俺は手早く着ている物を脱いで全裸になると、まずシズルさんを引き寄せて横たわらせた肉体を検分した。
さっきの尋問のせいなのか、それともオナニーしてる時からそうだったのか、シズルさんのオマ○コは、今にも垂れそうな蜜を滴らせていた。
「もうここは洪水だね。ずーっと我慢してたんだ……シズルさん?」
俺は、シズルさんの唾液にまみれた、腹を打ちそうなまでに勃起したペニスを入り口に押しつけた。「そうなのぉ…。本当はリーダーのオチ×ポ!
欲しかったけど…ずっと我慢してたの!」
今すぐ俺のオチ×ポが欲しくて欲しくてたまらない、肯定の声に、俺は嬉しくなった。
「だから、こんなにビショビショなんだ?」
俺はギュッとシズルさんの足首を押さえつけた。
「あっ……!」
もうシズルさんには構わず、グショぬれのオマ○コに、まずは先端を押し入れる。
「あぅぅっ!!! イッ…痛いぃ…ッ! でも嬉しぃ…ッ!!!」
痛いという事はシズルさんの処女を散らした証であり、憧れの長い黒髪の優しいお姉さんの初めてとなった俺は思わず射精しそうになった。
「……大丈夫っ。エッチなシズルさんだから、心配しなくてもすぐに喘ぎだすよ…」
必死に耐えながらそのまま腰を進めると、俺のオチ×ポはズブズブとシズルさんの中へと埋め込まれていく。
「ああっ!!! ううぅ……あふぅっ!!!」
シズルさんが呻く。苦鳴とも、快感の喘ぎとも、どちらとも取れる声だ。
「どう?―――初めて突っ込まれた本物のペニスの味は。オナニーとは比べものになら
ないでしょ?」
「あっ、くっ、ううっ…いっ、いい…のぉ…」
俺は言いながら、グイグイとシズルさんのオマ○コにオチ×ポを埋めていった。オチ×ポの周りを取り巻く、熱っぽい膣壁の感触がたまらない。
十二分な量の蜜が潤滑油になり、なおかつシズルさんがオナニーで慣れていたことも幸いだった。
俺のいきり立ったオチ×ポは意外とスムーズにシズルさんのオマ○コに納まった。
「ハァ、ハァン…。やっ、やぁん……こんなの……はじめてぇ。ウウッ…」
「見てよ。シズルさんのイヤらしい下の口がオチ×ポ、俺のを根元までズッポリとくわえ込んじゃった」
「あーん、リーダーのが貫いてるぅ……」
シズルさんは唇を噛みしめ、いやいやをするが、形だけで抵抗が感じられるほど力がない。
俺はもう我慢ができなくて、すぐにピストン運動を始めた。
「あっ、イッ、痛……あぁっ!」
さすがに男のピストンは衝撃が大きいのか、シズルさんが苦痛の声を上げる。
キツ目のアソコが俺のペニスに思いきり広げられて、花びらがひきつったように震えた。
「ハァン、ハァァ……」
シズルさんの顔が歪んでも、俺は腰を動かし続けた。グチュグチュと濁った愛液の音がこだまする。
俺はそれに興奮し、シズルさんは頬を赤らめた。
「くぅぅっ、あっ、いっ、痛いぃ…。でもぉ……気持ちいいよぉ……!」
シズルさんのなだらかな下腹部が痙攣している。俺は狂ったように腰を振り続けた。
シズルさんの快感を感じつつも苦しげな呼吸―――本当はかなり痛いんだろうか?
「―――正直に言って欲しいんだけど…やっぱり初めてだから、結構痛いの?」
俺が聞くと、シズルさんは綺麗な長い髪を靡かせながら、小さく首を縦に振った。
「じゃあ、気持ちよくなる方法を教えてあげる。自分でクリトリスをいじるんだ」
「あ……ぅぅ…リーダーぁの前で…いじるのぉ……」
両手をそっとオマ○コにあてがい、敏感なボタンの辺りを軽く押さえ始めた。
「いつも自分でやってる事だから、手慣れたものでしょう? 俺にタップリと見せてよ」
「あーん…わ、わかりました…」
俺はシズルさんを貫きながら、ニコリと笑った。
シズルさんは俺の笑みに操られたように、ゆっくりとクリトリスをいじり始めた。
ピクン、とシズルさんの身体が痙攣する。
「…フフッ、さすがに手慣れてるね。シズルさんいつもそうやってるんだ。とってもエッチだね」
「あ‥‥くぅ‥‥そんな‥‥いっ、言わないでぇ‥‥」
かろうじて否定してみせるが、今までの淫乱っぷりから本当に俺の言葉を否定したのかどうかは疑わしいものだ。
虚ろな表情で俺のピストンを受けとめ、一心不乱に花芯をなぶり続けるシズルさんを見れば……。
「あっ、ハァン…んんっ―――」
シズルさんの声音が変わってくるのと同時に、膣肉が練れてくる感じがあった。
「―――やっと、本気になってきたみたいだね」
感じているのは明らかだったが、意地でも言葉で言わせたいと言う衝動にかられてくる。