人間設定ノートを女の子に奪われて酷いことされるss [無断転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2018/08/14(火) 22:49:01.37ID:jhiPpGKO
貴方はひょんなことから「人間設定ノート」を手に入れた。名前を記入し、続いて文章を書くと、その通りに設定されるらしい。趣味、性格、思考、行動。あらゆるものを設定できる。
半信半疑ではあったが、使わないでいるのはもったいないと思い、早速町へ出かけことにした。そこで見かけた女子高生。貴方は、彼女を最初の餌食にすることに決める。
しかしそのためには名前を知らないといけない。貴方は、どうせ設定で忘れさせればいいと思い飛びかかるが、返り討ちにされる。それどころか、ノートまでうばわれてしまった。

この話は、そこから始まる………

【M男向けです。元ネタは狐屋本舗様の「変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜」です。
私はこの作品を体験していないので、中身は完全にオリジナルです。気になった方は、元ネタのほうもどうぞお楽しみください。】
0002女子高生2018/08/14(火) 23:06:14.47ID:jhiPpGKO
それで、このノートが何だっていうんですか?
………ふ〜ん、「人間設定ノート」?下らない冗談はよしてください。とにかく、警察に通報…

そんなにいやなんですか?当たり前ですよね。後ろから女子高生に襲いかかるなんて、捕まって当然ですよ?
まぁでも、そんなに嫌なら許してあげますよ。勘違いしないでくださいね。条件付きです。

このノートの力を証明させてください。被験体はもちろん貴方で。
このノートで私に何かするつもりだったんですよね?で、使い方を教えてください。

……ふ〜ん、名前…そして設定………。へ〜、こんなもの本当にあるんですね?それじゃあ、貴方の名前、教えてください。

………何を渋っているのですか?貴方の名前が“犯罪者として”全国に広められるのと、私に教えるの、どっちがいいんですか?

……ちゃんとわかってるじゃないですか。○○さん。そう。パッとしない名前。
それじゃあ○○さん?貴方はこのノートで、私に何をするつもりだったんですか?

………言いたくないなら、今すぐここに「警察に出頭」って書いてもいいんですよ?

……やっと口を開いたと思えば、なんですかそれは。気持ち悪っ……。

まあいいです。書いておきます。
「○○、この場でオナニーする」っと、これで早速効果……
何ズボン脱いでるんですか?いい加減警察に…あぁこれがこのノートの効果ですか。ふふっ。面白いじゃないですか。
いいものを拾いましたね、○○さん。まぁ、今は私のものですが。
どうですか?下半身さらけだして女子高生の目の前でオナニーする気分は。こういうことを私にさせたかったんですよね?

もうイキそうなんですか?いいですよ、イッちゃっても。その代わり、出した精液全部飲んでくださいね?

……あら、もういっちゃったんですか?早くないですか?うわっ…ホントに飲んでるし……。
地面の精液までなめて、そんなに美味しいんですか?気持ち悪いおじさんですね。

………えっ?このノート返して欲しい?なに言ってるんですか。まだ終わりませんよ。
0003投稿主2018/08/14(火) 23:09:20.84ID:jhiPpGKO
【書き忘れていましたが、男のセリフは登場しません。名前も「○○」と表示しておきますので、自分と重ねてお楽しみください。こらからどんどん過激になっていく予定です。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況