俺は下半身に全神経が集中しているのを逆手に取り、シズルさんの両乳首を思い切りひねり上げてやる。
「ヒィィィッ!!!」
予期せぬ突然の事態に、シズルさんはたまらず奇声をあげてしまう。
と、それと同時に…。
「なんだシズルさん…乳首をひねられて、また一段と濡れてきたんじゃない?」
「ヒッ!……か、感じちゃ……ウウッ!」
という通り、乳首をひねった直後の濡れようは尋常ではない。まるで潮を吹いたかのような濡れようだった。
「シズルさん、体がこんなに反応してるって事は……胸を責められるのも好きなの?」
「そっ、そうなのお。私……リーダーに胸を責められて喜ぶ変態なんですぅ…。あうっ!」
いかもに嗜虐的に問い掛けるととシズルさんは更に濡らして、指示してもいないのに腰使いに一層拍車をかけはじめた。
「なんだシズルさん、いじわるされて更に感じてきたの?」
「ああっ! そんなっ、そんなぁ…。でも……でも……腰が勝手に…あふぅぅぅっ!!!」
……やはりシズルさんには、マゾの素質が多分に備わっているようだ。
乳首をひねったのを契機に、感じ方が加速度的に上がってきている。
「はぁっ…んっ、あ、あぁんん……」
もはやシズルさんに否定の言葉はない。口から漏れるそれには、鼻にかかった甘ったるい喘ぎしか聞き取ることはできない。
「あふぅ…うぅぅんっ……」
羞恥を忘れ、俺の存在すら忘れたかのように貪欲に快感を貪り続けるシズルさん。
さすがの俺も、そんなシズルさんの姿を見せつけられ、すでに限界を感じつつあった。
オチ×ポを包む膣肉がヒクン、ヒクンと呼吸するたびに、尾てい骨の辺りから快感が駆け上ってくるのがわかる。
「ハァンっ、んん…」
シズルさんはもう、熱にうかされたようにクリトリスを愛撫し、腰を揺すっている。蜜がドロリ、と濁って地面へと垂れる。
「ぅ…んっ、あ…だ、だめぇ…あふっ…いっ、いぃのぉ…」
辛そうで、それでいて甘い喘ぎ声。シズルさんの蜜壁はトロトロになっていて、クリトリスも真っ赤に充血して、包皮が完全に剥けきっている。
「あうっ…私、わたし…だめぇ…」
「シズルさん―――どう? 待望のオチ×ポでいやらしいオマ○コぐちょぐちょにされる気分は……」
「うっ、うぅぅ‥‥」
シズルさんは呆けたように艶やかな黒髪を揺らしながらかぶりを振る。俺がぎっちりと握っている脚に、ギリギリと力が入る。
もうシズルさんの秘壷は、溶鉱炉みたいに熱くうねっている。全身が浮くような射精感が駆け上る。俺のオチ×ポも、そろそろ限界だった。
「ウウッ! …よし、そろそろだ……出すよ、シズルさん…中だ。シズルさんのオマ○コの中に、タップリと流し込んであげる…」
「あぅぅっ! くはぁぁ! 中にぃ…オマ○コの中にぃぃ――!」
「言われなくてもっ! もう限界だっ! ウウウッ!!!」
俺の絶頂と呼応するかのように、シズルさんの絶叫が響きわたる。
「アウゥッ! ダメェェェッ! イイのぉぉっ…もうダメェ…イッちゃうっ! イッちゃうぅぅーーーっ!!!」
シズルさんはすでに自分でも何を言ってるのかわからない状態のようだった。
俺は蜜でグシャグシャになった膣壁をこね、突きまくって、精液をすべてシズルさんの中へと吐き出した。
「あぁぁぁぁっ!!! オマ○コにぃ‥‥オマ○コの中に入ってくるぅぅぅっ!!!」

ドクッ、ドクッ……。

シズルさんが全身で射精を受け止める中での鈍い放出感。腰がとろけそうだ―――頭の芯が、フウッと軽くなる。
一瞬遠のきかけた意識が戻ってくると、俺の下でシズルさんは目を閉じていた。軽い失神状態なんだろうか。
俺の意識も少しだけ飛んでいたような気がするが……それほどシズルさんでの童貞卒業は気持ち良かったのだ。
シズルさんが小さく身じろぎをした。
「……ぅ……」
その瞳はぼうっとして、光に欠けている。気はついたものの、まだ朦朧としているんだろう。
俺はシズルさんのオマ○コからゆっくりとペニスを引き抜き、彼女をそっと脇に寝かせると次の相手に向かった。

二人目の相手はカレンだった。
俺達の中だと最年少で凸凹の比較的少ない、赤毛なカレンの肢体は、ビショップの割りに無駄肉一つなく、小柄なわりには伸びやかだった。
なかなかそそるヌードに、俺のオチ×ポが再び硬化してくるのがわかる。
カレン「次は……ワタシですカ?」
シズルさんと俺のセックスに当てられたのかカレンは熱っぽく答える。
その証拠に陰毛の痕跡が一切ない綺麗なパイパンは濡れ濡れで、クリトリス は更に膨張していた。