強制女性化小説ない?Part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
0002名無しさん@ピンキー2017/12/02(土) 14:21:49.46ID:JE/2fHEo
さっき搬送された女の無残な姿を報告しま〜す
彼女は仮性包茎鴨女という名前の小中学○年生の腐女子です

診察ベッドにいた彼女はすさまじい形相でした
手は後ろでそれぞれ肘を掴むような形で組んだ上からロープでくくられ、
足も同様に左右の肘の脇まで後ろ側に引き上げられ同じように二の腕のところにくくられ、
その例の紐は手といっしょに樹脂のようなもので固められ、逆えびぞりの形でした
鴨女は意識が崩壊、朦朧としていて、哄笑状態でした
ふくらみかけの乳房は、極太のリング状のピアスが入れられチェーンで結ばれていました
その乳首を中心に花びらの刺青が施されており、乳房のふくらみの上の胸元には
3cm角ぐらいの極太の赤文字で『やっぱりみんなの玩具』と書かれていました

下腹部は膨れていて、まだ生えそろってもいなかったであろう恥毛はツルツルにそり上げられ
下腹部の恥丘上方には30cm角ぐらいの黒文字で『公衆ラブアンドピース!ホール』と刺青されていました
陰核は包皮を除去されていて、リングが嵌められ剥き出しです
割れ目には、しっかりとした金具のついた直径20cmの極太バイブが突っ込まれていて、
ラビアにも入れられた乳首のものと同じリング状のピアスに繋がれ、やはり樹脂で固められていました

結局何時間もかけて樹脂を削ったり溶かしたりして、割れ目に刺さっているバイブとプラグを抜きました
驚くことに、穴の中から大量の精液と、ピンクパンサーが3匹出てきました
本当にドバッと精液と獣が吹き出てきて驚愕しました
鴨女はまだドピューと吹くジャガーと笑っています。

行方不明になって2時間半後の発見
おそらく女だった彼女ですが、複数のやる男達に666回も犯されていたのだと思います
鴨女を見たエロパロ板住人が一番かわいそうでしたが

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1482850635/9
0003名無しさん@ピンキー2017/12/03(日) 08:07:54.27ID:MUUsPVSA
>>1

/-  -\
      / (●) (●) \
    |   (_人_)   |>嫌われ死刑執行人実名連投こいよ オラ!! オラ!!
      \  `⌒´  /
    /⌒      \   何がかもwwwん!だバカが!(失笑)
    ∩  /     ノ|  何がじえwwwwだ、っの糞バカが!!(嘲笑)
   ⊂ニ Y     「「「|⊃  何が監視タイムだ超絶バカが!!!(爆笑w)
  /ヽ三)  _ノ ヽ_ノ   持ちギャグか?このド底辺が!!!!(大爆笑ww)
 /         |
 | ___     /\
  V    ヽ  /   ヽ
  \    |<      |
    /   ノ   ̄/  ノ
  |  /    /  /
  |  /   (_二)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況