某所で見たエロ絵から弟が姉の所業にキレてサッカー部の面々に輪姦させて
よかったな、ビッチになれたろねーちゃん、みたいな事になって
それから肉便器にされつつ部の面々から日常的にヤられる様になって
部の先輩からいつもありがとなー、みたいに無駄に爽やかに普通のデートみたいなのしてみたり
その時の写メとか回ってきてそれが水族館デートみたいなのでイルカ大ジャンプみたいな場面見てての
にっこにこな笑顔みたいのだったんでイラッとする弟だったりそれ受けてフツーにデートみたいなのもする様になるサッカー部の面々だったり
もこっちはもこっちで花火見る為に行った某場所で結局ホテル覗きした中坊達とまた会ってヌいてやったりヤッてみたりで懐かれたり
ゆうちゃんにバレてそんなのだめだよ!!てゆーかもこっち私のなのにぃ!!みたいになってレズってみたり
きーちゃんにバレてそいつら殺ってあげるね!!え、いいの?お姉ちゃん、調教されちゃったんだね、かわいそう!!
じゃあ私が調教し直してあげるね!!で責められまくってみたり、全部知ってるし発端自分なの自覚してるけど、
最近俺の相手してくれねえ…!!俺のが一番いいだろ!?で嫉妬爆発させて襲う弟だったりな総受けコースを夢想した
ついでに部内にいるサセコみたいなマネージャーも入れてみるか
「最近貴女のせいでヤる頻度下がってるんだけど!!まぁ危険日の時に代わりにヤってくれるのはいいんだけどね!!」
「えっ、あっ、ひゃいっ、しゅいましぇんっ!?(えっこれ文句言われてるの!?感謝されてんの!?)」
「皆貴女の事気に入ってるみたいだし…感度いいとか?ちょっと試させてよ」
「えっ、えっ!?」
「あ、けっこーヤらせてる筈なのにキツキツなのねー」
「ひゃああ!?ちょ、待って、指っ……!!ひうっ……」
「あ、もう濡れてきた!!……よし、ローター入れてどれくらいでイくか見せてもらうわ!!」
「やああ!?ま、待って、道具は、あんまりっ……」
「そうなの?じゃあ舐めてあげる!!」
「ちょおおお!?」
みたいな
ただのレズになったな。スレ汚しスマン