【花騎士】FLOWER KNIGHT GIRLでエロパロ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/10/28(金) 21:39:54.53ID:yJpQmp4W
無かったので立てました。
コスモスさんのような妄想を言の葉にして書き込んでみましょう。
0002名無しさん@ピンキー2016/10/28(金) 21:41:21.77ID:ipZ/Kgzv
ウメ「なんだこのスレ」
0003名無しさん@ピンキー2016/10/28(金) 21:42:14.29ID:yJpQmp4W
とりあえず1発目。トリカブトとのイチャラブエッチのSSです。

「あぁ〜疲れた〜」
団長は今日一日の花騎士の訓練の監督を終え、寝室に向かっていた。

団長が寝室に入り灯りをつけると、何やらベッドが盛り上がりもぞもぞと動いている。
団長は直感的に害虫が侵入したと見て、武器を構えて布団をめくりあげた。

「団長・・・寒い。」
布団の中にいたのは全裸のトリカブトだった。

団長が何をやっているのかと問いただすと
「団長を誘惑しようと布団で待ち伏せしてたら・・・団長の匂いであそこが疼いちゃって・・・
一人であそこをいじってたの・・・」

トリカブトの無毛の秘裂からはとめどなく蜜が溢れ、シーツを濡らしていた。
その淫靡な姿にたまらなくなった団長は本能に身を任せ、そのままトリカブトに覆いかぶさった。

膨らみ始めてばかりの乳房に自己主張するピンク色の可愛い乳首をしゃぶりながら、無毛の秘裂に指を走らせる。
「んんっ・・・団長さん・・・そこ・・・きもちいぃ・・・」
秘裂からは壊れた蛇口のように蜜がしたたり落ちている。
0004名無しさん@ピンキー2016/10/28(金) 21:42:44.75ID:yJpQmp4W
そうしているとトリカブトが「私だけじゃなくて・・・団長も気持ちよくしたい・・」と囁いた。
そこで団長は屹立した肉棒をトリカブトに差し出す。
「これが団長のおちんちん・・・おっきい・・・えっちな匂いがする・・・」
トリカブトが肉棒を咥える
「んっ・・くちゅ・・・ぷちゅ・・・これが団長のおちんちんの味・・・」
そんな姿に団長の興奮はさらに増していく
「ぶちゅ・・ちゅぽ・・・団長のおちんちん、口の中で大きく・・・」
「ちゅぱ・・・ちゅぷぷぷ・・・団長さん・・わらひの口の中にいっぱいしぇーし出して・・・」

その言葉にたまらず団長の肉棒が暴発する
「ちゅぷ・・・むぐっ!んぐぅぅぅぅ!」
肉棒がトリカブトの口内に精子をぶちまけ、汚していく
「ふぁんっ・・・これが・・・団長の精子・・・すごい熱くて・・・美味しい・・・」
トリカブトはうっとりした顔でつぶやいた。

そんな淫靡な姿に団長の肉棒は射精しても硬さを保ったままだ。

「団長・・・今度は一緒に気持ちよくなろっ・・・」
トリカブトはまんぐり返しの体制になり、ビラビラの無い一本筋のきれいな秘裂が露になる。
秘裂からはとめどなく蜜が溢れ、雌の匂いを漂わせていた。

たまらず団長は肉棒の先端を膣口にあてがう。
「ん・・・いいよ団長・・・そのまま私のおまんこにおっきいおちんちん・・・欲しいの」

そのまま肉棒を一気に膣内に挿入する
「ふぁぁ・・・入ってくる・・くぅぅ・・・」
トリカブトの膣内は凄まじい締め付けで、団長の大ぶりな肉棒はゆっくりと掘り進むようにトリカブトの膣内を犯していく
「くひぃぃ・・・んっ・・・あぅぅ・・・」
トリカブトが苦痛とも快楽ともいえるような声を出す。団長が「大丈夫か」と声をかけると。
「大丈夫・・・だから・・・もっと動いて・・・」と腰をくねらせる。
0006名無しさん@ピンキー2016/10/28(金) 21:43:46.19ID:yJpQmp4W
団長がゆっくりとピストンを始めると
「はぁ・・・んっ・・いっぱい・・・広がってる・・・これが・・・団長のおちんちん・・・
おまんこ・・・ゴリゴリされるの・・・すごくいい・・・」

団長の腰の動きに合わせてトリカブトも腰を動かす。そのまま奥をついてやると
「あふぅ・・・奥の一番気持ちいいところに・・んんっ・・・当たってる・・・
団長・・・もっとぉ・・・激しく・・・んふぅ・・・」
団長の肉棒が子宮を突く度に甘美な声を上げていた。

ここで団長は、肉棒が入ったトリカブトの秘裂の先端の可愛らしい突起に手を伸ばす。
「んんんんっつ!団長・・・!そこっ・・らめぇ・・・んんっ!」
途端にトリカブトの膣内の締め付けが強くなる。

その刺激に射精感が高まり、「そろそろ出そうだ」とトリカブトに伝えると
「んんっ・・・いいよっ・・・団長の精子・・・私のおまんこに・・・いっぱい出して・・・
団長の種・・・欲しいっ・・・私の子宮にっ・・・」
その言葉に、団長の肉棒はさらに膨張し、精子を吐き出す態勢に入る
「んふぅ・・・団長のおちんちん・・・もっと大きくなって・・・んんっ!私・・あふぅ・・・イクッ!」
そして、団長とトリカブトは同時に果てた

ビュクッ!ドブドブッ!
「んんんんんっ!」
提督の肉棒から精子が噴き出て、トリカブトの子宮を犯し、精子が膣内を満たしていく。
「はぁ・・私の膣内・・・団長の精子で・・・あったかい・・・子宮が種付けされて・・・喜んでる・・・」
トリカブトはそれを恍惚とした表情で受け止めていた。

団長が肉棒を引く抜くと、膣口からどろりと精子が流れ出る。それをうっとりとした顔で見つめるトリカブト。
団長はその様子を見ていると急に睡魔に襲われ、そのまま寝入ってしまった。

翌朝、団長が全裸で目覚めると、トリカブトは団長の朝勃ち肉棒を咥えていた。
「ほはよう団長・・・団長のしぇーし・・・またちょうらい・・・」

団長はトリカブトの底抜けの性欲に頭を抱えるのであった。

あとがき
トリカブトはやっぱりエロいですね。こんな子に搾り取られたいです。
0007名無しさん@ピンキー2016/10/30(日) 04:27:09.99ID:H25hi9N8
>>364
数十秒後、大きく息をついて、私はやっと床におしりを降ろしました。
 頭がくらくらして、腰も排便の快感でふらついていますが、なんとか上手くいったようです。
 黒いハンカ……海苔の真ん中に、一本。
 大蛇のような極太便が、きれいなグラデーションを描きながら横たわっています。
 4日我慢した甲斐がありました。
 そんじょそこらの男の一物になんか負けない、立派なうんちです。
 ……海苔から結構はみ出るくらい、いっぱい出てしまいました。
 に、にがい…… 苦いと言うか……えぐい……!
 自分の出したモノとは信じたくないくらいの……。 絶対に「食べ物の味」ではありません。
 まるで涙を流すように、開きっぱなしの口から大量のよだれがお皿に垂れます。
 それ以上前に進めず、しかし期待に応えようと後ろに戻ることもせず…舌をうんこに這わせたまま、私は止まってしまいました。
 画面には、ピンク色の私の舌が、「うんこ色」としか表現できない汚物の塊に触れている様子がはっきりと写っています。
 人間は原始時代、食べられる物とそうでない物を、ひとま
ず口に入れてみて、ひどい目にも遭いながら少しずつ区別して行ったという話を聞いたことがあります。
 これが正に、うんこの味……。
 普通の人が、誰もうんこを食べない理由、食べてはいけない理由が、言葉ではなく心で理解できる味です……。
した。 「やけくそ」という言葉がありますが、今の私は正にそれでした。
 舌に広がるあまりの酷い味に、一度でも離れたら二度と口を付けられ
ないと思った私は、息を止めて勢いに任せ、一気にほおばれるだけ大便を口に入れたのです。
 わなわなと、両手、両肩が震えています。 手づかみで口の中に便塊を押し込んだ瞬間、この世のものとは思えない、恐ろしい風味と感触が口の中に広がりました。
 便の先端だった、少し硬めの粒と、その後ろのやわらかい粘土のような部分。
 それが口の中で一緒にな追求のために乗り越えようとしています……。
さえ乗り越えたら何とかなる! とっ…と、私の舌のが、茶色い便塊に触れて……
 私の初体験が始まりました。
 そして1秒送れて、脳がその「味」を認識しました。
 ……ひどいませんがありまっさ
五月!これまでに、というわけ!現在も
0008名無しさん@ピンキー2016/11/05(土) 10:18:40.94ID:ne4oA1NV
なんつーか、ヘタクソなSSだな
途中に提督が混じってるあたり、もうね…
トリカブトのセリフにもこだわりが感じられないし、何のために書いたの?
0009名無しさん@ピンキー2016/11/05(土) 10:34:47.38ID:zYO0xcKZ
>>8
>>12
>>69
>>70
                    ,-─¬-、___
  、 !            !
   ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!             ! ,、-─‐-、
  ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !     ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
 /-‐/^^^^^^^^!ト、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ! `ー-─‐‐!  //;;;;;;;;;;;;;;/''" /^^^^^^^!ト、ヽ
                    ,-─¬-、___
               ,、-─‐/ / /    ̄`Y´ヽ、,_
           _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、
          /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
         /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
        /   / / |(⌒ヽ //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
       /   //! \(,/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   | プッ・プゥ〜ッ
        〈、___>'〃  ('⌒  ̄(;;;;;l;;;;;;;;;:) モコモコ´ \/ / | |   ヽ
       \  / ゙'ヾ、,'" /  (;;;;;ヽ:::::`ー ,/    く,/ | !   l
 プリプリ  /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/;;;;`i.  ,;) \   |    !
       く   |  (;,.  .,/'i''‐--、`::::::' ノ!ヾ;;;;|      ヽ  |    ヽ
      /  ̄>! .,,-. .,イ;;;;/    ト-|-‐'゙!  lノl| )  ,;)   `゙'ヽ    ヽ
      〈r''"  ! l゙;;;ノ (;;;;;;〕      ! |  !            l    i
       ヽ  / !  ̄  ゙ヽ'"     |  |   !  l゙;;;;`i、  ⌒ヽ `ヽ  !
        \_  ゙、ブリッ! l| i'ヘ、l||  |` |''"~ヽ  ゙'--ノ       |ヽ /
        / ̄ ̄!、ヽ   (⌒.|;;;;`、 ,、 |/| /  ヽ           !レ′
     /|_ /!  ヽ   (;,, {;;;;;;;ヾ、;) |/  ! ヽ            |i
      | ヽ  |  |ヽ   (_,, \;;;;,`i,. ! ゜  ヽ  !          |′
     i_/ ̄ ̄ヽ! ',     `vw’ ! 〉UNNKO `ー-、 !            !
   ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!             ! ,、-─‐-、
  ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !     ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
ばーーーーーかwwww
くやしいのうwwwwくやしいのう
0010名無しさん@ピンキー2016/12/14(水) 23:31:37.08ID:R4s20CaN
>>7 ^^wすごい未来へのレスですね死刑執行さん

いやまあ、このコピペをした本人かどうかなんてのは疑うまでもないですが
0011 【末吉】 【22円】 2017/01/01(日) 22:17:47.77ID:WU3/TkPS
>>9 今日の仮…枷井法経さん^^

あ、おまるが欠かせないんですか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況