【職人】MC・催眠系総合スレ その17【求む】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001落ちていたので立てました2015/12/29(火) 03:58:29.60ID:UgceTTQ6
催眠術、MC、洗脳、書き換え、発情、操り、暗示、改変
といった、人の心を操作するシチュエーションに萌えるスレです。
情報交換等の雑談や、SSの投下は一次・二次を問わず大歓迎です。

■スレの容量OVERか>>950を踏んだ方が次のスレを立てて下さい。

■前スレ
【職人】MC・催眠系総合スレ その16【求む】 [転載禁止]bbspink.com
ttp://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1417697510/
0300名無しさん@ピンキー2016/11/28(月) 23:45:45.49ID:DCY8wJms
小品ですが一応こっちに投下しとく

「……ねぇ、今日はその……、しないの……?」
「なんだ、かけてほしいのか?」
「そういうわけじゃ、ないけど……」
「ならどういうわけなの?」
「んもう……、ぃじわる……」
「そう言われても、言ってくれなきゃわかんないじゃん?」
「……バーカ」
「素直に言えばいいのに」
「ああもうっ、今日は私に、その……いつものアレしないのかって聞いてるの!」
「してほしいんだ?」
「そ、そうよ……」
「ほらやっぱりー。ああでも、このあと出かけなくちゃならなくてさ。だから今度ね」
「こ、ここまで人に言わせといてなんなのよアンタは! 先に言いなさいよ!」
「そんなわけで相手してあげられないんだけど、でもほしくなっちゃってるんでしょ? 平気?」
「うっさい! 用あるならさっさと行けばいいでしょ」
「まーまー、ごめんってば」
「いいわよ。そうなら私も帰るから。それじゃ」
「ごめんって。ついつい可愛かったもんだから、期待させちゃったね」
「別にいいって言って――」
「そのままだとアレだしさ、――"ほら、この手を見てよ"」
「ちょ、なっ……」
「じっとしててね。それとイメージだよ。この手が、だんだん大きくなっていく。それから」
「……ぁ、…………」
「それから、ほら……、いつもの感じ。いつもの、ふわふわした感じ」
0301名無しさん@ピンキー2016/11/28(月) 23:50:55.29ID:DCY8wJms
>>300

「もっとイメージして……。大きくなった手が、あなたのおでこに触ります。
 そうすると、あなたの全身の力が抜けて、おでこにあつまってくる。
 ……それといっしょに、いらいらとか、うずうずした感じも、
 つられていっしょにあつまってきちゃう。ふしぎだけど、そうなっちゃう。
 ……ほら、イメージして」

「おでこに、触れる。よ〜く見てて。近づいてくる。
 ……大きくなった手が、あなたのおでこに触れる。イメージして。

――ほら、触れる。
 ……目を閉じよう。きもちいよね?
 手のひらから、おでこに、脳に、全身に、あったかいのが広がってく。
 その代わり、全身から力が抜けて、おでこにあつまっていく」

「イメージして。力が、おでこにあつまっていくイメージ。
 力が抜けて、なんでかいっしょに、いらいらとか、うずうずとか、
 全部、全部おでこに集まってくる。
 おでこだけに、全部、あつまってくる。
 ぎゅーっと、おでこだけに、……たまっていく。
 おでこだけに、全部、たまるイメージ。

――はいたまった」

「三つ数を数えるよ。
 そうしたら、今おでこにたまってるかたまりが、全部この手に吸い取られちゃう。
 だから、すっきりした気分で、意識が戻ってくる。
 三つ数えると、必ずそうなるよ。

3、2、1、――はい!!」

「……、え?」
「おはよう。すっきりした?」
「……あっ、もう……さいってー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況