ジャクリーンは、彼女の人生で最も幸せで最も緊張する日を迎えていた。
今日という日こそ、彼女が愛と添い遂げる日だった。
店員として働いていたレストランに彼と元ガールフレンドが来店した時から、彼女はフィアンセに恋をしていた。
彼が元ガールフレンドと別れるまで、それは多くの忍耐と勇気を持って待つ必要があったが、彼女は二人が遂に別れたことを知った。
ついに時が来た、彼女はそう思った。
彼女の結婚式の日は、彼女をこれまで以上に不安がらせた。
すべては順調に進んでいたが、彼女は何かが悪いことが起こるのではないかという不安に震えていた。

彼女の両親が土壇場になって来れなくなったら、どうだろう?
アクシデントでドレスが偶然に裂けてしまったら?
彼女のフィアンセが怖気づいてしまったら??

教会の奥の部屋で少し離れたところに一人でいなければならないことで、彼女は不安に押し潰されそうだった。
ドレッサーの前に座った彼女は、誰かが置いたホットティーに気がついた。

「まあ!
花嫁の付添人の誰かが苛ついている私を見かねて落ちつかせる為に、ホットティーを用意してくれたのね。
お気遣いに感謝しなくては!」
彼女は顔に微笑を浮かべて、お茶を一口飲んだ。
それは美味しくてそれでいて官能的で、神経が落ち着いたと感じることができた。

彼女がちょうどカップを飲み終えた時、誰かがドアをノックして、始まりを告げた。

オルガンからはお馴染みの'Here Comes the Bride'が奏でられ、ジャクリーンは幸せの絶頂だった。

彼女は祭壇前に立っているフィアンセに視線を合わせた。
彼女の体はお茶で熱を帯び――卵巣が取られた。