【セレナ】カルドセプト総合Book7【ミュリン】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー2013/02/25(月) 00:58:44.45ID:tewjOEEO
ここはカルドラ宇宙のあらゆる世界における女性キャラやら
女性型クリーチャーやら何やらに強打するスレです。

人の嗜好はさまざま。むやみに刺激せずピースをかけましょう。
とは言え誰もがウィザードアイを持つわけではないので、特殊嗜好含む小説は断り書きがあると親切かも。
他人の話が聞けない、バーブルじみた人はホーリーワードで華麗にスルー。反応するあなたもゴリガンです。

過去スレと関連スレは>2以降に。
book6 が512k超えて容量オーバーになってしまった為立てました。
0002名無しさん@ピンキー2013/02/25(月) 01:02:12.68ID:tewjOEEO
過去スレ

1冊目: カルドセプトのルシエン嬢でハァハァ
ttp://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1024/10241/1024142278.html

2冊目: カルドセプトでルシエン嬢を中心にハァハァ
ttp://idol.bbspink.com/eroparo/kako/1059/10591/1059190153.html

3冊目:カルドセプトでルシエン嬢を中心にハァハァ Book3
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1094218479/

4冊目:【ルシエン】カルドセプト総合Book4【ミランダ】
ttp://yomi.bbspink.com/eroparo/kako/1152/11528/1152882678.html

5冊目:【ルシエン】カルドセプト総合Book5【ナジャラン】
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1231078940/

6冊目:【セレナ】カルドセプト総合Book6【ミュリン】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1349868314/

関連リンク

カルドセプトスレ関連作品置き場
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/6103/crd/
0004名無しさん@ピンキー2013/02/25(月) 12:05:21.46ID:82HxHjgL
容量全然気にしてなかったわ…
急の事態でスレ建て対応してくれた>>1乙。
0005名無しさん@ピンキー2013/02/25(月) 18:01:51.05ID:Uq8W/XrY
投下失敗状態で止まってるルシエンのSSどうなったんだろ
できれば再度こっちに投下してほしい
オレ的には神SSだったっス
0006名無しさん@ピンキー2013/02/25(月) 19:02:05.21ID:ZtKKj8bJ
前スレのルシエン様SSにアルダとライバーンが出た場合
アルダ:メイド服を着せられてドモビーにこき使われている
ライバーン:法衣を着せられて真面目に預言者をしている
に違いない
0007名無しさん@ピンキー2013/02/25(月) 21:29:45.93ID:tewjOEEO
前スレで闇ルシエン×ルシエンを投下した(しようとして出来なかった)者です。
昨夜スレが容量オーバーになり、本当はスレタイは相談して決めるべきと思ったんですが、とにかく新スレ立てないことには、
と思ってそのまま前スレのタイトルを使わせてもらいました。どうもすみません。

前スレで投下できずに終わった闇ルシエン×ルシエンネタを改めて置かせていただきたいと思います。
鬼畜成分かなり高めなので、苦手な方はスルーして下さいませ。
0008闇ルシエン×ルシエン 12013/02/25(月) 21:34:38.60ID:tewjOEEO
「ここは・・・一体・・・?」
身を切るような寒さで、ルシエンは目を覚ました。
まだぼやけた様な意識のまま、薄暗い周囲を見回す。
どうやら石壁で出来た広い部屋の様だが、預言者の神殿に長年住んでいる自分も、こんな不気味な部屋は見たことがない。
燭台に乗った数本の蝋燭しか灯りがない為、ほとんど暗闇しか見えない。
「わ、私は何故こんな所に・・・たしか今日は・・・あうっ!?」
体を起そうとして、ルシエンはようやく自分の体が置かれている異常に気付いた。
彼女は手足を大の字に開いた屈辱的な格好で、標本のように台の上に乗せられ磔にされていたのだ。
着ている純白のローブに隠れているが、首と手足は鎖付きの枷のような物で拘束されている。
ぼんやりしていた彼女の思考は一瞬にして醒め、背筋が凍るような恐怖が湧き上がってきた。
自分は何者かに監禁されてしまったのだと状況を理解し、慌てて立ち上がろうともがいたが、
拘束具の鎖はジャラジャラと冷たい音を立てるだけでビクともしない。
そうするうちに、暗闇の奥から声がした。
「ようやくお目覚めのようねルシエン」
足音もなく幽鬼のように現れたその声の主は、囚われの賢者を戦慄させた。
「あ、あなたは・・・私・・・!? そんな、何故・・・!!」
ルシエンが驚くのも無理はなかった。
そこにいるのは、本来絶対に出会うことがありえない人物。
黒のセプターの呪いによって発現し、最近再び現れたもう一人の人格。
邪悪な力と妖艶な雰囲気を纏う呪われた聖女、闇のルシエンだった。
「何故?おかしなことを聞くのですね。私はルシエン。私が私でいる事に、理由などありませんわ」
闇のルシエンは高らかに嗤った。
だが、それはやはり異常な事だった。
意識を乗っ取ることはあっても、闇のルシエンはルシエンと同じ体を共有する同一人物。
二人が鉢合わせする事などあり得るはずがないのだ。
「ルシエンは私ですっ。同じ人間が二人同時に存在するなどあり得ない。理に反する異形の者よ、正体を現しなさい!」
万歳の様な屈辱的なポーズで拘束されながらも、ルシエンは恐怖を押し殺し毅然として言い放った。
だが、闇のルシエンはそんな態度を見下すような冷血な笑みを浮かべると、ルシエンの法衣をリッパーナイフで切り裂いた。
「ひっ!きゃああああああああああああああっ!」
突然の斬撃でルシエンは張りつめていた恐怖を抑えきれなくなり、ついに悲鳴をあげた。
その声は既に落ち着いた賢者のものではなくなっていた。
ナイフの刃は直接ルシエンの体を傷付けはしなかったものの、
彼女を覆っていた白法衣の機能を完全に破壊し、その下に隠されていた女体を晒しあげた。
秘部を隠す下着だけは無事であったが、大股を開いて万歳させられているそのあられもない格好の恥ずかしさ、
それを隠すことも出来ない焦りと不安で賢者はいっぱいだった。
その狼狽ぶりは普段の落ち着いた物腰からは想像もつかない。
「ホホホ、本性を見せましたわね。預言者だの賢者だのと言われてすましていても、一皮剥けば所詮はウブな小娘。
年頃の熟れた体を持て余した、ね」
闇の聖女はそう言うと、ルシエンの眼鏡を奪い、素顔を晒しあげた。
彼女の言う通り、聖女ルシエンの顔は賢者からただの24の娘に変わっていた。
そんな変化を嬉しそうに眺めながら、闇のルシエンは怯える聖女の頬にペタペタとナイフを近づけ、彼女の胸を弄ぶ。
「ああ・・・い、いやぁ・・・や、やめて、下さい・・・」
ルシエンは体をこわばらせつつどうにか言葉を紡いだが、闇のルシエンは容赦しない。
残忍な笑みを浮かべ、皮膚を切り裂かない程度の微妙な加減でルシエンの体にナイフを這わせた。
かすれるようなナイフの感触が首、胸、腹部、恥部、そして太ももへとゆっくりと移動し、ルシエンの恐怖をさらに増大させる。
0009闇ルシエン×ルシエン 22013/02/25(月) 21:37:12.88ID:tewjOEEO
「やめてですって?フフ、自分自身である私に嘘をつくなんて、本当に愚かな偽賢者。私はあなた自身。だからあなたの隠してきた本心も全て知っている。
本当はこんな事をしてほしくてたまらなかったんでしょう。そもそも、こんなにいやらしい体をしていては説得力がないですわよ?」
闇のルシエンは、恐怖で汗が滲み鋭敏になっている肢体に今度は舌を這わせ、ねちっこく舐め回した。
蛇の様に禍々しく、だが性具の様な不気味な淫靡さを併せ持つ舌が、胸を、首筋を、腋の下を、ヘソを、生足を、そして秘部を、次々と侵略していく。
身動きが取れず無抵抗なルシエンの熟れた体は、なす術なく征服されていった。
「ふあっ・・あ・・・い、いやあっ・・・んんっ・・・くぅぅっ・・・」
妖艶な舌の蠢動は清廉な聖女さえも官能と堕落へ誘い、ルシエンの口からは悩ましい声が漏れ始めた。
闇の人格の言う通り、聖女ルシエンの裸体は扇情的なまでに色香に満ちていた。
法衣で身を覆っている普段でさえ、眼鏡の奥にあるクリクリとした愛らしい瞳とほんのり色づいた唇、美しい柳髪は世の男性から密かな人気があった。
しかし、露わになった彼女の女体は、美しいとか可愛いなどと表現しきれる範疇を超えていた。
普段はゆったりとした法衣に隠れて見えないが、彼女の体は今がまさに女として最高のものに完成していたのである。
白磁器のように白く美しい柔肌、垂れずに張った豊満なバスト、愛らしく色付いたその先端、
瑞々しい桃のように熟れたヒップ、刺激的すぎる程に程よく肉付いた太もも・・・。
彼女が普通の娘であったなら、道を行く男の誰をも振り向かせ、同じ年頃の娘たちからは羨望の目で見られた事だろう。
だが、神職である彼女には無用のものでしかない。
いや、無用どころか男を惑わす罪深い害悪でさえある。
聖女ルシエンは、その美しく育った肢体を隠して生きていくほかなかった。
「歪で不自然なのはあなた。もし、二人のルシエンが同時に存在することが自然の理に反するというのなら、消えるべきはあなたの方・・・」
ぷつり、という音とともにルシエンの下着の紐が切られた。
「ひっ・・・あ・・・あ・・・」
これから起こる残酷な行為を想像してルシエンは青ざめる。
だが、闇のルシエンは急にニコリと微笑み、不気味なほど優しく語りかけた。
「・・・ですが、素直に私に従うなら存在することを許しましょう。
私こそが真のルシエンであると認め、自らは影となると誓うなら、先日私を消そうとしたことも不問としましょう。
あなたの望みも全て叶えてあげます。あなたは私なのですからね」
その笑顔はあまりにも優しく穏やかで、だからこそルシエンは余計に恐ろしかった。
そして、これだけは受け入れるわけにはいかなかった。
「・・・そ、それだけは・・・それだけは出来ません・・・! ルシエンは私ですっ。
どんな目に遭わされようと、他の誰かに譲ることは出来ません!」
正直なところ、彼女は賢者の使命をとるか、自分の幸福を選ぶかでこの数日間大いに揺れていた。
だが自分の存在を否定し、自分の不満や欲望が生み出した化身を本物と認めるわけにはいかない。
これは賢者としてというよりも、自分という存在を否定しない為の決意だった。
だがそれは、同時にこれから始まる死よりも恐ろしい運命の開幕宣言でもあった。
急にゴミを見るような目つきになった闇のルシエンは冷たく吐き捨てた。
「そう。じゃあ徹底的に壊して差し上げるだけですわ」
0010闇ルシエン×ルシエン 32013/02/25(月) 21:40:45.70ID:tewjOEEO
どこかでカチリという音がした。
闇のルシエンが何かのスイッチを押したらしい。
ギギギ、ギギギ・・・という重たいカラクリが動くような音とともに、
賢者の四肢を拘束している鎖が、台の四隅へ巻き取られていく。
そこまできつく無かった鎖の張力が、
巻き取られるにつれてどんどん増していき、拘束聖女の肢体を上下方向に引き延ばしていく。
「あ・・・な、何・・・!? うあああ・・・い、いやっ・・・た、助けて・・・!」
「オホホホッ、いかがかしら? 人体引き伸ばし拷問具ラックのお味は?
あなたは知らないでしょうけど、この神殿地下にはたくさんの玩具がありましたのよ」
驚愕と苦痛に歪むルシエンをよそに、闇のルシエンは饒舌にその恐ろしい性能を語る。
「この道具は少しずつあなたの手足を引っ張って極上の苦痛を与えますけど、それだけじゃ終わりませんのよ。
そのうち関節を脱臼させ、筋を伸び切らせて、最後は確実にあなたを破壊する。窒息死したり内臓が飛び出てしまったりする可能性もありますわね」
そのあまりにも生々しく残酷な内容は、聖女の心にナイフで抉るようなダメージを与えていく。
「やめて、やめてくださ・・・あああ!!痛い!痛いのぉ!!ひあああああっ!」
賢者ルシエンは少しずつ強くなっていく四肢関節の痛みに苦しみ、その無惨な結末に恐怖した。
だが、闇の聖女はこんなことは序の口とばかりに一向に手を緩めない。
「まだ始まったばかりですわよ賢者さん。今度はこれ、この苦悩の梨を味わっていただきますわ」
そういって堕ちた聖女が取り出したのは、鉄製の洋梨に似た器具だった。
嫌がるルシエンの口に無理矢理ねじ込んで固定すると、もう一つ同じものを取り出し、再びその性能について語りだした。
「これはこの神殿のコレクションの中でも特に精巧で残酷な威力を持つ、私のお気に入りの玩具ですわ。こうやって梨のヘタの部分を回すと、
果実の先端部分が4枚の花弁の様に開いていきますの。・・・これを口の中で開いたらどうなると思います?」
クスクスと笑いながら闇のルシエンは穏やかに花でも愛でるように、だが容赦なく、聖女が咥えている「梨」のヘタを回していく。
「フブぐっ!?フグググゥゥゥゥゥ!!」
口内を強制拡張する激痛に、賢者であるルシエンは涙を溢れさせ、声にもならない悲鳴を漏らした。
だが、闇のルシエンはまだまだ満足していないといった素振りで、さらにもう一つ「梨」を取り出した。これで「梨」は合計3つ。
「そう。そんなに美味しいですかその梨は。では、今度は下のお口でも同時に味わってみてくださいな。
遠慮は、いりませんわ、よ!」
ずんっと、無骨で冷たい鉄の果実が、聖女の清らかな秘部と小さな肛蕾を血に染め、無惨に貫いた。
「ギ!?グぐウぅ、オゥゥゥッゥゥゥッゥゥーーーーーッ!!」
鋼鉄の拷問具で、前戯もなく無理矢理前後の処女を同時喪失させられたルシエンの衝撃と苦痛は尋常ではなかった。
四肢が引っ張られているにも拘らず体を弾けさせるように激しく仰け反り、
愛らしい顔を見るに堪えない程に歪ませ、白目を剥きながら獣のような嗚咽と涎を吐き散らした。
だが、闇の聖女は一切手を緩めない。
膣と肛蕾に突っ込んだ梨のヘタを掴み、キリキリとねじを回す。
おぞましい拷問具の無機質な花弁が、聖女の中で開花していく。
「ひやああ!やめへっ!!おへがひっ・・・ひゃめ・・へ・・・
ひ、ギ・・・グヒィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッ!!!」
内臓を損傷させる程の大激痛はルシエンを発狂寸前に追い込んだ。
全身からは嫌な汗が噴出し、
秘部からプシャアアアアという音を立てて血液まじりの小水が漏れた後、囚われの聖女は遂に失神した。
0011闇ルシエン×ルシエン 42013/02/25(月) 21:42:19.53ID:tewjOEEO
あまりにも凄惨な光景であったが、気絶による苦痛からの逃避さえ闇のルシエンは許さなかった。
すぐさま冷水をかけて強引に意識を引き戻させると、乱れたルシエンの柳髪を無造作に掴んで顔を寄せ、罵倒した。
「あらあらはしたない、偉大な賢者様がお漏らしだなんて。これはもっとお仕置きが必要ですわねえ」
闇の聖女は配下のクリーチャーであるサキュバス4匹を召喚すると、燭台にあった赤い蝋燭を持たせ、
ルシエンに向けてその先端を傾けさせた。
「冷たい水をかぶってさぞ寒いでしょう。存分に温まって下さいませ」
ポタッポタッと垂れるその灼熱のロウは、ルシエンの裸体に堕ちる度にジュッ、ジュッと音を立てて彼女の皮膚を焦がし、
拷問具の激痛で悶絶する聖女をさらなる地獄へ追い込んだ。
「ひンッ・・・! う、ぐゥ・・・ギャヒイイイイイイイイイイィーーーーーーーーーーーーッ!!」
既に肉体の限界を超えた苦痛を与えられている状態で、さらに火傷の追い打ちまで追加された地獄の責め苦は、
想像を絶する破壊力であった。
被虐の聖女はその一滴が零れ落ちる度にビクンッ、ビクンッと痙攣し悲鳴を漏らす。
それでも飽き足らない闇のルシエンは自らも鞭を取り出し、無防備な聖女の裸体に無慈悲な罰を与えた。
「ウギイィィィィィィィィィィイッ!・・・ア・・ウ・・・ふ・・ハギィィイイイイイイイイイイイイイイッ!!」
バシッ!ビシッ!と乾いた鞭音が響き渡る度に、豊かな肢体に痛々しい鞭痕が刻まれ、
聖女の聖女とは思えぬ凄まじい苦悶の声が室内に満ちていく。
預言者ルシエンは強力なセプターであるとはいえ、肉体そのものはただのか弱い女性にすぎない。
賢者の強い精神力を以てしてもこの苛烈な責めには耐えようがなく、彼女は再び意識を失った。
「おやおや、お仕置きの最中にまた居眠りですか。
本当にどうしようもない怠惰な賢者様ですこと。もっと体を温めてあげなくては、ね・・・!!」
闇のルシエンは蝋燭を両手に掴むと、激しい鞭責めで固く敏感になっていた左乳房の乳首と、
苦痛の梨で拡張され充血している鋭敏な局部に、その蝋燭の火を直にかざした。
「ヴッぶ!?!!ンンヴんンンンオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッーーーーーーーーーーーーー!!!」
女性の大切な部分を同時に炙られた憐れな聖女は、苦痛の梨を咥えたまま声にもならぬ声で大絶叫し、再び地獄へ呼び戻された。
そして引き戻された地獄では、残忍な笑みをたたえた美しくも恐ろしい鬼が、鞭をもって待ち構えていた。
「フフフフ、オホホホホッ!良い顔ですわルシエンッ! もっと泣き叫びなさい!もっと苦しみなさい!
あなたが壊れるまで何度でも起して差し上げますわ!」
再び鞭責めの乾いた音が響き渡り、皮膚を焦がす高温のロウが豊満な女体に降り注ぐ。
それから憐れなこの聖女が何度気絶し、何度起されてまた気絶したか。
もう数えるのも虚しいほど延々と、冷水や火炙りに対してさえ反応出来なくなる程彼女が衰弱するまで、
この陰惨な地獄は繰り返された。
この鬼畜の所業はそのままなんと数時間にもわたって続けられたが、
哀れな預言者はショック死寸前の状態ながら奇跡的に息があった。
実は人体引き伸ばしの拷問具ラックだけは、ある程度の所で止まるように調整されていたのだ。
それでも、常軌を逸した闇人格の拷問具責めは、
人間を虐殺するには充分すぎるほどの地獄であった事に変わりはない。
あの残虐な責め苦をか弱い女性であるルシエンが生き延びたのはやはり奇跡といえる。
もっとも、彼女のこれから先の運命を思うと、その奇跡は幸運ではなく不運と呼ぶべきかもしれない。
拷問台に拘束された状態でピクリともせずに果てているルシエンは、
心身共に無惨としか表現しようがないほどに嬲り尽くされ、破壊し尽くされていた。
そこにソルタリア三賢者と讃えられた乙女の面影はすでにない。
そんな悲惨な有様を見て満足したのか、闇のルシエンは嬉しそうに微笑むと、癒し手ヒーラーを呼び出して治療させた。
「完全に治してはダメですよ。綺麗な鞭の痕や処女を失った膣は特に。目を醒ましたら死なない程度にまた調教を始めなさい。
・・・まだまだこれからですわルシエン。あなたの望みはまだ叶っていない・・・フフフフ」
邪悪なる聖者は聖女から奪い取った眼鏡を放り投げると、冷酷な微笑を浮かべ拷問部屋を後にした。
眼鏡はカラカラと音を立て、部屋の奥の暗闇に消えていった。
0012闇ルシエン×ルシエン 52013/02/25(月) 21:43:35.61ID:tewjOEEO
闇のルシエンが再び拷問部屋に戻ってきたのは、表人格への最初の拷問が行われてから数日後の事だった。
もっとも、その間も調教はサキュバス達の手によって休むことなく続けられ、
囚われの聖女ルシエンは失神した時以外休息も許されない地獄の日々が続いていた。
光の差さぬ拷問部屋に監禁され続けている彼女は、すでに時間の感覚さえ失いつつある。
「はあっ・・・ふあああっ・・・あうううっ・・・」
薄暗い室内に聖女ルシエンの嬌声が響き渡る。
彼女は今、全裸で両手を縛られ吊るされながら、サキュバス達に鞭で打たれていた。
鞭には強力な媚薬が塗り込んであり、打たれれば打たれる程女としての身体を火照らせ、本人の意思とは関係なしに蜜壺から愛液を溢れてくる。
この数日の間行われた拷問調教はルシエンの気高い聖者の心を貶め、被虐の快楽へと誘いつつあった。
床に散らかっている多数の木箱と、その中身である数百の調教・拷問道具が、彼女が受けた被虐の数々を物語っている。
「フフフ、ホホホホッ・・・良い格好になりましたわねルシエン。雌臭い匂いを充満させて、鞭で打たれながらはしたなく喘いで。
ほんの数日前まで、世界の宝とまで言われていた賢者様とは思えない落ちぶれ様ですわ」
あざ笑う闇の人格の声に気付いたルシエンは、残された僅かな体力を使って顔をあげ、掠れた声を絞り出した。
「・・・お・・・おねが・・・れ・・・す・・・もうゆる・・て・・・たすけ・・・て・・・さい・・・」
邪悪な己の分身に慈悲を乞う彼女は、もはやソルタリア随一の預言者でもなければ、人々から尊敬される賢者でもなかった。
セプターの命綱であるカードはここに監禁された時から失っていたし、何故かここに監禁されてから予知の力も使えなくなっていた。
彼女に縋れるものは何もなく、ただただ絶望だけしか残されていなかった。
全身には鞭痕が刻み込まれ、拘束され続けている手足からは血が滲み、純潔を護っていた秘部は拡張されてサキュバス達に犯し尽くされ、
雌の快楽を受け入れつつある。
眼鏡を奪われ露になっている素顔には、もう賢者としての誇りは残っていない。
そんなものは調教二日目に四つん這いで犬の餌を食べさせられた時、早々に打ち砕かれていた。
そしてその後強要された衆人環視の公開排泄ショーにより、人として最低限の尊厳や矜持さえ奪われた。
堪えきれずついに肛孔から汚物が排泄された瞬間に、彼女の人間としてのあらゆるものが壊され、その汚物と共に厠の暗い穴底に飲まれて消え去った。
ここにいるのは、地獄の拷問調教によってボロボロに擦り切れつつある非力な小娘でしかない。
「それでは、私のシモベとなって私が真のルシエンであると認めなさい」
闇のルシエンは単刀直入に救済条件を告げる。
そして陥落寸前の聖女ルシエンは、それでもその条件だけは受け入れる事が出来なかった。
「そ、それは・・・それだけは・・・」
聖女は自分でも、何故ここまでしてそれを拒むのかわからなかった。
この数日間、死ぬより辛い思いをして、自分の持つあらゆるものを粉々に打ち砕かれ、否定されたはずなのに。
それを受け入れた瞬間に、何かが終わってしまうような気がして、それだけはしてはならない気がして、彼女は首を横に振った。
同時に、激しい鞭の打撃が聖女の乳房や秘部に叩き込まれる。
「ひあぁぁぁぁぁうっ!? ひっ・・・ああっ・・・ゆ、許してぇっ! なんで、も・・何でもします・・・からっ・・・!」
ルシエンは血を吐くような哀れな声で懇願した。
しかし、闇のルシエンは当然許さない。
「今日は新しい玩具を持ってきましたの。あなたに苦痛ばかり浴びせ続けるのも可哀想だと思って、あなたの望みのいくつかを叶えてあげましたのよ。御覧なさい。」
0013闇ルシエン×ルシエン 62013/02/25(月) 21:47:24.82ID:tewjOEEO
ギィィという扉の開く重たい音がして、ずかずかとそれは部屋に入り込んできた。
大型の人猪ワーボアであることは薄暗がりからでも分かったが、その手に抱えているものが問題だった。
服を破かれ裸同然の格好で手足を縄で縛り上げられた少女が、目隠しに口枷までされてワーボアの腕の中に抱えられていた。
屈強なワーボアと比べると細くて折れそうな程華奢なその少女に、ルシエンは見覚えがあった。
「お・・・王女・・・さま・・・!?」
数日前まで、ルシエンを救おうと親身になってくれていた優しい少女。
眩しいくらいに元気で明るく、愛らしかったマルセスブルグの王女、セレナの変わり果てた姿がそこにあった。
よく見ると、セレナは抱えられているのではなかった。
その少女の未成熟な恥部には、剛直に勃起したワーボアの一物が根元まで捻じ込まれ、腹部が変形するほど深く突き刺さっていた。
人間の腕ほどもあるその巨大で凶悪な熱根に串刺しにされ、乗せられていると言った方が正しい。
興奮し発情しているらしいその猪男は、少女の幼い花弁をズタズタに引き裂いて血塗れにし、欲望のままに無茶な挿入を繰り返していた。
壮絶な性行為に晒されている哀れな王女は、突かれる度に涙声の小さな悲鳴を漏らす事しか出来ない様子だった。
既に散々抵抗し、それでも堕とされきった後なのだろう。
その震える小さな体には、大量の痣や鞭痕があった。
「ホホホ、可哀想に。これではもう二度と普通の男と交わることも、子を成す事も出来ないでしょうね」 
無惨に破辱されたセレナの幼花を指さして、闇の聖者は歓喜して笑った。
だが聖女ルシエンは、友人であり恩人である王女のあまりに残酷な末路に、失いかけた人の心が揺さぶられていた。
「な、なんて・・・なんて酷い事を・・・!」
「酷い事?フフフ、素直になりなさいなルシエン。・・・これこそがあなたの望みでしょう」
ワナワナと震えるルシエンに、闇の聖女はそっと耳元で囁いた。
「何を馬鹿な」と吊るされたまま睨み付ける賢者に、妖艶な闇の人格はなおも甘く語りかける。
「あなたは本心では、あの人に近づく全ての雌が殺したいほど目障りだった。だから私がこうやって排除してあげましたのよ」
闇のルシエンはそういいながら、とても愛おしそうにセレナの喉を撫でた。
目隠しされているセレナは突然の感覚にビクッと体を震わせたが、もはや調教されきっているのか完全に無抵抗であり、震えながらも飼い猫の様にそれを受け入れていた。
「もっとも、この子だけは私に味方した私の可愛い子猫。大切に飼ってあげる予定ですから、さすがにあなたが望んでもこの子は去勢だけで壊しはしませんわ。あの子達と違ってね・・・」
闇のルシエンがそういうと、再び扉が開き今度は3つの鉄檻がゾンビやスケルトンたちの手で運ばれてきた。
通常は獣を飼うのに用いられるその巨大な檻に入れられているのは、獣ではないが、さりとてもう人と呼んでよいのかも疑わしいまでに堕とされた牝たちだった。
「あ、あの方は・・・クレイトスの大会に出ていた異世界の・・・!」
最初の檻の中に居たのは、以前第二回セプターズカップで青年と即席のコンビを組んでルシエンの前に立ちはだかった、褐色の元気な少女ナジャランだった。
「そう。ただの偶然であの人のパートナーに収まったくせに、調子に乗ってbPコンビだなんて言っていた勘違いフォーリナーさん。
毎日媚薬入りの食事を与え続けたせいで、今では精液を貪ることしか頭にない生き物に成り果てましたけどね」
檻に入れられたナジャランの目は虚ろで、飼育係のエルフから与えられる瓶詰めの精液を貪っている。
正気を失った彼女は、どうやらそのエルフを親しい誰かと勘違いしているらしく、鞭で打たれボロボロに虐待されながらも微笑んでいた。
今の彼女は以前会った時の健康的で快活なイメージからほど遠い、廃人同然の有様だった。
0014闇ルシエン×ルシエン 72013/02/25(月) 21:48:27.59ID:tewjOEEO
続いてガラガラと音を立てて運ばれてきた檻では、一人の女性に大量のゴブリンが群がっていた。
「そ、そんな・・・どうして・・・あの方は、商人の・・・!」
檻の中でゴブリン達に蹂躙されているのは、トレーダーとしてセプター達とも交流が広い、旅の女商人アメリアだった。
「あなたは自由に外の世界を旅するあの女が妬ましかった。おまけに、盗賊から助けてもらった縁を良い事に、
商売を口実にあの人に近づく油断ならない雌猫。
お祝いセールだと言ってはあの人を呼び寄せ、あのはしたない格好で誘惑しているに違いない尻軽女。
これまで数多の品を捌いてきた彼女ですが、まさか自分自身が商品に堕とされるとは思ってもいなかったでしょうね。
フフフ、汚らわしい雌穴からゴブリンをひり出し続けるこのゴブリンズレアに、一体どれほどの値がつくのかは分かりませんけど」
檻の中では今もまた新たにおぞましいゴブリンの赤子が誕生していた。
ゴブリンの産まれてくるサイクルは人間よりはるかに早いらしい。
彼女は出産した傍から休む間もなく強姦されて孕まされ、常に腹を膨らんだ妊婦の状態で無数のゴブリンに穴という穴を犯され続けている。
また、自らが産み落としたゴブリンの子らにも、体中を残酷なほど無邪気に弄ばれていた。
激しく吸われ続けている胸は血塗れであり、鬼子達の戯れで引き抜かれた赤毛の髪は檻の中に散乱し、
暴力にさらされ続けた肢体は惨いほどに傷つけられ、殴られ過ぎた顔は腫れて変色していた。
小鬼達の輪姦と強制出産の中心にいる彼女がどれほどの目に遭わされてきたのか、もはや推し量ることさえ無意味であろう。
憐れな元商人には、もう痛いとか辛い等と感じるようなまともな感覚さえ残っていないのかもしれない。
孕まされ膨らんだ腹のまま、小鬼達に使い捨ての玩具のように乱暴に扱われているのに、彼女はもう一切反応を返していない。
勝気で抜け目なく、だが気さくで頼れる敏腕商人だった女性はもういない。
そこにあるのはもはや人ではなく、ゴブリン達が無限に這い出るただの穴だった。
最後に運ばれてきた檻では、激しい音を立てて4体のアマゾンが、荒縄で緊縛された青髪少女へ容赦のない暴力を振るっていた。
貴族のような可愛らしいフリルのドレスを着せられている少女は、
アマゾンの剛腕で腹を殴られては嘔吐し、急所を蹴りあげられては悶絶していた。
顔は嫌というほど平手打ちされているため腫れ上がっており、骨もどこか折れているのか、呻き声も上げられない程弱っている。
ルシエンは最初、その少女が誰だか分らなかった。
ドレスから覗いた陰茎をアマゾンが思い切り握り搾り、少女の姿をさせられているその人物が漏らした声を聞くまでは。
「・・・レ、レオ様・・・!?!」
ルシエンが驚きで目を見開くと、闇のルシエンはようやく気付いたかという表情で囁いた。
「そう、あなたの嫉妬仲間のレオ様ですわ。友情などと言いながら、その本質はあなたと同じ嫉妬と歪んだ想いの塊。
いずれ男色に発展しそうで将来が少し心配でしたの。ですから女性の良さを分かって頂こうと女の格好してもらい、
さらに年上の女性を4人もあてがいましたわ。今では彼女達にすっかり気に入られて、毎日精液と魔力を搾り取られる幸福な日々が続いていますの
・・・幸福すぎてもう自分の名前も思い出せないでしょうけど」
闇の聖女が語る間も、レオはひたすら体を破壊される程嬲られ続け、射精させられ続けていた。
年上の女性4人といえば聞こえはいいが、相手は屈強を誇る女戦士達である。
魔力をも奪うアマゾンの剛拳で毎日リンチされては、鍛えられた剣士であるレオといえど無事で済むはずもない。
女装という屈辱的な格好で、殴られながら魔力と精を同時に吸われ続ける荒々しい逆レイプの日々は、
真っ直ぐだった剣士の熱い心をも叩き折っていた。
今の彼は完全に自我が崩壊しており、自分が何者であったかも忘れているようである。
0015闇ルシエン×ルシエン 82013/02/25(月) 21:49:38.07ID:tewjOEEO
「あ・・・ああ・・・なんて、なんて事を・・・」
変わり果てた三人の姿を見せつけられてルシエンの心は激しく動揺していた。
そこへ、闇のルシエンがセレナを嬲り続けているワーボアを呼び寄せる。
そして被虐のただ中にあるセレナの目隠しを取り、言った。
「フフフフ、ほら御覧なさいセレナ。あなたの破滅を望み、あなたを破滅させた女がそこにいますわ。
あなたがこんな目にあっているのはね、あそこにいる狡猾で陰険な自称賢者のせいなのですよ。
あなたは純粋にあの女を尊敬し慕っていたのに、あの腹黒い女はあなたを目障りとしか思っていなかった。隙あらば殺したいほどにね」
「ち、違います!そんなこと思ってない!わ、私は・・・」
あまりに酷いねつ造に、ルシエンは必死にそれを否定しようと叫んだ。
だが、もう一人の自分自身を相手に、その弁解はあまりに虚しかった。
「わたしに嘘は通用しないといったでしょう、私はあなた自身なのですから。あなたが望んだのは間違いないのですよ。こうなることをね」
闇のルシエンは見下しきった余裕の笑みを浮かべた。
ルシエンの動揺はさらに激しくなる。
こんな事は望んでいない。
こんなものが本心であるはずがない。
ただ、たしかに今自分の目の前で破滅している4人に対して、羨ましいという感情はあったかもしれない。
特に、王女に対しては、あの人を巡って告白を妨害しようと戦ってしまった事まである。
本当の自分はとても嫉妬深くて腹黒い人間ではないか。
心の奥底でこれを望んでいたのではないか。
そう考えると、もうその思考の迷走は止まらなくなった。
「ち、違う・・・王女様、わた、私は・・・ああ」
セレナと目が合ってしまった。
憎しみや怒りを込めた目で睨まれたりするのならまだましだった。
セレナの目が訴えていたのはそのどちらでもない。
彼女の瞳にあったのは敵意ではなく、
「どうして」という悲痛な叫び。
信じていた者に裏切られ破滅させられた事に対する、深い悲しみと絶望だった。
「お願い!見ないでっ、そんな目で私を見ないで・・・!」
ルシエンは泣きながら激しく首を振った。
自分がこんな邪悪な事を自分は望んでいるはずがないと思っていた。
だが、その自信も闇のルシエンの言の前で次第に揺らいできた。
自分は心の奥底では、こうなることを望んでいたのではないか。
あの人の近くにいる全ての女性を破滅させれば、あの人は私の所に来てくれる。
そんな邪な期待があったからこそ、もう一人の自分、闇のルシエンはこんな行動をとったのではないか。
ルシエンの心が蝕まれていくのを見て、闇の人格は追い打ちをかけるようにセレナを気遣う。
「ああ、可哀想なセレナ。でも安心なさいな。あなただけはそこの冷血女が死を望んでも、私が護ってさしあげますわ。むしろ、お仕置きが必要なのはあの女の方。人の破滅を望むような似非賢者にはキツイ罰を与えなくてはなりませんね・・・」
セレナの涙を拭いつつ、闇のルシエンはギラリと禍々しく輝く目で、吊るされた聖女を一瞥した。
「の、望んで・・・ません・・・。私はこんな事・・・望んで、ない・・・。わ、私はなんでも・・・しますから・・・王女様を・・・みなさんを・・・解放、して・・・」
ルシエンはうわ言のように弁解の言葉を発した。
既に連日の拷問で肉体も限界に来ていたが、今はそれよりも心が痛く苦しい。
自分の本心が、自分でも分からない。
今自分が語っている言葉は本心なのか、それとも賢者としての建前なのか、分からなくなってきていた。
「あらあら、心にもない事を。何でもすると言うなら、あなたが身代りになってあげたらどうですこと? 神に仕える慈悲深い賢者様なら、きっと己を犠牲してでも皆を救ってあげるのですわよねえ」 
闇の聖女はそういうと、禍々しいほどに口角を釣り上げてニヤリと笑って合図した。
途端にワーボアはセレナを無造作に床に投げ出すと、吊るされたルシエンへ向かって突進してきた。
ブルルルルッという生暖かい鼻息をルシエンの小顔に吹きかけ、猪は最後の許可を待っている。
聖女ルシエンは、それを拒絶することは出来た。
だが、その選択はセレナ達を見捨てる事を意味する。
他人を見捨て、自分の保身に走ることだって今の状況ではやむを得ない事かもしれない。
しかしそれは、ルシエンが「賢者ルシエン」である事の放棄といってもいい。
それだけは、出来ない。
0016闇ルシエン×ルシエン 92013/02/25(月) 21:50:38.08ID:tewjOEEO
「・・・わかりました。私が、身代りになります。・・・ですから、他の皆さんは解放してください・・・」
ルシエンは、最後の勇気と誇りを振り絞って決断を下した。
自分が自分であるために。
自分の本心を確かめるために。
「フフ、あなたが耐えられたらね。途中で死んだらダメですわよ。自殺するようなズルをしたらまとめて皆殺しですからね」
どこまでも冷酷な闇人格は、最後のゴーサインをだした。
発情しっぱなしの猪男は、吊るされた聖女の胸を乱暴に鷲掴みにし、いきなり秘部に指を突っ込んできた。
「ぐふぶっ、さっきの娘っこは痩せ過ぎな上にガキ過ぎてつまらなかったが、こっちの雌豚はムチムチでたまらねえ体してやがるな」
豊満な聖女のバストが乱暴な猪の手で変形させられ、女性のもっとも大事な部分が汚らしい指で拡げられていく。
それは愛撫と呼べるものではなく、完全に女を玩具か性処理道具扱いした下衆な下調べであった。
「わ・・・私は・・・雌豚では、ありません・・・」
ルシエンは汚されていく屈辱と乱暴な凌辱行為の痛みに耐えながら、猪男の下卑た表現を拒絶した。
拷問調教により徹底的に貶められた聖女ルシエンは、それでもまだ心まで堕ちきったわけではない。
加えて今の彼女には、自分の分身の犠牲になった者達を救うという目的が出来ている。
己の為ではなく他人の為になら、どんなに汚されようと誇り高く胸を張れる。
彼女は少しだけ、失っていた誇りや高潔さが戻ってきた気がしていた。
この4人を救えた時、自分が何者であるかが分かる、そんな気さえしていた。
だが、肉欲の塊である野獣には、そんな気高い聖女の意思は通じなかった。
「ぶははははははっ、吊るされた汚ねえ豚女が俺様に説教か!自分の立場がわかってねえみたいだな。
お前はもう、二度と人間扱いされることすらねえ家畜なんだ。半分は人間である俺様よりも劣る畜生なんだ。
ほら、こうすりゃ俺達もっとお似合いのカップルだぜ!」
何かが鼻孔に引っかけられたかと思った次の瞬間、ルシエンは鼻に凄まじい痛みを感じた。
ルシエンの小鼻はワーボアが取り付けた鼻フックによって千切れるほど強く引かれ、愛らしい顔は歪んだ豚鼻顔へと変貌させられていく。
「皆に見てもらえよ、お前の醜く間抜けな豚ヅラ。猪の俺の精子を求めてヨダレを垂らす汚ねえ下の口。
手前が家畜以下じゃなくてなんなんだ?賢者だとでもほざくのかい豚聖女ちゃんよぉ!」
いきり立つ猪男はそのまま豚鼻ルシエンの唇を奪い、乱暴に舌をねじ込んで口内を凌辱した。
「ふぐうううう!?うう、んんんんんっ!うぶぶううううううう・・・ンンンっーー!!」
ルシエンの瞳に涙が溢れた。
鼻フックで豚面を晒す恥辱、生臭い猪にファーストキスを奪われる屈辱、窒息しそうな苦しみ。
その全てがうら若き乙女にとっては耐え難いものである。
だがなによりも、人としての己が否定され豚扱いされるのを抗えない事が、賢者としてのルシエンの心を蝕んでいく。
「おら、種付してやるぞ豚女。ずっと吊るされてて辛かったろ?
俺様の熱棒で貫いて支えてやるから、ちゃんとブヒブヒ鳴いてよがれよ。グブフフフフフッ」
「う・・・あうう、い、いや・・・やっぱり、それは・・・い、いやあああああああああああああああああああああああああああーっ!!」
ズンッ!という衝撃とともに、猪男の規格外に巨大な男根が聖女を貫いた。
蕩けるほどに濡れ火照っていた蜜壺も、さすがに腕ほどもある巨根はまともには受けいれきれない。
血が噴出し子宮が押し潰されるような尋常ならざる激痛がルシエンの脳を痺れさせる。
だが、発情した獣の交尾の本番はこれからだった。
ワーボアは宣言通りルシエンを一切人間扱いせず、母体が壊れようが死のうがお構いなしの無情で無謀な強姦を開始した。
ルシエンの豊かで優しい柔らかさを持つ膣壁は猪男の剛根さえも温かく包んだが、
その獣欲の塊はそんな聖母に抱かれるような心地よさなど求めてはいないし、理解できない。
猪の剛直棒は破壊鎚の如く、ただただ快楽のはけ口を求めて暴れ狂った。
ぐじゅっ じゅぐっ グズズズッ・・・ズズズズッ・・・
「ひあぁアううウッ!?あぐ、ら、らめ・・・おねが・・・イ、うぅううウウウウウウウウウウギャアアアァァアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」
内臓を灼熱の鉄で直接かき回され破壊されるような大激痛に、ルシエンは白目を剥いて断末魔のごとく絶叫した。
木の幹の如く堅く粗いその熱根が動くたびに、内壁が破壊され摩り下ろされるような痛みと、
強力な媚薬によってもたらされる異常な快感がルシエンに突き上げてくる。
0017闇ルシエン×ルシエン 102013/02/25(月) 21:51:38.41ID:tewjOEEO
「へっ、口じゃ清楚な処女ぶってても、下の口はもうドロドロで感じまくりの淫売じゃねえか。
俺の発射はハンパじゃねえ量だが、こんなドスケベ穴を持つ豚聖女様相手じゃ遠慮なんかいらねえな!」
「ひゃああっう!い、いやっ・・・!だ、ダめっ・・・だメですッ!・・・そ、そンらの・・・だし・・・ちゃ・・・
ヒギッ!?い、イヤアアアァアアアァァァァーッ!!!」
ドビュ!ビュユビュブブブブブブッブブブッ!!ブババババババババババッ!!
ルシエンの必死の懇願も虚しく、人猪の剛熱棒からは信じられない程大量の白濁がルシエンの体内に注ぎ込まれた。
「お、ぐッ!?ううえうううううううううううううううっ!? し、死うぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅぅぅぅうッ!!
らメッ!!ひんじゃっ、うっ!ひんじゃふロおおおおォォォオオオオォォォオオオオオオオッ!!」
そのあまりの多量さに、ルシエンは悶絶するほど胎内を圧迫されたが、それでも容赦なく発射され続ける白濁の圧に体が耐えきれなくなり、
ついに内壁を傷つけて聖女の秘部からボタボタと血混じりの白濁が溢れ落ちた。
だが、悪夢はまだ始まったばかりであった。
「まだまだ死ねませんわよ賢者様。全員を救済するには、あと三人分の責め苦を負わないと、ね」
ガタンという音がして、レオの入った檻が開いた。
闇のルシエンが檻を開けたのだ。
解き放たれた屈強なアマゾン達がニヤニヤと笑みを浮かべて被虐の聖女へ歩み寄る。
「あ・・・あぐ・・・ふ・・・そ、そんら・・・ふ、むり・・
れ、れったいむ・・り・・・ヒギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッ」
バシィィッ!パァンッッ!ビシィイッ!バァンッ!!
魔力を奪う女戦士たちの連続平手打ちが、ルシエンの足や背中、臀部に一斉に炸裂し赤い手形となって刻まれていく。
鞭のようにしなり、だが鞭よりもはるかに太く堅いアマゾン達の無慈悲な連撃スパンキングの威力は凄まじく、
聖女は失禁しながら涙と嗚咽を漏らし、ついに気を失った。
「ちっ、このクソ馬鹿ションベン漏らして気絶しやがった。おい、アマゾンどもお仕置きしてやれ。
拳で殴れ拳でよ!締りが良くなるかもしれねえしな!」
常人ならとっくに発狂し廃人になりかねない拷問にさらされている聖女に、猪男はとんでもない非情な提案をした。
そして非情なのは猪だけでなく、女戦士たちも同じだった。
ドスッという嫌な音がして、女戦士たちの剛腕がルシエンの柔らかな腹部に次々と突き刺さった。
「アッ・・・ガ・・・ハァ・・・ごふっ!? ゴボボボボボボッおおおおおええええぇぇッ・・・!!」
ビシャビシャビシャビチチ・・・・!!
もはやあまりの痛みに悲鳴すら上げられず、獣に犯されている聖女は、自身も獣の様な嗚咽とともに血の混じった吐しゃ物を吐き散らした。
内容物は数時間前に食べさせられた犬の餌である。
口と鼻から噴き出した血と胃液混じりの涎、
そして白目を剥いた瞳から零れてくる涙でルシエンの顔はぐちゃぐちゃになり、全身はビクンッビクンッと痙攣していた。
もう完全に限界である。
ルシエンは嘔吐後再び気を失い、今度は膣を破辱される痛みや女戦士たちの圧倒的暴力を以てしても目覚めなくなった。
これ以上は性行為というより殺人行為に近い。
だが、今のルシエンは人間扱いされない、猪に獣姦される畜生だった。
だから壊れた人形のように無反応なっている彼女に対して、凌辱者たちの行為は止むどころかむしろ激しくなっていった。
そして一切の容赦も躊躇もなく、
闇のルシエンは次の檻、精液漬けのナジャランの檻を開けた。
0018闇ルシエン×ルシエン 112013/02/25(月) 21:52:34.69ID:tewjOEEO
エルフがナジャランの抱えている精液の瓶詰め数本を取り上げ、
瀕死で失神しながらも犯され続けているルシエンの口にその瓶を咥えさせ、中身を無理矢理流し込んだ。
もはや生命の危機に瀕し気絶しているルシエンにとって、精飲の恥辱や苦痛程度は問題にならない。
だが、開いたままの口に大量の精液が流し込まれて窒息しそうになり、ルシエンはまた無理矢理意識を引き戻させられてしまった。
「うう・・・ご・・・ふ・・・ああああ・・・も・・・ゆる・・・して・・・ごふっ・・・せめて・・・やす・・・ませて・・・」
もう悲鳴をあげる力さえ残っていない、されるがまま暴力を受け入れるしかない瀕死のルシエンの懇願を、闇のルシエンは無慈悲に踏みにじった。
「あらあら、だめですわよ。食事は残さず全部食べなきゃダメだって教わったでしょう」
エルフは容赦なくルシエンの口に瓶の中の精液を流し込み続けるが、ルシエンにはもう飲み込む力もなく、咳き込み吐き出してしまう。
業を煮やしたエルフに、闇のルシエンは肛門用の医療器具を手渡した。
「どうしても上の口から入らないなら、お尻から直接入れるのもありですわ。これはレベラー用の特大浣腸ですから、一回で済みますわ。
がんばって飲み干して、フォーリナーの身代りになってあげてくださいね」
闇の聖者の邪悪な微笑みに対して、ルシエンは痙攣ではなくガチガチと体が震えていくのが分かった。
「お、どうした。また締め付けが良くなってきやがったな雌豚ちゃんよ。さすがに魔象用の浣腸をぶち込まれるのは怖いか? ぶひひひひひっ、まあ諦めな。
そうだ、お前がケツにぶち込まれるのと同時に、俺様も2発目を注ぎ込んでやろう」
自分の肉欲を満たす事しか頭にない猪男は、またしても聖女を絶望の底に叩き落とすようなおぞましいアイデアを提案した。
そしてそれは、聖女にとって回避不能の予言でもある。
どんなに理不尽で残酷な予告であろうとルシエンに拒否権はない。
彼女に出来るのは、醜く下衆な猪に慈悲を乞うことだけである。
「あ・・・い・・・いやぁ・・・ゆるしてぇ・・・ワ、ワーボア、さま・・・おねが・・いれ・・・す・・・お慈悲を・・・くださ・・・」
ルシエンは目を潤ませ、神に祈るが如く下劣な猪男に慈悲を乞う。
その哀れで惨めなまでの屈服ぶりをみて、ワーボアは無上の征服欲に満たされていた。
「ぐぶふふふふふっ、良いツラになってきたなあ。最初に賢者気取ってた頃の威勢の良さなんざカケラも残ってねえ。
世界中から尊敬されてた女もこうなると惨めなもんだ。白濁に塗れて豚ヅラさらしてよお。
・・・グブヒヒヒッ、そうだ。じゃあ豚は豚らしく鳴いてみな。そうしたら考えてやってもいいぜ」
ワーボアはルシエンの手枷を外し、吊るしていた鎖から降ろした。
四つん這いになって豚の真似をしろというのだろう。
それが無駄に尊大な猪男の侮辱的で幼稚な気まぐれにすぎないのは、誰の目にも明らかであった。
だが、今のルシエンにとっては、それは神よりも慈悲深く尊い声に聞こえた。
無理もない。
長時間吊るされて血が滲む手首がようやく痛みから解放され、心から望んでいた休息が、僅かとはいえもたらされたのだから。
「ほ、ほんと・・・う・・・に・・・?」
ルシエンの死にかけていた心に少しだけ希望の火が灯る。
「ああ、嘘はつかねえよ。・・・おいオメーらちょっと待ってろや。この雌豚が豚らしく鳴くか試してえ」
人猪は女戦士やエルフを制止し、全員でルシエンを取り囲むと、やれ、やれと囃した。
ルシエンはしばし躊躇ったものの、捕らわれたセレナ達の方を見て、意を決して四つん這いになった。
「あ・・・く・・・ぶ・・・ぶう・・・ぶう・・・ぶひ、ぶひ・・・」
その愛らしく澄んだ声による聖女の擬声は、背徳的でありながら同時に美しく、気品さえあった。
賢者ルシエンは涙を零しながらも屈辱に耐え、それを見事にやり通した。
だが、待っていたのは非情な裏切りであった。
0019闇ルシエン×ルシエン 122013/02/25(月) 21:56:03.75ID:tewjOEEO
「ぶぎゃははははははははははっ!!マジでブーブー鳴きやがったぞこの馬鹿。
本当に助けてもらえると思ってやがる!頭悪すぎだろ、本当に賢者だったのかこの豚女!!」
ガチンッとルシエンの手首に再び枷がはめられた。
「そ、そんな・・・やくそく・・・ちが・・・あううううううううううううっ!?」
聖女の悲痛な抗議は、彼女の乳首がちぎれんばかりにつねられた事によってかき消された。
桃色の愛らしい乳首に猪の爪が食い込み、血が滲む。
猪男は鼻息を荒くしてルシエンの足を掴むと今度は逆さ吊りにし、得意げにその次元の低い幼児のような屁理屈を披露した。
「ああ?違くねーだろ。考えてはやったぞ。考えた結果、お前みたいな馬鹿豚女は前と後ろ同時にぶち込む事に決めたんだ。
そうだ、口にもぶち込んでやろう。便所代わりに使ってた、そこのくっせえスティンクボトルの中身をよっ」
猪男は暗闇の奥にある臭気の壺:スティンクボトルを指さした。
本来それは強烈な悪臭の液体により援護するものを寄せ付けなくする道具であったが、この拷問部屋においては共同の簡易便器として使われていた。
したがってその中身を飲まされるとはつまり。
色欲狂いの痴女さえ発狂死させる最凶最悪の凌辱方法の一つ、飲尿食糞の強制を意味していた。
「や・・・いやっ・・・それだけは・・・いや、いやあっ!近づけないで、
だめっ・・・本当にやめっ・・・ああ、いやっ、いやっ・・・いやあああああああああっ!!」
屈辱を耐え抜き僅かな希望に賭けた被虐聖女の行為は報われることなく、彼女は底知れぬ絶望へ突き落された。
変態客相手に慣れた娼婦達ですら壊れてしまう為、多くの娼館で人体破壊同様に禁止されている程の鬼畜プレイである。
調教されたとはいえ、数日前まで汚れを知らなかったルシエンが正気で居られるような生易しいものではない。
聖女は逆さ吊りにされた状態で顔のすぐ下に悪臭壺を置かれ、既に半狂乱になっていた。
地獄の拷問調教で弱り切った瀕死の体であったが、ルシエンは残された命を削るように滅茶苦茶に暴れて泣き叫んだ。
「ぐぶふふふふふっ、ずいぶん元気になってきたな。そんなにあの壺は嫌か。じゃあおねだりしな。
豚聖女の自分は精子の方が好きです、ワーボア様の極太をしゃぶらせてくださいってな!」
猪男はびくっびくっと震える逆さま聖女の恥部を嬲りながら意地悪く言った。
「ひぃ・・・あ・・・く、くださいっ!ワーボア様の逞しいものを、わたしの口に・・・ひゃぐっ!?」
バシンッと鞭がしなり、ルシエンの無防備な臀部が打ち据えられた。
「人語じゃねえ豚語でだ、さっさとしねえとこのままその糞壺に顔面突っ込ませるぞ」
ワーボアの理不尽な脅迫に対し、それでもルシエンは従うしかなかった。
彼女は必死だった。
悪臭放つ汚壺が目前に迫る。
もう恥も外聞もない。屈辱や恥辱などもうどうでもいい。
とにかく最悪の事態を回避するためだけに、彼女は残された僅かな体力を絞り出していた。
だから、もうどんな言葉でも吐き出せた。
「ぶ、ぶひっ、ぶひぃっ!ぶひう!ぶうううう!ぶひぃぃぃぃっ!ぶひいいぃぃいいぃぃい!」
聖女のあられもない豚声が室内に響いた。
恥じらいさえ滲む小声だった先ほどの擬声と違い、今度の豚声は、精液をねだって発情する獣の嬌声そのものだった。
その情けなくも滑稽な豚咆哮には、もう聖女ルシエンの可憐さや気品は微塵も感じられない。
0020闇ルシエン×ルシエン 132013/02/25(月) 21:56:54.52ID:tewjOEEO
「ぷっくっ、ぶははははははっ!ひっでえ豚声だ、完全に女を捨ててやがる。・・・こんな豚に好かれてアンタも大変だな、ええおい?」
ワーボアはそういうと、椅子にしていた木箱を開けた。
それは、ルシエンが今日目を覚ましたときから置かれていた物だった。
見た目は他の拷問具が入っていた木箱と同じだったが、中身は彼女が予想だにしなかったモノが入ってた。
そこから出てきたのは、ある意味どんな拷問具よりも残酷な効果を聖女にもたらすモノ―かつてルシエンを救ったセプターの青年だった。
「あ・・・あなた・・・は・・・! い、いや・・・見ないで・・・嘘、こん・・・な・・・いやあああああああああああああああああああ!!」
青年は痣だらけで縛られていたが、まだ意識はある様だった。
それが却って、ルシエンの心を抉った。
密かな想いを寄せていた男性に、もっとも見られたくない全てを見られていた。
全裸で猪に犯され、殴られて嘔吐し、白濁に塗れながら白濁を飲まされ、豚の様な顔で豚の様に鳴く、乱れきったその全てを見られていた。
彼女の何もかもがガラガラと音を立てて崩壊していく。
「ブグフフフフッ、男に豚っぷりを見られて傷心の所悪いがよ、俺様達も一切手加減するつもりはねえんでなあ、
自分の命の方を心配した方がいいぜぇ。だいたい、雌豚に堕ちたお前に、今さら失恋もクソもねえだ、ろ!」
ワーボアは泣き崩れているルシエンの髪を掴み、無理矢理巨大な肉棒を彼女の喉まで押し込んだ。
「ごっ!?・・・あっ・・・ギ・・・グボぉッ・・・」
いきなり喉まで犯され口辱されたルシエンは、その熱棒のあまりの太さに窒息しそうになり、またしても意識が遠のいた。
だが、そんな事で凌辱は終わらない。
彼女にはもう失恋に浸る猶予さえ与えられないし、気絶さえ許されない。
凌辱者たちは容赦なく、傷心の聖女に肉体的にもトドメを刺すかのごとき凌辱を開始した。逆さ吊りの聖女の不浄の穴に、魔象レベラー用の特大浣腸が挿入され、大量の白濁液が直腸に注入されていく。
「ひぎっ!あ・・・ごボッ・・・ひゃめ・・・ガ・・・あ・・・ヴああ・・・」
白目を剥いていたルシエンの目が飛び出しそうになるほど見開かれ、ブルブルと体が震えだした。
どう考えても人間には無理な量の精液注入によって、ルシエンの腹が膨らまされていく。
比喩ではなく本当に腹が裂けかねない大激痛に曝されている崩壊寸前の聖女は、口を巨根に塞がれ悲鳴さえあげられない。
「おお、カエルみてえに膨らんじまって、精子で腹いっぱいみたいだな。
よし、じゃあ俺はお前の中でションベンしてやろう。喜べ。お前はもう雌豚じゃねえ、便器に格下げだ」
ジョジョジョジョジョジョジョジョ・・・
どこまでも下劣で鬼畜な猪男は、なんとルシエンの口内で放尿を始めた。
それも、並の量と臭気ではない。
溺れると錯覚しそうになる程の獣尿を口内に放出され、
悪臭を放つ液体で臓腑を直接汚されるという悪夢のような蹂躙行為によって、聖女ルシエンの崩壊はさらに加速していく。
「ぶごぼっ!?がぼぼぼっ、がっ・・・はがっ・・・ひゃめへ・・・ぐぼぼぼぼっ・・ヒィィイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!」
逆さ吊りにされ、上からは人外サイズの特大浣腸による精液注入肛虐、下からは猪男に喉まで剛茎を挿し込まれて強制飲尿、
という壮絶な同時責めが畜生からついに便器にまで堕とされた賢者を襲う。
彼女の口や鼻からは、涎と胃液と猪尿の混ざった物が逆流して溢れ続けている。
だが、しばらく成り行きを見守っていた冷酷無比な闇の聖女には、この最上級の地獄責めすらまだ温いらしかった。
「おや、まだ一つ使っていない穴がありますね。折角便器になったのですから、穴は有効に使いましょう」
0021闇ルシエン×ルシエン 142013/02/25(月) 21:58:13.59ID:tewjOEEO
ガタンッという音がして、ついに最後の檻の扉が解放された。
アメリアを嬲っていたゴブリンの大群が、その矛先を変えるべく檻から這いだし、床に散乱している多数の拷問具をそれぞれ手に持ち始めた。
「ほら、そこのスティンクボトルも忘れずに。あそこの新しい賢者便器に中身を移し替えないと、ね・・・フフフ、ホホホホッ」
数々の特殊な鞭、蝋燭、荒縄、釘、拷問ベルト、木馬、膝砕き器、親指砕き器、乳房挟み、特殊形状ナイフ・・・そしてスティンクボトル。
禍々しい拷問具達が、下卑た笑いを浮かべるゴブリンたちの手に渡る。
ルシエンはスティンクボトル以外のそれら拷問具は、既にサキュバス達の手によって体験済みだった。
だからこそ、その威力に対する恐怖は尋常ではない。
まして今度は複数同時、それも調教慣れしていたサキュバス達の様に、殺さぬよう壊さぬよう加減されて使用されるのではなく、知能の低い小鬼達が運用するのだ。
ゴブリン達に加減する知恵も人並みな慈悲もない事は、アメリアの崩壊ぶりをみれば明らかである。
「いやあああああああああ!!もうやめへっ!・・・ひんじゃうっ!・・・あぐ・・・ぶはっ・・・ほんろにこわれひゅ!あがぁ・・・ごあ・・・もう無理!もう無理なのぉ!」
ルシエンは恐怖と絶望の混じった物凄い形相で、尿と唾を口から撒き散らして叫ぶように懇願した。
これ以上先に待つのは、確実な死。それも、苦痛と狂気と屈辱で満ちた地獄の死。
朦朧としているルシエンの頭にさえその運命ははっきりと分かった。
だが、その懇願は凌辱者たちの嗜虐心をくすぐるだけだった。
「無理じゃないでしょう? 慈悲深く使命感に満ちた賢者様は、人を救うためならこんな事なんでもないはずですわ」
闇のルシエンはその哀れな嘆願を一蹴して、凌辱者達に合図した。
ワーボアは仕上げの白濁を射精するために、ルシエンの口内で陰茎を怒張させ、
アマゾン達は剛腕スパンキング一斉砲火の準備に構え、
エルフは特大浣腸にまだ3分の2残っている精液全てを肛孔に注入しようと力を込めた。
そしてゴブリン達もある者は拷問具を手足や乳房に取り付け、ある者は拷問具を構え、
ある者は恥部に2本同時挿入して準備した。
あと数秒で準備が整い、聖女ルシエンの破滅の時が来る。
そして、再び聖女の眼前に運ばれてきたスティンクボトルに、彼女の顔が漬け込まれようとする、その刹那だった。
「ひっ、ひガ・・・ひがヴっ・・・ひぎゃひまひゅ!!ハァ・・・ハアァ・・・わらヒ・・・けんららンかじゃ・・・ナひッ・・・
わラひ、わらひは・・・オロかナ・・・メひゅレすゥっ・・・!」
被虐と死の極限で、ルシエンはついに「賢者ルシエン」である事を放棄した。
ぴたり、と凌辱者たちの手が止まる。
「フフフ、ホホホホッ!あら、あなたは賢者ではないの?自分が助かる為に、他の者を見捨てるのですか?」
闇のルシエンは濁った目を禍々しく輝かせていた。
あと少し。
崩壊寸前まで追い詰めた表人格から最後の言葉を引き出せば、それで終わる。
闇人格の勝利は目前だった。
「ひゅ・・・あ・・・わらひ・・・けん・・・ら・・・ちガ・・・ふ・・・すクえ・・・なイ・・・」
闇のルシエンはその返事に無上の歓喜を覚え、だがその喜びを噛み殺して、最後の質問を投げかけた。
「ホホホホッじゃあ私のシモベになって、私が真のルシエンだと認めてくれるのかしら?」
既に2回拒絶された闇ルシエンのその問いが、静まり返る拷問部屋に不気味に響く。
ワーボアやゴブリン達ですら息を飲んで回答を待っていた。
その内容によっては、一斉に壊しぬかなければならない女に、凌辱者たちの目線が集中する。
逆さ吊りのルシエンはブルブルと震えて涙を零しながら、ついにその言葉を口にした。
「ひゃい・・・わらひ・・・けンヒャじゃ・・・らイ・・・あナらの・・・あな・・・ノ、シモベに、らりまひゅからッ
・・・あなたサマこひょ・・・ひンの・・・ルヒえン・・・れす・・・らカら・・・ひゃふけ・・・て・・・」
ルシエンは遂に、その言葉を口にしてしまった。
もう彼女にはまともに喋る力さえ残っていないが、その意味こそが重要だった。
この瞬間をもって、賢者ルシエンは自己存在の全てを否定し、その存在「ルシエン」の全てを闇人格に明け渡す事となったのである。
だが、誰が彼女を責められよう。むしろ、彼女は出来うる限り以上の事をしたのだ。
ルシエンの自己否定宣言がおわった途端、世界が光に包まれたかのような明りが灯った。
ルシエンを拘束していた器具全てが泡のように消えた。
0022闇ルシエン×ルシエン 152013/02/25(月) 22:00:28.06ID:tewjOEEO
回復スペル「キュアー」をかけられているのか、傷が癒えていく快感が、彼女を満たしていく。
拘束具が消えて落下してくる元聖女を、同じく拘束具が消えたセプターの青年がしっかりと抱きとめた。
「ルシエン、良く頑張ったね。でも、もういいんだ。ここで一緒に、あの本物のルシエン様のシモベとなって暮らそう」
それは、ルシエンが心から望んで、だが決して得られないだろうと諦めていた言葉だった。
賢者からただの牝に堕ちた娘は、傷は治ったが体が消耗し過ぎており思考もぼやけていた為、すぐに意識が途切れてしまったが。
眠りに落ちる直前に聞けたその言葉が素直に嬉しくて、涙を零して微笑んだ。
「オホホホホ・・・さあ、幸福になりましょうルシエン。もう何もかも忘れて、ここで幸せに暮らしなさい・・・」

ルシエンが覚ますと、そこはどこかの広い屋敷のベッドの上だった。
「あら、遅いお目覚めね。今日はセレナが朝食を作ってくれましたのよ。さあ、早く着替えて。一緒に朝食を頂きましょう」
目の前には闇のルシエン、いや、御主人様である真のルシエンがいた。
貴族の様な赤く派手なドレスに身を包んだ彼女の表情は明るく、とても幸福そうだった。
「あ・・・私は・・・どうしてここに? そもそも、ここは・・・?」
ルシエンは寝起きでうまく回らない思考をどうにか起し、記憶を辿る。
しかし、どうにも思い出せない。
「まだ寝ぼけているのですか。あなたは私の召使いとして、この屋敷に住むことにしたんでしょう?」
主人が呆れた顔でこちらに近づいてくる。
とっさに、ルシエンは怯えて身構えた。
「ひっ・・・す、すみませ・・・ん。お、おゆるし・・・くださ・・・」
拷問の恐怖が染みついたルシエンの身体は言葉を詰まらせ、ガクガクと震えあがった。
だが、主人である闇ルシエンはとても優しく抱きしめるだけだった。
「さあ、はやく。セレナたちがまっていますわ」
優しく頭を撫でて、主人は食堂へと向かって行ってしまった。
残されたルシエンはしばし呆けていたが、ともかく着替える事にした。
用意されていた服は、一度でいいから着てみたいと思っていた町娘の服だった。
女性らしい薄桃色の服は、開いた胸元が強調され、スカートの丈も短くやや露出が高めだが、スタイルの良いルシエンには驚くほど似合っていた。
髪留めをして化粧をすると元の地味さが消えて、完全に都会風の美女だった。
だが、何か違和感があった。
何か、本来あるべきものを付け忘れているような感覚があったが、ともかく食堂へ急いだ。
0023闇ルシエン×ルシエン 162013/02/25(月) 22:03:34.96ID:tewjOEEO
「おはよう。今日のその服、素敵だね」
ルシエンが食堂に入るなり、既に座っていた青年が挨拶を交わしてくれた。
彼がいるとは予想していなかったルシエンは、派手な服を褒められて顔が赤くなった。
「もう一人のルシエン様おそーい。冷めちゃいますよっ」
食堂のテーブルには既に3人が座っていた。
青年、セレナ、そして主人である真ルシエン。
「さあ、頂きましょう。セレナの作る料理はとても美味しいですからね。冷ましてしまっては勿体ないですわ」
主人の一言で楽しい食事が始められた。
皆美味しそうに、豪華な食事を口に運んでいく。
「えへ。ルシエン様の為に、今回の料理は特に腕によりをかけたんですっ」
「フフ、セレナ。ルシエン様なんて他人行儀な呼び方じゃなくて、お姉様と呼んでいいのですよ。
あなたは特別なシモベですからね。料理もとても美味しいわ。あなたさえ良ければ、一緒にお店を開きたいわ。ホホホホ・・・」
ルシエンは何か強烈な違和感が湧き上がってくるのを感じたが、それが何であるかがわからなかった。
それに、おかしなことを言って幸福そうな主人とセレナの雰囲気に水を差すのも悪いと思ったので黙っていた。
「じゃあ、そうなったら僕らも一緒にここで暮らさないかい?」
青年の突拍子もない申し出に、ルシエンは思わず食事を吐き出しそうになった。
「ごほっ・・・え、そ、その。私のような者が、あなたの様な神となるべき偉大な御方と、一緒に暮らすなんて・・・」
「僕はルシエンと一緒に暮らしたい。ルシエンの事が好きだ。神様になることなんてどうでもいいくらいに」
戸惑うルシエンに、青年は清々しいぐらいキッパリと言う。
そして、耳まで真っ赤になってしまった彼女の肩を抱き、唇を重ねた。
「あ・・・はぁ・・・ダメですわ・・・セレナ様だって見てます・・・のに・・・」
ルシエンは抗えなかった。
言いようのない違和感や困惑はあったし、セレナの青年に対する想いも知っていたので、罪悪感もあった。
だが、そんなものは消し飛びそうになっていた。
今の彼女は、決して実現しないだろうと思っていた願いが次々に叶っていく、ふわふわとした浮揚感でいっぱいだった。
次の一言がなければ、永遠に気付かなかったかもしれない。
「セレナは所詮子供だもの。しつこいからちょっと遊びで一緒にいてあげてただけさ。知的で大人の魅力のある君とは比べ物にもならないよ」
ゾクリと、吐き気の様な違和感がルシエンを襲った。
熱くて蕩けそうだった口づけの快感が、無機物を舐めてしまった時の様な異質感に変化していく。
当のセレナは、青年やルシエンには見向きもせず、御主人様に夢中だった。
「嬉しいっ!わたしも、お姉様と一緒に素敵なお店を開きたいですっ」
「フフフフ。では、私達は引っ越しですわね。場所はどこがいいかしら?やはり一番大きな街であるマルセスブルグにお店を持ちましょうか」
「お姉様、場所は海が見える港町がいいです。わたし、もう二度と王都には戻りたくない!わたしを閉じ込めていたあんな国、滅んじゃえばいいわ!」
それは、青年やセレナの事を知らなければなんということもない会話。
だが、知っている者からすれば、あり得ない会話だった。
ゾクゾクと凍りつくような違和感が、ルシエンに込み上げてくる。
そのショックで、彼女はスプーンを落としてしまった。
心配そうに駆け寄る青年に、ルシエンは逃げるように転がったスプーンを追った。
「だ、大丈夫です。ちょっとめまいがしただけで・・・あっ」
そして、スプーンを拾おうとした所で、部屋の隅にあった見てはいけないものを見つけてしまった。
いや、最初からずっとあったのだ、見えていなかっただけで。
あの拷問部屋で奪われ捨てられたはずの眼鏡がそこにあった。
つまり、ここは。あの拷問部屋から少しも移動していない場所。
謎が氷解していく。
未来視が使えなかったのも当然だ。
ここは現在過去未来のどこにもない場所なのだから。
自分の幸せだけを考えたら、このまま気付かない方がいいのかもしれない。
こんな多少の違和感、慣れてしまえばいい。
0024闇ルシエン×ルシエン 172013/02/25(月) 22:06:01.79ID:tewjOEEO
だが、ルシエンは知っている。
本当の青年は誰かを褒めるために誰かを貶めたりしない。
他人の真剣な想いを遊び感覚で弄んだりしない。
本当のセレナは王都を嫌ったりはしていない。王城に対する思いも、ルシエンに対する神殿への思いと似ているようで違うものだ。
これは彼らの表面的な部分しか知らない者―闇のルシエンが描いた理想なのだ。
もしこれを見過ごせば、このありえない理想を現実にするために闇のルシエンは本物を襲い、
力づくで奴隷状態にしてでも自分の支配下に置こうとするだろう。
だが、そのやり方では彼らは手に入るまい。
そして、気付いた。
「・・・神殿の外にばかりでなく、内にも出会いや幸せはあったのですね。
こんなに助けられていたのに、私は、なんてわがままだったのでしょう」
ルシエンの瞳から熱い涙が零れた。
闇人格が熱望してやまない宝物を、自分は既に持っていたのだ。
本物の彼らは何の見返りも求めず、何ら強制もされず、ただ善意から親身になって自分を助けようとしてくれていた。
嘘のような御人好しな人たちだった。
あの青年は真剣に自分の悩みを聞いてくれたし、セレナの持ってくる手料理は、味は残念でも一生懸命さが伝わって温かかった。
二人とも二心無く、ただ救いの手を差し伸べてくれていた。
どうして、神殿の中にいたら不幸だと思ってしまったのだろう。
素晴らしい出会いも、幸福も、全ては既に目の前にあったのに。
もしここで気付かないフリをして永久に虜になってしまえば、あの素晴らしい人たちに迷惑がかかる。
それだけは出来ない。
「どうしたんだいルシエン。そんな眼鏡、君には似合わないよ。ほら、捨ててあげるからかしてごらん」
青年の形をした何かがこちらへ手を伸ばす。
ここで、一切気付かないフリをして済ませられたら、それはそれで幸せなのかもしれない。
だが、彼女はもう迷わなかった。
「ごめんなさい。これは・・・私に必要な物ですから。もう帰らないと。こんな愚かな私でも、待っていてくれる人たちがいるんです。
自分の心の中に閉じこもっては、別の私があの人たちに迷惑をかけてしまいますから」
ルシエンは青年の手を拒み、眼鏡をかけた。
その顔は賢者の聡明さと気高い使命を取り戻していた。
そして、彼女が迷いを絶ったことで闇のルシエンの力は急速に失われ、偽りの空間はそのベールを剥がされていく。
この空間の正体は彼女の心の中であった。
闇のルシエンは、迷い悩む表人格をここに閉じ込めて調教し極限まで弱らせ、完全に「ルシエン」の存在を奪ってしまおうとしていたのだ。
だが、もはやその力は急速に弱まり、その支配権は賢者ルシエンに戻った。
偽りの屋敷も人々も全て消失し、ただの白く清々しい空間に変わっていく。
「ぐぅぅ・・・お、おのれ・・・何故、何故気付いた!? 何故受け入れない!これはお前の望みのはずなのに!」
甘い会話に陶酔し油断していた闇のルシエンは、突然始まった力の喪失に狼狽していた。
徹底的に弱らせた後、永遠に甘い幻影の中で幸福を与え、主人格の座を乗っ取ろうとしていたのに。
完全に堕としきったはずの表人格が、賢者に戻るなどと思ってもいなかった。
実際、事態は闇ルシエンにとって順調に推移していたのだ。
つい数分前まで、完全に表人格は自己を失い、心地よい幻影の虜になっていたのだ。
闇人格の敗因は、あまりに青年とセレナを知らな過ぎた事と、きっかけとなる眼鏡を破壊せず、不用意に投げ捨てて残してしまった事程度だろう。
あるいは、その程度のきっかけで、欲望や恐怖に負けず自己を取り戻せた表人格の心の強さというべきか。
「いいえ、あなたの望みでしょう。神殿を出て、王女様と一緒に海の見える場所でお店を開いて、姉と呼ばれて慕われ暮らしたかった・・・
そんなに王女様に味方をしてもらえたのが嬉しかったのですね」
「だ、だまれええぇぇぇぇぇぇぇっ!!こ、殺してやる!絶対に許さない!許しませんわ!」
闇のルシエンは激昂して掴みかかったが、聖女の力によって弾かれた。
力関係は完全に逆転していた。
0026闇ルシエン×ルシエン 182013/02/25(月) 22:37:52.37ID:tewjOEEO
表人格が悩み苦悩し弱まっていたからこそ、闇の人格は強かった。
逆に言えば、迷いが消えた表人格に、影である裏人格には勝ち目がない。
圧倒的な力の差を見せつけられ、
闇のルシエンはこれまで表人格にしてきた惨い拷問の数々を思い出して密かに怯えていた。
もはや勝ち目はない。あれだけの事をしてきたのだから、ただでは済まされないだろう、と。
だが、聖女は復讐を望んではいなかった。
「でも、あなたはとても優しい。私を完全に廃人にしてしまえば、ルシエンの存在はあなたのものだったのに。
あなたはあなたなりに私を幸せにしてくれようとした。だから、戦いません。もうやめて一つに戻りましょう。
私達は孤独でも不幸でもなかった。王女様もあの人も、いつだってあの神殿に来てくれます。だから、私と一緒に、あの神殿で・・・」
ルシエンは優しく、震える闇の人格を抱きしめた。
自由に、自分の幸せだけを求めて生きていくのも確かに素晴らしい。
でも、他の誰かの幸せの為に自分にしかできない事をしていくのも、きっと素晴らしい。
その在り方は無価値でも空虚でもないと今なら言える。
その生き方で出会えた素晴らしい人達がいて、手を差し伸べてくれる人たちがいると気付くことが出来たから。
使命と幸福は両立出来る。
聖女はそれを、哀しく切ない夢想を抱くもう一人の自分にも分かってほしかった。
「だまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれ!私は消えない私は消えない私は消えない私は消えない私は消えない!消えてなるものですかっ!!!」
闇人格は蓄積していた力を暴走させて賢者ルシエンを突き放し、心の中のより深くへと逃走した。
おそらくもう説得できる機会はないかもしれない。
聖女にはそれが少しだけ心残りだった。

現実世界に戻ると、ルシエンが捕らわれた日から、まだ1日も経っていなかった。
闇人格が見せた幻影は、ほんのひと時の虚構だったらしい。
「どうしたのですかルシエン。そんな所で立ち尽くして」
心配して様子を見に来ていた師、賢者アルダが駆け寄ってきた。
「・・・少し、惚けてしまっていました。ところでアルダ様、実は、あのお二人に是非お話ししたい事があります」
賢者ルシエンは決意を胸に、その思いを伝える準備を始めた。
もう彼女に迷いはない。
自分は青年と王女の二人に救われた。あの二人が手を差し伸べ続けてくれたから、自分は最後の最後でこちらに戻って来ることが出来た。
今度は自分が彼らを助けたい。
それこそ自分の使命であり、そしてその使命を全うすることは、少しも不幸ではないと思えた。
このすぐ後、アルダが術をもって引きずり出した闇人格と覇者たる資格を持つセプターの青年との壮絶な戦いが繰り広げられることになる。
そしてその結果、聖女の心はますます青年に惹かれ、青年に既に惹かれている王女との関係もあって、新たに複雑な恋の悩みと迷いを抱える事になるのだが・・・。
少なくとも賢者ルシエンは、たとえ神殿からあまり出られずとも、友情と恋を楽しみ大いに悩む、若き乙女の幸福な時間を得る事が出来たといえる。
その激しい恋の行方と、板挟みになってしまった神たる資格を持つ青年の選択については、また別のお話である。
0027闇ルシエン×ルシエン2013/02/25(月) 22:46:53.61ID:tewjOEEO
以上です。
支援ありがとうございます。助かりました。

こんなルシエン様に酷い事する話書いてますが、ルシエン様大好きです(闇の方も)。
では、次はおそらくミュリンさんのネタ(もしくは先にセレナ)を書こうと思います。
もうちょっと文章修行しないとなので、たぶん遅くなると思います。
(リエッタはどうにもキャラが掴めなくて・・・何か閃いたら書きたいです)
どうもスレ汚し失礼しました。
0028名無しさん@ピンキー2013/02/26(火) 17:29:49.05ID:gHG8NCJX
YouTubeでカルドセプトセカンドの動画見てるんだけど
英語の女の人の声は同じで男の人の声は違う感じなのかな?
0030名無しさん@ピンキー2013/02/26(火) 22:02:55.93ID:xu5JxHth
>>27
乙ー
ルシエン様の攻められ展開もよかったけど、初めてアメリアで凌辱ネタが出てて俺得

>>6
誰得すぎるw
0031名無しさん@ピンキー2013/02/27(水) 17:41:24.65ID:UWSlTFW/
>>28
エロ関係ないネタはせっかくだから
携帯ゲーキャラ板のカルドセプト総合スレでやろうぜ。
そして、ごめんよく分からん。
0032名無しさん@ピンキー2013/02/28(木) 18:51:44.94ID:sHq+k5JZ
初登場時はただの痛い子にしか見えなかったセレナが後半から妙に可愛く思えてくる不思議
0034名無しさん@ピンキー2013/03/01(金) 11:40:30.19ID:7oVFIn1C
気がついたらもう3月でメモリアルブック発売まで2週間なんだな
0035名無しさん@ピンキー2013/03/02(土) 21:38:27.91ID:9ypSrDwh
ダークエルフとフェイトはサド 異論は認めない
だからこそ苛めたくなる論は認めなくもない

アプサラスはマゾ これは譲れない
0036名無しさん@ピンキー2013/03/03(日) 00:36:15.26ID:szCbQIAy
忙しい年度末はメモリアルブック発売を楽しみに乗り切るぜ

ところで、ライバーンさんは初恋で人生の転機があったようだが、ちょうど同じくらいの年頃のレオさんが女主に悶々としているのを見てて何か思ったりしないんだろうか
純真奥手な少年にあれこれ教えてくれる悪い大人ポジション的な感じで
0037名無しさん@ピンキー2013/03/03(日) 14:26:39.05ID:XL/NnyTN
ライバーンに導かれ
レオがアメリアさんの店に初デビューするとな?
0041名無しさん@ピンキー2013/03/04(月) 14:50:09.34ID:g9SdO2th
プレイグ+マイコロンブックが卑猥な目でしか見られなくなったどうしてくれる
0042名無しさん@ピンキー2013/03/05(火) 13:50:54.65ID:jAS7g8zr
ミュリンちゃんペロペロしたい
いやむしろミュリンちゃんにペロペロされたい
ミュリンちゃんのドルールにヴェロヴェロはされたくない
0043名無しさん@ピンキー2013/03/05(火) 15:00:37.73ID:yEbTBE3+
ミュリンちゃんのドルールがミュリンちゃんをヴェロヴェロした可能性を考えろよ!
0044名無しさん@ピンキー2013/03/06(水) 21:52:08.81ID:GB4NApEg
ミュリンさんのおっぱいスクイーズ権を掛けてガミジンと勝負してくる
なに、ジェミナイたる俺なら万に一つも負けはしないさ
0045名無しさん@ピンキー2013/03/06(水) 23:54:51.46ID:LCEtytl1
>>44
ミュリンさんのアルガスフィアスクイーズしようなんてヘイト買いまくる行為
ジェム教団のセプター軍団含むプロムスデルのほぼ全軍を同時に相手にすることになるぞ、さすがに無謀だ
オレはセレナの小さいパウダーイーター胸をがんばって育てる
0047名無しさん@ピンキー2013/03/08(金) 20:17:33.41ID:gs4zEUD1
>>44
あの二人が執拗にバリアーかけあうのはスクイーズ対策だったのか

でもエフェクト的にスクイーズは痛そうなので
ミュリンさんをスペルの力に頼らず気持よくして差し上げたい
0048名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 00:42:28.01ID:ukFlw8Hl
ミュリンさんは、水の力は自分の誇りでありどん底の境遇から救ってくれたものだと言っていたので、
水クリだったら許容範囲がかなり広いはず。
イエティの格好をして近づき、大量のマイコロンで気持ち良くして差し上げよう。

凌辱展開なら、巨乳な雌牛ってことで、牛繋がりでミノタウロスに攻めさせる。それも拘束したガミジンの見ている前で。
0049名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 00:58:51.72ID:A0/cERfq
縛り付けられて身動きできないガミジンの眼前で、ミュリンを犯すため呼び出されたミノタウロスさんを存分にハメ倒したい
0052名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 22:44:53.70ID:WegQMQFl
この際牛でも誰でもいいんでミュリンさんをあんあん言わせて下さい
それかミュリンさんが欲望の抑えられなかった翌朝に指の匂いを嗅がせて下さい
0055名無しさん@ピンキー2013/03/10(日) 01:14:35.12ID:WN7oMGiN
>>52
バードやパンに頼めばミュリンさんをあんあん歌わせてくれると思うよ
曲目は「クアンゼ海峡・冬景色」で
0056名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 17:39:10.43ID:7zNn/u7a
>>46
よく考えたらミスティックさんが配信されたので、
もうセレナはストーンウォール胸の対策にあれこれすることもなくなったんだな
0057名無しさん@ピンキー2013/03/12(火) 00:16:12.23ID:lYDgdj/r
セレナの服は脱がし方が分からない特にあの袖が

ミュリンは着たままおっぱい引きずり出したりめくってずらし挿入したい
0058名無しさん@ピンキー2013/03/14(木) 23:59:35.22ID:vvd5z5uF
住居はジェム教団経営の孤児院、二人してバルちゃんの英才教育受けてて、
風呂と寝る時以外ほとんど一緒にいた少年期のガミジンミュリン
0059名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 17:32:17.82ID:A05p2iN6
育ったのがそんな環境だからガミジンはミュリンを妹とか家族の感覚で見てて異性として意識してないのだろうか
元々が鈍感って可能性も大だけど

メモリアルワークス買った人いたらこのスレ的に使えそうな資料はあるかどうか教えてくれたら嬉しい
0060名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 17:46:47.79ID:KDLMVqD1
メモリアルワークスをようやく手に入れたぞー
昔のキャラ見れて満足
・耳小さくて服着てないピケット
・服を着ているアルダ様
・昔のミュリンさんもこれはこれで可愛いというかカッコいい。
・エロ過ぎる昔のルシエン様
・今も昔もドヤ顔が可愛いセレナ

闇ルシエン様上半身のみで一か所だけちっちゃく登場
ハンスのイラストはまたしてもなし

ミノタウロスが公式に「目立たないクリ」「対人戦で見かけることはかなり稀」と書かれててワロタw
今まで公式本じゃ一貫してベタ褒めだったのにw
0061名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 18:12:46.86ID:KDLMVqD1
>>59
・アメリアさんの本編で一回しか見れない思案顔や困り顔の絵
・いろんな人のイラストがかなりクオリティ高い。水着のセレナとか昔服のルシエン様とか
・イクストルとG.イールの大画面での熱い絡み合い春画(ジェミナイ的上級者向け)
・サーガのおっぱいプリンセスなどを筆頭とした、魅力的な女性カードイラスト群

とにかくいろんなのが入ってるので自分は満足したよw
0062名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 19:44:53.34ID:XUqpXsUK
いいなー。自分は来週頭までダメだー。
キャラ設定的な文章はどんぐらいあるのかな。
0063名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 21:29:55.00ID:KDLMVqD1
各ゲームごとにキャラのイラストと解説が書いてあるね。
だからDSと3DSのキャラは二回分、多少比較されて書かれている
(ルシエン様がまた「妙齢な女性」とか書かれちゃってるし)

あと、対談ページの所には
『3DS版カルドセプトは過去最高の女性キャラ比率!』
というおまけが書かれてて、アメリアさん含む女性キャラ全てに対してコメントされてたりする

セレナ…同盟相手としては困ったちゃんだが憎めないヒロイン
ルシエン…一部のセプターには大人気のメガネキャラとして生まれ変わった。

みたいな事が書かれてたり、ライバーンはアメリアの店に通いつめてる裏設定とかも紹介されている。

それから、各神様の記述が多い。結構知らなかったんだけど、初代から3DSまでの設定とか世界観もかなり詳しく書いてあった。
0064名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 21:53:32.04ID:KDLMVqD1
ハンスのイラストが無いと書いたけど、
じっくり見たらそもそも存在自体が載ってねえ。アバターどころか記述自体が…orz
しかも村長族長マルセス4世はまた載ってる・・・。
それどころかアンバスメドロス等の神様も勢揃いなのに、近衛隊期待の星が、主人公の将来の部下(予定)が載らないなんて!
だれかへタレ好青年ハンスに愛を分けてやってくれよ!
0065名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 23:18:39.71ID:A05p2iN6
>>60
おお、ありがとう
取り寄せが面倒で店頭に並ばないかなーと思ってたけどマイナー寄りのゲームのファンブックって店に並ばなそうだし
やっぱり取り寄せて買おうかな

>ライバーンはアメリアの店に通いつめてる裏設定

主人公に負けて愚痴るライバーンがスナックのママみたいになってるアメリアさんに上手いこと搾取されてる構図しか思い浮かばなくてワラタwww
ライバーンに下心があっても利用されるとしか思えないのがw

そしてハンスは泣いていい扱いだな
7号と8号は記述あり?
0066名無しさん@ピンキー2013/03/15(金) 23:43:55.14ID:KDLMVqD1
どうやら7号、8号ともに記述無しだね。あいつらも結構いいキャラしてるのにもったいない

色んな人の描き下ろしがあって嬉しいんだけど、ハンス達も描いてほしかったなあ・・・。
あと、特別掲載されてるセレナのあるある四コマ漫画描いた人すげえw
0067名無しさん@ピンキー2013/03/16(土) 00:39:05.10ID:mMz9cWy7
ミュリンさんが「バカにするんじゃ…ああああああっ!」とか言い出した
クリムゾンかよ
0068名無しさん@ピンキー2013/03/16(土) 01:06:26.64ID:jhO33V5f
ミュリンさんは敵に捕まってもプライド高くツンケンしてるんだろうな
「くやしがったりしないよ!あんたを喜ばせるだけだからね!」とか言うセリフが
最高にこちらの嗜虐心を刺激する。
で、4位になったり高額踏んだ時の心の折られっぷりがまた最高

あー、誰かミュリン凌辱してくれ
0069名無しさん@ピンキー2013/03/16(土) 14:05:12.21ID:mMz9cWy7
「教団の子どもたち見てな!
 ミュリン姉ちゃんは負けないよ!」

なにこれ負けて陵辱されるところを見せ付けてやればいいの?
0070名無しさん@ピンキー2013/03/16(土) 15:25:38.26ID:ujN7LruF
一時期教団幹部のロリコン親父に関係を強要されてたことがあり超エロい体に開発済みのミュリンさん
そのことがガミジンにバレたら生きていけないので積極的になれないのだということにしてみる
0071名無しさん@ピンキー2013/03/16(土) 16:25:34.51ID:l9j92wRV
デュナンを全火マップにしてミュリンさんと闇ルシエン様のコンビと相手しているが
高額領地を守るオールドウィロゥになすすべも無く搾られるお二人のエロいことエロいこと
0073名無しさん@ピンキー2013/03/16(土) 18:46:52.74ID:DwbwtJd/
>>72
死んでる設定じゃなかったっけ
そのせいでマルセス王はセレナに甘々なんだとか
0074名無しさん@ピンキー2013/03/17(日) 17:08:03.90ID:WdeBW66m
今気づいたんだが、メモリアルワークスにアメリアさんの可愛いアバターが・・・
これでアバターあり・絵無しのハンス(7号、8号)との均衡は完全に崩れ去った

>>73
母親死んでるかどうかは分からないけど、たしかにマルセス王って厳しいフリして超過保護だよな
16歳まで家(城)から出させた事ないってどんだけ心配なんだよとw
主人公追いかけてセレナが城を飛び出してなかったら、さらに箱入り状態続いてた気がする
0075名無しさん@ピンキー2013/03/18(月) 20:17:43.37ID:a5I7g5CF
カルドメモリアルワークスをやっと入手したので読んでるが、
初代主人公=ソルタリア神と聴いて素でびびっている。
0076名無しさん@ピンキー2013/03/18(月) 20:34:50.92ID:EqBs8OwP
カルドセプトの輪廻の中で生まれた世界の一つの主神にすぎないとおもってたけど、
メモリアルワークスだとソルタリアはリュエードで覇者となったセプターが創った世界、
ソルティス神は前作の主人公みたいな書かれ方してるねえ。

かなり重大な後付設定じゃねこれ

ソルティス「うお、ゴリガンw 超久しぶりー」
とか
ソルティス「うわ、付きまとわないって言ってたくせにまた来てるよゼネスの奴」
とか思ってたりしてたんかな
0077名無しさん@ピンキー2013/03/18(月) 21:23:05.09ID:a5I7g5CF
ソルティス神回り読んでるとアレだ、
「第二のバルテアスを産まないために抑制神は創らない」とか云ってるのが違和感ハンパない。
正直ゼネスが一緒に神になってたら絶対抑制神ポジに据えてたと思うんだよ

そういう意味でソルティス神が女性神だったら心底(このスレ的にも)胸熱なんだがなあ。
惜しいことしやがって……
0078名無しさん@ピンキー2013/03/18(月) 21:35:02.49ID:v1AlG1mm
カルドラ「さすがにソルティスが女だと私が霞んでしまうんで…」
0079名無しさん@ピンキー2013/03/18(月) 23:13:26.11ID:Btke3QIF
仮にソルティスが女だったとしても
熟女枠はカルドラ様とグルベルさんと先代ルシエン様で鉄板だから
何も問題ないっスよ
0081名無しさん@ピンキー2013/03/19(火) 07:27:09.90ID:Pw3KIs2m
リュエード=カルドラ製
ソルタリア=何世代か後の覇者の世界
だと思ってた
直結なのか

あの世界観だと世界が並行して複数あるってことはないからまだ2世代目
覇者が次の世界を作るってのも全然伝統とかないのな
0082名無しさん@ピンキー2013/03/19(火) 18:42:53.30ID:NxTFerM9
>>81
セカンドの神話見ると、
「一つの世界から生まれる覇者=神は一人きりではない」とも取れる書き方してる。
もしかすっとセカンド主以前にもソルタリアで覇者になった奴がいるかもしれん。
0083名無しさん@ピンキー2013/03/20(水) 22:24:50.36ID:vdNmhhpK
メモリアルワークス買ったが闇ルシエン様の絵が先代ルシエン様より遥かにちっちゃくてワロタ

やはり闇ルシエン様には先代のように魅惑的な格好をして信徒を増やして頂かなくては・・・
0084名無しさん@ピンキー2013/03/20(水) 23:58:16.60ID:FukOMv+p
昔のルシエン様の格好はエロすぎてけしからん。聖職者というより踊り子。
まったくけしからんので、今作の闇ルシエン様にはシャラザードかサキュバスの格好をしてもらおう。
魔性の女っぽくていい。

ついでにミュリンはアプサラス
セレナはあえてソードプリンセス
0085名無しさん@ピンキー2013/03/21(木) 16:04:04.66ID:fY1E2zgl
先代の格好が無理なら闇ルシエン様にはリリスの格好をしてほしい

そして我がフレイムタンにてナカをかき回したい
0087名無しさん@ピンキー2013/03/21(木) 21:08:47.13ID:K/a54YSt
出たなスクイーズおじさん
ライフフォースかけてやるから喜べ

それはともかくメモリアルブックで久々に見たがニンフはやはりエロい
3DSに続投したらアプサラスと水美女ブック組んだり
地援護メタに起用してサクヤと百合ったりしたのだろうか
0089名無しさん@ピンキー2013/03/23(土) 23:59:02.30ID:VWmrk+wH
ミュリンのセクロスはきっと献身的
枯渇上等で搾り取られたい
0090名無しさん@ピンキー2013/03/24(日) 21:51:25.98ID:suqXBdTV
>>59
幼ミュリンちゃんが寝言でお父さんお母さんっつって泣いてるのを見て
お互い親がいなくて、まして3歳も下で女の子のミュリンは心細くて仕方ないだろうと
保護者目線に立ってしまったのがあの男の鈍感の始まりだったのだ

なんで孤児になったのかとか情報不足なだけに妄想のしがいがある
0091名無しさん@ピンキー2013/03/24(日) 22:46:47.20ID:7oIaj0pm
ミュリンさんはもう少し乳大人しくてもよかったな
ちょっと垂れてて下品だからスクイーズしないと
0092名無しさん@ピンキー2013/03/24(日) 23:48:47.92ID:KPB3g9uf
お前らミュリンちゃんのおっぱいをスクイーズスクイーズって言うけど
アレ相当残酷な部類のスペルなんだからな!
女の子にはもっと優しくしろよ!
0093名無しさん@ピンキー2013/03/25(月) 06:30:32.70ID:CQutufjF
クアンゼを氷漬けにしたような悪の女に慈悲は無用
正義の主人公が主神ソルティスに代わって天罰を下すのだ
0094名無しさん@ピンキー2013/03/25(月) 21:15:33.63ID:8X/Pg7u5
それじゃあ女の子を気持ちよくさせられるカードって何があるだろうと考えたが
やはりサキュバスさん最強なのかね
理想の異性の姿で夢に出るってマジですか
0097名無しさん@ピンキー2013/03/26(火) 21:55:54.65ID:xkQ5/r/d
セレナとミュリンて女主だと百合キャラっぽいよね
姉妹みたいになりたいとかフラグにしか聞こえなかった
0099名無しさん@ピンキー2013/03/27(水) 09:32:51.59ID:503FrNZK
>>94
とある賢者の夢の中では
メイド服を着たサキュバスが身の回りの世話を強要されているらしい
0100名無しさん@ピンキー2013/03/27(水) 20:16:16.71ID:GoBSovuT
>>98
あれ明らかにノリが交換デートなんだよなw
あそこでミュリンさんにフラグが立つかと思ったが、結局あの人はガミジン一直線だった
0101名無しさん@ピンキー2013/03/28(木) 15:34:04.97ID:fgcWciLn
女主人公で挑めばガミジンと組めると思ったのに肩透かしだった
0102名無しさん@ピンキー2013/03/28(木) 23:19:20.06ID:vWvKHpJi
3DSミュリンさん初見のイメージでは魔性の女キャラだと思ったのに蓋を開けたら純情乙女
積極的なミュリンさんを見てみたいです

アレス神設置したら性的な意味でヒャッハーしないだろうか
0103名無しさん@ピンキー2013/03/28(木) 23:34:42.64ID:yai1BESD
レベル5ウィロウ踏んでもイエティ抱えたまま爆死するほど積極性がなく、
もはや凌辱漫画に近いやられ台詞に、自分にバインドをかけるドMぶり。

アレス神でもミュリンの超受け身体質は治せまいw
0104名無しさん@ピンキー2013/03/30(土) 08:20:08.65ID:tC4SKx8g
>>101
女主とガミジンが組んだ場合

女主+ガミジン大勝利

私とともに!!
バルベリト様の治世を目指し
永遠に戦い続けようではないか!

ミュリン超涙目

な展開しか浮かばない
0105名無しさん@ピンキー2013/03/30(土) 13:54:39.51ID:yzwgThCf
>>104
女主「うんわかった。私これからゴミのことガミジンって呼ぶね」
(この世で最も汚い物を見る目)

まあゲーム中は女主でも基本は変わらず「やりづれえ」なんだけどね、実際。
0106名無しさん@ピンキー2013/03/30(土) 15:28:50.90ID:2xhUxLir
ミュリン以外の女の前では何喋っていいかすら分からなくなる人だからな
0107名無しさん@ピンキー2013/03/30(土) 16:02:53.17ID:N/eCPNPR
水エリアで「お互い大変だな」と連帯感の芽生えるレオとミュリンを受信
0108名無しさん@ピンキー2013/03/31(日) 11:58:33.16ID:QOgH636S
ミュリンちゃん用のダウンロードブック、他のジェム教団メンツが「邪教幹部の志」だの「教主の雪辱」だの厳めしいのだったから、
てっきり「女幹部の妖艶」とか「悪女の魔性」みたいな悪の女幹部っぽいブック名を予想してたんだが・・・。
ブック名「水使いの慕い」で、説明「水使いの慕いのつたわる水ブック」と予想の斜め上に来た。
ジェム教団幹部であり敵キャラである設定吹き飛ばして、完全に恋する純情乙女路線かよ!いや別にいいんだけどよ!

あと、どうでもいいけど「水使いの慕い」を「水使いのしたい」とひらがなに直すと、
「水使いの肢体」っぽくて超エロい
0110名無しさん@ピンキー2013/03/31(日) 19:34:18.96ID:rVBS63iq
「水使いとしたい」というユーザーの深層心理をうんたらかんたら

普段ガミジンの趣味に合わせた硬派な名前のブックを使っているミュリンさんに
破廉恥極まりない名前のブックを使わせるという大宮の高度な羞恥プレイ
0111名無しさん@ピンキー2013/03/31(日) 21:23:37.24ID:QOgH636S
>>109
絶対だれか言うとおもったよw

>>110
他のブック名は水弱体とか凍結縛とか普通に硬派なので、ギャップが凄い
この分だとガミジンの配信ブックも「火使いの激情」とかになりそうで怖い
0112名無しさん@ピンキー2013/04/01(月) 23:25:34.83ID:HPt1COXO
メモリアルワークス見て分かったんだけど、
ナジャランの今回の白い衣装、下はスカートじゃなくて
凄く短いズボンにパレオみたいな布を巻いた感じなんだな
0113名無しさん@ピンキー2013/04/02(火) 17:34:50.81ID:lQZ0Uzw8
いつも思うんだけど水弱体ってなんだよ水弱体って
これだけ弱そうに見える
0114名無しさん@ピンキー2013/04/05(金) 01:51:33.86ID:bJ9QEuL2
弱体化させて嬲るサドブックなんだろう
だが、自分的にはミュリンはサドのフリをした真性マゾ

ついでにセレナも「ねこねこ」ってブック名からして総受け(レズカップルの女役は猫という)
女主は攻め
闇ルシエン様は攻め・・・というか(拷問)責め
0115名無しさん@ピンキー2013/04/05(金) 21:57:08.27ID:PKAhhzFY
ルシエン様に俺のゴールドトーテムの上で乙女たちの舞を舞ってほしい
0116名無しさん@ピンキー2013/04/05(金) 22:22:16.59ID:J8Mc2/Mu
裏ルシエン様は恋する乙女を見ると妬ましさのあまり爆発する
0117名無しさん@ピンキー2013/04/05(金) 23:52:00.65ID:bJ9QEuL2
結局ガミジンのダウンロードブック名は、ミュリンの慕いなんかまったく気づいてない
「炎使いの逆鱗」だったな。
しかし、まさか新キャラでストーリークリア後隠しキャラのリエッタにもダウンロードブックがくるとは驚き(同じクリア後出現のハンス涙目)。

そして、リエッタの存在自体を今まで知らなかった人が結構いたことに驚愕。
0118名無しさん@ピンキー2013/04/06(土) 04:57:50.32ID:Bsw3AOWG
大半のセプターはストーリーとか興味無いから仕方ない事
0119名無しさん@ピンキー2013/04/06(土) 07:58:57.27ID:OkIke/YV
ネット対戦メインでやってるけど、ストーリーはストーリーでかなり好きなんだけどな
リエッタの存在自体知らんとかは極端な例で、大半はレベルアップステージくらいはやってる

それはそうと、スペシャルステージでリエッタと組むことになったゴリガン、公式サイトマジ自重しろw
これまでのスペシャルのコンビについてはキャラ同士の絡みなんてなかったのに、なんであの杖喜んでんだよ!
0120名無しさん@ピンキー2013/04/06(土) 12:36:32.22ID:mWcPQW7V
残りのダウンロードブックは
モロック、ゼネス、ナジャラン、ハンス、7号、8号だが、後者2人はないだろう
0121名無しさん@ピンキー2013/04/07(日) 00:14:20.60ID:/rH2xSNV
道中の宿では当然男女で部屋が分かれる訳で
一人きりのセレナが男主のこと考えていけない事してたって何ら問題はないですよね
そこそこ年長の男主がこっそり盛り場に繰り出してるの知ってショック受けるのもまた可愛いが
0122名無しさん@ピンキー2013/04/07(日) 13:34:47.62ID:3skiqiUi
主人公が盛り場に出没すると言う話を聞き
バルベリトはミュリンを娼婦に変装させて送り込む・・・

と考えたが、バルベリトお父さんは大事な娘にそんなことさせない人だった
0123名無しさん@ピンキー2013/04/07(日) 17:06:07.07ID:mqRU+hPI
>>121
愛の力()で男主をいかがわしい場所から取り戻そうと燃え、娼婦に変装して盛り場に潜入。
「子供は帰れ」と即バレし、一悶着発生。
偶然騒ぎをききつけた男主が真っ青になって半泣きのセレナを保護し、連れ帰る。
そして宿に戻って、気まずいような、緊張しているような微妙な沈黙の中、セレナと・・・

どうなるにしても多分もう盛り場へは行けなくなりそうだ
0124名無しさん@ピンキー2013/04/08(月) 20:33:09.60ID:aLqL44jy
協力戦最終ステージクリアしたら、ゼネスさんが真の友情というものについて語りだし、
初代主に対してまさかの「友であった」宣言。
シリーズまたいで2作目でようやくデレ期に入るとかツンデレにも程がある。
(ゼネス曰く、友であったことに気づいたのは神になって会えなくなってからだったらしい)

そして全力で突っ込みたい。
初代主「お前勝手に突っかかってきた挙句、負けた腹いせに粘着ストーカーしまくってただけだろ!」
0125名無しさん@ピンキー2013/04/08(月) 23:57:59.32ID:pkFzfBbZ
L5 ミュリンさんやらせてください
L4 ミュリンさん下着越しでいいんでペロペロさせてください
L3 ミュリンさん生乳見せてください
L2 ミュリンさん愚息を踏んでください

これらのお願いのハードルを下げられるかどうか
マジックブーストの効力を検証したい
0126名無しさん@ピンキー2013/04/09(火) 23:56:16.63ID:kAktFjyX
>>125
たぶんL2〜5全てで「サドンデスモードに切り替わって強制枯渇する効果」に効力が変更される。
ドM的にはご褒美。
0127名無しさん@ピンキー2013/04/10(水) 13:00:42.38ID:0y0+PKwQ
>>125
残念ながらミュリンさんにはガミジンへの想いと言う名のドラウトが掛かっていたため無効です。
代わりにルシエン様でどうぞ
0128名無しさん@ピンキー2013/04/10(水) 23:31:15.75ID:KbmllqQZ
じゃあオレはセレナさんで
なんかレベル5までマジブなしでもいけそうな予感があるが
0129名無しさん@ピンキー2013/04/10(水) 23:32:40.14ID:Lp4BBwp+
だがドラウトでは他所から手を出されないと同時に所有者からもノータッチという諸刃の剣
0130名無しさん@ピンキー2013/04/11(木) 21:47:21.01ID:YdaX2dBT
ガミジンにトレードを使って
ミュリンさんと、このファインド大好きわんぱくウサギを交換しよう(提案)
0131名無しさん@ピンキー2013/04/12(金) 00:29:10.55ID:z4qwFoEt
ミュリンさんが手に入るなら、わんぱくウサギの村ごとのしつけてトレードするわw
0134名無しさん@ピンキー2013/04/13(土) 21:08:27.84ID:KkqspvtI
ミュリンさんはもう少し乳がお上品で
もう少しデレが少なければなぁ
0135名無しさん@ピンキー2013/04/13(土) 22:37:57.92ID:1nhF3sf3
>>130
魔力の泉でギンギンになった魔獣(仮)の囮にミュリンさんを使うと申すか
0138名無しさん@ピンキー2013/04/13(土) 23:41:12.99ID:7o1E5h/n
というか普通に考えて、水使いであるミュリンさんが魔力の泉の力を得たならまさしく鬼に金棒で
魔獣だろうがなんだろうが容易く蹴散らせるんじゃなかろうか
ああ、その力でガミジンの火をも消し組み伏せて
0140名無しさん@ピンキー2013/04/14(日) 01:46:59.53ID:r8RH/+/K
魔力でギンギンになったセレナが暴走して女主相手に無理矢理百合展開or男主を組み伏せ逆レイプ・・・そんな展開もありだなw
がんばって返り討ちにして、正気に戻ったセレナが泣きながら謝るのをいい事に、(とっくに許しているのに)怒ってるふりして意地悪く責めつつ、
普段なら無理そうな事を色々リクエストしながら抱いてあげるのもまたよし。

>>136
闇ルシエン様は隠し扱いにしたかったのかな。
眼鏡ルシエン様も悪くないけど、正直、一部に大人気なのはヤンデレ闇ルシエン様だと思う。
あと、セレナは普通に嫁にしたい。
最終ステージクリア後、セレナいなかったら普通に神になってる。
ていうかそれ以前に、セレナがいなかったら多分邪心拒んでない。
0142名無しさん@ピンキー2013/04/14(日) 09:31:06.55ID:r8RH/+/K
>>141
それ3DSのリエッタだろw

メモリアルワークスに載ってる分だけみてると、サーガの女性キャラは10人か(+載ってないけどナジャランで11人)
女性比率は3DSが過去最高らしいけど、数だけならキャラの絶対数が多いサーガの方がやっぱり多いのね。
0143名無しさん@ピンキー2013/04/14(日) 09:41:51.11ID:oPK5c2d4
コーテツ、ミランダ主役のシナリオなんてあったんだな
今ならザゴル操作で子分3人でダムウッド
ミュリン操作でゴリガンとライバーンでクアンゼ
になるのか。
0144名無しさん@ピンキー2013/04/14(日) 10:06:22.65ID:79kfOv39
>>142
主神だって女性だしな

やっぱり神様でも変な帽子かぶったオッサンや無表情なオバサンより
若い女の子の方が人気が出ると思うんだ
0146名無しさん@ピンキー2013/04/15(月) 00:10:10.86ID:smVCmYFB
何気に女性キャラの露出の高さも3DSが最高だと思う
ナジャランは漫画も含めて今回の服が一番際どい格好してる。
セレナはミニスカになり、ミュリンさんも鎧を脱いだ。
新キャラのリエッタは派手なゴスロリで、
ヘソ出しミニスカで胸元や脇も露出しまくりのアメリアさんはもうけしからんレベル

あとはルシエン様さえ旧コスチュームだったなら・・・!
何故時代に逆行して、一番露出高かった人がローブで完全ガードなんだ
0148名無しさん@ピンキー2013/04/15(月) 09:31:08.36ID:fu7J0T4r
ワールウィンも時代の流れに沿って上半身裸になったしな

ピケットは全裸じゃなくなったけど
0149名無しさん@ピンキー2013/04/15(月) 10:23:08.74ID:nhPTkh54
そのおっぱいにプレイヤーが劣情を催さぬよう、ザゴルさんもシャツの着用を義務付けられました
なおザゴルさんサイドはシャツに破れ目を作ってのチラリズムで抵抗する模様
0150名無しさん@ピンキー2013/04/15(月) 12:35:48.41ID:j5Svhk3v
>>146
旧作のルシエン様はあのパイ乙が至高だったが
今のルシエン様は下手に露出されるよりもローブで鉄壁ガードされるほうが燃える

あの下にどんな凶悪な武器をお持ちなのか
ハァハァ
0152名無しさん@ピンキー2013/04/15(月) 22:01:28.72ID:smVCmYFB
レオもズボンの丈が短くなったが、まあこれぐらいなら狙ってるとは言い難いな。
アルダさんも実は上半身ほぼ裸で、ザゴルとは違った均整のとれた筋肉を魅せつけている。

自分的にはセレナとナジャランの太ももの破壊力がヤバイ
0153名無しさん@ピンキー2013/04/15(月) 22:12:21.19ID:p6lco0SX
ナジャランのパレオの下が限りなくはいてな……ゲフンゲフン

>>151
確定されないことで増す魅力があるということか
某カードのように……さすが賢者深いぜ

しかしイメチェンでティラノ級とラット級であることが露見した二人の方が
ネタ的にはいじりやすいという罠
低MHP=攻められると弱い=敏感 なんという説得力!
0155名無しさん@ピンキー2013/04/16(火) 09:31:26.42ID:1usGxTRH
じゃあ俺がルシエン様のローブの下を確認してくるよ

なに、心配はいらないさ
俺はこう見えてもジェミナイと呼ばれた男だ
アルダが妨害しようが無事帰ってみせるぜ
0156名無しさん@ピンキー2013/04/16(火) 17:52:47.95ID:wZjQdIm4
>>155
バルベリト「どうしたのだ邪心よ!正気に戻れ!」
ゴリガン「まだわからんかバルベリト。ヤツにあるのはルシエン殿を求める本能のみ。自制の心などあろうはずもない」
0158名無しさん@ピンキー2013/04/16(火) 23:42:09.61ID:n9CrR2Ai
異端かも知れんが旧ルシエン様の衣装なら中身はむしろ貧乳のほうがよかったなあ
いや隠しきれない熟れた体がいい説も分かるが
露出はしても体の線が出ない方が気品をギリギリ損なわないというか
具体例で言えば
リリス様は魔物美しい 体型と衣装のバランスが最高
0159名無しさん@ピンキー2013/04/17(水) 00:20:49.08ID:2Ws1qLVi
ルシエンを巡って貧乳組対巨乳組の戦いが激化。

貧乳組
リエッタ「胸なんか無い方が若く見えていいよ〜」
セレナ「大きい胸なんてHなだけよ!ルシエン様は当然こっちですよね!」

巨乳組
アメリア「大きな胸はスタイル良く見えるし、男の子も引きつけられて便利よ!」
ミュリン「貧乳なんて子供じゃあるまいし。寄ってくるのは変態だけさ。ルシエン、あんたはもう大人の女だろ?」

中立派
ナジャラン「お腹すいた」

規格外
カルドラ様(バストサイズ数cm〜数m自在変化)「・・・(静かに優しく微笑んでいる)」
0160名無しさん@ピンキー2013/04/17(水) 00:40:51.98ID:Gq/XhgaZ
>>胸なんか無い方が若く見えていいよ〜

グルベルさんがシュリンクを購入したようです
0161名無しさん@ピンキー2013/04/17(水) 22:17:50.23ID:2Ws1qLVi
セレナは服のせいでぺったんこに見えるだけで、実は脱ぐと胸がある可能性・・・
どちらにせよミュリンやアメリアより小さいだろうけど

貧乳対巨乳の構図を女主ズでやろうと思ったが、
ゴスロリ以外みんな胸デカい気がする(女獣人さえ胸ある)
0162名無しさん@ピンキー2013/04/17(水) 23:42:14.82ID:Jvhyqo40
ミュリンっぱいに特攻すると
ブラッドプリンのボヨヨ〜ン音がするって本当ですか?!
0163名無しさん@ピンキー2013/04/17(水) 23:52:32.83ID:2Ws1qLVi
>>162
アバターと立ち絵から察するに、ミュリンさんのモノは大きいのに形が良く、
そこらの垂れ巨胸や奇形爆乳と違って、大きさと美しさを両立した奇跡みたいなバランス。
すごく弾力あるからブラッドプリンよりすごいよきっと!
0164名無しさん@ピンキー2013/04/18(木) 09:48:43.97ID:tehQPsoe
主人公がミュリンとの邂逅を経たことにより、
新たな世界では「ミュリンズブレスト」なるアイテムが創られたと言う・・・
0165名無しさん@ピンキー2013/04/18(木) 11:22:19.06ID:zhoD1rPn
ミュリンさんの台詞色々みてきたけど、
セレナやルシエンに比べてお色気やられ台詞がかなり多い気がする
その台詞だけ駆使して同人作れるレベル
0166名無しさん@ピンキー2013/04/19(金) 22:21:19.47ID:W+783XMh
セレナの部屋にこっそりマイコロンを放っておいて
「お姫様のくせに部屋にキノコが生えるなんて……(ヒソヒソ」との悪評を恐れ一人で駆除を試みるが
むしってもむしっても繁殖するキノコに歯が立たないセレナに
そっとティラニーを差し出して救世主になるというマッチポンプ
0167名無しさん@ピンキー2013/04/19(金) 22:59:14.68ID:SQm1Go3G
セレナにマイコロンが生えるだって!?
新種のファンゴノイドか
0168名無しさん@ピンキー2013/04/20(土) 01:56:19.95ID:MYQCGGq2
むしろセレナをマイコロン責めしたい
水土地にクリ置かないセレナに業を煮やした女主(男主でもいいが女主の方がいい)が、
「少しは好き嫌いせず水にも慣れなさい!」
とばかりにマイコロンを使ってソフトなお仕置き展開。

そして、マイコロン好きにはなるけどやっぱり水土地スルーするセレナさん
0169名無しさん@ピンキー2013/04/20(土) 08:20:12.33ID:hZEdNrBD
じゃあ俺はミュリンさんに少しでも火土地に慣れてもらうため
イクストルでソフトなお仕置きしてくる

ミュリンさんのことを思ってのことだからね
やましい気持ちなんて何も無いからね
0171名無しさん@ピンキー2013/04/20(土) 19:59:49.96ID:xJovlKbO
色々考えた結果
ガミジンにNTR系同人誌を差し入れすることから始めようと思う
0174名無しさん@ピンキー2013/04/21(日) 23:09:47.89ID:zoXp10ro
「大は小を兼ねる」って言うけど、セレナのちっぱいじゃあ何にも兼ねられないね。
0175名無しさん@ピンキー2013/04/21(日) 23:35:50.31ID:9150YJkW
て、低STは反射に強いですし(震え声)

男女別に人集めてY談大会
王族ですし経験はなくともきちんと性教育受けてるセレナと
独学メインでエロ同人的な間違った知識&経験のルシエン様との間に走る謎の緊張感

男部屋では男主(当スレ準拠)がハイレベルすぎて全体的に漂うついていけない感
0176名無しさん@ピンキー2013/04/21(日) 23:49:38.95ID:MRN0ygyW
>>175
アルダ様ならそんな男主相手でも一歩も退かずに挑めると思う

そして2人のトークが最高潮に達した時にバルベリトが乱入してきて説教を始めると思う
0177名無しさん@ピンキー2013/04/22(月) 00:01:21.42ID:Bat3i6/P
>>174
小さいから可愛いんじゃないか!
いや、大きくても可愛いけどさ・・・w

女性陣は全員純情そう
綺麗な知識だけ教えられてるので、初体験と結婚を神聖視というほどの夢を持っているセレナ。
年長者なので期待の眼差しを向けられるが、実は一番男性経験がないので戸惑うルシエン様。
ここで知識不足を補い、いつかガミジンにアタックする時の参考にしたいミュリン。
猟奇的なことをニコニコしながら語り場を凍りつかせるリエッタ。
話についていけないナジャラン。
話の中心は当然女主(当スレ準拠)。

男部屋は・・・
妹自慢に終始しだんだんみんなからスルーされるレオ。
死んだ嫁さんの話ばかりクドクドして皆からシカトされ始めるモロック。
幼なじみのボニーちゃんの話ばかりしてそうなピケット(人間とエロスの感性が違い、耳の形とか毛並について熱く語る)。
セレナに対するいけない思いをぶちまけるハンス、過激すぎて引かれる。
初恋の女の話をしてるうちにどんどん自己嫌悪に陥ってくるライバーン。
何を話していいか分からず、硬直したままのガミジン。
初代主に対して「友であった」とか言ってデレるゼネス。
0178名無しさん@ピンキー2013/04/22(月) 17:49:51.40ID:N/4wrfh9
ピケットの幼馴染はたしかボーニャ

いろんな知識もってて女主&男主(当スレ準拠)に対抗できそうなのは
アメリアさんとアルダ様ぐらいしかいなさそうだなw
0179名無しさん@ピンキー2013/04/22(月) 19:22:16.43ID:C0EHxBf6
ワールウィンはピケットをお堅くしたような感じだろうか

そういえば、ファードの女性はおっぱいありなのか、無しなのか……
0180名無しさん@ピンキー2013/04/22(月) 21:15:53.99ID:dVYuphqB
日和ってヌルい流れになりそうになったら誰かサキュバス召喚お願いします
思ったがエロい女クリーチャーはいてもエロ親父や女殺しの男クリーチャーはあんまりいないよね

>>179 ハト胸
0181名無しさん@ピンキー2013/04/22(月) 21:34:37.88ID:ceiLirH0
>>180
バンディットやパイレーツ達がいるではないか
イケメン枠としてはグラディエーターさんとか居るけど、
小説版の印象も相まってクッソ紳士としか思えないな。

カルド世界では人間も「クリーチャー(被造物)」扱いだから、
ボージェス先生なんかいたらどんな女性もほぼ強制的に落とせるのでなかろうか。
0183名無しさん@ピンキー2013/04/22(月) 23:32:46.47ID:0CTr6HA5
S・ジャイアント「バルキリー陵辱なら任せろー」 バリバリ
0184名無しさん@ピンキー2013/04/23(火) 00:31:36.30ID:QEoOsQ40
ダンピール「ドリアードと手を繋いだら死んだ」
0185名無しさん@ピンキー2013/04/23(火) 08:27:29.92ID:UsF1pFKT
イエティ「愛シノらーばわーむタンガ、抱擁デ砕ケテシマッタ・・・」
0186名無しさん@ピンキー2013/04/23(火) 08:47:18.40ID:ahCc4Y5X
ボジャノーイ「おぬし達はまだ良いわい。ワシは誰を抱擁しても即死んでしまうんじゃ(´・ω・`)ショボーン」
0188名無しさん@ピンキー2013/04/23(火) 20:44:15.30ID:q0IeoP1j
そんな皆にボーテックスをかけてあげよう
…虚無の中でしか触れ合えないのも辛いよな
0189名無しさん@ピンキー2013/04/23(火) 21:47:41.75ID:e8n7s5Mp
>>188
オールドウィロウ「俺にもかけてくれよ。ミュリンさんでもリエッタちゃんでも分け隔てなく愛してやるからよぉ」
0190名無しさん@ピンキー2013/04/23(火) 22:20:59.57ID:y1X1Yp4r
>>189
リエッタ「わーい、消し炭にしちゃえフレイムロードっ♪」

ミュリン「フォッグつけてイエ・・・」
ガミジン「カ・タ・ス・ト・ロ・フィーーー!!×2」
0191名無しさん@ピンキー2013/04/23(火) 23:50:36.00ID:OjVjMBNc
ミュリンさんはあんちくしょうの何処に惚れてるいるんだ
0192名無しさん@ピンキー2013/04/24(水) 00:13:25.95ID:1bwGTOc6
そりゃあ平和な幼馴染み時代と波乱の孤児時代で実に色々とあったんでしょうよ
仮にミュリンさんが孤児となったのが9歳だとしたら、ガミジンとは10年を共に過ごしてる計算となり
すなわち実の両親と以上に長い時間を共有してる訳だから

ましてや女の子は現実的だからな、ミュリンさんの中ではもはや恋愛感情という概念すら踏み越えていて
(ああ、私はきっと生涯をこの人と共に過ごすんだ)と定めとして受け入れる境地にまで達してる可能性すらある
0193名無しさん@ピンキー2013/04/24(水) 00:51:39.90ID:agF9j+lb
>>191
ミュリン「あんたには、この人のよさなんて、わからないよ!ガミジンは小さい頃から私を……!」
クアンゼレベルアップステージ3
「女の子に八つ当たりするガミジンは身勝手で最低」という愛の破壊神様のコメントに対して

もうこの一言に尽きると思う。
何処が好きなのって聞いたら迷いなく「全部」とか答えちゃいそうなレベルのベタ惚れ
0194名無しさん@ピンキー2013/04/24(水) 05:28:04.13ID:elvzDdGt
ガミジンの良さそうな所が
ゲーム中にちらっとでも出てたらなぁ
0195名無しさん@ピンキー2013/04/24(水) 07:41:49.66ID:KRxZaEBX
バルベリト様バルベリト様言うてるバトルマニアじゃなぁ……

基本的に真面目で熱血ではあると思うが
0196名無しさん@ピンキー2013/04/24(水) 07:58:02.26ID:IK0kLrm/
そのうち疲れて、ゆっくり恋心がすぅっと冷めていきそうなパターンか
0197名無しさん@ピンキー2013/04/24(水) 19:34:16.29ID:3TqrkQZH
やめときなよミュリンさん
あの男は付き合っても優しくないし
きっとSEXだって気遣ってなんかくれずに
獣のように貪られたり気を失うまで責め立てられたりするんだよ
0198名無しさん@ピンキー2013/04/25(木) 08:18:26.45ID:hGkS64w9
みんなの願望の分身でありタイムトラベラー(タイムパトロール)である邪心たんに過去へいってもらい、
ミュリンがどうしてあの男に惚れてるのか原因を探ってもらおう。
あわよくば孤児のロリミュリンとショタガミジンの仲を裂いて、現代でのミュリンルートフラグを作る
0200名無しさん@ピンキー2013/04/25(木) 12:20:12.67ID:Oy9LhnrH
お願い邪心サマができるなら
ルシエン様に呪いをかける時、ついでに服装も先代と同じにしてもらいたい
0201名無しさん@ピンキー2013/04/25(木) 12:50:29.61ID:5CrYCsM9
たとえソルティス神が許してもメガネスキーの俺が許さん
0202名無しさん@ピンキー2013/04/25(木) 14:40:20.55ID:EfQejCDq
>>197
同感。
来る日も来る日もガミジンの腕の中で筆舌に尽くせぬ絶頂に追い込まれた挙句に
全身の穴からあらゆる体液を流し尽くして(水分的に)枯渇する、
水使いとしても女としても羞恥の極みを寝台の上で晒す事になるであろう
ミュリンさんの近い未来を思うと他人事ながら心配になる
0203名無しさん@ピンキー2013/04/25(木) 23:06:23.95ID:SAnySjqb
>>202
性的な意味で8thアスピラントくらいのガミジンにそれが出来るのか・・・?

もういっそ欲望だけでもいいから自分に向けてほしいと
ガミジンに夜這いをかけるミュリンさんないですか
ガミジンとて男、決死の思いのミュリンさんに恥をかかせることはするまい
0204名無しさん@ピンキー2013/04/26(金) 14:58:43.98ID:tV9CbU3S
ガミジンが8thアスピラントなら他のキャラたちはどうなるんだろうか・・・?
アルダ様はたぶんジ・アルトラ
0206名無しさん@ピンキー2013/04/26(金) 17:19:55.72ID:tV9CbU3S
女性陣のほとんどがアスピラント、
男性陣も年少者(レオ、ハンス、ピケット)はアスピラント、
ライバーンは上級のようで、まさにカードハンター程度な気がする。
0207名無しさん@ピンキー2013/04/26(金) 22:10:35.46ID:4BZFiJ8z
ライバーンは経験こそ人並みにありそうだが性癖はもの凄くノーマルな気がするのは何故だろう
旧作のほうはややS寄りなイメージでも違和感ないのに

3DSのほうはヘタレ感が強くなったせいだろうか

バルベリトも若かりしころはそれなりに色々あったろうが今は性的な方向には欲求薄そうだ
年齢的にも
0209名無しさん@ピンキー2013/04/28(日) 07:18:46.12ID:zpXGhYLZ
闇ルシエン様は接戦の時に
「ゆっくりしていきましょう。ほーら、私を見て・・・」
と言ってきますが
これは具体的にどこを見ればよいのでしょうか
0211名無しさん@ピンキー2013/04/28(日) 20:59:11.54ID:s9l/Vza8
シャラザード
「村人に尊敬される若く美しく そして優しい賢者のルシエン様・・・
 なんとこっそり夜の教会でセルフヌードを撮影するのが趣味。
 そんなある夜 将来のジェミナイ候補がお祈りに・・・・・・」
0212名無しさん@ピンキー2013/04/28(日) 23:34:29.68ID:xC4+0JaF
>>208
女性陣はほぼ全員ウブいので置いといて、他人のレベルが見えた場合の男性陣にだけ絞ると

アルダがジ・アルトラだと知って屈辱に震えるバルベリト

ガミジンがアスピラント程度とわかり安心すると同時にイケナイ妄想を広げるミュリンと、自分のレベルも他人のレベルも全く気にしないガミジン

女主のレベル次第でコンプレックスを抱えることになりそうなレオ

妻帯者でありながら意外にレベルは高くなく、嫁さんへの純愛かモテないだけか評価の割れるモロック

レベル高い=すごいという単純な式でアルダに尊敬の眼差しを向けるピケットとハンス

高過ぎると女性陣から退かれ、低すぎると不安がられる中、棚ぼた式に株が上がって美味しい事になるかも知れない中途半端なライバーン
0213名無しさん@ピンキー2013/04/28(日) 23:59:46.12ID:UGGe6eU2
たとえば出世欲に溢れた一般の若い女性信者などから見れば、
幹部を務める若き朴念仁なんて色仕掛けの絶好の的に映りそうなもんだが
そうした話が表面化しないというのは、やはり同僚のおせっかいな女幹部あたりが
裏で手を回してその手の不穏分子を丹念にプチプチと潰してるんだろうか
0214名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 08:38:27.92ID:5UGLQqkW
セレナがケットシーとグリマルキンに足裏を舐められて悶絶してる画像をお持ちの方いませんか?
0215名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 23:29:49.51ID:GYOfSLlt
男主にひたすら足指や足裏を舐められて
変態的な趣味なのは理解してるけど欲情されていること自体に興奮して
心身ともに開発されゆくセレナ
0216名無しさん@ピンキー2013/04/30(火) 17:50:02.75ID:Z1ja+eUI
>>215
レベルアップステージでゲットした「一回だけ何でも言うことをきかせられる権利」を使ってでもお願いしたい

てか、ゲーム本編に一言いいたい
結局最後まで権利行使できねーとかどんな生殺しだよ
他は5までしかやってないのに、マルセスブルグだけ死ぬ思いでステージ10までやったんだぞ
0217名無しさん@ピンキー2013/05/01(水) 08:27:56.18ID:gDTBIdOV
>>216
逆に考えるんだ。
何に使うか、どんな事を願うかはあえて定めず、
完全にプレイヤーの意思にゆだねられているのだと

純愛にでも鬼畜にでもマニアック路線にでもいけるし、
ちょっとかわいそうだけどふってルシエンルートにも後腐れなくいける、すごい神仕様なんだよ!
0218名無しさん@ピンキー2013/05/01(水) 22:33:36.17ID:Bfu943Vz
俺は可愛いセレナにそんな非道いことは出来ないよ

精々、可愛いメイド服を着せてダーハン島に向かわせるぐらいだな
0219名無しさん@ピンキー2013/05/02(木) 08:18:18.93ID:uaiWzTnU
>>217
セレナを振るなんてそんなもったいな・・・いや可哀相な事出来ないよ。
セレナとくっついた後で「ルシエンとリエッタ側室にしたいけどいいよね?」でハーレムエンド

>>218
なんという鬼畜責め
0220名無しさん@ピンキー2013/05/02(木) 12:45:12.14ID:+UdBm64K
>>218
捕らわれた主人公を救出するためメイド服を着てダーハン島に潜入したセレナ
しかしそれは賢者アルダの巧妙な罠だった・・・
0221名無しさん@ピンキー2013/05/02(木) 17:40:42.15ID:uaiWzTnU
既に犠牲になってるメイドミュリンさんや
既に弟子時代から育成済みのルシエン様をはべらせて
あの賢者が待ち受けているのか・・・
0223名無しさん@ピンキー2013/05/02(木) 17:43:50.25ID:OMa4r8NC
でもこういう場合、いざ部屋に入ると犯人が倒れてたパターンとかあって
真の黒幕がどうとかいうことになったりするんじゃね?
0224名無しさん@ピンキー2013/05/03(金) 08:40:30.86ID:m9OLDkfP
黒幕候補
・主人公:セレナへの想いを邪心につけ込まれて。アルダは力で屈服させた
・アメリア:マーケットにメイドセプターカフェを作り、客からカードを巻き上げるため。アルダは協力関係
・ピケット:より多くの女性の鼻に木の実をツめるため。アルダは協力関係
・バルベリト:可能性なし
0227名無しさん@ピンキー2013/05/04(土) 22:34:41.79ID:At+oxiDD
ハウントはエロい用途に使えそうな気がするがイマイチピンとこない
ネタ投下されたことあったっけ
0229名無しさん@ピンキー2013/05/04(土) 23:08:02.38ID:mlUFEKMR
ポイズンマインドを使えばセレナやミュリンの思考をアレコレできると思うんだ
ルシエン様に使ったら逆にこっちの思考が毒されると思うんだ
0230名無しさん@ピンキー2013/05/05(日) 23:24:50.36ID:+VsxuJrU
表ルシエン様にポイズンマインド使って[貞淑]を引っこ抜くと裏ルシエン様になる
0231名無しさん@ピンキー2013/05/06(月) 01:46:36.60ID:K+xeeWrA
>>227
ハウントって誰が使ってたっけか?ライバーン?

友達との対戦であれ使うと色々盛り上がったなぁ
懐かしい
0232名無しさん@ピンキー2013/05/06(月) 02:03:38.73ID:4E1T697a
ハウントは呪ルシエンとライバーンだったかな
あとグルベルも使ってたと思う
0233名無しさん@ピンキー2013/05/06(月) 16:15:35.60ID:oKkUGNae
>>230
ナジャランにポイズンマインド使って[暴食]を引っこ抜くとどうなるのっと
0236名無しさん@ピンキー2013/05/07(火) 13:41:28.97ID:UQ16t+WF
>>235
[バルベリト]
[熱い戦い]
[バルベリト]
[熱い戦い]
[ジェム教団]
[カ・タ・ス・ト・ロ・フィーーーッ!!]

ミュリン「・・・」
0237名無しさん@ピンキー2013/05/08(水) 18:30:57.22ID:uiwOdVrg
セレナのために近衛隊長になることを決めた女主。
部下になる予定のハンスが草食系すぎ、自信なさすぎっぽく見えて心配だったので、
ポイズンマインドで自分がボコボコにしてしまったトラウマを抜き取ってあげようとした所・・・。

[姫様の××侵略用マイクレイモア]
[姫様の××侵略用マイクレイモア]
[新隊長の××侵略用荒ぶるマイストームコーザー]
[姫様の××略奪用マイザ・ハンド]
[バストG以上女性陥落用輝くハンサムスマイルのマイレイオブロウ]
[新隊長の××侵略用猛り狂うマイアレス]

女主「ハンスちょっと屋上にきて」
ハンス「・・・え!し、新隊長殿。自分はここでもかまいませんよ?(ドキドキ」
女主「いいからちょっと天空の祭壇のてっぺんまで面貸せや」
0238名無しさん@ピンキー2013/05/08(水) 21:30:16.60ID:oCR+1Q2a
ハンスは相手にMっ気があると鬼畜な言葉責めで調子に乗ってるが、相手にSの素質が少しでもあると反転して被虐の喜びに震えるドM野郎になりそうだ

あの戦いかた見てるとそう思う
0239名無しさん@ピンキー2013/05/08(水) 22:21:37.93ID:hC5p/iWi
賢者ルシエンにポイズンマインドを使った結果

[サキュバス]
[マイコロン]
[サキュバス]
[サキュバス]
[マイコロン]
[サキュバス]
0241名無しさん@ピンキー2013/05/09(木) 08:30:08.24ID:8kODJO38
>>239
アルダ「フフフ…私の行き届いた調教、おっと教育的指導の成果が見えて嬉しいですよ。またちょくちょく神殿へ足を向けるとしましょう・・・」
0242名無しさん@ピンキー2013/05/09(木) 09:13:27.97ID:rrG5bzyp
後回しにしてたレベルアップステージで遊んでたら
リエッタからひっさつすーぱーチュウチュウあたっくを食らった。
もう死んでも良いと思ってたら本当に死んだ。死んだというか食(ry
0243名無しさん@ピンキー2013/05/09(木) 14:31:23.49ID:uv89PQfw
男主「ルシエン全然侵略しないから面白くねーな。
  ポイズンマインド使ってちょっとはマシにしてやろう」

>>239

男主「エヘヘ…サキュバスさんがぁ、ぼ、僕のマイコロンにぃ…
  ルシエンしゃまぁ〜…しゅきしゅきぃ〜…イヒヒ…」
0244名無しさん@ピンキー2013/05/09(木) 14:48:42.95ID:vcOYfP9H
神殿でルシエン様が人質に取られた際、身動き出来ないルシエン様にザゴルさんとライバーンさんがあんな事やこんな事をしていればいいのにと思うが…

処女のルシエン様にザゴルが巨根をねじ込んでヒギィさせたり、無理矢理くわえさせて吐き気でえずくルシエン様に容赦ない口内射精したり、ぼろぼろで虚ろになったらおっぱい使ってしごいて白濁ぶっかけたりするのは想像つくのに

ライバーンさんはそれをドン引きで眺めてて加わろうとしない姿しか出ないのは何故なんだぜ
0247名無しさん@ピンキー2013/05/11(土) 09:43:44.11ID:WWS9oCwO
アルダ様曰わく、賢者は欲を制御できる者らしいからな
ルシエン様もあの法衣の下には様々な欲を隠しているに違いない

ちょっと確認してくる
0249名無しさん@ピンキー2013/05/12(日) 00:46:10.08ID:9aFL+Jwf
「眠っている相手に性的なイタズラ」を繰り返すうちに行為が徐々にエスカレートしてゆき
目を覚ましたときに自分だと気付かれないようブラックアウトかけて本番寸前までやっちゃうネタ

レオx女主で考えてたがミュリンxガミジンな気もしてきた
0250名無しさん@ピンキー2013/05/13(月) 08:24:59.98ID:PiL+nI2t
>>249
インビジビリティを使うんだ
ていうかこれ使えばセプターってやりたい放題だと思う
姿見えないどころかしばらくの間存在の記憶自体が消える石ころ帽子
0251名無しさん@ピンキー2013/05/13(月) 19:34:11.69ID:XezWoGEy
レベル3プロムスデルでインビジビリティを使い、
バルベリトの目の前でリエッタのパンツをずり下ろす教祖様二度びっくりなイタズラを思い浮かんだ
0252名無しさん@ピンキー2013/05/14(火) 00:17:41.55ID:71CBPvMB
自分が見えなくなってアレコレするか
相手の目を見えなくしてアレコレするかって結構違う気がする

セレナ、ナジャランは前者で
ミュリン、ルシエンは後者で楽しみたい
0253名無しさん@ピンキー2013/05/16(木) 17:12:50.07ID:OsW4KFot
ミュリンさんネタが難しくて投下できないでいたら、
規制で家から書き込めなくなってしまいました(現在某所よりかけるチャンスがあったので)
0255名無しさん@ピンキー2013/05/16(木) 22:28:11.40ID:GaXrJksu
ミュリンさんが難しいならリエッタに切り替えるというのはどうだろう
0256名無しさん@ピンキー2013/05/16(木) 23:54:16.06ID:HLY9mxsR
ミュリンさんえろす
ガミジンはたぶん女は性欲ない生き物だと思ってそう
0257名無しさん@ピンキー2013/05/17(金) 00:28:11.19ID:ubztxs6Q
そもそもガミジンは己の性欲すら正しく解消できてるのか怪しい
うっかり勃起でもしようものなら「ほう、淫欲に滾れるほどの体力が余っていたとはな」
とでも脳内変換して剣の鍛錬でも始めてそう
たぶん彼の辞書に疲れマラという俗語は載ってない
0258名無しさん@ピンキー2013/05/17(金) 08:45:06.99ID:q8FFoaIM
>>253
気長に待つからあせらずじっくり作って、規制解けたら投下してくれ
待つのは慣れてる
0260名無しさん@ピンキー2013/05/17(金) 19:11:48.48ID:pktOpTZk
>>259
待て、レベルアップステージの流れを見ると、リエッタ×ミュリンもあるんじゃないか
0261名無しさん@ピンキー2013/05/18(土) 22:04:13.96ID:R4mqd806
バリアー切れた隙にリエッタのドレインマジック(物理)でチュウチュウされる、と
0262名無しさん@ピンキー2013/05/20(月) 19:46:51.24ID:p1D0c04M
ストーリー終盤でバルちゃんの中のライバーンの位置付けが気になっている。
教団には他にもセプターいるだろうに主人公との戦いでは同盟パートナー。年長者だからか教団幹部をガミ公、ミュリンと偉そうに呼んでいる。

ガミジン、ミュリンと同じように扱われているなら、ミュリンさんNTRフラグが立てられるかも知れないじゃないか!
0263名無しさん@ピンキー2013/05/20(月) 21:38:02.70ID:Bpiyj8Wt
つまりバルちゃんにセプターとしての実力を認めてもらえば賞品としてミュリンさんが貰えると

ちょっとガミジンをイエティブックでボコボコにしてくる
0264名無しさん@ピンキー2013/05/20(月) 23:39:08.09ID:K7k24qMc
ガミジンとミュリンが付き合ったとして
それまで女として見ることをしなかったために気づかなかったミュリンの情愛と欲望の深さに
おののきつつも飲み込まれ開眼していくガミジン

ミュリンを幸せにできるのはお前しかいないんだ、、、頼むよ、、、
あんなにエロくていい女のミュリンを女の幸せを知らないまま枯れさせないでくれ、、、
0265名無しさん@ピンキー2013/05/21(火) 08:25:23.26ID:06PbhzD7
???「ジェム教団ノ食客ニハ我モイルゾ。マア、幸セニナドスル気モナク、欲望ノハケ口ダガナ」
0266名無しさん@ピンキー2013/05/22(水) 21:35:21.69ID:ugI7gJDL
インターネット対戦の協力戦でキャラ同士のちょっとした絡みとかでいいから
公式にネタ投下してほしいな
0267名無しさん@ピンキー2013/05/23(木) 09:30:51.37ID:nN5f1m8b
>>266
たしかに。
今まで公式のネタ投下はリエッタと組んで満面の笑みのゴリガンだけだもんな
0268名無しさん@ピンキー2013/05/27(月) 10:03:40.02ID:W4DuFiCW
ライバーンを性的にも懐的にも搾取するアメリアさんはアリだと思います。
レオの懐を視野に入れて優しく筆下ろしさせるアメリアさんもアリだと思います。
ザゴルさん一味に捕まって散々にヤられるアメリアさんも見たいです。

つまりアメリアさんが可愛すぎてツラい。
0269名無しさん@ピンキー2013/05/28(火) 22:05:15.48ID:r3N+ucgg
毎回有利な条件でしかトレードしない守銭奴アメリアには神罰を下すべき
ジェミナイ神の代行者たる私がその邪悪な巨乳にザ・ハンドで罰を与えるのだ!
0270名無しさん@ピンキー2013/05/31(金) 11:30:14.39ID:IxiXE2Uw
あのパイオツを好きなだけ揉めるならRカード出すわ

ダーハン島のセプターの思うようになるフィールドのレベルアップステージで、どうせなら女性セプターが全員水着になるフィールドを実現してくれたら良かったのに
アルダ様なら出来ますよ
お願いします
0271名無しさん@ピンキー2013/05/31(金) 22:04:56.19ID:1mgvU1Gv
意のままになる世界が全モーフじゃなくてそれだったら最高すぎるなw
0272名無しさん@ピンキー2013/05/31(金) 22:15:05.00ID:1mgvU1Gv
ダメもとでカキコしたらついに書き込めた・・・!

ダーハン島だとセレナの反応が違うのが嬉しかったが、水着は見れない、民族衣装も見れない、フルーツをあーんしてもらったのに見れないどころかゴリガンに説教される・・・。
頼むから絵増やしてほしい。ハンスはどうでもいいから。あと、アメリアさんセプター覚醒のシナリオ追加はよ。

それと、なんであの島アルダしか住んでないはずなのにセレナが着れる女性用民族衣装があったんだろうか・・・。
オレの中でアルダ様の謎がまた深まった。
0273名無しさん@ピンキー2013/06/03(月) 21:52:40.96ID:Er8d8guR
>>272
ダーハン島は、アルダ様が生活してる孤島と近くの別の島をあわせてダーハン島と呼んでいたりするんじゃなかろうか

女主人公が水着になると言えばレオも協力してくれるに違いない
我らの理想のフィールドを実現させたいものだ

あ、ミュリンさんは白ビキニ以外の着用不可で
0274名無しさん@ピンキー2013/06/03(月) 23:54:38.02ID:Oe0FbiF8
ガミジンからのプレゼントと称すれば断らないであろうミュリンさんに
スリングショット渡してくる
0275名無しさん@ピンキー2013/06/04(火) 00:06:16.91ID:XH8kdq0e
>>274
スリングショットをビキニがわりに着たミュリンさんが見れると聞いて
0276名無しさん@ピンキー2013/06/04(火) 21:02:47.99ID:xNX9DVGX
>>273
アルダ様の「思い通りになる世界があるのです」、が非常に意味深に感じられたが
所詮全モーフだった哀しさ。

セレナが水着や民族衣装になるとか、ミュリンさんがメイドになるとか、いろんなフラグ(というか材料)はあったが実現しそうでしない。
しかし、男のいろんな夢が詰まってるバカンス島なのは間違いない。
とりあえずレオとゴリガンをどこかにおいて、セレナとだけでいきたい
そして、無理矢理任務だとか口実つけてバカンスしにきたミュリンとガミジンに遭遇したい。
0277名無しさん@ピンキー2013/06/06(木) 01:06:36.81ID:PV2Ox+en
セレナやミュリンがダーハン島でキャッキャウフフしている、とルシエン様に報告してどんな顔するかニヤニヤしながら見守りたい
0278名無しさん@ピンキー2013/06/06(木) 12:52:33.09ID:O5VXYcXQ
ルシエン様、とじ込もってばかりでは体に毒です。
ラマでもワイバーンでもフライでも交通手段はいくらでもありますからすぐに行って帰って来れます。ほんのちょっと留守にするくらい平気ですよ。
だから海へ行きましょう!
さあ、この三角ビキニをつけて!
0279名無しさん@ピンキー2013/06/06(木) 21:03:20.67ID:XuqHEV0i
ダーハンがハワイ的な感じでみんなの夏の旅行先になったら面白そうだ

セレナにへとへとになるまで遊びに引っ張りまわされたり、
神殿から連れ出してもらえて嬉しがるルシエン様と過ごしたり、
いい感じになってるミュリンとガミジンの間にわざとスティンクボトル落としたりしてやりたい(そして氷漬けにされるんだろうな・・・)。
ナジャは途中から浜辺の大食い大会に出場し、リエッタは砂遊び、
アメリアさんだけはそこでも旅行客相手の商売してそう
0281名無しさん@ピンキー2013/06/07(金) 21:07:45.19ID:ceOX7AnU
アルダ様が本気出してウィザードアイで島中を監視(盗撮)しはじめる熱い展開に
0282名無しさん@ピンキー2013/06/10(月) 17:49:35.69ID:77gioSKq
某所で各女性キャラのスリーサイズの話がでてたけど、
ルシエン様以外今回みんな露出高いか体のラインが出てるから
結構目測でわかりそうじゃね?

ミュリンなら 93/58/82 ぐらいとオレのウィザードアイが透視
0283名無しさん@ピンキー2013/06/11(火) 00:18:24.69ID:zzK6Yz3/
セレナは見た目通りちっぱいだが、スレンダーでスタイルはいいので
73・50・79

ルシエン様は隠れ巨乳で、かつお尻の方が大きい感じがするので
88・58・89

でどうよ
0284名無しさん@ピンキー2013/06/11(火) 11:03:36.98ID:WX1DjqGu
いかにセレナがスレンダー体型であろうとウエスト50は細すぎる
55くらいが妥当だと思われ(でも身長低いならありえるかも知れない)
あとルシエン様ももうちょいウエストあるほうが好みだ
お尻のほうが大きい隠れむっちり体型というのには激しく同意
あのローブの下を妄想するだけでエロス

そういや各キャラの身長はどんなもんかね
ミュリンちゃんは長身のイメージあるが
0285名無しさん@ピンキー2013/06/11(火) 13:08:13.66ID:xwQ2gpw+
ミュリン長身に同意。あと3DSガミジンはあまり高いイメージない

ガミジンミュリンは同時期に教団に拾われたと仮定すると
3歳差のぶん成長期に栄養状態悪かった期間がガミジンの方が長くなるので
10代半ばくらいまで身長が大差なくて
伸びきってようやくガミジン>ミュリンになり両者内心ホッとするといい

幼馴染CPの醍醐味は第2次性徴にあると声を大にして言いたい
0286名無しさん@ピンキー2013/06/11(火) 17:40:35.54ID:3NQlMGHp
>>284
ファミ通の方の攻略本でセレナとアメリアさんが並んでたってたけど
アメリアさんかなり背高い。モデル体型してる

一番背でかいのは多分ワールウィン、一番小さいのはピケットかな
0287名無しさん@ピンキー2013/06/12(水) 15:22:13.57ID:6RM+8V4C
参考:日本女性の洋服サイズ
S 61センチ
M 64センチ
L 67センチ

こうしてみると、グラビアやアニメのスリーサイズがいかにファンタジーかよく分かるな
0288名無しさん@ピンキー2013/06/12(水) 15:28:06.45ID:5i9jtFXC
>>282
どうもそのウィザードアイという単語を見てから、
「日々成長するナジャランを、着替えも入浴もトイレもずっと温かく見守ってきたホロビッツ」
という想像が消えないんだが
0289名無しさん@ピンキー2013/06/12(水) 20:28:36.54ID:tMhyx9iL
>>287
だからこそファンタジーは素晴らしい

ところで、公式絵のアメリアさんの服とスカートなんだが
ヘソだしなのはわかるんだけど、スカートのスリットあれやばくね?位置が下すぎる。
内股にしてるからまだギリギリ隠せてるけど、真っ直ぐ立った場合、普通の女性だったら毛が見えてしまうぐらいの位置にまで切れ込みが・・・
0290名無しさん@ピンキー2013/06/12(水) 22:23:35.85ID:1x5BbQvf
たまにギャルゲなんかの設定にやたらリアルな数字見ると萌える人間としてはウエストのサイズはスレンダーなタイプで50センチ台後半、むちむちグラマーなら60台後半が理想

アメリアさんのスカート見るに、穿いてないの気配がすると思うんだよ
0293名無しさん@ピンキー2013/06/13(木) 00:21:59.01ID:2Ne/nyVB
>スカートのスリットあれやばくね?
>毛が見えてしまうぐらいの位置にまで切れ込みが・・・

>アメリアさんのスカート見るに、穿いてないの気配がすると思うんだよ

つまり総合すると、生えてないって事だな。
0294名無しさん@ピンキー2013/06/14(金) 09:23:33.14ID:+xfF2+NI
予言者の神殿でルシエン様、ライバーンとの三つ巴の最中

ライバーンがルシエン様の領地踏んで魔力取られたとき

闇ルシエン様「ああ、おいしいですわ…ジュルジュルジュル」

という台詞が出た

ライバーン、そこ代われ。代わって下さい
0295名無しさん@ピンキー2013/06/16(日) 22:56:32.01ID:2W5VgabQ
>>294
そんな卑猥なセリフがあるのか・・・
やっぱりダークルシエン様はカルド1エロいな。
百合好きとしては、セレナ相手に言ってほしいw 闇落ち女性×純真素人娘の激しい絡み(調教)とかエロ過ぎる。

個人的に一番卑猥だと思ったセリフ
ザゴル「つながり過ぎて、超きもちいいわい!」

アアーッ!!
0296名無しさん@ピンキー2013/06/18(火) 00:28:59.12ID:DdZi3LMS
>>295
どう見てもライバーンが闇ルシエン様から物理的にドレインマジックされてるとしか思えなかったぜ
ライバーンのくせにうらやましい…

その勢いで騎乗位でライバーンをガンガン責める闇ルシエン様まで想像してしまって悔しいのでライバーンはバルちゃんからバインドでSMプレイ強要されてしまうがいい
0297名無しさん@ピンキー2013/06/18(火) 20:03:07.28ID:r6f0Pgqn
ザゴルさんは「むっちゅ〜!」とやるぐらい積極的な御仁
ミュリンも祝福のキスをガミジンに「むっちゅ〜!」とやるぐらい積極的にならんとアカン
0298名無しさん@ピンキー2013/06/18(火) 23:34:42.79ID:ZnRflqCd
>>297
ミュリンが意を決してそれをやったとして、ガミジンは理解できずに凍りつく気がする・・・
そしてミュリンの事を真剣に心配して、呪いかけられてないかとか、毒盛られてないかとか
的外れな優しさを発揮してますますミュリンが惚れる展開。

あーもー、あいつらマジバカップルだわサルファダイナマイトで爆発しろ
0300名無しさん@ピンキー2013/06/20(木) 01:31:15.37ID:VBlkcyV6
それでもガミジンだからなぁ。皮一枚で残した理性で
「…俺は、お前とだけはこうなってはいけないとずっと思っていたのだ」
とか、血を吐くような声で抵抗を試みて貰いたい
そんでその告白を中途で遮るように
「私は、あんたとこうなりたいとずぅっと前から思ってたよ」
とかミュリンさんから告白&二度目のむっちゅ〜を受けて最後の理性も突き破られてしまえばいい
0301名無しさん@ピンキー2013/06/20(木) 20:54:23.41ID:Q7N1vc5F
お前らそんなにガミジンとミュリンをくっつけたいか

ジェミナイたる俺はガミジンを完膚無きまでに叩き潰し、
くず折れるガミジンの前で「この女は戦利品代わりに貰ってゆくぞ!」と
泣き叫ぶミュリンを連れ去るぐらいのことをやろうと言うのに
0302名無しさん@ピンキー2013/06/20(木) 22:16:36.17ID:vnYVyLab
>>300
積極的ミュリン超いい
エロ女幹部とみせかけて純情乙女
でも本性は雌で自分の武器を分かっててイメトレ何度もしてる
けど本当に事に及ぶとガミジンに欲情されてるって事実だけで頭がフットーしちゃう
0303名無しさん@ピンキー2013/06/20(木) 22:51:43.92ID:ehJ7FlbH
>>301
わかるその気持ち。
ストーリー的にはガミジンと幸せになってほしいけど、
妄想的には、もう鈍感ガミジンからミュリンさん奪ってやりたくなる。

捕えて磔にしたミュリンさんにバトルアックス無理矢理持たせて
「ホラ、コウスレバ、ヤッパリオマエハミノタウロスダ。イトシノ雄牛ニ抱カレルガイイ」と無理矢理こじつけ、
ガミジンの名前叫びながら泣きわめくミュリンを、ミノタウロスと交尾させる(ガミジンが見てる前で)
そんな感じの超鬼畜なジェミナイ(女)×ミュリンなお話を作りたい。
0304名無しさん@ピンキー2013/06/20(木) 23:05:14.34ID:VBlkcyV6
>>303
俺ならどちらかと言うと、その状況で「うわあっ!うわあああああっ!!見ろ!見るんだーっ!!」と
ミノタウロスさんのケツをペニバンで犯し悦に浸る様を存分にガミジンとミュリンに魅せつけたいなぁ
0305名無しさん@ピンキー2013/06/21(金) 08:06:00.39ID:YS5NLfhF
>>303
その後怒りのガミジンが女主を襲い(性的に)
空腹のナジャランがミノタウロスを襲う(食欲的に)んですねわかります
0306名無しさん@ピンキー2013/06/22(土) 22:48:15.38ID:vTBUhfPF
>>305
イエティが助けに来てくれてハッピーエンド(ジェミナイの火クリ全滅)を想定w
0307名無しさん@ピンキー2013/06/26(水) 21:10:56.45ID:uESjG5tX
預言者の神殿シナリオレベルアップステージ5をクリア。
ダークルシエンと戦う主人公に助太刀しようとするセレナにアルダは
「並のセプターでは邪悪な気に飲まれてしまう云々」といって止めた。

セレナは並のセプターなのか?結構強い気がするんだけどな・・・。
それはともかく、思ったのは、
闇堕ちしたダークセレナになったらそれはそれでいいなあという事。
現状ですらセレナは積極的なのに、闇堕ちしてタガが外れたらどんなになるんだろうウヘヘ・・・
とか妄想してたらダークルシエンの手札うっかり忘れて負けたw
0308名無しさん@ピンキー2013/06/27(木) 23:52:22.75ID:Fh4PM6AN
>>307
あの場で主人公が邪悪な気に毒されて
闇ルシエン様に性的な意味で襲いかかったらどうなるのっと
0310名無しさん@ピンキー2013/07/01(月) NY:AN:NY.ANID:u/k1oqrQ
ハンスで何かエロい展開を考えようとすると
主人公が凌辱エロゲのモブキャラという立ち位置のとあるエロゲを思い出してしまう
0311名無しさん@ピンキー2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:GlD13JAf
闇ルシエン様を見ていると
「ヤラセなし!突撃逆ナンルシエン様 白馬の王子様探し」と言う言葉が浮かんだ

これはセプター能力に目覚める予兆でしょうか?
0313名無しさん@ピンキー2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:fpkiYe9e
>>310
主人公とセレナのいちゃつきながらの激しいセックスを出歯亀するハンスか…

セレナ「あっ、ダメ、そこは…」
主人公「いいんだろ?ホラ」
セレナ「ああっ」
ハンス「ひ、姫様…」

こんなNTR?
0315名無しさん@ピンキー2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:z/xFwze/
ミュリンさんの念願かなってガミジンと結ばれたとして初夜の主導権はどっちが握るんだろう?

性格とか年上の立場上ガミジンが握るべきと思うが奴にそんな芸当が可能なのかどうか…
0316名無しさん@ピンキー2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:haHpB+mJ
>>315
ゲモリー
「2人が余りにもどかしいからガミジンにこの本をあげるザマス。
 バルベリト様が以前シタタメた男女の仲についての書物ザマス。
 これを読んで頑張るザマスよ!」
(本当はアルダが書いたアブノーマルなスケベのハウツー本ザマス。
 無知なガミジンはそのまま実践するだろうからドン引きされること間違いなしザマス!)
0319名無しさん@ピンキー2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:Plk/KsmF
>>315
「一切の性情報を持たぬ」
「情報を持たぬが故に本能的」
「本能的な故に純粋」
「純粋な故に的確(ただし)かった」
というバキSAGA理論で何とでもなる
0320名無しさん@ピンキー2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:Sx9GJYyI
初夜を迎える部屋にはランプロかけとかないとな

インビジビリティ使った男主やカモフラージュ使ったアルダ様が潜んでるやもしれんからな
0321名無しさん@ピンキー2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:/RRfLwqP
なんとか押し倒したはいいものの

ガミジン(よし、ここまでは自然に運んだぞ!しかし、このあとはどうすれば…な、何か言うべきか?だが、一体なにを喋ればいいというのだ)

ミュリン(ついにこの時が…っ!でもガミジンにまかせてたら進まない気がするわ。ここは私がリードすべき?でもでも、ガミジンに手馴れた女だなんて思われたら生きていけない…ど、どうしよう)

と、二人が固まっているうちに魔法が切れて現れる男主
痺れを切らしてカモフラージュ状態でアドバイスを始めるアルダ様
0322名無しさん@ピンキー2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:45rBWeCj
迷えるガミジンに賢者のリベレーションが!

?????「ガミジンよ、欲望の赴くままに貪るのだ・・・次代を担うセプターの息吹をミュリンの肉体に注ぎ込むのだ・・・」

????「いけませんわ、ガミジン様・・・欲望の赴くままなど畜生道、人の道に悖りますわ・・・女性はか弱いもの、愛を以て優しく慈しむべきですわ・・・」

?????「ええい邪魔をするなアルダの弟子!だいたいお前はアルダに散々開発されておきながら、よく愛だの人の道だの言えるものだな!」

????「な!?か、開発だなんて!?それでしたら貴方様も若い頃から女性との付き合いが皆無で、今でも童貞を後生大事にしていると我が師が話しておりましたのに欲望だの貪るだの何だのと!」
0323名無しさん@ピンキー2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:rRnyyML6
>>322
あの厨二っぷりのせいかバルちゃんは本当にチェリーのまま年取った感じが…
いや、いくらなんでも無いわと思ってバルベリトさんの恋愛歴を考えてみたら、先代ルシエン様と相思相愛の純愛を貫いていたのに知らない間に彼女が仲間から変態調教されて牝奴隷に以下略、という寝取られエロゲー的展開を妄想してしまった
0324名無しさん@ピンキー2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:x2J7Gzxu
教皇で、カトリック系の流れを汲む教団だったらチェリーでもおかしくはないわな
…となると、ガミミュリもあの階位だと結婚不可で身奇麗な状態じゃないとダメだったんだな
0325名無しさん@ピンキー2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:rkpiGiq5
クリーチャーのカップリング論争ネタ(非R-18)書いてるんだけど
ホモネタというか腐女子ネタ多くてエロパロ板向きか悩んでる
801板のビデオ棚スレにでも投下したほうがいい?
0326名無しさん@ピンキー2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:wLRXYQd0
モララーの所?
確かにあそこにしか投下する場所ないね
…カルドの801スレ建ててもすぐdat落ちしそうだし
0327名無しさん@ピンキー2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:LERROquv
ここには変態紳士だけじゃなく数字板に詳しい姉さん方までいるのか

ストーリーのルシエン様人質事件で、もし主人公敗北してたら
ルシエン様&女主&セレナの凌辱ハーレムでザゴルさんがウハウハしてたに違いないとかその程度の妄想しかできない俺はまだまだだな
0328名無しさん@ピンキー2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:be+6mGpu
>>327
「さて、わしらはコイツで存分に楽しむとするか。
 おい貴様ら、暴れぬよう手足と胴体を押さえてろ。
 …どうしたライバーン!? お前も参加せぬか!」
自らが召喚したプッシュプルの口を荒々しく犯しながら怒鳴るザゴル
空いた方のプッシュプルの頭を呆然と見遣るライバーン
考えることを止めた虚ろな目で四本足と胴体をじっと押さえるセレナたち

俺はこういう妄想になっちゃうなぁ
敗者の女を犯して性欲処理なんていう単純な事にザゴルが気付けるとは思えない
0329名無しさん@ピンキー2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:z6oFSrOf
闇ルシエン様が干からびたザゴルや女主、ライバーンを地下室に放り込み、
「…ご馳走様でした」と妖しく微笑むシーンしか浮かばなかった

俺はどうやらまだノーマルなようだ
0330名無しさん@ピンキー2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:LERROquv
>>328
その発想はなかったwww

この場合ライバーンとプッシュプル可哀想なのはどっちだw
0331名無しさん@ピンキー2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:/g7RfGtg
>>330
プッシュプルだろ、可哀想なのは。
「人間の雌が複数いるのになぜワシが・・・。解せぬ・・・・・。」
0332名無しさん@ピンキー2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:/p0KAfqW
色々と諦めて、萎えたブツを放り出しつつプッシュプルの頭を掴みスタンバイ
地に伏せたセレナの太ももやローブに包まれたルシエンの肢体が描く曲線に注視し
何とか劣情を催そうとするも、「貴様、なぜ下を見る!? 男なら胸を張らんか!」と
ザゴルに怒鳴りつけられ、ヤギ相手に猛る姿をかぶりつきで強制視聴させられるライバーンさん
0333名無しさん@ピンキー2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:HqSjojr+
ライバーンのほうが気の毒な気がしてきたw

プッシュプル「何でお前までワシに来るメー!諦めずにちゃんとザゴルに(性的な意味でなく)ツッコむべきだメー!人間の雌を使おうぜって言ってくれメー!」
0334名無しさん@ピンキー2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:/p0KAfqW
きっとザゴルさんは普段から子分と一緒にプッシュプルを犯す事で仲間内の結束を高めてるんだろうな
そしてライバーンにも当然のようにそれを強いると
0335名無しさん@ピンキー2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:hnG1KSCG
お前らそんなにヤギが好きなら
この羨ましそうにヤギを見つめているルシエンは俺が貰っていくよ
0336名無しさん@ピンキー2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:hCOgV0WB
そんな可哀想なライバーンさんには
白ストッキング+ガーター着用の闇ルシエン様からの足コキをプレゼントしてやろう
0337名無しさん@ピンキー2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:BZvBi4MG
>>334
ダムウッド盗賊団レベル高すぎる
ヤギ相手に欲情できるかが入団の条件とか無理だ

ふと気になったが、プッシュプルの交尾ってどうやるんだろうな

もしチンコ二つあるなら生きた双頭ディルドゥとして女性クリーチャーを…!
0338名無しさん@ピンキー2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:2psG/PBL
セレナが自分のお付きの近衛隊長になってくれ、みたいなのあるけど
あれ、俺だっら受けるけどな・・・・お城の兵士ってのも役人だし、食いっぱぐれないだろ
それに何と言ってもセレナも言ってたけど、
もっと出世してお父様に認められてアレしちゃうかも知れないんでしょ?
0341名無しさん@ピンキー2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:sCfC3Izo
緑ルシエン様と赤ルシエンどっちが素なのん?(。・ω・。)

表の緑ルシエン様もニッって笑う笑顔が凄く嘘臭いのは何とかならんのか
偽りの仮面みたいで怖いんですけど
表も裏もルシエン様は可愛いんですけどね
0344名無しさん@ピンキー2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:n2Kfg65n
ああ、早くここに書き込みたい
0345名無しさん@ピンキー2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:n2Kfg65n
って、書き込めた!?ついに数カ月の規制が解除された!

・・・失礼しました。まさか書き込めると思わなかったので上げてしまいました

ずーっと投下できなかったミュリンネタ(凌辱鬼畜なヤツ)を後で持ってきたいと思います。
もういつまでたっても規制が解除されないんで、書くの途中で止まっちゃってたので、急いで書き上げます。
0346名無しさん@ピンキー2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:4NoYRdDk
>>342
DC版知らないんだけどボイス付きってことか?

>>345
おお!お帰りなさい
おっぱい揉まれて身悶えるミュリンさんを気長にお待ちしてます
0350名無しさん@ピンキー2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:HBzkZnu6
>>342が気になりすぎてDC版の動画探してみたがボイスが確認できるやつは見つからなかった。
くそぅ…

ナウシカのDVDを見る機会があったせいで今、セレナが島本ボイスで脳内再生されている。
ついでにライバーンが家弓家正の声で再生される。

共通点はお姫さまとオッサンのような20代か…
0351名無しさん@ピンキー2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:UVmmtF5F
セカンドのセレナはおてんばだけどしっかり者風で、最初みた時からジブリ作品のヒロインみたいなイメージがした。
初めて城飛び出してまで助けに来てくれたり(ルシエン人質に取られた時)、
特に見返りないのに旅に付いてきてくれたり(レオもついてくるけど奴はいきなり斬りかかってきた通り魔の負い目、イレイジャーの件の恩返し的意味がある)
プロムスデルで身代わりになろうとしたりして、
いい子だなーと思いつつも、顔が濃いなあと思ってしまっていた。
しかし、旅の途中で男の子っぽい、むしろショタだと思えばいいんじゃないかと思ったら、どんどんショタかわいく思えてきた。

3DSのセレナは物凄くアホの子になってしまったが、普通にカワイイ上に自己犠牲度がさらにUP。
初登場時のセリフがイタタタで、セレナはここまで馬鹿じゃなかったろ・・・と心配になったが、
一番重要な、身分を鼻にかけない優しい子であるところは変わってなかった。
最終的にセカンドセレナと同じくらい好きになった。
0352名無しさん@ピンキー2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:xHimKskV
>>349
喋るけど対戦中に順番回って来たら、たまに「いっくよー」て感じの掛け声を言う程度かな
ストーリーのセリフを喋ってくれたら良いんだが
声は誰か分からなかったが明るく元気でセレナに合ってたと思う
0353名無しさん@ピンキー2013/09/04(水) 20:56:26.97ID:fJC0Atd9
3DSエキスパンションがでるならキャラにボイスつけてくれないかなぁ
容量の問題があるなら女性キャラだけでいい
せめて負けてるときの台詞だけでも…特にミュリンさん

あ、紫のルシエン様は勝ってる時の煽り台詞が素晴らしいですハアハア
0354名無しさん@ピンキー2013/09/04(水) 23:33:38.72ID:4x8oqHSp
ミュリンの勝ってる時のセリフはドS女王様
ガミジンをボロクソに言ったセレナを捕えて是非言ってほしい台詞多数
ミュリンの負けてる時のセリフは完全に真性ドM
次第に落ちて行って、大差で負け状態ではもはや被虐の快楽に酔ってるとしか思えない
教団の子供たちの前で公開調教されながら是非言ってほしい台詞多数
0355名無しさん@ピンキー2013/09/05(木) 00:30:01.49ID:okuo61cO
闇ルシエン様の「昇天しそう!」聞きたさに同盟を組んでいるけどルシエン様が敵の高額領地にホイホイ金を払うのでこっちが昇天しそうだ。
こうなりゃルシエン様に俺のバタリングラムで昇天してもらうしかないな(ゲス顔)
0359名無しさん@ピンキー2013/09/10(火) 21:47:40.20ID:K7k2/J4H
もし主人公がジェム教団と対立しなかったら
軍事力に物を言わせて敵国の王女を人質に要求したり
ライバルの弟子を玩んだり
幹部を愛人に出来たり

そんな酒池肉林がバルちゃんにはあったかも知れない
0360名無しさん@ピンキー2013/09/11(水) 10:00:58.31ID:TOfCZl7v
>>359
主人公が酒池肉林を堪能するシーンは容易に想像できるのに
バルベリトが堪能するシーンは想像出来ない!ふしぎ!!
0361名無しさん@ピンキー2013/09/12(木) 00:20:15.60ID:DErDnebN
人質になっても気丈に振る舞う王女をソフト調教しつつ快楽に目覚めさせて、自分の虜に堕とし、
ライバルの弟子を滅茶苦茶ハードに調教して教団男子全員の共有物にしたり、
女幹部を片思いの相手の目の前で蹂躙して心を折ったり、

・・・夢が広がるな。
さらに、バルちゃんが召喚したロリ大悪魔も自分のものにし、逆らうものはこの悪魔の生贄にする。
そこら辺を無防備に歩いている女商人や異世界から来たフォーリナーも捕えてしまおう。
ついでだから、設定だけで出てこない連中(レオの妹クレアやピケットの幼馴染のボーニャ、ラビド族の占いババ)なんかも片っ端から捕まえて大ハーレムをつくろう。
0362名無しさん@ピンキー2013/09/15(日) 22:21:03.47ID:zy+xoK5T
そんな無限の夢と可能性を秘めていたというのにバルベリトと来たら…

でもラビドはいらないだろ
いやでも、もしかしたらラビド族は男はピケットみたいなモフモフで女はケモ耳つき人間型かも知れない!
0363名無しさん@ピンキー2013/09/15(日) 23:56:38.55ID:Ugs6QiCr
セレナにネコ耳つけてグリマルキン、ミュリンに牛角を付けて斧持たせてミノタウロス、
リエッタにウサ耳と鹿角つけてジャッカロープとかやってもらいたい
ルシエン様には・・・何を付けよう?
0365名無しさん@ピンキー2013/09/16(月) 00:54:01.38ID:glsgAG2E
例の衣装に着替えてもらいサキュバスか、
あるいは木の顔出し看板&両手に枝を持たせてオールドウィロウか、
いずれにせよルシエン様という素材をあえてガン無視した物がいいと思う
0366名無しさん@ピンキー2013/09/16(月) 10:39:22.55ID:+UzTs7Og
ドモビーの服を着るというのは如何でしょうか
そしてダーハン島でメイ…おっと、これは失言でしたね
0368名無しさん@ピンキー2013/09/19(木) 21:59:08.99ID:3rAOPp1A
みんなバカだな
ルシエン様にはナイキーになってもらうんだよ
ノーパンでな!

そしてフライか何かで頭上を飛んでもらうんだ
0369名無しさん@ピンキー2013/09/23(月) 22:54:17.23ID:yRHk2PYQ
おい最近wikiのミュリンさんのコメント書いたのここの住人だろ
住んでる家は流石に別だけどしょっちゅうご飯作りに行ったり掃除してあげてて
周囲からはほぼ夫婦だと思われてる事実婚クアンゼ組とか
同じ事考えてた人がここにいます
0370名無しさん@ピンキー2013/09/23(月) 23:37:18.72ID:fed3ikC+
お、俺はそんな事しないぞ
そもそもミュリンさんとガミジンのページを最初に編集する栄誉を担ったのは俺だけどな
0371名無しさん@ピンキー2013/09/24(火) 22:11:28.51ID:B4ceu6cI
>>370
アルダやワールウィンのページスカスカのまま放置しおってw
余り物の男軍団のページ頑張って埋めたぞ
それと、ミュリンのページにあえて1文字も乳とかおっぱいとか書かなかった事は称賛に値する。

あとはリエッタのセリフ集がやたら充実してるのに対抗して、
セレナのセリフ集作ろうかどうか本気で悩みつつセリフを今日も蒐集している。
0372名無しさん@ピンキー2013/09/26(木) 00:05:18.30ID:N57LbE8p
wikiはセリフの充実度が明らかに女キャラ〉男キャラだなw

男共の中ではライバーンのセリフが比較的書き込まれてるのは対戦機会が多いからだろうか
鞄にチーズ入れっぱなしだとか特技は弦楽器だとか、割りとしょーもない発言をする辺り奴も結構マイペース
0373名無しさん@ピンキー2013/09/26(木) 00:26:46.39ID:69HqWOGI
7号8号なんて最後まで作られなかった、というか存在自体知らない子多数だったw
そして一番最後に作られた邪心様のページの仕様に驚愕した
(ネタバレ防止のためにネタバレ部分隠したら、概要もセリフもブック構築まで全部隠蔽状態)

あのページの邪心の性格に対する考察は結構好き。
あの純真そうな主人公が、ゴリガンに運命変えられなかった場合、どうして邪心みたいな壊れた廃人になっちまうのかがどうしてもわからないんだよな。
自分は、主人公は火使ってて、デュナン村付近で水使い3人に囲まれてイエティ×8匹ぐらいにボッコボコにされたあと水使いの敵セプターに強姦され、大好きだった火属性カードをクズ呼ばわりされた挙句に破壊され
そのあと力と勝利だけを求めてマジックブーストやソルティスをビギナー部屋に平然と持ち込み初心者を虐殺することで勝利の快感を覚え、
試合する楽しさを忘れ、敵を蹂躙し戦いに勝利することの快楽だけしか感じられなくなっていってしまったんじゃないかと勝手に思ってる。

そんな壊れていってしまう女主人公(男主人公でもいいけど)がジェミナイになっていく過程の話をいつか書きたい。
0374名無しさん@ピンキー2013/09/26(木) 00:32:19.66ID:ccL7VUJ+
こんなスレに出入りしてて言えた事じゃないが、正直wikiのノリには付いていけない部分がある
次回作談義とか次回作談義とか次回作談義とか
0375名無しさん@ピンキー2013/09/26(木) 20:46:15.07ID:69HqWOGI
>>374
こんなスレで本当に言わんでくれ
ちなみに、俺はあそこそんなに嫌いじゃないよ
書き込みはしないけど、まああれも楽しみ方の一つだろう
0376名無しさん@ピンキー2013/09/26(木) 21:21:54.09ID:69HqWOGI
あげちゃったごめん
まあ、たしかにあそこ見ている自分もたまに付いて行けない時はある

何より健全過ぎて、ここみたいにミュリンは絶対SでありドMだろうとか、
ルシエン様は絶対脱いだらナイスバディだろうとか、
セレナは胸ないけどそこが可愛いとか、ナジャランの露出滅茶苦茶上がったなとか、
そういう事が一切書き込めないので、自分にはやっぱりここが一番だな
0377名無しさん@ピンキー2013/09/26(木) 22:13:43.74ID:N57LbE8p
流れをぶった切りで聞くが

経験豊富で明け透けなアバズレ風の女盗賊や女コートにレオが逆レイプされる展開と、ゴスロリに妹の面影を重ねてイケナイ気分になりつつ最後まで押し倒される展開ならどっちがありそうだろう?

ちなみにレオはセレナほど積極的に出ず、どうも煮え切らないんで自分から攻めるタイプに思えない
0378名無しさん@ピンキー2013/09/26(木) 22:45:26.61ID:69HqWOGI
>>377
女盗賊か女コートに最初は舐められて弄ばれる(逆レイプされる)けど、
最終的にレオの純情さと真っ直ぐな愛情に心を動かされてしまった女盗賊or女コートの女主がベタ惚れしてしまう展開がありそう。
0379名無しさん@ピンキー2013/09/27(金) 17:42:48.66ID:Px0uHn1T
>>377
戦闘は無駄に積極的なのにね。
自分はゴスロリ派だな。仕草が清楚なのでおしとやかなのが好きとか言ってるレオにはドストライクだろう。

>>374
あれはあれで楽しい。
0380名無しさん@ピンキー2013/09/27(金) 21:30:04.78ID:uX/skcos
>>374
気持ちは分かるが、ニーズが結構あるからな
なりきり雑談スレとキャラスレとカード調整スレと新カード妄想スレが合体してる不思議な所

>>377
妹助けるために情けをかけてくれた主人公なら、姿は何でもいいんじゃないかレオは
まあでも逆レイプパターンが一番似合いそうではある
ゴスロリはゴスロリで見てみたいけど
0381名無しさん@ピンキー2013/09/28(土) 00:59:15.69ID:Xwyh0CwD
レオって女主より男主が大好きなイメージが強い
自分の中ではレオ×神主(天然お人好し)とかが鉄板
腐ネタですまん
0383名無しさん@ピンキー2013/09/28(土) 18:05:15.63ID:1XfYxF+b
>>382
女獣人は普通に美しいから、女獣人×レオは普通にあり。
また、猫人×セレナも同様にあり。ケモナー好きなだけかも知れんけど。
ただし、男獣人おめーはだめだ。きぐるみに用はない。ワーウルフぐらいかっこよくなってから出直せ。

また、カエル人×セレナは、怪物に犯される系の陵辱物化してしまい、ジャンルが別になってしまう。
0384名無しさん@ピンキー2013/09/28(土) 23:46:42.96ID:u9zQz9CD
女獣人はもう少しヒト成分が欲しかった。個人的に。

>>383
男獣人はシーズーの皮を被ったオオカミだという目で見てみるんだ。
可愛げな円らな目に騙されて油断していたセレナがあちこち舐められて覚醒する展開を…
0385名無しさん@ピンキー2013/09/29(日) 07:34:05.53ID:+9FZqUlI
>>384
昔、強姦魔が着ぐるみ着て街徘徊してナンパ、家に連れてって暴行とかいう事件あったな
女の子はついついぬいぐるみみたいなのには気を許してしまうし(中身が強姦魔なのに)、
セレナは特にピケットのモフモフ感が大好きだし、簡単に騙されてついて行ってしまいそうだ
0387名無しさん@ピンキー2013/10/01(火) 05:22:13.96ID:AujnIVvy
それリエッタに捕食されるフラグだろw

セレナは大はしゃぎで抱き着いてきて、まんまと騙されてカードを置き忘れて部屋に付いてくる
ルシエンも「あら、可愛いですね」と警戒心を解いてしまう、そこを未来視発動させる前に強引に神殿から連れ出して襲う
ミュリンはああ見えて純情乙女な所がある&水には無警戒なので、着ぐるみを白くしてイエティ着ぐるみ化し、助けを求める風に接すればあの女は無防備。ガミジンにはレイプ後ミュリンを箱で送りつけてやる
調子に乗った主人公、最後はリエッタも強姦しようと考える、
着ぐるみをみて大はしゃぎなリエッタにしめしめと思う男主であったが、
それは供物(食べ物)を見てはしゃぐ姿だと気づいた時には、体の一部を引きちぎられて喰われてる
0388名無しさん@ピンキー2013/10/01(火) 19:44:46.27ID:la/Cb8I3
主人公、着ぐるみで登場
ナジャラン「お?ちょうどお腹が空いていた」
0389名無しさん@ピンキー2013/10/01(火) 20:13:31.45ID:w68g9QPx
これはとある人頭杖から聞いたことだが
ナジャランはコーンフォークの着ぐるみを着て「コーン!」と鳴くとエクスタシーを感じるらしいよ
0390名無しさん@ピンキー2013/10/03(木) 12:32:57.47ID:haBK5A3E
>>389
それはあれか
コーンフォーク着ぐるみを着たナジャランに醤油ダレでもぶっかけて「コーンフォークらしく鳴いてみろよ」と言葉攻めしろという事か、ゴリガンよ

それはそうと、Gアメーバがエロゲのスライムみたく女クリーチャーの服だけ溶かしてくれるなら四積みするのになぁ
0391名無しさん@ピンキー2013/10/06(日) 23:22:06.62ID:woI8XLsE
性欲旺盛なミュリンがこの世にいないというのならせめて
ミュリンに化けたサキュバスに搾り取られたい
0392名無しさん@ピンキー2013/10/07(月) 23:06:25.14ID:C64RBrY3
>>390
それこそミュリンさんくらいの技量があれば色々できそうだな
多忙のあまりシャワーも浴びられないような時は、
全裸にG・アメーバをまとわりつかせて汗やら垢やらを吸収させ清潔を保つとか
0393名無しさん@ピンキー2013/10/08(火) 04:16:53.59ID:S7maNh35
>>392
その用途なら別にぬるぬるしなくても、アンダインさんでいいんじゃねえのかw
0396名無しさん@ピンキー2013/10/13(日) 07:58:03.75ID:JyMHlNaO
Fジャイアント、Sジャイアント、グレンデル、サイクロプスの男臭いブックで
ルシエン様の乙女ブックを徹底的に陵辱するのはどうか
ついでにルシエン様もジェミナイ男主に陵辱されるのはどうか
0397名無しさん@ピンキー2013/10/13(日) 15:40:52.17ID:jZbXFhpI
>>396
ターンオーバー&闇ルシエン様覚醒で男主、クリ共々搾り取られる展開しか見えない
0398名無しさん@ピンキー2013/10/13(日) 22:19:06.27ID:nJOnRWl3
>>397
神主ジェミナイなら、その闇ルシエン逆襲編すらご褒美
闇ルシエンに徹底凌辱された後、セレナとレオに助けてもらい、改心してハッピーエンドになる形にしよう。
植えつけられた恐怖でルシエンに頭が上がらなくなり、さらにセレナにも尻に敷かれ続ける、そんな未来
0399名無しさん@ピンキー2013/10/19(土) 09:48:10.15ID:ayoODxcY
キャンペーンで手に入れてまだストーリークリアしただけの新参だがめっちゃはまった
主にお姫様のせい
0400名無しさん@ピンキー2013/10/19(土) 13:36:21.53ID:xwudRZPr
>>399
新たなセプターの参加は大歓迎だ
オールドウィロウやケルピーを使って思う存分セレナの服を破ってくれい
0402名無しさん@ピンキー2013/10/21(月) 00:28:00.73ID:5KBnK5LX
パッケージの女の神様が全然出てこないけど、セレナとか商人とかが超カワイイので満足。
0403名無しさん@ピンキー2013/10/21(月) 03:08:40.32ID:2smRDLT7
カルドラ様ならストーリーモードのエンディングに出てくるじゃないか
パッケージの画像はイメージだ
0404名無しさん@ピンキー2013/10/21(月) 08:00:13.01ID:YLXPjG2y
※パッケージの微笑みお姉さんはあくまでイメージです
 実際のカルドラ様は無表情なオバはんです
0405名無しさん@ピンキー2013/10/21(月) 15:31:47.41ID:2smRDLT7
カルドセプト発売当時、まとめサイトなんかのアフィリエイトで
セレナの画像を使ってるサイトはまだいいが、
カルドラ様のパッケ絵を使ってたのは(流石に詐欺だよなぁ)と思った
0406名無しさん@ピンキー2013/10/22(火) 00:23:24.62ID:EQDMiXKk
お前らあんまり究極絶対神様を詐欺だババアだオバハンだと馬鹿にしてたら
リュエードの抑制神がやってきて説教たれてくぞ
0407名無しさん@ピンキー2013/10/24(木) 23:27:23.45ID:P8GZA4WH
クリア後の世界の話を進めたら、マルセスブルクでセレナに一回だけ何でもいう事を聞いてもらえる権利を手に入れてしまったぜ!
セレナ好きになった俺にとってこのシナリオ展開神すぎる。続きが超楽しみ。
0408名無しさん@ピンキー2013/10/27(日) 21:49:46.99ID:2I6s6jcY
そろそろ>>407はストーリーを進めてもセレナにあんな事やこんな事はさせられないと気付いて愕然としている頃だろうか…
0409名無しさん@ピンキー2013/10/28(月) 22:21:25.48ID:GD8cPhZ5
>>408
セレナの告白を杖爺とガチホモレオ君に阻止されてブチギレ寸前ですよ。
てか何なのコイツラ!お前ら俺の何なんだよ!どこに俺の就職内定(近衛隊長)をぶち壊す権利があるのよ!
いつの間にか俺が嫌がってる事になって話が進んで、杖爺は調子に乗りまくってセレナを拒否り、
レオなんか最後はルシエンさんまで連れてきて修羅場にしやがるし!
そしてレオ&ルシエンに勝てねええええええええええええ!
第一話で大人しくセレナに負けておけばよかった・・・
0413名無しさん@ピンキー2013/10/29(火) 15:44:09.24ID:eR/4GrNx
>>409
大丈夫、貴方なら出来ますよ
そしてセレナに可愛いメイド服を着せてダーハン島に遊びに来て下さい
きっと願いは叶いますよ
0415名無しさん@ピンキー2013/10/29(火) 21:01:18.64ID:cO4LdsWY
うう、>>409だが昨日はすまん。あまりにレオルシエンコンビに勝てない上にレオのドヤ顔勝ち誇りがムカついて・・・
勝ってやる!熱帯デビューできるぐらい上手くなって奴らを倒してやる!
だからメイスにスクイーズは勘弁してくらはい。
0416名無しさん@ピンキー2013/10/29(火) 22:16:17.02ID:3Nu/gXrD
>>409の執念が未だ誰にも知られていない隠しシナリオの存在を暴き出すとは
今はまだ他のセプターたちは誰も知る由もなかったのである
0417名無しさん@ピンキー2013/10/29(火) 22:44:37.19ID:R2KfE+SF
杖とガチホモに妨害されるうちに殺意の波動に目覚めた主人公がセレナとルシエン様を力づくで我が物とし、その勢いのままジェム教団を倒してミュリンとリエッタを加えたハーレムを作る隠しシナリオの事か

今作は女性キャラが粒ぞろいだからハーレム作れるなら邪心を受け入れるわ

男キャラは…って考えて、あれ、このゲームもしかしてイケメン不在?と思った

ガミジンは鈍感、レオはホモ、ゼネスは戦闘狂、ライバーンは残念

おっさんと人外は除外な
0418名無しさん@ピンキー2013/10/30(水) 22:23:04.42ID:zB6JF+Dj
ハロウィンシーズンだったというのに、なんでコープフロアがセレナとハンスの主従コンビとか全然関係無いコンビなのか。
ハンスを熱帯デビューさせるより、ハロウィン向きのリエッタ(そのまんま悪魔)を、セレナを組ませればいいのにと思ったぜ。こういう季節ネタイベント企画も他のゲームみたいにやればいいのになあ。

仮装としては悪魔のリエッタのほかに、
・ミュリンにバトルアックス持たせてミノタウロス
・セレナにネコ耳付けて猫娘(グリマルキン)
・ルシエン様は眼鏡を外すだけでいい(闇化させるだけでもう充分ホラーなので仮装いらず)

クリスマスには期待しよう。
0419名無しさん@ピンキー2013/10/30(水) 23:29:18.22ID:iJJ+A+9J
アメリアさん全裸にシーツだけ被ってボガートやってもらおう(提案)
アメリアさん強欲だし
0420名無しさん@ピンキー2013/10/31(木) 18:27:49.86ID:v+8zkgro
そうするとナジャランはまたコーンフォークの被り物させられるんだろうか
0421名無しさん@ピンキー2013/11/12(火) 01:23:59.09ID:1KOSIArT
やったよ!カルドセプト買ってから一年、やっとこさ熱帯デビューだ!
と思ったら何か知らんがやたらAIに切り替わる…悪いのは相手の環境か、自分の環境か…くそぅ

相手の可愛いゴスロリ子ちゃんやセクシー女コートを愛でながら試合してたのによぉ

ところで、セプター同士のエロってありなん?オリキャラとオリキャラを絡ませるよりゃストーリーキャラがいいかなとも思うけど
0423名無しさん@ピンキー2013/11/12(火) 11:40:22.98ID:qIslRmvS
オリキャラ同士でもカルドの世界観があればそれでいいとも思うけどね
ストーリーキャラ絡ませるんならセプター同士でのエロ自体はなんの問題もないだろ
0424名無しさん@ピンキー2013/11/12(火) 23:22:29.69ID:oTM9683i
協力戦やダウンロードプレイで、主人公には仲良しのセプターがいる設定だしな。
二人の仲の良さに嫉妬しすねてしまうセレナを、二人がかり(両方女主)で手籠めにして両方好きと言わせる百合展開とか
あるいはレオを二人がかり(両方男主)で・・・いや、なんでもない。
0425名無しさん@ピンキー2013/11/13(水) 00:30:09.18ID:wCoZPBgj
山賊とドワーフの男主二人を見て
あの二人に負けたらきっと荒々しく犯されるに違いない、と
内心期待・・・否、怯えているルシエン様だ
0427名無しさん@ピンキー2013/11/13(水) 10:42:42.52ID:WdyW38FF
賢者ルシエンは本来なら優しくて楚々とした女性の筈なのにこのスレだとドMのむっつりスケベ(調教済み)扱い
なんでこうなった…
0428名無しさん@ピンキー2013/11/14(木) 00:53:59.54ID:uOxC2G8s
>>427
主にアルダ様のせい。
あと、欲求不満の団地妻みたいなイメージがレベルアップステージでついてしまった。
さらに闇化した後の妖艶さとエロ過ぎるセリフが妄想を掻き立てる。
レベルアップステージ4で主人公が負けた場合、間違いなくセレナと主人公は調教されるだろう。
だから闇化してない状態でも心の奥底では…と、「実はエロい人」設定がこのスレではよく妄想される。

でも本来の知的で清楚なルシエン様も否定する気はないぜ。それはそれでいいよね。
0429名無しさん@ピンキー2013/11/14(木) 14:22:49.93ID:MbIwyVgN
つまり昼は楚々として夜は乱れるルシエン様が最高ということですね
0430名無しさん@ピンキー2013/11/18(月) 23:00:33.95ID:RfGmtog8
マルセスブルクステージ5クリア記念カキコ
やっとクリアしたぞー!結局セレナに何でもいう事きかせる権利は使わなかったが、あの結末はあれで満足だ!
でも正直ルシエンさんがちょっと可哀想だ(レオと杖はどうでもいいが)!
俺の中ではルシエンさん守ってあげなきゃタイプのか弱いお姉さんキャラ。
ほっとくとすぐ襲われるので、ルシエンさんは神殿を王都に移すべき。
0431名無しさん@ピンキー2013/11/21(木) 00:14:45.84ID:06lDLwZD
ルシエン様の悩みって、市井の商売の占い師みたいに営業時間と定休日を設けてしまえば
普通に解決できたんじゃないかと割りと本気で思う
まあ、そういう凡人の発想を実行に移せないからこその聖者様なんだろうけど
0432名無しさん@ピンキー2013/11/21(木) 12:04:35.22ID:rtYcGpRE
ルシエン様は賢者として広く知られているから、
お休みと言って外を出歩いても道行く人から預言を依頼されて休みどころではなくなるのだろう

つまり変装すれば気軽に外出出来るわけで、こんな所に丁度良くサキュバスの衣装セットが
0433名無しさん@ピンキー2013/11/21(木) 23:50:41.30ID:jlhR4z0s
今作最大の謎であるルシエン様の胸のサイズがついに明かされるのか・・・
自分的には
カルドラ様(規格外超巨大)>ミュリン(巨乳)>アメリア(大きい)>ルシエン(大きい)>ナジャラン(小さいがある)>>>(越えられない壁)>>>セレナ&リエッタ

メドロスさんとセレニア、イクシアは不明。
0434名無しさん@ピンキー2013/11/25(月) 11:06:48.10ID:uvT2mAYj
カルドラ様は大きいと言っても図体が大きいから意味はないだろ
例えるならデブの巨乳みたいなもんだ
0435名無しさん@ピンキー2013/11/25(月) 23:10:53.31ID:uiENyM0I
エンディングムービーのカルドラおばさんは巨乳が見事に垂れ下がって、
ある種のマニアにとっては脱いだらもう辛抱たまらん状態になってるよ
ロールミー
0436名無しさん@ピンキー2013/11/30(土) 20:18:20.83ID:01eeamWI
メモリアルワークス表紙カルドラ様のむせかえるばかりの孰女臭
そしてリリスってもしかしてはいてない&つけてない&しめてない……?
0437名無しさん@ピンキー2013/12/01(日) 10:12:16.88ID:mYhh0ucS
リリスは「夜の魔女」、「最初の女」だから「最初の女=イブ」でリンゴをアダムに勧めた(誘惑した)という解釈もあるし、
「コートの下は全裸」という伝統的な痴女スタイルをとっているのかもしれない

あ、ルシエン様どうしたんですか?珍しくコートなんか着て
0439名無しさん@ピンキー2013/12/02(月) 20:20:27.76ID:VbuM4b1X
クリーチャーをはべらしてハーレムブックつくってたセプターがサーガにいなかったっけ
0441名無しさん@ピンキー2013/12/08(日) 02:02:29.31ID:ewnsS8hT
ダメだ
地属性の援護ブックにまた負けた
グリマル拠点が落とせねぇわ、マジブ併用して足スペルで走りまくるからこっちの拠点は踏まねぇわでやってらんねー

こうなったらドリアードちゃんとサクヤ姉さんをグレンデルで凌辱するしかねぇな

グリマルさんはもうちょっとケモ控え目なら守備範囲に入ったんだが残念だ
0443名無しさん@ピンキー2013/12/08(日) 12:52:14.84ID:ItsKAo+p
ドリアードに楽勝気分で挑むも、
ターンオーバー+サキュバスの援護により逆に搾りとられる>>441のグレンデルとな?
0444名無しさん@ピンキー2013/12/08(日) 14:18:24.87ID:wxQNNanZ
援護女子もいいけどダークエルフたんもね
調子こいたダンピールを王冠で迎撃した時は気持ち良すぎた
0445名無しさん@ピンキー2013/12/16(月) 13:52:31.32ID:QdvaH8NT
ウィッチにしつこく粘着されたので
「お前ら、女クリーチャーは殺す前に好きにしていいぞ」と言ってやってから侵略する妄想つきでバーンタイタン持ったバンディットで殴ってやった

すっきりしたが何だろう、この罪悪感
0446名無しさん@ピンキー2013/12/17(火) 22:45:56.08ID:bcvDff0S
風土地で悪さしてるウィッチちゃんには
天狗様が飛んできて長い鼻で折檻してくれるよ!
0448名無しさん@ピンキー2013/12/19(木) 23:53:27.54ID:yHpR+6+6
>>447
魔力を吸われている神主「も・・・もうやめて・・・げ、限界、限界なんです・・・ゆるし・・・」
ランプロ拠点ウィッチ「キャハハハッ!ダーメ。アタシの占いからは逃れられなーい!コスト激重ブックの素人がっ、二度と熱帯来れないように教育してやるわ!ほーら、これで何回目の枯渇かなっ!吸い尽くしてやるわキャハハハハハッ!!」
神主「ひ、う、や、いや、うあああああああああああああああああ!!(色々と枯渇)」
ウィッチ「アハハハハッ!アー楽しー。下手くそ童貞セプター狩りはこれだからやめらんないわ〜」

テング「・・・正義のテング参上!ランプロなどワシにはきかん!淫乱魔女よ、今度はワシがお主の未来を占ってやろう。我が鼻でな!」
ウィッチ「ちょ!?なんなのこのセクハラ顔面ジジイは!い、いや、変な物(長鼻)押し付けないで、いや、いやああああああああ!!」
テング「むう、淫売大凶女かと思えば、ここは生娘であったか。大吉大吉、カッカッカ・・・」
ウィッチ「ひっ・・・うえっ・・・鼻で・・・鼻なんかで私の初めて・・・奪われちゃったよう・・・うっうっ・・・」
0449名無しさん@ピンキー2013/12/22(日) 13:01:38.80ID:hyLN3eCf
いや、鼻を使うってテングさんもそうとう体勢きつくないですか?
0450名無しさん@ピンキー2013/12/22(日) 20:00:20.24ID:XyEiIKAI
体制よりも体臭がキツそうだ
ウィッチちゃんやエルフさんならまだしも
サキュバスさんやアマゾンさん、ルシエン様を鼻で折檻したら逆に鼻が曲がりそうだ
0452名無しさん@ピンキー2013/12/23(月) 22:10:25.97ID:psxZaFAo
サキュバスやダークエルフ、アマゾンは体臭キツそうだよな
だがルシエン様はどうなんだ?w

セレナ、リエッタあたりは体臭薄そう
ナジャは普通ぐらい
ミュリンは大人なようでギリギリ10代、アメリアは年齢未確定なので謎だが、
発育良すぎるので匂い強そう
0453名無しさん@ピンキー2013/12/24(火) 22:51:25.18ID:HHSdUgkn
セレナはサンタクロースをまだ信じてそうだな

ライバーンとかが「お前その歳でまだ信じてんのかよwww」って言って主人公とレオにボコられる展開が浮かぶ
0454名無しさん@ピンキー2013/12/24(火) 22:58:50.72ID:dqcOH91U
教団のイベントでサンタの格好をするバルベリト様
アルダに唆されてそのままプレゼントを配る旅に出たとか
0456名無しさん@ピンキー2013/12/27(金) 01:34:12.81ID:9t+5MDOS
バルサンタクロース様、一年間良い子ですごした俺に巨乳幹部の乳を揉む権利を下さい
0457名無しさん@ピンキー2013/12/27(金) 02:03:38.32ID:uwsYKV1F
バルサンタクロース「ガミジンに勝てたなら好きにするがいい」
0459名無しさん@ピンキー2013/12/30(月) 01:27:31.60ID:LrXkaKN3
ガミジンさんは敵手札にイエティが見えてても拠点のレベルをガンガン上げていくアグレッシブさがむしろ潔い

イエティ4枚入りブックでガミジンをなぶって人質にとれば、ミュリンちゃんはパイズリまでならやらせてくれると踏んでいる
0461名無しさん@ピンキー2014/01/01(水) 10:33:43.99ID:K6i5+nOS
お正月ですよルシエン様
お屠蘇に酔ってしどけない姿で男主にアピールするチャンスですよルシエン様
0462名無しさん@ピンキー2014/01/02(木) 23:25:30.88ID:Ktwvrg3w
お正月は自分と義姉妹の契りを交わしたセレナ、ルシエン、
及び自分を「お姉ちゃん」と呼ぶリエッタを含め、
義理の4姉妹で宴会する女主。

お酒飲んで乱れてしまいあんなことやこんなことに・・・
0463名無しさん@ピンキー2014/01/03(金) 00:07:03.47ID:jY/QBBPh
何故だろう
一発芸と称し、あしゅら男爵の如く身体半分だけ闇化してるルシエン様が思い浮かんだ
0464名無しさん@ピンキー2014/01/03(金) 00:09:48.09ID:jY/QBBPh
酔った勢いで「一発芸・ミゴール!」と叫び、身体半分だけ闇化するルシエン様が思い浮かんだ

と書いた方が美しかったな。カルドセプトのスレなのにあしゅら男爵とか言っちゃって失敗した
0465名無しさん@ピンキー2014/01/03(金) 07:55:20.11ID:Mk56AIfR
ミゴールシエンの芸に負けていられないと、得意(と本人は思ってる)料理を作りに行こうとするセレナ。それを全力で阻止しようとする大勢。
酔ってて暴走モードで聞かないので、ザゴルが女主を突き飛ばし物理的に阻止。ところが丁度唇が重なり合ってしまい場が凍りつく。
特にレオとハンスが真っ青。ルシエンまで酔いが醒め硬直。リエッタは「わーい、キスだー」と喜んでる。

グラビティな空気に耐えられなくなった女主はエスケープでセレナ抱えたまま逃走。そしてセレナにとにかくごめんと謝り続ける。
しかし、セレナは全然イヤではなく・・・

というベタな百合展開。
0466名無しさん@ピンキー2014/01/03(金) 08:32:46.40ID:JhtWCUQW
>>461の例に倣って
お屠蘇に酔ってしどけない姿をアピールしようとしたミュリンさん
しかし当のガミジンは酔って早々にダウンしていてがっかりミュリンさん
0467名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 23:02:23.42ID:nBVh7NHa
酔っ払ったガミジン相手に強引に姫始めに持っていくミュリンさんが見たいです(直球)
0468名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 23:40:22.94ID:sRujWY1o
ミュリンさんはガミジンさんにビッチだと思われたら死んでしまいそうだから自分からは攻められんよ
完全に防御型

誘い込めれば高レベルシーボンズのごとき威力で吸い取ると思うがな
0470名無しさん@ピンキー2014/01/07(火) 00:33:46.96ID:UZmO/6jT
そうか、今こそセレナのおせっかいという名のテレキネシスで一押し!
0471名無しさん@ピンキー2014/01/07(火) 23:05:19.05ID:MLqV4vaV
元気いっぱいセレナさんは勢いあまってテレキどころかチャリオット化し、ミュリンを飛び越して隣のゼネスマスにガミジンを侵略させてしまう。
バトルマニア二人で熱い戦いがスタート!

しょんぼりミュリンさん。
0472名無しさん@ピンキー2014/01/07(火) 23:41:08.93ID:HSxaPwuw
泥酔したセプター二人、ダメージスペルとゲロが飛び交う地獄絵図が拝めそうですね
0473名無しさん@ピンキー2014/01/08(水) 23:31:49.66ID:4FL6BB+K
しかたない、しょんぼりな防御型ミュリンちゃんには
オレ様のバタリングラム(♂)をくれてやろう。
0474名無しさん@ピンキー2014/01/08(水) 23:41:25.98ID:6FOno/8o
おじさんのバタリングラムを>>473のバタリングラムに正面からぶつけてあげよう
0477名無しさん@ピンキー2014/01/11(土) 00:19:46.20ID:lDt4PAJI
まだいたのかおじさん
リリーフでオ○ホをブックワームにすり替えてやる
0478名無しさん@ピンキー2014/01/11(土) 01:40:31.22ID:5UosS7We
一方、おじさんに阻まれた上にダイナマイトを食らった>>473のオレは、最後の力を振り絞って今度はセレナへ移動侵略。
しかしダイナマイトで受けたダメージが凄まじく、戦闘に入る前に力尽きるのであった。
0479名無しさん@ピンキー2014/01/11(土) 16:23:50.41ID:pH5tO9E6
お前らいらないみたいだから
ルシエン様は俺がザ・ハンドで貰っていきますね
0481名無しさん@ピンキー2014/01/12(日) 00:18:07.08ID:JdYklS0o
>>479
ルシエンは大切な姉。セレナは大切な妹。ミュリンは大切なおっぱい要員。
等しくみんな必要な子達だ! by女主
0482名無しさん@ピンキー2014/01/12(日) 01:49:14.77ID:e7wYRd6O
>>479は勘違いをしている。
「ザ・ハンド」で奪えるのは装備しているものであり、身に着けている本人は奪えない。
つまり>>479は奪えてもせいぜいルシエン様の生下着ぐらいであり、けしからんので私が預かっておく。
0484名無しさん@ピンキー2014/01/13(月) 23:47:10.94ID:u+yx6jRj
街を凍らせた悪の教団幹部なミュリンさんにはお仕置きが必要なんだ!
バインドして抵抗出来なくしてから、巨大アルガスフィア2体を念入りにスクイーズ(圧搾)してやらねば。
そして最後は荒ぶる股間のストームコーザー(♂)でトドメを刺す、というか挿す。

〜イメージ〜
「悔しがったりしないよ!あんたを喜ばせるだけだからね(ハアハアッ)」バインド責め中
「どれだけ干上がらせれば気が済むっていうの・・・」スクイーズ揉み揉み中
「ガミジーーーンッ!!」ストームコーザーで貫通時。

ちなみに、セレナとリエッタのはパウダーイーターなのでミスティックで育ててからスクイーズする。
0486名無しさん@ピンキー2014/01/14(火) 19:40:45.18ID:CT+87gsE
リエッタがミュリンっぱいをチュウチュウするとこ見たい
0487名無しさん@ピンキー2014/01/14(火) 19:45:45.23ID:BjiJEL0k
ストーリーのプロムスデル(主人公・セレナvs教皇・ライバーン)がクリアできません
セレナが戦闘に消極的すぎて通行料払いまくりで勝てない感じです
どうやったらセレナを好きになれますか?
0488名無しさん@ピンキー2014/01/14(火) 21:34:59.31ID:WzJpoWph
>>487
セレナは確殺状況にしないと攻めず、火、地か高額地しか攻めません。ライバーンと教皇にとにかく侵略を仕掛けまくり手札を消耗させればセレナも高額踏み時巻物や青天井火力を駆使して大戦果を挙げてくれます。
また、アバターを女ではなく男にしてみてください。セレナは主人公の為に全てをなげうって、命がけで助けようとしてくれます。
神殿で見返りも求めずに助けに来てくれたり、危険な東大陸への旅に死ぬ覚悟で付いてきてくれてる時点で既に結構健気ですが、男アバターシナリオだともう多少試合中やらかしたぐらいなら全然許せるぐらいに尽くそうとしてきます。
この他、クリア後のレベルアップステージもご覧ください。
クレイトスやデュナンにおいて、進んで主人公の為に犠牲になろうとするセレナがご覧になれます。
天然でお馬鹿で料理下手でトラブルメーカーでカルド弱くて胸もない、そんな欠点だらけの子ですが、それを許してやれるぐらい良い所もあるのです。
0489名無しさん@ピンキー2014/01/14(火) 22:23:05.52ID:WzJpoWph
>>847
ホーリーワード8で転送円踏んで近道、最初に転送円踏めずに外回りした後転送円踏むと超遠回りなのでそれを回避するためにホーリーワード。
ホーリーワードは8だけでなく6も、さらにヘイスト、フライもありったけ入れる。
拠点になりそうな所にはピース。セレナが敵拠点に近づいたらその拠点の持ち主にブラックアウト。これでも勝てる。
後は転送円でも躱せない火土地を押さえまくり、連鎖してレベル上げれば勝ち。より勝ちに行くならオールドウィロウ使う。
一回がっぽりしたら勝ち。準備が整う前にセレナが枯渇しないよう、やはりホーリーワードやピース駆使して守るんだ!

とりあえず火、地以外に消極的なセレナに対してキレた主人公がお仕置きするという、
水土地嫌いを治す為に水攻め折檻されたり、風土地嫌いを直すためにカザテガ砂漠でヴァイデンのカッコ(呪いの手枷)で放置プレイさせられる、
そんなソフト凌辱シチュエーションを思いついた。
0490名無しさん@ピンキー2014/01/15(水) 08:30:11.63ID:Ov74BneJ
>>486
ミュリンへのすーぱーちゅうちゅうアタックとな?

>>487
アバターを男に変えてストーリーリセットしてもう一周やるよろし

>>488
ちっぱいは欠点ではなく至宝である
0491名無しさん@ピンキー2014/01/15(水) 11:39:03.71ID:fOw0iul+
>>487
あそこはカン主力の侵略ブックおすすめ。
ライバーンとバルちゃんがわりとHP50以上を使うので火力上がりやすいし先制で守りやすい。

ラルバや火壁や地壁をばら蒔きながら、AIは麻痺をあまり重視しないっぽいので拠点に麻痺かけてカンやドレイクで落としていく。バルベリトは確定で勝てる時にしか攻めて来ないので、ライバーンを警戒しつつ鎧使えるクリを拠点にして鎧握ってればよし。
武器はボーパルと、カロン拠点を簡単に頂けてホーリーグレイルを封じることもあるライフスティーラーを推す。
リフォーム、シャッター対象はスパイクシールドとネクロスカラベ。
AIは高いカードを強いカードと判断してるようで、手札に溜めこむ傾向があるハンドとかホーリーグレイルはレイオブロウでまとめて割る。
セレナは属性があってればこっちの領地をレベルアップしてくれるので、レベルアップをセレナにまかせて自分はひたすら攻めまくっていると城前の火土地の並びが簡単に死の道と化す。

たぶん敵拠点をセレナが踏む前に自分が攻め落としてるせいだと思うが、火ブック使ってセレナと組んだ時に苦戦した記憶があまりない。
0492名無しさん@ピンキー2014/01/18(土) 23:40:12.38ID:u4eeu71U
ミュリンちゃんにリモコンローター仕掛けてみたい
あの鈍感野郎の前でどんな反応するかなフヒヒ
0493名無しさん@ピンキー2014/01/19(日) 09:22:34.89ID:tUahwxHN
>>492
つけたまま長いクアンゼで1試合させてやろう、ガミジンと同盟戦で。
少額地踏むだけでイきそうのなるのを必死にこらえて震えるミュリンさん。ガミジンにだけは気づかれたくない。
そこを利用して散々嬲った挙句、城前にウィロウレベル5を設置。
表情を凍らせるミュリンさん、ダイスが進むごとに絶望が加速。ウィロウの手前付近でついになりふり構わず泣きながら懇願するミュリンさん、しかし男主は無視。
盛大に色々撒き散らせながら堕ちるミュリンさん。極限の羞恥と激しい快感の混じりあったあられもない痴態をみて満足する男主。

だがその後レオとセレナとゴリガンから怒られ
怒りでハンデ10以上の戦闘力になってるガミジンの前に引っ立てられるのであった。
0494名無しさん@ピンキー2014/01/19(日) 11:15:44.64ID:cZjPERXF
>>493
仮にガミジンを退けたとしてもその後
娘を辱められて怒り心頭のバルベリトお父さん(ハンデ9)と
何故かお冠のルシエン様(ハンデ10)の同盟戦が待っているだろうなw
0495名無しさん@ピンキー2014/01/19(日) 23:08:23.18ID:tUahwxHN
悪の教団幹部であるミュリンちゃんを捕縛して、
正義の行為として堂々と尋問・プチ拷問・調教したい

が、きっと楽しみ中にセレナとルシエンあたりに見つかって、
こっちが捕縛されて調教されてしまうのだろうな。
0496名無しさん@ピンキー2014/01/20(月) 02:55:43.33ID:c4sGCDbX
429 :こくないのだれか:2012/10/15(月) 09:12:13.21 ID:vS8VlWa/0
おそらく2台打ち、もしくはコンビ打ち。
もっちー(勝側)
あや(援護側)
あやにコラプ見えてるのに気にせず買い増すもっちー。
30枚保持の4位には撃つのに、70枚保持の1位もっちーには
撃つどころか、さりげなく手札から捨てる。
高魔力所持(1300以上で1番持ってる)にも拘らずドレマジ打つ気配すら見せず。
こっちには飛んでくる。
やるんなら、もう少し上手くやって下さいよ。

453 :こくないのだれか:2012/10/16(火) 00:40:07.69 ID:EuLuYArE0
>>429
昔もっちーが主宰した対戦会で欠員が出た時、あやっていうセプター呼んできてた。
中身が別の人なのか、もっちーなのかダイジなのかは知らんが、
関係あると疑うことは出来るな。

古い話で誰も覚えてないかも知らんが、セプターの記憶力なめんなよ。
俺は429ではないし、欠員の出た対戦にも関わってないから
対戦内容についてはよく分からんがね。
0497名無しさん@ピンキー2014/01/20(月) 20:40:42.92ID:RpzjEgTx
漫画版を読んだが、バインドされてるナジャランがエロ過ぎる件
0498名無しさん@ピンキー2014/01/20(月) 22:35:07.49ID:82pLMx1V
ガミジンにバーブル使ったらミュリンに愛を囁きだした件について
0499名無しさん@ピンキー2014/01/21(火) 00:09:39.34ID:kZ15p6y6
むしろバーブルしないでそれをしろよあの鈍感野郎w

ミュリンちゃんにバーブルしたら、闇ルシエン様みたいな淫靡な悪女風になって乱れるのかな。
教団本部でバルちゃんを誘惑したり、リエッタにイケナイ遊びを教えたり・・・
そしてクアンゼではガミジンをディスったセレナを捕まえてレズ調教したり、拘束したセレナの目の前で男主の童貞奪ったり・・・

・・・素晴らしい。
0501名無しさん@ピンキー2014/01/22(水) 00:00:41.18ID:PmX90avE
セレナは泣き崩れるだろうが、むしろレオが邪心化しそう
絶対男主大好きだもんレオ。
「相応しい女性と一緒になってくれる事を望んでたのに・・・邪教の女なんかに無理矢理犯されて奪われるぐらいなら、いっそ俺が奪っておけばよかった・・・!!」
とか言って
0502名無しさん@ピンキー2014/01/27(月) 00:53:45.81ID:nCjHaCi1
レオもセレナ見習って女主にもっとアプローチすればいいのに何かちょっと足りない。
大切な存在だとは伝えてるが主人公から見ると仲間や恩人の域を出ないとも取れるのが残念だ。
0503名無しさん@ピンキー2014/01/27(月) 19:51:10.66ID:+8p88XQg
レオが思い詰めた挙げ句に女主をレ○プしてしまったら、きっと女主に邪心が芽生えると思うんだ

バルちゃんは教団の総力を挙げてレオを唆すべき
0504名無しさん@ピンキー2014/01/27(月) 22:33:41.70ID:VX3ywS/R
クレア(レオの妹)が元気になったら、色々といらん方面で世話を焼いてくれそうな期待があるんだが
0505名無しさん@ピンキー2014/01/27(月) 23:58:42.36ID:C1/r9aOz
マルセスブルクでセレナと仲が良くなり過ぎな男主を見てやきもきし、
ミュリンさんとダブルデート状態でいい感じになってたり、ナジャランとベストコンビとか言っちゃってる状態が気が気でないレオさん。
どれも男主には相応しくない!何故それを分かってくれないんだと悶々とする日々。
そんな中、黒のセプター(邪心)が暗躍し、レオを唆す。

「クダラナイ女ドモ二取ラレルクライナラ、オマエガ奪ッテシマエ。邪魔スル者ハ排除セヨ・・・」

邪心に目覚めたレオは早速、男主に常時デレっぱなしのセレナを隔離するべく、拉致監禁し調教・凌辱するのであった・・・。
0506名無しさん@ピンキー2014/01/29(水) 02:14:17.34ID:AMrOlVUq
レオは思い込み激しいというか、猪突猛進ぶりが災いしてヤンデレ化すると闇が深くなりそうだ

覚えてる人がいるかわからないが、以前ライバーンと女主を投下した事のある者です。
続くと言いながら忙しくなって離れているうちに投下のタイミングを失い、出すに出せないままモタモタしてたら一年くらい経ってしまったのですが、今さら…と思いつつ再び年度末が来てまた忙しくなる前に勇気を出して聞いてみる。
需要はあるだろうか?

続き物のくせにかなり間が空いたので前の話どんなんだっけ?となるだろうし、今ごろ持って来ても遅かったら大人しく持ち帰ります。
0509名無しさん@ピンキー2014/01/30(木) 01:43:04.69ID:VgTSFCL7
>>506
むしろずっと待ってました。大歓迎です。
…自分も規制で書き込めないままミュリンの話書きかけでズルズルと伸びてしまった。
0510名無しさん@ピンキー2014/01/30(木) 02:30:34.38ID:MvBwSCPj
おお、覚えてくれてる人がいるなんて!
ありがたや、ありがたや。

投下して良いと言って貰えて安心した。
ちょっくら掘り起こして見直して来ます。
今週中には投下出来るように頑張る。
0512ミュリン凌辱ネタ書いてる人2014/02/02(日) 13:13:01.67ID:zFWJkAty
>>511
書いたはいいんだけど、規制で投下できなかったり、
あまりにセレナとミュリンが無惨な事になり過ぎて可哀想になってしまってちょっと書き直してたら1年経ってしまいました。
もうちょっとしたら投下できたらいいなと。でも例によって凌辱です。
0513ライバーン×女主の人2014/02/02(日) 23:17:09.97ID:dgD6DlpR
ライバーンと女主持って来たので投下させて頂きます。

女主さんはちょっと変人の女勇者アバターでよろしくお願いします。
0514ライバーン×女主 12014/02/02(日) 23:21:00.32ID:dgD6DlpR
 ソルタリア最古の遺跡の一つに天空の祭壇と呼ばれる、空に浮かぶ巨大な島がある。
 いかなる時代から存在するか定かでないその祭壇は遥か高みより大地を見下ろす荘厳たる構えで、いつからともなく主神ソルティスに祈りを捧げる信徒達にとっての聖地となり、多くの巡礼者で賑わった。
 しかし、祭壇の膝元にある都プロムスデルへジェム教団を名乗る一団が本拠を構えて勢力を拡大し始めると巡礼者は目に見えて減り、街道沿いに数多ある宿場町も活気を失って久しい。
 のだが、ここ数週間ほどの間に事情が大きく変わった。
 多くのセプター達を配下に治め東大陸を制圧していたジェム教団が、壊滅的な打撃を受けたのだという。
 絶対のカリスマ性で教団を統治していたはずの教祖に何があったのか。一部の部下による謀反であるとか、暴走したクリーチャーによって教祖が深手を負ったのだとか、噂だけは様々に囁かれるものの定かではない。
 しかし沈みかける船から鼠が逃げ出すが如く教団を離れる元信者は日に日に増え、聖地を目指す巡礼者も少しずつ見られるようになると、それらを目当てに商人たちも動き出す。
 僅かな前進ではあるが、街道は再びかつての賑わいを取り戻しつつあった。

そんな時勢であるから、聖都プロムスデルまであと少しの位置にある宿場町でも、目抜通りはなかなか混雑していた。
 正午を少し回った時間のせいもあり食事と休息を求める旅人達が群れを成して泳ぐ魚のように途切れる事無く流れ、彼らに売り込もうと土産物や食べ物を扱う露店から客引きの声が賑やかに飛ぶ。
 その通りの隅、黒衣の人影が姿を表した事に、気がついた人間が何人いただろうか。
 ほんの一瞬前まで何もなかった場所に次の瞬間、時間と場所を継ぎはぎしたような唐突さで、鍔広の帽子を被り黒いコートを着た隻眼の男が立っていた。
 右目を覆う派手な装飾の眼帯が目立つ、すぐに筋者と察しがつく風体だ。
 隠されていない左目に剣呑な輝きを爛々と宿している今、その印象はさらに強い。
 前触れのない男の出現に気が付いた僅かな人間の一人。露店を冷やかしていた最中、彼に進路を阻まれた金髪の若い娘が足を止め、そっと目を細める。
 セプターである彼女には、空間を操作した魔力の名残が彼の周囲に細かな粒子となって微かに煌めく様を読み取れた。

「……見つけたぜ」
 彼から発せられたのはたった一言のみだったが、地の底で唸るような低い声にこれ以上ない怒りが籠っていた。
 忌々しい相手に思い付く端から罵倒の言葉をぶつけてやりたい。しかし人間というものは腹が立ち過ぎてしまうと逆に言葉が出なくなるのだという事を、ライバーンは現在進行形で痛感している。
 だというのに、彼をそれほどまでに怒らせた張本人は、彼と正反対の明るい笑みでもって彼を迎えた。
「やっと来たわね。遅かったじゃない」
 まるで友人に対するように、ひらひら手を振りながら呑気に話しかけて来るのが神経を著しく逆撫でる。
 多少の個人差はあれど、自分以外の術者の気配を感じ取る事は、セプターならば難しくない。馴染んだ相手であれば更に簡単だ。
 この様子を見るに、彼が彼女を見つけたのとほぼ同時、女セプターがさりげない風で雑踏に紛れ仲間と徐々に離れて一人になったのは偶然ではなかったようで。
「…俺が何で追いかけて来たか、わかってるよな?」
「えー、全然わかんないなー。若さへの嫉妬?」
「黙れ」
「…若さへの嫉妬?」
「二回も言うな!」
 なめられている。完全に。
 愉快そうにこちらを窺う女に向かってマジックボルトを叩き込んでやりたい衝動に駆られたライバーンはコートの内側へ手を突っ込んで、寸でのところで思い留まる。
 一見して堅気ではなさそうな男と見目だけなら麗しい乙女の組み合わせは、通行人や露店商達から少なくない注目を集め始めている。
 下手に騒ぐと、はぐれた彼女を探している筈の仲間が駆けつけ多勢に無勢、という事になりかねない。
「……顔貸せ」
 しばらくの沈黙を経て、短く吐き出すのが精一杯だった。
 付いて来いと手で促して背を向けライバーンが歩き出すと、軽い足取りで女セプターが続いた。
0515ライバーン×女主 22014/02/02(日) 23:25:39.64ID:dgD6DlpR
 一言も発する事無く進むライバーンの後を、変な模様の野良猫がいただの屋台の串焼きが旨そうだのと、一人で勝手に喋りながら女は付いてきた。
 ある程度の大きさがあれば、どの町にも悪所と呼ばれる一帯はあるもので、お世辞にも褒められたものでない経歴を引っ提げて流れ者をやっていると、どの辺りにそんないかがわしい一角があるか何となくわかるようになる。
 彼が今、足を向けているのはまさにそういった胡散臭い辺りで、しばらくすると町並が猥雑なものに変わって来た。
 日が沈む頃には酒と吐瀉物の匂いが漂い、酔っ払いの喧嘩や客の袖を引く街娼の猫なで声などで混沌とした活気に満ちる筈の場所。
 まだ日は高く世界は明るい。それでも少し前まで歩いていた界隈とは一線を画する雰囲気の周囲を、珍しそうにきょろきょろしながら歩く彼女が後に続いているのを肩越しに振り向いて確認したライバーンは、ある建物に入る。
 風雨に晒され看板の文字も判然としない、絵にかいたような木賃宿。
 サービスらしきものは一切存在しない代わりに従業員との接触は最小限、料金は格安、胡散臭い客にも詮索無しという、こういう宿の性質はどこの土地でも変わらない。
 今、出会いたくない面々がいかがわしい界隈に不馴れであろう事からも、うってつけの場所だ。
 ライバーンは入口で居眠りしていた白髪の老婆に部屋の空きを確認して一泊分を前払いすると、振り向きもせずに薄暗い廊下を進む。
 背中に聞こえるブーツの踵が廊下を踏む足音と、安普請の床板が軋む音で女が続いたのは知れた。

やがて空き部屋の前にたどり着いたライバーンがドアを開けると彼女は部屋を覗き込み、中央に置かれた簡素なベッドが目立つ狭い室内を見て、そわそわした落ち着かない視線を彼に流す。
 安宿は街娼が客を連れ込む事も多い。さっき通った廊下にも早めの仕事に勤しんでいるらしき矯声が憚りもせず漏れ聞こえていたから、まあこんな反応も無理からぬ事かも知れない。
 その視線に、目で促して先に女を部屋に入れたライバーンは、自分も部屋へ入るなり乱暴にドアを閉めた。

「てめぇ、あんなふざけた噂流しやがって、どういうつもりだ!」
 叩きつけるように扉を閉めるが早いかライバーンの怒鳴り声が部屋に響いた。
 仲間と呼べるような集団に属す事も長らく無い身だが、それでもそれなりに他人との関わりは生まれるものだ。
 彼女が広い範囲に流した馬鹿馬鹿しい噂のせいで、そのそれなりの人脈のうち真に受けなかった多数派からは面白半分のからかいの種にされ、真に受けた少数派からは流行り病の類いを疑われ、それはもう不愉快極まりない思いをさせられて腸が煮えくり返っている。
0516ライバーン×女主 32014/02/02(日) 23:29:12.58ID:dgD6DlpR
 開口一番で噛みつかれた彼女は、不機嫌にふんと鼻を鳴らして口を尖らせた。
「忘れ物返そうと思っただけよ。どこにいるかわかんなかったから、そっちからも探してもらおうと思って、あんたが追いかけて来るように仕掛けたんじゃない」
 わざわざ後を追いやすいように目立つ行動を取り、探しやすいように進路を取り、急かすゴリガンをのらくら言いくるめて道行きを遅らせ。その努力が実を結んで今、こうして無事に賞金稼ぎと再会を果たせたわけだ。
 彼は非常に不満なようだが。
「そういうのはな、もっと普通に探せ!」
「普通に尋ね人の貼り紙でもやって探したとして、色々後ろ暗いあんたが素直に出て来るとは思えない」
 全くもってその通り。もしそんな探し方をされていたら名乗り出るどころか全力でトンズラしているところだ。
 言い返せなくなったライバーンが舌打ちする。

「ちゃんと手前ぇのお遊びにも付き合ってやっただろ」
 神になる前に、まともに男と情を交わしてみたい。そんな戯言を抜かしたこの女と、色々押し切られたとはいえ事に及んだ。
 が、それで話は終わり、自分は疫病神と二度とかかわらなくて済むはずだったのだ。こいつがおかしな真似さえしなければ。
「だから不能だって言ってないよ」
 押し切る際に口にした約束は違えていないと、平然とした顔のまま女は言ってのけた。
「そういう問題じゃねえ! 大体、何なんだよ。あの緑色の汁が出るとかいう訳わからん話は」
 また怒鳴る彼に顔をしかめ、彼女が大袈裟な仕草で耳に指を突っ込む。
「あー、そっか、それが広まったんだ」
「……その口振りだと、他にもあるんだな?」
 あまり聞きたくないが確認せずにもいられないライバーンがうんざり顔で尋ねると、女セプターの顔が輝いた。
「サキュバスにいかがわしい事させてるっていうのは想像の範疇すぎてインパクトに欠けたね。鼻からタピオカ食べる趣味があるってのもちょっと地味だったかな。負けたら悔しさのあまり全裸で跳ね回るっていうのは……」
「もういい……」
 いたずらの戦果をひけらかす子供のように、自慢気に指折り数えながら流した噂話を列挙していく彼女を、ライバーンが遮った。
 怒鳴る気力が早々に尽きたのが悔しい。
 悪党の間で体面や面子というものは非常に大事になる。なるのだが、彼のそれは思った以上に深刻な被害を被っていると判明した。

「……今、ここで、グリフォンの餌にされたくなかったら、誠心誠意、心から俺様に謝れ。そうすりゃ、なるべく痛くないように喰わせてやる」
「自分が逆立ちしても出来ない事を、当たり前に他人に求めるのはどうかと思うわ」
 獰猛な大型クリーチャーを召喚すると言われても、いけしゃあしゃあと返して来る彼女には動揺の欠片さえ見つけられない。
「……本当に呼ぶからな」
「大丈夫? 大抵、こういうとこは怖い人が経営してると思うけど、ここで暴れるとそれなりに請求されるんじゃないかな。あと、うちのサムライとナイトが最近、得物の手入れしたばかりって言って張り切ってたよ」
「…………」
 あくまでも飄々とした彼女と対照的に、しかめっ面のライバーンは頭の中で様々な損得をあれこれ勘定して沈黙する。
 彼の中の天秤が忙しく左右に傾き、もう少しで白旗を上げそうになったところで、いつもこんな調子で相手のペースに乗せられるから口先でも勝てた試しがないのだと慌てて己を叱咤した。
「……とにかくだな、俺様に今すぐ土下座して詫びたあとで撒いた噂を訂正して回って有り金全部、寄越すなら許してやらない事も……」
「そんな事よりさ」
 全て言い終わる前に、そんな事呼ばわりで言葉を被せられて、ライバーンの眉間に寄せられた皺がさらに深々としたものになった。
 そんな賞金稼ぎの表情に全く頓着せず、彼女は笑顔で先を続ける。
「頼みたい事があるんだよね」
0517ライバーン×女主 42014/02/02(日) 23:37:25.54ID:dgD6DlpR
 彼女の口から出た台詞を聞いた途端、ライバーンの顔色が変わった。
「やめろ、言うな! 絶対に何も言うなよ、お前の頼みなんか聞かねえからな!」
 慌てて両手で耳を塞ぎ、聞き入れる意志などこれっぽっちも無いと示しながら必死に制止する。
 こいつの要求は聞いたが最後、何がなんでも押し切られるとさすがに学習した。
 その態度が癇に触ったらしい。彼女がむっとして、つかつか歩み寄ると彼の両手を掴んで力任せに引っ張り、顔の横から無理矢理に引き剥がす。
 ライバーンの抵抗空しく自由になった耳に向かい、再び輝かんばかりの笑顔を浮かべて彼女は口を開いた。

「子供が欲しいの。作るの手伝って」

言いやがった。
 絶対に碌でもない事を言い出すという、確信に近い予感があったから黙れと言ったのに。
 そして内容もまた、これまででピカイチにとんでもないと来た。
 密室に二人きりという危機的状況を自ら作り出した事を激しく後悔しつつ、疲労感に襲われたライバーンが溜め息とともにベッドへ腰を下ろすと、床よりはマシ程度の意味しかなさそうな寝台は派手に軋みを上げた。

「……どうして、お前が言い出す事は毎度毎度、そう突拍子もないんだよ」
「突拍子なくない。人間はグーバクイーンみたいには出来てないんだから」
 急激にぐったりしたライバーンの隣にちょこんと腰かけた彼女は、彼の胸中を知ってか知らずか、丸い目をリスか何かのようにくるりと瞬かせ小首を傾げて覗きこんで来る。
 何から何まで無邪気そうに見えるその姿にライバーンは苛々した舌打ちを漏らし、握りこぶし二つ分ほど後ろへにじり下がって彼女から離れた。
 その一連の動きを視線だけ動かして追っていた女は責めるような色を目に浮かべはしたが、特に口に出して咎めたり空けた距離を詰めたりすることは無く。
 おかげで彼は少し落ち着きを取り戻す。
「てめえみたいな奴の子供がグーバよろしく増えてたらな、とっくに世の中終わってるぜ。何がどうなってそんな事思い付いたか、てめえの沸いたオツムの中身を常識人の俺様にもわかるように説明しやがれって言ってんだよ」
 悪態を交えながらも、冗談抜かすなと一笑に付す事をライバーンがしなかったのは、それがどんなに無茶な話であろうとも本人は至って本気で言っているのだとわかっていたせいであり、
それは彼がこの奇妙な腐れ縁の相手に馴染みつつある事を意味する。
 もし、このときに自覚していれば、それはさぞかし不愉快な事実として認識されただろう。
0518ライバーン×女主 52014/02/02(日) 23:41:16.78ID:dgD6DlpR
「んー…今さ、下手したら宇宙が無くなるかも知れなくて、ちょっと大変みたいなんだけど」
 内容に反して緊迫感など皆無の口調で言いながら、女セプターは視線を横へ転じる。
 つられて同じ方向を見るライバーンの目に、小さな明かり取りの窓の外、威風堂々たる姿で空に浮かぶ祭壇が見えた。

「プロムスデルへ着いたらジェミナイとかいうのと戦って宇宙の危機を片付けて、わたしは神様になって新しい世界作って、一人でその世界に行かなきゃいけないってゴリガンが言っててさ。そうなると、このソルタリアとは永遠にお別れなんだよね」
 そういえば彼女のせいで瓦解しかかっている教団の教祖様が、神や宇宙がどうしただの、ジェミナイ様だかジェミナル様だかがどうのと色々言っていた記憶があるにはある。
 目の前の女が神になるという話についてライバーンは半信半疑どころか「疑」が九割だったが、あながち嘘っぱちでも無いのかも知れない。
 あの元雇い主の持って回ったまどろっこしい言い回しを我慢して、もうちょっとまともに聞いていれば良かったかと、興味の湧かない話を適当に聞き流していた事を賞金稼ぎは僅かに後悔した。

「神様だか新しい世界だか知らねえが、なりゃあ良いじゃねえか。大出世だろ」
 彼としては至極まっとうな理屈を口にしたはずだが、聞いた彼女は思い切り顔をしかめる。
「偉くなると面倒だからヤだ。でも、強くなりすぎて世界のバランス崩しそうだから出てってくれとか言われちゃうし、わたしが神様になっとかないとあちこち困るみたいだから、まあ、引き受けないと仕方ないわ」
 ため息混じりの口調が珍しく愚痴っぽい。
 口を開けばろくでもない発言しかしない。
 顔を見せればもれなく厄介を運んで来る疫病神のようなこの女セプターが、常識の範疇から大幅にはみ出して出鱈目に強いのは身に染みて知っているが、それはそれで苦労があるようだ。
 しかしながら、規格外ゆえの苦悩について察してやる義理があろうはずもない。
 ライバーンはつまらなさそうに、ふんと一つ鼻を鳴らしただけで、彼女もまた彼のそんな様子を気にかける事なく続ける。
「でもね、だからって、すんなり神様になるのも癪なの。ゴリガンの寿命くらいは縮めてやりたいわけ。で、一人だけのはずがこっそり二人に増えてたらビックリだと思ってさ。ね、お願いだから手伝ってよ」
「…………」
 目の前の女はにこりと屈託ない笑顔だが、言われたライバーンは、ただ絶句する。
 まさか悪戯の片棒を担がせようとするノリで子作りの相手を頼まれようとは思わなかった。
「あ、わたしね、育った孤児院で赤ん坊や小さい子の世話は散々したし、子育ては一人でもなんとかなると思う。まかせて」
 彼の沈黙の理由を明後日の方向に読み取った彼女が、自信満々に豊かな胸を張る。
 額に手を当てて頭を垂れたライバーンは、長々とした溜め息をついた。もし吐き出した息が見えたなら、今頃は部屋の床が見えないほど溜まっているのではなかろうか。
 常人とはかけ離れた言動をする人間の話を聞いていると、比喩ではなく目眩がして来る。
0519ライバーン×女主62014/02/02(日) 23:47:44.00ID:dgD6DlpR
「……他を当たれ」
 一言、低く返事をしたライバーンは帽子を頭の上からベッドへ払い落とし乱暴に頭を掻いた。

「いいか、ここ出たら近くの酒場でも行って、適当な奴に声かけろ。あんまりベラベラ喋るなよ。お前、見た目には問題ないんだから、頭おかしいのさえバレなきゃ大抵の男は二つ返事だ」
 思考がかなり特殊というかアレだが、平均よりかなり上の彼女の容姿なら食い付く男に不自由しないだろう。
 しかし、せっかく懇切丁寧なアドバイスまでしてやったのに、女は非常に不満げに眉根を寄せ、憮然とした顔をした。

「何で、見ず知らずの男と子作りしなきゃなんないのよ」
「そりゃこっちの台詞だ。何で、俺がお前と子作りしなくちゃなんねぇんだよ。てめぇの仲間の嬢ちゃんと小僧に俺が何やったか思い出せ」
 本人にも色々やったが、仲間も罠にかけたり濡れ衣を着せたりしてやったのだからこんな話を持ちかけられる謂れはないはずだ。普通は。
「どっちの時も弱打のエフェクトみたいになるまでウィロウで絞ってやったけど、もう一度やって欲しいの?」
「違うわ!俺とお前は敵同士だって言ってんだよ!」
「敵だろうが何だろうが、相手はあんたって決めてるの」
「はぁ?」
 膨れっ面の相手から全く予想もしていなかった台詞を聞いたライバーンは、間抜けにぽかんと口を開けた。
 こいつと話していて耳を疑うのは何回目だろう。が、すぐに馬鹿にしたような薄笑いを唇に乗せる。
「そんなに良かったか? 楽しんでもらえたようで光栄だがな、好奇心で寝ただけの相手に執着するなんてアホくさいぜ。俺にこだわる理由が一体どこにあるってんだよ」
「理由が必要?」
 不思議そうに聞き返されたライバーンが返答に迷い、その空白に一呼吸だけ間を置いて、女がぽつりと言った。
「面白かったから」
 からかわれているのか。一瞬そう考えたが、真面目腐った相手の顔を見る限りそういうわけではないらしい。
 返された言葉を、一体どう解釈すればいいものか判断つきかねてライバーンの表情が何とも微妙なものになる。
 彼女は真顔のまま淡々と先を続けた。
「故郷を出て最初に知り合ったセプターで、一番たくさん戦った相手で…あんたとの色々、面白かったなって最近思うの。神様になるって、よくわからないけど、それをいつか忘れてしまったらヤだなって……」
 言い淀み、そこから先の言葉を探している様子で瞬きを何度か繰り返した彼女は、間近に見える隻眼と視線がかち合うと少しだけ笑って、それからすぐ真顔に戻る。
 そして、改めて言葉を紡いだ。
「だから、もし追い付いて来たら頼もうと思ってた。子供作るなら相手はあんたがいい。じゃなきゃ、イヤ。ね、手伝って」
 口振りはまるで玩具をねだる子供さながら。
 だが、まっすぐに向けられる青い目が彼から逸らされる事は、一瞬たりとも無く。
 その視線が、ライバーンには不愉快で仕方ない。
 苛々する。
 彼女から名前を呼ばれるとそこはかとない落ち着かなさを感じるのは前々からだが、この目も気に食わない。
 ひどく座りが悪い思いで舌打ちし、睨み返す。
 大嫌いだ。こんな風に人を見る人間は。
0520ライバーン×女主72014/02/03(月) 00:00:47.06ID:mQXYquQP
「……で、俺の得は?」
 彼女の言葉の後、彼が平静を努めた台詞を吐くまで、やや間があった。 何故、間を空けねばならなかったのか。
 故意にか否か、それを彼が意識することは無かったが。

「言うと思った」
 男の台詞を聞いた彼女は妙に楽しげに、にんまり口の端をつり上げると、
「無いね」
 妙にすっきりした口調で言った。
「ジェミナイと祭壇で戦う時に使うカード以外は、レオとセレナに全部あげちゃった。現金は国へ帰るレオの路銀にしてもらう予定だし、他にあんたが欲しがりそうな物は持ってない」
 返事を聞いた途端、けっと吐き捨てるようにライバーンから短い嘲笑があった。
「ふざけんな。俺は儲からねぇ事はしねぇって言ったろ」
「わかってる。だから、これは『お願い』なの」
 不愉快げな彼の態度も予想のうちと言わんばかり。彼女は落ち着いたまま、じっと賞金稼ぎを見つめている。

お願い。その単語を、彼は無意識に舌の上で転がした。
 毎度毎度、人の話を聞かず、自分の都合に無理やり巻き込み力ずくのゴリ押しで無茶を通す。
 そんな身勝手な女であるはずが、今日に限って、拒まれるのもやむ無しと言外に含んだりしているのが気に入らない。
 それが、堪らなくライバーンを苛立たせる。

「……来いよ」
 あまりに苛々したせいで、彼の口は彼を裏切った。
 これはさすがに意外だったと見えて、豆鉄砲食らった鳩というかアーチャーに一撃もらったデコイというか、彼女は目を丸くしてぱちぱち瞬く。
 そのまま動かない相手に焦れて、ライバーンは女の手首を掴んだ。
「相手してやるって言ってんだよ。疫病神のてめぇとの腐れ縁が切れるなら、気まぐれで付き合うくらいはしてやろうってんだ。気が変わらねぇうちに来いよ」
 何の見返りもなく誰かの願いをきいてやるなどと、著しく流儀に反する行いだ。
 なぜ、そんな事をしようと思ったのか、自分でもわからない。
 理由をつけるとしたら、この程度しか思いつかない。

握った手首を引こうとして、ライバーンは女セプターの様子がおかしい事に気付く。
 いつでも物怖じすることなく彼を見る女が、視線を落とし目を伏せている。

それだけではない。

俯いた顔が、赤い。顔だけでなく耳までほんのり赤く染まっている。
0521ライバーン×女主 82014/02/03(月) 00:07:37.64ID:mQXYquQP
「………その…手…」

短くはない沈黙の後、空気に掻き消えそうなほど弱々しい声がようやく女から漏れた。

「手?」
「あの…だから……は…かしい、から、えっと…は、離し…て」
 いつでも飄々とした余裕を感じさせ、滅多な事ではペースを崩さない普段の彼女とは別人のように狼狽した、蚊の鳴くような声だった。
 それを聞いたライバーンの中で、ある仮定が不意に浮かび上がる。

彼女の頭の中身が普通とかなり違う事は、短いような長いような付き合いの中で否応なしに理解させられている。
 そうだ。常人とは相当にずれているからこそ、もしかして、もしかしたら。

それを確かめるため、握った手をゆっくりと引き寄せて、女の手の平に口づけた。
 唇を触れさせた瞬間、細い腕がびくりと震えるが、それきりで特に抵抗する気配はない。
 それだけ。唇で触れただけで一度動きを止める。
 と、ごく微かではあるが、小刻みな震えが伝わって来た。

そのまま、目線だけを上向けて女の顔を伺う。

唇に落とすわけでもない、ごく軽く、撫でるように触れるだけの、何という事もない口づけだった。
 それなのに、女はますます顔を朱に染め湯気でも吹きそうになりながら、まるで陸に上げられた魚のように口をぱくぱくさせている。

やはり、だ。
 自分を犯した相手に好奇心で情交を求め、そしてまたとんでもない理由で体を重ねたがって来たこの女は。
 そのくせ、手を繋いだり子供がじゃれるような口づけを送られたりと、そんな極々些細な事がひどく恥ずかしいのだ。
 どんな敵を前にしようが決して揺らがなかった精神が、とても平静を保てなくなるほどに。

いつもいつも、破天荒な行動ばかりが目につく女の思わぬ一面を掘り起こしたライバーンは、知らぬ間に肩を震わせて笑った。
 こいつに、こんな部分があったとは。
 いや、もしかしたら、芽生えたとでも言ったほうがいいのかも知れない。
 さらに言うなら、こいつにこんな顔をさせられるのは、世の中広しと言えどもおそらく自分だけなのだ。
 そう思うと、不思議なもので一気に優越感が込み上げる。

そして、これ以上に忌々しい事は今後の人生において決して起こるまいと断言出来るほど忌々しいことに、そんな彼女の顔を、本当に本当にほんの少しだけ、可愛いと思ってしまった。
0522ライバーン×女主 92014/02/03(月) 00:21:26.57ID:mQXYquQP
 悪戯心で、人差し指の先を伸ばした舌で一舐めしてやる。
 ひゃっという、悲鳴にしては甘やかな声が小さく零れた。

「何、女みてぇな声出してやがんだよ」
 気分よく揶揄してやると、女セプターが無言のまま憎たらしげに、にやつく賞金稼ぎを睨む。
 が、赤い顔のままでは迫力も何もあったものではない。

おかげでライバーンはその時、油断しきりだった。
 勢いつけた彼女に飛び掛かられても、まともに抵抗できなかったのだから。

ぶつかってきた重みに押し倒される形で、そのまま重なりあってベッドへ倒れ込んだ。
 噛み付くようにして唇を重ねられたかと思うと歯が当たる硬い感触があり、続いて舌がぎこちなく口内へ入り込んで来る。
 至近距離で聞こえる水音。犬歯の尖りが舌を掠めて、ぞわりと背筋が疼く。
 色気も艶も駆け引きも打算も感じさせない、がむしゃらで幼い口付けを妙に新鮮に感じながら金の髪に指を沈めて後頭部を押さえつけた。
 回した腕で柔らかい体を捕らえると、呼吸ごと彼女の舌を絡め取る。
 舐めて、吸って、舌と一緒に唾液を啜り、送り込んで、また絡ませる。
 舌先で感じる、唾液に濡れた柔かな感触は、女の中を克明に思い出させ、その記憶で素直に反応し始める息子が少しばかり業腹だ。

呻きながら胸板を軽く押して、離れたいと彼女が意思を伝えると、ようやく腕の力を緩めて唇を離した。
 ちょうどナニの上に乗っている形の女が彼の体に起きている変化に気がつかないわけがなく。
 一度ちらりと視線を下向けてから満足げな色みを青い目に覗かせると、膝で体重を支えて体を浮かせ、さっきまで下敷きにしていた部分をしなやかな手付きで撫で上げて来て、含みのある微笑を浮かべている。

煽る手の動きと艶のある笑みを見て、処女散らした時には声も出ない有り様で半泣きだったくせにとライバーンは苦笑した。

「何ニヤついてんの?」
 すっかりいつもの調子で口を利く彼女の、柔らかでいて張りのある太股をライバーンの掌が撫でる。
「生娘になんか手え出すんじゃなかったって思ってたんだよ」
 その指の先端を引っ張り、女が革手袋を抜いた。
「あのとき余計なことしなきゃ、こんな面倒な事にならなかったのにねぇ」
 完全に面白がる響きで他人事のように言う彼女の帯を、なだらかに括れたウエストへ這い上がった男の手が解く。
「それよりずっと前、そもそもデュナンでてめえに関わらなけりゃ、なべて世は事もなしだったんだ」
「喧嘩売る時は相手よく見ろって事だね」
「お前、俺をムカつかせずに喋るって簡単な事が無理なのか」
「簡単なんてとんでもない、それ超難しいよ。何言っても怒るんだもん。小魚食べるとイライラしないらしいからさ、後で干したヤツあげようか」
「いらねーよ、ふざけやがって」
 ベッドの上の男と女にしてはずいぶんと色気のない会話を交わしつつ、脱がして脱がされてを互いに何度か繰り返し、全てを取り払ってしまうとシーツの上に寝転がる。
 使い古されたシーツの毛羽立ってざらりとした肌触りを直に感じながら、どちらともなく腕を伸ばして素肌を重ね合うと、水にインクを落としたように滲み、混ざる体温が心地好かった。
0523ライバーン×女主 102014/02/03(月) 00:31:55.88ID:mQXYquQP
 己の下に横たわる女の滑らかな肌の上、鎖骨のカーブに沿ってライバーンが唇をすべらせると、髭の先で擽られた女が楽しそうに笑いながら身を竦める。

「……ねぇ、一発で仕込んでよ」
「無茶言うな」
 無理難題をふっかけられたライバーンが顔を上げると、彼女は緩く目を瞑っていた。
「明日には、プロムスデルに着いてしまうから……」
 残された時間の少なさを口にした女の瞼に、ぎゅうと力が篭るのが見える。
 その顔を見なかったふりしたライバーンが白い胸元へ再び唇を寄せ、軽くついばみながら下降する。
 口づける度に体温を上げてゆく肌から女の匂いが濃く立ち上り、吐息とともに彼の体の下で太股が焦れて揺れる。
 ふわふわとした乳房の柔らかさをたどって昇り、頂点を唇で挟んで軽く吸い立てると、短く甲高い鳴き声を上げて女の体が震えた。
 見る間に硬くなる乳首を口の中で転がしなぶる。
「ッ…」
 首から肩にかけて力を込めた女が、零れそうになる矯声を喉で押さえつけていると気配でわかり、彼は目を細める。
 乳房を解放して、粟立つ白い肌に舌先で唾液の筋を引きながら滑り、ある箇所で動きを止めた。

ちょうど、豊かな双丘の間。
 薄い皮膚と肉と肋骨の下で鼓動する心臓の真上。強く、強く、口付けて赤い痕を鮮やかに残す。
 「あ、」と女から微かな声が漏れた。

「逃げるか」
「………え?」
 ライバーンが発した一言が何の脈絡もなく、あまりに唐突だったせいで、彼女が聞き返す。
 逆の立場は何度も経験したが、これは非常に珍しい。惑いの呟きを耳にした彼は、少しばかりしてやったような気分になる。
「カード、持ってんだろ」
 余程の事がない限りセプターはカードを肌身離さず持ち歩く。女も、曖昧に頷いた。
「そいつを根こそぎ頂くついでだ。このまま黙って行方眩ますなら…付き合ってやらねぇ事もねえ」
 神になる運命からも世界と宇宙を脅かす危機からも逃げて身を隠し、望むなら幾ばくかの時を共に過ごして人として生を終える。
 世界が終わるからどうしたと言うのか。どうせ誰でも最後には死ぬ。それが一律に揃えられるだけだ。
 セプターの能力があれば暮らしに困る事はない。ましてや、彼女の力は群を抜いている。
 明日か、明後日か、数年後か。世界が滅ぶという日まで、自分のために能力を振るい、行きたい土地へ足を向け、見たいものを見て、勝手気ままに暮らすことは容易い。
 そうする事の何が悪いのか。
 何もかもを一人で引き受けてやらずとも良いではないか。

それは、小悪党が舌先三寸に乗せて唆すに相応しい甘言。
 唇を掠める距離で囁かれる甘い誘いに、彼女がほとんど吐息だけで薄く笑う。

「…………いい、ね」

情欲に滲む女の目許が、複雑に揺れた。
0524ライバーン×女主112014/02/03(月) 00:40:47.76ID:mQXYquQP
 ベッドで体を絡ませながら男が女に囁く言葉など、何より当てにならない戯れ言と古今東西、相場が決まっているというのに。
 だから、ライバーンは世間知らずの小娘の愚かさを、鼻先でせせら笑う。

「真に受けんなよ、こんな、つまんねえ話」
 膝裏を抱え、のし掛かって、奥の奥まで貫いて抉る。
 これ以上は望めぬ場所まで体を繋げて、思い切り嘲った。
 指一本すら触れられていない女の中心は、しかし滴るほど蜜に濡れていて、狭い場所を乱暴に割り裂き進む剛直を歓喜とともに迎え入れる。
「う……ん…っ」
 喘いだのか、相槌だったのか、甘く圧し殺された声が女の喉から溢れた。

「出来もしねぇ、くせによ」
 見ず知らずの魔法の杖などという胡散臭い相手からいきなり助力を求められて迷いも無く承諾し、何の得にもならない長旅をするような底抜けのお人好しには、宇宙の危機とやらを見過ごす事も、仲間を捨てる事も無理だ。
 そもそも逃げた所で、どうにもならない。
 神の使いにしろ教祖にしろ、草の根わけても探し出すに違いないのだから。

「嘘つきは泥棒の始まり、ってな」
 揶揄の声と共に、ゆっくり腰を引く。
 女の中は名残を惜しみ、熱く潤んでねっとりと絡み付く。
「あ……あ…っ」
 胎内を擦られる快楽に、背をそらした女が喘ぐ。
 喘ぎながら、短く息を吐いて呼吸を整えようとする。
「は…ぁ…ッ…あんたに、嘘つき呼ばわりされるのは、心外…ぃ…っ!んん…ぁ…ッ…」
 上擦りながらも、憎たらしい台詞を吐くことは忘れない彼女が言いかけた憎まれ口の残りを、ライバーンは深く穿つ事で黙らせた。
 どうあっても、ただ可愛らしくはいられないのが、らしいと言えばらしい。
 ぎりぎりまで引き付けた昂りをねじ込んで行くと、狭まった奥の方でざらりとした襞が絡み付いて来る。
 ここが弱い場所だ。二度の経験で、そう覚えている。
 ぐいと押し込むと、女が悲鳴に似た甘い声を上げて身をよじる。
 蕩けた奥をかき混ぜ、舐めるようにして味わいながら戻ると、また深い位置を目指して沈みこむ。
 弱点を集中的に責めて律動させ往復する度、ぐちゅぐちゅと卑猥な音が立つ。
 女は男を逃すまいと捕らえて新たな蜜を垂らし、それでもまだ足りないと深く呑み込む。
 ぎこちなくはあるが相手の動きに精一杯応え、彼を欲して彼女は腰を揺らめかせる。
 その様は、貪欲、淫らというよりは、いっそ健気なほど。
0525ライバーン×女主 122014/02/03(月) 00:46:16.29ID:mQXYquQP
「…ひぁ、あ…ライバーン……」
 頼りなげに持ち上げられた白い腕が、躊躇わずライバーンの背に伸びた。
 強く抱きつく事で、絶頂が近い事を彼に訴える。

しがみつかれた彼は、彼女の顔を覗き込んだ。
 快楽ゆえか、他の理由か、涙で曇る青い目が男を映し、湖面のような青に彼の顔が像を結ぶ。
 それに気付いたライバーンは、悪党らしく、不敵に、下品に笑う。
 笑った、つもりだ。
 すぐに女の肩口に顔を埋めたので、実際どうだったか。

「あ…、あぁ…ッ!ライバーン…ライバーン…っ」
 うわ言めいて彼の名を繰り返す彼女のうなじを唇で弱く食みながら両腕の中にその体を捕らえると、柔らかな肢体が、がくがくと小刻みに震え、彼女の内側が搾り取るように蠢く。
「くぁ…あァ…っ、あ…はぁ…っ」
 ライバーンが強く抱き締めると同時、彼女の体からくたりと力が抜ける。
 達した女に一拍置いて、彼もまた快楽に目を閉じ欲望を放った。

疲労と充足感の混じる気だるさにまかせて女の上に倒れこむ。
 相手も重たいと文句を垂れる余裕はないのか、荒い呼吸と汗の滲む素肌を重ね、長いような短いような無言が互いの間に訪れる。
 濡れた肌が冷えて冷たく、相手に触れている箇所だけ温かい。

と、不意に、まだ体を繋げている女のすべすべしたふくらはぎが、ライバーンの太ももを撫でた。
 耳朶に付けた金の耳飾りを、ぬるく湿った女の舌先がちろりと弄ぶ。
 それだけで、放ったばかりだというのに、再びライバーンの体の芯が熱を持ち始める。
 身の内にくわえたままの彼の分身が質量を取り戻しているのを感じ取った彼女は無意識にそれを締め付け、そうする事で伝わる他人の形に陶然とした深い息を吐き出した。

「……まだ、出来る?」
 冷めやらぬ熱を含んだ眼差しを向けられ、ライバーンは唇だけで笑う。
 これで、男を知って間もないのだから恐ろしい。
「仕方ねぇ、最後まで付き合ってやるよ」

応えたあとはもう、言葉らしいものを交わす事もなかった。
 互いに奪えるだけ奪い、与えるだけ与え、どちらが先にかわからぬほど疲れ果てて意識を手離すまで、交わり続けた。

泥のように重たい眠りに引きずり込まれる寸前、腕の中に抱き締めた女が胸板にそっと唇を寄せるのがわかった。
 微かな音を立てながら何度も不器用な口付けが繰り返される。
 どうも、痕をつけたいが上手くいかないらしい。
 目を開ける事すら億劫でしたいようにさせていたが、何度目かで擽ったさを堪えきれなくなったライバーンは小さく笑い声を立てる。

その、肌に触れる唇の柔らかな感触が、この日、彼が覚えている最後の記憶となった。
0526ライバーン×女主132014/02/03(月) 00:55:08.21ID:mQXYquQP
 淀んだ水底から水面へ浮上するように、ゆっくりと目が覚めた。

馴染みの無い上掛けの感触。
 自分が衣服を纏っていない事。
 今、こうして寝そべっている場所。
 溶けるような眠りに引き込まれるまで、誰が共にいたのか。
 散らかる記憶の断片を寄せ集めながら半覚醒のぼんやりした頭で手を伸ばし、傍らにあるはずの体温を探る。
 しかし、手に触れるのは柔らかく吸い付くような肌ではなく乾いたシーツの冷たさで、さらりとした木綿の布地を撫でた途端、それまで輪郭をぼやかしていた意識は急速に固まった。

弾かれたように体を起こすと、寝具から立つ衣擦れの音は意外なほど部屋に大きく響き、一人きりなのだと痛いほど感じさせる。
 眠る前の記憶ではまだ黄色みがかって明るかった日の光が、今は赤みを帯びて部屋に差し込んでいた。
 全身に重たくまとわりつく倦怠感に顔をしかめ、時間の経過を大まかに把握しながら鈍い動きで首を巡らせる。
 意識を途絶えさせるその瞬間まで、ぴたりと体を合わせていた相手は既に影も形もなく、グシャグシャに乱れたシーツと、その上に置かれた物が無ければ全ては夢だったと思ったろう。

シワだらけの安っぽい敷布の上。
 ぽつんと残された、カードの束と、その下敷きにされた黒い革がライバーンの目に写る。
 束のうち何枚かめくってみると、煮え湯を飲まされ続けたクリーチャーとスペルで、彼女愛用のブックだと確認出来た。

正体のわかったカードをぞんざいにシーツに投げ出して、次にブックの下に置かれていた黒い物体をぼんやり眺める。
 何となく見覚えのある黒い手袋だ。
 数秒経って、それがイカれた老錬金術師の屋敷で無くした自分の持ち物だと気付き、彼女が返そうとしていた忘れ物を悟った。

たかが手袋一つ。こんなつまらない物のために、あんな下らなくも腹の立つ噂を流されるとは。下らなすぎて泣けそうだ。
 断じて、それだけの理由で、目頭が熱い。
 ライバーンは項垂れる。項垂れて、胸の中央、やや左下の位置に赤い鬱血を一つ見つける。
 ちょうど、心臓のある辺りだ。

深く息を吐き出して仰向けに倒れ込んだ彼は、いつぞや自分が忘れた手袋を握った手で、顔を覆う。
 ちょうど忍び寄ってきた夕闇が狭い部屋に存在するあらゆる輪郭を溶かし、何もかもを呑み込んだのは、彼にとって幸いであったかも知れない。
0527ライバーン×女主142014/02/03(月) 01:06:02.20ID:mQXYquQP
 ーーーと、まあ、つい一週間ほど前、そんな事があったものだから、今現在、隻眼の賞金稼ぎは、笑顔で目の前に立っている金髪の女セプターに向かってどんな顔をするべきなのかわからずにいる。

とりあえず、色んな意味で複雑な胸中から、苦虫を噛み潰したような渋い顔が現在進行形だ。

場所は、王都の酒場の前。いつだか彼女に絡まれて飲む羽目になった彼の行き付けの店。

昼は過ぎたとは言え、まだ夕方にもならないうちから店が開いているはずもないが、常連客なら無遠慮に侵入しても寛大な店主は飲ませてくれる。
 人生を狂わせた疫病神が消え失せたのが清々しすぎて、日が高かろうが低かろうがお構いなしに、とにかく酒に浸りたい気分でやって来たライバーンは、店の前で壁にもたれ掛かり人待ち顔で立っていた女セプターとまさかの御対面と相成ったわけだ。

「……神様に、なるんじゃなかったのかよ」
 不機嫌に言うと、彼女は日溜まりの猫のように目を細めた。
「誰かさんに、大事なブックを丸ごと全部盗まれたんだよね。迂闊にも」
 喉の奥で噛み殺した笑いが、実に楽しそうだ。
「秘蔵のカードたっぷりのブックでさ、あれ以外で勝つ自信ないから、もう一回同じブックを組めるカードが集まるまでは神様になれそうにないんだな、これが」
 よくもまあ、抜け抜けと。突っ返してやろうか。
 換金する気になれなかったカードは全て懐に残っている。

「そりゃ、凄腕の泥棒がいたもんだな。超ダンディーな天才カードハンターに違いねぇ。それか、手前ぇが救いようのない間抜けになったかだ」
 嫌みをたっぷり吐いてやるが、ふふんと鼻先で軽くあしらわれただけに終わった。悔しい。
 結局自分は、この世界に留まるための口実に上手いこと使われただけなんじゃなかろうか。
 本当に、忌々しい。とことん食えない女だ。
 いや、違う。こいつに限らず女というのは、そもそもそういう生き物だったのを忘れていた。
 ライバーンがそれは深く反省し自らを戒めていると、くいくいとコートの裾を引っ張られた。

「忘れ物だよ」
「……手袋なら受け取ったぜ?」
 あの、錬金術師の屋敷に忘れた手袋の事を言っているのだと、彼は思ったのだ。
 しかし、彼女は自分の鼻先を人差し指で指差した。
「あの時持ってたカードのついでに、連れて、逃げてくれるんだったよね?」
 丸い目を輝かせた女セプターが、賞金稼ぎの手を取る。
 実に憎たらしい表情を目にした彼から舌打ちが漏れる。

「与太話を信じんなって言ったろ。死んでも願い下げだぜ、この疫病神が」
 悪態をつくライバーンは、その手を、振り払わずに思い切り引いた。
 いとも容易く腕に飛び込んできた彼女の、唇ではなく、額に口づける。
 たちまち耳や首の辺りまで赤く染まり、湯だったようになった女の顔を見て、彼は少しばかり溜飲を下げたのだった。

ソルタリアで覇者となった彼女が、この先、新たな世界を創造し神となるかどうかはまだわからない。
 が、疫病神に取り憑かれた彼の人生が、末永く波瀾に満ち満ちている事だけは、この時、明確に決定づけられる事となったと書き添えておく。
0528名無しさん@ピンキー2014/02/03(月) 01:09:10.65ID:mQXYquQP
以上です。

おかげさまで書いたものが無駄にならずに済みました。
ありがとうございます。
ライバーンは主人公が男でも、いなくなると案外寂しがる気がしている。

次にレオ辺りをネタに何か書けたら持って来ます。
0531名無しさん@ピンキー2014/02/03(月) 23:50:48.24ID:/za0c8wG
>>528
GJ!
素直になれないまま距離が近づいていく二人がいいですね。
あと、やり込んでるなあって言うぐらいレベルアップステージの件などのいろんな小ネタが入ってて嬉しいです。
プロムスデルの熱血告白をもってしても女主の心を奪えなかった(というか告白と認識されてない)今後のレオに(そして女主を慕うセレナにも)期待。
0532名無しさん@ピンキー2014/02/04(火) 23:39:04.07ID:Pt9C9T5O
GJまでして貰えるなんて、みんな優しいな

これ、レオから見ると知らんうちに女主が悪い虫に引っ掛かってるわけだし、あいつはやっぱり泣いていいよなw
女勇者アバターを横から見たときのエロスに気がついてエロ書こうと思ったんだけど、なぜか相手がレオにならなかった不思議

対人デビューまで時間がかかったのでストーリーを無駄に何周もやってて、小ネタ多いのはそのせいです
おかげで今じゃ全キャラに愛着がある

何でレベルアップステージは勝利数に応じてキャラの好感度が変化するギャルゲ的なシステムを採用してないんや
ミュリンちゃんをガミジンから奪うまでクアンゼで戦うのに…っ!
0533名無しさん@ピンキー2014/02/05(水) 06:34:37.26ID:Wgxq84zn
>>352
最初、恋の破壊神化したセレナとんでもねえこといいやがるなあwと思ってたけど、
色々考えて「あれ?、でもマジでガミジン最低野郎じゃね?」って思った。
慕ってくる相方をカタストロフィで焼こうとするとか、八つ当たりとか迷走ってレベルジャネーゾ!

・・・というわけで、ガミジンから奪うミュリンフラグは立っても良いと思ってる。
0534名無しさん@ピンキー2014/02/07(金) 21:57:31.58ID:yQgHhC6F
ソルタリアにバレンタインがあったら

レオは妹、セレナ、女主から貰って、女主のチョコに有頂天。しかし本命かどうか気になって気になって仕方ない。けど探りを入れるとか器用な事は出来ないから悶々とするしかない

セレナは王様、ハンス、レオとゴリガンに義理チョコ。男主に本命、女主に友チョコ。愛と感謝と友情と共に手作りチョコと言う名の危険物を配るテロを行う

イベントを全く記憶してないガミジン。
数ヵ月前から用意したチョコを渡す勇気が出なくて頭抱えてうずくまるしかないミュリン。

アメリアさんから営業的な意味で義理チョコを貰うライバーン。

ピケットはカーチャンや幼なじみから
ワールウィンはモテそうだから同族の女の子たちから
モロックは7号、8号、から
ザゴルは子分たちからそれぞれ貰える。

ルシエン様は、俺にくれればいいですよ!
0536名無しさん@ピンキー2014/02/08(土) 00:13:53.26ID:29i60vGD
「好きな人に心臓をプレゼントするイベントだよ。何の心臓でもいいんだよ」
0537名無しさん@ピンキー2014/02/08(土) 08:09:17.09ID:3AYuF3xz
>534
そしてマルセス城内に溢れかえる不法投棄されたセレナの手作りチョコ。その時主人公がとった行動は…

男主の場合、セレナが傷つかないように、廃棄された手作りチョコを全て回収し見事完食。数週間のたうちながら寝込む。
女主の場合、気持ちを踏みにじるなと激昂、鬼の形相で廃棄者全員のところを一人ずつ回り、レプラコーンを使って強制咀嚼。城内は半死人だらけに。

絶対マンドレイクとかオールドウィロウの粉末みたいなあってはならないモノが入ってる。
0538名無しさん@ピンキー2014/02/08(土) 08:44:18.17ID:3AYuF3xz
一方、ナジャランはセレナの友チョコを普通におかわりしていた。
アルダ様はダーハン島に専用チョコ宅配受付所を用意し待機。
ゲモリーは教団をクビになった腹いせに、毒入りチョコを女性名で「プロムスデルの信徒さんへ」として大量に郵送。
だが女性からのチョコは全て教祖が独占していた為、バルちゃんが死にかけて激昂。教団のセプター軍団含む全軍を動かしゲモリー討伐が決行される事態に。
カルドラ様は主神たちへ義理チョコ。さらに14日限定で、ほこらを踏むとメドロスから災い入りのチョコが届くようになる。

そんなバレンタイン狂騒曲の中、デュナン村で村民から何故かチョコをたくさんもらえているゼネス。
0539名無しさん@ピンキー2014/02/08(土) 13:48:57.44ID:DQs2S3pC
お地蔵様みたいに、じーさんばーさんからチョコを供えられるゼネス想像してワラタw
0540名無しさん@ピンキー2014/02/11(火) 21:22:22.28ID:nC3xAAx/
最初痛い子アホの子にしか思えなかったセレナとか言うお姫がなんだかすごく健気な子に思えてきた。
一緒に死ぬ覚悟て…あまりに見え見えな死亡フラグ立てながら味方に加入した。この後が心配だがそもそも難しくて全然進まん。
0542名無しさん@ピンキー2014/02/14(金) 14:56:41.11ID:2iu0h0Go
ルシエン様に笑い話として唾液混入手作りチョコの話を振りたい
そして気まずそうに目を逸らされて(?………あっ)と何かを察したい
0543名無しさん@ピンキー2014/02/20(木) 14:01:32.17ID:aYpHQZ61
レオ「女主の足に付いたチョコなら舐められる!」(V字発火)
0544名無しさん@ピンキー2014/02/20(木) 14:03:32.50ID:aYpHQZ61
あ、規制終わった?
すまん、レオ魂の叫びを出してみた

自分の中のレオは女主になら何をされようと構わないドMだ
0545名無しさん@ピンキー2014/02/20(木) 21:23:23.96ID:BT2oZce/
規制やっととけた?

女コートの女主×レオ&セレナが自分のジャスティス。
すれた人生歩んできた女コートの姐さんは最初はレオ&セレナはバカだしウザいし良い子ちゃんすぎてイヤだと思っていたのに、
旅するにつれてだんだん大切な存在になっていく感じ。
素直じゃないのでドSなプレイしか出来ないが、本当はレオとセレナが一番大事。神様になる権利より大事。
0546名無しさん@ピンキー2014/02/24(月) 22:21:29.30ID:QXONBKMf
最近始めたセカンド経験者だけど、ライバーンとレオイケメンすぎ、セレナ可愛すぎてワロタw
0547名無しさん@ピンキー2014/02/24(月) 23:08:38.12ID:yP6YSeDm
今からそんな調子じゃあ、クアンゼでミュリンさんに出会った時に身がもたないぞ
セカンドの空気ぶりが一転して人気No.1候補だからな
0548名無しさん@ピンキー2014/02/25(火) 18:38:46.57ID:TZnXMZz7
>>547
誰が人気1とかの話はよそうぜ。過去スレでえらい荒れたことある。
しかし、セレナもミュリンも躍進したよな3DS。
昔はルシエン様ネタばっかりだったというのに…クソッ、なんでルシエン様と組むステージはねえんだ!
0549名無しさん@ピンキー2014/02/25(火) 21:09:22.33ID:FRcyTliU
誰が何と言おうと俺のNo1はアプサラス
お前らもっとクリーチャーの話しようぜ
0550名無しさん@ピンキー2014/02/25(火) 21:48:39.57ID:nriq9Omv
3DS発売後の前々スレから見てるけど、投下されたSSはドリアードネタ×1、ナジャラン×1、セレナ×3、ライバーンと女主×4(話はつながってる)、ルシエン×1
そしてなんとミノタウロス凌辱が1つ。意外にもミュリンとリエッタはまだなし。
圧倒的にクリーチャーネタが少ないぜ。

ダンピールによって調子こいた地娘達が凌辱されるとか、イエティに嬲られボロボロになりながらも最後は勝利するバルキリーとかが萌える。

といいつつキャラが好きでついついキャラの話をしてしまう。 
0552名無しさん@ピンキー2014/02/25(火) 22:58:38.44ID:nriq9Omv
まあたしかにどの子の方が良い、どれが一番かって話になるともはや婦女子のカップリング論争よろしく絶対に分かり合えない宗教戦争に突入だからなー。
どの子が一番好きであろうと、お互いに褒め合って「良いよね」って認め合うのがキャラスレ全般における平和の秘訣。

火はバルキリー、シャラザード(ペリ、ドモビー)というバルキリーの1強。
水はアプサラス、フェイト、リリス(メデューサ、アマゾン、バンシー)と数だけは多いが女(仮)が多数。実質アプサラスとフェイト頼み。
風はウィッチ、サキュバス、エルフ、ナイキー、スプライトという少数精鋭。
そして地はグリマルキン、サクヤ、ドリアード、ヒーラー、ダークエルフという圧倒的物量!
0553名無しさん@ピンキー2014/02/26(水) 12:53:06.81ID:mZ/tBh48
クリーチャーは性格がわからんので妄想がやりにくかとです

取り敢えず、サクヤさんに膝枕されたい
0554名無しさん@ピンキー2014/02/26(水) 18:51:33.04ID:wXcR1q5Y
ヒーラーに癒されたい。

ミュリンSSはもう少々お待ちください。
0555名無しさん@ピンキー2014/02/27(木) 00:12:13.95ID:7TkolTAc
>>552
無属性はクレリックが大正義だな
まあこのスレに於いては、ワンダーウォールの側壁に手頃なサイズの穴を穿ち
内部に種付けするくらいの発想ができなきゃ住人が務まらなさそうではあるが
0557名無しさん@ピンキー2014/02/27(木) 09:07:54.19ID:J1/KFtcM
サキュバスさんと闇ルシエン様に搾られるジェミナイ、
ぐらいしか想像しなかった俺はここの住民たりえなかったらしい

クソッ!こんな変態だらけの場所にいられるか!
俺はルシエン様に教えを乞いに行くぞ!
0559名無しさん@ピンキー2014/02/27(木) 21:39:11.39ID:LqIxCbSj
ジェミナイというか、邪心(♀)様は鬼畜攻め萌えキャラ。
レオを絞りセレナとレズる。ガミジンを寝取り、ミュリンを堕す。バルベリトを×××る。
0560名無しさん@ピンキー2014/02/27(木) 23:25:30.48ID:LqIxCbSj
ていうか、普通に男主×セレナとか男主×ルシエンとかガミジン×ミュリンでラブラブとか全然ありだから!
なんでわざわざ変な方向へ行こうとするんだw
0561名無しさん@ピンキー2014/02/28(金) 23:26:19.66ID:XG+SsAdj
ルシエン様が…前の方が俺はよかったなあ。いや妖艶ヤンデレと清楚眼鏡なルシエン様が悪いわけじゃないけど。
セレナが超アホの子になったのでクラクラしたが、一緒に死ぬ覚悟ですごく健気についてくるとか言い出したので、現状は大好きなままモチベーションを保つ。
今東大陸へ到着。ミュリンまであとちょっとなので期待。

その他。新キャラのアメリア超絶カワイイ。
レオがシスコン全開。アルダが別人すぎて怖い。ピケットがカワイイ…が、♂に興味はない。モロック変わらねー。ゲモリー…はどうでもいいや。バルベリト老け過ぎだが渋カッコイイ。
0562名無しさん@ピンキー2014/02/28(金) 23:59:51.00ID:7bLCkUNG
俺の妄想によると、アメリアは旧作の商人が呪いで姿を変えられた成れの果てだから
0563名無しさん@ピンキー2014/03/01(土) 09:29:59.75ID:h5zeHIzJ
2ndのルシエン様は先代様ってことで解釈できたりするのが面白い
しかし3賢者の若い頃とか凄い興味あるわ
0564名無しさん@ピンキー2014/03/02(日) 00:10:33.55ID:kkIuWmwC
暴れ馬の様に血の気の多いヤンチャアルダ、今の様に中二病発病しておらず、物静かな賢者だったバルベリト…
どうしても想像がつきませんw あまりに現在のキャラと真逆過ぎる。
根暗で軟弱なレオとお淑やかで料理の上手いセレナ、残忍で冷酷な主人公の三人組を想像しろっていうのと同レベルの難度。
0565名無しさん@ピンキー2014/03/03(月) 22:57:38.47ID:8vW+3xMZ
オッサンじゃないガミジン。だがそれよりも…30代のキャバ嬢にしか見えなかったミュリンが20代のお姉さまになっとるwwww
そしてあいつら昔に比べてブックよえええ。ラストが無いガミジンなど反射の無いデコイ同然!
セレナと組んで瞬殺してやったが、圧勝すぎて試合内容よりミュリンの胸がデカすぎるという感想しか出てこない
0566名無しさん@ピンキー2014/03/03(月) 23:23:28.42ID:EQYkNlmf
>>564
バルベリトの宙二病発症には先代ルシエン様が絡んでいるに違いない!
という妄想をしている。

当時女に免疫ゼロ、素直で純情だったバルちゃんは先代様にフラれたのをきっかけに病んだんだよ。
0567名無しさん@ピンキー2014/03/04(火) 00:02:17.76ID:NmAMvTRT
「もう現実の女なぞいらん!魔界からロリ小悪魔呼び出すことにするぞ!」
0568名無しさん@ピンキー2014/03/04(火) 21:31:48.90ID:5ivK6WHu
神主「ジェミナイになったら魔界から可愛いロリ娘呼び放題って本当ですか!?」
0569名無しさん@ピンキー2014/03/04(火) 22:14:51.37ID:eIHEf/5+
四王とか魔将軍がダイナマイトで涙目になって特攻させられるほどの悪魔の実力ってどんなもんだろうな
初代の四柱神とかぐらいのインチキ性能だったんだろうか
0570名無しさん@ピンキー2014/03/05(水) 00:31:25.17ID:P9bTPi3e
バルがリエッタにエグザイルしてる場面は幼女の凌辱虐待シーンにしか見えなかった。
ゴスロリ幼女苦しめてドヤ顔のバルベリト、なんというドS。
しかし、実力が足らずロリ小悪魔が泣いて世界滅亡危機。あのジジイなにしてくれてんだ。
0572名無しさん@ピンキー2014/03/12(水) 22:54:56.28ID:Dt/I+d9q
レベル3踏んだミュリンさんが「体は傷ついても、心までは傷つかないよ!」とか強がって言ってきた。
もう狙ってるとしか思えないので、心もズタボロになるまで凌辱してあげたい。

こんな事言ってるとガミジンの鈍感馬鹿が襲ってくるだろうから、ちゃんと調教部屋の前にはイエティとS・ジャイアントを見張りに立てておく。
0573名無しさん@ピンキー2014/03/15(土) 22:46:15.87ID:fF9vVX8b
孤児である事をネチネチ突いてミュリンさんをマジ泣きさせたい
「実の親にちゃんと育ててもらえなかった女が、立派なお母さんになれるんですかねぇ!?」とか責めたい
0575名無しさん@ピンキー2014/03/18(火) 00:01:40.51ID:lB6XnrK2
ボインはなんのためにあるのか分かってるのかそこの赤い人

割とマジでガミジンミュリンには足洗って幸せになって欲しい一方
教団のために荒事やってきただけにもう戻れない二人も美しい
自分の仕事のせいで難民や孤児を量産していることを振り替えって沈むことがあるのか知らんが
そういう時の支えがお互いだったらいいと思います
0581名無しさん@ピンキー2014/03/24(月) 23:36:25.09ID:IvU3AJQi
ヒーラーのカードイラストでミザリー的な妄想するのが最近マイブーム
治りかけた両足をヒーラーにへし折られ、寝たきり状態で何から何まで彼女に依存せざるを得ない患者のおっさん
おっさんの生殺与奪を握った上での奉仕活動に至福の喜びを見出すヒーラー
0582名無しさん@ピンキー2014/03/25(火) 10:28:11.60ID:EgoOICEA
男主人公アバター含む男キャラの中で一番経験豊富なのは誰だろう?

とりあえずレオとバルちゃんはチェリー
ハンスは地味に捨ててそうだ
意外にも猫人は紳士に見えるケダモノだと予想
0584名無しさん@ピンキー2014/03/26(水) 00:10:19.67ID:OW7zD5Nw
自分の脳内じゃガミジンとミュリンは中高生くらいのときに若気の至りで一線越えてる
ミュリンさんの本気の夜這いに勝てる男なぞオカマだけだ
0585名無しさん@ピンキー2014/03/26(水) 23:09:25.28ID:bYKQSjgf
>>584
ガミジンならそれにすら耐えるとダメな意味で信じている。

モロックは嫁さんいたので当然童貞ではない。
ピケットはガキンチョだが、人間と違うからボーニャちゃんとやってるかもしれん。
ワールウィンはモテそう。ゼネスは多分今でも童貞。
ザゴルはアメリア襲ってもルシエン襲っても凌辱とかしてない所を見ると案外女に興味ないのかも…。
そしてオカマなゲモリーは当然童貞(ザゴルと組んでるのってもしかして…こいつもノンケじゃなさそうだし)
アルダはなんでもいけそう百戦錬磨。
0586名無しさん@ピンキー2014/03/27(木) 23:33:30.15ID:eZAUl9XE
>アルダはなんでもいけそう百戦錬磨。

つまりアルダの好物がなまこ(の酢漬け)ってのは、そういう意味でもあるんですね
0589名無しさん@ピンキー2014/03/28(金) 15:10:44.29ID:3SMEVgiB
まあ若かりし頃はヤンチャだったそうだし、童貞って事はないだろうな
女じゃ飽き足らず男にまで手を出してた設定だとロマンがある
0600名無しさん@ピンキー2014/04/04(金) 22:42:53.02ID:vxB86EBa
おじさんが>>599のストームコーザーをゼラチンウォールでにゅっこにゅっこしてあげよう
0602名無しさん@ピンキー2014/04/13(日) 01:08:41.81ID:sjJwCxsR
キスもセクロスも下手糞なガミジンミュリンの初夜がみたい
0603名無しさん@ピンキー2014/04/13(日) 18:46:10.92ID:N37UKqQ1
たとえ二人が下手糞でも、
噂を聞いて駆けつけたアルダ様(カモフラージュ)や主人公(インビジビリティ)や
ルシエン様(ウィザードアイ)やセレナ(テレグノーシス)が
さりげなくアドバイスしてくれるよ
0604名無しさん@ピンキー2014/04/13(日) 21:36:07.47ID:xQkxd4bT
ミュリン「つ、ついに、あああ、ついに、この時が!ど、どうすれば、どうすればいいんだい!」
セレナ「(お、落ち着いてミュリン!こ、こーいう時は、まずはシャワーを浴びるのよ!そして二人でミルクを…)
実はセレナも舞い上がってるパターン。
0606名無しさん@ピンキー2014/04/13(日) 22:13:11.91ID:xQlA9J3x
もうアドバイスは不要だと判断したら、あとは二人の邪魔にならないように
みんな背を向けて目をつぶって耳を塞ぐようにするから大丈夫だよ
0608名無しさん@ピンキー2014/04/14(月) 22:37:28.58ID:CawbeeKm
バルベリト「貴様ら出て行け!出て行かんなら実力で排除してくれる!」ゴゴゴゴゴ・・・
アルダ「なんという力・・・だが私とて三賢者の一人、ここで引き下がるわけには!」
主人公「アルダ様一人に無理はさせられない!俺も戦うぜ!」
ルシエン「いいところなのでお静かに願えませんか、サイレンスを使いましょうか?」ピキピキ

ライバーン「明るい家族計画推進委員、ライバーン様参上!おい、誰か録画しておけよ」
ピケット「なんか楽しそうなことやってるな、おらも混ぜてくれよ〜♪」
ワールウィン「む、いかん。鍋を火にかけたままだったか」
モロック「な、なんと破廉恥な!!最近の若者は堕落しきっておる!わしの若いころは(ry」
ゲモリー「皆さ〜ん、腹下しジュースが入ったザマスよ〜」
ザゴル「肉はどこだ!?肉はどこにあるんじゃい!」
ナジャラン「お肉、お肉はどこ〜?」
リエッタ「おにくどこ〜♪」

アメリア「さあさあいらっしゃい!美男美女の世紀のショー、今ならS席が空いてるわよ!」
0609名無しさん@ピンキー2014/04/15(火) 01:18:42.92ID:Jc9b3Tew
ガミジンに化けたバルダンダース&ミュリンに化けたドッペルゲンガー
「フハハハハ、馬鹿共め!貴様らが覗いているのは本物だ!!」
0612名無しさん@ピンキー2014/04/25(金) 12:00:34.36ID:7xQutEC8
>>611
そうかその手があったか!
無地なまスクってどこで手に入るんだ?
amazonちゃんに頼べばいいのか?
0613名無しさん@ピンキー2014/04/25(金) 17:41:42.54ID:tHsQpfFO
ミュリンに変身したバルタンかドッペルにプロテウスリングをプレゼントしよう
0614名無しさん@ピンキー2014/04/25(金) 22:01:06.15ID:tj3+Vc0j
水クリーチャーの魔力に頼った道具で水使いを騙そうとするだなんてお前ら度胸あるな
見破られて氷像に変えられる未来しか見えんわ
0615名無しさん@ピンキー2014/04/26(土) 22:51:13.67ID:ToKyqFFL
「ねえガミジン、久々にアレをやって見せておくれよ。
 炎使いの修行だって言って昔よくやってたじゃないか、
 頭からガソリンかぶって火を点けて耐えるってやつさ。
 …言い訳はいいから、さっさとやるんだよ。ほら、ガソリン」
0616名無しさん@ピンキー2014/04/26(土) 23:25:55.41ID:00zseYof
>>615
許してえええ!!

騙すならセレナかルシエンにするしかないな。国王や師匠のアルダに化けてあんな事やこんな事を…フヒヒ
0618名無しさん@ピンキー2014/04/29(火) 00:57:35.47ID:Kp1gZ/DK
ミュリンにシンクを使ってあそこをびしょ濡れにしたあと自分にアップヒーバルをかけるガミジン
……という絡みはどうですかね
あるいはガミジンにシンクをかけて我慢汁プレイとか
0620名無しさん@ピンキー2014/04/30(水) 00:35:13.67ID:c62ix+Fz
ミュリンちゃんなんでそんなに盛り上がってるの
誰にアップヒーバルされたのフヒヒ
0621名無しさん@ピンキー2014/04/30(水) 01:18:23.48ID:PeEbLiCP
逆に考えるんだ
人知れずシュリンク撃ってるからあの程度の盛り上がりに留まってるのであって
本来の姿はもうワンサイズかツーサイズ上だと考えるんだ
0622名無しさん@ピンキー2014/04/30(水) 23:42:44.26ID:c62ix+Fz
ガミジンに
お前はミュリンさんの育ちに育ったブツに目を奪われたことが一度もないと言い切れるのかと問い詰めたい

世界で唯一あの体を好きにしていいのがあん畜生なんだぜ……
0623名無しさん@ピンキー2014/04/30(水) 23:57:44.73ID:Kgn1UHgz
ジェム教団瓦解後、プロムスデルの街を焼くなどした罪人として二人は指名手配される。
そして子供をとっさに庇ったせいで偶然捕まったミュリンを取り調べ。ガミジンの居所を頑なに吐かないミュリンに対し、
快楽を伴う拷問責めを…という展開を思いついた。つうか書きたい。
0624名無しさん@ピンキー2014/05/05(月) 20:38:49.31ID:nMb0XNUh
久しぶりにルシエン様と組んでセレナ&ハンスに挑んだが
預言者の決意とは何だったのかと言うほどにルシエン様が足を引っ張って負けてしまった。

この預言者は余程ジェミナイたる俺にお仕置きして欲しいようだな
0625名無しさん@ピンキー2014/05/05(月) 21:46:42.98ID:I+ADdv53
たぶん、(預言者も賢者もセプターも全部やめて普通の女の子に戻りたい)という悲壮な願いだろうな
0626名無しさん@ピンキー2014/05/07(水) 00:47:42.89ID:YzzqliMD
闇ルシエン様はただの村娘に戻りたかっただけだった。
だけどそれは許されなかったので、せめて閉じ込められた神殿の中に従者が欲しいと思うようになってしまった。
師匠も主人公も、近しい人間全員が敵にまわる中、たとえ年下のアホの子でも味方になってくれた人がいたのは本当に嬉しかったと思うんだ。
だからその優しい行為で少し心揺らいだのに、それを闇が弱くなったと見なして、
「よっしゃ!闇の力が弱くなった消せー!!」って勢いで、存在そのものを消す事ないだろアルダ様。
もうちょっと説得すれば闇ルシエン様も納得ずくで成仏するなり本体と統合するなりするハッピーエンドだったかもしれんのに。
レベル5の最終戦は仲直りの手合せとかって事にしてさ。
0627名無しさん@ピンキー2014/05/07(水) 08:20:32.10ID:rpPe+Py4
>>626
そうなると紫ルシエン様とセレナで年上ヤンデレ×年下天然な百合になるな
だがそれもいい
0628名無しさん@ピンキー2014/05/07(水) 09:17:09.43ID:NGjZlZxU
主人公が「闇ルシエン様復活してくれないと神様にならないエロいヤンデレ呼び出さないと神様にならない」って駄々をこねれば
アルダえもんがなんとかしてくれるよ!
0630名無しさん@ピンキー2014/05/17(土) 21:09:04.39ID:+ZLscFyD
1週間保守
0631名無しさん@ピンキー2014/05/18(日) 00:40:35.10ID:A2MGvOIO
セレナとくっついた後はルシエン様が可哀相なので、マルセスブルクに大奥的なハーレム的なものを作り
側室ありにしよう。ルシエン様を慕うセレナならば多分OKしてくれるだろう。
さらにリエッタも呼び寄せ、アメリアさんもスカウトし、さらにミュリンちゃんも攫ってくる。
ミュリンを取り返しにくる火男に対しては、王宮の騎士団と近衛隊合わせた全戦力とイエティ使いのレオをぶつければ余裕で阻止できるはず。
0632名無しさん@ピンキー2014/05/18(日) 15:05:58.89ID:duikh/u3
すごいアイディアを思いついた
ガミジン(1P)とゲモリー(2P)がマルセスブルク城に囚われたミュリンを助け出す、
という内容の横スクロールアクションゲームを大宮ソフトに作ってもらおう
きっと世界的な大ヒットになるぞ
0633名無しさん@ピンキー2014/05/18(日) 16:55:03.26ID:A2MGvOIO
>>632
ニンテ〇ドーというジェミナイをも超える存在が
ホウテキシュダンというカルドラすら抗いようの無い力で
宇宙も何もかも全て消し去ってしまう危険性があるからやめるんだ!
0634名無しさん@ピンキー2014/05/18(日) 17:46:22.27ID:UkCeqC3+
ここはやはりパイロマンサーさんに頑張ってもらうしか・・・!
0635名無しさん@ピンキー2014/05/19(月) 01:32:10.18ID:NxJfbF5a
ミュリンを監禁してる事がセレナやルシエンにばれて、結託した女性キャラ全員の罠にかかり、
カザテカに追放されるという漫画版ヴァイデンのようなオチが待っている
(しかし、反省したころあいを見計らってセレナが救助してくれる)。

そしてミュリン救出後、ガミジンはついにミュリンを抱きしめる!
0639名無しさん@ピンキー2014/05/20(火) 01:06:34.85ID:qZWxyx1F
24周目をクリアするとミュリンさんが襲いかかってきます
0640名無しさん@ピンキー2014/05/20(火) 07:47:42.40ID:djZ6RnbN
パッケージ裏にあるシーンまで来るとミュリンさんと野球拳が出来ると聞いたのですが・・・
0642名無しさん@ピンキー2014/05/21(水) 09:24:40.49ID:6tskR99P
そ、そんな!
ではこの私のいきり勃ったゴールドトーテムはどうすれば…

そうだ!
ルシエン様に相談してみよう!
きっと賢者様が良い知恵を下さるはずだ
0643名無しさん@ピンキー2014/05/22(木) 22:23:35.77ID:Xamf6Kwr
数日後、預言者の神殿の奥深くにて
ターンウォールによりスタチューと化した>>642の姿と
石化した>>642に跨り狂ったように腰を振るルシエンの姿があったという・・・
0644名無しさん@ピンキー2014/05/29(木) 18:11:54.32ID:MR6WYOrq
ゲームシステムはそのままでいいから、
カードとキャラのグラフィックを変更した18禁版はいつ出るんですか?
お願いします。
0645名無しさん@ピンキー2014/05/29(木) 18:53:06.93ID:qnfkR6cv
勝ったらセプターをお仕置きできるモードを組み込まなきゃ
セレナの小さめのお尻を叩きたい
0646名無しさん@ピンキー2014/05/29(木) 19:32:47.44ID:3U57Uff8
>>645
同じくお仕置きシステム希望。
セレナを拘束して、様々な器具を使いお仕置き調教。もちろん殺したり深く傷つけたりはしない。

…隠しモードで超ハードなお仕置きを、夢の中でサキュバスやナイトメアの力を使って実行出来るようにする。以前SSで誰かがやっていたように。
0647名無しさん@ピンキー2014/05/29(木) 23:59:54.89ID:ZGl406Bx
サキュバスの力でミュリンちゃんに気持ちいい夢を見させてあげたい
0648名無しさん@ピンキー2014/05/30(金) 01:14:13.60ID:ruU0M6lB
むしろサキュバスでミュリンおとしたい。夢の中にまではあのガミ公も追ってくるまい
外面はお堅い女幹部で、中身は純情乙女なミュリンさんが、夢魔に快楽責めされてどんな反応するかな、ふへへへへ。
なおセレナさんとルシエン様は既に毒牙にかかって、夢の中に囚われている設定。
0649名無しさん@ピンキー2014/06/01(日) 23:52:15.65ID:DFVjGsGJ
ミュリンさんが途中からサキュバス逆調教して、セレナとルシエンを救い出すEND

ミュリンはガミジン一筋だけど、
セレナはミュリンに憧れてたり、女主と姉妹になりたいとかいってきたり、
そしてルシエンもやはり女主と姉妹になりたがるなど、このゲーム百合要素多い気がする。
0650名無しさん@ピンキー2014/06/02(月) 23:46:00.26ID:Fho1Qp+9
リエッタって人間じゃないからどんなハードなプレイでも耐えられるよね
0651名無しさん@ピンキー2014/06/03(火) 00:46:11.84ID:Y/Q50zan
数ヶ月後、リエッタにどこまで命がもつか、生存スレスレラインを保つ遊び相手に選ばれた>>650の姿が
0653名無しさん@ピンキー2014/06/06(金) 18:15:03.81ID:oxn6Bssw
水にはフェイトさんとかアプサラスとかがおるだろ!
あ、バンシーさんはライバーンにどうぞ
0654名無しさん@ピンキー2014/06/06(金) 22:42:24.80ID:VUyNwQ7v
今更だが協力戦をやった。
2戦目以降のミュリンさんが「こんな所にもどってきてどうしちまったんだい。しっかりしな!」とばかりに姉御風に励まし、修行つけてくれた。
さすがセレナの目標である強くて可愛いを体現する女性だとおもった。
そしてそんなパーフェクト美女にあそこまで熱愛されてるのに気付かないガミジンは、もうミノタウロスとでも結婚してろ!

ミュリンさんは女主が嫁として娶る。
そしてセレナは妹として愛で、ルシエン様は姉として敬う。レオは妹の所へ帰れ。
0655名無しさん@ピンキー2014/06/06(金) 22:50:23.94ID:lvYSGlue
ミノタウロスさんは、俺が、嫁にする。
ガミジンには、絶対、渡さない。
0656名無しさん@ピンキー2014/06/06(金) 23:56:52.15ID:VUyNwQ7v
>>655
あ、あんたはまさか、伝説のミノタウロス専用スレやミノタウロス凌辱SSを作った牛好きの人か!?
0657名無しさん@ピンキー2014/06/06(金) 23:59:58.29ID:lvYSGlue
>>656
どっちも違う。スレ建てもしてないしましてやSSなんて書けない。
ただ、ミノタウロス専用スレの全982レス中、パソコンと携帯とp2を駆使して
701レスは俺が書き込んだ。証拠は出せんけどな。

あと、本当はミノタウロスさんの事はそんなに好きじゃない。
0658名無しさん@ピンキー2014/06/07(土) 18:49:00.38ID:1NSk4UZ5
>>653
サキュバスの魔力を借りてガミジンの夢に現れるミュリンさん素敵やん……
>>657
お前か
ストームコーザー二刀流とかの無慈悲なネタが好きだったぜ
0659名無しさん@ピンキー2014/06/08(日) 20:53:48.88ID:BeitxA5u
〜バレンタインデー〜

ガミジン「・・チョコレート?」
ミリュン「ほ、ほら、今日は、その・・」ゴニョゴニョ
ガミジン(?)
ガミジン「このチョコの形は・・」
ミリュン「べ、別に形に深い意味は・・」
ガミジン「ハートフィブラ型か!STアップだな。良くできてるぞ、ミリュン。」
ミリュン「・・アンタ本当に戦い馬鹿だねぇ。」

的な短編ネタを、流れぶったぎって、たまに放置するのはありですか?
0661名無しさん@ピンキー2014/06/08(日) 21:38:24.30ID:DuGA3qic
>>659
いいぞー。むしろ歓迎。
最近はSS投下もなくなって久しいし。
そしてそのミュリンチョコは俺がもらってやるぜ、悪く思うな、アバヨ!(D・ドア発動)
0662名無しさん@ピンキー2014/06/08(日) 22:29:34.27ID:L1ZW28Io
>>659のちょっと前

ゲモリー
「ミュリンのヤツ、突然チョコレートなんか作り出して何をするつもりザマス。
 ・・・どうせガミジンにやるつもりザマしょから、
 腹下しジュースの元とトンガラシを大量に混ぜておいてやったザマス。
 これを食べればあの馬鹿ガミジンでもミュリンの好意に気づくザマスねホーッホッホッホ!」

>>661へ続く
0663短編の名無し2014/06/08(日) 23:49:20.02ID:BeitxA5u
>>659だけど、
歓迎&追加でストーリーありがとう!

じゃあ、短編まのを少しずつ流出してくね。

色々なキャラのカップリング要素強い短編なので注意。
0664短編の名無し2014/06/08(日) 23:51:35.28ID:BeitxA5u
〜女子会〜

女主人公「ミリュン、相変わらずガミジンに空回りしてるわね。」
ミリュン「ううっ・・そうゆうアンタはレオと言う男とどうなんだい!?」
女主人公「え!?」
セレナ「それ気になる気になるー♪女主人公レオといい感じなのに、全然話してくれないんだもん・・」
女主人公「・・・・。」
ミリュン「じ、実際どうなんだい」
女主人公「お互い好意を持ってるのは、ダイブ前にわかりあってるんだけど・・」
セレナ「そうなの!?え、じゃあ・・!」
女主人公「交換日記止まり。」
ミリュン・セレナ「え」
セレナ「う、うん!えっと、レオは女主人公のことを凄く大切にしてる・・」
ミリュン「羨ましい!」
セレナ・女主人公「!?」
ミリュン「私もガミジンと交換日記ができたら・・///」
セレナ・女主人公「ミリュンかわいい」
0665短編の名無し2014/06/08(日) 23:54:09.90ID:BeitxA5u
〜出世〜

リエッタ「わ〜い♪女主人公大好き〜♪リエッタと遊ぼ〜♪」
レオ「相変わらず、強い相手が好きなんだな。」
女主人公「そんな強い人が大好きなリエッタに、お土産だよ!」
ゼネス「女主人公が手応えのあるセプターがいると言ってたが・・コイツだな。」
リエッタ「!!!お兄ちゃん大好き♪結婚しよっ♪」
レオ「想像以上に、ゼネスに食いつくな。」
リエッタ「あのね、お兄ちゃんと結婚してね〜リエッタ、 ネ申 に な る♪」
レオ「ガチな目をしてるぜ・・笑えない。」
0666短編の名無し2014/06/08(日) 23:59:25.75ID:BeitxA5u
〜闇もち〜

ルシエン「あら?アルダ様。」
アルダ「ルシエンよ、闇に毒されてないか、様子を見にきました。」
ルシエン「ありがとうございます。皆様のおかげで、日々気持ちは安定していますわ。」
アルダ「それは良かった。でも所詮私達は人の子。時には自分の欲求を解消しなければなりません。」
ルシエン「え・・」
アルダ「サキュバスよ!」
ルシエン(ま、まさか・・サキュバスを使って、ルシエンSS定番のあーんなことやこーんな事を・・!)
アルダ「私は街人でルシエンの父役で、サキュバスAはルシエンの母、Bは隣の家にすむ街娘で、Cは城から買い物にきたメイドで・・」
ルシエン「え」
アルダ「所詮ごっこ遊びですが、ルシエンの欲求を少しでも解消しようと思いましてね。」
闇ルシエン「オホホホホ!所詮私は妄想癖の激しい汚れた雌豚!!」
アルダ「逆に闇が開花した・・!?」
0667短編の名無し2014/06/09(月) 00:03:18.10ID:eoDR6AYh
〜就職先〜

女主人公「うーん、そろそろちゃんとした職も考えないと。」
ゴリガン「何をいってますか!女主人公殿は神に・・」
セレナ「女主人公!護衛隊の件、本当に考えてほしいな♪」
女主人公「アハハ、けっこうそれ、惹かれるんだよねー。」
ゼネス「いや、お前は俺と同様戦神に・・」
女主人公「お断り!」
ゴリガン「お主達勝手過ぎますぞ!!女主人公殿は神に・・」
女主人公「ミノタウロスペロペロ」
ゴリガン「・・・(涙目)」

とりあえず以上です。書きためたらまた流出させてください。
0668名無しさん@ピンキー2014/06/09(月) 02:47:10.94ID:OIe7YO7O
おお!かわいいSS、GJです!
四コママンガみたいなノリで楽しめました
0669短編の名無し2014/06/11(水) 00:05:49.64ID:vfDwL6hr
短編を書いたものですが、お褒めの言葉ありがたいです。漫画のテンションを意識して書いてたので、嬉しいです!

また短編を晒しにきました。ミュリン×ガミジンネタ&下ネタ注意です。

〜射止め方〜
ミュリン「ガミジンの射止め方を、意見箱できいてみたよ!さっそく見てみようかね・・」
〈イエティで殴るbyレオ〉
ミュリン「射止め違いだよ!!次だよ、次!」
〈好きな人が身近すぎて異性に見られてないアナタ、媚薬を飲ませるのはいかがでしょうか。〉
ミュリン「媚薬ねぇ・・」
〈この広告をもって当店までご来店いただければ、媚薬10%off!byアメリア〉
ミュリン「って、宣伝かいっ!!!」
ミリュン「・・・・」財布チロッ
0670短編の名無し2014/06/11(水) 00:07:53.61ID:vfDwL6hr
〜媚薬@〜
ライバーン「なぁ、さっき胸でけぇ姉ちゃんが媚薬買ってたけどさ。」
アメリア「うんうん」
ライバーン「あの姉ちゃん、『惚れ薬』って意味で買ってたとおもうんだが・・」
アメリア「それがどうしたの?」
ライバーン「いや、媚薬って『精力剤』って意味合いのが一般的じゃね?」
アメリア「似たようなものよ!売れればOK!」
ライバーン「おいおい・・まぁ俺は別にいいけどさ。」

ミュリン(ガミジンに媚薬を飲ませてみたよ!)
ガミジン「うぉぉぉぉぉ!!!」
ミュリン「!?」
ガミジン「身体に熱が入る!?身体を動かさずにいられない!!腹筋だ腹筋!!」
ミュリン「!?」
0671短編の名無し2014/06/11(水) 00:09:58.51ID:vfDwL6hr
〜媚薬A〜
ガミジン「はぁはぁ・・なぜだ・・腹筋しても身体の熱がとれん。」
ミュリン(これは効いてるのかね・・)
ミュリン「えっと・・ガミジン、どんな感じで身体が熱いんだい?」
ガミジン「その、擬音で表すと、ムラムラだな・・」
ミュリン「!!そのムラムラは、どんなときになるかを考えてみなよ!」
ガミジン「・・・・」
ミュリン(異性として意識してるんだよ!気付いて!)
ガミジン「すまぬミュリン・・俺は、バルべリド様の所にいく。」
ミュリン「へ・・」
ミュリン(バルベリド様の忠実心は異常に高いと思ってたけど・・まさか・・)
ミュリン(涙目)

ガミジン「バルベリド様!!ムラムラという感情はいかなる時になるものでしょうか!?」
バル「!!!?」
0672短編の名無し2014/06/11(水) 00:12:12.49ID:vfDwL6hr
〜媚薬B〜
ガミジン「・・とミュリンに尋ねられまして。恥ずかしながら、自分はこのムラムラという感覚がわかりかねます。」
バル「うむ・・大丈夫か?(特に頭)」
ガミジン「有りがたきお言葉!ただ集中力もかけ、この忌まわしきムラムラを抑えたいのですが・・」
バル(コヤツ、下半身起ったまんまでココにきたのか・・)
バル「その感覚は、抑えるのではなく、ぶつけるものだ。」
ガミジン「!?」
バル「もうわかってるだろ?ぶつけるべき相手を!」
ガミジン「・・!?」ガミジン「・・やはりそうだったのか。バルベリド様ありがとうございます。このムラムラの矛先がわかりました。」
バル(良かった。生々しくて口で言いたくなかったから、助かった。)
ガミジン「待ってろよ!女主人公とレオ!!この全身の熱は連敗ゆえのムラムラだったか!!」
バル「!!?ちがっ・・」
バル「あぁ・・いってしまったか。ミュリン可哀想。」

ガミジン「ミュリンまたせたな。バルベリド様に相談しにいき分かったぞ!」
ミリュン「相談にいってたのかい!?」
ガミジン「あぁ。ミュリンよ・・お前も同様、ムラムラとしてただろう・・」
ミュリン「え、えっと・・うん///」
ガミジン「今まで気付かずすまない。今から女主人公とレオに、このムラムラをぶつけにいくぞ!!」
ミュリン「!!?」
0673短編の名無し2014/06/11(水) 00:13:51.74ID:vfDwL6hr
〜媚薬C〜
ガミジン「見つけたぞ!女主人公とレオ!!」
レオ「え、ガミジンお前、その、下半身が・・」
女主人公(ガミジンの一点を凝視)
ガミジン「お前らにムラムラをぶつけにきた!覚悟しろ!!」
レオ「!!?」
ミュリン(放心)

ガミジン「くっ・・負けた・・」
レオ「いや、そりゃこんな状況なら死んでも負けるもんか・・」
ガミジン「くっ・・ムラムラで戦いにも集中できないか・・くそっ。」
レオ(コイツ、もしや自分の状況がわかってないのか)
レオ「ガミジン、男同士の大切な話しがあるんだ。」
ガミジン「ん?そうなのか。わかった、聞こう。」
レオ「・・正直、同じ男として、凄く恥ずかしい・・」
ガミジン「!!?正々堂々と立ち向かう私に、男として恥じらう点などないわ!!」
0674短編の名無し2014/06/11(水) 00:15:57.50ID:vfDwL6hr
〜媚薬D〜
レオ「その・・お前のムラムラは、異性に興奮しての・・ムラムラだと・・」
ガミジン「?どうゆうことだ。」
レオ「えっと・・好意をもってる女性といると、身体が熱くなって、ムラムラって・・」
ガミジン「レオはそうなのか?」
レオ「お、俺はいいんだ。とりあえずお前がそうじゃないかって話だ。」
ガミジン「俺は今日ほぼ1日ムラムラしてるから、お前のいう、ムラムラとは違うぞ。」
レオ「そもそも、ムラムラし始めたきっかけは何なんだ?」
ガミジン「ミュリンの料理を食べてからだ。」
レオ「あー、じゃあミュリンに意識をしたゆえに、ムラムラが収まらないのでは?」
ガミジン「どうゆうことだ。」
レオ「ミュリンを恋愛感情として見始めて、脳からの実感はまだおっつかず、身体から先に反応してるとか・・その・・俺にはその感覚はよく解らないが・・」
ガミジン「そうなのか・・レオ、意見ありがたい。それと・・」
レオ「なんだ?」
ガミジン「赤面しながら視点を泳がせ会話をするのはどうなんだ?男らしくないぞ。」
レオ「!!!下半身が犯罪的な奴に言われたくない!!俺はどんだけこの事を伝えるのに苦労したか・・!!」
女主人公「レオ、どうどう。」
0675短編の名無し2014/06/11(水) 00:18:33.14ID:vfDwL6hr
〜媚薬E〜
ガミジン「ミュリンよ。」
ミュリン「・・ふぁ?」
ガミジン「このムラムラの原因はどうやらお前らしいんだ。」
ミュリン「・・えぇ!?」
ガミジン「レオから言われたのだが、お前に恋愛感情があって、ムラムラしているらしい。」
ミュリン(レオナイス!!)
ガミジン「・・と言われたものの、私にはその実感はないのだが。」
ミュリン(撃沈)
ガミジン「私は気持ちを整理するために、しばしお前の元を離れたい。」
ミュリン「そんな!」
ガミジン「お前の気持ちを確信してから、きちんとした想いを伝えたいんだ。」
ミュリン「えっ・・え///」
ガミジン「何より今の私は犯罪的らしい・・自覚はないものの、お前に危害を及ぼす可能性もあるんだ。」
ミュリン「それはどうゆうことだい?」
ガミジン「よく解らないが、下半身が犯罪的だと言われた。」
ミュリン「下半身・・?」
ガミジン・ミュリン「・・え」
ミュリン「キャァーーー!!!」
0676短編の名無し2014/06/11(水) 00:22:55.27ID:vfDwL6hr
〜媚薬F〜
ミュリン(うぅっ、もう駄目だ。ガミジンにG・イールで脳天誅喰らわせちゃったし・・)
ミュリン(そもそも私が使った媚薬が原因だろうし・・)
ガミジン「・・ぐー・・」
ミュリン(フフッ、昔から寝顔がマヌケだねぇ。・・でもこれで、見納めかな。)
ミュリン「・・・・。」
ガミジン「どこへいく。」
ミュリン「お、起きてたのかい?」
ガミジン「不思議だな。お前が俺から遠ざかるのが自然に察せる。」
ミュリン「・・・・。」
ガミジン「また自ら離れようとしてしまったが、やはり、一時の間もお前がいないと駄目なんだ、俺は。」
ミュリン(また、ただのパートナーとして一線を越えられなかったか・・。)
ガミジン「でもミュリン、お前が離れるべきだと思うなら、俺は止めない。」
ミュリン「!」
ガミジン「俺もお前もいい年だ。異性として、人生を共に歩むパートナーを真剣に探すべきなのかもしれない。ただ俺としては、まだ強い確信はもてないものの、一人の女として、責任をもちお前とずっと一緒にいたいのかもな。」
ミュリン「それって・・」
ガミジン「今日ムラムラしたのも、それを抑えてくれたのもお前だ。」
ミュリン「うぅ、両方共、物理的な意味でだけどね・・」
ガミジン「?物理的かはさておき、今日だけではなく普段からあるお前の感情は、予想以上に特別な想いがありそうなんだ。」
ミュリン「え・・」
ミュリン「あのね、ガミジン!私はガミジンのこと・・」
ガミジン「ミュリン。・・ちょっと待ってくれ。言うなら俺から言いたいんだ。」
ミュリン「・・うん。」
ガミジン「待たせるとしても、凄くは待たせないから。少なくとも、このままの状態にはさせないからな。」
ミュリン「うん・・うん。」

どうやらガミジンさん、頭のうちどころが悪かったようだ。
0677短編の名無し2014/06/11(水) 00:25:42.74ID:vfDwL6hr
以上です。

さすがに自分のSSにスペースとりすぎ&書きためストック切れなのでしばらく投稿控えますね。
0678名無しさん@ピンキー2014/06/11(水) 21:49:31.48ID:hhvKwx4s
>>677
乙です。
ガミジン21歳にして、17歳のレオに性について学ぶw
本当に下半身ギンギンガミジンが立ち向かってきたら、女主とセレナが卒倒しそう
0679名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 08:18:00.65ID:fgCpKy75
>>677
乙&GJ

ifストーリー〜バルちゃんではなくルシエン様のところに行ってしまったガミジン〜
ガミジン「女賢者よ。これを見てくれ。この私の身体に起こっているムラムラというものを鎮める方法を貴殿なら知っていると聞い(ry」
ルシエン「いやああああああああああああああああああああああ!!!」
遊びに来てたナジャラン「変態!変態ーーーーーーーッ!強姦魔ーーーッ!!」
遊びに来てたセレナ「に、逃げてルシエン様!!はやくっ!!や、やるならわたしだけにしなさい!ルシエン様には手を出さないで!(自己犠牲」
〜本部(リエッタの所)に行った場合〜
犯罪

〜ダーハン島の賢者を頼った場合〜
アッー!!
0680名無しさん@ピンキー2014/06/17(火) 02:19:20.48ID:wtZ4uiux
女僧侶ってよく見るとエロい
黒ストッキングだし、あの時代じゃパンストも無いだろうし、絶対ガーターベルトだよ
0681名無しさん@ピンキー2014/06/17(火) 07:25:52.46ID:Lo6TnX2A
パンスト無いならストッキングもなさそう。
タイツに一票。
0682名無しさん@ピンキー2014/06/17(火) 23:52:24.77ID:vip8aMEC
女僧侶さんは何気にすごい胸が大きい。しかもミュリンばりに谷間見せてる。
露出度的に女コートや女盗賊ほど露骨ではないし剣士達のようにミニスカとかでもないが、
清楚なはずの聖職者にしてはかなり挑発的な外見をしている。

完全ガードのルシエン様も少しは見習って下さい。
0685名無しさん@ピンキー2014/06/18(水) 22:05:08.24ID:J/Obtio7
俺はミーバースで投稿されてる絵で気が付いた。良く考えたら女僧侶すげーかっこしてんなと
0687名無しさん@ピンキー2014/06/25(水) 08:10:55.42ID:GBmnA4N9
オマエロ、女僧侶ちゃんの下着が見えるウル技を教エロ下さい
0688名無しさん@ピンキー2014/06/27(金) 10:04:06.71ID:MtY7dUDO
実は女としてセレナのことが好きだった女主人公
主人公を可愛い妹分として見ていたセレナは戸惑うものの、主人公の想いを受け入れて一時は結ばれる
しかし老いたマルセスブルク王には一人娘の他に男児を設ける体力はなく
さらに事を知ったルシエンやレオとの関係も崩れ、ソルタリアきっての実力者同士の血を血で洗う争いが
無力を嘆くゴリガン、レオを唆すなど再び暗躍するバルベリト
愛に生きる道を選んだ結果、人の身としての全てのものを失った現実を目の当たりにし、未だ神にもっとも近い力を保っていた女主人公は憎悪に目覚め……
ダメだ百合百合したいのにバッドエンドしか浮かばねえ!ソルタリアの連中そんな奴らじゃねえし!助けてカルドラ様!
0689名無しさん@ピンキー2014/06/27(金) 22:08:52.52ID:rkbsrOpi
>>688
神様になるかわりにセレナ(その他連れて行きたい子)を連れて行かせろとソルティスに要求(脅迫)
新世界で百合百合するがいい。レオはトークで説得(一緒に連れて行ってあげて、面倒な世界の運営を任せたりするのが吉)。
ルシエン様はきっと分かってくださる。むしろ連れて行ってあげても良い。
マルセス国は遠縁の子にでも継がせるのだ。

…問題はリエッタの後始末。主人公がいないと相手がいないから、ちょっとした事で泣いて世界滅ぼすので
リエッタも破壊神として連れて行く方がいい。

ていうか、大抵の女主ならアバター的にセレナが歳的に妹だと思うが、その女主はゴスロリかい?
0690名無しさん@ピンキー2014/06/27(金) 23:04:21.80ID:MtY7dUDO
>>689
女魔法使いだよ、表情の変化が好きで男魔法使いともども気に入ってる
年齢的にはセレナとほぼタメだけど見た目は女主人公の方がわずかに幼いイメージ
(セレナのセリフでは「姉妹みたい」と言ってるからどちらともとれるようになってるね)
詳細は忘れたけど「ピンクのなにかを編んであげる」ってセリフが出てきたから女主の方が何かとお世話されてるイメージがついてしまった
イチャイチャするときもネコでセレナにリードされてるといいよ
レオは抑制神向きの真面目ないい子だから当て馬にはしたくないし迷うねー

まあもっと無難な終わり方を考えるなら
神に近いセプターなら老化ぐらい止められそうだし、関わった人間がみんな寿命を迎えた後にこれ以上現世と繋がりを作らないように隠遁を始めて
レオやセレナたちの子孫が幸せに暮らしてるのを見届けたら神になるんだろうな
でもファンタジーな世界観だし女同士でも子供作れたりして……

今確認したらアトラとマルセスブルクのレベルアップステージやってないじゃん!
性別でセリフが変わるから後回しにしてたんだろうけど対人戦にかまけてすっかり忘れてたわ
0691名無しさん@ピンキー2014/06/27(金) 23:38:12.54ID:rkbsrOpi
>>690
すぐにやるんだ!マルセスブルクでは一話目からセレナに迫られるぞ、男でも「女でも」!

女同士でも、チェンジソルブという塗り薬を使えばデキるという都市伝説が囁かれている。
ちなみに俺の中ではセレナがネコ、女主は女盗賊か女コート、女貴族で姉貴分なタチ(セレナは公式設定16歳、そして女コート達はたぶん二十歳前後だろうと思う)。
0692名無しさん@ピンキー2014/06/28(土) 23:45:44.90ID:ItsA0j3p
マルセス王にバイタリティやグロースボディで精を付けさせて、世継ぎを生ませればいい
0693名無しさん@ピンキー2014/06/29(日) 00:16:21.96ID:QX2evbs9
スペルで強化された肉体と共に、内に秘めていた純血思想までもが暴走し
実の娘に手をかける非常事態に
0694名無しさん@ピンキー2014/06/30(月) 21:49:04.54ID:cVAQ1Ffy
信頼していた父親に突然強姦されて処女を奪われ、レイプ目な被虐王女か
可哀想だが凌辱物としては良い展開
0695名無しさん@ピンキー2014/07/02(水) 23:42:29.50ID:oLcz7p89
暑くなってきてミュリンさんの下乳にあせもが出来ては一大事なので
パウダーイーターをパフパフして差し上げよう
0696名無しさん@ピンキー2014/07/03(木) 00:08:20.84ID:uvKPDVI9
ルシエン様もあの恰好じゃ夏は大変そうだ。
はやく旧デザインみたいな恰好になってもらおう。
セレナさんはもう今のままでいいです。欲を言えばダーハンで水着イベント追加。
0697名無しさん@ピンキー2014/07/08(火) 21:29:54.59ID:nUs15Y+G
助けようとした闇ルシエン様に襲われ調教されてしまうセレナ
徹底的に嬲られ貶められるが、最後はセレナの気持ちが通じて
闇ルシ×セレナの溺愛百合カップル成立。とかなんねえかなあ
0698名無しさん@ピンキー2014/07/20(日) 07:18:58.30ID:KaKagraQ
ザゴッドパゥワーをもってすればルシエン様の闇を分離させることも可能なんだろうか
そんでセレナ含めた4人で仲良くキャッキャウフフできんもんか
0700名無しさん@ピンキー2014/07/20(日) 23:43:40.54ID:j3nLYhHk
セレナの手札のミノタウロスさんをマルセスブルク牛と呼ぶようにしてブランドイメージ化を目論みたい
0701名無しさん@ピンキー2014/07/21(月) 09:08:08.57ID:naMNJxna
全ブックにミノタウロスさんを入れているセレナはおそらくミノさん大好き娘。
そこでミノタウロスさんを人質にとってあんな事やこんな事を散々強要した挙句、
最後にミノタウロスさんをセレナの目の前でイエティとSジャイアントに引き渡すというNTR風な鬼畜牛凌辱をしたい。
0702名無しさん@ピンキー2014/07/22(火) 01:33:01.71ID:UHc5amDC
セレナを監禁してしばらく粗食を強いてからウナギの蒲焼きでもご馳走してあげたい
久方ぶりの油気ある食事を美味しそうに完食するセレナを見届けた後で、
「よし、じゃあ姫様が平らげたウナギの生育環境をお目にかけましょう」と誘い出し
G・イールたちがセレナのブックに入っていたマルセスブルク牛たちの死骸にかぶりつく水槽の光景を見せてあげたい
0703名無しさん@ピンキー2014/07/23(水) 20:35:07.10ID:lRm8lSs6
セレナをこれ以上痩せさせるのは可哀想だ。たぶん肉とかあんまり食べないんだろう。
夏バテも怖いので、友人のナジャランを呼んでダーハンあたりでバーベキューとか焼き肉とかステーキとか、精の付くものを美味しく食べさせてあげよう。
丁度手頃な牛もいる事だし。
0704名無しさん@ピンキー2014/07/26(土) 19:13:14.14ID:j8xmUHfd
熱中症で倒れた私をルシエン様がヒーラーのように優しく癒やしてくれないものか
0705名無しさん@ピンキー2014/07/26(土) 22:30:32.03ID:m5cRqKyO
ルシエンの神殿は涼しそうだね。
そこで介抱されるのが良い。
0706名無しさん@ピンキー2014/07/27(日) 00:32:12.09ID:oBxOq585
「あっ、ルシエン様こんにちは! …その人間は? 暑さで倒れた? 神殿で休ませる?
 山頂に運ぶの大変でしょ? おらの村の方が涼しいから連れてって代わりに看病してやるよ。
 へへっ、いいコトすると気持ちがいいね♪」
0711名無しさん@ピンキー2014/08/05(火) 00:12:24.62ID:Srlf2Xwy
>>710 
すまんミュリンさん口調なんだろうがきんに君で再生されてしまった 

罰としてアマゾン姐さんに絞り取られて来る
0712名無しさん@ピンキー2014/08/05(火) 02:28:28.83ID:15r39rNr
オイアンタ アンタオイ
どれだけしぼりとる気なんだい?

しぼるのかい しぼらないのかい どっちなーーんだい!?

しーーぼーーるッッッッ!!!
0713名無しさん@ピンキー2014/08/05(火) 03:55:25.32ID:m1wjemgg
男主人公がミュリンを寝取るSS下さい
ハーレムしたいです
0715名無しさん@ピンキー2014/08/05(火) 10:21:13.08ID:Jp7XTclv
将を射んと欲すればまず馬を射よ、の発想で
ミュリンのブックのイエティやハイドやボジャノーイをまず順番に
性的に屈服させていくような流れの話も好きに作れるしな
0716名無しさん@ピンキー2014/08/05(火) 10:36:35.19ID:15r39rNr
シーボンズにメテオしてコロッサスやファイターに陵辱させよう
0717名無しさん@ピンキー2014/08/09(土) 08:55:28.16ID:K+A6/kip
セレナ大負け時の「いいもんゆっくり頑張るもん」ってすごい落ち込んでてかわいい
もうこれ以上はいじめたくならないけど
0718名無しさん@ピンキー2014/08/10(日) 12:12:21.59ID:NINkbaz3
>>717
調子こいてる時のセレナはお仕置きしてやりたくなるが、
落ち込んでる時のしおらしいセレナは可愛すぎて反則。助けてやりたくなる。
0719名無しさん@ピンキー2014/08/24(日) 19:07:00.81ID:t+J/o9+r
敵対 優勢 調子に乗ってる。しばき倒したい
敵対 劣勢 今すぐ勝負やめてなぐさめたい

同盟 優勢 調子に乗ってる。誰のおかげだと説教したい
同盟 劣勢 お前のせいだろと冷たい目を向けて泣かせたい
0720名無しさん@ピンキー2014/08/24(日) 21:54:14.82ID:IctW12fB
主人公がいるからこそ、リエッタは地獄に帰らなくても安心ということでソルタリアに残った。というか主人公が残した。
さらに危険因子であるバルベリトもトドメを刺さず逃がしてしまったが主人公がいるから安心。

こう考えるともう主人公は責任とってソルタリアに残り、セレナの近衛隊長しつつルシエン様ともいい感じになって毎日ラブコメしつつ暮らすしかない気がする。
神様になる時はリエッタを地獄へちゃんと返してからか、一緒に連れて行くしかない。
セレナは連れて行く(確定)。レオは連れて行くと家族がさらに困窮しそうなのでどうすべきか。
ルシエン様は本人の意志次第。モロックさんは放置しとくと世界征服しそうで危ないので誘って連れてく。
ライバーンは誘ったら来るかなあ。
0721名無しさん@ピンキー2014/08/24(日) 22:32:02.10ID:gW0wnCRg
その流れだとバルベリトも一緒に連れて行かなければならないんじゃ…
0722名無しさん@ピンキー2014/08/24(日) 23:38:58.18ID:IctW12fB
バルベリトは主人公がそろそろ神になろうかなと思うその頃には、きっと年相応に枯れて、野心にみちた精力的な老人ではなくなっているからほっといても大丈夫さ。
たぶん各地を放浪した後にダーハンか預言者の神殿で保護されて、時の流れの無常を感じながら隠居してる姿が目に浮かぶ。
0724名無しさん@ピンキー2014/08/25(月) 22:45:31.60ID:nESmr5vM
やっぱセレナ人気なんだなあ。
まあ色気は無いし胸もないし知力もないが、性格はけなげでいい子だしな。あと何故かお仕置きされるのが一番似合う。
神になるなら、あと数年待ってセレナがもうちょいナイスバディになってから連れて行くわ。
ミュリンもガミ公から奪っていく。
0725名無しさん@ピンキー2014/08/26(火) 02:38:22.17ID:A2zq4mBd
セレナは旧作の時代でも旧作グラフィックなりの可愛さがあったしな
旧作ではほとんど空気だった(水なのに)ミュリンさんと比べると、根強いファンがいても当然ではある
0727名無しさん@ピンキー2014/08/26(火) 22:12:08.61ID:9HHA7zu+
セレナはストーリーでは献身的で普通に明るい良い子なためラブコメ的需要があるにもかかわらず、
対戦では同盟組む為、アホなAIがポカしてお仕置きしてやりたいと思わせ、凌辱・調教なニーズにも応えてしまう万能な王女。

>>726
セカンド時代の昔はむしろルシエン1強とさえいえる大人気ぶりだったぞ。今でも結構人気はあるはず。
セレナなんて今よりAIがアホだったので足引っ張りまくりで怒りをかい、捕まって徹底調教されて性奴隷にされたり、闇落ちしてルシエンに首の骨折られて殺されたりとか、無惨な扱いが多かった。
グラフィック変わり過ぎて旧作のルシエンファン達は前々スレぐらいで物凄く落ち込んでたが。
0728名無しさん@ピンキー2014/08/27(水) 04:00:33.61ID:smwcCv/Q
当時は待望の新作だったし、水差したくないから静かにしてたけど。
ルシエン改変については、開発の無能さ(と少なくとも俺は思った)に呆れたもんだよ。

どうしてもあのアレンジが必要だったとは思えないんだよな…
眼鏡の小娘出したいなら、新キャラでやればいい。それこそ賢者の弟子とかで。
落ち着いて淫靡な尼さんキャラと入れ替え(しかも同一人物)とかなぁ。

まぁ今となってはどうでもいい。
セレナは可愛いし、ミュリンの改変は何だかんだいってもエロいしな!
0729名無しさん@ピンキー2014/08/27(水) 18:51:51.18ID:zURoxMe/
3DSから入った俺は、昼は楚々として知的な眼鏡美人、夜は淫靡な妖艶美人、なルシエン様が大ヒットな訳で
神主主人公と聖職者同士しっぽりやってる妄想をよくしてる
0730名無しさん@ピンキー2014/08/27(水) 23:58:25.33ID:pagZnmi5
闇ルシエン様は最初のヤンデレターゲットだった主人公以上に、自分の味方になってくれたセレナに歪んだ想いを持つようになり、
セレナを捕えて自分のモノにしようとハードなレズ調教をしてしまいそう。
そんな危うい闇ルシ×セレナなネタが好きで仕方がない。もちろん最後は闇ルシエン様は救われ、セレナも助かる。本編みたいな一方的な消滅させられエンドは可哀想で嫌だ。
0731名無しさん@ピンキー2014/09/04(木) 01:14:56.30ID:OTU/5IRf
錬金術師の館のレベル4ステージで、濡れ衣着せられたセレナがあの後捕まってしまい、最後の証拠が見つからなかった場合を考えてしまう。
犯人だと思って激怒しているモロックと、無理矢理自白させ罪を押し付けようとするライバーンに
モロックの機械を使った容赦のない拷問を受けてついに自白させられ、
そのまま牢に捕えられて奴隷に落され、主人公達が助けに来てくれるのを唯一の心の支えに性奴隷として大勢の男達に凌辱され続け、
心身ボロボロになった数か月後に、レオが「主人公は最高の相棒は俺だけだと言っていた。薄汚い盗人のお前の事など早く忘れたがってたぞ。潔く罪を償うんだな」と嘘を付いて心にトドメを刺す。という救いの無い凌辱奴隷落ちエンド。
その後、本当はセレナを救うためにセレナを探し回っていた主人公と偶然奴隷市場で再会し、救出されハッピーエンドに。
0733名無しさん@ピンキー2014/09/04(木) 08:23:45.92ID:d0pmW/tb
鬼畜レオwww
主人公の取り合いだと、尾行して告白阻止とかルシエン様巻き込んで強制離縁とか、公式設定で既に引くぐらい容赦ないからなアイツw
0734名無しさん@ピンキー2014/09/15(月) 22:00:23.19ID:VDuWvw1W
漫画買った。ナジャが想像以上にカワイイ。ついでにかねこ絵のセレナも。
とりあえず言える事は、バインドが昔の方が絶対良いという事だ。今の光の鎖エフェクトはがっかりすぎる。
昔のバインドなら、無理してブックに入れてでもセレナとミュリンさんにかけたい。
0735名無しさん@ピンキー2014/09/17(水) 00:21:13.09ID:gi8md7xZ
ゼネスのテンペストで負傷したセプターたちの枕元でリンゴ剥いてて、
次のコマでそれを自分で食ってて(見舞いじゃないのか…)って思われてたシーンは
ナジャランというキャラクターをよく表した秀逸な描写だったと思う
0736名無しさん@ピンキー2014/09/17(水) 23:18:01.36ID:112j+eQL
>>734
光の鎖版も、「拘束」という点では悪くないと思うけどね
両手を体の後ろで固定されてるから、手首をつかんで動かせば容易に姿勢をコントロール可能や

いやもちろんレザーベルトも嫌いじゃありませんけどさ
0737名無しさん@ピンキー2014/09/20(土) 15:33:24.49ID:lYItXB+Z
バインド1回分のレザーベルトを生産するために3体のミノタウロスが消費されます
0738名無しさん@ピンキー2014/09/28(日) 23:26:02.19ID:E4flTwkt
ゴリガンがスマブラに出たらしいが、どうせ出すならセレナ、ミュリン、ナジャのフィギュアが良かった。
カルドを代表する存在としてということなら、それでもゴリガンじゃなくてカルドラ様がいるやん。
せっかく可愛くなったんだからまさに適任だったのに、あんな禍々しい人頭杖だしやがって。
0739名無しさん@ピンキー2014/09/29(月) 07:50:04.15ID:qxUy8FhL
パルテナ信仰の妨げになるから辞めたんじゃね
宗教戦争になってピットが派遣されかねん
0740名無しさん@ピンキー2014/10/11(土) 01:03:02.14ID:YXqccyJr
リエッタが自分の駒として使えないと分かったバルベリトは、リエッタを教団を滅ぼす邪悪な悪魔として認定。
しばらくは手出し出来なかった教団側だが、魔力を封じる禁呪の首輪が発見されたことにより、さっそくリエッタを捕獲。
審問、浄化と称して、普通の人間なら到底耐えられない程の凌辱調教を行う。
「可愛らしい顔してるがコイツは悪魔だ。一切容赦するな!」「そうだ!本当に人間ならこんな事されて生きてるはずがねえ!俺達は聖なる悪魔退治を行う神の代行者だ!」
次第にエスカレートしていく信者たちの行為はもはや人体を人体と思わぬ拷問とかしていくが、人でなく霊女帝であるリエッタは死ぬことすら許されない。
それで洗脳して手駒に出来ればよし、死ねばそれはそれでよし、と考えたバルベリトは暴走する教徒達を黙認。

偶然それを知ったセレナは衝撃を受け、主人公達と共にリエッタ救出へと向かうがそれは罠だった。実は仲間と思っていた主人公とレオはバルベリトが放ったドッペルゲンガーだった。
孤軍奮闘の末セレナはついに敗北。囚われの身となる。
「この女こそこの悪魔ザガリエッタを友と呼ぶ悪魔の使徒である!我々の手で魂を浄化せねばならない!」
バルベリトの号令の下、セレナもまた苛烈な調教にさらされる事になる。
「リエッタにこれ以上酷い事しないで!」
囚われ凌辱の限りを尽くされながらも、自分よりさらに瀕死のリエッタを救うため、セレナはリエッタの分まで調教を受けきると約束させられる。
しかし、リエッタ用の拷問は人間の体が耐えられるものではなかった…。

「おいおいどうした姫さんよ。もう白目むいてよう。ちょっとレベラーと交尾させたくらいでよ。ヒッヒッヒ、くたばっちまったか」
「本当に殺すなよ、こっちはただの人間なんだからな。…まあこれで今日もあの悪魔に毒鞭と針をつきさせるってもんだ」
「こっちのガキは本当に頑丈でいいよな!今日はフレイムタンをアソコとケツにぶち込んでやりてえ。火刑股裂きセックスなんて、まさにお似合いだろ、ヒャハハハハ!」

今日も醜悪な男性信者たちの笑い声は牢獄に絶えない。
それを聞きながら、バルベリトは密かにほくそ笑んだ。
「これでマルセス国を落とす材料を手に入れたわ、あの王女もじきに堕ちるだろう…ククク。いずれは、私に恥をかかせたあのザガリエッタめもな」

…という叶わぬ夢を、リエッタにボコられ吊るされながら見たバルベリトであった。
0743名無しさん@ピンキー2014/10/14(火) 22:30:25.88ID:wESkLQ0h
台風にのってのダーハン襲撃後、逃げたミュリンを捕獲した男主とアルダ。
アルダ「この島はのんびり暮らすにはいいですが、退屈でね。私達専属の性奴隷になってください。その牛のような胸、メイド服よりも首輪と拘束具を付けた家畜の方が似合いそうです」
ミュリン「あ、あんた達最低だね!見損なったよ男主!あんたの仲間達が知ったらなんていうだろうね!」
男主「…だまれメス牛。町は氷漬けにするわ、台風で島滅茶苦茶にするわ。挙句に負けたのに約束守らず逃げるとは。ミュリン。君はとんでもない悪党だ。だからそんな悪党に人権なんてないんだ!今日から君は人を辞めて牛になるんだよ!」

こうしてアルダと男主のマニアックな調教がスタートした。媚薬と調教道具によるねっとりとした陰湿な攻めがミュリンを襲う。
しかし、ミュリンもさすがは教団の最高幹部。普通の女性なら発狂してもおかしくない攻めにギリギリのところで耐え抜いていた。

男主「ったく、1週間も昼夜攻め続けてるのにまだ落ちないや」
ミュリン「ハァ…ハァ…、あ、あんた達なんかの…好きにされて…あああああっ!」
男主「はいはい、エロ尻からビーズの尻尾はやした淫獣が気取るんじゃないよ。哀れを通り越して滑稽で、ついつい肛虐に力が入っちゃうじゃん。あ、アルダ様」
アルダ「惨めなクソ牛になりましたねえミュリン。今日は貴方にお似合いのお相手を見つけてきてあげましたよ。貴方の大好きな火の逞しいオス。ミノタウロスのガミジン君です」
ミノタウロス「ウモォォォォ。お、おで、ガミ…ジン…。この女、お、俺の好きにしていいんだな…ぐ、ぐふふふ」
ミュリン「い、いや!ふ、ふざけるな!ガミジンを侮辱するな!あんたみたいな牛なんかっ!!…うあああああああっ!!」
男主「ははははっ!こいつはケッサクだ!お前みたいな下品なデカ乳のホルスタインにはお似合いだなミュリン!火属性に蹂躙される気分はどうだ水使い。それも、火属性でもカス中のカスクリーチャーであるミノタウロスごときに、なぁ!ヒャハハハハハッ!!」

水使いにとって火属性に蹂躙されるというのはそれだけで耐えがたい屈辱だった。しかも、よりによってそれがミノタウロスによる種付け。
悔しさと惨めさ、そして快楽と苦痛は極限に達し、数時間後。全身の穴という穴をミノタウロスに汚されたミュリンはついに壊れた。

ミュリン「ああ、ガミジンッガミジンッ!愛してる!イイッ!イイッ!!もっと!もっと突いて!!アアアアアッ!!」
男主「やれやれ、今日も朝からお盛んですねアルダ様。はるばるダーハンまでやってきたんだ、早くボクに代わってくださいよ。セレナとはちょっと喧嘩しちゃって。もう1週間もご無沙汰でね」
アルダ「飼育者の役得ですよ男主。誰を見てもガミジンと呼ぶのが少々難ですがね。そんなにいつでもヤれる便利家畜が欲しいなら、私の自信作であるルシエンをレンタルしましょうか。それとも、王女やフォーリナーも調教してしまいますか」
男主「やだなあアルダ様。セレナやナジャランは家族より大切な仲間達です。こんな精液塗れのクソ家畜と一緒にしないで下さいよ」
アルダ「…純真な目をしながらその台詞を吐ける貴方が時にとても恐ろしくなりますよ男主。鬼畜とはまさにあなたの為にある言葉でしょうね」
男主「褒め言葉と受け取っておきますよ賢者様。ボクはそうだなあ。もう普通の家畜じゃ飽きちゃったから、そろそろ神様でも蹂躙しようかな。この宇宙を支配しているのは、女神様なんですよね。ソイツを家畜にしたいなあ…フフフフ」

完。

PN.未来視眼鏡 による鬼畜妄想同人「鬼畜な師匠」シリーズの断片。
同書は長編シリーズであったが、ジェム教団によりことごとく破棄されており、現存するのは全て断片。それもわずか数冊であるという。
0744名無しさん@ピンキー2014/10/14(火) 23:00:04.68ID:wESkLQ0h
ミュリンさんはただのセクシーダイナマイトではなく、協力戦で「しっかしおし!」と敵である主人公ペアを励ましてくれるほど、優しくて気立てのよいお姉さん。
そんな人を凌辱なんて出来ない!恩人であるセレナやナジャ、庇護対象であるルシエン様を凌辱できないように。
でも和姦となるとガミ公しか相手がいない。そこで全てをルシエン様の妄想ということで解決。
0746名無しさん@ピンキー2014/10/15(水) 23:46:29.78ID:2Z4p04S1
女として憧れていたミュリンに誘われ、一線を越えてしまうセレナ。
女子同士ならノーカンということで、溜まった欲求不満をセレナにぶつけるうちに、
だんだん本気になっていくミュリン。
0747名無しさん@ピンキー2014/10/24(金) 04:19:02.58ID:1vr9CVyG
閨房でのミュリンさんに一番言われたい台詞は
「あんたの子どもを産ませて」だと思います
0748名無しさん@ピンキー2014/10/25(土) 01:21:46.00ID:up7sR9EX
あんた呼ばわりされてるようじゃあまだまだ
ミュリンさんは「任務のため、女性らしさを普段は抑えている」って設定だから
本当に我を忘れたら女の子言葉でおねだりしちゃうハズだよ
0749名無しさん@ピンキー2014/10/25(土) 01:27:18.38ID:UA9YkzZ6
久しぶりに引っ張り出してストーリーを遊んだ。

何度も思うが、何でライバーンとザゴル先生は預言者の神殿でルシエン様を人質にするだけで止まっちゃったんだ!
お前ら、前から後ろからルシエン様にご奉仕して絞り尽くされるべきポジションだろうが!
俺と代われよ!
0750名無しさん@ピンキー2014/10/25(土) 10:41:03.12ID:yXGTBmxT
ライバーン「へっ!賢者だか世界の宝だか知らねーが、俺達最強コンビにかかっちゃただの女だなルシエンさんよ。…おら、生かしておいて欲しかったらもっと心をこめて奉仕しな。歯を立てやがったらその綺麗な顔が一生みられなくなれるぜぇ」
ルシエン「…うう…あ、あああっ!や、やめて下さい。そっちは…やあああああああっ!!」
ザゴル「ワシはこっちが好みなんじゃあ!楽しませてやる気はない!力を抜かんと裂けてお前がいたいだけじゃい!お前は今日からただの穴じゃ」
ザゴル盗賊団子分「お、御頭ぁ…。俺達も、もうたまんねえッス」

ザゴル「ぐわははははっ。いいだろう。全員でマワすんじゃあ!ただし、こいつは用が済んだら売りに出す。やり過ぎて殺さぬようにするんじゃあ!」
子分A「ヘイ!…へへへ、そういうこった賢者様。御頭のカタキの野郎が来るまで楽しませてもらうぜ」
子分B「綺麗な体してやがらあ。さすが名高い賢者様だ。そこらの商売女とは違うぜ」
ルシエン「ああ、あっ…や、やめて下さい!」
子分C「やめて下さいだとよ!上品なこったぜ!おら、処女頂き!」
ルシエン「いやああああああああああああああああああああああああああああああっ!!」
子分D「うるせえ!口空いてんじゃねえか咥えろ!噛んだらぶっ殺すぞ!」
ルシエン「ふぶっ…ぐ…うぶぐぐぐぐ…」
子分A「おいおい窒息させんなよ。…へへ。しかし、初めて散らす処女がいきなり3ケツの変態乱交とは悲惨だなあアンタもよ」
子分B「前後と口ふさいだが俺が余っちまったな。しゃあねえこのデカいパイオツでも弄らせてもらうぜ」
ルシエン(…はやく…誰か…来て…このままじゃ…わたし……たす…けて)

数時間後
ライバーン「おいまずいぞザゴルの旦那、主人公がきやがった!…なんでこんな事になっちまったんだちくしょう!」
ザゴル「子分どもは全滅じゃい。ワシも、腰が…抜けたて…力が入らんのじゃあ…!底なしかあの娘!」
ライバーン「うぐぐぐ、まあ、こうなったらますます戦うわけにはいかなくなったぜ。予定どおり人質作戦で主人公を捕まえるだけだ。とにかく服を着せておくんだ!全員でレイプしたと知ったら激怒してこっちの話も聞かず襲いかかって来るかもしれねえ」
ザゴル「「ふん。強姦して穴奴隷にするはずが、ワシ達の方が昇天させられかかってガクガクとはっ。一番穴だらけなのはお前の作戦じゃい!」
ライバーン「一番搾り取られてたオメーに言われたくねえよ!」
ルシエン「スヤスヤ…ああ、もっと…ZZZ」

そしてこの後、人質作戦がセレナの活躍によって崩壊。
主人公とセレナの活躍によりルシエンは救出されたのは周知のとおり。
しかし、ライバーン達は戦う前から実は精根尽きていたこと、その精力を奪い取っていたのは才能が開花したルシエン様だった事はあまり知られていない。
0751名無しさん@ピンキー2014/10/31(金) 13:56:01.33ID:Yr31FDj6
ふと思った
ライバーンって本番よりフェラ好きそうだな

女側に奉仕させてる感がたまらんみたいな
0752名無しさん@ピンキー2014/11/01(土) 00:53:33.21ID:8gYwfCDo
ジェム教団入りした後、弱みを握ってミュリンに奉仕を強要してそう。
屈辱的ながらも本番じゃない、大人しく従っていれば純潔は守れると自分に言い聞かせライバーンの要求を受け入れるミュリン。

明らかに最初は自分の事を蔑んでたであろう、お高くとまった女幹部を、ひれ伏させて意のままに出来る征服感と、
いけ好かない野郎(ガミジン)の女を蹂躙してやった背徳的快感に酔うライバーン。
0754名無しさん@ピンキー2014/11/01(土) 09:59:22.67ID:uL3JEyKa
「アメリアちゃーーん!来週、お店に行くからグチ聞いてーーッ!!」の人だしなあ
甘えさせてくれる相手の方が好みなんじゃなかろうか
0755名無しさん@ピンキー2014/11/01(土) 14:34:41.39ID:2xNVeioM
アメリアさんは何枚カードをあげれば
僕のバタリングラムを受け入れてくれますか?
0756名無しさん@ピンキー2014/11/01(土) 15:04:35.52ID:qjkI+56f
おじさんのスピアを>>755のバタリングラムの真芯にカウンターで突き刺してあげよう
0758名無しさん@ピンキー2014/11/02(日) 11:24:48.47ID:2RiO89n1
アメリアさんは今作女性陣で一番ガードが堅そう
堅そうで実は脆いのはミュリン、一番ガード甘そうなのはセレナ、またはナジャラン。
0759名無しさん@ピンキー2014/11/02(日) 13:01:09.65ID:5nFlG2hf
ナジャランは「お肉あげるからヤらせて」って言えば
意味も分からず乗ってくれそう

説教臭い人頭杖が邪魔するからダメか
0760名無しさん@ピンキー2014/11/03(月) 00:16:50.84ID:4dH0oE1C
「ゴハンが食べられて気持ちよくなれるんだから、ホント最高だよね〜」
求められる行為の意味も理解せず、一回につき焼き肉一皿を代価に男たちに身体を許すナジャラン
最近お腹が出てきた気がするけど、ちょっと食べ過ぎてるせいだと気にしません
0761名無しさん@ピンキー2014/11/03(月) 14:02:56.07ID:ORGejJa1
それはいくらなんでもホロビッツ性教育を怠り過ぎだろw
0762名無しさん@ピンキー2014/11/03(月) 18:12:23.83ID:ZtkKD6Iw
>>754
ライバーンに甘えさせてくれるタイプなんて与えたらダメ男まっしぐらじゃないですかー
0763名無しさん@ピンキー2014/11/06(木) 10:00:34.86ID:Uo9SHjTy
シナリオよってはガミジンがバルベルトにタメ口なのが笑える
0764名無しさん@ピンキー2014/11/12(水) 22:38:35.34ID:5hrcHW3b
ミュリンさん、最下位のときに
「踊り子でもやってる方が、私にはお似合いだっていうのかい」って言うらしいね

ガミジンを人質に取られて男主の前で卑猥なダンスを踊るミュリンさん、素敵だと思います
0765名無しさん@ピンキー2014/11/17(月) 01:58:53.34ID:1GjivfwB
マイクロビキニを着せられて「しゃがんで足開いて腰を振れ」と要求され、屈辱感を噛み締めながら従うミュリン。
恥部に視線を受けているうちにだんだん興奮し、じわりと濡れて来て「わ、私は何故こんな気持ちに…!」と焦れば焦るほど……

こんな感じか。
0766名無しさん@ピンキー2014/11/26(水) 00:51:33.33ID:0zhPSy5H
主人公やリエッタを人質に取られたら、
身代わりになるといってどんな酷い事でも耐えようとしてしまいそうなセレナさんが好き

そして戦う正義のヒロイン凌辱展開へ…
0767名無しさん@ピンキー2014/12/01(月) 00:03:49.19ID:GK7mvOkc
そしてセレナに突きつけられる要求が
『かわいいメイド服を着てダーハン島に行くこと』
0768名無しさん@ピンキー2014/12/02(火) 22:36:40.60ID:gDYyJmJM
セレナがあの賢者の餌食になってしまうのか…
でも、前にも話に出たけどセレナはミニスカメイド服似合いそうだよな。
ルシエン様は古風な本当のメイド服、ミュリンはフリル付きメイド服がいい。
0769名無しさん@ピンキー2014/12/25(木) 21:03:11.26ID:bjX3tfnS
クリスマスは主人公とセレナ、ミュリンとガミジンはいちゃついてんだろうな
0770名無しさん@ピンキー2014/12/26(金) 00:56:52.91ID:/4PCcZIC
とりあえずミュリンさんは、今作に於けるおねえさんっぷりを見るに
教団孤児たちのためのクリスマスパーティーで色々と忙しく働いてると思う
0771名無しさん@ピンキー2014/12/27(土) 01:46:46.95ID:UdJ8uZ5C
孤児たちを楽しませるべく微妙にきわどいサンタコスで一生懸命働くミュリンさんの姿に
思春期に差し掛かる頃の男児たちが密かに性の目覚めを感じる光景は
ここ何年かのジェム教団クリスマスパーティにおける恒例の風物詩である
0772名無しさん@ピンキー2014/12/27(土) 19:17:52.03ID:/1vj/LG8
子供たちの前なので一時休戦ということで、招かれた主人公達。
密かにミュリンに憧れてるセレナは、同性なのにドキドキしてしまう。
レオは健全な男子なのでドキドキしてしまう。
そんな中、子供達に紛れて(全くまぎれてないが)、ミュリンさんの胸やお尻をガン見しにいくバルベリトとアルダ様
0773名無しさん@ピンキー2014/12/28(日) 14:23:07.76ID:4/kfWfG4
ろくでなし子は置いといて↓
年越し前にとんでもないことやらかした結果
奇跡が起きた!
ワイルドだろぉ

s★nn2ch★.n★e★t/s17/1228mina.jpg

★を削除する
0775名無しさん@ピンキー2015/01/23(金) 00:12:41.38ID:eEp6bL5Y
個人的にセレナのセリフの中で一番ヤバイと思ったのはモロックやライバーンに対しての馬鹿にした発言でも、ガミジンに対する恋の破壊神セリフでもなく、
レオに対する「あ、もしかして女主人公にフラれたのw」だと思う。いくら親友でもそれはあかん。いくら主人公取り合っているとはいえ、満面の笑顔でなんて残酷な。

というわけでその台詞を言われた直後、キレたレオさんに鳩尾パンチを食らわされて廃屋へ連行、監禁徹底調教されてしまうセレナ。

レオ「俺がどうしたって、ああ!?この馬鹿女!もう一度言ってみろ!!温室育ちの馬鹿姫に、俺が舐めてきたのと同じ苦渋を舐めさせてやるぜ!!」
セレナ「ひっぐ…やめ…ああああっ!!骨が…折れちゃ…あ、ああ…ごめんなさいごめんなさいゴメ…いやああああああああああっ!!!」
骨が折れそうなほどきつい体勢で縛ったセレナを、容赦なく武骨な靴で踏みつける。うるんだ瞳からは大粒の涙を、口と鼻からは血を流してるが、レオに容赦はない。
剣振るい服をズタズタに引き裂くと、凶暴なまでに怒張した逸物を容赦なく押し付け、乱暴にセレナの秘部を犯した。
泣き叫ぶセレナはようやく反省と後悔をした。いくら親友とは言え、主人公を取り合うライバルとは言え、恋する気持ちをからかってはいけなかったのだ、と…。

そこでセレナの目は覚めたのだった。
気が付くとベッドの上。とても悪い、恐ろしい夢を見ていたらしい。
セレナ「夢で良かった…でも、反省しなくちゃ…」

セレナは安堵したが、一匹のナイトメアが飛び去ったのには気付かなかった。
女主「どうやら上手くいったみたいね。お仕置きにしてはちょっとやりすぎたかしら…可愛くてつい本番までやっちゃったわ…ごめんねレオ、強姦魔役にしちゃって」
0777名無しさん@ピンキー2015/03/28(土) 00:47:42.86ID:w8EEys3a
ミュリンさんが教団を離れられない理由は
恩義があるからよりもむしろ
ガミジンから戦いを奪うことは出来ないからなのでは
0778名無しさん@ピンキー2015/05/17(日) 19:12:49.93ID:HIX7+uF4
アァンダイン…
…アァンダイン…

アァーーーッッ
アァーーーッッ

ノーバディサバーイブド
0779名無しさん@ピンキー2015/05/30(土) 01:51:21.32ID:oORBVC8X
そういえばいままで、女主とレオが結ばれるSSってあったっけ?
0780名無しさん@ピンキー2015/08/02(日) 22:16:06.96ID:DL60BPKi
見たことが無いな
ライバーンと結ばれてたり
セレナやルシエンと百合って結ばれてたりしてるSSはあったが
0781名無しさん@ピンキー2015/08/02(日) 23:01:49.25ID:vWY2EGuB
>>780
2ヶ月前の書き込みにレスもらえた奇跡
ライバーンあるのに…かわいそうなレオ

カルドセプト3出ないかな
サーガ?なんのことです?
0782名無しさん@ピンキー2015/08/03(月) 22:08:17.32ID:S7rMjvb0
>>781
超がつくほどの偶然から、このスレに迷い込んでこのスレが復活している事に気付いたんだ。

レオはどうにも最初の出会い方が最悪すぎて「キレやすくてキレると何するか分からない暴力男」なイメージが強くて。
おまけに今作じゃ「貧乏」「無職」「就活ニート」というマイナス面が追加。女子が敬遠したくなる属性をこれでもかという程持っている。
「一途」「しっかり者(誠実)」という、ライバーンにはない魅力はあるのだが。

あと、サーガなんてなかった。
もし出すなら、転送円の故障でセレナやレオがゲスト出演する位の奇跡を起こしてほしい。というか起こしてくれ。
0783名無しさん@ピンキー2015/08/06(木) 22:38:04.68ID:kTz8MneM
女主でストーリーやるとレオに惚れる。
貧乏だろうがなんだろうがそんなもの余裕で許せる愛せる。
0784名無しさん@ピンキー2015/08/10(月) 01:19:12.29ID:hUBkNko2
いつ始めたかにもよるかなぁ
レオはPS2時代はまだマイルドだったのが、3DSでかなり敵対時のセリフが悪い方に強化されたから
0788名無しさん@ピンキー2015/08/25(火) 23:27:47.14ID:O6rTb6sz
定番攻めキャラな闇ルシエンやミュリンならともかく、
セレナに踏まれるのは…

それはそれでありか
0789名無しさん@ピンキー2015/08/26(水) 01:08:48.67ID:mclWoGvZ
プレッシャーのスペルで踏みにじられる場面を真っ先に想像した
0790名無しさん@ピンキー2015/08/27(木) 23:49:21.24ID:TVznlLke
俺はリエッタに「えいっ☆」って踏まれたい
女子供でも大の男を一撃必殺できるという下段かかと蹴りを思い切りブチかまされたい
0792名無しさん@ピンキー2015/08/30(日) 23:58:03.46ID:cvoN/ow7
邪心(女コート)に踏まれる、
というか敗北監禁拘束されて蹂躙調教される女性キャラ達を想像したらエロかった。

女主が助けに来ると信じて必死に耐えつつも、媚薬で体が勝手に快楽に反応してしまい、言葉責めされ衰弱していくセレナ。
同じく媚薬漬けにされ、想い人以外、それも女同士でイッてしまう事をなじられながら踏まれまくる屈辱に耐えるミュリン。
賢者なのに感じまくってしまい、開発され言葉攻めされ堕ちていくルシエン。
完膚なきまでに叩きのめされ、心も折られ、漫画版並のレイプ目で虚空を見つめながら踏まれ続けるナジャラン。
人外の肉体ならではの超ハードな責めをされるも、女主との約束を頑なに守り、必死に涙と力の暴走を堪えるリエッタ。

そして彼女らを助けにやってきた女主にも、容赦ない邪心達の毒牙が迫る。
0793名無しさん@ピンキー2015/09/02(水) 01:14:29.90ID:99unCmYJ
この流れで女性型クリーチャーに踏まれる事を考えたが、
改めてカードイラストを見たところ足先まで描かれてるクリーチャーが
意外と少ないという事実を再確認した

サキュバスの脱ぎたてほかほかブーツに並み並みとビールを注がれて一気飲みを強制されたい
0796名無しさん@ピンキー2015/09/05(土) 19:55:06.30ID:paaTAwUH
トーチャーを使われた上にスティンクボトルを突きつけられ必死で顔を背ける>>795
0800名無しさん@ピンキー2015/11/07(土) 08:38:14.46ID:iUraYDJ1
わかってないな
サンクタムガードからだからいいんじゃないか
0801名無しさん@ピンキー2015/11/07(土) 22:55:05.07ID:El+uFJuj
ミュリンさんに踏まれたい
こっちは全裸、ミュリンさんは着衣でお願いします
0802名無しさん@ピンキー2015/11/08(日) 23:18:31.39ID:hVO5oHZK
付き合い出してからの
ガミジンの袖を引くミュリンさん妄想うまい
0803名無しさん@ピンキー2015/11/09(月) 22:26:34.93ID:35pDWIku
同性カップルも市役所的にOKになった事だし、セレナと女主とで結ばれたい。
0805名無しさん@ピンキー2015/11/11(水) 22:49:27.72ID:sylphGYF
>>804
ゴスロリ女主「セレナおねーちゃんは私がいないとほんっとどうしようもないんだもん。仕方ないから居てあげるだけよ。い、一応私の為に色々してくれてるし、優しい所もあるし…」

セレナ「さっそく同性カップル公認の法改正しないとね!」
レオ「そんな悪事は絶対許さん!!女は男と結ばれるべきなんだ!!何故なんだ女主っー!!」

ミュリン「フン。私達には関係ないね。そうだろガミジ…」
ガミジン「バルベリト様…」
バルベリト「ファッ!?」
アルダ「ナマコもまた良いモノですよ(意味深」
0808名無しさん@ピンキー2015/12/18(金) 22:24:22.19ID:YujWpTfJ
リボルトにもセカンドのキャラ出て欲しいなあ
ここでは散々ちっぱいがネタにされたが、成長してミュリンクラスのボディを手に入れたセレナとか
0809名無しさん@ピンキー2015/12/19(土) 01:42:20.74ID:QHZ/9I+P
旧作のキャラを成長させて出すのがアリなら初代も対象にしてほしいな
ミュリンvs発育したミランダのダイナマイトバディ水使い頂上決戦という妄想もできるし
0810名無しさん@ピンキー2015/12/20(日) 07:15:42.42ID:QQOPBV1N
ミランダはスレンダーで儚げな美女に成長していてほしい
0811名無しさん@ピンキー2015/12/22(火) 00:35:19.19ID:usAbwkrq
ショタっ子孤児になってジェム教団に拾われたい
「夢におねえちゃんが出てきて、なんだか気持ちよくなって白いおしっこが出ちゃうの。
 もう何日も続いてるの。ボク病気なのかな?死んじゃうのかな?」
って泣きながら夜中にミュリンの部屋を訪ねて困惑させたい
0812名無しさん@ピンキー2016/01/27(水) 20:16:16.03ID:i/0pI95/
キングトータスもいいところだけど、>>778は水(ミュリンとかミランダ)成分が足りてなかったのか
ミランダ×男主とか水クリーチャーものとか妄想してみようかしら
0813名無しさん@ピンキー2016/01/30(土) 00:24:07.00ID:5DasnCqA
ふと思い出したが、セプターズギルド収録のサブシナリオでミランダはゼネスとフラグが立ちかけてたんだよな
ゼネスが渋いオッサ…壮年男性になったように、ミランダも素敵な淑女として再登場してもいいはず
0814名無しさん@ピンキー2016/02/16(火) 20:45:29.32ID:RUAjOD1+
色白美人になってるだろうなあミランダ
編み物教室開いててくれないかな
0816名無しさん@ピンキー2016/03/12(土) 21:34:13.80ID:WK9B1/lH
牛を可愛がるセレナが喜びそうな調整だが、結局は微妙。
というか、公式はいつも攻略本でミノを強いだの使いやすいだの書くが、もはや初心者を狙った詐欺だぞ。
0817名無しさん@ピンキー2016/03/19(土) 09:10:05.45ID:Pxq58noc
新キャラアリシアがものすごい巨乳な件。
見た感じミュリンと互角以上。
0820名無しさん@ピンキー2016/05/21(土) 11:51:12.35ID:zsNyGBJl
ユマがアレンさんに厳しいのはアリシアを男に取られるんじゃないかと不安だからだ
俺は詳しいんだ
0821名無しさん@ピンキー2016/05/25(水) 17:43:04.98ID:qvOpzTuM
カマドウマやナメクジと、卑猥なクリーチャーが増えたなぁ
0822名無しさん@ピンキー2016/05/25(水) 23:31:00.98ID:3I9EQHFv
ミランダがリボルト世界にいたらあのナメクジ愛用してそう
元々のブックでもG・スラッグ積んでたし
0824名無しさん@ピンキー2016/06/17(金) 20:46:10.39ID:DtVapC+k
おっぱいプリンセスを筆頭に色々カワイ子ちゃんなカード増えてるな
0825名無しさん@ピンキー2016/06/17(金) 22:02:28.01ID:LLKDAuQu
でもあんまり増えすぎて昨今のソシャゲみたいになるのはイヤだなぁ
0826名無しさん@ピンキー2016/06/17(金) 23:06:01.76ID:E78F2mZd
続々発表される新作の女性キャラクターたちに、苛立ちを隠そうともせず
憎悪にも近い視線を向ける(主に胸元に)セレナと、
余裕を崩さず高みの見物を決め込んでいるようで
火属性関連でおっぱい担当が登場したらどうしようかと内心気が気でないミュリンさん
0827名無しさん@ピンキー2016/06/29(水) 02:13:35.03ID:m0Gmm/vC
ミュリンさんっていざ初夜という場面になると
「この身体、誰にも踏み荒らされていない処女雪の平野だよ。ぞんぶんに蹂躙しておくれ」
「私もいよいよ処女航海ってわけだね。しっかり舵を握っておくれよ」
みたいな水使いセプターならではのうまい事言っちゃって相手の戦意を微妙に挫きそう
0829名無しさん@ピンキー2016/07/01(金) 21:10:38.61ID:1yEP9CnA
メメンとモリーが街中で姉妹ディープキス決めてユマちゃんがドン引きする展開あると思います
0830名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 19:54:06.13ID:+i9Whtf3
イラスト凝視してたら
モリーが膨らみかけ、メメンがつるぺったん(多分)だと気づいてしまった
0831名無しさん@ピンキー2016/07/08(金) 08:10:50.82ID:09Omx8Py
まだネット対戦解禁までしか進めてないけど
とりあえずテンプレ死亡フラグ立てて門突破しに行ったアリシアちゃんは
野郎二人に散々お楽しみされましたって事でいいんだよな?
0832名無しさん@ピンキー2016/07/08(金) 23:29:51.30ID:hvpDYbL6
発売前に公開されてない超好みの娘が出てきたので
お前らと早く語りたい
0833名無しさん@ピンキー2016/07/09(土) 00:49:58.89ID:jT0LkEz/
ごめんな
製品版を買ってないどころか、配信終了日にようやくDLしたスタダ版にすらまだ触れてもいないんだ
0834名無しさん@ピンキー2016/07/10(日) 04:27:11.21ID:AJVZAM3j
初期に公開されてるキャラはまだほんの一端にすぎなったのだ…
0835名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2016/07/10(日) 12:25:48.37ID:2muXi1m4
アレンは笑い方が鬼畜っぽい
0839名無しさん@ピンキー2016/07/17(日) 14:59:52.67ID:Mq89wFdI
神様たちの関係エロゲーかと思ったが
ギリシャ神話とか結構ドロドロだった
0840名無しさん@ピンキー2016/07/17(日) 19:52:21.92ID:7PlrBfQO
>>839
神話とかでは割とよくある事
ただ、それを理由に世界を滅ぼすとか、下の者達にとっては身勝手且つ傍迷惑なのもいいところ
0841名無しさん@ピンキー2016/07/17(日) 20:25:24.54ID:zJ2IWx6P
司書子<私が司令書なしで何でも言うこと聞くのはランゴール様だけです!

なんだよ、ランゴールお前…お前それじゃエロいこと出来ないじゃないかよ……
0843名無しさん@ピンキー2016/07/20(水) 16:33:26.98ID:x0A4txKV
そういや攻略本に各キャラクターの年齢書いてあったけど、余り話題にならんかな
因みに、ユマの年齢は14との事。もうちょっと下かと思ってた
0845名無しさん@ピンキー2016/07/20(水) 19:40:14.22ID:yLZgw03W
>>844
とりあえず、女性キャラのみ列挙してみる

アリシア=19歳
ソムニア=20歳
ヒュプノ=24歳
モリ-&メメン=共に12歳
フィフリィ=22歳
ルリエーナ=年齢不詳(外見は16歳程度との事)
シンディ(カードショップ店員(尚本来は雑貨屋))=16歳
ニーナ=13歳

とりあえず、妄想なり何なりの一助となれば
え、パーメラ?ユマに喧嘩売る程度の心の狭い(一応)神の年齢は流石に載って無かったわ
0846名無しさん@ピンキー2016/07/21(木) 00:00:05.19ID:+6bqsohX
おお情報乙
アリシアさん若くして王位継承してたんだな

ヒュプノ27くらいと想像してたんでちょっと意外
テラーメアとの大人な絡みがもっと見てみたかった
0847名無しさん@ピンキー2016/07/21(木) 17:54:58.18ID:k7hoa/hf
DLCシナリオだと本編ではそんなにだったテネットが妙にアプローチ仕掛けてきてたな
0849名無しさん@ピンキー2016/07/24(日) 00:41:02.46ID:FvZeKZ5N
ヒュプノのあの格好は相手の平静を乱し
術を掛けやすくするためのもの
そういうことにしておく
0850名無しさん@ピンキー2016/07/24(日) 07:51:22.41ID:dntOXDPg
メメン「〇〇〇ー、私のことを妹と思ってくれていいよー」

実績のために同盟組んでみたら開幕でこの台詞ですわ…
てか誰しも思ってそうだけどこの双子って今回リストラされてるサキュバスの類か何かだよね?
0851名無しさん@ピンキー2016/07/24(日) 14:45:47.93ID:9fyJUfeY
サブステージ全然やってないんだけど、結局あの双子ってなんだったん?
サイクは一枚噛んでるのか、やっぱり?

ってか、召喚時に任意の記憶を刷り込めるって、サイクさんアナタ無敵すぎやしませんかね?(ハーレム的な意味で)
0852名無しさん@ピンキー2016/07/25(月) 13:08:32.62ID:HWl7R0ij
>>845
アリシア26歳ソムニア29歳ヒュプノ28歳と想像していたけど全然違った
おっぱい達に囲まれる中ユマを選ぶアレンは貧乳とロリータの混血

リボルトのヒロイン達の体位を考えてみた

ユマ=対面座位
アリシア=騎乗位
ソムニア=立ちバック(アナルが弱い)
ヒュプノ=騎乗位
テラーメア=バック
モリー&メメン=正常位
フィフリィ=松葉くずし(アナルが弱い)
ルリエーナ=側位
シンディ=後座位
ニーナ=素股(本番無し)
0853名無しさん@ピンキー2016/07/25(月) 16:30:39.17ID:pD6oYTYW
テラーメアを入れておいてどうしてテネットきゅんを入れないんですか><
0855名無しさん@ピンキー2016/07/25(月) 21:51:28.24ID:0K4bYsVq
>>851
きっと股間にショッカーがいて、常にダウン状態にでもさせられてたんだろ
0856名無しさん@ピンキー2016/07/25(月) 21:52:20.74ID:Xy7BLj4s
ほ、ほらテラーメアさんは本作のヒロインだし…

とまあ冗談は置いといて
>>851
サブステだけではわからんことが多いんだよね今作のキャラ
多分DLCのシナリオでアレコレ設定わかる可能性があるかもしれん
0857名無しさん@ピンキー2016/07/25(月) 22:18:21.84ID:7a0tUAJl
伯爵に牙を剥かないとはいえ
領内で暴れといて掃討部隊に目を付けられないはずないんだよね
ゾンクスさんが出向いてって双子に翻弄される所しか思い浮かばない
0859名無しさん@ピンキー2016/07/26(火) 17:09:48.95ID:S4FoQVWK
点呼がてらお前らの推しキャラか女クリかカップリング教えて

点呼1ヒュプノ クリだとシルバンダッチェスとエンチャントレス
0860名無しさん@ピンキー2016/07/26(火) 18:15:24.90ID:ODDmtPrg
2番
セプターはフィフリィとメメン、クリーチャーはトレジャーレイダーとフェイト
0861名無しさん@ピンキー2016/07/26(火) 19:03:13.85ID:DntWZpRg

フィフリィにくっころって言わせたい
クリーチャーなら新生ウィッチ
0862名無しさん@ピンキー2016/07/26(火) 21:00:12.03ID:Y+dSREqG
4
何だかんだ言いつつメインを張ったユマで
クリーチャーはバードメイデン・バルキリー・フェイで
0863名無しさん@ピンキー2016/07/26(火) 21:28:22.19ID:ODDmtPrg
てかフィフリィ最初出てきた時、ド直球なまでのくっころ系なことに衝撃を受けたわ。一切の捻りなし
割とその頃は本スレとかでもネタバレとか一切ない頃だったから2部は出てくるキャラに衝撃受けっぱなしだった
3部の展開もビビったが
0864名無しさん@ピンキー2016/07/27(水) 00:33:37.94ID:9KRc9Nn7
2部は全体的にキャラからなにまで古典的で古くさかったよね
0866名無しさん@ピンキー2016/07/27(水) 13:34:23.48ID:k44lg5bf
>>853
テネットきゅんカワイイけどキチすぎてむーりー><

>>854
テラーメアは枯れ専ホモだが言動はヒロインしてると思う
あと髪型かわいいしアレンに敗れてしゃがんでいるポーズは無駄に服はだけてるし
もしテラーメアが女性なら俺の中でリボルトヒロインぶっちぎり一位だったよ

>>864
あの古臭さが良いけど今の時代では受けないよな

点呼5番
セプターはユマ
クリーチャーはオトヒメ
0867名無しさん@ピンキー2016/07/27(水) 20:05:14.01ID:AABhlXN5
ここまでモルモなしとか
お前らの紳士振りに泣けてくる

>>866
テラーメアさんになら抱かれてもいいと思っていたが
世界は広いな(白目)
0868名無しさん@ピンキー2016/07/29(金) 15:38:53.39ID:yM1BITmc
ナイトホーク見るたびライバーンを思い出す。
ライバーン×女主人公(強気剣士ちゃん?)のssすごい好きだったんだけど、今でも読めるとこありますか?がっつり残してある保管庫とか。
0869名無しさん@ピンキー2016/07/29(金) 16:22:05.85ID:yM1BITmc
あっごめん、流れ読んでなかった。点呼は6番!
好きな組合せははアルダ様と女主人公。
あのおっさん、あの肉体でとんでもねー性的な修業を強いてきそうで。
今作の話じゃなくてごめん。
0870名無しさん@ピンキー2016/07/29(金) 21:25:56.69ID:6Tb4PbYs
>>868
過去スレタイでぐぐってログ速

ゼネス×初代女主好きだった人にゼネスのサブクエおすすめしておく
0873名無しさん@ピンキー2016/07/31(日) 00:19:40.23ID:J1y/r/AV
個人的にはテラーメア×ヒュプノを推していきたい
ヒュプノさんの一夜の遊びのつもりが忘れられなくなるやつ
0874名無しさん@ピンキー2016/07/31(日) 10:35:43.80ID:LvQpR1We
伯爵はおじいちゃんだからなぁ
いやテラーメアもいくつか分かんないけど
0875名無しさん@ピンキー2016/08/01(月) 00:17:01.86ID:bJncN0/5
確かに、権力者をたぶらかした毒婦として敵を増やすよりも
実力相応の待遇を選ぶ方が現実主義者の彼女らしいかも

ただ、格下の男は歯牙にもかけないタイプには違いない
食えねー女だとナイトホークあたりに毒づかれるのが容易に想像出来る
0877名無しさん@ピンキー2016/08/01(月) 19:55:00.07ID:5fDSMQeY
ナイトホークさんニーナちゃんに手を出しちゃダメですよ!
0878名無しさん@ピンキー2016/08/01(月) 21:08:11.95ID:tZUltJXa
「くっ……殺せ!」
 戦闘に敗れ、下卑た笑みを浮かべるゴブリンやレッドオーク達に囲まれても、クー・シーは戦士の誇りを失わなかった。
「げへへ、殺せだとよ」
「ああ〜負け犬の遠吠えって奴だぁウヒヒヒヒ」
 ゴブリン達が囃し立てると、レッドオーク達も嘲りの声をクー・シーに投げつける。「ハッ、まるで犬だな」
 唇をきつく噛みしめ、恥辱に耐えるクー・シー。いっそ舌を噛んで……と決意したその瞬間だった。
「ほらよ、お前の大好物だ」
 一匹のゴブリンが取り出したのは、何の変哲もないただの水筒だ。ゴブリンが邪悪な笑いと共にそれを傾け、口から
こぼれ出したその中身も、ただの水である。しかし、クー・シーにとっては……
「…………っ!!」
「ほぅら、どうした? 泉から汲んできたばっかの新鮮な水だぜ?」
「う……ぅ……」 クー・シーの目の前に、清冽な水が音を立てて溜まっていく。
「んー? どうした? ヨダレ垂れてんぞ?」
「………………ぅう……」
 懸命に何かをこらえようとするクー・シー。そんな戦士の苦悶の様子を眺めながら、周囲のクリーチャー達も持参の
水筒を取り出して、一斉に地面に中身を注いだ。
「……!! ぐ、ぅあ…………」
 クー・シーの精神力も、もはや限界だった。だらしなく開いた口の端からはとめどなくヨダレが流れ落ち、荒い呼吸に
耳が揺れる。
「そら、おあずけのご褒美だ! その可愛い顔にぶっかけてやる!」
 残忍な表情を浮かべた最初のゴブリンが、水筒の残りを全部クー・シーの顔にぶちまけた。その瞬間、クー・シーの中で
何かが壊れた。
「……わ……わんわんお! わんわんお!」
 もはや戦士としての誇りも忘れ、水溜りに全身を浸して歓喜の叫びをあげるクー・シー。その痴態を眺めながら、
他のゴブリン・オーク達も、一斉に水筒の中身をクー・シーの全身に浴び

あれ、クー・シーって不屈持ってたっけ?
0883名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 22:07:39.82ID:vPr+jEIp
>>870
メイン進めてたけどゼネスのクエスト終わらせてきたよありがとう……5年と云わず10年は戦える……
0884名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 23:12:09.69ID:7th6QU4g
チンチンをファルスと言うタイプNo1のソムニアさんに
ブツを見せつけたい
0886名無しさん@ピンキー2016/08/03(水) 15:22:25.63ID:WgxrakB6
>>870
ゼネス×初代女主好きだけど…
カルドセプトメモリアルワークスで「初代主人公=ソルティス」と判明してから
ゼネス×ソルティスになるのか…と悶絶するようになっちまったよ…
0889名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 21:03:32.28ID:U+LbMFyl
過去スレの話がチラッと出てたので、主に自分のメモ代わりに過去ログまとめ。

カルドセプトのルシエン嬢でハァハァ
ttp://mimizun.com/log/2ch/eroparo/1024142278/

カルドセプトでルシエン嬢を中心にハァハァ
http://mimizun.com/log/2ch/eroparo/1059190153/

カルドセプトでルシエン嬢を中心にハァハァ Book3
ttp://mimizun.com/log/2ch/eroparo/1094218479/

【ルシエン】カルドセプト総合Book4【ミランダ】
ttp://mimizun.com/log/2ch/eroparo/1152882678/

【ルシエン】カルドセプト総合Book5【ナジャラン】
ttp://mimizun.com/log/2ch/eroparo/1231078940/

【セレナ】カルドセプト総合Book6【ミュリン】
ttp://mimizun.com/log/2ch/eroparo/1349868314/
0890名無しさん@ピンキー2016/08/06(土) 20:10:02.54ID:lHa7veoR
お姉様キャラだと思っていたアリシアが19才&王族ということは
処女の可能性が浮上することに気付いて胸熱
0892名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 23:13:03.32ID:AuGCKKNv
今作は10代キャラ多いしヒュプノ除いて全員処女でも納得

ただセプター迫害の街で反抗組織にカードを売るシンディにそこはかとない闇を感じるので
例えば裏の仕事を上申しない代わりにゾンクスに体を要求されていたとしても
何ら驚きはない
0893名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 23:16:39.71ID:8wDk3WRT
それやると逆にゾンクスには売らないって逆脅迫されるような
0894名無しさん@ピンキー2016/08/08(月) 19:12:51.87ID:uKTSwleS
先ほどチャレンジクエスト攻略中にて、高額土地にハマったソムニアさんの

「ダメです!そこだけは・・ダメェェェェ!」(ややうろ覚え)

てなセリフにエロスを感じたので、思わずカキコ
・・・ソコ(意味深)ってどこなんでしょうねw
0895名無しさん@ピンキー2016/08/08(月) 23:48:39.68ID:tuhI8ZGq
>>893
伯爵軍のカード入手経路はセプター狩りの成果と図書館の資産で
ショップは伯爵軍には秘密で営業してるのでは?と思ってる

反乱分子に力を与えないためカード売買を統制したい一方
閉ざされた街ではGpは重要なエネルギー資源なので
結晶化(対戦)に不可欠なカード&野良試合はある程度容認されている面もある
Gpさえ出せば強力なレアカード売ってくれるショップはさながら武器の不法取引の場
ゾンクスは賄賂を受け取って黙認する汚職警官

(エロくないのに長い話ですまん。思いつきで書いてるので穴だらけだと思う)
0898名無しさん@ピンキー2016/08/15(月) 08:33:22.70ID:6TGkxF+d
ソムニアさんのセリフ、エロいよね
人でなし!って罵られるのも良いw
0899名無しさん@ピンキー2016/08/15(月) 23:58:19.08ID:C0+2U0q1
悔し顔の時に服が肩からずり落ちるのがイイネ
攻略本だと一部のキャラで待望だった「メッセージウィンドウなしver」が見られるぞ
0900名無しさん@ピンキー2016/08/18(木) 00:38:59.91ID:XG7mvBCr
>>889
ライバーンSSについて尋ねた者です。
ありがとうございます!
読めました。なっつかしいー。

今作では、ネット対戦で初めてハイブワーカーとハイブクイーンを見て衝撃を受けた…。あ!?バイ…違った、紛らわしいな、と。
4体以上になると、もう穴が足りないよう、とか考えながら駆逐する。
0901名無しさん@ピンキー2016/08/20(土) 21:14:19.63ID:4zRTs0mr
清純派の外見と見せかけて秘術&フレーバー的にサキュバスと同類の女クリーチャー
それがカワヒメ
0902名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 23:23:02.02ID:23xumDdF
前作レベルアップステージみたいなキャラ同士のやりとりがもっと見たかった
メメモリが伯爵軍にどう扱われてたのか気になる
0903名無しさん@ピンキー2016/08/25(木) 23:12:33.49ID:rJ0VpGjo
シャッター&スニークハンドでフィフリィが身に着けているものを一枚一枚……フヒヒ
0904名無しさん@ピンキー2016/08/27(土) 10:11:55.96ID:onJ4TstP
ヒュプノのおっぱい催眠術やお尻幻術を受けてみたいもんだ
0907名無しさん@ピンキー2016/08/29(月) 19:45:09.51ID:1BtzYAnz
歴史改変したんだからラストはアベリオル復活&主人公は元のアバターに戻って欲しかった
晴れていつもの姿でユマちゃんとイチャイチャできるし
うっかりフィフリィにデレて四角関係ラブコメしてもいいし
何なら異世界移動してアリシアさんとお茶しに行きたいし
テネットはぶち犯す
0909名無しさん@ピンキー2016/08/31(水) 21:59:51.73ID:l8E9FwH3
テネットならオチにしてもいいと思った
今は反省している
0910名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 00:57:29.92ID:6Rp3IXt9
ナイトホーク←ニーナいいよいいよかわいいよ
渋くて格好よくて、いつも自分が作るご飯を美味しそうに全部食べるナイトホークに片思いするニーナ
それを「可愛いニーナは誰にも渡さん!鋼のシスコンセプター!」と叫びながら全力で阻止するアレン
0911名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 12:20:51.39ID:zeL7pDSI
更新データ配信
■ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
 ・ソムニアの眼鏡の有無を選択できるようにしました。
 ・メメン、モリーの年齢を10〜18歳の間で好きなように設定できるようにしました。
 ・テラーメアの性別を選択できるようにしました。
0912名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 18:02:18.71ID:MYLRITBu
>>911
>・テラーメアの性別を選択できるようにしました。

「くっ殺」なセリフ付きですね、わかりますw
0913名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 18:53:29.43ID:CtzIxtuN
>>911
・主人公の性別を選択できるようにしました
も追加で!女主×ユマで百合百合したいし、女主×ナイトホークで大人の恋愛したい
0914名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 18:58:45.97ID:ZoL4l5nK
主神のブラコンババアの年齢を若くする更新はまだですか
0915名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 19:00:17.68ID:g5fOPmsS
ソムニアさん本棚倒れるシーンのひゃあ!んもう!とか隙を感じさせるセリフが可愛いかったので
眼鏡忘れドジっ娘属性付加に胸熱
成長メメモリはパンスト姉妹みたいになりそう

伯爵城の露出狂姉ちゃんx2に
アレン前屈み不可避&ユマちゃんが曇るので3個目は保留
0917名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 19:12:30.26ID:g5fOPmsS
基本「弱い」せいでチンポに負けるタイプが優勢のカルド女子の中で
圧倒的なチン負け耐性を誇る女傑テラーメア(♀)さんェ……
0919名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 20:07:11.59ID:CtzIxtuN
テラーメア(♀)さんはチン負け耐性高いけど伯爵に壁ドンされながら伯爵の加齢臭が染み付いたカードを嗅がせたら即メス堕ちしそう

>>915
成長してビッチになるモリーちゃん…いいね…
0920名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 15:05:39.57ID:QVWTTiku
負ける
フィフリィ ヒュプノ ソムニア ユマ
(長←堕ちるまでの長さ→短)

負けるけど堕ちない
アリシア

無抵抗
ルリエーナ あーれー(棒)とか言いそう

メメモリには「どっちか一人見逃してやるから選べ」をやって醜い争いを見守りたい
女神は……公式でNTR闇堕ちヒロインだった
0921名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 22:27:16.17ID:yV/ugExA
兄妹ものは「中性的な兄×ロリ系な妹」の組み合わせをよく見るから
マッチョで男らしいグローディスと化粧映えする美人のパーメラは新鮮に見える
この兄妹神は汗だくになるほど激しいセックスするイメージ
0923名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 23:19:16.08ID:yV/ugExA
>>922
エアコンがガンガン効いた部屋でのスローセックスとか
アレン×ルリエーナは汗だくにならないイメージがある
0924名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 23:19:38.20ID:mLwp7zpQ
主神二人って相当な特例だと思うんだけど

例えばセプター迫害の世界でお互いだけが拠り所だった二人が
平和な世界創成のために頂点に立ったものの
兄だけ神にして離れ離れになったら
妹が絶望のあまりジェミナイ化するのが予知できたから
カルドラ様が特別に許してくれた……とかだったりして
0926名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 09:21:21.00ID:Tk5aMv3l
サーガは主人公とファウスティナが一緒に新しい世界を創造した(ような終わり方)だから主神2人は普通にあるような気がする
アレンはユマちゃんと主神2人になってひたすらイチャイチャしてほしい
0927名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 22:31:00.55ID:6D95p3N2
フィフリィとナイトホークと組み合わせがもっと見たかった
温室育ちのお嬢ちゃん扱いされる女騎士かわいい

>>926
まじかサーガ未プレイなんで知らなかった
ケンカしたら世界崩壊の危機なのによくやるな
0928名無しさん@ピンキー2016/09/11(日) 23:01:01.50ID:OKe8Weok
悪女なヒュプノ好き
格下のゾンクスに対しては高圧的でS
強大な伯爵には大人しく従ってる
悔しいけど格上と認めざるを得ない位のテラーメアには
どんな態度とってたのか想像が膨らむ
0929名無しさん@ピンキー2016/09/13(火) 00:53:34.25ID:994bnzzp
ヒュプノはカルドキャラで1番逆レイプが似合う
フリーバッツのメンバーを逆レする時は自分の姿を幻術でアリシアにしたり
伯爵軍のメンバーを逆レする時は自分の姿を幻術で伯爵にしたりと
エグい事しながら遊び感覚で逆レしそう
0930名無しさん@ピンキー2016/09/13(火) 10:10:33.87ID:lbz71Khy
後半それ一生不能になるレベルの精神攻撃だからむしろ敵相手にやるべき

何か大事な記憶を失っていることに気づいたテラーメアさんに
催眠術で記憶を呼び起こせないか頼まれたところ元いた世界の会えなくなった妻の事だと判明
この男に伯爵以上の存在(変な意味ではない)がいてはならないと判断し秘匿する代わりに
自分が妻に見えるように催眠をかけて激しく抱かれる和姦ネタあってもええやん
0931名無しさん@ピンキー2016/09/14(水) 23:34:07.73ID:rsrZcCDz
自分の容姿に欠点は無いけど肌が紅潮するのは羨ましいと
白い肌の男に抱かれる度に思ってるヒュプノ
0933名無しさん@ピンキー2016/09/16(金) 17:52:40.01ID:NiJmuCky
1.ユマちゃんは無毛だよ
2.ユマちゃんは剛毛だから剃毛プレイしようね
0934名無しさん@ピンキー2016/09/16(金) 23:27:21.37ID:DkbtDSo8
生えないのを気にしてるキャラが似合うのは
ソムニアとフィフリィ
0935名無しさん@ピンキー2016/09/19(月) 13:35:51.82ID:HdBTIjdv
ウサ耳さんがあまりにも性的なのでスワンプスポーンで苛めてたんだけど
アベリオルそっくりの主人公でアレコレするのって控えめに言っても鬼畜
0936名無しさん@ピンキー2016/09/25(日) 19:05:32.00ID:pcknRwST
フィフリィがサーガの世界にいたら
絶対ゴッドリーの(性)奴隷になっていそう
0938名無しさん@ピンキー2016/09/25(日) 21:17:34.40ID:pcknRwST
ゴッドリーは狼タイプの獣人で捕らえた女を奴隷にする
別のキャラが女性キャラを殺した時「女は奴隷にするのに勝手に殺すな」と文句言ってた
「女は奴隷だ」って名前の女性カードばかりのブックを使う

ちなみに捕らえた男を僕(しもべ)にするセクシーなお姉さんカストーラもいる
カストーラは「男は僕よ」って名前の男性カードばかりのブックを使う

ゴッドリーとカストーラは真逆のタイプだけどストーリーでは一切絡まなかったのが残念
0939名無しさん@ピンキー2016/09/25(日) 23:56:16.96ID:XqCVfqDF
thx
殺伐&性的だなサーガ世界
そういう欲望に正直なキャラ好き
サイクさん呼び出してくれてもよかったのに
0940名無しさん@ピンキー2016/09/26(月) 12:00:19.62ID:T5///NXd
ルリエーナは死んだアベリオルを水晶に閉じ込めた本人だと思う。
嬉々として閉じ込めて、いま笑ったとか言ってそう。
ヤンデレさんw
0941名無しさん@ピンキー2016/09/26(月) 20:31:02.93ID:v2ZRH9C4
フクロウを話し相手に塔で寂しく過ごしてきた彼女を思うと
病むのもしかたのないこと……なのか?
しかしイケメン補正関係ない相手にまでモテるアベリオルどんだけ完璧超人やねん
0944名無しさん@ピンキー2016/10/02(日) 19:58:49.31ID:tO+7TeJL
伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしい1/7

えろくない多少下品なだけの小ネタ

[セレファス領内 歓楽街]

ナイトホーク「ン……あれは……」

ナイトホーク「最近城の方角に見慣れない馬車が通ってると思ったが……」

ナイトホーク「ここらで一番上等な娼館じゃねえか」

ナイトホーク「嘘だろ。あのジジイ現役かよ」

ナイトホーク (チラッ)

ナイトホーク「夢に見そうな美女が乗ってやがる……畜生、一生に一ぺんでいいからお相手してみたいぜ」

ナイトホーク「貧乏人には関係の無い話だがな」
0945伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしい2/72016/10/02(日) 20:02:33.27ID:tO+7TeJL
タイトルミスったごめん

[伯爵城 執務室]

テラーメア「クラネア門周辺区域の近況は以上です」

クラネス 「う、うむ、よくやった。これからも頼むぞ」(ソワソワ)

テラーメア「……何か心配事が?」

クラネス 「いや、大した用ではないがこの後来客の予定があってな」

テラーメア「長居し過ぎましたか。ではこのあたりで失礼致します」

クラネス 「夜道には気をつけるのだぞ。もっとも貴様に夜襲をかける命知らずは居らぬだろうがな」

[城門前]

テラーメア「あれは……例の娼館の馬車」

テラーメア「人間離れした御人だが……伯爵様とて人の子ということか」

来客達(下車)
0946伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしい3/72016/10/02(日) 20:05:05.50ID:tO+7TeJL
テラーメア「……………………」

テラーメア「…………男娼、が、3人…………」

テラーメア「……………………いやいや。いやいやいや」

テラーメア「何が問題だというのだ。伯爵様に稚児趣味があって何が悪い」

テラーメア「その道の人間はどこにも一定数いると聞く。彼らとてそれで商売が成り立っている」

テラーメア「軽蔑するというならば理解できぬものを忌避する己の了見の狭さだ。そうと決まっている」

テラーメア「……………………見てはならないものを見てしまった…………」トボトボ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0947伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしい4/72016/10/02(日) 20:11:24.11ID:tO+7TeJL
[後日、伯爵城]

クラネス 「どうした、顔色が悪いが」

テラーメア「は、はあ」ドンヨリ

クラネス 「貴様の働きぶりは頼もしいが、無理はするでないぞ」

クラネス 「残りの些事は執事に任せる。今夜も客を呼んでいてな。貴様も少しは下の者を使うことを覚えて娯楽の時間くらい持て」

テラーメア(伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしいが……いやこれ以上考えるな)

テラーメア「お心遣いありがとうございます」

[城門前]

テラーメア(馬車と鉢合わせてしまった……伯爵家のものだが。ただの客であってくれ……)

モリー 「スッゲーー!!超デカい!!地下牢とか拷問部屋とかあんじゃね?!」

メメン 「ぜってーハサミ男徘徊してんじゃん!!ヤベェウチら殺されるし!」
0948伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしい5/72016/10/02(日) 20:13:50.05ID:tO+7TeJL
テラーメア(……………………)

テラーメア(……………………幼女だと……)

テラーメア(こんな初潮を迎えたかも分からん子供を…………まさか……)

クラネス 「よく来たな。面倒な挨拶は要らん、案内しよう」

テラーメア(噂の部屋の方に招いている…………ということはやはり…………)

クラネス 「む……そうだテラーメア、暇なら貴様も加わらんか。今日は少々人数が物足りん」

テラーメア「…………」

クラネス 「テラーメア?」

テラーメア「…………し、失礼。眩暈……と、吐き気が…………」

クラネス 「そうか、貴様らしくないな。ならば無理は言わん、十分に養生しろ」

テラーメア「……失礼致します…………」フラフラ

クラネス 「……何だあいつは。急に幽鬼のような顔になりおって」

メメン 「マッチョのユーレイって珍しくねー?フヒヒ」

クラネス 「奴なら刺激的なプレイが期待出来ると思ったのだが………仕方ない、手の空いているものを呼ぶか」
0949伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしい6/72016/10/02(日) 20:17:58.98ID:tO+7TeJL
[伯爵城 趣味の部屋]

メメン  「『モノポリー』『バックギャモン』聞いた事なくね?」

モリー  「ドロー!何これイノシシ?チョウチョ?」

クラネス 「あまり粗末に扱うでない、二度と手に入らん逸品もあるのだ」

ナイトホーク「壁に並べてあるの全部ゲームか、これ」

クラネス 「大半が異国の品だ。何か気になるものがあるか?」

ナイトホーク(急に城まで呼び出されて面食らったが……)

ナイトホーク「イヤ……貴族はこういう遊びは上流同士でするものだとばかり」

クラネス 「気安く呼び出せる者ばかりではない。この『麻雀』など4人集まらねば遊べんのだ」

クラネス 「何より壁の外の文化に興味を持たれては困る」
0950伯爵城には秘密の趣味の部屋があるらしい7/72016/10/02(日) 20:38:18.32ID:tO+7TeJL
クラネス 「始めは使用人や遊女に相手をさせていた。だがワシを勝たせようとするのが見え透いておってな」

クラネス 「真剣勝負でなければ意味がないと言ってもだ。少年ならそこが分かるだろうと思ったが彼奴らめ、教育が行き届いておる」

ナイトホーク「それであの礼儀のレの字も知らない子供を、と」

ナイトホーク(セプター3人も集めて何させてるんだこのジジイ)

クラネス 「日頃より戦いに身を置いている者なら格別の勝負になろう」

クラネス 「無論只とは言わん、勝者には褒賞を出す。欲しい物を言え」

モリー  「本物のユーレイ!」

メメン  「イヌ買って!フサフサでキバがあって5メートルの!」

クラネス 「貴様は何にする?望むなら例の店に口を利いてやってもいい」

ナイトホーク「マジかっ……!俄然やる気が湧いてきましたぜ」

クラネス 「それでこそ勝負というもの。さあ貴様ら、十分に死力を尽くすがいい!」
0952名無しさん@ピンキー2016/10/06(木) 00:06:23.77ID:ySV53wbi
>>951
乙!
メメモリと伯爵が孫とおじいちゃんみたいでかわいいwテラーメアさん早まるなw
伯爵軍の話を読んでみたかったので満足
0953名無しさん@ピンキー2016/10/07(金) 16:06:13.25ID:aRZrJLI1
マジツッコミじゃないですよと断った上で

カルド宇宙に『モノポリー』がある状況はそこはかとなく怖ぇえなw
セプターが遊ぶならアプローチとして面白そうだけど
0954名無しさん@ピンキー2016/10/07(金) 20:50:06.48ID:+XeZuH9E
レスどうも まだ人残ってるようで嬉しい
>>953 初代にはサターンそっくりなクリがいたみたいだし
カルド宇宙は時たま現実世界を飲み込むということで。

ソムニアさんの官能小説書きたいけど時間がないので
領記図書館の自動筆記システムを借りに行きたい
ダメだと言うなら代わりに口述筆記をお願い申し上げたい
0956名無しさん@ピンキー2016/10/08(土) 10:35:54.51ID:XxNMtT3V
ナイトホーク「ようソムニア、本を読むより、俺とヤり合う方が楽しいだろ?」
0957名無しさん@ピンキー2016/10/08(土) 21:23:16.90ID:GSIeuTpZ
>>955
社畜なんでカルドする時間しかないんだすまんな
>>956
「対戦をご希望でしたら教養と礼節を身につけてから再度お越し下さい」とか
あのイヤミ感のある笑顔で言って欲しい
……と口説き文句と思って書いたが
既に関係を持ってるようにも聞こえるなそのセリフ
とにかく萌えた
0958名無しさん@ピンキー2016/10/08(土) 23:58:46.51ID:XxNMtT3V
>>957
いいよねこのセリフ
ストーリーの図書館3人戦でナイトホークが>>956みたいなセリフを言って萌えた
>>956を書いた後ストーリーでセリフの確認をしたら正しくは「よう、ソムニア。読書より、俺とやり合う方がおもしれぇだろ?」だった
口説きでもヤり合う仲でもおいしいけど>>957みたいに笑顔で門前払いするソムニア見たい

ナイトホークは他にもユマとフィフリィを嬢ちゃん呼ばわりしたりヒュプノを裏切ったりニーナのご飯を全部食べようとしたりと
女性キャラとの絡みが多くて非常においしい
0959名無しさん@ピンキー2016/10/13(木) 22:12:00.14ID:MX8cSDF8
ヒュプノのバタリングラムでヒギィされて前立腺アクメ決める話
0961名無しさん@ピンキー2016/10/16(日) 21:36:32.42ID:F2oIv0OJ
ヒュプノは対戦中セリフ集めてくと
意外な性格が浮かび上がってきてキャラ解釈変わるよ
只のエロ要員と思ってるなら実績集めついでにでも搾り取ってみてくれ
0963名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 23:59:04.93ID:w0tMNu9m
テラーメア×ヒュプノ見たい……
心身屈強な男を陥落したいヒュプノと
伯爵を狙う黒幕の間者かと疑ってるテラーメアが
腹の探りあい半分本気半分で距離縮めてしまうやつ
0965名無しさん@ピンキー2016/11/14(月) 18:42:30.05ID:2DI0EpFR
そこにキーボードがあるじゃろ?
カルドラ宇宙はセプターの数だけあるんやで
0966名無しさん@ピンキー2016/11/18(金) 00:29:07.18ID:Y3nAkz+n
アレン×ユマとナイトホーク×ニーナでダブルデートしてほしい
ニーナがセプター能力に目覚めるDLC来ないかなあ
0968名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 21:36:06.06ID:yq6twPxg
俺はべつに変態じゃないし、性的な意味で言ってる訳じゃないけど

グーバクイーンのおっぱい触ってみたい
ぷにゅぷにゅしてそう
0971名無しさん@ピンキー2017/01/31(火) 17:12:40.43ID:C1eCcby5
>本スレ197
冬コミではなかったよ 一つそれっぽいのがあったけど落ちてた
0973名無しさん@ピンキー2017/02/25(土) 03:12:51.67ID:/E6l/r3w
アリシアがふたなり褐色痴女に性的に篭絡される本とか
100万冊くらい出てていいのに
0974名無しさん@ピンキー2017/04/02(日) 00:49:46.51ID:7Rii8aJ7
アレンとサイクがメメモリに負けて魔力搾り取られる(性的な意味で)
0975名無しさん@ピンキー2017/04/08(土) 23:15:50.78ID:AwkXv1Rq
逆に敗れて性的なお仕置きされる双子でもいい

クラネスはどうやってあの二人飼い慣らしたんだ
0978名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 22:29:56.92ID:ZTENCHoj
キャラの掘り下げがいまいちだったせいか
自分好みの妄想しかできない…
公式設定を!公式設定をください!
自分の設定ではメスイキしかできないんです!
0979名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 01:43:48.64ID:E/Hw9axZ
自家発電でメスイキできる上級者>>978ニキの嫁と妄想頼む
こっちは最近wikiで見た地婦人xシーフが淫靡だったことを報告しておく 
0981名無しさん@ピンキー2017/11/20(月) 11:02:23.52ID:YegOXXsD
次スレ…たてるべき?
0983(´・ω・`)やる気と2021/10/09(土) 19:00:32.21ID:HetTt+7R
覚悟と根気次第。後はニセコイスレを潰せば問題ないwww!!!
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況