ふたりエッチでエロパロ Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/08/25(金) 11:00:53.73ID:yzGMFsjb
落合編の完結を祈願して上げ
0302名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:06:28.47ID:1pQvN8um
「あううっ!……だ、ダメです」
「ん?どうしたんです?初めて触られる訳でも無いでしょうに……」
 そう言いつつ、花岡は指先で、その熱い秘肉をクチュクチュッと掻き分け続けてくる。彼の指が蠢く度に、溢れ出た優良の愛液が花岡の指に絡まって、いやらしい音を立てていく。
「あっ、はあうっ!あっ!ああぁっ!…ち、違うんです……なんだか、おかしくて……ふああっ!た、だめ、待ってぇ!あ、ああぁっ!」
 想像以上だった。昨夜、真に抱かれた時とは比べものにならない程の快楽が、優良の全身を駆け巡って襲い掛かってくる。堪らず優良は、お構い無しに責め立ててくる男の腕を両手で掴んで懇願していた。
「んああぁっ!こ、こんなの、おかしい……んあっ!…し、主人とする時は、指だけで……こんなに感じたり…なんて……っ」
「そうなんですか?だったら貴女と僕は、初めからこうなる事が決まっていたのかもしれませんね」
「え……?」
「貴女は元々今のご主人では無く、僕と結ばれる筈だったんですよ。だから僕の指だけで、こんなにも感じるんです」
 ――そうかもしれない。何の根拠も無い筈の彼の言い分に、優良は心の中で同意してしまった。昨日も一昨日も、まだ膣に指を入れられた訳ですら無いのに、すでに二回もイカされてしまっている。
 それなのに、どうしてこんなにも感じてしまうのか?そうでも無いと説明がつかないだろう。実際には媚薬香と、花岡の巧みなテクニックを駆使しているのだが、経験不足の優良には分かる筈も無かった。
「ああっ…は、花岡さぁん……」
 未知の感触に意識を朦朧とさせられながら、不意に優良は花岡の股間部分に目を向けた。やはりそこは既に勢い良くいきり立っていた。まるで優良の中に入り込む瞬間を、今か今かと待ち望んでいるかの様に。
(指だけで…しかも中に入れられなくても、こんなになってしまっているのに……もしアレを入れられたりしたら、あたし…一体どうなってしまうのかしら……?)
 その瞬間を想像しただけでゾクゾクッと身震いし、鳥肌が立ってしまった。そして、まるでそれを見計らったかの様なタイミングで、花岡の指が優良のクリトリスを摘み上げてきた。
0303名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:11:45.08ID:1pQvN8um
「あひぃんっ!!」
 花岡は二本の指で、容易くその花芯の包皮を捲ると、剥き出しになった淫核に愛液を塗して、細かく上下に擦り上げてきた。
「ん゛ああっ!や、やあっ!あっ!ああっ!あああぁっ!だ、だめぇぇ……っっ!」
 強過ぎる刺激に、優良は堪らずイヤイヤと顔を振りたくる。あっという間に追い詰められ、絶頂感が襲ってきた。溢れ出た熱い愛液が太股を伝って、ポタポタと床に落ちていく。
 もはや為す術も無く、優良がその絶頂感に身を任せようとした、その直前――ピタリと、花岡の責めが止んでしまった。
「……え?…い、いやあっ……」
 そのままイかされるとばかり思っていた優良は、訝しげに、あるいは不満げに花岡の顔を見つめる。頂点まで駆け上がった快楽は、優良の中で燻ったままだ。
「どうしました?あのままイかせて欲しかったのですか?」
「…あ……い、いえ……そのっ」
 思わず顔がカアッと熱くなった。浅ましい自分を見透かされてしまった事に、優良は羞恥に震えた。しかし、それでも肉体は燻り続け、早くイカせて欲しいと訴えてきている。このまま放置されては辛すぎるだろう。
 すると花岡が、優良を抱き締めながら悪びれずに言ってきた。
「フフッ、すみません。別に意地悪をしたつもりでは無いのですが……このままイカせてあげても良かったんですけど、せっかく二人の初めての夜ですからね。ここから先は、やはりちゃんとした場所でしたくなりまして……
さあ優良さん、こちらへ来て下さい」
 優良は花岡に手を引かれるまま、それに従った。二人はホールの奥にある扉から出ていった。
0304名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:15:46.50ID:1pQvN8um
 レッスン場の二階には仮眠室がある。仮眠室といっても、そこにあるのは簡易ベッドでは無く、立派なダブルベッドが設置されていた。
 シーツも清潔なものが敷かれており、そのベッドの脇には小型の冷蔵庫やタオル、さらにバラが活けてある花瓶が飾られている。おそらく優良の為に、花岡が用意してくれていたのだろう。その気遣いが優良には嬉しかった。
 花岡は、脱ぎ掛けていた優良のドレスや下着を全て脱がすと、ベッドの上に優しく導き寝かせてやる。
「愛していますよ、優良さん……今日は朝まで帰しません」
「あぁ…は、花岡さ……んっ、んふっ……ちゅっ、ちゅくっ……」
 優良は花岡に組み敷かれながら、再び唇を奪われていく。濃厚なキスに、また蕩けさせられてしまう。ふと優良り脳裏に、一人でぽつんと妻の帰りを待つ真の顔が浮んだのだが、すぐにキスの快楽により掻き消えてしまった。
 もう、どうにもならない。今さら途中で止めて帰るなんていう選択肢は、もはや優良の中には存在しなかった。
 そうして優良とキスを交わしながら、ゆっくりとベッドに寝かせた花岡は、優良の脚を大きく開かせ始めていく。
「ああ、いやぁっ……」
 そう恥辱の声を漏らしながらも優良は、花岡にされるがままに脚を開かされてしまった。部屋の明かりが点いたままな為、濡れそぼった優良の秘所の全てが、花岡の視線に晒されてしまっている。
 優良の媚肉は愛液に溢れ、膣口をヒクつかせて、まるで花岡を求めている様に、さらに蜜を滴らせていた。
「人妻にしては綺麗な色をしていますね……それに外側の肉は意外と厚いんですね」
 花岡は優良の『女』を隅々まで、じっくりと観察していく。肉ヒダを押し開き、膣の中まで覗き込んでくる。その熱くいやらしい視線を感じ、堪らず優良は手で顔を覆い隠し、羞恥に身悶えた。
「だ、だめっ……そんなに、見ないでぇ……こんなの、は、恥ずかしすぎますっ……」
「きちんと覚えておきたいんですよ。今日から僕のものになる貴女の全てを…ね」
 まるで既に決まった事の様に、花岡は断言する。そして優良も、そんな花岡に反論はしなかった。嫌ならば抵抗すれば良いだけなのだが、優良はまったく抵抗しようとはしない。
0305名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:20:52.95ID:1pQvN8um
「フフッ……後から後から蜜が溢れてきますよ、優良さん。僕に見られて感じてるんですか?」
「そ、そんな事は……」
 弱々しい反論しか出来ない優良。その指摘がズバリ当たっているからだ。見られているだけで、触れられてもいないのに、先程よりも益々熱が積もって身体が疼いてしまっているのだ。
 もし同じ事を真にされたら、恥かしくて何としてでも止めさせるだろう。もしかするとケンカになるかもしれない。しかし花岡には、こんな恥ずかしい事をされていても、その羞恥ですら快楽に変わってしまう。
 寧ろ、彼に辱められると堪らなく興奮して、感じてしまうのだ。どうして、こんなにも感覚が違うのか?それは優良自身にも分からない。しかし、今は彼に抱かれたい。それだけが全てなのだ。
「あ、やっ……だめぇ」
 花岡が押し開いた小陰唇に指を這わせ、さらに大きく左右に開かせていく。すると『男』を受け入れる為の秘すべき女穴が全て、その奥にある子宮口までも彼の視線に晒されてしまう。
「ヒクヒクしてますね……そんなに欲しいんですか?」
「ああ、花岡さんっ……本当に、もう……っ」
 視線だけで、後ほんの少しの刺激を加えられただけで達してしまいそうな位にまで、優良は昂ぶらされていた。
 優良が羞恥で身を震わせると、仰向けになっても形の潰れない両乳房が一緒にフルフルと揺れる。そんな痴態を見せてしまっている事が、益々花岡を興奮させているのだとは、優良は気付かない。
「本当にもう、何ですか?ハッキリと言って下さい」
「そ、それは……」
 これ以上辱めるのは止めて欲しいのか?それとも早く「この先」へと進んで欲しいのか?花岡の視線に晒された優良の膣は、奥の奥まで愛液でトロトロだ。男を受け入れる準備は、これ以上無い程に整っている。
 おそらく今、挿入されてしまっただけでも、すぐにイッてしまうだろう。だが、それでもいい。何回でもイかせて欲しい。熱くて硬いモノで中を満たして、無茶苦茶に掻き回して欲しい。
 今の優良を支配しているのは、その想いだけだった。そんな優良を見抜き、花岡はズボンと下着を脱ぎ捨てると、逞しく勃起したペニスを露わにする。
「ほら、これが欲しいんでしょう?」
「は、ああぁ……」
 いきり起つペニスの先端からは、既に先走りが溢れている。その張り詰めた肉幹、大きくカサを開かせたカリ首を見せられ、優良は思わずゴクリッと生唾を飲んだ。
0306名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:27:15.98ID:1pQvN8um
(ああ、すごい……)
 『女』を犯す瞬間を待ち望んでいるペニスと、『男』を受け入れる瞬間を待ち望んでいるヴァギナ。貞操なんていう観念は、もうどこかへ消え去っていた。もう待ちきれない程に、欲情してしまっているのだ。
 全裸になった花岡が圧し掛かってくると、優良は両手を背中に回して彼を歓迎した。そして花岡の先端と、優良の熱い秘肉が触れ合うと、クチュリッ…と卑猥な粘音がする。
 その瞬間、優良の全身に快感が貫き、ブルルッと震えが走った。
(は、早く…早くあたしを奥の奥まで、その熱い杭で貫いてぇ……)
 焦らしに焦らされた優良は、もう我慢の限界だった。まるで懇願する様に、熱く花岡を見つめてしまう。だが、そんな優良の期待を裏切る様に、花岡のペニスが媚肉から遠ざかっていく。
「え?…な、なんで?」
 与えられるはずだった至上の快楽が遠ざかってしまって、優良の中で満たされないものが募る。
「すみません。今挿入したら、それだけで僕はすぐに果ててしまいそうなんです。せっかくの初めてがそれでは、あまりにも勿体無い。それに貴女だって、それでは満足させられない。きっと貴女を失望させてしまいます」
 花岡は、申し訳なさそうに言う。しかし、それは優良も同じである。おそらくペニスを挿入されただけで、優良もイッてしまった筈だ。優良の女体は、一刻も早く彼の『男』を欲しているのだが、花岡の心遣いも嬉しく感じていた。
「じゃあ、どうすれば……?」
「まずは口でして頂けませんか?一度射精してしまえば、次はすぐにイッてしまう事もありませんし……」
 ここまでくれば、もはや躊躇など無い。優良は少し恥かしそうにしながらも、素直に頷いた。すると花岡がベッドに横たわり、優良はその足元に跪く。そして、いきり立ったペニスに手を添えようとした時、花岡に止められてしまう。
「優良さんも、お尻をこちらへ向けて下さい」
「え、でも……」
 花岡の言いたい事は分かる。要はシックスナインの姿勢になろう、という事なのだ。暗い所ならまだしも、こんなに煌々と明かりが灯った部屋で、そんな事をするのは、さすがに躊躇してしまう。
「今さら何を恥ずかしがるんです?さっき散々見させて貰ったじゃないですか」
「それは……はい、分かりました」
 優良としては、一刻も早くペニスを迎え入れたくて堪らなかった。その為ならば、もう何だって出来そうだった。優良は、お尻を花岡の目の前へ突き出して、ペニスと向かい合う。
 改めて観察してみると、やはり真のペニスとは、かなり違いがあった。大きさはそれ程、違いは無い。しかしカリ首は、花岡の方が大きく張り出している様だ。
 それに真とは違って、花岡のペニスはゴツゴツと岩の様に膨らんで、逞しく張り詰めており、上に反り返る様に少し曲がっているのだ。
 こんなにも雄雄しいペニスを迎え入れたら、どんな感触がするのだろうか?そんな想像しながら、指先で亀頭部をひと撫ですると、優良は躊躇いも無くペニスを口に含んでいった。
0307名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:32:23.87ID:1pQvN8um
「う、あぁ……」
 花岡が、思わずピクリと反応する。ペニス全体が、優良の唇に扱かれ、口の中で舌が舐め回してくるのだ。
 早くこれが欲しい――そんな情熱が込められている様に、優良の頭が上下していく。唇を窄めてカリ首を扱き上げつつ、舌で先端の割れ目から溢れてくる雫を舐め摂っていく。
 口の中に広がる先走りの苦い味も、今の優良には興奮を増幅させる媚薬でしかない。
「ん゛、ん゛うぅっ……ん、んんんっ」
 懸命な口淫奉仕を繰り返していた優良が、不意にビクンッと腰をくねらせて呻いた。花岡が先程と同じ様に、グイッと小陰唇を押し広げてきたのが感触で分かったからだ。
 優良にペニスを舐めさせながら、再び花岡が優良の『女』をじっくりと観察しようとしているのだ。
「すごいですね、優良さん。どんどん溢れてきますよ。僕のチンポを舐めて、興奮しているんですね」
 溢れ出した愛液がポタポタと、花岡の上へと垂れ落ちているのが自分でも分かる。すると花岡が、押し開いていた優良の膣口に舌を這わせ、むしゃぶりついてきた。
「ん゛んぅっ……ん、んふっ」
 堪らない快感が優良に襲い掛かり、ペニスを銜え込んだまま、くぐもった喘ぎ声を上げてしまう。切な気に腰をくねせら、逃げようとする優良のお尻を捕まえ、花岡が溢れてくる愛液を啜る様に愛撫してくる。
 さらに花岡は舌先を伸ばして、膣内まで舐め回してきた。そんな彼の舌使いに負けず、優良も懸命にペニスをしゃぶり尽くしていく。
 口の中で雄雄しく反り立つペニスが、自分の胎内へと入り込んでくる瞬間を望みながら、優良は顔の上下運動を加速させる。
「んああっ…堪らないよ、優良さんっ。も、もう出そうです……っ!」
 優良の懸命なフェラチオに、花岡のペニスがビクビクッと震え始め、さらにググッと大きく膨張してきた。彼がイキそうなのだと感じ、優良はさらにペニスをしゃぶり立てて射精へと導こうとする。
「…い、イクよ優良さんっ!くううッッ!!」
 花岡がそう呻いたのと同時に、優良の口の中でペニスが弾け、勢い良く精液が噴出してきた。

ドビュルルルルッッ!!ドピュドピュッ!ドピュプッ、ビュッ…ビュビュッ……ビュクンッ……

「ん゛ぅっ……ん゛、んふっ………ごくっ…こくんっ……」
 咥内に放たれた熱い精液を受け止めると、優良はそれを躊躇い無く嚥下していく。ビクビクと跳ね上がりながら、異常とも思える程の量を優良の咥内に放ちきって、その射精はようやく終わった。
 それでも優良は、ウットリとペニスにむしゃぶりついたまま先端に吸い付いて、残りの精液を吸い出そうてしてきた。
0308名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:37:55.30ID:1pQvN8um
「あ、ううっ……」
 イッたばかりの敏感なペニスをしゃぶられ、堪らず花岡が声を漏らした。ようやく行為を終え、優良が口を離しても、ペニスは射精前とまるで変わらぬ硬さを保っていた。
 寧ろ、益々勢いを増している様にも見える。これも優良の奉仕のお蔭だろう。
「はあっ、はあっ、はあっ……は、花岡さん…お願い、あたし……もう……」
 甘える様な、それでいて艶のある女の声。彼女が何を求めているのかは明白だった。
「ええ、分かっていますよ」
 花岡も待ちきれない様子で、ムクリと身体を起こすと、優良に覆い被さってきた。そして優良の開かれた股の間に身体を入れていくと、ペニスの先端と膣口が再びキスをする。
 もう待ちきれず、グイと自分から腰を持ち上げて受け入れようとしたが、花岡は両手で優良の腰をベッドに押しつけて阻んだ。
「あぁん……ど、どうして?どうして、そんな意地悪するの……?」
 欲情しきった甘ったるい声。真の前でも、こんな声は出した事は無かった。それ程までに今の優良は、花岡の『男』を切望してしまっているのだ。
「せっかくですからね。僕のモノを覚え込んで貰える様に、じっくりと貴女を感じさせてあげようと思いまして……」
 そう言いながら花岡は、ペニスの先端でクリトリスから膣口の下までをなぞっていく。その感触ですら、優良には耐えがたいものだった。
「ふあぁっ…だ、だめぇ……そんな事されたら…あ、あたし、もうイっちゃう……お、お願い、早く入れてぇ」
 優良にとっても、この世で最も恥ずかしい類の台詞だろう。だが優良は、それを躊躇い無く口にしてしまう。そんな優良の態度に満足したのか、花岡はようやく優良の膣口へと的を絞った。
0309名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:43:43.15ID:1pQvN8um
「フフッ……分かりました。これ以上焦らすのは、優良さんには辛いですよね。…でも優良さん、入れただけでイッてしまない様にして下さいね。なるべく我慢して、僕の形をしっかり感じて下さい」
 なんとも勝手な言い分だ。しかし優良には、何故だか従わなければいけないと思った。優良は花岡の背中に手を回し、耐える覚悟を決める。もう真の顔は浮かんでこなかった。

ズチュッ!ヌチュプププッ……

「んあっ!あ゛、あ゛あああぁ……は、んんっ!」
 優良の膣口を押し広げ、亀頭部が突き込まれてくる。その感覚に戦慄く優良の唇を、花岡がまた唇を重ねて奪ってきた。
 下半身で混ざり合っていく性器の様に、二人の舌がネットリと絡み合う。そうして濃厚な口付けに応えながらも、優良の意識は膣の中のペニスへと向いたままだった。
 夫のモノでは無い陰茎。不貞の証。まだ挿出しきれていない、その圧倒的な存在感。まるで長年愛し合った恋人同士の様に熱烈なキスを交わしながら、優良は花岡のペニスが挿入されていく感覚に酔っていた。
 ゆっくり、ゆっくりと突き込まれてくるペニスは、まるでその存在感を憶え込まそうとしているかの様だった。

グチュヌヌヌッ……ズチュプッ!

「ん゛んっ、んっ…ん、んんうっ!」
 ようやく根元まで突き入れられると、優良はその堪らない快感に思わず達しそうになった。それを何とか我慢すると、ようやく唇が解放された。互いの息が掛かる距離で、二人は見つめ合う。
 その突き刺さったペニスの先が、優良の子宮を押し上げ、亀頭のワレメとヒクつく子宮口がキスをしていた。
0310名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:48:43.21ID:1pQvN8um
「はあっ、はあっ、はあっ……は、花岡さぁん……っ」
「さあ、貴女はどこまで耐えられますか?」

ズチュヌヌヌヌヌッ……

「ん゛はあっ!…あ、んああぁっ…あ、あっ……」
 花岡が腰を引くと、愛液に塗れた膣内のペニスが、ゆっくりと入り口へと向かって抜かれいく。そうしてカリ首部が膣口付近まで出ていくと、ドロッ…と蜜が膣内から掻き出され、溢れ出てきた。……そして。

ズチュプッ!!

「はあぁんっ!!」
 強く腰を突き込むと、抜け出ていたペニスが卑猥な音を立てて、一気に潜り込んでしまう。恐ろしく敏感になった秘肉が、肉ヒダを掻き分けて熱い男根が入り込んでくる感触を、ありありと伝えてくる。
「愛していますよ、優良さん」
「〜〜〜〜〜ッ!」
 既に絶頂寸前の優良は、その言葉を聞かされただけでブルリと身体を震わせた。イキたいのに、イッてはいけない。それは優良にとって、破瓜の痛みを耐えるのよりもずっと辛い作業だった。
 ようやく待ちに待ったモノを与えられたのに、快楽を解き放つのを我慢しなければいけないなんて、ちょっとした拷問であろう。

ズヌヌヌッ、ズチュッ!ヌチュルルルルッ、ズチュンッ!

「ん゛んうぅぅっ!…んあ、ああぁっ……あんっ!…やっ、ああぁぁ……ああんっ!」
 優良の膣穴を侵食するかの様に、ゆっくりと、いやらしく陰茎が膣壁をこそぎ、さらに膣奥へと突き進もうとしてくる。それは、まるで狭く閉ざされている優良の『女』を、花岡の『男』が馴染ませて、開かせようとしているかの様だった。
 優良は歯を食い縛って、花岡の背中に爪を立てながら、どうにかその責めに耐えていた。快楽という名の地獄。永遠にも等しいその時間が過ぎて、ようやく花岡のペニスが最奥へと辿り着いた。
 コツンコツンと亀頭の先端で、何度も子宮口を叩かれた時には、危うく絶頂感に全身を支配され掛けたが、どうにかその寸前で踏み留まった。
0311名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:51:33.42ID:1pQvN8um
「よく耐えてくれました。どうですか?僕のチンポは」
 そう言われて優良は、不意に違和感を覚えた。優良は生まれてこの方、真のモノしか受け入れた事の無かった、いわば真専用のヴァギナであった。
 そこに他の男のモノが入り込んでいるのだから、その違和感も当然だろう。しかし、それもすぐに馴染むだろうと優良は思った。すでに優良の中には「この一回では済まない」という確信があったのだ。
「んっ……」
 彼と繋がったまま、再び唇を重ねる。舌と舌を絡ませ合いながら、下半身でも深く繋がっていく。これ以上無い位に卑猥で背徳的な行為なのだが、堪らなく満たされてしまう。
「はあっ、はあっ、はあっ……お、お願い…花岡さぁん……もう、我慢出来ないのぉ……早く、動いてぇ……」
「フフッ、分かりました。では存分に感じて下さい」
「んあっ…あ、あああぁっ……」
 ゆっくりと花岡のペニスが外へと向かう。その感覚に、優良の身体がビクビクッと打ち震える。そして再び、ズブッ!と強く膣奥を突き込まれた時、優良の中で堪りに堪った快楽が、ついに弾けた。
「あひいぃッッ!!」
 子宮口を突き上げられた衝撃に、堪らず優良が嬌声を上げ、ピーンッと両足が空中へ伸び上がった。そしてベッドの上で、まるで花岡の眼前に乳房を突き出す様にして、優良の上腿が大きく退け反っていく。
 すると花岡は再びペニスをゆっくりと引き抜き、もう一度強く優良の子宮口に亀頭の先を叩きつけてくる。
「ひ、ああぁぁっ……ああんッ!」
 強くペニスを突き込まれる快感に、優良の裸体が艶めかしく身悶えしていく。もう絶頂寸前だというのに、ビクンビクンと身体を跳ねさせながら、優良は健気にも歯を食い縛って絶頂に耐えていた。
 そんな優良の様子に気を良くした花岡が、トドメとばかりにペニスを一際強く突き込み、子宮口に亀頭の先をグリグリと擦り付けてきた。その未知の快感に為す術も無く、ついに優良は絶頂してしまった。
「ん゛あ゛ッ、あ゛あ゛あああああああぁぁぁぁーーーーーーーーッッッ!!!!」
 我慢に我慢を重ね、ついに迎えたオルガスムス。積もり積もった快楽が、一気に解放される。その強過ぎる絶頂に、ビクビクと全身を大きく震わせて、優良は女の悦びに打ち震えさせていく。
「…は……ああぅっ……」
 上腿を大きく反らしたまま、優良は何度もビクンビクンと痙攣を繰り返す。その結合部分からは、サラサラとした透明な愛液が流れ落ちていた。
 とてつもない快楽に、もう優良は頭が真っ白になってしまい、何も考えられなかった。優良は、ただひたすらに、めくるめく絶頂の余韻に身を任せていた。
 そんな優良の膣から、再び花岡がペニスを入り口近くまで引き抜いたかと思うと、また強く膣奥まで貫いてきた。
0312名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:55:03.64ID:1pQvN8um
「あひっ!?…ひああああッ!」
 ズンッ!と勢い良く子宮口を突かれて、すでにイッてしまっていた優良の身に、さらなる絶頂感が襲い掛かる。堪らず優良は花岡に縋り付き、哀願の声を上げた。
「ああッ!あ、ああぁッ!だ、だめぇッ!は、花お、かさぁんっ……待っ…ふああああッ!」
 膣奥を突かれる度に、甘美な絶頂が優良を襲った。喘ぎ狂う優良を他所に、花岡は容赦せず、その動きを何度も繰り返してくる。下腹の痙攣が治まらない。感じすぎて、もう何がなんだか分からなくなってしまう。
 もはや待って、と繰り返しながら、ただ彼に身を委ねるしかなかった。
「あッ!ああッ!だめ、だめぇっ……ん゛ああッ!」
 そう連呼しながらも、いつしか優良の方からも激しく腰を振り立ててしまっていた。二人の腰が強くぶつかり、深く繋がり合う度に、その結合部分からプシュッ…愛液が飛び散っていく。
 セックスしながら潮を噴いてしまうのも、優良にとっては初めての経験なのだか、それを自覚する余裕はすでに無い。もう優良は、だらしなく弛緩した口元から、ツウッ…と透明な涎を垂らし、与えられる肉悦の虜となっていた。
 そんな状態の優良は、イキ狂いながらも自分の中で、さらに大きな何かが膨れ上がってくるのを感じていた。
「ああッ!あッ!ああうッ!…く、くるっ……きちゃい、ますぅ!もうイッてるのに、もっと大きな……あああぁッ!」
 花岡に組み敷かれながら、優良はベッドの上でよがり狂っていた。優良自身、これ程までに感じさせられ、イカされ続けるのは初めての事なのだ。
 その未踏の絶頂に向かって追い立てられていく優良は、その不安からか、花岡の腰に脚を絡ませて強く抱き付いていく。
「ゆ、優良さんっ!そろそろ僕もイキそうですっ!…このまま中で、中で出しますッ!いいですよね?」
「あッ!あッ!あんッ!きてっ!…は、早くっ…早く射精してぇッ!…は、ああっ!あ、ああぁッ!…あたし、もうだめぇッ!」
 花岡の腰使いが動きを早め、さらに優良の『女』を責め立ててくる。優良も花岡の精を欲し、彼の身に縋り付いて全てを受け入れようとする。
 もはや迎えつつある絶頂への期待と悦びと、激しい快楽だけが二人の全身を駆け巡っていく。ギシギシと軋むベッドの上で、激しく花岡に突き上げられ、優良の肢体が揺すられる度に豊満な乳房が卑猥に撓む。
 優良も花岡も、もう限界に達しようとしていた。互いに絶頂へと向って、さらに高めあっていく。すると、優良の全身がビクンビクンッと大きく痙攣し始め、うねる様に蠢く膣壁で花岡のペニスを、キュキュウゥゥッと絞め付けてきた。
0313名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 14:58:19.19ID:1pQvN8um
「あッ!ああッ!あああッ!い、イクッ!イクッ!イクぅぅッ!ん゛あ゛ッ、あ゛あ゛あああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーッッ!!」
「あくッ!だ、ダメだッ、イクッ!ゆ、優良ぁッッ!!」
 絶頂に達した優良の、精液を搾り取ろうとするかの様な膣の締め付けに、花岡は堪らず熱い精を膣奥へと放っていった。

ドビュビューーッッ!!ドピュルルルッ!ドピュドピュッ、ドピュッ…ビュッ……ビュビュッ……

「は、ああぁッ……あ、熱いのが…出てるぅっ……あ、ああっ……」
 優良の膣奥にまで入り込んだペニスの先が子宮口に突き刺さり、まるで子宮内に直接注ぎ込むかの様に大量の精液が噴出す痙攣が、胎内で繰り返されていく。
 そうしながらも花岡は、ペニスを律動させて膣壁をゴリゴリと擦り上げ、優良の胎内に全て射精し尽くそうとする。全身を激しい絶頂感に支配されてしまった優良は、まるで何かの発作の様にビクビクと身体を跳ねさせていた。
(あ…あぁぁ…すごい……あたしの胎内で、まだ…ドクンドクンッて……)
 事ここに至って、ようやく事前にゴムを着けるという選択肢を、まったく考えもしなかった自分に気付く。しかし自分は、これを望んでいたのだ。彼の熱い精液で、子宮を満たされる快感と満足感……。
 きっと、これが本当のセックスなのだろう。それは夫である真からは、与えて貰えなかったものだった。たっぷりと愛されて、何度もイカされて、女の悦びを与えられる事の、なんと心地良い事か。
 花岡との、最高のセックス――それを味わってしまった優良の頭からは、愛していた筈の真の姿がすっかり消えてしまっていた。
 長い長い絶頂。もう声すらろくに出なくなった頃、ようやく花岡も射精を終えて、ガクリと優良の上に倒れ込んできた。
「はあーっ、はあーっ、はあーっ……」
 二人の荒い息が重なる。泡立った白濁液が、その結合部分の隙間からトロリ…と零れ落ちてきた。
 長い長い絶頂から、ようやく降りてきた。甘美な悦楽に酔いしれていた優良が、ようやく落ち着いてくると、まだ花岡のペニスが膣内に挿入されたままである事に気が付いた。
 すでに射精し終えたというのに、未だ最高潮の硬さを保ったままだった。その逞しさを感じ取った優良の『女』が、また疼いてしまう。
0314名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 15:02:53.34ID:1pQvN8um
「良かったよ、優良……キミも満足したかい?」
 目の前の女を支配した、という満足感からだろうか?もう花岡は、優良を呼び捨てにして語り掛けてきていた。そんな彼の声は、酷く甘美な響きだった。
 彼ならば自分を、さらなる快楽の境地へと導いてくれる。女の悦びを与えてくれる。それは、どんな高価なプレゼントよりも魅力的であり、優良を虜とするのには十分すぎるものであった。
 勿論、明確な理由は無いのだが、白濁した意識の中で優良はそう実感していたのだ。
「ああ、花岡さぁん……もっと…もっと、してぇ……」
 欲望の赴くままに、恥も外聞も無く、優良は己の欲を口にする。もう優良は、完全に花岡に身も心も堕とされてしまった。花岡は、優良を自分のモノにした満足感と衝動を巧妙に隠して、意地悪く笑った。
「あれだけ派手にイッたのに、まだ足りないなんて……優良は意外と淫乱だったんだね」
「いやぁん……そんな意地悪な事、言わないでぇ……」
 優良は恥かしそうに俯くと、モジモジと腰をくねらせる。まるで催促するかの様に、腰を小さく蠢かせてくる。もう今の優良は、花岡の指摘を否定しようとはしない。寧ろ彼の言う通りなのだと、素直に思ってしまう。
 そんな優良の様子に花岡が微笑すると、徐に膣からペニスを引き抜いていく。
「あ!?…や、やあんっ……」
 膣穴からペニスが抜き出ていく感覚に、思わず優良が不満の声を漏らした。
「フフッ…そんなに焦るなよ、優良」
 そう言うと、花岡がベッドにゴロリと仰向けに寝転がった。そうなった事で、彼のペニスが天を突く様に起立されていく。そんな逞しい花岡のペニスを、優良は潤んだ瞳で見つめていた。
「さあ、優良……今度はキミが上になると良い。好きなだけ自分で動いてごらん」
「え……?」
 その花岡の言葉に、優良は戸惑ってしまう。自分から挿入して動くとなると、今までとは意味合いがまったく違ってくる。ここまで完全に同意の上だったとはいえ、優良にとってはあくまで受け身の行為だった。
 しかし、自ら花岡を求めて受け入れるとなると、もうどんな言い訳も出来ない。愛する夫を完全に裏切り、優良が身も心も花岡に捧げ、彼のモノになるという事を、自分から態度で示すのだ。
 さすがに戸惑いを見せる優良は、寝そべってベッドに待っている花岡を見つめた。
0315名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 15:05:36.29ID:1pQvN8um
(あ、あぁ……)
 彼の剛直は、まるで固さを失わないまま、天井に向かって雄雄しくそそり立っている。その逞しく勃起している男根が与えてくれる快楽を知ってしまった今、もはや優良の中に躊躇いは無かった。
 優良は両膝を花岡の腰の横に突いて、彼の上に跨っていく。そしてペニスに手を添えて狙いを定めながら、一気に腰を落としてきた。
「ん゛、はあぁぁ……っ」
 突き立ったペニスが媚肉にズズズズッ…と挿入されてゆき、その堪らない快感に優良の桃色に上気した肌が粟立つ。全身を駆け巡る快楽の悦びと充足感に、優良は身震いして喘いでしまう。
「あっ…ああっ……あんっ…」
 優良の腰が、彼の上で何度も蠢き始める。最初は探る様にゆっくりと……やがて、その動きは激しさを増してくる。花岡の上で、身悶えながらも腰を淫靡にくねらせて、優良は堪らない肉悦に酔いしれていく。
 そうして優良が腰を振る度に、花岡の股間を優良の尻肉が叩き、パチュン、パチュン…と生々しい音を立てていく。そして溢れ出た愛液が飛び散って、ピチャピチャと花岡の下腹や胸に降り掛かっていった。
「あっ!あっ!あっ、ああんっ!…は、花岡さぁんっ!んあっ!あっ!ああっ!」
 懸命に何度も腰を振り立てている優良だったが、ふと花岡が自分から動く事は一切していない事に気付いた。花岡は両手を頭の後ろで組んで、淫らに腰を振る優良の様子を観察しているだけなのだ。
(や、やだっ……これじゃ、まるで……)
 ただ寝転がっている男の上で、夢中になって腰を振り立てている事が、優良はものすごく恥かしくなってしまう。すると、そんな優良の様子を見ていた花岡が、優しく微笑みながら言ってきた。
「フフッ…今キミが何を考えていたか、当ててあげようか?僕が何もしてこないから、まるでキミが勝手に僕のチンポを使って、オナニーでもしているみたいだって思ったんだろ?」
 考えていた事をズバリ言い当てられてしまい、その羞恥でカアッと全身が熱くなる優良。しかし、それでも腰の動きは止まらない。いや、止められないのだ。今はただ、ひたすらにこの快楽の中に溺れていたいだけだった。
「ああ、そんな恥ずかしい事、言わないでぇ……んあ、ああぁっ!」
「良いんだよ、優良。もっとキミの好きな様にして、もっともっと感じてごらん」
 花岡にそう言われて、優良は両手を花岡の胸に突いて、腰の動きをさらに加速させていく。彼の許しを得て、僅かに優良の中に残っていた躊躇いも、これで綺麗さっぱり消え去ってしまった。
0316名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 15:43:21.32ID:1pQvN8um
「あっ!ああっ!あんっ!い、いいっ!んあっ!…すごいのぉっ!んはっ!あっ!ああぁっ!」
 夫である真のペニスと、さして変わらない大きさの筈なのに、膣を満たす花岡の存在感は段違いだった。そして、そこから与えられる快楽は明らかに数段上であり、もはや真と比べるのもバカらしくさえ思える。
 花岡によって、たった数日の内に優良の『心』は完全に篭絡され、その『肉体』も一気に開花させられてしまっていた。そんな優良の下腹が、ビクビクと痙攣を始めてくる。どうやら絶頂が近いらしい。
「んあっ!あ、ああっ!…は、花岡さぁんっ……あたし、も、もうっ…は、あううっ!」
「もうかい?本当に感じやすいんだね、優良は……可愛いよ」
 優良はもう限界にきているのに、花岡はまだ余裕の表情を浮かべていた。すると花岡が上腿を起こし、優良を抱き締めてきた。
「愛してるよ、優良……んちゅっ」
「ああっ…は、花岡さっ…ん、んふっ……んちゅっ…ちゅっ、ちゅくっ……んんっ…」
 彼の言葉に応える様に、優良からも唇を重ねて舌を絡み合わせていく。夢中でその熱い舌に吸い付きながら、優良は硬くしこった乳房の先端を、花岡の胸板に擦り付けて甘えてくる。
「んはぁっ……はあっ、はあっ……あたし、もうだめぇっ……また、イッちゃいそう……」
 濃厚なキスを交わしていた優良だったが、もう我慢の限界らしく、切なそうに花岡を見つめてきた。
「僕も、もう少しでイキそうだよ。だから、もっとオマンコを締めてくれ」
「は、はい……こう、ですか?」
 『オマンコ』なんていう卑猥な言葉も、もう当然の様に受け入れて、優良は下腹にキュッと力を込めた。そのまま優良は腰を激しく振り立てて、花岡のペニスを柔らかな膣肉で上下に擦り立てて責めてくる。
「ああ、すごく気持ち良いよ優良……もうすぐだ」
「あっ!あっ!あっ!ああっ!だ、だめぇ、あたし…もうっ……」
 絶頂寸前の優良は快楽に蕩けきった表情を晒し、激しく腰を蠢かせて花岡を求め続けてくる。すると花岡が、優良の尻肉をムンズと鷲掴みにして、自らも下から腰を突き上げ始めてきた。
「んひぃっ!あ、ああっ!…は、花岡さぁんっ!あ、ああっ!あっ!あーッ!ああぁーーッ!」
 抉り込むかの様な強いペニスの突き込みにより、凄まじい快感が全身を貫き、堪らず優良は悶え狂った。長く美しい髪を振り乱して、与えられる快楽に甘く喘ぐ優良の痴態に、花岡も興奮して徐々に射精感が高まってくる。
0317名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 15:50:04.69ID:1pQvN8um
「イクぞ、優良ッ!出すぞッ!」
「あっ!ああっ!…き、きてぇ…は、花岡さぁんっ!!」
 花岡の射精を受け止めようと、優良は自分からペニスを最奥へと導いた。すると、くぱぁッと口を開いた子宮口とペニスの先端がキスをし、そのまま勢い良く射精されてしまう。

ドピュドピュッッ!!ドピュプッ!ドピュピュッ、ドピュルルルッ…ドビュッ……ビュッ……ビクンッ……

「あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー……ッッッ!!!!」
 激しい絶頂に打ち震える優良の子宮内に、ペニスが脈打つ度に精液を吹き上げてくる。夫では無い男の子種を受け入れながら、優良はその精液の熱さに身悶えた。
 ビクンビクンッと大きく痙攣しながら、花岡のペニスが大量の精液を子宮壁にぶち撒けてくる。その刺激が、さらに優良を絶頂へと導いていく。
「あひぃぃッ!…んはっ…ああぁッ!…らめぇっ……い、イクッ…またイッちゃううぅッッ!!!」
 花岡の精液を子宮内に受け止めながら、優良は連続で絶頂してしまった。キュキュウッと締まる膣肉に締め付けられながら、花岡のペニスはビクンビクンと震え、何度も射精を繰り返していく。
 もう三度目だというのに、花岡のペニスは大量に射精し続けていった。そうして全ての精液を優良に注ぎ込み終えると、花岡がゆっくりとペニスを膣から抜き出していく。
「はあーっ…はあーっ…はあーっ……あ…あぅぅ……」
 膣からペニスを抜き出される感覚に、優良は身をブルルルッと震えさせる。
 連続セックスで花岡のペニスの太さのまま、ぽっかりと開いたままになっている優良の膣口から、二度も注ぎ込まれた精液がドロリ…と大量に溢れ出てきた。
 そんな自分の状態など構わずに、優良は花岡の上に跨ったままグッタリとして、荒い息を吐きながら絶頂の余韻に浸っていた。
 すると、不意に優良はゴロリと身体を転がされ、再び花岡に組み敷かれてしまう。すると、あれだけ射精したというのに、未だ萎えを知らない逞しく勃起したペニスが優良の膣に突き刺さり、また挿出を始めてきた。
「あっ…ああっ!は…あんっ!」
 優良は、まだ絶頂から戻りきっていなかったが、花岡を止めようとはしなかった。だらしなく堕ちきった表情で彼を受け入れ、ただその行為に身を任せていく。
0318名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 15:53:00.26ID:1pQvN8um
「ああ、優良。キミとなら、幾らでも出来そうだ」
「んんあっ!あっ!ああっ!ああぁっ!…は、花岡さぁんっ!!」
 そう言いながら、花岡は腰で「の」の字を書きながら、巧みに優良を突き上げて責めてくる。その責めに優良も応え、あられもない喘ぎ声を上げていく。
 どうして花岡が、ここまで絶倫なのか?……それには理由があった。彼が優良と会う時に、いつも使用している媚薬香には性的に興奮させるだけで無く、男の性欲を促進する効果もあるのだ。
 勿論その香は、この部屋にも焚かれており、二人を否応無く高めさせていく。つまり、媚薬香の効力が続く限り、花岡の精液が搾り尽くされたとしても、ペニスは勃起し続けてしまうのである。
「ん゛ああっ!あっ!ああっ!…そ、そこぉ……っ!」
 ゾリッ、と膣奥の一番感じる場所を抉られて、思わず優良の腰が浮き上がった。今まで責められた事が無かった場所を、彼によって責め続けられた事により、優良の新たな性感帯が開花したらしい。
「ここかい?」
「ふああっ!…そ、そう……そこぉっ!…ああぁ、気持ちいい……も、もっとぉ……」
 花岡自身も腰を振り立てて、花岡を求めてくる。その動きに同調して、腰を突き込んでくる花岡。とても今日、初めて交わるとは思えない。まるで慣れ親しんだ、恋人同士のセックスの様だった。
 膣奥深くまでペニスを銜え込み、ボルチオ性感帯を責め立てられる優良は、堪らず花岡に縋り付いて喘いだ。
「愛しているよ…優良」
 逞しいペニスで貫かれながら、そう言われると、益々子宮の奥がジュンッと熱くなってしまう。彼を受け止め、蕩ける様な快感を与えられ続ける優良は、潤んだ瞳で花岡を見つめて言った。
「ああ、花岡さぁんっ……あたしも…愛していますぅ…」
 優良は心の底から、花岡を求める言葉を漏らした。もはや優良の意識からは、もう真の姿など完全に無くなってしまっている。
 ただ花岡が愛しくて、愛しくて、堪らない気持ちで一杯だった。そんな彼に抱かれ、女の悦びに酔いしれる優良。
 そんな交わりの激しさを示す様に、出入りを繰り返す二人の結合部には、注ぎ込まれていた精液と愛液が混ざり合った粘液が、卑猥に粟立っていた。
 その淫液を撒き散らしながら、三回目も連続で繰り広げられる二人の交わりは、ようやく終わりの時を迎えようとしていた。
「んあっ!あっ!ああっ!ああぁっ!…は、花岡さぁんっ……あたし…あたしぃ……」
「ああ、分かっているよっ!僕もそろそろだ……っ!」
 示し合わせた訳でも無いのに、二人は互いに相手の絶頂が近い事を感じ取っていた。そして、それが間違い無く自分の絶頂と同時に訪れるであろう事も悟っていた。
「ああっ!い、いいっ!んあっ!あっ!ああぁっ!…い、イクッ!イクぅッ!またイッちゃうぅぅ……ッ!!」
「僕もイキそうだっ!一緒に……二人で一緒にイクぞ、優良っ!」
「は、はいっ!…いっしょ…一緒にぃ……んああッ!!」
 優良は、イッてしまいそうになる自分を何とか我慢して、花岡の背中に手を回し、脚も彼の腰に絡ませて抱き締めてくる。そんな密着した状態のまま、さらに花岡が腰を突き込んで優良を責め立て、絶頂へと向っていく。
0319名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 15:56:10.21ID:1pQvN8um
「うくっ!優良っ……イクよ、優良っ!」
「あっ!ああっ!ああぁんっ!…は、花岡さんっ!花岡さぁんっ!…んふっ!ちゅっ、ちゅくっ…んんんっ!」
 もはや絶頂の寸前、クライマックスの激しさで交わりながら、優良と花岡はどちらとも無く深々と口付けをしていく。まるで愛の証とでも言うかの如く……。この絶頂はアナタに捧げるという、互いの意志の同調の様に……。
 そして、その唇が離れるのと同時に、花岡の逞しい胸元に抱かれながら、優良はもう何度目かも分からない絶頂を迎えた。
「んはぁッ!あ、ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー……ッッッ!!!!」
 優良の絶頂と同時に、キュウゥゥッ…と膣壁が締め付けて、精液を搾り取ろうと蠢いてくる。そんな膣の締め上げから逃れる様に、花岡が勢い良くペニスを引き抜くと、四度目とは思えない大量の精液が吐き出された。

ドビュビューーッッ!!ドピュピュッ!ドピュルルルッ、ドピュッ…ビュプッ……ビュッ……

「んはっ……あ、ああぁんっ……」
 絶頂に身を震わせる優良の下腹や乳房に、熱い粘液が降り掛かっていく。その熱さを感じ、身もだえながら、優良は微かな不満感を抱いていた。
「はあーっ、はあーっ、はあーっ……どうして?中に出して欲しかったのにぃ……」
 絶頂の余韻に浸りつつ、優良は子供っぽく口を尖らせた。あれだけ注ぎ込んでやったというのに、まだ膣内射精をして欲しかったらしい。そんな愛らしく愚図る優良を見て、思わず花岡が笑みを零した。
「フフッ……そうムクレるなよ、優良。まだまだ夜は長いんだ。この後幾らでも中出ししてやるさ」
 そう言いながら花岡は、優良に降り掛かった精液を指先で引き延ばして、ヌルヌルと乳房の先端に塗り込めてきた。ピーンと尖っている優良の勃起乳首が精液に塗れ、卑猥な光沢を醸し出していく。
「あっ、あんっ……なに、してるの……?」
「マーキングさ。もうこのおっぱいは、僕のモノだっていう印を付けておこうと思ってね」
「やぁん、エッチ……」
 そう答える優良の口元にも、安らぎに満ちた笑みが浮かんでいた。
0320名無しさん@ピンキー2019/12/26(木) 15:59:05.70ID:1pQvN8um
 ……それから二人は朝になるまで、ずっと交わり続けた。ありとあらゆる体位で快楽を貪り合い、時には後ろの穴でも繋がった。おそらく花岡は十回以上精を放ち、その倍以上優良はイキ狂った。
 そうして朝になった頃には、優良の前の穴も、後ろ穴にも大量の白濁液を注ぎ込まれていった。さらに全身にも花岡が放った精液を浴びて、絶頂し尽くした優良は、グッタリとベッドの上で横たわっていた。
 綺麗にクリーニングされていたシーツは、二人の分泌物塗れになり、もう汚れていない場所は無い位だった。
――今頃、真はどうしているのだろうか?
 長い長い行為が終わって、ようやく優良の意識はそちらへ向いた。きっと優良の携帯電話の履歴は、真からの着信で埋まってしまっている事だろう。しかし、例えそうだとしても今の自分には、それに応える気は起きなかった。
 彼から、こんなにも強烈な快楽を教え込まれてしまっては、もう真の元へと戻れる筈も無い。今まで知らなかった女の悦びを与えてくれた花岡に、優良は身も心も蕩けさせられてしまったのだ。
 優良は疲れきった身体を、愛していた夫では無い男に抱かれながら、ウットリと目を閉じていく。
 この先、何が待ち受けるかは分からない。ただ、今はこの温もりに身を委ね、眠りの淵へと堕ちていきたかった。

完
0321名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:17:37.57ID:B2lj8Wss
【因習】

「・・・ところで、まだ子供は出来ないのかね?」
「ははは、そろそろ欲しいとは思っているんですけど」
 お盆を利用して真と優良は、優良の両親と一緒に、河田家の田舎に泊まりに来ていた。一族揃っての団欒の場で尋ねる優良の祖母に、真は苦笑して答えた。
「そうだぞ、真君。早く私達に孫の顔を見せてくれよ」
「でもお父さん、こればっかりは神様の思し召しだから」
 そう優良の父も言い出して、優良も困っている。すると優良の父が、何かを思い出した様に言い始めた。
「神様と言えば・・・母さん、村外れのあのお堂って、まだあるのかな?」
「ああ、あるよ」
「何ですか、お堂って?」
 義祖母と義父の遣り取りに、真は興味を持ったらしい。
「この村に古くから伝わる風習でね・・・子供が欲しい嫁は、この村の外れにある古いお堂に一晩籠もって、子供が出来る事を祈願するんだ」
「へぇ、今時そんな風習が残っているんだ。でも良く知っていましたね、お義父さん」
「実は私達も優良の弟か妹が欲しくてね、千春もそこに何度か籠もった事があったんだ」
「そうだったの、お母さん」
「ええ・・・そのご利益か、すぐに梨香が出来たのよ」
 優良の母、千春は微笑んだ。
「じゃあ、優良さんも一晩籠もってみたら」
「ええっ?で、でも、古いお堂なんでしょ?・・・夜一人で泊まるなんて、ちょっと怖いわ」
 突然の提案に優良が超著していると、千春が申し出る。
「・・・私が一緒に行ってあげましょうか?」
「ホント!?お母さん」
「ありがとうございます。でも、優良さんに弟か妹が出来ちゃったりして」
「それもいいわね。あなた、男の子が欲しかったって言っていたでしょう?」
「この歳で、また子供が出来るのは困るなぁ」
 優良の父はそう言って、笑った。その会話に、優良の祖母は何故か当惑していた。
「・・・お前達がそれでいいのなら、村の者に話してみるよ」
0322名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:21:50.12ID:B2lj8Wss
 そのお堂は周囲に人家の無い、村外れに立っていた。 しっかりとした作りで、古い割りにはあまり建物は傷んでいない。
「今でも時々村の寄り合いに使っているから、手入れしているそうだ」
 荷物を運んできた真と優良の父が、建物の前で話している。すると優良が不安そうな顔をしていた。
「ねぇ、真さん・・・・やっぱり止めようかしら」
「どうして?お義母さんも一緒なら大丈夫だろう?」
「それは、そうなんだけど・・・」
 そう言うと、真と優良の父が二人分の布団を、お堂の中に運び込む。
「ではお義母さん、優良さんをお願いします」
「はい、赤ちゃん出来るのを楽しみにしていてね」
 千春は手を振って微笑んだ。
「じゃあ、優良さん。明日の朝、迎えに来るよ」
「う、うん・・・」
 真と優良の父は車に乗り込むと、帰って行ってしまった。

夫達が帰った後、優良と千春はお堂に入って入り口を閉ざした。8畳程の堂内には風が吹き込む事も無く、夏の夜ならば寒さに凍える事も無さそうである。
 白熱電球の灯りと、床に敷かれた布団以外には何も無い堂内であるが、布団の上に座って久しぶりに母娘二人水入らずで話に花を咲かせば、退屈する事も無く夜を過ごせた。
「・・・あら?もうこんな時間」
 時計を見て、千春が声を上げた。既に日が変わっていた。
「そろそろね・・・優良、もう寝ましょう」
「ええ」
 着ている服を脱いで、持参したパジャマに着替えようとする。その時、優良は視線を感じた。千春が優良のお尻を見ているのだ。
0323名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:26:20.92ID:B2lj8Wss
「お母さん、何?」
「あなたって、安産型のお尻しているわよねぇ。それに若いし」
「な、なに言っているのよ・・・」
「ねぇ、優良。あなた赤ちゃんの出来る日はいつ?」
「え?ああ、そうね・・・そろそろのはずよ」
「そう、なら今夜・・・きっと赤ちゃん出来るわ」
「え?今夜って?」
「おやすみなさい、優良」
 そんな意味深い言葉を残し、千春は横になってしまう。優良は不審に感じながら、自分もその横に寝た。

千春は暗い天井を見上げていた。隣の布団の優良は、既に寝入ってしまっている様で、規則正しい寝息が聞こえてくる。
 しばらくすると足音が聞こえ、堂の扉をトントンと叩く音がした。間を置いて、もう一度。更に、もう一度。すると、それを聞いた千春が布団から抜け出す。
 以前に来てから、もう20年以上経つが、キチンと風習は受け継がれていた様である。堂の扉の鍵を外し開けると、そこには四人の男が居た。千春と同年配位の男が一人、優良と同じ位の若い男が三人である。
「・・・・今晩は河田の娘か?」
「はい」
「あんた、確か・・・河田の嫁だな」
「ええ。そちらに居る方達が?」
「ああ・・・村でも、もう少なくなった、若くて元気な男を揃えて来たぞ。ここ最近は、お籠もりする女もいなくなったからな。久し振りで、みんな張り切っているよ」
 そう言うと、彼等は堂内に静かに入り込んだ。 灯りは消しているものの、窓から差し込む満月の光で堂内は照らし出されている。すると、寝ている優良を囲んで見下ろす男達の中から、思わず声が洩れた。
0324名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:33:12.09ID:B2lj8Wss
「・・・美人だな」
「ああ・・・いい女だぜ」
「さぁ、夜は長くないぞ。教えた手順通りに、お恵みを与えなければいけないぞ」
 年配の男が彼等を促す。若い男達はお互い顔を見合わせると、一人の男が優良の右に屈み込み、掛け布団を捲り上げる。
 優良は水色のパジャマに身を包んでいた。仰向けに横たわっているのに、パジャマの胸は高く形よく盛り上がり、呼吸に合わせて静かに上下している。
 顔といい、カラダ付きといい、この村ではテレビでしか見た事の無い様な美人に、男達は息を呑んだ。布団を剥ぎ取った男が、優良のパジャマのボタンを外し始めると、他の男達も動き出す。
 一人は優良の下半身側に廻り、優良の下半身を包むパジャマのズボンに手を掛ける。 一人は優良の左に位置して、目が覚めて暴れだした時に備えた。
「あなたは交じらないのですか?」
「俺は付き添いだ。若い者は若い者に任せるよ」
 千春と年配の男は、千春の布団の上に座って、優良が剥かれて行く様を見守っていた。

「・・・ん・・・ぅ・・・ま、真さん?」
 優良は、肌寒さに眠りから意識を浮かび上がらせた。初め、優良は己の肌を這っている手が、夫のそれだと思っていた。それにしては二つの乳と二つの脚に、同時に手が触れているのは奇妙である。
 変に思った優良が、ようやく目を開けてみると、目の前に知らない男の顔があった。その男は、自分の両乳房をブラの上から鷲掴みにして揉んでいるのだ。
「だ、誰!?」
 慌てて起き上がろうとする優良。しかし、手も脚も動かせない。目の前の男の他に、彼女の手や脚を押さえている男も居る事に、ようやく優良は気付かされた。
 乳房を揉んでいる男が、優良の右手の上に乗っている。左の男が優良の左手を押さえている。両脚の上にも、もう一人乗って、優良の脚を触っている。
 いつの間にか着ていたパジャマは脱がされており、薄いピンク色で合わせた、お揃いのブラとパンティだけの下着姿にされていたのだ。
「い、いやあっ!助けて、お母さんっ!!」
 唯一自由になる首を横向け、隣の母に助けを求める。しかし、そこには別の男と一緒に、こちらを傍観している母の姿があった。
「え?なに?どうしたの、お母さん!?」
 混乱する優良に、千春は静かに語りかける。
0325名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:37:30.10ID:B2lj8Wss
「優良・・・この人達のお恵みを受けなさい。きっと可愛い赤ちゃんが出来ますよ」
「な、何を言っているのよ!?」
「ごめんなさい、優良。私、早くあなたの赤ちゃんを抱きたいの」
「ど、どういう事!?なんで・・・ん、んんっ!!」
 すると、優良の左手を押さえていた男が視界に入ってきて、両手で優良の顔を捕まえると、優良の唇を無理矢理奪った。
「ん゛んぅっ!?ん、んふっ・・・んちゅっ、ちゅぷっ!」
 男は優良の口の中に舌をねじ込み、強制的に優良の舌に絡ませてくる。更に他の男達が、優良に残された下着を剥ぎ取ろうとしていた。
 暴れた拍子に浮いた背中に手を廻されて、ブラのホックを外されてしまう。パンティの脇に手を掛けられ、そのまま一気に引き下ろされていく。
 優良は力の限り逃れようと必死になって抵抗するが、男3人の力には敵わない。あっという間に彼女を最後まで守っていた下着は、全て剥ぎ取り去られてしまった。
「んはぁっ!いやあっ!お母さん、止めさせてぇ!!」
 優良の悲痛な叫びに、千春は動こうとはしない。只、男達に一糸纏わぬ姿にされる優良を見守っているだけである。すると、優良の唇を奪った男が服を脱ぎ捨て、全裸になって圧し掛かってきた。
「んんあッ!?いやぁ・・・あ・・・・あぁ・・・」
 男の無骨な掌が、優良の胸の大きな膨らみを揉んでいく。優良はギュッと目を閉じて、それに耐え様とする。
 両腕は大きく左右に開かされ、別の二人の男に押さえ付けられている為、乳房を覆い隠す事も、男を押し退ける事も出来ない。
 成すすべも無く豊満な優良の乳房が、男によって好き勝手に揉みしだかれ、卑猥に形を変えさせられ続けていく。
「ひッ!?や・・あぁ・・・やめてぇ・・・」
 優良の白くて細い首筋に男の顔が伏せられ、そこに舌が這い回る。優良は思わず嫌がり仰け反った。男は、そのまま乳房を揉みしだきながら、片手を優良の下半身へと徐々に滑らせていく。
 そして男の指が、ついに優良の脚の間に忍び込んできた。
「ふああッ!?そ、そこは・・あぁ・・・だめえぇッ!」
 優良の女性器に男の指が突き込まれ、膣穴を解す様に弄り回していく。
「あッ!あッ!ああッ!い、いやあッ!そんな、とこっ・・・弄らないでぇッ!」
 何度も何度も男の指が蠢き続ける内に、徐々にピチャピチャと湿った音が聞こえ始めてきた。執拗な愛撫に優良の身体は、その意思に反して反応してしまう。やがて抵抗の力が抜け、男達にされるがままになっていく。
 まだ子供こそ出来ないものの、真との3年の結婚生活で開発された優良の女としての性は、否応無く火を付けられてしまっていた。それでも歯を食い縛り、必死になって耐えようとしている。
 しかし、そんな優良の思いを他所に、男の動きに合わせ熱い吐息と喘ぎ声を漏らしてしまっている。そして肉体が、もっと快感を求める様にと、腰が勝手に浮かんでしまうのだ。
「はあッ・・あッ・・・ああぁッ・・・い、ああッ・・・・だ、だめえぇッ!」
 男は、優良の裸体に舌を這い回しながら、徐々に下半身へと移動していく。そして優良の股間に顔を埋めると、濡れそぼる花弁を愛撫し始めてきた。
「んああっ!!」
 肉ヒダを押し開く様に、男は花弁を舐め回し、その快感に優良は堪らず身悶える。すると他の男達も、優良への愛撫に参加し始めてきた。左右の乳房を二人の男によって、舐めしゃぶられていく。
0326名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:41:11.69ID:B2lj8Wss
「あ、ああッ!こ、こんなの・・・いやあッ!あ・・ああぅッ!」
 乳房を揉みしだかれながら、いやらしく尖ってしまった乳首を舌で転がされ、甘噛みされる。強く乳首を吸い立てられると、優良の身に快感が走り、思わず喘ぎ声が漏れてしまう。
 更に花弁を丹念に舐め回され、しとどに溢れてきた愛液を啜られると、優良は今迄に感じた事の無い程の悦楽に戦慄かされてしまう。
「ああッ!あッ!あああッ!だ、だめぇ・・・そこっ・・・だめえぇ〜〜ッ!!」
 狂おしい程の快楽に襲われ、優良はイヤイヤと顔を振り立てて喘ぎ悶える。そんな優良の様子に、媚肉を責め立てていた男は指先を膣に突き立てて、掻き回す様にして責め上げてきた。
 そうしてグチュグチュッと卑猥な音をさせて出入れを繰り返しつつ、ぷっくりと勃起したクリトリスにも舌を這わせてやる。たっぷりと舌先で肉芽を嬲る様に舐め転がすと、今度は銜え込んで強く吸い立ててくる。
「ああッ!やッ!いやぁあッ!あ、あああぁぁ・・・・ん゛あ゛あ゛ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!」
 敏感なクリトリスを強く吸われた優良は、身を反らせてビクンビクンッと痙攣すると、花弁から潮が噴き出させて、ついに絶頂してしまう。
 三人の男による同時愛撫に、強制的に絶頂させられた優良は、息を荒げながらグッタリとしてしまった。
「よ〜し、下準備はそれ位で良いだろう。そろそろ種付けに移れ」
 千春の横に座っている年配の男が、若い男達に指示を出した。彼等は一端優良から離れると、服を脱いでいく。布団の周囲には、脱ぎ捨てられた服や下着が散らばっていく。
「うふふ・・・素敵」
 服を脱いだ男達のペニスは、すでに勃起して硬くそそり立っていた。そんな彼等の勃起ペニスを、千春はうっとりと見つめていた。
「よし、俺が一番だ!」
 あらかじめ決めておいた順番に従い、男は優良の開いた脚の間に身を入れて、圧し掛かってくる。だが優良は、未だ強制絶頂によって意識が飛んでしまっているらしい。
 そんな優良を他所に、勃起ペニスを濡れそぼる花弁に宛がうと、一気に膣奥まで突き込んでいった。
「ん゛ああッ!!」
 優良は喉を仰け反らせて曝け出し、身体が弓の様に撓った。突然襲い掛かってきた衝撃的な感覚に、一気に覚醒させられてしまう。
(あ・・あぁ・・・・いやっ・・・いやあぁっ・・・・そんなっ・・・・ま、真さん・・・じゃない男の人のが・・・私の膣内に・・・・入れられちゃってるぅ・・・・・ああっ・・・ごめんなさいぃ・・真さん・・・・)
 枯れ果てた思っていた涙が再び、目尻から零れた。しかし何より申し訳ないのが、これが最初であっても最後では無い事であった。
 ここにいる全ての男を相手にして、この夜が明けるまで何度も何度も受け入れさせられる事を、もう優良は理解させられていた。
 そんな優良の悲しみとは裏腹に、毎夜、真を愉しませた優良の天性の素質は、他の男をも悦ばせる。
「あッ!あッ!ああんッ!い、いやぁッ!あ・・・あああッ!」
「うおおっ!す、すげぇッ!こんなに堪らねえオマンコは初めてだぜッ!」
 優良の膣は男のペニスを絶妙に締め付け、突き込む度に堪らない快感を与えてくる。そして膣内が無意識に、うねる様に動き、銜え込まれたペニスが打ち震え、男は歓声を上げる。
 男は絶品の優良の膣を味わう様に、嬉々として腰を突き上げ続けていた。
0327名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:47:11.32ID:B2lj8Wss
「マジで、そんなに良いのかよ?・・・おい、早く代わってくれッ!」
「バカ野郎、まだ始めたばかりだろうッ!もっと愉しませろよッ!」
 急かす男達に、優良に突き込む男が制止した。彼の高評価に、他の男達も早く優良と交わりたくて堪らない様である。そんな遣り取りの間にも、優良は男の勃起ペニスで激しく突き込まれ、膣内を抉られていく。
「あ、ああッ!も、もう・・やめっ・・・うああッ!あ、ああッ!」
 優良は抵抗しようと試みるが、男に激しく突き上げられ、身を翻弄されるしかない。 もう喘ぐ声も抑えられず、男に身体を揺すられ続けていくだけである。
 その度に豊満な乳房をプルンプルンッと揺らす優良の扇情的な姿は、他の男達を更に興奮させていく。
「ハアッ、ハアッ、ハアッ・・・お、奥さんッ!そろそろ・・・い、イクぜぇッ!」
「え?ええッ!?だ、だめッ!それだけは・・・それだけは、いやあぁッ!や・・やめてえぇぇッ!!」
 優良は膣内射精される事に恐怖し、必死に抵抗しようとするが、男達に身体を押さえつけられていては逃げる事も出来ない。
 男は更に激しく、勃起ペニスで優良の膣内を掻き回し、出し入れさせていく。射精に向けて、苛烈に責め抜かれてしまう。その激しい突き入れと、子宮を突き上げる様な快感に、優良は身を仰け反らせてしまう。
「くおおッ!で、射精るッッ!!」
 そう言うのと同時に、男は勃起ペニスを優良の膣奥まで突き込み、子宮口に亀頭の先を密着させ、そのまま勢い良く射精した。

ドビュルルルルルルーーッッ!!ドピュドピュッ!

「あああッ!?い、いやあああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー・・・ッッ!!」
 男のペニスが脈打ちながら熱い精液を、優良の膣内に注ぎ込んでくる。その精を、優良は身を震わせながら受け止めるしかなかった。

ドピュッ、ビュルルルッ・・・・ビュッ・・・・・ビュクッ・・・・・・

「・・・あ・・・あぁ・・・・・ぅ・・・・」
 胎内に熱い精液が注ぎ込まれてくる感覚に、優良は絶望感に打ち拉がれてしまう。
「ハアッ、ハアッ、ハアッ・・・お、奥さん・・・すごく良かったぜぇッ!」
 ようやく射精し終わった男は、優良の膣からペニスを抜き出した。引き抜かれた男のペニスと、優良の膣穴からツツーッといやらしい粘液の糸が引いた。そして、その膣穴から男が注ぎ込んだ精液が、こぽり・・・と溢れ出てくる。
(あ・・あぁ・・・ま、真さぁん・・・・ご、ごめんなさい・・・・ごめんなさいぃ・・・・)
 優良の脳裏に最愛の夫、真の顔が浮かんだ。夫では無い男に抱かれ、精を注ぎ込まれた事に、優良は罪悪感で胸が締め付けられていた。その瞳から、涙がポロポロと零れ落ちてきた。
 だが、そんな優良を他所に、次の順番の男が入れ替わる様にして圧し掛かってきた。
0328名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 17:50:38.61ID:B2lj8Wss
「へへへ、今度は僕がお相手ですよ、優良ちゃんッ!」
 そう言うと同時に、男は勃起ペニスを優良の膣内に突き込んで、腰を動かし始めてきた。
「ん゛んぅッ!!んあッ!あ、ああッ!ああんッ!は、ああッ!」
 もはや抵抗する事を止めた優良は、激しいペニスの突き込みに、ただ裸身を揺すられ続けていく。そんな優良の様子に、男達はニヤリと笑みを零し、優良の拘束を解いていく。
 すると、また別の男が勃起ペニスを目の前に晒し、優良の口元に押し付ける様にしてフェラチオを要求してきた。すでに心が折られてしまった優良は、その男のペニスを掴み、舐めしゃぶり始める。
「んふッ!んちゅっ・・・んんッ!んはっ・・・あ、あぁッ!は、ああんっ!あ・・・はうっ・・・ん、ぴちゃっ・・・くちゅっ、ちゅっ・・・んんうッ!」
 優良は膣を突き込まれながら、差し出されたペニスの亀頭部にネットリと舌を這わせ、懸命にしゃぶり続けていく。どうやら優良も、この倒錯した肉欲の宴に飲み込まれ、与えられる快楽に溺れてしまったらしい。
 それは現実逃避でもあったのだろうが、彼等にとってみれば好都合であろう。まるで蜜に群がる蟻の様に、美貌の人妻に多数の男達が襲い掛かっているのである。
「うふふっ・・・優良ったら、あんなに乱れて・・・・」
 男達に犯され続け、乱れていく優良の痴態を見守っていた千春は、興奮した様に顔を上気させていた。すると千春は、隣に座っていた年配の男に身を摺り寄せ始めた。
「なんだ、娘が犯されてる姿を見て、興奮したのか?まったく、お前さんは昔から淫乱なんだなぁ」
 そう言って年配の男はニヤけながら、千春の乳房を鷲掴み、荒々しく揉みしだいていく。
「ああんッ!・・・だって、あんなの見せ付けられたら・・・・ねぇ」
 千春は乳房を揉まれながら、年配の男に甘える様に身を寄せる。
「それに・・・私をこんな風にしたのは、貴方じゃないですか・・・」
「フッ・・・そうだったな・・・・」
 そう・・・彼は昔、この古い堂内に千春が篭った時の相手の一人であった。それ以降、この田舎に千春が帰ってくる際に、彼に何度も何度も抱かれた。つまり彼は、千春の不倫相手なのである。
 ここに帰って来た時、限定ではあるものの、その関係は今でも続いているのだ。
「ん、ああっ・・・ねえ、抱いてぇ・・・・私達も楽しみましょうよ」
「・・・・そうだな」
 そう言うと年配の男は、千春を押し倒して乳房を揉みしだきながら、濃密なキスを交わしていく。すると千春も嬉しそうに、年配の男に抱き付くと、自らも舌を絡ませてキスを貪った。
 真夜中の村外れに、ひっそりと佇む古い堂内に、二組の男女が身を絡ませて荒い息と響かせていった。
0329名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 18:08:27.76ID:B2lj8Wss
「んあッ!あッ!あッ!ああッ!イクッ、イッちゃうぅッ!あッ!ああぁッ!ま、また・・・イッちゃうぅぅ〜〜〜〜〜〜・・・ッッ!!」
 四つん這いにされ、後ろから激しく突かれる優良は、汗だくの裸身を反らして激しく絶頂に達した。
「くああッ!ゆ、優良さぁんッッ!!」
 身を反らし、全身を戦慄かせている優良に抱き付いた男は、ガクガクッと腰を撃ち震わせる。そして、そのまま優良の膣奥にペニスを穿ったまま、熱い精液を子宮内に放出し始めた。

ドピュドピュッ!!ドビュルルルッッ!ドピュッ、ビュクッ・・・・ビュッ・・・・

「あ゛あ゛あああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・ッッ!!」
 優良は、堪らない絶頂感に身を震わせながら恍惚の表情を晒し、注ぎ込まれてくる大量の精液を受け止めていく。
 あれから三人の男によって、代わる替わる犯され続けた優良は、何度も絶頂させられてしまい、もはや完全に快楽の虜となってしまっていた。
 そんな優良の裸身は、絶頂に達する度に輝きを増し、何度も犯された筈なのに堪らない膣圧で男のペニスに絡み付いてくる。
 三人の男達は、優良の素晴らしい身体に酔いしれ、もう何度も射精した筈なのに、尚もペニスを勃起させてしまっていた。
「うへへへっ・・・最高だぜ、優良さんのオマンコ!何度犯っても堪んねぇっ!!」
 ようやく射精し終わった男は、優良の膣からペニスを引き抜いていく。すでに何度も男達によって精液を注ぎ込まれた優良の膣穴は、ぽっかりと口を開き、そこから大量の精液が溢れ出ていた。
 さすがに疲れたのか、彼等はドカリッと腰を降ろし、休憩する事にした様だ。それぞれタバコを吸ったり、飲み物を飲んだりして一息入れている。
 すると、不意に外から足音が聞こえ始め、堂の扉をトントンと叩く音がした。休んでいた男の一人が堂の扉を開くと、そこには数人の村の男達が居た。
「よお、やっているなッ!」
「お疲れさんっ!」
 そう言うと、村の男達はズカズカと堂内に入ってきた。
0330名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 18:38:24.00ID:B2lj8Wss
「なんだぁ、お前達は?・・・・今夜は呼ばれてないだろ?」
「何故呼んでくれないんだよッ!俺達も河田の家の娘と犯らせろよッ!」
「そーだッ!おめぇら、ずりぃぞッ!」
 数人の村の男達が、口々に不満を述べていく。優良は子供の頃から田舎に帰ってくる度に、その大人の女性に成長していく姿が、老若問わず村の男達の関心の的となっていた。
 そんな優良が、今夜のお籠もりをするとの話を聞けば、男達が望みを叶えるチャンスだと考える事は理解出来る。すると前から居た男達も、後から来た男達も、千春を抱いている年配の男の方を見つめた。
 今は、この年配の男が、お籠もりでの女の相手役を選ぶ世話役であり、決定権は彼にあるからだ。 そんな男達の視線に気付いた年配の男は、困った様に頭を掻いた。
「あまり人数が多いと、この娘さんも相手をするのが大変だろうが・・・」
「そう言われても、もう村中に話は広まっているんだぜ。これから村中の男達が来るんじゃないか?」
「なんだと!?」
「皆、前から河田の家の娘と犯りたくて、ウズウズしてたんだ・・・止めようってんなら、暴動が起きるかもしんねぇぜ?」
 この村も過疎が進んでいるとはいえ、男の数は少なくとも20人は越えるだろう。そんな人数の男達を止めるなんて、とてもじゃないが無理である。
 チラリと優良の様子を見てみると、三人の男に犯され続けた優良は、まだ回復してはいないらしく、吐息を荒げてグッタリと横になったままだ。
「う〜む・・・駄目だと言っても皆、聞かんだろうしなぁ・・・・・・しかし、どうするか・・・」
 年配の男は溜息を吐くと、腕を組んで考え込んでしまう。すると、男達の話を聞いていた千春が声を掛けてきた。
「娘一人だけで、村の男の人みんなを相手にするのは、流石に可哀想だわ・・・・」
 千春は、優良の側に行って、その身体を抱き締めてやり、乱された髪を撫でて直していく。すると、ようやく意識を取り戻したのか、未だ呆然としたままの優良が、千春を見上げてきた。
 そんな優良に優しく微笑むと、千春は男達に提案していく。
「だから・・・貴方達が良ければ、私が半分くらいは相手しようと思うのだけれど・・・どうかしら?」
 そう言われて男達は、改めて千春の裸体を見た。千春の裸身は、隣に居る優良の裸体に引けず劣らずの、抜群のブロポーションであった。
 乳房の大きさや乳首の色、腰のくびれ、そして悩ましい腰のラインと、すらりと伸びた美しい脚など、素晴らしい肉体の持ち主なのだ。
 優良の母親である事から、そこそこ歳はいっている筈なのだが、どう見ても優良の姉程度の年齢にしか見えない千春は、まだまだ男達の欲情をそそるには充分過ぎた。
「ふふっ・・・答えは聞かなくても、もう決まったみたいね」
 千春の裸体を見た男達の、息を呑む音が堂内に響く。そんな男達の反応に、千春は満足そうに頷いていた。
0331名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:04:04.84ID:B2lj8Wss
 深夜にも関わらず、堂の周りは男達に取り囲まれていた。彼等の中には年取った者も居れば、まだ学生らしい若者も居る。狭い堂の中に入りきらない為、彼等は外で並んで順番を待っていた。
 堂の扉を潜れば、その中は栗の花の様な匂いで噎せ返っていた。だがしかし、そこにはそんな事を気にしている者は誰も居ない。
 堂内に入った男達は皆、興奮しきった様子で服を脱ぎ捨て、全裸になっていく。そんな彼等の目は、堂の中央に僅かに開けた空間に引き寄せられている。その空間には、美しい裸身を惜しげも無く晒す二人の美女が居た。
「あッ!あッ!あひッ!ああッ!い、いいッ!そこぉ、き、気持ちいいのぉッ!あッ!あッ!ああんッ!もっと、もっと突いてぇッ!」
 狭い堂内で千春は、お尻を高く上げた格好のまま、村の男にペニスを激しく突き込まれていた。男のペニスが、千春の膣穴に突き入れられていく度、グッチュグッチュッ・・・と、いやらしい音を立てている。
 そんな千春の膣は、美味しそうに男のペニスを銜え込み、淫靡に身悶えながら喘いでいた。
「んぐっ・・・んちゅっ、ちゅくっ・・じゅるっ・・・・ん、んくっ・・・ちゅっ、ちっぱっ・・・んんぅっ・・・」
 一方、痴態を演じている千春の横では、娘の優良が、別の男のペニスをしゃぶって奉仕していた。優良は、男の前に跪いてペニスを舐めしゃぶり、懸命に舌を這わせている。
 その優良の口の端からは、涎と精液が垂れ落ちていた。もう何人もの男のペニスが優良の可憐な唇を犯し、咥内で射精しているのである。
「うああっ!で、射精るよっ!・・・優良ちゃんっ、僕のも飲んでッ!!」
 男はビクビクッと腰を痙攣させると、優良の口の中で思いっきり射精してきた。

ドビュドビュルルルッ!!ドピュドピュッ!ドピュッ・・・ビュッ・・・

「ん゛くッ!?・・ん・んうっ・・・ごくっ・・・こくんっ・・・・・っ」
 ドロリ・・・とした、濃厚な白濁液が咥内いっぱいに注ぎ込まれ、優良は要求通りに飲み下していく。特濃の精液が喉に痞えて飲み込み辛い。これで何人目なのか、もう数える事も止めていた。
 ようやく男が射精し終わると、間髪入れずに次の男が勃起ペニスを、その口に突き込んできた。優良は相手も確かめず、機械的にペニスをしゃぶり、舌を絡めていく。
 もはや優良は、考える事を放棄していた。これだけの男達に囲まれていては、とても逃げられやしない。こうなったら一刻も早く、終わらせる事だけが望みだった。
0332名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:11:06.13ID:B2lj8Wss
「ああっ・・・すごく気持ちいいよ、優良ちゃん」
「んっ?・・んちゅっ・・・ちゅっ、ちゅぱっ・・・んっ、んんッ!?」
 ふと聞いた憶えのある声に、優良は目の前の男の顔を見上げ、思わず目を見張った。そこには、祖母の家の近くの雑貨屋の主人が居たのである。
 子供の頃、祖母に連れられ買い物に行けば、お菓子をくれた優しいおじさん。その見知ったおじさんが、優良の口にペニスを突き入れ、腰を使っていたのだ。
「優良ちゃん・・・・昔、おじさんがアイスキャンデーあげたの、憶えているかな?アイスキャンデーを舐める様に、おじさんのチンチンも舐めておくれ」
 おじさんは恍惚の表情を浮かべながら、優良に口淫奉仕をさせてきている。その時になって初めて優良は、壁際で順番を待っている男達の中にも、顔見知りが多く居る事に気が付いた。
 隣の家の瞳ちゃんのお父さんは、優良が迷子になった時、家まで背負って送ってくれた。3軒斜め向かいのお兄ちゃんは、優良の夏休みの宿題を一緒に手伝ってくれた。
 裏手の家のタッ君は、まだ幼かった頃「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と、いつも後ろを付いて歩いてきた。彼等が皆、裸になって優良と性行為をする順番を待っているのである。
 知らない男達に犯されて、身を汚される事は悲しかったが、知っている男達に犯されて、思い出を汚される事は、もっと哀しかった。しかし、だからといって、この状況は覆る事などありはしない。
 この狂乱の肉欲宴を終わらせるには、男達を絶頂させて満足させてやらなければならない。そうしなければ解放してくれない事だけは、嫌でも理解させられてしまっているのだ。
「ちゅっ、ぴちゅっ・・・んちゅっ、ちっぱっ・・・んんっ・・・れろれろっ・・・んちゅっ・・・ふっ・・・じゅるるるるっ・・・・」
 優良は少しでも早く終わらせたくて懸命に、おじさんのペニスをしゃぶり続けていく。亀頭部に舌をネットリと這わせ、ギチギチに勃起している肉竿をしゃぶり立て、ペニス全体を愛撫してやる。
 しばらくすると、おじさんのペニスがビクビクッと痙攣し始めてきた。これまで何人もの男のペニスをフェラチオした事で、優良にも彼の射精が近い事が分かった。
 すると急におじさんは、優良の頭を掴んで押さえ付け、腰を振って突き込んで責め立ててきた。その勢いで喉の奥までペニスが入り込み、優良はその苦しさに吐きそうになる。
「んぶッ!?ん゛んッ、んっ、んんんッ!」
「お、おおぉぉ・・・ゆ、優良ちゃん・・・イ、イクよッ!」
 男が一際大きな声を上げると 、口の中でペニスが弾け、口一杯に精液の味が広がった。

ブビュッッ!!ドピュッ!ドクッ!ピュッ、ビュルルルッ・・・・ビュッ・・・・

「んぐうぅぅッ!?ん゛ッ、んんッ!」
「う、あぁぁ・・・ゆ、優良ちゃん・・・飲んで・・・」
 おじさんは、優良の頭を押さえ付けたまま、口の中いっぱいに射精し続けてくる。優良は逃げる事も出来ず、おじさんの精液を飲み込むしかなかった。
0333名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:17:12.92ID:B2lj8Wss
「んん゛ぅッ・・・・ん、んぅ・・・・ごくッ・・・・ん・・・」
 こんな事をしなくても、もう優良は精液を飲む事に抵抗などしない。それで無くとも、もう優良は何人もの精液を飲まされてしまっているのだから。
「んはッ・・・げほ、けほっ・・・・けほ・・・・・・はあーっ、はあーっ・・・・」
 おじさんは、優良が精液を飲み込んだのを確認すると、ようやく押さえ付けていた頭を離してくれた。優良は噎せる様に咳をして、精液臭い吐息を吐いた。
 そんな優良の前に、また次の男が現れる。その男は優良も知っている、雑貨屋の主人だった。
「さあ優良ちゃん、お尻を向けてくれるかな?」
「・・・・・・っ・・・・・・は・・・はい」
 のろのろと四つん這いになった優良は、雑貨屋の主人に言われた通りに後ろ向きになって、お尻を突き出す様な格好になった。そんな優良の括れた腰を、雑貨屋の主人が掴むと、お尻を高く持ち上げていく。
「おやおや・・・優良ちゃんのオマンコ、もうグチュグチュになってるじゃないか・・・村のみんなに、どれだけ犯されまくったのかな?」
「・・あ・・・ああっ・・・い、いやあぁっ・・・・」
 こちらも、もう何人もの男達によって犯され、膣内射精されてしまっている。それなのに優良の花弁からは、更に愛蜜が溢れ続けてしまっているのだ。
 そんな優良の様子に、雑貨屋の主人は下卑た笑みを零すと、その勃起ペニスを、しとどに濡れた花弁に押し当て、ズブズブッと突き入れてきた。
「ん゛んッ、んああぁッ!」
 野太い勃起ペニスが優良の膣壁を押し開き、その奥深くまで突き込まれると、優良は裸身を戦慄かせながら、甘く切ない喘ぎ声を上げさせられてしまう。
 雑貨屋の主人は、優良の堪らない膣圧と感触に酔いしれ、柔らかなお尻に自分の下腹部をテンポ良く打ち付けて始めていく。
「んあッ!あッ!あッ!ああんッ!あッ!あッ!は・・ああんッ!あッ!ああぁッ!」
 優良の紅い秘肉に 男の浅黒い肉棒が出入りする度に、既に膣内に大量に注ぎ込まれた精液が掻き出されて、内股を伝って床に垂れ落ちていく。
 強く腰を突き込まれる度に、優良の柔尻が撓み、パンッ!パンッ!パンッ!と肉を打つ小気味良い音が狭い堂に響き亘る。そんな魅惑的な光景に、雑貨屋の主人は感慨深そうに言ってきた。
「いやあ、あの優良ちゃんの小さかった、可愛いお尻が、こんなに大きく育ったんだねぇ」
「んあッ!あッ!ああぅッ!そ、そんな・・ことッ!言わない・・でぇぇッ!」
 優良は、雑貨屋の主人に身体を前後に揺すられながら、その言葉の恥かしさに身悶えた。すると彼は、優良の尻肉に指を食い込ませ、両手で左右に開かせてしまう。
「あッ!ああッ!い、いやあッ!だ・・だめっ・・んあああッ!」
 大きく尻肉が割り開かされた事で、ペニスが突き入れられている女性器や、その少し上でヒクつく優良の肛門が丸見えにされてしまった。
 密やかに閉じている筈の尻穴は、開かされた形跡を未だに留め、穴の縁が切れて少し血が滲み出ている。そして優良がペニスに突き込まれる度に、そこから白濁液が溢れ出てきていた。
 すでにソコも別の男達によって陵辱されており、羞恥と痛みに泣き叫びながら、たっぷりと精を受け入れさせられてしまっていたのである。
 夫である真にすら触れさせた事の無い場所に押し入られた時、優良は泣き喚き、助けを求めていた。そんな優良の様子を、他の男達は好色に見つめながら、そのアナル処女を奪った男の幸運を誉めそやしたものだ。
 その光景を思い出しながら雑貨屋の主人は、優良を激しく責め立て、綻んでいたアナルに軽く親指で弄くり回してやる。すると優良の裸身がビクンッと大きく跳ね、悲鳴の様な声を上げてきた。
0334名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:25:54.80ID:B2lj8Wss
「あひいぃっ!!・・は・・・ああッ!あッ!だ、だめぇッ!ま、待ってぇッ!そこは、もう・・・いやあッ!」
「ホントは嫌じゃないんだろ?・・・さっきアナルを犯されてた時は、気持ち良さそうにして・・・・結局はイッちゃってたじゃないか。まったく優良ちゃんは、随分と淫乱な娘になっちゃったんだなぁ」
 そう言いながら雑貨屋の主人は、優良の両腕を掴んで引っ張り、抱きかかえる様にして座り込んでしまう。その為、自重によって優良の膣奥深くにまでペニスが突き刺さり、堪らず優良が身を仰け反らせて喘いだ。
「ひああっ!・・お、奥まで・・・入ってぇッ!・・は、ああッ!あッ!あッ!あんッ!や、ああッ!そこっ・・・んああぁッ!」
 激しい突き上げに身悶える優良の裸身を、雑貨屋の主人は引き寄せて強く抱き締めやる。そして、後ろから手で優良の頭を押さえ付けると、徐に顔を近づけて唇を奪う様にキスをする。
「んんっ・・・ん、んふっ・・・ちゅっ、くちゅっ・・・んはぁっ・・・・あ、んんっ・・・・ちゅっ・・・ぴちゃっ・・・・んぅっ・・・」
 突然、唇を奪われ、しかも舌まで咥内に突き入れてきた雑貨屋の主人に、優良は驚きつつも抵抗しようと身を暴れさせる。今まで何人もの男達に犯されて、フェラチオまでさせられてきたが、キスをされたのは初めてだったのだ。
 もはや抵抗すら無駄だと諦め、その身を委ねはしたものの、唇だけは守れるのではないかという希望もあった。それが夫に対する、せめてもの誠意だと考えていた。それなのに奪われてしまった。
 最後の砦を守りたくて、優良は必死になって抵抗しようとする。しかし強く抱き締められ、頭も押さえ込まれている為、ろくに身動きも出来なかった。
 それに下から腰を突き上げられて、膣奥まで責め立てられ続けているので、とてもじゃないが優良には逃れる術は無い。すぐに抵抗する力も奪われてしまい、されるがままになってしまう。
 そうして激しく身を揺すられながら、濃厚なキスを交わされ続けてしまうと、また優良の意識が与えられる快楽によって朦朧としてきた。
「んんっ・・・・んっ、んんぅっ・・・ちゅっ・・・んはっ・・・ちゅっ、くちゅっ・・・」
 深く重なり合った唇の隙間から、二人の舌がネットリと絡み、唾液が混ざり合う音がしている。いつしか優良も、その舌使いに蕩かされ、自ら舌を絡ませ始めていた。
 それは抵抗を諦めたという事もあるが、それ以上に雑貨屋の主人からの巧みなキスに絆され、その堪らない快楽に飲み込まれてしまったからである。
 やがて、たっぷりと濃厚なキスを堪能した雑貨屋の主人は、ようやく優良の唇を解放してくれた。すると、絡め取られていた舌が離れ、j混ざり合った唾液がツツーっと糸を引いた。
「ふうぅっ・・・優良ちゃんの唇、柔らかくて美味しかったよ」
「んはぁっ・・・あ、ああっ・・・そ、そんな・・・は、ああんっ!」
 先程よりは若干緩やかになった腰の突き上げに、優良は喘ぎながら恥ずかしそうに俯いた。吐息を荒げ、汗だくの裸身を縋り付かせてくる優良に、雑貨屋の主人は思わず笑みを零していた。
 すると雑貨屋の主人は、優良の艶かしい首筋に舌を這わし、下から上へと舐め上げてやると、耳たぶを甘噛みしてきた。
「ふあっ・・・・あ、ああっ・・・」
 ゾクゾクとした妖しい快感が背筋に走り抜け、優良は身体をビクビクッと打ち震わせてしまう。そのまま雑貨屋の主人は、優良の耳元に熱い吐息を噴き掛けながら囁いた。
「ねえ・・・優良ちゃんは、結婚してどれくらいだっけ?」
「はあっ、はあっ・・・さ、3年と・・・ちょっと、ですぅ・・・」
 素直に答える優良に、雑貨屋の主人は腰を揺する様にして責めながら、後ろから両手を回して優良の乳房の重みを、その掌で確かめる様に揉みしだき始める。
「その3年の間、旦那さんとはセックスしてたんでしょ?週に何回くらいセックスをしてたのかな?」
「んあっ・・・あ・・・・・し、週に・・・あ、あんっ・・・週に、3、4回・・くらい、ですっ・・・」
 雑貨屋の主人の指が、乳首を摘まんで弄り続けてくるので、優良の返答が少し遅れてしまったが、それでも律儀に返答していく。
 これまで数人の男達に吸われ、舐められ、弄られまくり、恥ずかしい程に勃起している乳頭を、指先で押し潰す様にしてクニクニと刺激される度に、優良は切なく裸身を身悶えさせてしまう。
0335名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:30:19.50ID:B2lj8Wss
「そっか・・・それだけセックスしてても、まだ子供が出来ないなんてねえ。もしかしたら旦那さんに、何か問題があるんじゃないかな?このままじゃ優良ちゃんの切望している赤ちゃんは、いつまで経っても出来ないかもね」
「そ、そんな・・・・は、ああぁんっ!」
 雑貨屋の主人の言い様に、優良が戸惑いの声を漏らす。すると、そんな優良の股間へ、雑貨屋の主人の指先が移動し、勃起して剥き出しになっていた肉芽を弄り始めてきた。
「あ、ああっ!・・お、おじさんっ・・・そこ・・・だめぇっ!あ・・ああっ!ああぁんっ!」
 敏感なクリトリスを指先で摘まれ、扱く様に擦り立てられ続け、優良はイヤイヤをする様に頭を振って喘がされてしまう。そんな優良を他所に、雑貨屋の主人は呟き続けてきた。
「大丈夫だよ、優良ちゃん・・・おじさん達が愛してあげれば、すぐに赤ちゃんなんて出来る筈さ。ここに来ている村の男達は、みんな優良ちゃんに種付けしてあげる為に頑張ってるんだから・・・」
「そんなっ・・・・わ、私が欲しいのは・・・んっ・・・・ま、真さんの・・・あ、赤ちゃんで・・・あひぃんっ!!」
 思わず反論しようとした優良の言葉を遮る様に、雑貨屋の主人がクリトリスを指先で弾く様に責め立ててくる。その強過ぎる刺激に、優良は身を仰け反らせて喘いだ。
 そんな優良の敏感な反応に気を良くしたのか、雑貨屋の主人は執拗に優良の肉芽を嬲る様に責め抜いてきた。
「ひ、ああッ!!あ・・ああぁッ!ああッ!だめ、だめぇッ!そこ・・・はああッ!あはあぁッ!」
 恥ずかしい程に勃起してしまっているクリトリスを荒々しく責め立てられ、その耐え難い快楽に優良はヨガり狂わされてしまう。すると、銜え込まされたままの雑貨屋の主人のペニスが、うねる膣壁に締め付けられてきた。
「ん゛あ゛あ゛あああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・ッッ!!」
 一際大きな嬌声と共に、優良の裸身が、ビクンビクンッと大きく跳ねた。どうやら快感が強過ぎたのか、それとも焦らす様に責められていた為か、また優良は絶頂させられてしまったらしい。
 まるで精液を搾り取らんとするかの様な、優良の膣壁の締め付けに何とか耐えながら、雑貨屋の主人は満面の笑みを浮かべていた。
(くううっ・・・こりゃ堪らん。思わず射精そうになった・・・・)
 極上な優良の膣壁の感触を味わいながら、雑貨屋の主人は幼かった昔の優良の姿を思い出して感慨に耽っていた。
(あの可愛らしかった女の子が、こんなにもいやらしい身体に成長するとはねぇ・・・)
 子供の頃から美少女であった優良は、すでに村の隠れアイドルとなっていた。だからこそ帰省してきた時は、その成長して大人の女へと変っていく姿を見る度に、堪らなくさせられていた。
 そして、いつか儀式に参加してくれないものかと、村の男達は願っていたのである。そんな優良が、ついに儀式へと来る事となり、自分に抱かれて喘ぎ、快楽に身悶えているのだから堪らない。
 雑貨屋の主人は、優良の両太ももを抱え上げ、腰の突き上げを再開させていく。両脚を抱えられている為、大きく開かされてしまっており、目の前に居る他の男達に、その結合部が丸見えになってしまっている。
「ああっ!あっ!あっ!ああっ!・・や、ああっ!こ、こんな・・・格好っ!・・んはあっ!あっ!ああっ!い、いやあぁっ!あっ!あっ!ああぁっ!」
 幼女におしっこをさせるかの様な格好のまま激しく突き上げられ、そのペニスが出入りする様子や、グチュグチュッと卑猥な音を立てて泡立っている淫液も、全てが露わにされてしまっていた。
「ん、ああっ!あっ!あっ!・・み、見ない・・でぇっ!・・・はあっ!あっ!あっ!ああんっ!あんっ!ああぁんっ!」
 犯されている自分の痴態を、真正面から複数の男達に見られている事に、優良は堪らず哀願していた。しかし、男達は好色な笑みを浮かべ、ジロジロと眺め続けるばかりだ。
 その中には優良の痴態を見せ付けられて、もう自分の番まで待ちきれなかったのか、自らペニスを扱いて自慰し始めている者まで居た。
0336名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:32:53.74ID:B2lj8Wss
「フフフッ・・・そんなに恥ずかしがらなくても良いんだよ、優良ちゃん・・・もう優良ちゃんは、おじさん達の奥さんになったんだからね」
「はあっ、はあっ・・・・・?」
 優良には、雑貨屋の主人が言っている意味が分からなかった。最も、それで無くとも激しい快楽責めによって、もはや考えが纏まらなくなってしまっていたのだが。
 すると、訳が分からないといった感じの優良に、雑貨屋の主人が説明を続けきた。
「もちろん、奥さんと言っても本当になる訳じゃないさ・・・ここに優良ちゃんが帰ってきた時だけ、おじさん達のモノになるって事だよ」
 そう言いながら雑貨屋の主人が、優良の膣奥までペニスを突き上げ、コツンッ!コツンッ!と何度も子宮をノックする様に責め立ててきた。
「は、ああぁんっ!・・あっ!あっ!ああっ!は・・激しッ!・・あ、ああうっ!はっ!ああぁんっ!」
 更に激しく腰を突き込み始めた雑貨屋の主人に、優良は堪らず快楽に蕩けきった顔を晒して身悶え続けていく。年齢の割には激しい腰使いだが、それ以上に経験に裏打ちされた巧みな責めによって、優良は狂わされてしまう。
 使い込まれたペニスはカリ首を張り出し、その肉傘によって膣壁が擦り掻き回され、溢れ出る愛液を泡立たせていく。そんな彼のペニスも更に膨張し、ビクビクッと打ち震え始めてきていた。
「さあて、そろそろ・・・おじさんも、優良ちゃんのオマンコに、たっぷりと子種を注ぎ込んであげるからね」
「ん、ああっ!あっ!あっ!ああっ!・・や、ああっ!あっ!あんっ!は、ああっ!あっ!ああっ!ああぁっ!」
 与え続けられる快楽責めの中、その言葉を聞いた優良は呆然と考えていた。もう何人もの男達に膣内射精されてしまったのだ。もう既に赤ちゃんが出来ているのかもしれない。どうせ、もう手遅れならば・・・。
「あっ!ああんっ!・・・お、おじさんの・・・精液・・・んっ!んあっ!・・・私の中に、いっぱい・・・出して・・・くださいぃ・・っ・・」
 そう言うと優良は、耳まで真っ赤になって恥かしそうに俯いてしまう。ついに優良は、自ら男の精液を求める言葉を告げてきたのだ。そんな優良の様子に、雑貨屋の主人は更に興奮したのか、優良を強く抱き締めてくる。
 そして優良に挿入したまま、その裸身を回転させて正面を向かせると、そのまま押し倒して圧し掛かり、更に激しく腰を撃ち付けてきた。
「あッ!あッ!ああッ!お、おじさぁんッ!ああぅッ!あ、ああッ!!ふあああッ!!」
 雑貨屋の主人は、まるで優良を押し潰すかの様にして膣奥までペニスを突き込み、腰を高く上げてカリ首辺りまで抜き出しては、また一気に根元まで突き込んでいく責めを繰り返してくる。
 そうしてペニス全体で膣内を擦り上げられ、子宮口まで刺激され続けられていく優良は、もう絶頂の際まで追い詰められてしまっていた。
 その大きく開かされている優良の両脚は、いつの間にか雑貨屋の主人の腰に絡まり、その結合部を見る視線に気付き、男の精液を求めて膣壁がペニスに吸い付く様に締め付けてきていた。
0337名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:37:28.60ID:B2lj8Wss
「く、ううっ・・・・イクよ、優良ちゃんッ!優良ちゃんのオマンコに、いっぱい射精すからねッ!」
「あッ!あッ!ああんッ!だ、出してぇッ!お、おじさんのッ・・いっぱいッ!いっぱい出してぇぇッ!!」
 すると、苛烈なまでの雑貨屋の主人の腰使いが唐突に止まり、根元まで突き込まれたペニスが弾ける様に痙攣すると、優良の膣奥に勢い良く精液がぶち撒けられていく。

ドピュドピューーッ!!ドビュクッッ!ドピュッ、ドピュッ・・・ビュッ・・・・

「ん゛あ゛あ゛!!あ゛、あ゛あ゛あ゛ああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・ッッ!!!」
 優良の開き掛けた子宮口に、雑貨屋の主人のペニスの先が突き刺さり、そのまま子宮内に熱い精液が注ぎ込まれてくる。その衝撃を受け止めながら、優良は恍惚の表情で絶頂に身を震わせていく。
 心の枷を外してしまった優良は、激しい絶頂に達し、今迄味わった事の無い女の悦びに身を戦慄かせていた。

ドピュッ、ビュクンッ・・・・ブビュッ・・・・

「あ、ああぁ・・・・おじさんの、あついのが・・・・・いっぱいぃ・・・・・は、ああッ!あ゛、あ゛あ゛あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・ッッ!!!!」
 優良の子宮に流れ込んでくる、雑貨屋の主人の熱い精液を感じ、また優良は絶頂してしまった。そんな優良に、雑貨屋の主人は満足そうに笑みを浮かべると、ビクビクッと痙攣している優良にキスをしていく。
「んあっ・・・・ちゅっ、ちゅく・・・ぴちゃ・・・んふっ・・・お、おじさぁん・・・・・ちゅっ・・・・・くちゅ、ちゅっ・・・・・」
 雑貨屋の主人からのキスに、優良は縋り付いて自らもキスを交わしていく。深く重なり合った優良と雑貨屋の主人の唇の隙間から、ヌルヌルと舌同士が絡み合う様が伺え見えていた。
 そうして、しばらく優良と濃厚なキスを交わした雑貨屋の主人は、優良の膣からペニスを抜き出し、その裸身から離れていく。
「ほら、優良ちゃん・・・まだまだ他の旦那さん達が待ってるからね。たっぷりと皆に可愛がって貰うんだよ」
「はあっ、はあっ、はあっ・・・・あ、ああっ・・・」
 優良の目の前には、また別の男達が立ち塞がり、その雄雄しく勃起したペニスを見せ付けてきていた。そして優良は、彼等によって再び押し倒され、激しく犯され続けてしまうのである。
 そうして、また娘が夫では無い男達に襲われている側では、母である千春も別の村男達によって輪姦されていた。その熟れた肢体を汗と白濁液で汚され続け、もう何人の男かに犯されたのかも分からない。
 それでも千春は、まだまだ余裕があるらしく、時には複数の男達を同時に相手をして、彼等から精液を搾り取っていた。
0338名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:39:01.68ID:B2lj8Wss
「・・・お、お願いします」
「あら?」
次の男が千春の前に立った時、思わずそう言葉が出てしまう。
以前、千春が帰省した時に見かけていた彼は、とても若く、まだ高校生くらいだろう。
そんな若い彼が既婚ではあるが、まだ20歳代の娘である優良の列に並ばずに、自分の列に並んでいたのだ。
横に並べられたもう一つの布団の上では、他の若い男達と優良が絡み合っている。
彼の様な若い男が、彼女の母親である自分を選んでくれた事は意外だった。だから、つい訊いてしまった。
「私でいいの?」
「向こうは人が一杯だし、それに僕・・・千春さんのほうが・・・」
そう言うと、彼は顔を赤くして目を反らしてしまう。
(ふふ・・・可愛いのね)
千春は初々しい男の仕草に、愛おしさが込み上げてくる。
「僕・・・前に千春さんを見かけた時から・・・あなたの事が、忘れられなくて・・・だから僕・・・」
千春は男の拙い告白に笑顔で応え、優しく手招きする。
「ありがとう、嬉しいわ・・・・さあ、いらっしゃい」
「は、はいっ・・・!」
男は息を呑むと千春に誘われる様に、その裸体の上に覆いかぶさっていく。
千春は両腕を大きく左右に開いて、その胸の内に男を迎え入れた。
「あ、ああぁ・・・これが千春さんのおっぱい・・・」
男はおぞおずと千春の乳房に手を当て、揉み始めた。千春はそれを優しく見詰めながら受け入れる。
初めて触れたたっぷりとした量感に男は感動を隠せない。紅く染まった肌の張りも、千春の本当の歳を感じさせない。
0339名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:43:30.64ID:B2lj8Wss
「はあうッ!?やあぁ・・・あ、ああぁんっ!」
男がいきなり乳首にむしゃぶりつき、強く吸ってきたので、千春は思わず喘ぎ声を上げた。
その若さそのままに千春の乳首を吸い立て、柔肌を貪る様に手を這わせてくる。
そんな男の背中に手を廻し、脚と脚を絡ませて、千春は優しく抱きしめた。
「んちゅっ、ちゅううぅぅっ・・・ち、千春さんのおっぱい・・・美味しいですっ」
「ああんッ!そんなに・・・強く吸っちゃ、いやあぁんっ!」
千春は男の愛撫に身悶えながら、口の中で尖りきった乳首を嬲る男の頭を抱き締めた。
すると男の腰がもぞもぞと動き、千春の股間に男の硬くなったペニスが突き当たる。
「ち、千春さぁん・・・」
男は我慢出来ないと、目で千春に訴えかけてくる。早くセックスしたいと、勃起ペニスを擦り付けてきた。
「・・・・いいわ、きて」
千春はそう言うと、すでに何人ものペニスを銜え込み、精液を注がれた花弁を拡げてやる。
男は蕩けきった千春の花弁を見て興奮し、ペニスを宛がっていく。・・・だが、男のペニスは千春の花弁を滑り、なかなか入れられない。
何度も挑戦する男の顔に、焦りの色が見え始めた。
「もしかして・・・初めて?」
千春が問いかけると、男は顔を真っ赤にして頷いた。すると千春は片手で男のペニスを握ってやると、膣穴に導いてやる。
「そう・・・ここよ」
「は、はい!・・・いきますっ!」
彼は千春の導きに嬉しそうに答えると、ゆっくりと膣内にペニスを沈ませていく。
「んんぁッ!・・・は、ああぁんっ!」
「うあ、ああぁぁ・・・・ち、千春さぁん・・・」
彼の若々しい勃起ペニスは千春の膣奥にまで侵入を果たし、根元まで銜え込まさせる。
0340名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:45:14.08ID:B2lj8Wss
「あッ!あッ!ああッ!あ、ああんッ!そんなッ!いきなり・・は・・激しくぅッ!あ、ああッ!!」
「ち、千春さんッ!千春さぁんッ!」
ついに「大人」になった感慨もつかの間、男は猛然と腰を動かし始めた。彼は腰を夢中で突き込み、千春の膣の快感に酔いしれていく。
「あッ!あひッ!ちょっ・・ちょっと・・落ち着いてッ!あ、ああんッ!!」
千春は制止しようとするが、男の動きは止まらない。
ペニスをカリ首辺りまで引き抜いて、また根元まで膣内に突き入れる動きを、何度も何度も繰り返していく。
「ああっ!?」
すると、男の動きが激しすぎて、ペニスが膣から抜けてしまう。
そうなって男は急に冷静になったのか、申し訳無さそうに千春の視線から逃げてしまった。
そんな男に千春はクスリと笑みを零し、優しく抱き付いて包み込んできた。
「そんなに焦らないで・・・まだ時間はあるから、もっとゆっくりと愉しみましょう・・・」
「千春さん・・・・はいっ!」
男はそう返事をすると、もう一度千春の膣内にペニスを突き入れていく。
すると千春は意識して膣を締め、男のペニスを刺激してやると、彼は遠くを見る様な表情を浮かべた。
「ああ・・ぁ・・・ち、千春さん・・・すごいッ!」
「うふふ・・・・気持ちいいでしょ・・・?」
千春はそのまま男の唇を奪い、貪る様に舌を絡ませてくる。男もその舌に任せる様に、舌を絡ませていく。
「ん、んふっ・・・ちゅっ、んちゅっ・・・・ちゅるっ・・・くちゅっ・・・」
繋がったまま、お互いの体温と心音を確かめながら、肌をまさぐり腰を揺らす。
若い男にその若さのまま突かれるのも悪くはないが、歳を取るにつれて千春は、むしろこうしたマッタリとしたセックスが好みになった。
男の方もまんざらでもない様子で、千春とのスローセックスを愉しむ。
ゆっくりと腰を突き上げながら、豊満な乳房の柔らかさを確かめる様に揉みしだき、何度も何度もディープキス繰り返していく。
気持ちが落ち着くと、男は自分の「初めての女」に訊いてみた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・千春さん、どうしてこんな風習に付き合っているんですか?もうこの村に住んでいる訳でもないのに・・・」
他の男達に誘われ、10代の性欲の強さに負けて、ここに来てしまったものの、自分の村に未だこんな風習が続いている事が
理解出来ないでいた。
妻や娘を他の村人に委ね、子種を付けさせる。
人を増やし、村の結束を固めるという意味が、昔ならばあったのかもしれないが、今の時代となっては因習でしかない。
ましてや千春や優良は、もはやこの村を出て行った男の妻や娘である。
0341名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:50:23.01ID:B2lj8Wss
「さぁ、何故なのかしらね?」
男の背を指で撫でながら、千春は20年前の事を思い返す。
優良が産まれて間もなく、夫は病気で高熱を出した。熱が下がった後、医者は夫の精子に生殖能力がなくなっている事を告げた。
どうしても優良の弟か妹が欲しかった夫は、生まれ育った村で廃れかけていた風習を思い出した。
そして20年前、千春は村の男達に抱かれ、梨香を授かった。梨香の本当の父親は誰なのか、千春は未だ知らない。
しかし幸せな家庭を作り、後は嫁に行った優良の子の顔を見るのを楽しみとしていた。
・・・街で偶然出会ってお茶を一緒した真の母の口から、真が学生時代に夫と同じ病気にかかっていた事を知るまでは。
「はあっ、はあっ、はあっ・・・ち、千春さん、僕・・・もう・・・」
すると、千春の上でゆっくりと腰を使っていた男の動きが、徐々に早くなってきていた。
「いいわよ・・・私の中に、たっぷり注いで」
千春は男に抱き付いたまま、優しく微笑んできた。すると、激しく出入れさせるペニスが、ビクビクッと痙攣した。
「あ・・ああぁぁ・・・ち、千春さぁんッッ!!」
その咆哮と共に男は絶頂に達し、千春の膣奥に熱い精液が噴出した。

ドピュドピューーッ!!ドビュクッッ!ドピュッ、ビュクンッ・・・・ブビュッ・・・・

「んはあああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー・・・ッッ!!」
男は、初めての膣内射精に蕩けた様な顔で千春を見つめながら、射精し続けていった。
男の精液を恍惚の表情で受け止め、絶頂に身を震わせていく千春。
そんな千春の横で、四つん這いにされた優良が男の律動を受けながら、こちらを見ていた。
0342名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 19:51:52.72ID:B2lj8Wss
「あッ!ああッ!あくッ!お、お母さ・・あぁんッ!んんッ!んあ、あああッ!!」
優良は、高く突き上げた尻穴に男のペニスを突き入れられながら、千春に手を伸ばしてきた。
その優良の表情には、最初にあった嫌悪感が消えており、与えられる悦楽に身を任せているのか見て取れた。
千春は男を抱き締めたまま、伸ばされた優良の手を掴むと、優しく微笑んだ。

村外れにひっそりと佇む古い堂内に響く、母娘の甘い喘ぎ声は明け方まで続き、村の男達の精を注がれ続けていった。
0343名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 13:38:36.41ID:cY2Me7+m
【怪しい温泉旅行】 

都内から新幹線で二時間程に在る、とある温泉街。ハッピーマンデーの三連休を利用して真と優良、そして山田と梨香の四人は温泉旅行に来ていた。
 金曜の夜に到着した一行は、まず温泉に入り、すぐに夕食となった。部屋は二部屋予約してあったのだが、食事は一緒にすると前もって連絡していた。
 そこで真と優良は、山田と梨香の部屋に赴き、夕食を共にしたのだが、いつしか夕食は大宴会に豹変してしまう。どうやら二人は、宴会の準備をしてきていたらしい。
 やがて、その席で梨香が暴走を始め、真が、続いて梨香が酔い潰れてしまい、辛うじて山田と優良の二人が難を逃れた形で取り残されてしまった。
 大宴会を終えた部屋には空き缶や、つまみ類の空き袋等が散乱しており、このままでは寝る場所も無い。
 そこで、とりあえず真と梨香の二人を優良達の部屋に移して寝かせ、後片付けをする事となった。
「ふうっ・・・・梨香の奴、気持ち良さそうに寝てやがる。・・・こっちの苦労も知らずに、まったく好い気なもんだ」 
 顔を赤くした山田が、布団の中で寝息を立てている梨香に話し掛ける。何とか酔い潰れはしなかったものの、彼も結構呑んでしまっている。
 そんな状態で真と梨香を運んだのだから、少々疲れてしまった様だ。その山田の横では、同じく寝息を立てている真を見つめている優良が居た。
「すいません、優良さん。義兄さん共々巻き込んじゃって・・・・」 
「いいのよ、山田君が悪いんじゃないし」
 そんな優良も、かなり酔っている筈である。アルコールで頬を紅く染めた優良の表情は、何とも艶っぽい。
(う〜ん、やっぱり優良さんって・・・やっぱ可愛いなぁ〜♥)
 夫である真を優しく見つめている優良の横顔を、山田はチラチラと盗み見ていた。人妻である優良の事は、山田も前々から気になる存在ではあった。
 これだけの美人であり、素晴らしいプロポーションをしているのだから、男なら誰しも気にならない筈は無いだろう。
(クッソォ〜ッ!義兄さんは、いつも優良さんと犯りまくってんだよなぁ・・・・う、羨ましいぜぇ〜)
 優良に頭を撫でられながら、気持ち良さそうに寝ている真を見ながら、山田は深く溜息を漏らしていく。その山田の脳裏には、真に責め立てられ、いやらしく喘ぎ悶える優良の痴態が浮かんでいた。 
「さてと・・・あっちの部屋を片付けなくちゃね」
 そう言うと、優良は立ち上がった。とにかく山田達の部屋を何とかしないと、寝る場所も無いのだ。すると妄想に耽っていた山田も、ハッと我に返り、優良の後を追おう立ち上がる。
「あ、俺も手伝いますよ」
「いいから、山田君は休んでて・・・一人でも平気よ」
 立ち上がろうとする山田を、優良が優しく微笑んで押し留めてくれる。
「いえ、さすがにそういう訳には・・・・それに二人でやったほうが、早く終わりますし」
 手際の良い優良の事だから、山田が手伝わなくても手早く済ませてしまうかもしれない。しかし自分達の部屋なのだし、しかも汚したのも自分達の所為なのだ。
 全て優良任せというのも、何やら気が退けるというものだ。だから山田も、せめて手伝い位はやるつもりでいた。すると優良は、少し考えて言ってきた。
「ん・・・そうね。それじゃ、早く片付けちゃいましょうか」
「はい」
 ニッコリと笑顔を見せる優良。そんな優良に見惚れながら、山田は優良と一緒に部屋を出て行った。 
0344名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 13:43:16.62ID:cY2Me7+m
 数分後・・・・山田達の部屋の中は、惨劇の前の状況を取り戻していた。
 その傍らには、空き缶が多数入ったゴミ袋が置いてある。テーブルの上に散乱していたつまみ類の袋も、別のゴミ袋に入れて纏められていた。
「とりあえず、こんなところですかね?」
「そうね。・・・お疲れ様でした、山田君」
 軽く片付けを終えた優良は、両手を上げて軽く背伸びをした。そして無意識に首を軽く回す。すると、そんな優良の様子を見つめていた山田が、急に口を開いた。
「・・・・もしかして、優良さんって肩凝りですか?」
「えっ?・・・・う、うん。ちょっとだけだけど・・・・どうして?」
 そう言いながら、優良は自分の肩を軽く揉んでいた。優良は、山田からの指摘に少し驚いている様だった。
(まあ、あれだけの巨乳ならイヤでも凝るだろうけどね・・・)
 そんな事を考えながら、つい山田の視線は優良の胸元を眺めてしまう。しかし、それを優良に気付かれたくなくて、すぐに視線を優良の顔に戻して言った。
「そりゃあ飲んでる最中から、肩を気にする仕草してましたからね・・・温泉に入って、酒も飲んだから、普段の隠れてた疲れが出てきたんじゃないですか?」
「う〜ん・・・・そう言われると、そうなのかなあ?」
 確かに身体中の筋肉が、少し重い様な気がする。昨日から旅行が楽しみで、年甲斐も無く、はしゃいでしまったからかもしれない。
 それに普段はそれ程気にはならなかったが、温泉にゆったりと浸かって身体がリフレッシュ出来た分だけ、余計に肩の凝りが目立つ様になってしまったのかもしれない。
 そんな事を、ぼんやりと考えていた優良に、山田から思わぬ提案が飛び出した。
「そうだ、俺がマッサージしてあげますよ!こう見えても上手いんですよ」
「えっ?いや・・・でも・・・」
 突然の申し出に、さすがの優良も困惑してしまう。すると山田は、優良の返事を待たず、その背後に回り込んで来た。
「いいから、いいから・・・遠慮なんて、いりませんから〜」
 そう言いながら山田は、優良を半ば強引に座らせると、その肩を揉み始めていく。
「はい、力抜いて楽にしてくださいねー♪」
 グニグニと、絶妙な力加減で優良の肩を揉み続けていく山田。
 強引なまでの山田の申し出に、つい流されてしまった優良ではあったが、いざ始まってみると、かなり上手な山田のマッサージに、徐々に抵抗感は消え去っていった。
「どうですか、優良さん?結構上手いでしょ?」
「ええ、とても・・・」
 優良は素直に頷いた。正直、こんなにも気持ちが良いとは思ってもいなかったのだ。普段の疲れが揉み込まれる度に、解されていくかの様だった。
(はあぁ・・・・すごく、気持ちいい・・・)
 しばらくすると、山田のマッサージが齎す心地良さに、優良は力の抜けた身体を背後の山田に預け、綺麗な瞳がゆっくりと閉ざされていく。
 優良自身もアルコールを、かなりの量飲んでしまっているのだから、その相乗効果によって次第に睡魔に引き込まれてきてしまっていたのだ。
0345名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 13:48:32.82ID:cY2Me7+m
 一方、そんな優良をマッサージしながら、山田の視線は恋人の姉の胸元に釘付けになっていた。
 マッサージによって僅かに広がった優良の浴衣の合わせ目から、純白のブラジャーに覆われた豊満な乳房が露出している。
 その深い谷間からは、妖しい色気が放たれている様に感じられ、山田は視線を外す事が出来ないでいた。
(おほぉっ!スゲェ、オッパイだぜっ!くうぅ〜、こっちも揉んでみてぇっ!)
 もはや山田の怒張は、浴衣越しでも分かる程に激しく勃起してしまっている。その事を優良に気付かせない様に、山田は腰を引かせ気味にしてマッサージを続けていた。
 やがて肩や首筋を十分に揉み解した山田は、両手を徐々に下降させていく。そうして優良の背中や、腰を数回揉んだり叩いたりした後、さも困った様な口調で呟いた。
「う〜ん・・・・座ったままだと、腰はやりにくいなあ。すいません優良さん、ちょっと待っててください」
 そう言うと山田は立ち上がり、部屋の奥へと歩いていく。そして端に寄せてあった布団を引っ張ってきて、無言で成り行きを見守っていた優良の目の前に敷き直した。
「優良さん、ここに寝てください」
 「え?ええ・・・」
 すっかり夢うつつの状態にある優良は、年下の男に促されるまま、敷き布団にうつ伏せに横たわった。
(うはっ、さすが人妻!ムッチリした、いいケツしてるぜ!)
 優良が見ていないのを良い事に、山田は卑猥な笑みを浮かべていく。そして山田は、布団に寝そべった優良に跨る様にして、マッサージを再開していった。
 山田は指を強く押し当て、背中や腰のツボを的確に刺激していく。さらに両手を使い、グイグイと円を描く様にして、優良の腰を優しく揉み解してやる。
「あっ・・・んっ・・・」
 あまりの心地良さに時折、優良の口から微かな喘ぎ声が漏れてくる。その優良の悩ましい声を耳にして、山田のペニスが益々膨張してしまう。
(優良さんのエッチな声、堪んねぇな〜♥)
 山田は、優良の柔らかな身体の感触と匂いを密かに堪能しつつも、丹念にマッサージを続けていった。

しばらくすると、優良は長時間に亘る心地良いマッサージに、いつしか本格的な眠りに落ちてしまう。優良も、かなり酒を飲んでいたのだから無理も無いだろう。
 優良は健やかな寝息を立て、山田からの問い掛けにも反応しなくなっていた。
(へへ、やっと寝ちゃってくれましたね優良さん〜・・・・それじゃ、そろそろ俺も気持ち良くなってもいいよね?)
 優良が眠ってしまったのを確認すると、山田は涎を垂らさんばかりの表情で、次のステップに切り替えていった。山田は両手を大きく使い、優良の華奢な背中をゆっくりと上下に撫で上げてやる。
 そして、その動きにシンクロさせる様に、勃起した怒張を優良のヒップの亀裂に擦りつけ、熟れた双臀の感触を堪能していく。
0346名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 13:53:41.41ID:cY2Me7+m
「んっ・・・う、うん・・っ・・・・・」
 不意に優良が鼻を鳴らし、量感溢れるヒップを左右に悩ましくくねらせてきた。焦った山田は、ピタッと身体の動きを止める。
(ヤバッ!起こしちゃったかな?)
 山田は、そお〜っと優良の様子を窺いながら、小声で呼び掛けてみた。
「優良さ〜ん・・・」
 優良からの返事が無い。山田はゆっくりと上体を倒し、優良の顔を覗き込んでみる。すると優良は、スヤスヤと気持ち良さそうに眠っていた。
(何だよ、びっくりさせるなよ・・・)
 思わず山田は、安堵の溜め息を吐いた。
(ちょっと焦り過ぎたな。今度は慎重に、慎重に・・・)
 山田は自戒すると、優良の背中から降り、その足元へと移動していく。そして優良の右足を両手で抱え上げ、足裏のツボを優しく刺激し始めた。
 そうして足の指を一本ずつ、優しく丁寧にマッサージしてやると、また優良が可愛らしい喘ぎを漏らし、豊満な肢体を悩ましくくねらせていく。
「んぁ・・・あ・・っ・・・」
 裾がはだけ、チラッと覗く雪白のふくらはぎが、蛍光灯に妖しく目映さを放つ。その柔肌に触れてみたいという衝動を必死に我慢し、山田はマッサージを続けていった。

十分後・・・・山田は優良の右足に続き、左足にも入念なマッサージを黙々と施していた。その甲斐もあって、優良はすっかり深い眠りに就いてしまった様だ。
 確認の為に何度か声を掛けてみたが、全く目覚める気配が無かった。
(よ〜し・・・そろそろ頃合だろう)
 山田は、優良の足を離して立ち上がると、グラスに残っていたビールを一息に煽った。それから目の前で眠っている優良を見て、その先に在る時計に視線を向ける。
 時刻は深夜・・・丁度、日を跨ぐ頃である。山田は、別室で寝ている真と梨香の姿を思い返し、口元に卑猥な笑みを浮かべた。
 真が酒に滅法弱い事は以前聞いていたし、梨香も酔い潰れたら朝まで起きないのは身を持って知っている。そんな二人が邪魔しにくる事も無いだろう。
(頼むぜ、二人とも・・・邪魔せずに、朝までいい夢でも見ててくれよな)
 人心地付いた山田は、熟睡する優良の横に座った。布団の上でうつ伏せになり、愛らしい寝息を立てている優良を、山田はじっくりと眺めていく。
(う〜ん、可愛い顔して眠ってるなぁ・・・♥)
 山田は美貌の人妻の寝顔に見惚れながら、おもむろに自身の浴衣を脱いでいった。
 そうしてトランクスも脱ぎ捨て、全裸になった山田は、すっかり勃起した怒張を誇示する様に、優良の眼前でしごき始めていく。
(さあ、優良さん・・・ここからはスペシャルマッサージの時間ですよ。そして最後は俺のチ×ポで、天国にイカせてあげるからね)
 山田は再び優良の足元に陣取ると、乱れた浴衣の裾に手を掛け、ゆっくりとたくし上げていく。すると柔らかそうなふくらはぎに続き、ムッチリと脂の乗った艶めかしい太腿が露わになった。
0347名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 13:59:14.53ID:cY2Me7+m
(ス、スゲェ・・・やっぱ、人妻は違うな・・・)
 山田は一旦手を止めると、優良の太腿をネチッこく視姦していく。梨香や同年代のセックスフレンド達が持っている、弾ける様な健康美とは違った、大人の女が醸し出す妖しい色気が太腿から滲み出ていた。
 そんな素晴らしい人妻を眺めながら、山田は生唾を飲み込むと、無意識の内に目の前の太腿に手を伸ばしていく。その指先が、どこまでも柔らかい太腿に触れた瞬間・・・。
「ん・・・っ・・」
 優良が身を捻り、悩ましく寝息を漏らしてきた。山田は自我を取り戻し、慌てて手を離した。
(ヤバい、ヤバい・・・焦らせないでよ、優良さ〜ん)
 ここで優良に目を覚まされてしまったら、せっかくのチャンスが不意になってしまうだろう。このまま優良を無理矢理に犯しても良いのだが、その後が大変な事になりそうだ。
 もしかしたら、警察沙汰になる可能性だってある。さすがに山田も、それだけは絶対に避けたい処だ。
(う〜ん、どうすっかなぁ・・・・)
 要は優良が起きてしまっても、拒めなくさせてしまえば良い。その為には、優良の弱みを突くのが効果的であろう。しかし、どうすれば良いのかが思い浮かばない。
 すると山田は、片付けたテーブルの上に置いてあったハンディカメラに気付いた。
(そうだ!こいつで優良さんを・・・・)
 山田はハンディカメラを手に取る。このカメラは真の私物であり、この旅行の為に新しく購入した物らしい。
 そういえば観光地や、先程までの宴会の様子も、真が撮影していたのを思い返した。その傍に置かれていたケースも見てみると、未開封のメモリーカードも在る。
 容量的には大分余裕が在るので予備は必要無いのだが、何かあるといけないと真が購入していたらしい。
(へへへっ・・・・感謝しますよ、義兄さん〜)
 山田はニヤリと下卑た笑みを浮かべると、カメラに挿入されていたメモリーカードを、新しい物と入れ替えていく。
 さすがに、これから撮影する優良の痴態を、そのデータの続きに残す訳にはいかないだろう。つまり山田は、これで優良を脅すつもりなのだ。
(さてと優良さん、こっちの準備は出来ましたよ〜)
 山田は気を引き締め直し、微かに寝息を立てている優良の姿を撮影しながら、ゆっくりと優良の裾をたくし上げていく。
 すると、遂に純白のパンティに覆われた豊かに実ったヒップが、山田の目の前に晒される。
 生地の薄いパンティは、形良く盛り上がったヒップにピッタリと貼り付き、その生唾ものの形をクッキリと浮き上がらせていた。
(うほほっ!優良さんのケツ、ハンパねぇ!)
 山田は挑発的なカーブを描く優良の双臀から目を離さずに、帯のすぐ下まで裾をたくし上げていく。次に山田は、優良の浴衣の帯に手を掛け、衣擦れの音を立てない様に、慎重に結び目を解いていった。
 そうして解いた帯を、優良の身体から抜き取ると、山田は畳に座り込み、肩で大きく息を吐いた。
(ふうぅっ・・・・ちょっと一休み、一休み)
 緊張のあまり、全身に汗の雫が浮き出てしまっている。山田は手近にあったタオルで全身の汗を拭うと、再び優良のヒップにねっとりとカメラを這わせていく。
 ムッチリと肉を張り詰めた優良のヒップが目映く光を放ち、レンズ越しの山田の視線を捉えて離さない。
0348名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 14:11:48.28ID:cY2Me7+m
(やっぱり、あのケツ触んないのは、勿体ないよな。・・・・・これだけグッスリと寝ちゃってる事だし、ちょっとぐらい触っても大丈夫だよな?)
 まずは優良を素っ裸にしてやるつもりだったが、魅惑のヒップを眺め見ている内に、山田は考えを変えた。
 山田は好色そうな笑みを浮かべながら近づくと、両手を優良のヒップに恐る恐る宛がっていく。そして、その掌に伝わる温もりと感触を味わった後、ゆっくりと揉み始めた。
「ん・・・んはっ・・・///////」
 ピクンッ!と全身を軽く弾ませ、喘ぐ優良。その唇から溢れる吐息が、どこか誘う様な喘ぎに聞こえ、俄然山田の愛撫に熱が篭もっていく。
 ムッチリとした優良のヒップを大きく円を描く様に撫で回し、指を双臀に食い込ませて、その弾力を楽しむ様にモミモミと揉み込み続ける。
「はっ・・んうっ・・・・///////」
 優良はヒップをくねらせ、くすぐったそうな声を挙げる。そんな優良を見つめながら、山田は思わずニヤニヤとしてしまう。
(へへ、敏感なんだね・・・・可愛いなぁ、優良さんは・・・♥)
 山田は顔を近づけていくと、優良のパンティをズリ上げ、その雪白の尻肉に何度もキスをしていく。そして、そのまま両手で腰を抱え込むようにして、優良のヒップを隅々まで舐め回し始めた。
「んっ・・・あ、あんっ・・・///////」
 山田の舌が桃尻に這わされていく刺激に、眠りながらも優良は切なく喘いでしまう。
(た、堪んねぇ・・・)
 ひっきりなしに優良が漏らす甘ったるい溜め息にそそられ、もはや山田は抑えが利かなくなってきていた。
(ええい・・・こんなモン、邪魔だっ!)
 山田は顔を上げると、ハンディカメラを優良と自分の姿が映る様に調整してテーブルの上に置いた。撮影しながらという焦れったさに、少々煩わしくなってしまったらしい。
 そして、両手が自由になった山田は、優良のパンティを掴むと、焦る気持ちを表わすかの様に一気に引き下ろしてしまった。
「おおっ!♥」
 剥き出しになった優良のヒップを見て、山田は思わず歓声を挙げた。妖しい光沢を放つ艶やかなヒップが形良く盛り上がり、その中央を深い亀裂が走っている。
 そのモッチリとした肌の質感と、さっき揉みしだいてやった事で上気し、薄桃色に染まっていたヒップに、山田の視線は釘付けにされてしまう。
(す、スゲェッ!こんなに素晴らしいケツ見たの初めてだ!シミ一つ無いし、綺麗すぎるぜっ!)
 山田は感動に打ち震えながら、携帯でじっくりと撮影していく。そうしてから再び、がっつく様に優良のヒップに顔を埋めて深呼吸をした。
 そして全てを味わい尽くすかの様に舌で舐め上げ、時おり弾力を確かめる様に軽く甘噛みする。更に亀裂を両手で押し広げ、最奥に隠れて咲き誇る菊花にも、指と舌で執拗に愛撫を加えていった。
「ん・・・う、うんっ・・・んあっ・・・・ぁ・・・・っ///////」
 ムッチリと肉の張り詰めたヒップが山田の唾液に塗れ、一段と光沢を増していく間、優良はブルッブルッと下肢を震わせ、絶え間なく喘ぎ声を漏らし続けている。
 そうして数分もの間、何かに取り憑かれたかの様に唇と舌を使い、優良のヒップを文字通り舐め尽くした山田は、ようやく双臀から顔を上げた。
(ハアッ、ハアッ、ハアッ・・・・優良さんのケツ、最高だぜっ!♥)
 山田は喜色満面の笑みを浮かべながら、口元の涎を右腕で拭った。
0349名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 14:20:07.68ID:cY2Me7+m
(よーし、次はあのデカいオッパイだ。待っててね、優良さん♥)
 そう心の中で呟くと、山田は優良の上半身へと、その身を寄せていく。優良は可愛いらしい寝顔を、こちらに向けて眠っている。
 規則的に健やかな寝息を発てており、未だ目覚める気配は無い。だが、今までの性的刺激により優良は、ほんのりと上気し、少しと息も乱れてきている様だった。
(へへっ・・・お待たせ、優良さん。それじゃあ、これからオッパイマッサージに入りま〜す)
 山田は卑猥な笑みを貼り付かせたまま、優良の肩と腰に手を掛けた。そして少しずつ力を入れ、優良の体勢を変えさせていく。
 ゆっくりと、優良が起きない様に細心の注意をしつつ、その豊満な肢体を敷き布団の上で仰向けにしてやる。すると豊かな胸の膨らみが、呼吸に合わせて緩やかに上下していく様が、山田の眼前に現れた。
(さあて、御開帳〜♪)
 山田は優良の浴衣の合わせ目に両手を掛けると、一気に押し広げていく。
「おおっ!スゲー!♥」
 目の前に現れた下着姿の優良の肉体を見て、山田は感動のあまり思わず大きな声を出してしまっていた。
 女らしい曲線に恵まれた身体は、人妻らしく全体に程良く脂が乗っていて、あまりの色っぽさに見ているだけで鼻血が出そうだった。
 それに、この肌の美しさはどうだろう。ミルクを溶かした様な雪白の柔肌が電球の光を浴びて、目に沁みる程に輝いているかの様だ。
 胸元に目を遣ると、純白のブラジャーの下では豊満な乳房が量感たっぷりにせめぎ合い、深い谷間からは成熟した女の色気が漂ってきて、山田の鼻腔を擽ってくる。
 さらに視線を下腹部に下ろすと、漆黒の恥毛がパンティから妖しく透けて見えており、山田を興奮の坩堝へと誘っていく。
(くおおっ!なんてエロいんだ、優良さんっ!その辺のグラビアアイドル顔負けだぜっ!大迫力っ!マジでハンパねぇよっ!)
 山田は視線を忙しなく上下左右に動かし、その美術品の様な肢体を、しばしねちっこく視姦していった。
(よし、鑑賞の時間は終わり!)
 優良の下着姿を存分に堪能した山田は、右手をブラジャーの中央に宛がい、慣れた手付きでフロントホックを外していく。プツンと微かな音がすると、魅惑の乳房を覆い隠す薄布の緊張が弛む。
(さあて、いよいよ優良さんの生オッパイと、ご対面〜♪)
 山田はホクホク顔で布切れと化したブラジャーを左右に開く。すると、まるで山田を挑発するかの様に、豊満な乳房がプルルンと弾みながら、その全貌を露わになった。
「す・・・スゲェッ!」
 山田は無意識に声を挙げていた。それ程に優良の乳房は、美の極致と呼ぶに相応しいものだった。
 柔肉が張り詰めた形の良い乳房は、仰向けになっていても美しい半球形が崩れる事無く、見事な量感を保っている。
 その一方で、双乳のボリュームに比べ、乳輪は地肌に溶けそうな程に色素が薄く、広がりも申し訳程度の面積しかない。
 そして肉丘の頂点では、淡いピンクに色づく乳首が、瑞々しくも可憐に咲き誇っていた。
0350名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 14:30:03.08ID:cY2Me7+m
(優良さんのオッパイ、スゲー綺麗だぜっ!それに超デカいっ!AVのシリコン入り偽物デカパイなんかとは、まったく比べもんにならねぇよっ!)
 山田は再び生唾を飲み込み、優良の美しい乳房をじっくりと眺め見ていた。
 眩しい程の白い肌に彩られた魅惑のバストは、優良が呼吸する度に悩ましく上下に動き、まるで山田の愛撫を待ちかねているかの様だった。
(そりゃあ、こんなにデカいと肩も凝るよね。へへ・・・待っててね、優良さん。俺が、たっぷりと揉み解してあげるからね♥)
 山田は両手の指をいっぱいに伸ばし、優良の乳房を手の平に包み込んでいく。そして、そのまま十本の指を成熟した柔肉に喰い込ませ、ねっとりと優良のバストを揉みしだき始めてやる。
「んあっ・・・あ、ああんっ!///////」
 細い肩をピクッと弾ませ、優良は妖しい吐息を漏らす。今度は漏れ出たというよりも、ハッキリとした喘ぎ声である。
(うははっ、すっげえ柔らけー♥優良さんのオッパイ最高ー!)
 山田は、優良の乳房の抜群の揉み心地に、内心で感嘆の声を上げていた。それ程までに、優良のバストの感触は最高だったのだ。
 しっとりと手に吸い付く滑らかさと、弾む様な瑞々しさを合わせ持っており、まさに男に揉まれる為に存在するかの様であった。     
「ああっ・・・あ・・・あんっ・・・///////」
 乳房を執拗に揉まれ、優良の口から切なげな喘ぎ声が何度も漏れ続けてくる。眉間に皺を寄せ、なんともセクシーな表情で、山田の興奮を募らせる様な吐息を引っ切り無しに漏らしてしまっていた。
(くううっ、ヤベー!優良さんのヨガリ顔、超色っぽい!俺、マジで暴発しそう♥)
 優良の悩ましい表情を目の当たりにして、俄然、山田の愛撫にも熱が入っていく。豊満な乳房からミルクを絞り出すかの様に、両手で激しく揉みしだく。
 それと同時に、双乳の頂点で羞恥に震える乳首を二本の指で挟み、コリコリと転がして責め立ててやる。
「あんっ・・・う、うっんっ・・・///////」
 徹底的な山田の愛撫で、優良のバストはすっかり赤みを帯び、乳首もその体積を徐々に増してゆく。
(へへへっ・・・気持ち良いんだね、優良さん?もう乳首が勃起してきてるよ♥)
 すると山田は優良のバストに顔を埋め、可憐な乳首を唇で挟んだ。そして軽く吸い上げながら、舌で器用に乳頭を転がし続けてやる。
「あっ・・・ああぁっ・・・」
 余程乳首が敏感なのか、優良は豊満な肢体を悩ましげにくねらせている。その喘ぎ声も、更に艶っぽく聞こえてくる。
(美味っ!優良さんのオッパイ、超美味いよっ!♥)
 巧みに愛撫され続けた優良の可憐な乳首は、山田の唾液に塗れつつ、益々ツンと尖ってきてしまう。
 もはや山田は優良が起きてしまうかもしれないという危惧も忘れ、ただひたすらに魅惑の乳房への愛撫にのめり込んでしまっていた。
「ハアッ、ハアッ・・・ゆ、優良さんっ・・んちゅっ、ちゅっ・・・ちゅぱっ・・・・れろれろれろっ・・・」
「はっ・・・あ・・・ああぁんっ・・・///////」
 もう山田は、一向に顔を上げる気配も見せず、顔を左右の乳房に移動させて、執拗に優良の乳首を舐め回し続けていく。
 すっかり頭に血が昇り、興奮しきった山田は、もはやテクニックを駆使する精神的余裕を無くしていた。
 今では、まるで母に甘える乳児の様に優良の豊かな双乳を揉みしだき、飽きる事無く乳首を吸い上げ続けている。
0351名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 14:45:24.17ID:cY2Me7+m
「あんっ・・・あ、あうんっ・・・///////」
 愛撫されている優良の唇からは、妖しいすすり泣きが絶え間無く溢れていた。その乱れた髪が上気した頬や唇の端に貼り付き、セクシーな事この上無い。
 すでに雪白の柔肌は全身ピンク色に染まり、たわわな乳房の谷間には汗の雫が浮かんでしまっている。
 すると山田は顔をずらして、その雫をペロペロと舐めると、両脇から乳房を寄せて自分の顔を挟み込んだ。
(ああっ、優良さんの匂い・・・堪んねーっ♥)
 山田は、優良の甘い体臭を胸いっぱいに吸い込み、うっとりと至福の一時を満喫していく。何ともいえぬ芳しさに、更にペニスがギンギンに勃起してきてしまう。
 だが、そうして優良の胸元で、その温もりと香りを愉しんでいると・・・・。

ブーンッ、ブーンッ・・・・

「っ!?」
 無機質な振動音が耳に入り、山田はハッと我に返った。顔を上げ、音の出所を探すと、テーブルの上に置かれた真の携帯が小刻みに震えていた。
(・・・ったく!せっかく優良さんを堪能しているところだってのに、邪魔しやがってっ!)
 山田は苦々しげに携帯を取り上げると、電源を切り、部屋の隅に投げ捨てた。
(へへへっ・・・罰として、しばらく優良さんとエッチ出来なくさせてやるぜっ!)
 すると山田は悪意に満ちた笑みを浮かべ、再び優良の胸に顔を埋めた。そして、豊満な双乳を鷲掴みにすると、乳輪のすぐ傍を凄まじい勢いで吸引していく。
「んっ!んんぅっ!///////」
 柔肉を強く吸われて痛みが走るのか、優良は背筋を弓なりに反らせた。更に頭を左右に打ち振り、苦しげな声も上げてくる。
 そんな優良の反応も意に介さず、山田は乳房のあらゆる場所を、チューッ!と強く音を立て吸い上げていく。
(ふうっ・・・・よーし、これでいい)
 山田は顔を上げると、優良の乳房に視線を向けた。その作業の出来映えの良さに、満足気に一人悦に入っていた。
 優良の豊満な乳房には、至る所に紅く小さな鬱血が散らばっている。肌の色が美しいだけに、余計にキスマークが一際目立ち、無惨さを醸し出していた。
(残念だったね、義兄さん。この痕が消えるまで、優良さんは絶対にエッチさせてくれないだろうね。まあ、俺が義兄さんの代わりに、たっぷりと優良さんとハメまくってやるから、悪く思わないでね)
 山田は別室で眠っているだろう真に、憐れみの言葉を送ると、優良に残されていた最後の一枚を奪うべく、攻撃の矛先を下腹部に向けた。
 好色な山田の視線は、優良の媚肉を覆い隠すパンティを、しっかりと視界に捉えていた。もはや優良の豊満な肢体を遮るものは、このパンティのみである。
 しかも、その薄布は先程、ヒップへの愛撫の際に後ろを捲られてしまっており、辛うじて腰に引っ掛かっているに過ぎない。
(さあ、優良さん・・・いよいよ最後のマッサージだよ。へへっ、たっぷり揉み解してあげるからね♥)
 山田は、これ以上無い位に顔を綻ばせると、優良のパンティに手を掛け、ゆっくりと膝まで引き摺り下ろしていった。
 その途端、フワッと成熟した女の香りが辺りに漂い、優良の下肢を妖しく飾る漆黒の恥毛が、ついに山田の視界に飛び込んで来た。
0352名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 15:00:04.45ID:cY2Me7+m
(うおおっ!優良さんのマン毛、キターッ!う〜ん、可愛い顔してエロい生えっぷりしてるねぇ♥)
 やや薄めの繊毛が、まるで手入れしたかの様に形良く生え揃っている。透ける様な雪白の肢体の中で、その黒さは強烈に映え、山田の目を捕えて離さない。
 妖艶に息づく草叢は、優良の成熟ぶりを表している様で、視姦している山田の欲望を激しく煽り立ててくるかの様だった。
(うは〜っ!や、ヤベェー!超興奮するぅっ!♪)
 山田は鼻息を荒くしながら、更にパンティを下降させてゆき、丸まった布切れを足首から抜き取った。そして、優良の両膝に手を宛がうと、左右にゆっくり押し開いていく。
(よっしゃあ!優良さんのオマ○コ、発見!♥)
 大きく広げた股間の最奥に、柔らかな恥毛に縁取られたピンク色の肉裂を見つけ、山田は内心でガッツポーズをしていた。
(へへへっ・・・優良さんのオマ○コ、もっと良く見せてもらうよ〜♥)
 山田は、大股開きにした優良の股間に顔を近づけていくと、漆黒の草叢を掻き分け、最終目的地を白日の下に晒していく。
(うははっ!本当に人妻かよ?全然黒ずんでねーし、綺麗なモンだぜっ♥)
 山田は感動と驚愕の面持ちで、優良の肉唇を、しばらく凝視していた。繊毛に包まれた優良の肉裂は、色素の沈殿もまるで無く、綺麗な色合いのまま、花弁を閉ざしている。
 上端に咲き誇る可憐な花芯も、男の愛撫を知らぬ様な初々しい佇まいで、ひっそりと鎮座していた。
(さあて・・・いよいよ、次は中身のチェックだ!)
 山田は型崩れしてない優良の花弁を、そっと指で押し開いていく。すると次の瞬間、内部でたっぷりと分泌されていた愛液が、堰を切った様に溢れ出し、シーツに滴り落ちてきた。
(くううっ、中も綺麗だぜっ!へへ・・・それに、こんなにもぐっしょり濡れてるよ♥寝ちゃってても優良さん、しっかり感じちゃってたんだねぇ♪)
 トロトロと愛液を溢れさせながら、ヒクヒクと震える優良の膣口を覗き込みながら、山田は下品に笑みを溢していく。
(それじゃあ優良さん、オマ○コマッサージを始めまーす♥)
 山田は顔を、優良の股間に埋めると、肉裂に唇を押し付けた。そして溢れてくる愛液を貪る様に、チュパチュパッと吸い始める。
「んうっ!あ・・・あうんっ!///////」
 その甘美な刺激に、優良は細い顎をいっぱいに突き出して、悩ましい声を挙げた。ブルッブルッと太股が痙攣し、愛液が止めどなく溢れ出てくる。
 山田は愛液で口元をベトベトに汚しながらも、優良の股間にむしゃぶり付き、舌を膣肉の奥深くまで差し込み、ねちっこく掻き混ぜて責め立てていく。
(優良さんのオマ○コ、超ウメー!ヨガリ声も堪んねーッ!くおおっ、俺、幸せすぎっ!♥)
 更に溢れてくる優良の愛液を、山田はジュルジュルッと音を立てて吸い、その味を堪能していく。
 その刺激に、優良が無意識に逃げようと腰を蠢かせたり、開かされていた脚を閉じようとしてくるが、山田はその両脚をガッチリと抱え込み、逃がそうとはしない。
 そして山田は、肉皮の中から、ぷっくりと勃起してきた優良のクリトリスを見やると、その敏感な肉芽に舌を這わせ、嬲る様に愛撫していく。
「あっ!ああっ!ああぁんっ!///////」
 最も敏感な場所を刺激され、優良の裸身がビクビクッ!と大きく弾ける。その喘ぎも、更に大きなものへと変わってきた。
 こんなにも強く責められては、さすがの優良も起きてしまうだろう。だが、そんな事は山田の頭から、すっかり失念してしまっている。
 いや、寧ろ山田は、優良が早く目覚めないかとさえ思っている様だ。すると山田の目論見通り、長時間に亘り、巧妙に性感を刺激されていた優良が、ついに眠りから覚めてきた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況