あの似非盗賊、どういう心算か! 寄りに選って灰燼姫の身内を地下調教場になど連れ込みおってからに! 折角掌握した盗賊互助
組合(ギルド)を自分で潰す気か! 主君の主君たる灰燼姫の身内、いや、今や同志たるルミアン司教の妹に手を出す不心得者は滅殺
あるのみ! 何よりも誰よりも我が主君、『お屋形さま』の留守を任された自分、このミオに対する挑戦である! ディルマ殿と一緒に
居るとは此方(こちら)に取っては誠、好都合よ! その素ッ首即座に刎ね飛ばしてくりょうぞ! 首を洗ってそこで待って居れぃ!  

「城塞都市の中に居る、ですね。しかし、私には何故か地下2階北西に居る、と続きが――」

ミオの脳髄はカンディを使った瞬間、怒りに沸騰した。『導引』を深く一回のみ行う。すぐに効果は表れ、頭が冷えて脈拍も正常に
戻る。『巫女』時代の幼き頃から今も継続している修練・訓練の賜物だ。隠行、奇襲、暗殺、遁走……幾度と無く役に立ってくれた。
 ただのニンジャの訓練の中の『導引』では脈拍までは戻せない。あの仇敵、何度も何度も命を掛け、殺しの技や忍術を競った、
封魔一族の忍軍の頭領だった、凄腕の老ニンジャマスター『封魔の小太郎』こと『猿(ましら)の剛(ゴウ)』でも遂に出来なかった
位の難易度なのだ。修行だけではなく、持って生まれた生来の才能も最後にモノを言うのが、『氣』の修練の道の難しい所だ。

「司教様! シュートを降りて城へ転移しましょう! 数室移動しますがその方が呪文回数を節約できます! 急がないと! 」
 「ミ、ミオさんっ?! 一体何が見えたのです!? 」
 「今から行くところではそうですね……私をチヨ、と必ず御呼び下さい。盗賊互助組合(ギルド)では何があるか解りませんから」
 「盗賊ギルド!? でもどうしてディルマが……! 」

耳年増でその手の情報に敏いルミアンでも、やはり盗賊の生業には疎いようだとミオは安心した。知らないことがあると言うのも
時にはいいものだ。もし知っていたら――ルミアンは灰燼姫の姉だ。問答無用で街中でティルトウェイトを使って、新築なった歓楽街
一帯どころか、市街区一帯を地上から吹き飛ばしていた。真名サナダ・ミオ、『望月千代女』の三代目を継ぐ者は、驚く司教を軽々と
抱き上げつつ、玄室の扉を蹴り開けた。

――新たなる闘いの予感とともに――
0808319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:40:23.21ID:RKCa5SGe
               ――盗賊互助組合(ギルド)・繁華街詰所 兼 地下調教場入口――

「……なんてこった、も少し早めに名簿を見とくべきだったぜ……! まさか若がこの地に居らっしゃったとは……」

エル・ゴゥことツヨシ、元封魔忍軍頭領『封魔小太郎』こと『猿(ましら)の剛(ゴウ)』は、迷宮探索者登録機関から届けられた
名簿を調べてほぞを噛んだ。盗賊ギルドの半竹連中が束(タバ)に為っても勝てないのは当然だ。この自分の一派ですら、良い様に
手玉に取られたのも仕方ない。相手が悪すぎた。……昔仕えた相模国の北条家に、越後国の長尾家から送られた『人質』の虎千代の
時から、年齢一桁の時からその頭脳は冴えに冴え亘(ワタ)っていた。筆の墨痕も鮮やかに、優美な楷書で書かれたその名は――

「登録名、北条城太郎影虎……城太郎で『ジョウ』か……『御実城様』と本来ならば長尾の御家で呼ばれるべき御方が、なぁ……」

人質として送られた虎千代に、半ば監視、半ば護衛として付けられたのが当時、息子に代替わりするため半隠居状態へと移行していた
ツヨシだった。初対面から振るっていた。『隠れずとも良い。まずは礼を言う。私を狙った長尾の軒猿どもを始末してくれた礼を、な』
尋常ではない『氣』の使い手でもあった。その時のツヨシは隠形の術を使っていたはずなのだが、その瞳は真っ直ぐ自分を向いていた。
そして、あの、見る者全てを魅了する爽やかな笑顔で『やられてしまった』のだ。――組んでいたもう一人の『ニンジャ』もともに。

『なんと、二人か。一人は……女性だな? もう忍ばずとも良い。二名とも、我が前に出よ。私が許す』
 『……親爺殿……! これはいったい……』
 『世の中には生まれつき【天に愛されし者】ってのが居る。この若さんはその類の御人、云わば竜種って奴だ』

そう、あの笑顔に娘のセイはやられたのだ。人外の化生たるニンジャを『人』に戻してしまう天性の才能、この人のためなら死んでも
構わねぇ、テメェの命でも何でもくれてやるって気にさせてしまうあのサムライの清々しさはまさに『ニンジャ殺し(スレイヤー)』
だった。年季を積み、充分に修羅場も潜った自分が呆気(あっけ)なく殺られたのだ。それより若い、しかも娘ならばその先も――

『そなた、名はなんと申す? 』
 『セイと申します! 』
 『この馬鹿! 何考えてる! 』
 『あ……』

そしてまた若が『ニッコリ』だ。……なんて言うか寂しげなんだが、良いんだよ、と言われているような、なんかこう……なあ……
こっちが済まなくなるような切ないあの笑みを向けられると、それ以上その場で、何もキッツいことが言えなくなっちまうんだわな? 

『今の名は聞かなかったことにする。長尾の軒猿どもの流儀も私は弁えている。忍者は真の名を名乗るべからず、だな』
 『ええ、まあ……ご配慮、感謝致します。ほれ、やり直しだ、名乗れ』
 『封魔一族のフウ……です』
 『そしてお前が先代の封魔の長、今は猿(ましら)の剛(ゴウ)か。これから先、苦労を掛けるぞ。……姉上の側近の一派の者が
  あれ一回で諦める訳が無い』

事実、その通りだった。軒猿の衆の奴ら、あとからあとから狂ったように刺客を送り続けて来やがった。御蔭でセイの奴の腕が
上がる上がる。殺しや実地の術に関しては、俺の自慢の息子どもの誰よりも腕を上げちまったぐらいに、な。慢心するな、てのが
土台、無理な話だった。さらにあの若ときたらなぁ…… 

ツヨシの唇が、懐かしさに綻んだ。――楽しかった。ただ、楽しかった。あの頃は――
0809319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:41:37.29ID:RKCa5SGe
『こらフウ! お前、何若さまの御膳食べてんだ! 』
 『ただの念のための毒見だ、剛。許せ』
 『許せ、じゃないでしょう若! だいたい毒見はもう厨房であっしが……運んだのはフウ自身ですぜ?! 毒なんか……』
 『ならば、私が食べたあとの食べ残しだ』

若ったらまたニッコリ笑って、鰹節のかかった青菜のお浸しの皿取り上げて、なんと一口で平らげるんだ。……恨みがましそうに
俺を見るんだぜ、セイがよぉ……。そんな意地汚く育てた覚えは無ぇんだがなぁ……。しっかし、我が娘ながら拗ねた顔もなかなか
可愛いもんだ。忍者らしく無ぇ、コロコロ表情が解りやすく変わる正直極まり無ぇ奴だが、そこが若のお気に入れられたんだろうな。

『お浸し、菜っ葉一皿しか食ってないじゃないですか若! ったく、忍者が贅沢憶(おぼ)えたら台無しで仕様が無ェでしょうに!』
 『それは違うぞ剛(ゴウ)、古来唐土(もろこし)にはな……』

何でも、質素ばかりで贅沢の味を知らないと、贅沢を餌にされるとコロリとやられるって例えを一つ一つ古典から若に説かれるとだ、
こっちが悪い気がなんかして、本気で怒れなくなっちまう。何より美味しい贅沢な膳を食ってほわぁっとしてる娘の顔見ちまうと、な。
本当、幸せそうな顔してんだよ。白い姫飯に、具が豆腐と若布の丸大豆赤味噌と京風麹白味噌の合わせの味噌汁、ご禁制の鮎の塩焼き、
香の物はなんと若が直々に仕込んだ大根の塩漬け、トドメが若が長尾家時代に預けられてた寺から餞別に貰った上質の茶と来たもんだ。
粗食で済ましてるニンジャが口にしたらひっくり返っちまう豪華な飯だ。……北条家の殿様でも食えないシロモノなんだよ。普通はな。

『人質の身で、このような御膳を頂くわけにはいかぬのでな。氏康殿の心遣いは嬉しいのだが……『城太郎』の名を頂いただけで
  充分ぞ。小田原城下随一の者、優れたサムライとなるように。いつまでも虎千代のままでは辛かろうと……。お優しいお方よ……』

サムライ、武家ってのは普通は粗食が常なんだが、若の場合は『身分と境遇と魅力』が北条家で同情と特別扱いを受ける原因だった。
本来ならば長尾の当主も狙えて要求もできたのに、あえて人質を受けて、であってカネ離れもいいし威張りもしないし顔も頭もいいし
第一に『強い』。一度セイがヘマこいて刺客を通したとき、『氣』でそいつを頭から臍までぶった切ったからな? 『両断成らなんだ
か。まだまだ修練が足らぬわ、さらに精進せねば』7つの歳でそれだぜ? 長尾家ってぇのはどんな教育を若にしてたんだかなぁ……
0810319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:42:02.47ID:RKCa5SGe
 『それはそうと、フウより聞いた。武田の透破衆に難敵が居ると。私は暇を持て余している故、その対策を練って書に記した。
  字は親爺殿なら読める、と聞いたので、フウに私の手習いがてら、文字漢籍を学ばせている。余計なことをしたならば、許せ』
 『若ぁ〜〜〜〜〜〜』

学が必要な忍者、ってのは限られてるわけでしてね、って言わなくても全て事情を知ってるのが若の小憎らしいところでなあ……。
早くセイを危険な自分の護衛から外し、情報収集や分析に回せ、と迂遠な催促してんだということはもう痛いほど解ってたんだよ。
 だがセイ自身が外れるのを嫌がってた。……つーかなぁ……。絶対に出来ネェ仕事を任して、これが出来たら続けさせてやると餌を
ブン投げた。あの糞生意気かつ糞忌々しい、『望月千代女』を何とか出来たら続けさせてやるよと冗談半分でセイに言って置いたらだ、
あろうことか恥も臆面も無くあいつ、若を頼りやがった! ……きったねぇよなあ、いつも女って生き物はよぉ……ええ……?

『飛び抜けて衆に優れた者は、必ず属するその衆に疎まれ憎まれてもいる。……長尾の御家で、私や姉上がそうだったように、な』
 『親爺殿、あたしに任せてよ! ……なんか、これまでの話聞くだけでもそいつ……どうしても他人のような気がしなくてさ……』

そうだ。千代女とフウ、いやセイの境遇はそっくりそのままだった。代替わりした千代女の奴はいつも一人働きで『多大な戦果』に
『過大な戦禍』を上げる『特別な忍』だった。セイの奴は息子どもではどうにもならん『化物』相手に、俺の都合がつかないときに
俺の名代で動く『稀代のクノイチ』に成長していた。……おつむの方、っつーか忍びの心得的なモンは若のせいで半人前だったが。
いや、若も懇々切々と古典の例や軒猿の教えをセイに度々話していたんだが、あいつ、真剣に若の顔しか見てなかったからなぁ……。
俺も色々とあいつに諭したんだ、諭したんだよぉ……! なのにあの馬鹿娘と来たら……! 

――ツヨシの視界の中の名簿の『北条城太郎影虎』の文字が悔恨の涙で滲む。
0811319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:42:58.54ID:RKCa5SGe
おめぇは小人族でちんけな忍びなんだ。若は大和族で立派な侍で、下手するとこの北条家を継ぐかも知れネェ御人なんだぞ! 』
 『若は人間の命の価値は同じだ、ってさ。身分だか種族だかは等しく無価値だって、長尾の家に居た頃に寺でお坊様にね……! 』

女の面を殴ったのは、仕事以外でこれが初めてだった。手前の女房や妾(めかけ)にすら手を上げなかった俺が、娘の顔をだぜ?
 そりゃおめえなぁ、おめぇの御蔭で、あの女狐、『望月千代女』を透破衆から抜けさせてなんとこっち側に引っ張り込めたのは
大手柄中の大手柄だ。だからって、その埋め合わせの報酬が『若の初穂』を頂きたい、だぜ? 若はまだ9つだぞ9つ! 当の
てめぇは小人族だから、大和族の見た目で行けば若と同じ位か少し上ぐらいには見えるがな、16だ! 16!

『……今しか……今しかないんだよぉ……頼むよ親爺殿ぉ……』
 『いいや聞けネェな! もう駄目だ、おめぇを若の警護から外す! これはゴウタ、今の長の方から命令として下して貰う! 』

そうだ。セイの奴、千代女と関わったことで『クノイチ』の真の修行内容を聞きやがったのがその報酬を要求した理由だった。
俺が手元に置いて鍛えたのは殺しと『表の術』だけだ。何にも知らないセイはそいつが当たり前だと今の今まで信じ切っていた。
……さぞかし苛烈なヤツを聞いたに違いない。何せセイはまだ処女、乙女だ。せめて初めては好きな男と、って思い詰めるわなぁ……。

『やだ、やだ、やだぁ! やめてよ親爺殿ぉ! 親爺どのぉ……! 頼む、たのむからぁ…… 』

でも駄目なんだ。若の相手は『特別に居た』んだ。何せ軒猿の衆から突然渡りを付けられ、ご本人様が御自ら俺の前で頭下げて
『御虎の閨房の所作は妾(わらわ)が直々に教える。妾も初めてなので同じ初めて同士。丁度、主の都合も良かろう。――しかと
頼んだぞ』だぜ? 本気の度が違わぁな? 実の弟の命をただただ救うために泣く泣く同じ平氏の末裔である北条家に人質に遣り、
権力を万全にしてから、意に従わぬ家臣団どもを征伐して己に一本化、それからさらに強固な同盟を結ぶためにまた北条家から
『養子にやったはずの自分の弟を当主の己の婿として改めて迎え入れる』完璧な策だ。何せ全ての事情を知ってる北条家には完璧に
利益しか無え条件なんだからよ。――お優しく慈悲深いウチの殿は眉顰めて怒ってたがな。受けたら北条の家の大恥だって剣幕だ。
 若が自分でわざわざ通称の城太郎の後の『名』を【影虎】って名乗ったのも、氏康の殿には痛切に、心に沁みてたんだろうな。

『城太郎当人の心を少しは考えたことがあるのか、あの娘は?! 傷付けられた少年の心に、またも新たな深い傷を付けるか! 』

ともあれそのためだけに本来の本家本元の長尾の家や姓まで捨てて、今は零落(おちぶ)れ果てた代々関東管領やってる上杉の姓と
家督と道具・家紋一式を貰った――いや、ありゃあ多分無理矢理に脅し取ったな――ぐらい本気で【血を分けた、同じ母を持つ弟】に
異常なくらいに『懸想』してやがった。

……わざわざ弟に名を譲るためだけに長尾景虎、今は上杉景虎ッてェ、堂々と髪以外、男装して男名乗りを名乗るぐらいにな? 

その戦っぷり、勝ちっぷりの見事さから附いた綽名が「越後の龍」と来たもんだ。その御人がセイ、おめぇの歳より二つも下だ。
どだい勝てネェよ。覚悟が違いすぎらぁ……! 

――ツヨシの顔が泣き笑いに歪んだ。そいつをちゃあんと話して置けば、あるいはセイの奴も諦めたかも知れんな――。
0812319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:43:54.63ID:RKCa5SGe

『……猿(マシラ)の、恨みは無い、とは言わないが、友のため、封魔の里抜けの駄賃代わりにちくと私と戯れて貰うぞ』
 『千代女、テメェ、そこ退きやがれ! こいつぁ親子の問題じゃねぇ、封魔一族としての忍びのケジメの問題なんだよ! 』
 『私が忍びを続けた挙句に出来た、たった一人の友の夢! この千代女、この一命に代えても必ず果たさせるまで! 』

まっさか里抜けて、一人の普通の女に戻る修行を唐土に渡ってでもやる、なんて根性持ってるとは、流石は俺の娘だったわ。
俺の押さえのためにあの千代女になんと『築いた友情を以って』頼むたぁ、若直伝の謀略、ニンジャ殺しの技の冴えだった。

『てめえ……その面……まだガキじゃねぇか! そんな奴に俺達が今まで散々にやられてたってのか?! 嘘だろ、おい!? 』
 『……覆面を剥がれたのはこれで2度目よ。1度目はフウだがな。やるものだな、猿(マシラ)の? 引き際か、さらば! 』

と、見事に二人に封魔の里を抜けられちまった間抜けっぷりを晒した俺は、すぐさま追っ手となって大陸に渡る羽目になった。
千代女はそれ以来逢っていない。どこでどうしているか終ぞ知らないが、まあ、今でも悪運強くきっと生きているに違いない。
 ……何せこっそり親の俺だけに、セイの行き先を唐土、大陸だ、と書置きを残してくれたぐらいに優しい奴だったのだから、な。
自分の覆面を取った御褒美だ、と面憎い書き方をしやがってたのがカチンと来たが……息子どもには絶対に追うなと頼んで置いた。
敵う訳が無いし、何せ娘のたった一人の忍び、それもクノイチの親友だ。殺すにゃあ忍びネェよ。……こちとらも忍者なんだが、な。

――ツヨシは深い溜息をひとつ長々と吐き、名簿の閲覧を続けて行く。

「登録名マッケイ、盗賊、歳は28、……って、城塞都市の探索者ならそうなるよなあ。産まれたのは若より後でも……」

大陸に渡ったあとに、城塞都市にたどり着き、やっとの思いで見つけたのが『マッケイ』だった。……最初は襲ってきたので
当身食らわして調べてみると……偉く高い素質を備えては居たが『盗賊』だった。一も二も無くすぐさま『盗賊』から『忍者』の
要件を満たす訓練で年齢5歳増加。戒律が中立だったので『盗賊の短刀』を手に入れ、忍者にさせて基本的な忍者の修行を伝手で
城の訓練場の『力場』まで借り、経験を満たすための修行をしてやって、その無茶でマッケイの年齢が普通5歳で済むところの
3倍のおよそ15歳余りが経過した。見つけたときの歳が一桁だったから……歳取ると算定(さんじょう)も上手くいかねえな。
 そんな無茶した甲斐があったのはいいんだが、忍者の癖に俺の戒律が『善』になったのが間抜け中の間抜けと言わざるを得ん。
何せ修行中とは言え実の『孫:友好的なニンジャ』と戦うのを何回も見逃したんだからな? いつでも懸かって来いとは言ったが。
修行は年寄の俺も苦しかったが、『孫』の成長を見るのが楽しかった。末っ子で一人娘のセイ生き写しの笑顔が可愛かったのもある。

「次は……登録名チヨ、僧侶……って改竄の後がアリアリだな。名簿の紙の質が違わぁな。上質すぎらぁ……チヨ、ってこたぁ」

自分の知ってる奴は一人しか居ない。奴が居るのだ。この城塞都市に。『望月千代女』、封魔忍軍の総力を挙げても殺せなかった
クノイチの伝説を生んだ、稀代の忍者が。しかし何故僧侶なのか? 遠い記憶からツヨシは知識を引っ張り出す。甲斐信濃の忍軍、
透破衆に戸隠衆、根城は諏訪大社。歩き巫女。男色女色問わずのド助平の、父親追放した武田家当主に、向背定かならぬ、信濃の
小豪族の長で、戸隠の忍者一族の噂も高い真田家……得た知識を組み合わせて生ずる叡智は歳を取れば取るほどに閃き易くなる。
……アイツ、望月千代女がただの忍者と思って舐めて、しゃにむかつシャカリキに掛かっていたから封魔は駄目だったのだ! 

「なんてぇこったい、これじゃあただの忍者風情がいくら束(タバ)んなって力押しでやっても敵うわけがネェんだよなあ……」
 「頼もう! ……久しいな、猿(マシラ)の? 御主ともあろうものが何故このような下っ端の盗賊の真似をしているのだ? 」
 「おめぇこそ、何一丁前に宿の下っ端の端女(はしため)衣装を着こなしてんだ。あのガキが綺麗な顔に為りやがってまあ……」

――噂をすれば影が差す。忘れられない仇敵同士の再会が、今、ここ、盗賊互助組合(ギルド)歓楽街出張所において成就した。
0813319 ◆aWUmNkLeiA 2018/09/04(火) 12:49:06.96ID:RKCa5SGe
投下終了。
……誰も待ってはいないだろうが待たせてゴメンね! と言わざるを得ない。

マッケイ関連がネックなのよ。こいつら関連でエロやるべきか否かで久しぶりにテキスト見返して悩んだり。

じゃ、皆様、次スレがあればまたいつか。だってあと30KBでリミットだもの。……重ね重ね、各方面にごめんなさい。
お元気で! ――祈る気持ちを忘れずに―― 祝福(カルキ)あらんことを!
0814名無しさん@ピンキー2018/09/06(木) 15:29:53.77ID:i1mdCzLr
>>796
あら、お帰りなさい!
ageてなかったから新作投下に気付くの遅れてた
ageておいたから他の人も気付いてくれると思う
0815名無しさん@ピンキー2018/09/06(木) 16:11:53.46ID:+4w84tvj
声に出して読もう
*(警告お断りの上でなら)特殊な属性などもどうぞ*
0816名無しさん@ピンキー2018/09/06(木) 21:20:53.80ID:m5ocWUoC
スレッドが上に来てるから覗いてみたら新作来てるじゃないか
乙っ
0817名無しさん@ピンキー2018/09/07(金) 11:45:51.20ID:gQYvStnK
短期間に書き込みしすぎる事で起こる規制にもひっかからず全部投稿できてなりより。
次スレで会いましょう! ――祈る気持ちを忘れずに―― 祝福(カルキ)あらんことを!
0819名無しさん@ピンキー2018/09/11(火) 21:06:36.44ID:2Ri9jqIL
最初から読み直して書き込み遅れてごめん
次も待ってる
0820名無しさん@ピンキー2018/09/12(水) 16:49:32.05ID:ndmKKhYQ
ジョウって本当の長尾景虎、上杉謙信だったのか
ビジュアルイメージは阿部寛?
0821名無しさん@ピンキー2018/09/16(日) 16:06:12.27ID:ygBz00Uq
保管庫管理人さん仕事が早いなぁ 
先週の時点で更新されてたw
0823319 ◆aWUmNkLeiA 2018/10/02(火) 21:26:43.03ID:0l5V/BXe
            ――盗賊互助組合(ギルド)・城塞都市内・地下秘密調教場・最上階――

勝負は一瞬でついた。いくら『氣』が使える相手でも、体術勝負ならばマッケイの得意中の得意だった。短剣を鞘に仕舞ったまま
戦ったので、ディルマには正体がバレてしまったかも知れないが、マッケイの動揺を誘うためだけに、護衛たちの護衛を遠慮していた
ディルマをひたすら狙ったことは許せなかった。だから今、四肢の関節を外し、護衛の首の気管のみを掴んで持ち上げ地獄の苦しみを
味あわせていた。体をのたうたせ、逃れようとする苦しい息の中、護衛が声を振り絞り、マッケイに向かい憎憎しげに言い放つ。

「……とぼだまの、かだぎぃ! 」
 「そうか、僕の顔が見えない、か。……ディルマちゃん、この娘に快癒(マディ)、頼めるかな? ――顔の古傷も含めて、ね」
 「うん、マッケイくん! 手を離さずにそのまま押さえてて! 暴れさせると眼や目元あたりの再生の精度が落ちちゃうから! 」

第一の護衛ユリ、第二の護衛スミレがディルマの周囲を守護し警戒しつつ、三人でマッケイと最後の護衛の二人に近寄って来る。
 最後の護衛、黄土色の装束を着た、ヒマワリと呼ばれたホビットの少女の覆面を剥いだ時、眼の位置に真一文字に走った刀傷が
マッケイの眼に飛び込んでいた。――その刀傷以外は、自分と良く似た顔をしていた――つまり、腹違いの妹だった。拙いながらも
『氣闘法』を使える才能を持った護衛は、この少女が初めてだった。ツヨシじいちゃんがわざと視覚を奪うことで、獲得させたのだ。

「グゥ……? ヒマの目、見えるようになる? 」
 「そうよゲー。貴女自身、ディルマちゃんの治療の腕は体感したでしょう? 」

マッケイの背後では、第三の護衛のチグサと第四の護衛のチカゲが、両手を取り合って固唾を飲んでこちらの様子を見守っていた。
第四の護衛、玄武の黒装束のチカゲは、第三の護衛、朱雀の柿色の装束を着たチグサの妹だった。なんとチグサは妹の前でマッケイに
『泣きの一回』の再戦を求めて来た。

『チカゲ一人だと、明らかに貴方の勝利です。これでは勝負以前の話です。おそらくチカゲ自身はそれに全く納得しないでしょう。
  己が勝つ、いいえ、納得するまでやる、と言うのが私達、実の姉妹、チグサとチカゲが共にゴゥ師匠に教えられたことですので』

チグサ曰く『二人で一人』で、装束を着替え、同じ黒装束で挑むことも条件に入れてきた。……呑む必要など全く無かったのだが、
ディルマの懇願やユリの溜息、スミレの説得、チカゲの無言の涙目などの圧力に耐えられなかった。勿論、二人を一蹴し、危なげなく
勝利はした。……要は双子による同時攻撃の連続技だったのだが、他の者の相手ならともかく、マッケイの眼には見分けが付き過ぎた。
姉のチグサの方が若干、一刹那ぐらい全てに於いて動作が早いのだ。これを見切れないなら、疾(と)うにマッケイは迷宮で死んでいる。
0824319 ◆aWUmNkLeiA 2018/10/02(火) 21:27:03.88ID:0l5V/BXe

『お前達ぃ! やること為すこと全てに於いて根本的に修行が足りないんだよ、修行が! 技の精度を上げろ、精度をさぁ! 』 

二人同時に自信満々で攻撃してきたチカゲの頚動脈のみを狙い清(す)ました短剣の一撃で刎ねて出血多量で戦闘不能にさせた、
マッケイが止めるのをまたディルマは敢然と無視し、大治、ディアルマでの治療を行い、ギルド首領たるマッケイ、白虎のユリ、
青龍のスミレ、朱雀のチグサの4人に続く、新たな第五の護衛、玄武のチカゲを獲得した。チカゲの場合も、姉のチグサの時と同様、
ディルマの要らぬ説教が無かったのは大変に有り難かったが、無言でディルマに体をやたら擦り寄せてくるのを見て、別の意味で
マッケイは不安になった。他の護衛達が停めても停めても繰り返し、まるで子犬か子猫を思わせる、尋常では無い懐きっぷりだった。

『ゲー、いえ、チカゲが私以外にこんなに人に馴れるなんて初めて見ました。ゲー、ユリ姉とスミレが睨んでるからその辺で、ね』
 『チグサぁ、双子のアンタが言って聞かないんじゃさぁ、ディルマちゃん本人にガツンと言って貰うしかないんじゃないかなぁ? 』
 『さすがユリ姉、流石クノイチ。かぁ姉の代わりに自分がスリスリモミモミやるんですねわかります。汚い流石ニンジャ、汚いっ』
 『……スゥはさらに汚い。リィ姉よりルゥへの点数稼ぎ狙い、露骨』

マッケイはやたら姦しくなったディルマの逃避行に頭を抱えたくなったのを苦笑とともに思い出していた。誰か、ギルドの他の者達が
断固、速やかな阻止に来ても良さそうなものだったのだが――この護衛のクノイチ達以外、何故か姿を見せない。定期巡回の借金持ちの
カント寺院の坊主ぐらいに出会っても良さそうな時間であり、この騒がしさなのにもかかわらず。きっとディルマの運の為せる業だろう。
 ともあれ、大陸中央の国家の古い伝説の四神獣、四神の二つ名を持つニンジャ、いやクノイチ達に信頼と無償の守護を受ける敬虔な僧侶
『四神遣い』が誕生した。ここから無事に生きて帰ることさえ出来れば、姉のシミアの威名たる『灰燼姫』のような、トレボーの城塞都市に
おける数々の生ける伝説達の仲間入りは堅いはずだ。
0825319 ◆aWUmNkLeiA 2018/10/02(火) 21:28:15.11ID:0l5V/BXe
 「ゴゥ師匠、ホント信じられないえっぐい無茶な事するなあ……。ヒマワリの視覚を無理矢理に奪って気闘法を習得させるだなんて」
 「羨ましいなら羨ましいって素直にそう言えば? ユリにゃ根気が要る『氣』の修行は出来ネェ、って言い切られて修行即やめたくせに」
 「スミレ、あんたあとで正座(アンタ、シュリョウニ、アタシノシュギョウギライヲ、ココデバラス?! ニンジャタル、ココロガマエガゼンゼンナッテナイッテ、アトデオコラレルノ、アタシジャナイッ!!) 」

――第一の護衛ユリ、第二の護衛スミレに左右から押さえ込まれ、マッケイに首を掴まれ強制的に床に寝かされたヒマワリにディルマが
近づき、その目元に手を翳(かざ)すと、眩い暖かな緑光が溢れ出す。快癒、マディがヒマワリの引き攣れた古傷にもすぐに効果を顕した。
最後の護衛たる娘の顔の、真一文字に深く刻まれた無惨極まりない傷痕が無くなり、両瞼が開き、つぶらな瞳が天井のランプの光を反射し、
煌く。

「……とお、たま? 」
 「僕の顔は、忌々しいがよく似ているからね。娘のお前が間違えるのも無理は無い。僕がアイツの息子だってのも知らなかった、か」

最後の護衛、ヒマワリが両手を伸ばし、マッケイの顔を触ってくるが、明らかに『殺氣』は無いのでヒマワリの為すがままにさせた。
何故、ツヨシ自らがディルマを連れ込んだ盗賊どもを始末しなかったのか? ――マッケイに対する忍者の最終試験と判断すべきだった。
 己の敵を、明らかに懐柔出来ないだろう者をどう扱うか? そのためだけに、この娘、ヒマワリの視覚を奪い、別格として訓練させた。
だが、ツヨシは知らずにいたのだ。……前首領がいつも変装して己と逢っていたことに。……いや、気づいていて『実の娘』を預かった。
マッケイとは『別口』の『正式な人質』として、だ。何せツヨシじいちゃん――いや、エル・ゴゥのやること全てには無駄な事が一切無い。
その正体が、戦乱の東方の忍者だったと聞けばむしろ残念でも無く当然だった。無駄な事が即、死に繋がる時代で生き残ったのだから。

「にぃ……たん? 」

――東方の戦乱の酷さは、シミアとジョウとの3人パーティ時代の時に、ジョウがその物語を語る技術の一本のみで、広場や酒場で
飯が食えるのではないかとばかりに面白可笑しく、劇的に語ってくれた。子が親を殺し、母が娘を殺し、親が息子を殺し、孫が祖父を
殺し、兄弟姉妹が一族郎党を巻き込み互いに殺し合う。ただ『家』や『血族』の繁栄や存続のためだけに。尽くされる無数の権謀術数、
死してもなお守られた誓約、何の見返りも無い、正義のための、名も無き者たちの尊い献身――。聞き惚れて探索が進まず、止むを得ず
早々にギルガメッシュの酒場に帰って来て続きをシミアと二人でわくわくして聞いていると、他の聴衆をあれよあれよと増やしてしまい、
七日七晩ぐらい無駄に物語を聞くのに費やしてしまったこともある。ジョウの語る物語の話題の豊富さと来たら、下手をしたら千夜一夜を
費やしても終わらないだろう。一番マッケイの心に残ったのは、あるヒノモトの北の国の大名に生まれた姉弟の『綾と虎』の物語だった。
0826319 ◆aWUmNkLeiA 2018/10/02(火) 21:28:34.72ID:0l5V/BXe
 『ヒノモトを出て大陸に渡る決意をした弟の『虎』は、たった一人の同腹の姉『綾』への決別の手紙と共に、自筆の、秘策の巻物を
  添えて贈ったのだ。『これが姉上に贈るそれがし……いや、『御虎』の最後のヒノモトの総国獲りの極意『虎の巻』に御座る』と――
  『虎』が人質に送られ、自ら刺客を撃退し続け、ヒノモト諸国を流浪し、遠く琉球の港に行き着いてもなお姉に書き贈り続けていた
  戦略書はおよそ『天』の巻五十巻、『地』の巻五十巻、『竜』の巻五十巻の百と五十巻に亘る。ヒノモトの統一はその最後の巻物、
  『虎』の巻の一巻と、姉への決別の手紙でようやく完成したのだ……。各地の9名の有力大名による、入れ札で選出された盟主の
  3年交代の回り持ちの連合統治でな? そして戦乱の世は終わった……と聞いた。大陸に渡った俺は後の事は全くとんと知らんが――
  って、弟の『虎』は全く報われないだろうがって? そんな泣きそうな顔するなよシミア、――いいんだ。もう終わった『物語』だ。
 『虎』はヒノモトに平和が訪れ、民の皆の顔に再び笑顔が戻った事で充分、心が満たされたろうさ――。おい皆、何だそのしけた顔は? 
  俺はジョウだからな! 『灰燼姫』の相棒のサムライ、ただの東方人のジョウだぞ? ――今のは飽くまで俺の想像だ、想像! 』

――確かあの時は、シミアが辛そうだったからかな? ジョウのアレが静かに語られる時は確実に、シミアの『女の月のモノ』が始まる
周期だった。あの時のシミアは暗殺避けも兼ねてか、暇さえあれば毎朝毎日毎晩迷宮に通い続けて、ただただ闘い続け、玄室の怪物どもを
無闇矢鱈に虱潰しに駆逐し続け、一向に探索行を休もうとしなかったからなあ……。全く、なぁんであんなに熱心だったのかねぇ……?
ルミアンやカイやディルマちゃんの三姉妹がここに来てからは、渋々、定期的に休みを取る様にはなったんだけどさ。……僕の妹、か。
こいつが。不思議な気分だ。ツヨシじいちゃんの時と違って、なんかこう、なあ……実感が無いと言うか、なあ……。放たれる『氣』は
僕と同じなんだが。
0827319 ◆aWUmNkLeiA 2018/10/02(火) 21:28:54.37ID:0l5V/BXe
「そうなるかな。母親は違うだろうけれど、お前の放つ氣が――」

マッケイの脳は突然稲妻に打たれた。そうだ。実はこの娘、最後の護衛、ヒマワリに逢う前から強い『殺氣』が読めていた。ならば、
『氣』を習得する前の自分はどうだったのか? シミアやジョウに対する無意識下の『殺氣』を隠し通せていたのか? ――答えは否。
最初からバレていたのだ。特にジョウには。ならば何故、暗殺者たる自分、マッケイに『氣』を操る術を懇切丁寧に教えてくれたのか?
何故、今の今までこんな底抜けに間抜けな、簡単な事に己自身は全く気づかなかったのか! 当時の己の無知無力蒙昧さ、恥ずかしさ、
情けなさ、ジョウの懐の広さ、寛大さへの感謝、己への言い知れぬ憎しみなどが綯(な)い交ぜになり、マッケイの眼から涙が自然と
溢れてくる。

「にぃたん、にぃたん、にぃたぁぁんっ……! 」

その涙を最後の護衛、異母妹のヒマワリは誤解したのか、全快為った大きな眼から涙を流し抱きついてくる。自分に似ている、と言う
ことは前首領にも似ている、と言うことでもあるのでマッケイは反射的にブン殴りたい衝動に駆られたが、あわてて胸の内で押し殺す。
自分はあの『悪の戒律と見紛うばかりに己の欲求・衝動に忠実過ぎる』シミアとは違うのだ。その場の空気を読むコツはジョウに学んだ。
周囲の人間、居並ぶ護衛たちや、特にディルマの寄せる『期待』を絶対に裏切ってはならない。生まれた信頼関係を無に帰しては為らぬ!

――もしここでブン殴ったら台無しは必至だ――特にディルマは、もう泣いて生き別れの兄妹の『再会』を喜んでいるのだから――

しかし、ヒマワリの手がマッケイの着衣のベルトを外して下袴と下着を下ろし、男根を露出させた時点でマッケイはついに胸の衝動を
軽い拳骨としてヒマワリの頭に一発のみ具現化させた。護衛のクノイチたちがその破格の大きさに瞳と口を丸くしたり真っ赤になったり
下を向いたり息を呑んだり口笛を吹いたりと五種五様の反応をする中、ディルマだけは若干照れて少し早口になりながらも、マッケイに
説教するのを忘れなかった。マッケイくんはヒマワリさんのお兄ちゃんなんだから、妹にはもっともっとやさしくしないと絶対駄目だよ、
やっと逢えたんだから、と。

――出口は近い。絶対に生きて帰ってやる。マッケイは飽くまでも気を抜かず、闘いに備えていた。
0828319 ◆aWUmNkLeiA 2018/10/02(火) 21:30:39.68ID:0l5V/BXe
もうひとつ書いたの有るんだが……23KB分だし、今度こそ次スレだね。あと17KBだし。それではまたね!

――祈る気持ちを忘れずに―― 祝福(カルキ)あらんことを!
0829名無しさん@ピンキー2018/10/03(水) 14:58:46.52ID:0nmnE6tL
0832名無しさん@ピンキー2018/10/06(土) 13:17:30.17ID:bIoKdozp
>>828
次スレ立たないとエロい続きが読めないってことか
0834名無しさん@ピンキー2018/10/08(月) 19:44:52.85ID:BuBrnDTM
んじゃ最新話を読ませていただいたお礼の言葉を

ありがとうございました!
0835名無しさん@ピンキー2018/10/09(火) 13:06:29.19ID:WCKVlP2W
ニンジャ関連充実しすぎ
08362018/10/27(土) 09:17:25.40ID:72i+dXTS
>>706-749 ◆pT3tKNJdzbPc様
始まりのニンジャ〜第四話〜が続くのままになってますけど、
もう>>-748まで保管しちゃっていいよね?いいよね?
0837 ◆pT3tKNJdzbPc 2018/10/28(日) 11:57:49.89ID:UtPqo4Qf
>>836
ええ、それでもいいですけど、なぜに>759-763が入ってないのでせうか?
続きは次スレに投下するつもりだけど、5話ではなく4話の続きにしたいのであります……

しかしまだ投下する人がいるのは嬉しい。個人的な事情で投下できなかったけれど、始まりのニンジャはまだ続きます。
未練たらたらではありますが、どうかお許しのほどを……
08382018/10/29(月) 02:30:35.98ID:VnbTKjpl
>>837
次スレも近いという事で…了承どもです。
まぁ前スレが消えて見れなくなるワケではありませんが、一応。

>>759-763については質問の安価ミスです、お騒がせしました。
SSに問題はなく保管対象となっております。
もちろん上記を含め4話として認識してます。この辺は以前からTOPページに用地確保してある通り。
では近日中に更新作業を行いますね。
0840名無しさん@ピンキー2018/10/29(月) 19:42:09.57ID:ZpKrkLbK
>>837
生存報告ありがとうございます
次スレでついにヌイの裸が見られるんですね

>>838
保管庫の管理人様
いつも作品の保管ありがとうございます
おかげで読み直す時に重宝しています
0841ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:00:21.85ID:VZFyvtS+

「では、こちらへどうぞ」

僧衣を纏った男は重厚な木造りのドアを開くと、ドアの前で待っていた数人の冒険者たちを中へと導いた。
広く薄暗い部屋には大型の棚が整然と並び、そこには布にくるまれた人間くらいの大きさの物体が幾つも収まっている。
僧衣の男は冒険者たちを背後に従えながら部屋の中を進み、やがてある棚の前で止まった。

「ディキンズ=ラウ、24歳、死亡預かり5月5日、これで間違いないでしょうか?」
棚に載っていた物体に付けられていた札を読み上げ、僧衣の男が確認を求めると
冒険者たちは、ああ、間違いないと答えた。

棚に収められていた物体は冒険者の遺体であった。

冒険者たちはさっそくディキンズの遺体を用意した担架に載せると、2人ががりで部屋の外とへ運び出す。
通路を進み、着いた行き止まりのドアを開けて外に出ると、そこは大きな建物の裏であった。

その建物の名はカント寺院。
カドルト神を崇め、カドルト神の名のもとに奇跡と癒やしをもたらす聖なる場所である。

「こいつが世話になったな、ありかとよ」
「いえ、大したことではありません。あなた方にカドルトの御加護があらんことを」
礼を述べ、去りゆく冒険者の一行を僧衣の男は労(ねぎら)いながら笑顔で見送った。

だが……

(ケチな背教者どもめ!全員カドルトに見放されて地獄に落ちろ!)
温厚な表情の裏で、彼は冒険者たちを罵っていた。

近頃、蘇生魔法を使えるようになった冒険者が小遣い稼ぎに他パーティーの死者の蘇生を請け負っているという。
カント寺院より安いとかで口伝てで利用する冒険者が後を絶たず、先ほど仲間の遺体を引き取った冒険者たちも
おそらく安さにつられてその冒険者に頼むつもりなのだろう。
しかし、冒険者の蘇生魔法の成功率はカント寺院に比べて低く不安定である。
蘇生に失敗した者は少なからずいるだろう。そして何より許し難いのはカント寺院の領分を侵したことにある。

神を冒涜する不届き者は裁きを下さねばならない。

踵を返し、寺院に入る僧衣の男の顔に表情は無く、その胸の内は静かな怒りでみなぎっていた。

町から離れたある森の中。

そこには猟師の休息に使われる小屋があり、その中に先ほど仲間の遺体を引き取った
冒険者の一行と、プリーストの法衣を纏った一人の女がいた。
0842ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:04:35.14ID:VZFyvtS+
膝を着いた女は、床に横たえた遺体に向かって何やら呟いていたが、やがて遺体に手を当て念を込めて叫んだ。

‐ささやき‐いのり‐えいしょう‐ねんじろ!‐

女が触れた手から遺体に光が流れ込み、見えない力が命無き骸を震わせる。そして……

「ぁ…」

「やった、目を覚ましたぞ!」「おいディキンズ、俺たちがわかるか!」
「すまないな、ずいぶん待たせてよ」「また一緒に冒険しようぜ!」
冒険者たちは蘇った仲間に次々と歓喜の声をかける。
失敗しても責任はとらない、その場合報酬は受け取らないとの条件で
このプリーストの女は仲間の蘇生を引き受け、彼女は見事依頼を果たした。

「ほらよ、約束の金だ」
「どうも」
女は差し出された金袋を受け取ると、中身を確認した。
少なくない額であったが、カント寺院に頼んだら数倍の額の寄付を要求されるのだ。
坊主どもの強欲さには辟易するが、おかげでこんな副業ができるわけで、しばらくは稼げそうだと
女プリーストはほくそ笑んだ。

「なぁ、あんた《マディ》使えるか?できたらかけてほしいんだが…」
「治癒呪文は別料金よ。ツケはきかないからね」
ディキンズの頼みに女プリーストがつれない対応で返した、その時である。

バァーン!!!!

「な、何!?」
「なんだいったい!?」
小屋のドアが突然蹴破られ、そして怪しげな集団が中に入ってきた。
頭をすっぽり覆う白い頭巾は目だけを穴から覗かせ、その身なりは僧侶の法衣。
各々がその手にメイスを握っていた。

「だ、誰だお前ら!」
「《バディアル》」
何者かたずねた冒険者への返答は攻撃呪文、その標的は蘇生したばかりのディキンズだった。

「ギャアアアア!!」

「ディキンズ!!」
「そんな…!」
死から蘇ったばかりのディキンズは再び死体に戻った。
冒険者や女プリーストが狼狽える中、白頭巾集団は更なる攻撃を仕掛けてきた。

「《バディ》」「《バディ》」「《バディ》」

「ぐッ!?」「が…ッ」「ッッ…!」「……」「い、ぃゃ…」

一斉に放たれた死の呪文の前に、冒険者たちが、女プリーストが、次々と命を落としていく。
そして呪文が止んだとき、生きているのは白頭巾の集団だけだった。
0843ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:06:40.85ID:VZFyvtS+
彼らは冒険者たちと女プリーストの死体を担ぐと、速やかにその場を後にしたのだった。

‐ささやき‐いのり‐えいしょう‐ねんじろ!‐

「ぅぅ……」

「背教者が目を覚ますぞ」
「神を冒涜した報い、存分に味わわせてやる」
「ああ、女に生まれたことを呪うくらいにな」

地下室と思しき石造りの部屋の中、白頭巾の集団が輪になって何かを取り囲んでいる。
それは先ほど殺した女プリーストだった。
彼女は蘇生呪文によって生き返った。が……

「え……な、なに!? いやぁ!!」

目を覚ました女プリーストは自分が全裸であることに気づいた。
そして白頭巾集団に囲まれてると気づくや、すぐに両手両腕で胸や秘所を隠した。
もっとも、蘇生前に着衣を剥がされ裸身を隈無く視姦されてたので、あまり意味のない行為だったが。

異常な状況に怯え、羞恥に身を竦ませる女プリーストの目前で、白頭巾が次々脱ぎ捨てられる。
正体を現した集団の面々を目の当たりし、女プリーストは驚愕した。

それは冒険者なら誰もが必ず知っている存在。
なんと白頭巾集団の正体はカント寺院に仕える司祭と僧侶たちだったのだ。
0844ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:09:20.75ID:VZFyvtS+
「な…!なんで…なんで貴方たちが…なんでこんなことを!」
状況が理解できず戸惑う女プリーストにカント寺院の司祭が告げる。

「オマエは大罪を犯した。これはその報いだ」
「大罪!?いったい何のこと!?」
司祭の発した大罪という言葉に思わず声を荒げる女プリースト。
そこへ僧侶の一人が彼女に告げる

「オマエは金のために人の命を利用した。私欲で命を弄んだ罪は重い」
「そしてヤツらは安いというだけでオマエの罪に加担した。命の値打ちを軽んじるヤツらに生きる価値などない」
感情の無い重く低い声が淡々と告げる。

「さあ始めよう。この罪深い女に相応しい罰を与えるのだ」
「い、いや!!やめ、むぐッ!?」
僧侶たちはにじり寄ると、女プリーストの手足を押さえつけ、その首に首輪を嵌めた。

「?! !! !!」

「それは【沈黙の首輪】。《モンティノ》の魔法が込められている。
オマエはもう呪文はおろか叫ぶことも話すこともできない」
「では掲げよ。一番手は私からだ」
(嫌あああ!!止めてええええ!!)
首輪の魔法で声を封じられた女プリーストの肢体を僧侶たちが持ち上げる。
僧侶たちの手が抵抗する女プリーストの両腕両脚を引き伸ばし、足を開かせた。
そして一番手を名乗った司祭が女プリーストの両脚の間に入り、自分の股間から
勃起したペニスを取り出した。

(!!───)
天を指すように反り立ち、たくましくみなぎった肉の剣を目の当たりにした
女プリーストの目が恐怖に見開き、揺れる。

「覚悟しろ背教者。犯した罪をとくと味わえ」
髪と同じ色合いの柔草に飾られた、女プリーストの恥丘の下にペニスの切っ先が突きつけられる。

(ああ、いや、お願い、やめて、やめてやめてやめてやめてや……───ッッ!!)

ずっぶうううっ!!

女プリーストの膣肉を、肉の剣が割いて貫く。
司祭が打ちつけると、切っ先が最奥の子宮口に突き刺さった。

「カハッッ!!」

衝撃に内臓を押され、女プリーストが息を吐く。
たまらず仰け反った上半身で乳房が跳ね、僧侶たちに掴まれた足の先がビクビク振れた。

女プリーストを貫いた司祭は両手で彼女の太ももを抱えると、激しく腰を使い始めた。

(?!━━━━ッッ!!!!)

女プリーストが、声の無い絶叫を上げた。
0845ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:11:56.18ID:VZFyvtS+

ドチュッ!ドチュッ!!ドチュッッ!!

石造りの部屋に膣肉を穿つ音が響く。
女プリーストの秘所を貫いたペニスは膣口を裂き、肉の幹が前後するたびに、赤い滴りが飛び散る。

(ッッ━━!!ッッ━━!!)
僧侶たちに拘束された肢体が苦痛にのたうち、呻吟に振れる頭が髪を振り乱す。
規格外の巨根に貫かれ、いたわりも快楽もない抽送に責められ、女プリーストは今まさに地獄の中にいた。

そんな彼女を眺める僧侶たちの、表情が愉悦に歪む。
神を冒涜し、カント寺院の領分を侵した罪人の苦しみは彼らにとって至上の喜びである。
犯されている女プリーストを眺めながら、自分の順番がきたらどう責めてやろうか、僧侶たちは
おぞましき妄想を脳裏に巡らせるのだった。

ズンズン!!ズンズン!!ズンズン!!

女プリーストを犯しているペニスの、抽送のピッチが早くなる。
それは“その時”が近いという予兆だった。そして───

どくっ!どぷどぷ、どばぁっっ!!

(ッッ〜〜〜!!!!)
膣奥に深く刺さった瞬間、ペニスは脈打ち、大量の精液を女プリーストの中にぶちまけた。

どく…どく…どくっ……

(ぁ…ぁぁ…)
胎内に射精を受ける、女プリーストの表情が悲嘆に歪む。
新たな命が宿るべき聖なる場所を汚され蹂躙される、その残酷な現実が彼女の心を打ちのめしてゆく。

やがて司祭は精を出しきると、女プリーストからペニスを引き抜いた。
開ききった膣口から朱の混じった白濁液が逆流し、床にこぼれ落ちる。
そして女プリーストを犯していた司祭が下がり、僧侶の一人が彼女の前に立った。

「下ろせ」
その僧侶が命じると、女プリーストの手足を持っていた僧侶たちが彼女を床に下ろした。
僧侶は勃起したペニスを取り出し、女プリーストの秘所にあてがうと司祭と同じく彼女を犯し始める。

「ふっ、ふっ、ふっ、」
息を荒げながら腰を使う僧侶。
彼は女プリーストの乳房に手を伸ばすと、それを鷲掴みにしグイグイ揉みしだく。
女プリーストの痛みを訴える叫びは首輪の魔法にかき消され、腰を使う僧侶の荒い息遣いと
肉が擦れる抽送の音だけが石造りの地下室に響くのだった。

(…………)
最初の陵辱からどれくらい経っただろうか。
女プリーストの口を犯していた僧侶はウウッ、と呻くと彼女の顔に精液をぶちまけた。
0846ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:14:56.89ID:VZFyvtS+
顔中が白濁に塗れるが、女プリーストは虚ろな眼差しのまま何の反応もしなかった。
僧侶たちに弄ばれた彼女の肢体は、傷とアザと白濁に汚され、だらしなく開いた口と
膣口、肛門からは注がれた精液がタラタラとこぼれていた。

「全員済ませました」
「では清めの儀式を行う。“アレ”を…」
「どうぞ…」

女プリーストのぼやけた視界に僧侶が司祭に杖のようなものを渡している姿が映る。
もし思考が働いていたなら、それは【炎の杖】と呼ばれるアイテムだと気づいていただろう。
だが、僧侶たちによって身も心も蹂躙され、汚された彼女はただ息をしているだけの肉人形と成り果てていた。

僧侶たちが女プリーストの両脚を開く。
さらけ出された秘所の膣口は精液を垂れ流しながら痛々しく開いていた。

司祭は炎の杖を握りしめると、飾りのついた先端を女プリーストの膣口にあてがい、グッと中に押し込んだ。

(ッッ!!)

杖は最奥に当たって止まり、圧迫された子宮からこぼれた精液が杖を汚した。

「生命を欲望で弄び神を冒涜した貴様の罪。聖なる炎で清めてやろう」

司祭は厳かな声で女プリーストにそう告げると、呪文の名を唱えた。

「《マハリト》」
0847ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:19:16.32ID:VZFyvtS+

(ッッ━━??!!)

杖の魔法が女プリーストの中で解放される。

《マハリト》は魔術師呪文の一つで、炎によって集団を攻撃する呪文である。
しかし威力はそこそこで、一度くらいではこの女プリーストは殺せない。
ただしそれは普通の状況において、である。

杖から放たれた炎は広がることなく女プリーストの体内に閉じ込められた。
密閉された空間で圧縮された炎は通常を越えた高熱を宿し、周囲を灼いていく。

(あっ、あっ、あああ)

子宮が、膣が、内臓が、灼熱に溶けてゆく。
驚愕する女プリーストの目前で腹がたちまち大きく膨れ上がり、そして───

ボォォ━━ン!!!!

破裂した腹部から炎が広がり、女プリーストの全身を包んだ。
炎の中で、のたうちもがきながら女プリーストが叫び訴える。

どうして、どうして。私はただ少しお金が欲しかっただけなのに。
私は他の冒険者たちに少し良いことをしたかっただけなのに。どうして、どうして───

間もなく女プリーストは息絶え、業火の中でその身体は黒く焼け焦げた骸になっていく。
やがて炎が収まると、そこには真っ黒な炭のような女プリーストの遺体が残った。
女プリーストに嵌められた首輪は焼けて壊れていた。

「首輪の予備はまだあります」
「そうか」
話しかけた僧侶に応えると、司祭は女プリーストの遺体の前に進み、身体を屈めた。そして、、、

‐ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!‐

司祭の手から、生命の光が女プリーストの遺体に流れ込む。
黒こげの身体が震え、酷く損傷した部分が再生してゆく。
弾けた内臓が納まり、焼けた肉がピンク色に変わり、裂けた皮膚がたちまちふさがり、十秒も経たないうちに
無惨な遺体は命ある元の肉体に戻ったのだった。

「え…いったいどうして…?」
困惑する女プリーストを僧侶たちが押さえつけ、新しい【沈黙の首輪】を嵌めた。

「!? !! !!」

再び声を奪われ怯え戦慄く女プリーストに司祭が言い放つ。

「オマエの償いはまだ終わっていない。我々がその罪を清めてやるのだ、何度でも何度でも」

ガラガラと車輪の音を立てて、様々な道具を載せた脚付きトレイが司祭のそばに置かれる。
0848ある背教者の末路 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:23:42.76ID:VZFyvtS+
司祭はトレイに手を伸ばすと、いくつもの小さな穴の開いた金属製の棒のようなものを取った。
そして棒の端のスイッチを押すと、棒の穴から一斉に針が飛び出してきた。

「さて。今度は違う責めでいこうか」

再びスイッチを押すと棒に生えた針は引っ込んだ。
僧侶たちが女プリーストの股を広げ、秘所を剥き出しにする。

(ま、まさか……い、いやあ…!)
司祭の持っている棒が女プリーストの中にグイグイねじ込まれる。
司祭は更に、膣だけでなく肛門にも同様の棒をねじ込んだ。

「さあ罪深き女よ。その罪の報いを受けるがいい」
司祭の手が、2つの棒のスイッチを押した。

(ッッッ━━━!!!!)

女プリーストの声無き絶叫が上がる。
彼女の地獄はまだ始まったばかりだった────

数日後、ディキンズとその仲間たちはダンジョンの深層で全滅が確認された。
遺体は徹底的に荒らされ、状態は“ロスト”と判断、彼らは埋葬された。

そしてあるパーティーの女プリーストが姿を消した。
彼女がカント寺院の真似事をしていたことを冒険者たちは知っていた。
請け負った蘇生に失敗して恨みを買ったか、それとも大金を手にして冒険者稼業をやめたか。
真実を知らない冒険者たちは適当な想像を語って、勝手に自分を納得させた。
カント寺院の凶行に思い至る者はなく、女プリーストの凄惨な末路は永遠に知られることはない。
そうして冒険者たちの日常はいつもと変わることなく続いてゆくのだ。

ドンドン!!

荒々しいノックを鳴らしカント寺院に冒険者たちが入ってくる。

それを迎えるのは司祭と僧侶たち。
彼らは温厚な笑みを浮かべ、冒険者たちに話しかけた。

「ようこそカント寺院へ。あなた方にカドルトの癒しと救いがあらんことを!」

(終)
0849 ◆v5q5I52Pns 2018/12/04(火) 21:30:59.54ID:VZFyvtS+
救いのない酷い話を落としてなんですが、次スレではがんばって純愛ラブラブな話を書こうと思います!
0850名無しさん@ピンキー2018/12/06(木) 22:09:17.88ID:eyz9wC69
乙です
注意書き書いた方がいいですね
0851名無しさん@ピンキー2018/12/06(木) 23:58:39.39ID:oz3NDLzf
お話お疲れ様でした
そろそろ次スレ作っても大丈夫かな?
0852名無しさん@ピンキー2018/12/08(土) 22:42:00.53ID:8CH8B4h4
319 ◆aWUmNkLeiAさんの話の続きが見たいなぁ・・・

次スレプリーズ!
0854名無しさん@ピンキー2018/12/09(日) 20:49:56.27ID:LxmYlGr8
そもそもwizの世界は皆オリジナルの主人公ではないかと
だいたい主人公以外は全員異性のパーティのようだがw
0855名無しさん@ピンキー2018/12/09(日) 22:13:28.89ID:9343h/GW
あれ?主人公設定のキャラ以外はみんな女設定じゃないの?
主人公設定じゃないのに男設定のキャラはモテモテの主人公を指をくわえて見てるだけか
主人公にパーティーのメンバーを寝取られるためにいるんだよね
0856 ◆lBOCRI2fXtwt 2018/12/12(水) 17:57:44.81ID:1GGZ5EpL
ここまで来るのに6年か、長いな
0857名無しさん@ピンキー2018/12/12(水) 20:36:29.77ID:OmbCxGVO
板自体が限界集落みたいなもん
昔、友の会であっただろ
デーモンロードがあの小部屋で首長くして冒険者待ってるの
レスを待つのはあれと一緒だよ
0858名無しさん@ピンキー2018/12/12(水) 22:18:51.92ID:1GGZ5EpL
わかるw
ファミコン版Vでニルダの杖ゲットしてクリアだと思った連中もいただろう。
自分はテレポーターの罠で隠し通路に入って、その先で出くわしたw

にしても、始まりのニンジャが投下された後はレス早いね、そんな気がする
0859名無しさん@ピンキー2018/12/15(土) 11:14:22.47ID:m9862iV0
自演だろ
0861 ◆pT3tKNJdzbPc 2019/01/03(木) 16:21:30.90ID:4ptP2KLj
あけおめこ!なかなか次スレ立たないね。

>>838
遅ればせながら保管庫の更新ありがとうございます!
しかし……カテゴリーが死姦だけとは……和姦も輪姦も夢オチもありますぞい(涙)
0862始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2019/01/03(木) 16:24:06.38ID:4ptP2KLj

「ははあ、そのようなことが…」
「なるほど、それは物騒ですな…」

さて、ケインが絶体絶命の状況にあったそのころ、ダイジロウとヤマジは
冒険者たちと酒を酌み交わしながら雑談に興じていた。
冒険者にとってはお互いを労う憩いの時間であるが、ダイジロウとヤマジにはもう一つの目的があった。
それは冒険者との会話を通じての情報収集である。

忍者討伐において先んずるはその探索なのだが、忍者はかつて呼ばれていた「忍びの者」の名のとおり
潜伏に長けており、広大な西方世界で彼らを探し出すのは極めて困難であった。
いくら足を使ったところで、探索できる範囲と時間と、それに費やす路銀には限りがあるのだ。
そこで助けとなるのが冒険者たちからもたらされる情報である。

西方の冒険者たちは忍者を知らないが、各地を回ることで様々な情報を知っている。
その情報を聞き出し、整理し、分析と推測を重ねることで、忍者たちの動向をある程度
探るのが情報収集の目的である。
それはこのような酒席の場であったり、荷馬車での相乗りであったり、色町での噂であったり。
当然、西方の言葉や文字に通じてなければならず、さらには会話力も要求されるため、情報収集には
ダイジロウやヤマジ、生前のイナミに場合によってはヌイも携わっていた。
ただしサムライ父子は除く。

そして集められた情報を整理、吟味し分析するのはヤマジの役目だった。
ヤマジは熟練の僧侶であるというだけでなく、世俗に通し情報を読むことにも長けており、ダイジロウ一行が
旅を続けてこられたのもヤマジの助けに依るところが極めて大きかった。
もっとも、イナミの蘇生に失敗したのは彼の汚点になってしまったが。

「それは本当か!?」
酒宴の最中、ある冒険者の話にヤマジが驚きの声を上げた。

「その話し、くわしく聞かせてもらえないか」
「あ、ああ、」
ダイジロウに催促され、その冒険者が語ったのは以下の通りである。

西方のとある領内にて、旅人や行商人が襲われる事件が相次いだ。
被害者は皆殺しにされ、証拠も残らなかったため襲撃者の正体は皆目つかめなかった。
増していく被害に領主は一計を案じ、罠を張った。そして襲撃者を捕らえることに成功したという。
襲撃者はみな黒ずくめの奇妙な衣装を纏い、奇妙なナイフを所持していたという。
0863始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2019/01/03(木) 16:26:53.73ID:4ptP2KLj

「で、その捕まったやつらはどうなった?」
「さあね。他の冒険者から又聞きしただけだからくわしくは知らないな」
「何はともあれ物騒な連中が捕まってよかったぜ」
「ああ、まったくだ」

「………」

謎の襲撃者が退治されたことに冒険者たちは一様に安堵していたが、ダイジロウとヤマジはそうもいかなかった。
さっきの冒険者が語った襲撃者の容姿は西方の人間が認識する忍者の姿そのものだ。
そして彼らは捕らえられた。正確には殺されて死体となったと言うべきか。
当然死体は検分され、尋問のために蘇生された者もいるはずである。

これがもしレツドウ配下の忍者だとしたら、それがどのような影響を及ぼすのか。

西方にはダイジロウ一行だけでなく、他にも幾つもの忍者討伐隊が動いている。
彼らはヒノモトのサムライであるが、西方から見れば東方から来たよそ者でしかない。
そこに忍者かサムライかの区別はなく、レツドウ配下の忍者たちの悪行の疑いをかけられ
西方中から追われることになったら……

ダイジロウの脳裏に、出発前ケインとのやりとりで語ったことが思い浮かぶ。
そしてヤマジは確信していた。これはレツドウの企みの内であると。

((───厄介なことになったな……))

「どうした二人とも?急に黙りこくって?」

「あ…!」
「おっとすまんすまん、しばらく顔をみない弟のことを考えていたわい」
二人の様子を怪訝に思った冒険者に話しかけられ、ダイジロウは我に返り、ヤマジがその場を取り繕う。

ダイジロウとヤマジは再び冒険者たちの談笑の輪に加わったが、笑顔とは裏腹に
その心中は決して穏やかではなかった。

夏の夜空にほのかな輝きを宿した月が浮かぶ。

その月明かりの下、ケインは一人の少女と対峙していた。

彼女の名はヌイ。ダイジロウ一行に付き従い、彼らの身の回りの世話や雑用を行うのが彼女の役目である。
しかしその正体はニンジャであり、唯一正体を知っている僧侶のヤマジとは主従のような関係らしい。
どうも彼女はケインが気に入らないらしく、一度殺されかけたが、ヤマジのおかげで命拾いした。
そして彼女は同じニンジャであるミオ?に特別な感情を抱いているらしい。
そして今、彼女は本来のニンジャとしての姿でケインの前にいた。
0864始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2019/01/03(木) 16:28:57.57ID:4ptP2KLj

(コイツは黒ずくめか…)

これがヌイの姿を見たケインの第一印象である。
全裸でもなければ長い薄布で裸身を隠しているわけでもない。
黒ずくめと言えば黒ずくめだ。しかし……

最初に目に入ったのは首もとのマフラーだった。
紫色で大きめのマフラーは引き上げれば目元まで隠れそうである。
そしてその下は身体にぴったりフィットした軽装というべきなのだろうか。
袖のない両腕は肩から素肌を晒し、両手に手袋をしている。
黒い布らしき何かを身体中に巻きつけ、下半身にフィットした薄手の履き物は
太ももまで覆い、膝からブーツまでの間は素肌だった。

(あいつが裸なのは趣味なのか?)
同じ女ニンジャでもミオとは違うな、などと考えていたケインにヌイが話を切り出した。

「単刀直入に言います。今すぐ私たちの前から消えてください」

(………)

本当に単刀直入である。
このメスガキは今日入ったばかりのパーティーから出ていけと言っている。
相手や周りの心情も都合も考えない一方的な物言いは、ミオに似てるなとケインは思う。
もちろん言いなりになるつもりはない。ケインの唇が動き、声のない言葉を発した。
0865始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2019/01/03(木) 16:33:22.19ID:4ptP2KLj

『できるわけねえだろクソガキ。それともオマエに追い出されたってミオ様に言ってやろうか?』

「!!」

ケインが言い終わる寸前、無表情だったヌイの顔が動揺に強張った。
まるでケインにマズいことを言われたかのように。

『ニンジャなら俺がなに言ってるかわかるだろ?
出てってほしいならまずミオ様に話しをつけろって…』
「黙りなさい!!」

怒声とともにヌイの放った蹴りが、ケインを後方へ吹っ飛ばした。
蹴られた瞬間ケインは後ろに飛んだため、ある程度威力は落ちたが、それでも蹴りのダメージは強烈だった。
そしてケインは自分のある予想が正しかったと確信した。

(コイツも唇で相手が話していることがわかるんだ……)
痛みに堪えながら起きようとするケインにヌイが言う。

「ケイン、やはりアナタには消えてもらいます。これも任務ですから」
奇妙なナイフを逆手に握って構えるヌイ。
淡々と告げながらも、その声色からは明らかに怒りが感じられた。

ヤマジもダイジロウもサムライ父子すらいないこの状況はヌイにとって有利であり、ケインを利する要素はどこにもない。
それでもケインは顔を上げると、臆することなく声無き言葉を発した。

『なにが任務だ見え透いたウソ言ってんじゃねえよ!この裏切り者!恥知らず!』
「なんですって…!」

ケインの罵倒に、ヌイの表情が険しくなる。

「私が裏切り者とはどういうことですか……しかも恥知らずとか、そんなに死にたいのですかケイン」
『本当のことだろ。オマエはミオ様やヤマジのおっさんを裏切り、隠れて俺を始末して
何食わぬ顔でダイジロウのところに戻るつもりだろうが。これが裏切り者で恥知らずじゃなくてなんなんだ?』

「……忍者の何たるかを知らない下郎が知ったふうなことを…!」
『ニンジャの何たるかなんて知るかよ。でもな、もし俺に何かあったら俺の女が黙っちゃいないぜ?』

「は…? 何故アナタの女が?」
ヌイは武器を構えたまま嘲りを込めた口調で聞き返す。

「馬鹿馬鹿しいですね……冒険者くずれの情婦になにができるんですか、、、」
『俺にダイジロウのことや読唇術について教えてくれたのは俺の女なんだがな』
「なっ…!?」

『さらに言うとな、俺にダイジロウの仲間になれと頼んできたのもヤマジ様に根回ししたのも俺の女だよ』
0866始まりのニンジャ〜第四話〜 ◆pT3tKNJdzbPc 2019/01/03(木) 16:36:17.94ID:4ptP2KLj
「!!……」

ケインの話す内容に、ヌイは絶句したまま固まってしまった。
ケインの言うとおりだとしたら、ケインの女に該当する人物は一人しかいない。
だがそれはヌイにとって決して認めたくない、認められない、認めてはいけないものだった。

逡巡、葛藤がしばしヌイの中でせめぎ合う。そして彼女の出した答えは……

「…ケイン、まさかレツドウと通じていたとは驚きました」
『はぁ!?』
ヌイの発した結論にケインは思わず唖然とする。
そんなケインに、ヌイの斜め上の暴論が襲いかかった。

「アナタはレツドウに女をあてがわれてその女から私たちについて教わったのですね。
そしてダイジロウ様にうまく近づき、ミオ様をも欺いてまんまと仲間になった、これですべて辻褄が合います」

『なんだそりゃああああ!!ふざけんなああああ!!』

「内部の不穏分子の排除、それはミオ様やヤマジ様の指示がなくとも私の判断で行うのが私の任務です。
茶番はもう終わりですよケイン、恨み言はあの世で好きなだけ言ってください、声が出せるなら」

奇妙なナイフを逆手に構えたヌイがケインに迫る。
丸腰のケインに抗うすべはなく、忍者の脚から逃げられるはずもなく。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況