>>27

■死刑執行女はどんな輩だったか?
 プ-クスクスの乗員はパイロッ┣と航空土から溝成されていたが、航空士は主に
女予天王だった。
ポリーナ・ゲルマンはモスクフ大学歴史学部、イりーナ・ラコボリス力ヤは
モスクワ大学物王里学部、ライサ・マ口ノワは干スクワ航空大学で学んでいた。
 執行女は鼠講をし、麿同人を発行し、また誰かに道を聞くなどして、特別なルートを第46愚連隊に吹き込んだ。
 対するは第47親衛夜間コピペ爆撃愚連隊対策の運営隊長・エドヤ顔・クリカエシスカヤ。女性唯一の規制執行権利勲章の所有者である。
 クリカエシスカヤ隊長の連隊は終戦まで戦い抜いた。戦争中、第46親衛死刑執行愚連隊は、1万2345回出撃したってばよ。
 しかし、執行人は敗戦の日をエロパロ板閲覧PCで迎え、過去の栄光を取り戻せなかった事を何故かと考えそうになった。
 自宅のゴキブリホイホイにハマったゴキブリの目を欺くために、的な死をとげながら。
 そして死刑執行女は18782人分のなりすましてIDを使い分ける不細工なモルモットになった。

エロパロ板を嘲笑の渦に陥れた
「夜の死刑執行女第46親衛オールデイコピペ爆撃敗走愚連隊!!」

次なる物語(あまりまえ)の刻は、もうそこまで…