宇宙戦艦ヤマトでエロパロ
0001名無しさん@ピンキー2013/05/24(金) 21:07:57.51ID:knkfniSW
『宇宙戦艦ヤマト』のエロパロスレです。
1作目から、新作『2199』まで語っていきましょう。
0002名無しさん@ピンキー2013/05/25(土) 11:46:26.21ID:qUqJhbxS
>>1

スレ立つの遅いから、もう去年の夏に渋へ投下しちゃったよ。
0003名無しさん@ピンキー2013/05/25(土) 19:14:32.44ID:H8G5gN5z
>>2
転載とURLはよ
0005名無しさん@ピンキー2013/05/26(日) 13:20:25.38ID:M0gbwfUb
とは言ったものの、スレ落ちるとアレだからね。
支援でセルフ転載しましょう。

タイトルは『新見薫の特別カウンセリング』。
時期はメ2号作戦終了直後、赤道祭の直前だと思ってください。
以下10レスほどお借りします。
0006新見薫の特別カウンセリング01/102013/05/26(日) 13:21:45.91ID:M0gbwfUb
 薄暗い狭い部屋の中で、男女の熱い吐息が入り乱れて聞こえる。
 ベッドの上に折り重なっているのは、まだ少し幼さを残す青年と眼鏡を掛けた女性。
 男性はまだ二十歳の若さにして宇宙戦艦ヤマトの戦術長を務める、古代進一尉。
 そして女性は同じくヤマトの情報長を務める、二十七歳の新見薫一尉である。
 何故この二人が床を共にし、身体を交えているのか。
 その切っ掛けは、こんなところから始まった。

―――――

時に西暦2199年、地球は異星人ガミラスの侵略を受け滅亡の危機に瀕していた。
 宇宙戦艦ヤマトは人類の唯一の希望として、大マゼラン銀河を目指している。
 先だっての『メ2号作戦』により、ヤマトは冥王星のガミラス前線基地を撃破。
 艦はいよいよ太陽系を離れ、人類未踏の外宇宙へと進出しつつあった。

戦術長である古代進一尉はその日、衛生科からの連絡メールを受信した。
 本文には、メディカルチェックの一環で心理カウンセリングを実施するとある。
 ヤマトでは、情報長の新見薫一尉が心理カウンセラーを兼任していた。
 その後すぐに新見からもメールが来て、次の休憩時間に彼の私室を訪問するとある。
 本来カウンセリングは病室を使うが、今は負傷者で空き部屋がないとの事だった。

数時間後に交替時間が来ると、古代は第一艦橋から自分の部屋へと急いだ。
 しかし彼が到着すると、部屋の前にはもう新見情報長が立っていた。

「――すみません、新見一尉……少々お待たせしてしまったみたいで」

古代が恐縮しながら言うと、新見は笑顔で手を振って答える。

「いいのよ、単に情報室の方が第一艦橋よりここに近かっただけだし。
それにそんな言い方、まるでデートに遅れた男の子みたいよ?」

新見がちょっとからかう様な口調で言うと、古代は照れ笑いを浮かべてドアを開けた。

「こんな狭い所にわざわざ来ていただいて、本当にすみません」

「士官用の個室なんてみんな一緒だし、古代一尉が気にする必要なんてないわ。
申し訳ないけどデスクを使わせてもらうから、貴方はベッドに座ってくれるかな?」

新見は持参した情報端末をデスクに置いて、その前の椅子に腰を下ろした。
 狭い部屋で来客用の椅子もない以上、選択の余地がなく古代はベッドへと座る。
 早速端末を操作して情報を呼び出した新見は、古代へのカウンセリングを始めた。

「まず最初に、お互いに堅苦しい階級なんかで呼ぶのは止めにしましょう。
年齢は私の方が上だけど、階級は一緒なんだからざっくばらんに話したいのよ。
私はキミの事を古代クンって呼ぶから、キミも私の事は名前で呼んでね」

「了解です……その、新見……さん」

古代のぎこちない呼び方に、新見は思わず苦笑していた。
 見るとどうにも彼は落ち着かない様子で、あまりこちらに視線をよこさない。
 狭い部屋で女性と二人きりな事に、どうやら緊張している様子だった。
0007新見薫の特別カウンセリング02/102013/05/26(日) 13:22:46.90ID:M0gbwfUb
「まずは古代クンの健康状態だけど、佐渡先生によれば健康そのものらしいわね。
身体的には非の打ちどころがないって事だけど、精神面にはちょっと不安があるわ。
その若さで長の付く地位にあって、息つく暇もないほど仕事してるんですもの。
意識して適切なストレスの解消をしないと、そのうち体調を崩しかねないわ」

新見の言葉に、古代は神妙な顔で相槌を打っていた。
 確かにヤマト搭乗が決まってから今日まで、最低限の休息しか取れていない。
 先日の冥王星での戦闘の後、ようやく休息らしい休息が取れたくらいだ。
 だがそれもほとんど寝て過ごし、あとは食事と入浴程度で終わってしまっていた。

「特に問題視してる事が一つあるの、古代クン……ちゃんと性欲の解消はしてる?」

「せっ、性欲って……新見さん、悪い冗談は止めてくださいよ」

古代が驚いて新見の目を見ると、彼女は極めて真剣らしかった。
 眼鏡のレンズ越しに光るその瞳には、一点の曇りも見受けられない。

「冗談でも何でもないわ、これは極めて重要な事なのよ。
ヤマト計画以前のイヅモ計画の内容に沿って、古代クンも訓練を受けてるわよね。
セクサロイド相手の性行為実習もしたんでしょ、その時に指導されなかった?
適切な性欲処理をしていないと、いざという時に役に立たなくなるって」

「確かにイヅモ計画では、新天地で子孫を遺すための訓練をしました。
でもそれは今のヤマト計画になった事で、もう関係なくなったんじゃないですか?」

わずかに頬を赤らめながら古代が言うと、新見は冷めた表情で言葉を返す。

「関係なくなんてないわ、性欲処理の問題は長期航海では避けて通れない問題なの。
このヤマトの乗組員の中で三割は女性、つまり約三百人もの若い女性がいるのよ。
そこで性的欲求不満を抱えた男性がいると、何らかの問題を起こす可能性が高いわ。
もちろん、古代クンが必ず事件を起こすとまでは言わないけどね」

「――懸念は払拭しておくべきだという意見には、賛同はできますけど……」

古代が真摯な姿勢で話を聞いている事に、新見は満足気に笑みを浮かべた。

「だったら話は早いわ、今から私のする質問に包み隠さず答えなさい。
古代クンは出航から今の時点までに、何回自慰をしたの?」

「それは……その、一度も……」

「それじゃあ、その間に一度でも夢精はあった?」

「それも……ありません、おそらく」

古代の答えを聞いた新見は、また深い溜息を吐いた。
 そして彼女はまた情報端末を操作し、ある情報を呼び出した。
0008新見薫の特別カウンセリング03/102013/05/26(日) 13:23:48.39ID:M0gbwfUb
「それじゃ、少しだけ話の方向を変えるわね。
ヤマトの艦内ライブラリには、娯楽用のコンテンツも多数収録されてるわよね。
でも履歴を見ると、古代クンには一度も利用した形跡がないわ。
これまでは状況的に仕方ないとして、今後は存分に活用して欲しいのよ」

新見はそう言うと、情報端末を操作して古代のタブレットにアクセスした。
 そしていくつかのメディアファイルへのショートカットを、画面上に設置した。

「古代クンにお勧めのコンテンツを送っておいたわ、ちょっと見てみる?」

新見に言われ、古代は自分のタブレットを手にしてアイコンをタップした。
 すると画面いっぱいに、美しい女性のヌード画像が表示された。
 数秒で画面は次の画像に切り替わり、次々と全裸の女性が表示されていく。

「に、新見さん……これって、い、いったいどうして……!?」

泡を食っている古代に向かって、新見は微笑みながら言葉を返す。

「艦内で一番多くアクセスされてるヌード画像集よ、今からオカズに使いなさい。
静止画より動画が良ければ、その下のアイコンをタップするとイイわ。
余計なお世話かもしれないけど、今の古代クンには一番必要な物だと思うの」

新見はそう言いながら、古代の下半身に目を向けた。
 すると彼女の予想した通りに、彼の股間は一気に肥大化してきている。
 しかし古代はタブレットの電源を切ると、それを自分の股間を覆う位置に置いた。

「新見さんのご親切には感謝しますけど、正直言ってあまりイイ気分じゃないです。
オナニーのオカズまで管理されるだなんて、少し行き過ぎじゃないんですか?
さっき言いましたよね、新見さんは自分のアクセス履歴を確認したって。
つまり新見さんには、自分がどんな物を見てるか全部分かるって事でしょう?」

厳しい表情で言う古代に、新見は真剣な表情で返答する。

「確かに私にはその権限があるけど、緊急性がなければ個人情報には触れないわ。
今回の古代クンについては、艦の公益に係わると判断した上での特例措置よ。
キミには心身ともに健康でいてもらわないと、艦の存亡に直結するから。
古代クンは戦術長という要職にある以上、プライベートに制限を受けるのは……」

「自分も頭では理解できますけど、でも……心の方だけはどうにも……」

苦悶の表情で俯く古代を前に、新見は椅子から立って一歩だけ歩み寄った。
 そして彼女はその場に膝をつくと、右手で古代の頭を撫で始めた。

「……仕方ないわね、本来こんな事は私の職務を超えちゃうんだけど。
今日だけ特別に、お姉さんが古代クンの事を慰めてあげる……」

新見はそう言い終らないうちに、古代の頭を引き寄せて自分の胸に埋めた。
 一瞬パニックを起こしかけた古代だったが、髪を撫でられている間に落ち着いた。
 そして彼の腕が新見の背中に回ると、軽く抱き返してくる。
 彼女は穏やかな微笑みを浮かべながら、しばらく古代との抱擁を続けた。
0009新見薫の特別カウンセリング04/102013/05/26(日) 13:24:58.07ID:M0gbwfUb
「――古代クン、落ち着いた?」

新見が抱擁を止めてから言うと、古代は真っ赤な顔で小さくうなずいた。
 そして彼が切なげにもじもじしているのを認めると、彼女は次の行動に移る。
 古代の腿の上のタブレット端末を取り去り、右手で布越しに彼の分身へと触れた。

「や、止めてください、新見さん……」

身じろぎして逃げようとする古代に、新見は諭すような口調で語りかける。

「ここまでで、古代クンが性的な事物を過度に忌避してるのは分かってるわ。
おそらく原因は過去に受けたトラウマで、その克服が急務だと判断したの。
その答えは簡単、一度本物の女性と身体を交えてしまえばイイのよ。
一回ヤッてしまえば『ああこんなもんか』って思うから、きっとそれで解決するわ」

新見はすっと立ち上がり、自らのベルトを外し始めた。
 そしてショートブーツを脱ぐと、制服の前を留めているジッパーを下ろす。
 彼女はその深いブルーの制服の胸元を、自らの手で大きく開いた。
 淡いグレーの下着に包まれた豊かな膨らみが、古代の眼前に晒される。
 ブラはフックなどのないスポーツタイプで、装飾性の乏しいシンプルな物だ。

「あのっ、新見さん……自分にはそんな事までして貰う理由が……」

耳まで真っ赤になっている古代は、口とは裏腹に目が新見の胸から離せない。
 それをすべて承知の彼女は、穏やかな笑みを浮かべながらささやき掛ける。

「私は仕事の上で妥協するのが嫌いなの、だからいつでも何でも全力でやる主義よ。
今日は古代クンをカウンセリングしていて、こうする必要があるって判断した。
だからキミは何も遠慮する必要がないの、ただお姉さんに全部任せてくれればイイわ。
ほら……ボヤボヤしてないで、キミもさっさと制服を脱いじゃいなさい」

新見に言われるまま、古代はベルトを外して制服の上下を脱いだ。
 アンダーシャツとボクサーブリーフだけになった古代は、心細そうな顔をしている。
 しかし彼の体躯は見事な物で、俗に言う痩せマッチョ体型の典型であった。
 股間の盛り上がりは実に猛々しく、下着越しにもそのサイズが十分にうかがえる。

一方の新見も制服を脱ぎ終え、ブラ同様のシンプルなショーツを晒した。
 いずれも軍の標準的な支給品であり、色気には欠けるが彼女らしくはあった。
 スレンダーなイメージのある彼女だが、実際には胸や尻には十分にボリュームがある。
 二十七歳という年齢だが、その体型にはわずかな崩れも感じられない。

「セックスなんてそんなに特別な行為じゃないのよ、それを分かって欲しいだけ。
未成年の間はともかく、古代クンはもう二十歳……立派な成人じゃない。
人間と人間が身体を、そして心を一つにするって事の素晴らしさを知りなさい」

新見はベッドに座っている古代の下着に手を掛け、ぐいと手前に引っ張った。
 すると限界まで肥大化していた若竹が、勢いよく飛び出してくる。
 その先端には既に透明な露が滲み、今にもこぼれ落ちそうにしていた。
0010新見薫の特別カウンセリング05/102013/05/26(日) 13:26:06.30ID:M0gbwfUb
「ダメじゃない、こんなになるまでほっとくなんて……仕方のない子ね」

新見は古代に優しく告げると、彼の分身を右手でそっと掴んだ。
 彼女のほっそりとした指が竿に絡み付くと、それだけで彼の身体が跳ねる。

「にっ、新見……さん……そんな事、されたら……」

いかにも切なげに言う古代に、新見は優しく微笑みかけながら言葉を返す。

「今回は大サービスって言ってるでしょ、キミは安心して任せてくれればイイの。
ベッドサイドのボックスに支給品の避妊具があるでしょ、取ってくれる?」

古代は新見の指示通りに、ベッドサイドの物入れからコンドームを出した。
 本来は自慰の際に精液が室内に飛散しない様、男性全員に支給されている物だ。
 万が一にも無重力となった場合に、部屋中を精液が飛び回る惨事を防ぐためである。
 もちろん乗組員同士での性行為の際にも、言うまでもなく避妊は必須とされる。
 妊娠で任務遂行に支障を出すなど、軍人として恥ずべき行為だからだ。

「じゃあ、付けてあげるわね……んっ」

新見は小袋から取り出した避妊具を、口に咥えた。
 そして右手で古代の竿の根元を固定しながら、口をその先端へと近付けていく。
 彼の切っ先にゴムが被せられ、そのまま彼女の口内へと包まれていった。
 そして亀頭部がすべて咥え込まれると、新見は指で残る竿の部分にゴムを被せた。
 その一部始終を、当の古代はただ呆然と見ているだけだった。

「新見……さんが、自分のを……こんな事まで……ううっ!?」

古代は新見が舌での刺激を始めた事で、鋭く身体を反応させていた。
 もちろん訓練にこんな内容はなく、口での愛撫を受ける事など初めてだった。
 訓練用のセクサロイドにも口や舌はあるが、キスの練習にしか使われていない。
 ましてその舌は実際の人間ほどには、細かく動かす事などできなかった。
 だから新見の熟達した舌使いは驚異であり、彼はすぐに限界に達していた。

(どくんッ、びゅく、びゅくくッ……!)

古代の若竹が激しく脈打ち、溜まりに溜まった物を吐き出し始めた。
 射精が治まるまで新見は彼の一物を咥えたままで、その後ようやく口を離した。
 コンドームの先端部には、黄色く濁った粘液がかなりの量溜まっていた。
 新見はこぼさない様に注意しながらそれを外し、きゅっと口を縛った。

「本当なら直接飲んであげたいところだけど、規則だから仕方ないわね……」

新見は名残惜しそうにしながら、使用済みの避妊具を壁のダストボックスへ捨てた。
 すると射精後しばらくは放心状態だった古代が、そこでようやく口を開いた。

「本当にすみません、新見さん……こんな事までさせてしまって……」

「何を言ってるの古代クン、本番はまだまだこれからでしょ?」
0011新見薫の特別カウンセリング06/102013/05/26(日) 13:27:08.00ID:M0gbwfUb
 新見は自らブラのカップ部分をずり上げ、その豊かな膨らみを露出させた。
 彼女が色白な事もあり、それは瑞々しい白桃の様な美しさであった。
 乳首はやや小ぶりで乳輪はやや広め、色は茶褐色でそこは年齢相応だろうか。
 しかし大きさの割にはまだ垂れず、しっかりとした張りを維持していた。

「さあ古代クン、キミの好きな様に触ってくれないかな。
手で揉んでもイイし、口で吸ってもイイし……ただし強く噛むのだけは禁止よ」

「分かりました新見さん、じゃあ……遠慮なく」

古代はおそるおそる両手を伸ばし、手のひらで新見の双丘を捉えた。
 軽く力を入れると、指がその柔らかな果実にめり込んでいく。
 それでいて単に柔らかいだけではなく、しっかりとした反発力まで感じた。
 何度かその感触を確かめた古代は、すぐに次の行動に移った。
 彼女の右の乳首に吸い付くと、同時に左の乳首を指で摘まむ様にする。
 その口も指もぎこちなく、いかにも慣れていない事が分かる。

「はんッ、古代クンったら……なんだか赤ちゃんみたい。
なんだかんだ言っても男の子は、おっぱいが大好きなのよね?」

新見がまるで子供にそうする様に、古代の頭を撫でながら言った。
 しかし彼はひたすら乳首を吸うのに夢中で、彼女の言葉もろくに聞いていない。
 左右の乳首を何度か交互に吸うと、そこで古代はやっと言葉を発した。

「すみません新見さん、その……貴女の胸があまりに綺麗だったので。
やっぱり訓練用の作り物とは全然違いますね、触ってて心臓の鼓動を感じましたし」

「当たり前の事言わないでよ、機械なんかに負けたら人類が滅亡しちゃうわ。
そんな事よりも、もっと見たい……触りたい場所があるんじゃない?」

それまで膝立ち状態だった新見が、すっと立ち上がった。
 自然と彼女の腰の辺りが、ベッドに座っている古代の目の前にやってくる。
 彼はゴクリと唾を飲み込むと、顔を上げて彼女の表情をうかがった。
 すると新見は微笑みながら小さくうなずき、また古代の頭を優しく撫でた。

「じゃあ……新見さん、失礼します……」

古代はおっかなびっくりで新見のショーツに手を掛け、ゆっくり引き下げ始めた。
 グレーの下着の下から、黒々とした彼女のアンダーヘアが見え始める。
 しかし脱がしていくごとに、それがきちんと手入れをされている事が分かった。
 発毛部分は上の方にごく狭い範囲だけ残され、秘裂はほぼ丸見え同然である。
 既にそこからは蜜が漏れ始めていて、下着のクロッチ部分にもシミを残していた。
 古代が下着を膝下まで下げたところで、新見は右脚だけを抜いた。

「じゃあ古代クンは、仰向けに寝て少し待ってなさい。
キミがもっと見たり触ったりし易い様にするから、期待してて……」

古代が言われるままに仰向けになると、新見もベッドに上がった。
 そして彼女は彼の頭を挟む様な位置に膝立ちとなり、ゆっくりと腰を沈める。
 古代は自分の目と鼻の先に来た新見の女陰を、食い入るように見つめた。
 その半開きの肉裂が放つ性臭に、若者は更に興奮の度を増していった。
0012新見薫の特別カウンセリング07/102013/05/26(日) 13:28:10.41ID:M0gbwfUb
「ほら……これで良く見えるでしょ? 感想はどう?」

新見は自らの指で秘裂を割り開き、興奮している青年士官に見せつけていた。
 淫蜜を帯びてぬらぬらと光る媚肉を、古代は目を見開いて網膜に焼き付けている。
 彼の荒い鼻息がかかる度に、艶めかしい女体がピクンと反応した。
 彼女の身体はより強い刺激を求め、若者を誘うように粘膜が蠢動している。

「凄いです……これが本物の、女性の秘密の部分なんですね?
訓練用の物よりずっと形が複雑で、ときどきピクピクって動いたりして」

古代のあまりにも『うぶ』すぎる反応に、新見はクスリと笑った。
 そしてこれ見よがしに自分の指を膣に入れて見せ、ここがそうだと彼に伝えた。

「何度も当たり前の事を言わせないで、作り物の単なる穴と一緒にされちゃ迷惑よ。
想像してみてよ……ここにキミのが入ったら、どれだけ気持ちイイかって」

既に新見の頬も上気して赤く染まり、呼吸が荒くなってきていた。
 乳首も先程より硬く突き上がっていたが、古代にはそれに気付く余裕がない。

「それはもう、比べ物にならないだろうなとは思いますけど……。
あの……触ったりとかしても、イイんですか?」

「触っても舐めてもイイけど、デリケートな個所だから優しくね……できる?」

新見の言葉に、古代は無言でうなずくと同時に指を伸ばしてきた。
 彼は右手の人差し指一本だけで、それこそ腫れ物に触る様に触れてくる。
 彼女の肉びらはまだ色素の沈着も少なく、形の崩れも少なかった。
 しかしその良し悪しを判断できる程の知識も経験も、古代は持ち合わせていない。
 何度か指で撫でつけていると、偶然にもその先端が膣口に入った。

「あっ……ここが、そう……なんですね?」

古代はそう言うと、ゆっくりと指を深く突き入れてくる。
 その様子を新見は固唾を飲んで見守り、彼の行動を心の中で応援した。
 やがて指が根元まで飲み込まれると、そこで彼女が言葉を発した。

「ゆっくりとかき回す様にしてみて、そして指の腹で中の感触を確かめるの。
どのあたりが狭いとか、どのあたりにざらつきがあるとか……ちゃんと覚えるのよ」

古代は新見に言われるままに指を動かし、彼女の内壁の感触を確かめた。
 ヒダの発達具合、天井のざらつき、その一つ一つを頭にしっかりと刻みつけていく。
 当然にその行為は彼女への愛撫ともなり、どんどん淫蜜が滲み出してきた。
 挿れている指のみならず、手のひらから手首にまでその滴が垂れ落ちてくる。

「あの……新見さん、これって……準備ができたって事ですよね?
という事は、もう自分のを挿れちゃってもイイんですか?」

古代の問いに、新見は苦笑しながら答える。

「ホント、ガッついちゃってカワイイんだから……イイわよ、古代クン」
0013新見薫の特別カウンセリング07/102013/05/26(日) 13:33:33.90ID:M0gbwfUb
 新見は古代にそのまま仰向けでいるよう指示し、自分の身体の位置だけを下げた。
 そして彼の腰を膝で挟む位置まで行くと、そこでゆっくりと腰を落とす。
 彼女は若竹の根元を右手で掴んで、自分の入口にその先端が当たるよう誘導した。
 自らも腰を前後させて微調整すると、いよいよ挿入の体制が整った。

「あの……新見さん、避妊具を付けてませんけど、イイんですか……?」

古代が状況に気付いて問いかけると、新見は笑顔で言葉を返す。

「だって古代クンは初めてなんでしょ? だったら、今回だけは特別サービスよ。
私の方は大丈夫だから、キミは安心してセックスを楽しんでくれればイイの」

妖艶な笑みを浮かべた新見は、徐々に腰を落とし始めた。
 すぐに古代の先端が熱く柔らかい感触に包まれ始め、その快感が脊髄を駆け上る。
 彼女もまた久々に味わう逞しい肉棒の味に、その身を震わせていた。
 やがて古代の分身が根元まで飲み込まれると、二人は同時に大きく息を吐いた。

「はあぁ……ッ、本物のペニスなんて久しぶりだから、すごく気持ちイイわ。
古代クンはどうかな? 初めて味わう女性の生膣の感想、聞かせてよ」

「はいっ、新見さんの膣は熱くて、柔らかくて、じわって締め付けてきて、最高です」

とろんとした目で言う古代に向かって、新見は満足気にうなずいた。
 そして彼女は上体を倒しこむと、ここで初めて彼とその唇を重ねてきた。
 それもいきなり舌を差し込んでの、濃厚なディープキスである。
 完全に主導権を取られた古代は、しかしその甘美な責めを甘んじて受け入れていた。
 やがて長い長いキスが終わったところで、二人はじっと見つめ合う。
 眼鏡のレンズ越しに光る新見の瞳はうるみ、彼女もまた十分に悦んでいる様だった。

「フフッ……古代クンのが、私の中でビクンビクンしてるのが分かるわ。
もうイキそうなの? ついさっき、あんなにたくさん出したばっかりなのにね……」

新見は艶やかな笑みを浮かべながら、何度も自分の腰を上下させている。
 もちろん古代もそれに呼応するように、下から何度も腰を突き上げていた。
 二人の肉がぶつかる音と、粘液が漏れだす湿った音が室内を満たす。
 古代は生み出される快感に頭の芯まで痺れるような、そんな感覚を受けていた。

「そろそろ限界? イイわよ古代クン、キミのイキたい時にイキなさい……」

新見が腰を上下させる速度を上げると、古代もそれに追随した。
 そして何度目かの激しい突き上げの直後、竿の根元に集まっていた熱い塊が爆ぜる。
 自らが咥え込んでいる肉竿が一瞬膨れ、ビクビクと脈打つのを新見は感じた。
 彼女自身は絶頂には達していないが、満足気な表情で彼の射精を受け入れていた。

「はぁッ、はぁ……新見……さん、自分は……その……っ!」

荒い息をしながら何かを言いかけた古代の口を、新見はキスで塞いだ。
 まだ下半身が繋がったままでのディープキス、それは彼を再び高まらせていった。
 キスを終えた新見は、古代にまだ余力があると確信してまた笑みを浮かべた。
0014新見薫の特別カウンセリング09/102013/05/26(日) 13:34:49.52ID:M0gbwfUb
「こんなに溜め込んでいたんですもの、あと一回くらいは出さないとダメよね?
今度は古代クンが上になって動いてみるといいわ、今日はそれで最後にしましょう」

新見に言われるまま、古代は体勢の上下を入れ替えた。
 今度は彼女が仰向けで膝を折った形で開脚、彼はその上に圧し掛かる形だ。
 両腕で新見の太腿を抱え込む様な体勢で、古代は抽送を開始した。

「うっ……あ……そうよ古代クン、その調子……はぁんっ」

古代の荒々しい突きを受け、新見がその身を仰け反らせて嬌声を上げた。
 ここまでの行為で徐々に高まっていた彼女も、そろそろ絶頂が近そうである。
 一方の古代は、ここに至ってようやくじっくりと新見の肢体を見る余裕ができた。
 抽送の度にぶるぶると揺れる豊かな乳房、意外と肉付きの良い腰回り。
 そして自分のモノが激しく出入りしている肉裂、そのすべてが魅惑的だった。

「新見さん……ホント、綺麗で……エッチで……最高ですよ……。
こうして出し入れする度に、自分のに新見さんが絡み付いてくる感じで。
冗談抜きで、こんな事までさせてもらえて幸せです……うああっ!」

「もう、古代クンったら……可愛い事、言ってくれちゃうんだもん……。
正直に言ってイイのよ……こんなオバサンじゃなくて、もっと若い娘がイイって」

新見は口ではそんな事を言いながらも、悪い気はしていないらしい。
 事実、古代が先程感謝を述べた瞬間、膣肉の締め付けが増したのがその証拠だ。

「そんな事言わないでくださいよ新見さん、キレイなのはホントですから。
それにいくら若くて可愛くても、性格が悪かったら台無しですしね」

古代はそう言うと、今度は彼から新見に口づけをした。
 彼女もそれを喜んで受け入れ、激しく舌を絡め合う。
 二人は激しく交わりながら甘い言葉を交わし、愛撫と接吻を繰り返した。
 そしてついに新見が、その日初めての絶頂へと上り詰めていった。

「っくあぁ……ッ、古代……クンっ、いっ、ぅひぃあぁぁううぅぅぅ……んっっ!」

新見の全身が激しく仰け反り、言葉にならない嬌声を漏らしながら震えた。
 続いて古代もすぐに三度目の絶頂に達し、彼女を限界まで引き付ける。
 新見の一番深い場所へと再び精が注ぎ込まれ、やがて二人はほぼ同時に脱力した。
 二人は繋がったままで荒い呼吸を繰り返し、しばらくは動けずにいた。

ある程度呼吸が落ち着いてくると、そこで二人はようやく結合を解いた。
 すっかり萎んだ古代の肉棒が抜け落ちると、新見の秘芯から白濁液が漏れ出した。
 二人はそのままの状態でしばしの間を過ごし、軽いスキンシップを繰り返した。
 お互いに今のセックスの余韻を、もっと味わっていたいと思ったのだ。

しばらくすると、新見はベッドから起き上がってテキパキと後始末を始めた。
 お互いの身体に付着した粘液を拭き取って、下着を再び付け直す。
 しかし古代はまだ半ば放心状態で、そんな彼女の行動をぼんやり眺めていた。
0015新見薫の特別カウンセリング10/102013/05/26(日) 13:36:41.31ID:M0gbwfUb
「――さあ、これで今日のカウンセリングは全部終了よ、古代クン。
そろそろ起き上がって、ちゃんと服を着なさい」

既に制服を着終わった新見に促され、古代も慌てて服を着始めた。
 そして両者とも制服姿に戻ると、そこで彼女はデスクの前の椅子に座り直した。

「あくまでも今日のこれは、カウンセリングの延長線上ですからね。
分かってるとは思うけど、これで私が古代クンの恋人になったとかじゃないから。
キミは結構若い娘に人気があるんだから、その気になればすぐに相手が見つかるわよ」

新見はそう言うと、自分の情報端末をデスクからか拾い上げて脇に抱えた。

「――それでは古代戦術長、今後は自分で適切な処理をするようにしてください。
もちろん、相談したい事があるのなら遠慮なくメールをお願いします」

「あ……はい、新見情報長、今日は本当にありがとうございました。
教えていただいた事を肝に銘じて、今後の任務にあたるよう心掛けます」

古代は表情を引き締めてから敬礼し、新見もそれに応えた。
 彼女はそこで笑みを浮かべると、古代の頬に軽いキスをして耳元でささやく。

「時間の都合さえ合えば、またカウンセリングもしてあげてもいいんだし。
だから今回のこの事は、絶対に誰にも秘密よ……約束できるわよね?」

―――――

古代の部屋から出た新見は、自室に戻るとすぐに服を脱ぎ始めた。
 汚れた下着を脱ぎ捨てて全裸になると、そのままの姿でベッドへと倒れ込む。

「――は〜あ、今日は完璧に私の計画通りに事が運んだわ。
そうじゃないかとは思ってたけど、まさか古代クンがホントに童貞だっただなんて。
彼を慕ってる若い娘たちには悪い事したけど、これも役得よね……フフッ」

彼女はそこで情報端末に手を伸ばし、何かの情報を画面に呼び出した。

「今度は航海長の島クンかな、それとも砲術長の南部クン……どっちも捨てがたいわね。
カウンセリングと称して若い子とエッチするの、本当に癖になっちゃいそうだわ」

新見はそう言って妖艶な笑みを浮かべると、その右手を自分の股間に伸ばした。
 まだ情交の余韻が残る自分の秘洞に、そのほっそりとした指を挿し入れる。
 そこはまだ淫蜜と精液が残留しており、ぬるりとした感触があった。
 彼女は激しく指を動かして自分を慰めながら、次なる獲物を夢想していた。

《END》

----------
連投規制で焦ったせいで07が二つになっちゃったけど、中身は間違ってないから。(逃走)
0017名無しさん@ピンキー2013/05/27(月) 23:17:19.12ID:ZoEpvKGF

肉食女子の新見さんイイ!!
ヤマト男子は草食系が多いので、女が攻めていかないとどうにも転ばないのが多そうだね

7話の新見さんは百合亜みて、
「ガキがはしゃいじゃってウゼエ」とか
「熟した私のボディに男どもの視線が集まるわぁぁ」とか思ってそうw
0018名無しさん@ピンキー2013/05/30(木) 14:48:43.81ID:kuNp2X15
>>15
何だよGJじゃねぇか
新見さん良いよな
あの幸薄そうなルックスに、あのピッチリスーツ
声は久川とか最高すぐる

あれでカウンセリングするとか薄い本のネタにうってつけ
0020名無しさん@ピンキー2013/06/07(金) 00:02:02.68ID:oFJ6f06o
ほしゅ
0022名無しさん@ピンキー2013/06/11(火) 11:26:32.72ID:xyyUBMlD
玲はメリダとパイロットスーツを着たままでネチャネチャと絡んで貰いたい
0023名無しさん@ピンキー2013/06/11(火) 21:14:39.87ID:+IIEj8ae
↓デスラーが地球侵攻を決定した原因はこれだろう。劣等感と脅威から人類を滅ぼそうと
ttp://upload.saloon.jp/src/up4611.jpg
0024名無しさん@ピンキー2013/06/14(金) 09:30:43.26ID:+lDwOfx4
明日公開の第6章で、また新ネタが出てくれるといいのだけど
0025名無しさん@ピンキー2013/06/16(日) 00:50:42.56ID:Un0B6xMW
>>24
藪の顔がグリグリと胸に押し付けられて、未知の感覚に震えるユリーシャ。
「は…はて……な…アッ?」
0027名無しさん@ピンキー2013/06/16(日) 22:16:53.05ID:Un0B6xMW
古代兄と別れた後に、芹沢に仕込まれる新見女史も見てみたいです。
0028名無しさん@ピンキー2013/06/16(日) 23:16:17.89ID:q3Kh/Ibh
古代と山本の絡みが見たいです。
0029名無しさん@ピンキー2013/06/18(火) 20:39:09.11ID:+bX/t3ut
メルダがMRIみたいな検査機械に入ると
無数の手が出てきてブラもパンツも脱がされ
全身を隅々まで触診
(ああっ、気持ちいい…恐るべしテロン人!)
0031名無しさん@ピンキー2013/06/23(日) 22:22:50.65ID:HhY5PphU
今日放送回はやたら雪のお尻がぷりんぷりんしていたな
人気のない格納庫であんな格好の女が自分から話し掛けてきて家族が子供がとかほざいたら、
もう押し倒されても文句言えないよね
0032名無しさん@ピンキー2013/06/23(日) 22:29:29.94ID:sH2+BfQ/
おしり向けられても平然と出来る古代は
いっぺん佐渡先生に検査してもらった方がいいレベル
0033名無しさん@ピンキー2013/06/27(木) 08:54:45.29ID:unwpyStE
旧作の雪はいきにも儚げな流されるまま男に抱かれる誘い受けという感じだったが、
2199版はもはや雌豹という感じで完全肉食系って感じじゃないですかー
0034名無しさん@ピンキー2013/06/30(日) 12:31:41.03ID:snnIV0rH
古代×玲を。
だが、先に言っておく。エロ展開が思い付かなかった。
思い付いたら続きを書くかもしれません。
1レスお借りします。
0035古代進×山本玲2013/06/30(日) 12:45:58.64ID:snnIV0rH
狭い部屋に男女が2人きりになるのは如何わしいシチュエーションと言うがそれは本当か、山本玲は思った。
少なくとも女性の扱いは苦手(らしい)な古代進にはその気は無いようだ。

2人は古代の部屋でコスモゼロによるフォーメーションについて話し合っていた。
今後、メ二号作戦の様に大体的な作戦では自分達がまたバディを組むかもしれないからと古代から誘われたのだ。
もちろん玲には断る道理はないし、彼には好意を抱いてるので今回の件は嬉しかったりする。
だからと言ってそれを古代の部屋でする必要性はあるのだろうか?
そんなことを疑問に思いつつ、彼女は古代から渡されたお茶を一杯口にした。

「……そして僕が囮になれたら、後方にいる君が敵を撃つんだ。」
「でも、それだと古代さんが危険では?」
「君の腕を信頼してるからこそだよ。」
玲にとって、彼に信用されるのは重大なことである。
元々古代のおかげで航空隊に異動することが出来たのだ。その彼の期待を裏切ってはいけない。
「ありがとうございます。」
彼女は短く、そう答えた。
古代はフッと少し笑って時計を見た。
「さてと、そろそろ時間だ。ごめんな、時間取らせちゃって。」
「いえ、貴重な話が出来て嬉しかったです。」
2人はほぼ同時に立ち上がった。

その時ヤマトが揺れた。
「ああ!?」
「うわっ!」
突然のことだったので、バランスを取れなかった2人。
特に玲は古代の方に倒れ込んでしまう。
よろける程度だった古代は玲をどうにか受け止めようとして、彼女の体に手を伸ばした。
そして、玲を抱き寄せる形で何とか支えるのだった。

「すいません……。」
「いや……。そっちは大丈夫?」
「……はい。」
玲はすぐに古代から離れようとした。
だが、またヤマトが大きく揺れた。今度は、古代が仰向けに倒れそうになった。
彼の腕に抱かれている玲にはどうすることも出来ない。
古代は反射神経で目を閉じた。

倒れた衝撃の後に古代が真っ先に思ったことは、唇に柔らかく暖かいものが触れていると言うことだ。
彼が目を開けると、玲の顔が映った。
彼女の目は大きく開き、顔が徐々に赤くなり始めている。
古代は自分たちがどう言う状況に置かれているか分かり始めた。
そして彼もまた顔を赤くする。
2人はキスを、所謂『事故チュー』をしてしまったのだ。
そしてなぜかは分からないが、この時古代は玲を強烈に女性として意識し始めた。
彼女の体は柔らかいとも、赤面してる顔が物凄くかわいいとも。

ヤマト内でどのようなことが起きたか、アナウンスが響く。
しかし、2人にそれは聞こえない。
硬直したまま離れることが出来なかった。

1分くらいが経って、玲が彼の唇から離れた。
彼女はまだ赤面したまま、古代さんと呟いた。
「……ごめんなさい。」
古代はどうするべきか迷った。
その時不意にヤマトが揺れたことを思い出した。
「と、とにかく互いの持ち場に戻ろう。話はその後で……。」
2人は急いで部屋から出た。
そして別れるまでお互いの顔を見ることはなかった。
0038名無しさん@ピンキー2013/07/01(月) NY:AN:NY.ANID:eoU23ziG
毎週主砲の発砲音を聞き、雪のピッチリスーツを見てニヤニヤとする
これぞ日本の日曜日の幸せだね
0039名無しさん@ピンキー2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:c13dXKkY
今日は最後にネタが有ったなw

抱き付いて貰えるなんて・・・ぜ、全然羨ましくなんか(つД;)
0040朴念仁と天使 1/22013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:+0cSNtAF
診療室のベッド。
原田真琴が身を乗り出し、加藤三郎に楽しげに話しかける。
「ホントだってば!キレイな女の人の幽霊を見たって噂になってるんだよ」
「へえ」
加藤はぼんやりとこたえた。
「航海課の林さんも見たんだって」
「そーなんだ」
ここが確信、と真琴は声を潜める。
「その幽霊っていうのがさ、実は宇宙人じゃないかっていう…」
「はーん」
真琴は眉をひそめると、加藤の額におでこを合わせた。
加藤が顔を紅潮させて仰け反る。
「な、なんだよ」
「元気ないからさ、熱あるのかなーって」
真琴は加藤に馬乗りになる。
「舌だしてみそ」
「え? ああ…」
「ふうん…」
真琴は加藤の舌を指先でつまみ、口腔を覗き込む。
「扁桃腺は腫れてない、と」
目の前に真琴の唇。下に目をやると真琴の大きな胸が加藤にのしかかっている。
加藤はゴクリと唾を飲んだ。
「さーて、脈は…?」
真琴は右手を加藤の首筋からゆっくりと這い下ろし、手を広げて加藤の胸に手を這わす。
「動悸が凄い…」
真琴は加藤の首のジッパーを下ろし、胸をはだけさせた。
目を閉じると、加藤の胸に耳を当てる。
「すごい、どきどきしてる…」
真琴は自分の胸元のジッパーを下ろす。
加藤の首に腕を回し、ジャンプスーツを肩から脱がせにかかる。
「い、いや、ちょっと待った」
加藤は真琴を胸から引きはがした。
真琴がはーっ、と息をつく。
「なによ、いい感じになってきたのに」
「だぁら、なんでこうなんだよ!」
「しにきたんじゃないの?」
「ちげーよ!」
「なんだ。なんか昨日からずーっとなんか言いたそうにしてたから」
「あぁ…そりゃもういいんだ」
「はぁ?」
「ていうかおめえ、いいのかよそんな、俺なんかで…好きなのか?」
真琴は頭を掻く。
「あーもう噂どおりの朴念仁ね。そういうの古代さんだけじゃないんだ」
「ああ?」
「みんなやってるわよこんな事。明日死ぬかもしれないのよ」
「いやおめえ、そらだからこそ大事なんじゃねえか!」
「しらけるわねえ…」
真琴はふてくされたようにベッドに倒れた。
0041朴念仁と天使 2/22013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:+0cSNtAF
室内を沈黙が支配する。真琴はぽつり、と言った。
「あたしはみんなが好きよ。みんな…私が明日、看取るかもしれないんだから」
「……」
「あんたたちはそれすらもできないかもしれない。航空隊のみんな、帰ってこないんだもん。あたしはみんなを覚えていたい…」
真琴は身を起こすと両足を抱え込み、頭を落とした。
「あんたや佐渡先生には感謝してるよ。だけどやっぱさ…」
「あたしじゃ嫌なの?」
「ば、そんなことおめー…あるわけ…」
加藤はちらり、と真琴の胸元に眼をやる。
「あんた…可愛いしよ…その…胸だってなんか…すげえし」
真琴がふっと顔をほころばせた。
「やっぱ、興味あるでしょ」
真琴は加藤の手を取ると、胸元に滑り込ませた。
「お、おわ…」
加藤の手に思わず力がこもる。加藤の手に余るほどの大きさの乳房が弾力を返す。
「ンッ…」
真琴が短く声を上げる。加藤を手を取って仰向きに倒れ込むと、加藤が真琴にのしかかる形となる。上気した真琴の顔が加藤を見返す。
「いいよ、好きにいじって」
加藤は真琴の唇を奪うと、両手で双丘を揉みしだいた。
「もう止まんねえぞ」
「うん、来て…」
加藤はスーツを脱ぎ捨てると、真琴の胸に顔を埋めた。

「なあ、お前…古代さんって言ってたけど…まさか…」
「んー? はっはー、ナイショ」
0043名無しさん@ピンキー2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:YQ7F1nZ8
反乱を企てた女性の末路といったら……わかりますよね、新見さん?
0048名無しさん@ピンキー2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:GetGBtlc
逆に考えれば、オティムティムが生えているかもしれないという事だ。
0049名無しさん@ピンキー2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:PoPsgvsS
>>6-18
この間はピチピチスーツだったけど次はこれでってことでw

775 :名無したん(;´Д`)ハァハァ:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:L6QK10Om
燃料投下。
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/h/i/y/hiyokoking/20130803204814feb.jpg
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/h/i/y/hiyokoking/20130804160336fca.jpg
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/h/i/y/hiyokoking/201308041603381e8.jpg
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/h/i/y/hiyokoking/201308051823182ee.jpg
0053名無しさん@ピンキー2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:VHAd+xC1
誰かデスラー総統とミーゼラ宣伝相閣下の話書いてください
このままじゃ宣伝相が救われません
0055名無しさん@ピンキー2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:Yx5WdNF7
だれか原田さんで書いて
0056朴念仁と天使 2/22013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:TbsUVT6u
>>53
ザルツの姐さんとサーバントサービスが1本詰まってるがその後予定
なるべくTV放送中にヤっちゃいたい                 ああ、でも報われないのでごめん
0059名無しさん@ピンキー2013/09/11(水) 10:14:33.84ID:Jb5Ics8H
ユリーシャの好きな人って誰?
もしかしてデスラー

スターシャ←デスラー←ユリーシャ

ミーゼラ

って感じか?
0061名無しさん@ピンキー2013/09/12(木) 15:38:55.72ID:I0hMgFr9
2199のエロSSって意外と見つからないな
女性キャラあんな美味しそうな体してるのに
0062西条×桐生2013/09/15(日) 03:09:04.50ID:1+8Dj8M3
はじまりは…いつだっただろう…

相次ぐ激しい戦闘に寝る暇もなく憔悴しきっていた頃だろうか…
疲れ果て部屋に戻ろうとしたとき…あの子に声をかけられた…
技術科の桐生美影…

美影は私に話があるというので部屋に入れるといきなり催涙ガスを吹きかけベッドに押し倒し唇を奪った。
私は抵抗しようとしたが美影の腕は私の想像をはるかに超えていた。
美影の巧みな攻めに私の心は徐々に溶かされていった。
そして…私は美影を受け入れた。

あれ以来…私は彼女に開発され続けている。
そして…ついにその日が来た。

「ちゅぱ…ちゅ…ちゅうう…ふふ。未来…もうビチョビチョよ…」
「ああっ!美影…いい…すごいゾクゾクする…」
「女の子同士でするのって…気持ちいいでしょ?」
「うん…私…あなたが初めてでよかった…だから…お願い…」

私は指を入れ自慰をしながら美影に迫った。

「いよいよね。ヤマト技術科が開発したこの特製ペ二バンで…未来の装甲…貫いてあげる。」

美影にそれが装着された。私は…ついに…捨てるんだ…

「じゃ…いれるわ…たっぷり味わってね。私の波動砲。充填率120%…発射ああああああ!!!」
「あああああああああああああああっっっっ!!!!」

美影のソレは私の薄い装甲をついに貫いた。私は痛みに悲鳴を上げながらも必死に美影に抱きつく。
ひとつになった私たちは尽き果てるまで慰めあった。
艦内放送が流れる。いよいよ最後のワープらしい。地球はもう目の前だ…

「未来…」
「何?」
「地球に帰っても…私達…ずっと一緒にいようね。」
「もちろんよ美影…私…あなたの彼女だもん…ちゅっ!」

数多の別れとともに…出会いもまたある。ヤマトは…地球に帰還した。
0063名無しさん@ピンキー2013/09/15(日) 13:01:45.71ID:5CdGEdva
百合ネタって大丈夫なんだろうか

取り敢えず漏れはGJ送っとくがw
0065名無しさん@ピンキー2013/09/16(月) 21:30:30.24ID:cakjKsix
西条未来(CV:森谷里美)
ttp://yamato2199.net/img/character/chara_img_miki.jpg
ttp://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/505/377/412457c084.jpg

桐生美影(CV:中村繪里子)
ttp://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/505/480/d404450e83.jpg
ttp://subcultureblog.fc2rs.com/img/yamato24/52.jpg
0066名無しさん@ピンキー2013/09/16(月) 21:46:14.54ID:cakjKsix
2ショット
ttp://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/508/791/e90235e909.jpg

この水着は官給品なんだろうか
ttp://aug.2chan.net/dec/18/src/1379232504521.jpg
ttp://aug.2chan.net/dec/18/src/1379232504524.jpg
0071名無しさん@ピンキー2013/09/30(月) 09:57:41.98ID:GdVZ3+5a
自分も新見が守の元カノとは、SS書いた時点では全く予想していなかったぜ。
0072名無しさん@ピンキー2013/09/30(月) 17:39:48.00ID:Ls9bggwe
>>62
>西条
GJVNと言いたい所だが
残念な事に彼女は北野に開発済みらしいぞ
0073名無しさん@ピンキー2013/10/03(木) 02:31:28.19ID:tZ9j6wQC
TBSでヤマト復活編やってた。うーむ
>>53
Pixivの方にうpしてあるんだけどURL貼ればいいかな?
0074名無しさん@ピンキー2013/10/03(木) 09:47:56.86ID:0fKz6h2N
>>73
お前さんの投下した作品ならURL貼っても良いかもだけど、
他人の投下だったらタイトルだけ書いて自分で検索させる程度にしといた方が良いんじゃね
0075名無しさん@ピンキー2013/10/03(木) 11:43:15.54ID:tZ9j6wQC
Pixiv 小説「アベルトの戦い、ミーゼラの戦い」1〜3
同作者でザルツ人女兵士もあり
0077名無しさん@ピンキー2013/10/06(日) 00:05:26.34ID:JqZSJQyl
2199終わったよーーーーー
0078名無しさん@ピンキー2013/10/06(日) 10:37:46.66ID:3cvzF45Z
そして劇場用新作待ちの間にエロ妄想を高めておくのだ。
0079名無しさん@ピンキー2013/10/06(日) 14:38:33.69ID:rP7DEo43
結婚を決めたふたりに定番の“マリッジブルー”が訪れる。
そして、そのこころのスキを狙う者が現れる。
古代には玲、薫。雪には南部、島。
ふたりはマリッジブルーの罠に勝てるのか?!

な〜んてか?
0080名無しさん@ピンキー2013/10/16(水) 15:36:14.56ID:Xrz8sl5U
劇場版では篠原と山本の関係が進んでいないかな―と期待
0081名無しさん@ピンキー2013/10/17(木) 00:00:23.24ID:fwPxIUdo
新作劇場版では、加藤と真琴は「パパとママ」になっているんだよね。
0084名無しさん@ピンキー2013/10/19(土) 19:04:19.75ID:RbGj+ICg
>>81 ガミラスに拉致られて繁殖用肉奴隷にされた真琴をみて、絶望する加藤の姿が見たい
0085名無しさん@ピンキー2013/10/19(土) 19:39:21.57ID:heJJeNXX
「メ二号作戦」終了後に、「兄の仇を討った」「激戦を生き抜いた」、その共通の想いから
急接近する古代と玲。

「部屋に伺っても良いですか?・・・」
「ああ・・・良いよ…」
古代の部屋でふたりは結ばれた。

「…僕で良かったの?」
「古代さんだから、良いんです。」
玲は初めての体験を古代に捧げた。

部屋から出て来た玲を偶然目撃する雪。
「古代くんの部屋から山本さん?!・・・どうして??」

そして、おれの妄想の物語は続く・・・
0086名無しさん@ピンキー2013/10/20(日) 18:56:37.27ID:j6BT/ccY
>>85
おお、似たような妄想をしてる奴はいるんだな
ところで
>部屋から出て来た玲を偶然目撃する雪
当の雪はそんなところで何してたのかな?(ゲス顔)
0087名無しさん@ピンキー2013/10/20(日) 19:45:12.89ID:SaJobuzC
>>86

例えば、雪はエンケラドゥスでのことをもう一度きちんとお礼しようと、
手作りの造花を持って古代の部屋にいくところでした。(当然アポ無しです。)
というのはどうでしょうか?
※手作りの造花というのはコミックス2巻に雪が造花を作るシーンがあるので。

「名探偵コナン」でも自分は「コ哀派」なので「ヤマト2199」でも
「古玲派」だったりします。
0089名無しさん@ピンキー2013/10/20(日) 22:12:05.85ID:nAFvGSab
衛生士の真琴が避妊失敗とか無いだろうし
「今日は大丈夫な日だから」とか
言ってたんだろうなぁ…
0090名無しさん@ピンキー2013/10/20(日) 22:14:09.74ID:j6BT/ccY
>>88
いいね〜
僕としては
古代に自分の気持ちを伝えようとして(要は告白しに)部屋に来たのだが
一足違い(どころじゃあない気もするが)で玲に先を越され
しかも玲と目が合い玲に目で「フフン 勝った」と見下される雪の姿を妄想しました

元ネタは平成ガンダムか何かのアニメで主人公に告白しようと彼の部屋に入ってカーテン越しに
自分の思い意を告白しようとしたヒロインだが実はそのカーテンの中で主人公は他の女性キャラと
お楽しみ中であった
と言う物がありまして(因みにゴールデンです)そこから来ました
0091名無しさん@ピンキー2013/10/20(日) 22:23:59.16ID:SaJobuzC
最後の… 1

その夜、僕はメルダを自分の部屋に連れて行った。
明日、メルダは解放される。
ヤマトでの最後の夜だけでも、独房の固いベッドではなく、普通のベッドで寝かせてあげたかったからだ。
『互いに信じ合える』
そう思い合った彼女に、僕が出来る事は他に思い付かなかった。
といっても、宇宙戦艦の中の事だ。
下士官たちの二人以上の相部屋の二段ベッドよりはマシ、というくらいのものでしかない。
勿論、毛布もシーツも新品にしてある。
艦長の許可も取ってある。
そして、僕は部屋の外で彼女の警護に任に就く。
その筈だった。

部屋のドアを閉じると、メルダは何の前触れも無く僕に身を寄せて来た。
そして僕をみつめる。
ヤマトの艦内服の、それもインナーだけを身に着けているメルダの温もりも肌の柔らかさも僕に伝わって来る。
髪の匂いや乳房や乳首の感触さえも。

「コダイ…男が女を部屋に招き入れ、女も男の部屋に自ら望んで入る…この意味をお前は理解しているのだろうな?」
「えっ?そ、それは…」
「我がガミラスでは、それは男と女の契りを交わす事を意味するのだ。」
「ぼ、僕は、そんな…」
「お前は男…私は女だ…そしてお前は私を部屋に入れ、私はお前の誘いを拒まなかった…」
「う…」
「お前の尋問な、あれでは尋問とは言えない。もっと勉強すべきだな。」
「そ、そうなのか?」
「あれでは口説き文句だ。普通、女はその気になるぞ。事実、私もその気になってしまったではないか…」
「ええっ?」

狼狽する僕にメルダは追い討ちを掛けて来る。

「私の家は、今は軍人だが代々騎士の家柄だ。お前は騎士の娘の私に恥を掻かせる積りか?」
「だ、だけど…」
「異星の、青い肌の女は抱けぬと言うのか?私は…コダイ、お前を…これ以上女に言わせるな…」

メルダの紺碧の瞳から涙が零れ落ちた。
僕を見詰めるメルダと彼女の流した涙は美しかった。
0092名無しさん@ピンキー2013/10/20(日) 22:24:58.03ID:SaJobuzC
最後の… 2

美しい…
愛しい…
僕は思った。

僕はメルダを抱き締めた。
抱き締めて唇を重ねた。
舌を絡めた

その後は、もう何も判らくなった。
服を全て脱ぎ捨てて激しくお互いの肌を求め合った。
求め合い絡み合って、ひとつになった。
何度も、何度も…

メルダは「初めて」だった。
シーツにくっきりと印が残っている。

そして……今、僕はメルダと並んで毛布の中に居る。
何も身に着けず、お互いの温もりの中に身を寄せ合って居る。

「ススム…私と一緒にガミラスに来ないか?亡命してくれれば、お前の安全は私が守る…父の力を借りてでも。」
「それは…出来ないよ。」
「頼む。私はススムを死なせたくないのだ。例え、ヤマトがどんなに強かろうと、 波動砲があろうとも、
唯一隻の戦艦で、我が軍の…宇宙を埋め尽くす数多の大艦隊に勝てる訳が…生き残れる筈など無いではないか!」

メルダの瞳から、また涙が零れ落ちる。
だが、僕の答えは変わらない。

「ヤマトは…負けない。僕は生きて地球に帰る。絶対に、この旅の目的を果たして地球に帰る。」

『イスカンダルに行く』とは言う訳には行かない。だが、僕の表情から何かを読み取ってくれたのだろう。
メルダは、渋々矛を収めた。

「判った…もう何も言うまい……だが…戦場で再び出逢えば、私は撃たねばならない。
例え…初めての契りを交わし、私の操を捧げたススムでも…」
「僕も同じだ。相手が君でも僕は撃つ。でも、メルダに撃たれるなら…それも良いかもしれない。」
「…私を撃てるのは、ススム、お前だけだ。戦の中でお前に撃たれて死ねるのなら…本望だ。」

僕たちは、また口付けを交わし、求め合った。
より一層の激しさで。
0093名無しさん@ピンキー2013/10/20(日) 22:25:52.55ID:SaJobuzC
最後の… 3

そして、メルダの出発の時が来た。
艦長の指示で、見送るのは僕ひとりだ。

互いのヘルメットを寄せ合い、触れ合わせる。こうすれば誰にも聞かれる事は無い。
互いのフライトスーツ越しでも温もりは感じる。

「これ、携帯食料と水だ。4日分ある。口に合うかどうかは判らないけど、体力の維持には問題ない筈だ。」
「ありがとう。ススム、世話になったな。」
「メルダ…気を付けて行けよ。」
「ああ…私もヤマトの、いや…ススム、お前の無事を祈っている。決して死んではならんぞ。」
「その積りだ。でも、僕たち…また会えるかな?」
「会えるさ。私は、そう信じている。お前も信じるのだ。」
「判った…でも、戦場でなければ良いな。」
「ふふっ…そうだな。」
「メルダ、忘れないよ。」
「私も忘れない…ススム…」

僕たちの…これが最後となるかも知れぬ会話が終わった。

格納庫の扉が開く。

メルダの乗った真紅の戦闘機がヤマトを離れて行く。

僕は、その青白い噴射炎が見えなくなるまで手を振り続けた。

メルダは無事に祖国に辿り着けるのか
メルダと再び逢う事はあるのか

それは僕には、いや、誰にも判らない。
だが、信じている。

戦争の無い世界で再びメルダと手を取り合える日が来る事を。

(おわり)
0094名無しさん@ピンキー2013/10/22(火) 07:10:43.37ID:wgLOu2Zm
>>91-93
GJVN!!
しかし古代は山本についでメルダの初めても貰って
さらにこの後雪の(多分)初めても貰う事になるんだよな
修羅場必死だな
0095名無しさん@ピンキー2013/10/23(水) 11:25:06.40ID:7/si2bPP
85でも88でもないが、萌えたので初投下してみる

古代は、口づけ一つでクタっと力が抜けた山本を、寝台に横たえさせた。
ネックのファスナーを徐々に下げてやると、小ぶりな胸が現れた。
紅いレースのブラは彼女の肌に、映えていて美しい。

「あ、んまり見ないでください、古代さん…」
「なんで?綺麗だよ」
古代はいとも簡単に山本のブラを取り去った。褐色の形の良い乳房が零れる。
その頂は紅く天を向き、古代を誘う。
古代が、頂上を目指して双丘に舌を這わせると、山本は今まで聞いたこともないような
声で甘えた。
「古代さんっ、ああ、わたし、どうしたら、いいのぉ」
「どうもしなくていいんだよ」
小ぶりな胸の谷間で、古代が囁くと、それすらも山本の感情を昂ぶらせる結果となる。
頂に到着した舌先を硬くして、なんども突き、舐め、しゃぶると、とうとう山本は泣きだしてしまった。
「ひゃああっ、、ん、んんんっ、古代さっ…んんっ!!わたし、あ、ああああ」
0096名無しさん@ピンキー2013/10/23(水) 11:47:09.36ID:7/si2bPP
古代x玲 2

玲の良すぎる反応に、古代も興奮し、下半身へと愛撫を移動させ始めた。
わき腹、へそを撫で、舌は腿の内側に到達した。恥ずかしがる玲は、力をいれて
股を閉じているが、ブラと揃いのショーツに手をかけられると、観念して腰を浮かせた。
目の前に現れた薄い色の茂みに、古代はむさぼりついて行った。
「待って、待ってく、ださい、古代さん…んんんっ、待ってぇっ」
「待てないよ、山本、俺、もう100パーセント充填…っ」
古代は、すでにトロトロと蜜を垂れ流している山本の秘所に唇をつけ、存分に舐めまわした。
「んんっ、こだ、いさあんっ、わたしの下の(名前で呼んで)ぇぇぇぇぇっ!!」
彼女は背中を仰け反らせて痙攣する。
「イったのか? 山本、俺もイクぞ、山本っ!」
古代は、彼女と結合し、小刻みに動いた。その度に褐色の胸がぷるぷると揺れる。
「もっと、硬く、もっと、速く!」
呪文のように唱える古代のイチモツは、硬度を120パーセント増しにし、
山本の中を蹂躙した。

いろいろと初めてだったので、こんなのですまぬ。
0098名無しさん@ピンキー2013/10/26(土) 20:25:38.15ID:VCzjEWRN
スターシャと守はどういう関係だったんだろう
恋愛関係に見えたが
0099名無しさん@ピンキー2013/10/26(土) 23:13:28.36ID:aNUxmVbZ
>>98

肉体関係あったんでしょ?
それに「妊娠」を確信している様なスターシャの仕草もあったし。

あれだけデスラー総統から求愛されても振り向かず
他の行きずりの男とも言える古代守に肉体を許してしまう
スターシャという女・・・
宇宙の戦乱の根源だけのことはある魔性の女。
0100名無しさん@ピンキー2013/10/27(日) 01:23:24.25ID:Oz+w4766
>>99
だって、デスラーみたいな青瓢箪のおチンチンなんか気持ちよくなさそうじゃん。
小さくて冷たそうでカリの引っかかりもないようなツルンとした感じで。

しかも2回くらいピストンして自分が射精したら、さっさと先に寝ちゃいそう。
精子だって鼻水みたい青くて薄くて、これじゃ子供出来ねーなみたいな。

でも、古代守みたいな野性味のある男は、少なくともデスラーみたいな
つまんなそうな粗チンじゃ無くて、今まで何の情報がない分だけ
いろいろ期待感とか満足感が違う様な気がする。

精子だって濃そうで子宮に張り付くように粘い感じで。セックスだってイクまで
付き合ってくれそう。スターシャもそういうところに惹かれたんだろ。
0101名無しさん@ピンキー2013/10/27(日) 09:09:06.25ID:kDJdn/W0
>>100
どうだろう
単なるナイチンゲール症候群(だっけ?怪我した男性を女性が看護しているうちに恋愛艦上が芽生えるって奴は)なんでは?
0102名無しさん@ピンキー2013/10/27(日) 11:23:44.57ID:ClD02QW/
そう、それだ!
よくある話だが、そんな名前がついていたのか
「ナイチンゲール症候群」
0104名無しさん@ピンキー2013/10/27(日) 14:59:14.78ID:ClD02QW/
アルゼンチンシンドロームというのはあるけど、メンタル的なものでなく
原発用語みたいで、よくわからん・・・
0105名無しさん@ピンキー2013/10/27(日) 17:16:49.04ID:+WofD+nL
チンコの有る無しの洒落なのにまさかのマジレス
恐れ入りました
0106名無しさん@ピンキー2013/10/28(月) 10:14:37.64ID:n4bG9Ya3
ともかく7章を円盤で見直して、25話完全版も見て、
いろいろ書いてみたくもなったが、ぶっちゃけヒマないッス
0107名無しさん@ピンキー2013/11/10(日) 22:22:08.78ID:tgH/VzzT
(>>85>>91の方を見ながら)
だれかドメル未亡人をモノにする古代の話を書いてくれないかな〜っと
シチュエーションとしてはレプタポーダでの会見後ドメル将軍の最後を聞いていくうちに
古代に惚れたドメル未亡人がレプタポーダでの最後の夜に古代の部屋を訪れて・・・

と言うような話で
0108名無しさん@ピンキー2013/11/10(日) 22:30:16.71ID:r57wUZlW
秘めたる関係1

「ああああああ……」

ベッドのわきにある常夜灯に彼女の眼鏡が光る。
それはセックスの時も外す事は無い、彼女のアイデンティティ。

僕はあの日以来、ずっとこの女性の肌に溺れていた。
この温もりが無かったら、
このひとがセックスで慰めてくれなかったら、
僕は今頃どうなっていたか…わからない。

「古代くん…今は泣きなさい…わたしも泣いたわ。涙が枯れるまで…」

雪が死んだ日に、そう言って胸に抱き締めてくれた。
柔らかで温かな乳房に僕は包みこまれて泣いた。

ひょっとしたら「義姉」になっていたかもしれない女性と、僕は関係を持ってしまった。

「良いのよ…わたしも誰かに抱かれたかった。
誰かの肌が欲しかった。
それが古代くん、あなただった…
そういうことよ。」
0109名無しさん@ピンキー2013/11/10(日) 22:31:12.18ID:r57wUZlW
秘めたる関係2

『メ号作戦』直前に兄さんは彼女に別れを告げたそうだ。
『俺の事は忘れて誰かと幸せになってほしい。』
他には何も言わずに。
如何にも兄さんらしい。

時に微笑みながら、時には涙ぐみながら、
兄さんとの想い出を彼女は聞かせてくれた。
ベッドの上で。
僕の腕の中で。

時には僕も一緒に泣いた。

そして、またセックスに溺れた。

「ねえ…古代くん…」
「子供…つくっていいかな?」
「結婚してくれとは言わないけど…わたし、子供は欲しいのよ…」

或る日、セックスの余韻に浸る僕に、彼女は耳元で囁いた。

僕も囁いた。
「結婚しよう…薫…」

(おわり)
0110名無しさん@ピンキー2013/11/10(日) 22:35:51.74ID:r57wUZlW
108、109

雪の復活が無かったら?
という設定で妄想してしまいました・・・
0112名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:13:54.86ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 1

今、ヤマトは惑星レプタポーダを離れる。
そして、あのガミラス艦も出港した。
イスカンダルへと向かうヤマトとは反対側に舵を切って、宇宙の闇の中へと消えて行く。

艦橋の窓にあったあのひとの姿も、今はもう見る事は出来ない。

僕は昨夜の出来事に想いを馳せた。

こんこん…
勤務を終えて疲れた身体を、着替えさえも忘れてベッドに横たえた僕の耳に、
ドアをノックする音が聞こえた。

ぷしゅ…
ドアを開けると、あのひとが佇んでいた。
0113名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:14:51.17ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 2

エリーサ・ドメル
ヤマトを幾度となく窮地に追い詰めたガミラスの名将・ドメル将軍の未亡人。
腰まで届く美しい金色の髪と漆黒の衣に身を包んだその姿は美しい。
いや、それだけでない。
何処か艶めかしくもあった。

「あのひとの…エレク・ドメルの話を聞かせて下さい…」

美しいが憂いに満ちている声。
その声が僕にそう告げた。
何時の間に覚えたのか、流暢な日本語で。

だが、僕はドメル将軍の最期をリアルタイムでは見ていない。
補給中のコスモゼロから離れ、雪の消えた隔壁を拳で叩いている内に、七色星団の戦いは終わってしまった。
全てが終わってから、記録映像で観ただけだ。

だから僕は、それまでの将軍の指揮する艦隊との戦闘の事を話すしかなかった。
記録映像は、先刻の会談の際に見せている。
将軍の最期の姿と艦長との会話の映像を。
0114名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:16:00.99ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 3

「わたくしも、最近のあのひとの事は良く知らないのです。」

「事故で子供を亡くしてから、殆ど会話らしい会話も無くて…」

彼女は呟く様に独白する。

僕は自分なりに将軍との戦闘について感じた事を話した。
僕の感じた事全てを。

それが終わると、
彼女は「ありがとう…」とだけ言った。

それだけ言った彼女は、唐突に着ているもの全てを脱ぎ捨てた。
0115名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:17:03.91ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 4

蒼く美しい裸身が目の前に現れる。

「わたくしを抱いて下さい…コダイ…」

彼女はそう言った。
余りの事に固まってしまった僕の目の前で。

「あのひとを忘れない為に…」

潤んだ目が、美しい瞳が僕を見詰める。

「コダイ…あなたに抱かれたいのです…」

彼女は、縋り付く様に抱き着いて来た。

「エレクの若い頃と同じ目をしている、あなたに…」
0116名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:18:32.84ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 5

「あ、あの…」

僕は、躊躇いながらも彼女の背に腕を回した。
でも、言葉が何も出て来なかった。
ただ、彼女の吐息と温もりと芳しい香りが湧き起こすものに押し流されそうだった。

僕の中で何かが込み上げて来る。
それはきっと『性欲』以外有り得ない。
この美しいひとを抱きたい、自分のものにしたい…という欲望。
それが僕の中で広がる。

「『エリーサ』…そう呼んで下さい…」

耳元での甘い囁き。
熱い吐息が耳たぶを撫でた。

込み上げて来たものが一気に弾けた。
弾け飛んだ。
0117名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:19:58.28ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 6

「え、エリーサ!!」

僕はベッドに押し倒した。
エリーサの蒼く美しい肢体を個室の硬いベッドに。

そして僕は蒼い海に呑み込まれた。

エリーサという波は、時に激しく僕を翻弄し、時に優しく僕を包んだ。
僕の全てを洗い流す様に。

「あああああああ…」

私物の収納庫を兼ねたベッドが、ぎしぎしと軋む。

幾度となく彼女は、エリーサは絶叫を上げて登り詰め、
僕も何度も果てた。

エリーサの中で。

「わたくしは…コダイ…あなたのことは忘れません…あのひとの思い出と共に。」

彼女は微笑んで、僕にキスをした。
ひと筋の涙が頬を伝ったのを僕は見ていた。
0118名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:21:08.14ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 7

そして、エリーサは去った。
ガミラス艦と共に、星の海へと消えた。

僕に…数本の美しい金色の髪と恥毛を残して。

それが何を意味するものなのか、
僕には解らない。

ガミラスの何かの風習なのだろうか。

誰に訊く訳にもいかない。
勿論、第一艦橋に座席を新設し、僕の隣に座るメルダにも。

だが、エリーサが僕の無事を、いや…ヤマトの航海の安全を祈ってくれているのだろう。
そう思う事にした。
0119名無しさん@ピンキー2013/11/16(土) 19:22:59.91ID:FDifWo4t
蒼き海の記憶 8

もう、エリーサに逢う事も肌を合わせる事も、決して無いだろう。

でも、もう一度だけ…
もう一度だけ、抱きたい…

「バカモノっ!!!」

そう思った時、沖田艦長の怒声が僕に降り注いだ。

僕は背筋を正し、目の前のコンソールパネルに集中しようとした。

(おわり)
01221072013/11/17(日) 08:27:31.77ID:rOQqjmC4
>>112
乙!!まさか本当に書いていただけるとは思いませんでした
イメージどおりでよかったです
で、実は書くのを頼んどいてなんですが古代とドメル将軍が接点がないのを忘れていました
0124名無しさん@ピンキー2013/11/17(日) 19:45:00.65ID:3eOZij4Z
紅い瞳の中で 1

「ああっ!いい!…いいわっ!!…」

「もっと!もっとして!!それ、イイ!!」

小麦色の肌に白銀の髪が淡い光の中でうねる。
僕の愛撫に敏感に彼女の肉体は応えてくれる。

そして彼女の声と共に今回の行為は終わりを告げる。

常夜灯の光の中で、彼女の瞳に映る僕がいる。
ふたりとも何も身に着けず、狭いベッドに身を寄せ合って一枚の毛布の中にいる。

さっきまでの激しいセックスの汗が、やっと引いたところだ。

「すごく…良かった。頭の中が真っ白になっちゃって…」

彼女が微笑む。
紅い瞳に僕が映る。

それは、あの「メ二号作戦」の時だった。

「わたしを航空隊に転属させてください。」

そう言って彼女は僕の前に現れた。
彼女は作戦を無事に戦い抜いた。
大きな戦果も挙げた。
僕の「バディ」として。
0125名無しさん@ピンキー2013/11/17(日) 19:46:02.47ID:3eOZij4Z
紅い瞳の中で 2

そして今、僕の隣に寝ている。
僕の「彼女」として。

作戦直後に僕たちは結ばれた。
共に「兄の仇を討った」という充実感の中で。
まだ作戦の汗が乾かない内に。

「部屋に行っても良いですか?」
「ああ…いいよ。」

「抱いて下さい…強く…なんだか…わたし、震えが止まらなくて…」
「僕もだ…今になって怖くなってきたよ。」

僕も彼女も、こういうことは全くの「初めて」で、
なかなかうまくいかなかったけど、
終わった時の気分は最高だった。

その「証拠」がくっきりと真っ白なシーツに残った時は、
彼女は真っ赤になっていたな。

「僕で良かったの?」と訊いたら、
「古代さんだから、良かったんです。」と彼女は答えた。
目いっぱいの笑顔で。
0126名無しさん@ピンキー2013/11/17(日) 19:47:11.50ID:3eOZij4Z
紅い瞳の中で 3

今では「アキラ」「ススム」と名前で呼び合う僕たち。
もっとも「ふたりだけ」の時限定、なんだけど。

人前では「戦術長」と「航空隊パイロット」である僕たち。
「上官」と「部下」の関係。

「おとこ」と「おんな」になるのは、この部屋のベッドの上だけ。
シフトが噛み合うのは週に一度も無い。
ちょっと寂しいかな。
訓練やブリーフィングでは会うのだが。

だけど、その分行為は濃密で激しい。
ふたりの汗と体液の匂いでこの小さな部屋は充満する。

胸が大きくない事を気にしている彼女。
手にすっぽり収まる「手のひらサイズ」、僕の好みなんだけど。

「大浴場へ行くと、コンプレックス感じるわ。原田さんとか森さんとか、大きい人と一緒になると。」
そう言って苦笑いの彼女。

原田君に森君か…
確かに艦内服の上から見ても大きい。
生地が張り詰めて胸が苦しそうだ。
0127名無しさん@ピンキー2013/11/17(日) 19:49:14.49ID:3eOZij4Z
紅い瞳の中で 4

「今Hな事、想像したでしょ?顔がにやけてる。」
アキラが僕を見つめる。
「ススムも…大きいコの方が良いの?」
不安そうな色の紅い瞳に僕が映る。

「いや…僕は大きさより、感度重視だから…」
そう言いながら、アキラの形の良い乳房とツンと起った乳首を弄る。

「ああん!ダメっ!またシタくなっちゃう…」

悶えるアキラに僕は覆い被さる。

「もう一回すればいいよ…」

「もう…眠る時間、無いよ…」

「大丈夫。一晩くらい寝なくたって何ともないさ…」

僕らは絡み合う。
また汗に塗れる。

これもいつもの光景…
いつまで続くかは解らない、僕たちの日常…

(おわり)
01301072013/11/18(月) 04:18:18.27ID:VmD0kv3B
>>123
乙です
0131名無しさん@ピンキー2013/11/22(金) 18:19:17.47ID:8H09AlCh
白色彗星帝国や暗黒星団帝国の政府高官女性を、地球を襲われた恨みから徹底的に凌辱される姿を描いてくれ誰か
サ−ベラ−彗星帝国参謀総長が見下してた地球人に襲われるとか
0132名無しさん@ピンキー2013/11/22(金) 19:45:39.10ID:oyaETsUL
薄い本のネタを書くスレなのか
0134名無しさん@ピンキー2013/11/22(金) 21:40:27.16ID:QIM6cR2b
>>131
そういや暗黒星団帝国総統の側近に
青銀髪で美人のねーちゃんがいたなぁ・・・サーダだっけ?

でも凌辱したいのはサーベラー
個人的にはサーダの方が好みだが
あの高慢ちきな性格は屈服し甲斐がある
0135名無しさん@ピンキー2013/11/23(土) 10:21:29.92ID:wNpQoRIC
映画のア−マルの女王イリアとかは
ボラ−連邦は女性キャラは全くなし ディンギルは優生思想で女子供を見捨てただけで登場してるが水没した避難民だしなあ
まてよディンギル人は結局地球人で、女がいないならクローンとか人工受精使うつもりならまだしも子供がいないと種族が滅びるよなあ まさか地球人女性を手込めにするつもりだったんじゃ・・・
だとしたらくずだルガ−ル総統・・・

そういえば999やハ−ロックがヤマトの未来の世界の話らしいが、松本零士と著作権でもめたし趣旨的に無理か
0136名無しさん@ピンキー2013/11/23(土) 19:06:04.91ID:LNKzw8yO
サーダは声が『ハモン様』の人だから声にも色気がある。
サーベラーは『さらば』では『あっこさん』、『2』では『ドロンジョ様』
どっちで妄想しようか・・・
0137名無しさん@ピンキー2013/11/23(土) 20:52:36.17ID:wNpQoRIC
早く妄想を文章にして欲しい
0138名無しさん@ピンキー2013/11/24(日) 15:28:12.43ID:yZXyKJLc
敵に攻撃されても絶対に無抵抗で殺さないという
シャルバートのイデオロギー絶対無抵抗主義
絶対平和主義を掲げてる
ルダ王女とかはレイプされても無抵抗主義者だから、
嫌だと知っても結局無抵抗で行為自体は受け入れるかな・・・
0139名無しさん@ピンキー2013/11/25(月) 21:14:23.74ID:cd4IKjuA
>>136
小宮さんは「うる星やつら」のランちゃんや
「エースをねらえ!」の音羽さんも演っているね

ランちゃん版は普段はカワイコぶってるけど
いざ致すと豹変(おんどりゃ口調はアレだから牝犬化とか?)するとか
音羽さん版はネチネチネチネチ攻めてきます
いずれにせよオイシイです
0140名無しさん@ピンキー2013/11/26(火) 19:44:36.53ID:PGueBb4z
エロにおいても二次創作だとコアなファンがいるな
0141名無しさん@ピンキー2013/11/26(火) 20:22:51.10ID:z/Gp0VJt
ランちゃんは二代目だっけか。初代は井上瑤だな。
自分は二代目のが印象深い。
0142名無しさん@ピンキー2013/11/26(火) 21:39:05.17ID:eoy4R7Mn
「新」の音羽さんは途中でいい人になっちゃうから「旧」ファンとしては違和感ありありだった
沖女の柏木さんもそうだけど
0143名無しさん@ピンキー2013/11/27(水) 23:02:57.43ID:WleCji8W
意地悪キャラといえば
上でサーベラーといっしょに語られたサーダの中の人も
キャンディ×2のイライザやってるんだな・・・
0144名無しさん@ピンキー2013/11/28(木) 20:06:08.93ID:sX+zk16y
スターシャ 女王だから娘がいるということは処女喪失セックスをやってるな じぶんごのみにある意味仕込めそう
0145名無しさん@ピンキー2013/11/29(金) 07:36:56.31ID:6p3R6sGN
>女王様
先代が逝ったら、子供が居なくても昇格ですが。
ベッドから起きあがるのがやっとの兄貴からきっちり搾り取ってたんじゃないかと・・・。
0146名無しさん@ピンキー2013/12/01(日) 00:19:05.73ID:9dgX8nsF
搾り取ったせいでベッドから起き上がれなくなったんじゃないのか
0148名無しさん@ピンキー2013/12/02(月) 17:50:48.65ID:DlPT8d2N
総統が可愛すぎるんで貼ってみる

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13525493
つべ版もあるかなと思ったけど、ニコ動しか無かった。
すまぬ・・・すまぬ・・・
0149名無しさん@ピンキー2013/12/02(月) 19:55:20.95ID:DlPT8d2N
しまったあああ!
数字板に貼るはずだったのがなんて場所に誤爆してんだ・・・
0150名無しさん@ピンキー2014/02/03(月) 01:16:43.66ID:1F3YBFLS
新作劇場版
不安と期待の入り混じった感情が渦巻く
出来れば旧作に出て来た各「帝国」でない敵に出て来て欲しい。
それと、「艦長」と「総統」の「復活」はナシで願いたい。
0151名無しさん@ピンキー2014/02/17(月) 17:54:38.47ID:UdywND/f
少なくとも出渕劇場版は前史らしいで
その後別の人が続編作るかもしれんけど
まあ映画の客の入り次第かな
0153名無しさん@ピンキー2014/02/22(土) 02:29:20.66ID:qiGXqJZ7
いっそR18限定にして、古代と雪のベッドシーン満載で
玲も篠原と関係しながらも古代を諦めていないとか、薫が古代を狙うとか
同人映画なら、らしい展開が欲しい。
0154名無しさん@ピンキー2014/02/24(月) 23:19:37.49ID:8HpkQVhc
結局、2199の新キャラは旧作キャラの分身でしかないんだよね。
新見薫女史だって真田さんのチート能力+旧作ボツ設定の叛乱分子要素だし・・・
0155名無しさん@ピンキー2014/02/26(水) 14:05:22.29ID:GpXnwkQB
新見さんて、始めの方は真田さんに何かある雰囲気のキャラだったのに・・・
古代守の元カノという設定はいつからあったのかな?
0158名無しさん@ピンキー2014/04/02(水) 00:08:40.22ID:N9chHp5A
↑情報サンクス。
どおりで「取って付けた」感アリアリ・・・
0162名無しさん@ピンキー2014/04/20(日) 22:52:49.89ID:5CJzw94r
ピクシブあたりでは、イラスト漫画はそれなりにありそうだけどな・・・>2199男性向け
ただし小説になると801はもちろんのこと
ノマカプ(主に古雪)も圧倒的に「女性向け」が多い
0164名無しさん@ピンキー2014/05/02(金) 20:04:40.93ID:RJkKgP1x
旧作のエロパロでアルフォン×雪は鬼畜な話多くね?

エロパロじゃないやつなら他の将校にレイプされかけてる雪を助けたり、本気で心配してたりしてアルフォン、以外と紳士に描かれてるのが多いのに
エロパロになると縛る、殴る、問答無用でいきなりぶちこむ、怪我してる左肩に更にダメージ与えるetcで鬼畜になるのは何でだ?
0165名無しさん@ピンキー2014/06/03(火) 16:18:08.59ID:j/ymPrZx
古代と薫で。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ガミラス艦からの激しい砲撃に至近弾が頻発する。ギリギリの緊張感にクルーのストレ
スも限界に迎えようとする中、いつになく古代は航海長の島に辛く当たっていた。

「何やってるんだ、島!…今のは左舷に舵を取れば楽に避けられたろう。バカか?!」
「…くっ。俺だって精一杯やってるんだ。そんな言い方は…うぉっと!」

古代君の様子がおかしいわ。何かを押し殺すような険しい表情、つかみかかりそうな剣
幕だったし。どうしようかとおもっているうちに緊迫していた状況はコスモタイガー隊の
活躍により、ガミラス艦隊は撤退していった。
 このままでは彼の精神状態が危険なことになるかも知れない。ちょうど自分と古代の休
憩時間が重なっていることに端末のスケジュール表から気付いたので環境から退出すると
きに彼をラウンジまで誘った。
 この時間、あまり人気のない片隅に席を取り、軽食や飲み物をトレイに乗せて。

「さっきの戦闘、かなり際どかったわ。ハラハラしちゃって」
「いつになく苛烈な攻撃でした。あぁ…でも、島のヤツがもっとちゃんとしていれば」
 勢いよくドリンクを飲んで、相当興奮したんでしょうね。ガツガツと食べる様子は元気
なんだけど、まだ表情に緊張が見られるし。口元に着いたソースをそっと拭いてあげると、
「わっ! いや、そのっ」
「どうしたの? 別に驚くようなこと、してないし。見ているとね、ギリギリに張り詰めた
 糸が切れそうで不安になってしまうのよ」
 目に動揺が見られるわ。やっぱり、自分でも気になっていたのね。

「…恥ずかしい、そんなにあからさまでしたか。そんな自分を気遣って誘ってくれたんで
 すね、新見さん」
「そんなとこ、かな。…ちょっと着いてきて?」
「はい」
 素直に着いてきた彼を自室に誘った。
 おちつかな気な彼をぎゅっと抱きしめて、
「新見…さん?」
「どう?…少しは落ち着いてきたかしら。お互い人間同士、触れあわないと安心できない
 よね。軍規が厳しいから、これくらいのことでも懲罰対象になりかねないし」
 眼光が穏やかになり、逞しい身体のこわばりが徐々に解けていく。

「あぁ…忘れていました。こういう温もりを。本当に久しぶりだ」
「宇宙空間ですので、気晴らしに何処かに行くことも出来ませんから」
 そう言って、そっと二人でベッドに倒れ込むと彼の重みが心地よい。
「私だって、男性とこうしていたいこともありますよ、古代さん…」
「新見さん…僕は!」
 激情を抑えきれない彼に私から口づけをすると堰を切ったように熱い思いがスーツを脱
がして、乳房をまさぐる手、身体を這う舌や唇、熱く火照った肌が私を蕩かしていく。
 今にも熱くはち切れそうな彼の陰茎にそっと手を添えて軽く扱き、陰部に導く手が期待
に震えて。
「もう…十分よ、古代君。お願い!」
「新見さん!!」
 いつもスマートな彼もこんな人間らしい表情するのかしらとおかしく思えながらも突き
込まれるリビドーの激しさで体中に甘い電撃が走るようで堪らない。悶え狂う私を容赦な
く翻弄していく彼にしがみつき、彼の熱い吐息と呻き、汗だくとなって溶け合う肌が更な
る高見に上り詰めさせられ、ふわーっとした何がどうなってもいい波が広まり、
「新見さんっ!!」「来て、来て、あぁっ…古代君っ! んんっ…あはー」
 何度も吐き出されていく熱い精液が私の中に染みて行くにつれ私の中は満たされていく。
0166名無しさん@ピンキー2014/06/03(火) 16:18:41.54ID:j/ymPrZx
 端末のアラームに目が覚めると彼の姿はなく、デスク上に素っ気ないお礼のメモが残さ
れているだけ。遠いイスカンダルまで何度こういうことがあるかしら…なんて余韻に浸っ
てる場合じゃなく慌ててシャワーを浴びて名残を洗い流して着替え、艦橋に向かった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おしまい
0169名無しさん@ピンキー2014/06/13(金) 23:00:46.71ID:y/cJYmu2
旧世紀版「ヤマト」の超ご都合主義まで受け継ぐことになった「2199」
ガトランティスがどのツラ下げて出てくるのか、或る意味楽しみですらある。
0170名無しさん@ピンキー2014/06/14(土) 06:18:19.10ID:PO+5lFyv
ガトランティス2199版は弱そうでなあ…

ドメルにやられたり捕虜収容所で暴れたりしてなんだかなあ…

ああ、いっそさらば宇宙戦艦ヤマトを劇場で見たいぞ
パイプオルガンのBGM流れるなか大スクリーンに映し出される白色彗星の姿を想像するとなかなか迫力あるな

劇場で見たのは完結編だけだから、見たいなあ
0171名無しさん@ピンキー2014/06/14(土) 12:37:59.52ID:mn7Z2LuU
「ガトランティス」が「白色彗星帝国」だとは語られていないからな。
0172名無しさん@ピンキー2014/06/17(火) 13:35:29.69ID:NLo8xReR
斎藤と土方 このふたりのいない「ガトランティス戦」て、どうよ?
0173名無しさん@ピンキー2014/07/03(木) 19:23:04.17ID:51MGN4r8
劇場版にテレサは出るのだろうか?
出るなら全裸で頼む
劇場版なら可能な筈だ
0178名無しさん@ピンキー2014/12/18(木) 21:15:16.06ID:pOgD563N
科学奴隷新見
0179名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 15:59:06.63ID:B1Z2rYx3
いまんとこサーベラーのエロをやるにはダガームにとっつかまって
寄ってたかってリンカーンされるくらいしかない
0180名無しさん@ピンキー2015/08/11(火) 16:44:18.84ID:GWT+YJs4
サーベラー「離しなさい、地球人め!この私はガトランティス帝国
支配長官にして総参謀長だ!貴様ら下等な地球人に
誇り高いガトランティス人の私が!」

サーベラー「な、なにを・・・・服をいきなりさいて・・・・・や
、やめなさい!」

サーベラー「ひ、いや、やめろ、やめろ、やめててて、胸を揉まないで・・・・」
0181名無しさん@ピンキー2015/10/13(火) 00:35:26.91ID:fqSSeqc2
「星巡る方舟」の最大の失敗は、雪のエロシーンを盛り込まなかったところ。
失望したなぁ…映画館で…。
0182名無しさん@ピンキー2015/11/01(日) 12:06:48.87ID:kq9j+OFq
ヤマト最新話の表紙はメルダとエリーサ夫人か
この二人の美女を古代は頂いた(しかもメルダは処女)のか
続編では修羅場必至だな
0183名無しさん@ピンキー2015/11/06(金) 00:40:46.42ID:ZcvRhMe9
森雪のパンチラ
0185""2015/11/10(火) 18:21:50.07ID:7LkvK5+C
サーシャは?
0187名無しさん@ピンキー2016/01/06(水) 08:14:22.98ID:/zU2XEmc
>>184
多分、完結編だね

公開当時中1だったがパンフレットにもその場面のイラストが載ってて焦った

つーか乳すら描いてないのに、今ぶちこんだな…とか状況が分かるのが何だか…
初めてなんて痛いだけだろうに妙に気持ちよさそうな雪さんもなんだかなあ…
0188名無しさん@ピンキー2016/07/28(木) 22:13:35.62ID:8Y0PLMvt
ヤマト2のテレサって映画みたいな全裸でこそないけど
セリフは姿以上にエロいよね。
「もう…私…自分でも止められないんです」
「あぁ、もっと…もっとあげるわ、全部あげるわ、島さん…」
0189名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 23:22:49.70ID:XZgYX/oo
祝・ヤマト2202 全裸テレサ復活
0190名無しさん@ピンキー2016/09/07(水) 20:06:53.31ID:RkLQQv2P
>>188
もっとあげるわ、全部あげるって…(汗)

負傷した島に自分の血を輸血してるだけなのに
台詞はとんでもなくエロいなw
0191名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 06:19:27.53ID:qPMVQf4T
>>190
(゜∀゜;)!?

ヤマト2を知らずに>>188を読んだ自分は
まんま2人が熱い情交の真っ最中だと信じて疑わなかった

いや、すっごい台詞だな…
0192名無しさん@ピンキー2016/12/22(木) 16:37:45.50ID:vXih6wAE
メカコレクションとはいえ、ドメル2199艦隊を揃えちゃった
0193名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 12:19:36.85ID:JTlFqxlt
ここのきさん、エリーザで二冊目。
好きな作家さんが好きなシリーズで同人描いてくれて嬉しい。
0194名無しさん@ピンキー2017/05/05(金) 15:59:11.89ID:zMHIGbkM
ズォーダー大帝は精力絶倫、その超巨大主砲は何発連射しても萎え知らず
「たった1発で満身創痍、エネルギーすら底をつく腑抜けな奴等にこの快楽は与えられまい、グァハハハハハ!」
ドピューン ドピューン ドピューン

・・・と、夜な夜なメロメロにされるサーベラー
0195名無しさん@ピンキー2017/08/20(日) 16:08:25.33ID:pSRi4t27
某板で「ちんこの呼び名」みたいなスレを見てたら
あんのじょう「波動砲」と書いてるヤツが
0198保守を兼ねて2018/09/25(火) 04:35:20.48ID:05BdiqFj
【アタッカーズ】鬼畜輪姦シリーズのアニメ化を望む
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroanime/1480093980/ 主題歌

されば子宮を 突き刺すマラよ 鬼畜輪姦 語ろう
鬼畜なヤツら 輪姦やるで~ 女子校生が 今犯され
必ずここで 語ってくれよ
実写じゃできない 過激な描写を
「みんなでマワせ!輪姦やるで~」
アニメ化望む 鬼畜輪姦 語ろう

さらば子宮よ 女優のためよ 鬼畜輪姦 語ろう
子宮の中で 白いの浴びて AV業界 出演強要
誰かがこれを 止めねばならぬ
期待の星が このスレならば
「みんなでマワせ!輪姦やるで~」
アニメ化望む 鬼畜輪姦 語ろう
0201名無しさん@ピンキー2022/02/28(月) 17:29:44.15ID:WPB3Lw5c
雪を半裸に剥いたのに何もしないアルフォンは紳士にも程がある
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況