ガーディアン「ぐおおおおぉおおおーーー!!!やめろーーーーーーー!!!!!」

ジュゥウウウウウッ!!ジュルプププププッ!!ズュポポポッツプププププジュバババババババ!!!
シャックス「んんんんっ!!!んぶふっ、んごッッッんむむ!!!!」
ジュルバッ!ジュルバッ!ジュルバッ!ジュルバッッ!!
ガーディアン「やめろ…っ!こんな、レイプ…!!!」
シャックス「っぷは…さっき言ったはずだ。乱暴されたくなければおとなしくしておけと…だがお前は俺の忠告を聞かなかった。」
ガーディアン「くっ、こんなことされて大人しくしていられるか!」
シャックス「このレイプは、お前自身が望んだことなのだ」ムギュゥウ
ガーディアン「そんなわけ、ッアアア!!駄目ェ!そんなっチンポ乱暴にシコシコしないでぇッ!!あああああ!!」
グチュグチュグチュグチュグチュグチュゥウウウ!!
荒々しい手マ◯ココキでガーディアンのチンポが溶かされる…
融点を喰らわせられたチンポの感度は通常の30倍にまで高まり、空気に触れるだけでビンビンが収まらないというのに、こんな乱暴にシゴかれたら…
誰だって女になるに決まっている。
チンポが完全に気持ちよくなってしまったガーディアンは、ペニスは女性器だ…と、そんなことまで考え始めていた
感じすぎて頭が変になっているのだ。

シャックス「全く可愛い女だな。メスの顔を下品に歪ませて、チ◯ポから涎を垂れ流して…」
ガーディアン「女扱いするなっあああダメ、チ◯ポおかしくなっちゃう、あ、シコシコ駄目、チ◯ポが女になるうああぁあ」
シャックス「チ◯ポがメスになりそうか?よし、チ◯ポメスにしろ。俺の腕の中で女みたいに喘ぎながら、オンナの顔で、メスチ◯ポになっちまえ」
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!
グチュぐちゅっ、チュグチュグチュグ!!
ヌチュチュチュチュヂュヂュヂュヂュヂュウウ!!!
ガーディアン「あああ!!!!あーーーーーあんあんあんあんあんダメェいぐ、あんイグ、イッちゃうよおチンポイグう駄目っあああああーーーー」
シャックス「こらっまだイクんじゃない!!出すのは俺の中でなければ許さんぞ!!!よぉーーしメスになったクリチンポ、俺の男マ◯コでこってりと鍛えてやるからな!!!覚悟しろ!!!」
ツプ、ズブズブズブッウウッ!!

サラディンにメスにされるシャックス
ガーディアンをメスにするシャックス
どっちも最高、エロイ、興奮する、気持ちいい、オッパイ、マンコ、エーブイ女優、女教師、パンスト、淫語、デカ尻、尻コキ、パイズリ、ヘルムコキ、センズリ、妊婦、経産婦、人妻、オッパイ、寝取られ、メスチンポ、女化、男受け、逆レイプ、調教、セックス、エッチ