廃墟完成 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0005名無しさん@ピンキー2016/12/17(土) 22:08:05.05ID:xIK0eRhF
エマスレが大盛況におわったな!^^
特にレスナンバー>62w!!
0007名無しさん@ピンキー2016/12/23(金) 20:13:00.70ID:9yKzO8zT
私、死刑執行人。
美少女中学生、15歳。ルックスの詳細はぁ…ひ・み・つ!ね?
で、今は入浴中。全裸よ〜ん。
きゃ!?急に男が入ってきたわ!なんなのよ?!やだやだ!今はでちゃうでちゃう
ああもう……ダ、メえぇッ!
ぁあウンチっ、ウンチ出ますっ出ちゃうのおおおぉ!!
ビユッブリュッ!ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!
いやあああっっっ!!イチジクの浣腸ォ!見な、見ないでよ!お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ!ブシャッ!!
ブババアアアアアアッッッッ!!!
んはあーーーっっ!ウッウンッ!ウンコッ!気持ちいいぃぃいい!!!
はや、早く私おおおぉ犯してええぇぇ!!あ?ぁぎい!?き、きたあああぉ!!
なか!中に熱いのがはいいっ?!!んああああぁぁぁぁあああ!!

…はあっ、はあっ……で、できちゃうよおぅ…でてきちゃうわぁ……ウンコ以外のもぉ…………
0008名無しさん@ピンキー2016/12/24(土) 01:36:42.05ID:5C6yq7jf
スカトロスレ17章にあった247のレス、これ死刑執行人作だろ!w

わたし小林〇〇。
長髪の中学生美少女15歳よ。
今入浴中で全裸なの。
きゃっ急に男の人が入ってきたわなにこれ
やだやだでちゃうでちゃう
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!イチジク浣腸ォ!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
そしてレイイイイプウウウウウウ!!!!!
0009名無しさん@ピンキー2016/12/26(月) 01:37:52.89ID:NDwIFKbi
やはり次はニュースです

○○市で毎年恒例の死刑執行人もみが行われました
このもみは夜な夜な当人の家に忍び込み、若い女性の執行人の胸を揉んでいく祭りで
胸を揉まれた女は乳の出がよくなり、生まれてくる乾物が元気に育つとされています

また○○地区からは、死刑執行人もみに離れた地域の男性らが家々から次々に殺到して揉んで行きました
揉まれている間、追い払ったり、嫌がったりせず、死刑執行人は頬を赤らめて、じっとたえて揉まれていました
時には服の中に手をいれられて執拗に揉まれて涙目るるる〜になる時もありました

死刑執行人「今年引っ越してきたので初めてだったからびっくりしました…でもこれで
黄金さきイカが元気になるなら良かったです(笑)でも…(グスン)何か鴨wwんな!の使いが荒い人とかちょっと怖かったです…」

死刑執行人もみは全てのネット関係者が参加可能で1億とんで二千年間かけて予告なしで行われる予定です
0010名無しさん@ピンキー2016/12/27(火) 11:39:14.85ID:IPc+86ik
■死刑執行女はどんな輩だったか?
 プ-クスクスの乗員はパイロッ┣と航空土から溝成されていたが、航空士は主に
女予天王だった。
ポリーナ・ゲルマンはモスクフ大学歴史学部、イりーナ・ラコボリス力ヤは
モスクワ大学物王里学部、ライサ・マ口ノワは干スクワ航空大学で学んでいた。
 執行女は講義をし、エロ同人を発行し、またにじマスをかくなどして、特別な魚味を第46愚連隊に吹き込んだ。
 対するは第47親衛夜間コピペ爆撃愚連隊対策の運営隊長・エドヤ顔・クリカエシスカヤ。女性唯一の規制執行権利勲章の所有者である。
 クリカエシスカヤ隊長の連隊は終戦まで戦い抜いた。戦争中、第46親衛死刑執行愚連隊は、およそ約だいたいおそらく6万3.125回出撃したはず。
 しかし、執行人は敗戦の日をエロパロ板閲覧PCで迎え、過去の栄光を取り戻せなかった事を何故かと考えたもん。
 自宅のオカメインコの目を欺くために、的な死をとげながら。
 そして死刑執行女は約他0人分のなりすましID使い分けの淫獣になった。

エロパロ板を嘲笑の渦に陥れた
「夜の死刑執行女第46親衛夜間コピペ爆撃惨敗愚連隊(真)!!」

次なる物語(敗北)の刻は、もうそこまで…
0011名無しさん@ピンキー2016/12/27(火) 23:38:50.50ID:IPc+86ik
■夜の魔女はどんな人たちだったのか
 Po-2の乗員はパイロットと航空士から構成されていたが、航空士は主に女子大生だった。ポリーナ・ゲルマンは
モスクワ大学歴史学部、イリーナ・ラコボリスカヤはモスクワ大学物理学部、ライサ・アロノワはモスクワ航空大学
で学んでいた。3人は講義を行い、雑誌を発行し、また誌を書くなどして、特別な空気を連隊に吹き込んだ。
 第46親衛夜間爆撃航空連隊の隊長はエヴドキヤ・ベルシャンスカヤ。女性唯一のスヴォロフ将軍勲章の所有者だった。
ベルシャンスカヤ隊長の連隊は終戦まで戦い抜いた。戦争中、第46親衛タマン赤旗勲章・スヴォロフ勲章航空連隊
の隊員は、約2万4000回出撃した。
 隊員は戦勝の日をベルリン近郊で迎え、この幸せな日まで生き延びることのできなかった仲間のことを考えた。
母国のために英雄的な死をとげた33人の女子たち...9人の隊員はソ連の英雄になった。

ナチスドイツ兵を恐怖に陥れたソ連の「夜の魔女」…女子115人からなる第46親衛夜間爆撃航空連隊!

…やつの自宅に、インコなんかいそうにはないがなw
0012名無しさん@ピンキー2016/12/28(水) 01:26:25.83ID:qQGQ1Duk
>>9 元w

次のニュースです
○○市で毎年恒例のちちもみが行われました
ちちもみは夜な夜な家に忍び込み若い女性の胸を揉んでいく妖怪で
ちちもみに胸を揉まれた女性は乳の出がよくなり、生まれた子供は元気に育つとされています

○○地区ではちちもみに扮した地域の男性らが家々を巡って若い女性の胸を次々に揉んで行きました
揉まれている間に追い払ったり、嫌がったりしてしまうとちちもみは逃げてしまうため
じっとたえて揉まれていました
中には服の中に手をいれられて執拗に揉まれて涙目になる人もいました

女性「今年引っ越してきたので初めてだったからびっくりしました…でもこれで
赤ちゃんが元気になるなら良かったです。まずは相手からですけどね(笑)」
女児「なんかねーくすぐったかったけど変な感じだったー」
女子中学生「(グスン)なんか息が荒い人でちょっと怖かったです…」

ちちもみは全ての未婚女性が対象で1週間かけて予告なしに行われる予定です
0013 【凶】 【39円】 2017/01/01(日) 16:31:13.96ID:WU3/TkPS
いろいろ出るなぁ・・・

やはり次はニュースです

○○市で毎年恒例の死刑執行人もみが行われました
このもみは夜な夜な当人の家に忍び込み、若い女性の執行人の胸を揉んでいく祭りで
胸を揉まれた女は乳の出がよくなり、生まれてくる初物が元気に育つとされています

また○○地区からは、死刑執行人もみに離れた地域の男性らが家々から次々に殺到して揉んで行きました
揉まれている間、追い払ったり、嫌がったりせず、死刑鴨女人は頬を赤らめて、じっとたえて揉まれていました
時には服の中に手をいれられて執拗に揉まれて涙目るるる〜になる時もありました

枷井法経「今年引っ越してきたので初めてだったからびっくりしました…でもこれで
よくわからない熊手が元気になるなら良かったです(笑)でも…(グスン)何か鴨wwんな!の使いが荒い人とかちょっと怖かったです…」

死刑不執行人もみは全てのネット関係者が参加可能で4億とんで二千年間かけて予告なしで行われる予定です
0014名無しさん@ピンキー2017/11/12(日) 18:15:05.24ID:StAqrqsM
一体どこに何の廃墟があって、何を監視してるって??www^^;
0015名無しさん@ピンキー2017/11/23(木) 00:10:57.31ID:WF3jE4oP
鴨おじまたパチで負けたの?
0017名無しさん@ピンキー2017/11/27(月) 17:25:23.02ID:CJxwxsgs
彼は元々ス┣ーカーではなかった。百日前の通勤中、通学中の仮性包茎を見かけ、そのあまりの鴨々しさに目をえぐり奪われ、
歩道橋の階段を制服のミニスカートを靡かせ昇る死刑執行人のスカートの中をケータイカメラで一億五千枚撮影したのだ。
法径は気づき笑って追いかけてきたが、その時は彼はなんとか逃げ延びた。その後、彼はその写真を念写して焼き増しし、その大量写真を死刑家のポストに投函しておいたのだ。それを見た青鬼が爆笑しているのを彼は遠く冥王星から見ていた。
家で彼は、普通のと拡大した大量の加勢の黒いパンツの写真を見ている内に愛しさとせつなさを抑えきれなくなっていったのだ。
そして彼はお縄常連となった・・・
彼は覆面を被り獣人のおもちゃが入ったバッグを持ち、鴨女以外旅行で誰も家にいないことを確認してから家に侵入した。
目と鼻と口と顔が露出したスキーマスクの覆面の下には見たものを録画・録音・抹消する録画機能付き中性能バイザーが装備されている。
服装は闇に紛れるためタートルネックの紅いシャツを覆う黒のジャージの上中下だ。執行人の肌に直接触れるため手袋はしなかった。
盗撮写真を撮った際に顔を見られたとはいえ前科の知識と指のない彼は、指紋の心配をする頭の容量、警戒心がなかったのだ。

ピッキングでドアを壊し、家の中へ侵入する。目指す法径は1500歳の厨学生女の子だ。
廊下を歩きゆっくりと賭場へ近づいた。場からはコロコロ音がする。どうやらおわつらえむきに死刑執行人は賭け事中のようだ。景品交換所のカゴには加勢の制服が畳んである。
彼はその中からパンティーとブラジャーを取り出すと匂いを嗅ぎそして口に入れて食べた。食べ終えたパンティーとブラジャーを今度は強引に口からリバース。
そしてストーカーは賭場のドアを思い切りを開ける。中にいたのは「鴨女」=「死刑執行人」=「加勢法径」だ。彼の目指す微少女である。
「誰でやがる!?」何故か全裸で場にいた里乃は彼の姿を見ると、すぐにその変態さに気づき大急ぎで出て逃げようと抵抗した。
身を隠すものはタオル二百枚しか持っていない。しかし裸少女は恥ずかしさからまともに抵抗できるはずもない。
彼はその股間を隠そうとするタオルを剥ぎ取り匂いを嗅ぎ、抵抗を阻止しするため鴨女の体を瞬獄殺し、
バックに立つと後ろから乳房と股間を掴んだ。そして言う「抵抗すな。俺様がこの手を外したらお前の恥部は世界丸見えだぜ?
オレはそんなに良い悪い奴じゃないだろ?今もこうしてお前の胸と股間を隠してやってるんだからよ」
そう言うと彼は執行人を場の床に組み伏せ、七つん這いのポーズを取らせた。
そしてバッグを自分の首元に置く。
彼は恐怖で抵抗できない法径の肛門に鼻を直接付けると臭いを嗅いだ。改めて鴨女の性器を吟味し改めて「糞」であることを確認する。
最近は偽りが巧妙になっている為、一応確認したのだ。
次に死刑執行人の肛門に人差し指を全て入れてほじくる「いい尻穴じゃねえか」ストーカーが言う。
「かもwwんな!無駄無駄w」と鴨女は絶頂する。「うるせえ!抵抗するなと言ったろ。抵抗すると龍玉を引き抜くぞ」
「猿童は人の尻の穴から手を入れて龍玉を引き抜くんだとよ。お前もそうなりたいか?」
法径はその言葉を聞くと大人しくなった。「彼に服従するのは快楽だ」そう感じたのだ。
彼はひととおりほじくった指を抜き取り銀色くなった指を舐めて味わう。
さらに鴨女の尻の穴の臭いを再び嗅いで「なかなかいい鴨臭だ」とからかったり、尾羽を軽く叩いたり、顔を羽毛に押し付けて激しく揺さぶった。
そして今度は執行人に後ろを向かせると壁に手を付かせてしゃがませ、まんこ座りのポーズを取らせた。
彼はバッグから小型の内視鏡を取り出し法径が非処女であることを確認すると鴨女の膣に挿入した。
0018名無しさん@ピンキー2017/12/02(土) 22:16:03.04ID:JE/2fHEo
名無しさん@ピンキー [] 20017/04/04(火) 18:31:41.61

/-  -\
      / (●) (<) \
    |   (_人_)   |>>嫌われ鴨女実名連投こいよ オラ!! オラ!!
      \  `⌒´  /
    /⌒      \   何が かも〜ん!だ、脳みそ容量鳥類が!(笑)
    ∩  /     ノ|  何が 枷井法経だバカが!!(笑)
   ⊂ニ Y     「「「|⊃  何が じえ〜〜ん!だこの大バカが!(笑)
  /ヽ三)  _ノ ヽ_ノ   持ちギャグか?この死刑執行人=バカが!(嘲笑)
 /         |
 | ___     /\
  V    ヽ  /   ヽ
  \    |<      |
    /   ノ   ̄/  ノ
  |  /    /  /
  |  /   (_二)

http//mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1491298301/1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況