>>84
 パンパンパンパンパンー!
 「あッ!……ンッ!あッ!」
 佐々木の艶かしい喘ぎ、嬌声が部屋に響く。高く突き上げられた彼女の尻を、
安中の極太ペニスが打ち付け音を伴って蹂躙する―
 (ッ!…ッ!)

思考する事すらままならず、完全に快感だけを欲っする牝となった佐々木は、
更に激しく腰を振りその刺激に溺れていく。
 「さ、佐々木、さん?!そ、そんなにッ!よ、欲求不満…だった…んだ!」
 「い…言わない、でえッ!お、お願いッ!や、安中ッ!」
 「いや、言い、ますよ!もっと――」
 佐々木は。
 「(女)になっちゃえ」

「ッ!―――」
 その言葉にもう抗う気力より、何かのドラマで決めゼリフを聞くような衝撃を受ける。

そしてそれは乱れた髪、上気する顔、小刻みな全身の痙攣がおさまらない有り様も手伝い、
佐々木が股間への刺激に素直になり始めていた矢先の、安中の佐々木へ、主従関係を明確するトドメだった。

(…あ、ダメ!……だッ、て!………ほ、本気ッ?!…)
 佐々木はそれでも、最初の頃は抵抗を続けていたが―

「中出し、しますよ」
 「ひ?!」
 (や、や……め…)
 熱いものを股間に感じ。
 自身の膣に、紛れもない安中精子をぶちまけられたと悟る頃には。
 「ッ!…や、安中ぁッ……私!もう!……イッ!イク!イクからッ!もっと―」
 白目をむき、いわゆるアへ顔を晒して、ガクガクと高速の腰使いで、
その股間からボタボタ汁を溢しながら、完璧な性交奴隷への道を歩み始めていた――
 (わ…私ッ!!――もう安中の、なら!ち、膣に!孕んでも……いッ!いいぃぃいわああぁぁッ!!)