俺はナツの尻肉を掴んだ。パンと張った肉感的なヒップから、もう蜜をこぼし始めている花びらが覗いて、俺を誘う。
もう、躊躇はしなかった。俺は隆々と勃ったペニスを、肉の裂け目にグイッとねじ込んだ。
「アウッ! ああぁぁ―――!!」
ナツが、悲鳴とも歓喜の声ともつかない大声を上げる。オチ×ポは膣壁の粘膜を貼りつかせながら、ズブズブとナツの中へ埋まり込んでいく。
「ううっ……ハァン」
あまりの快感に、思わず声がナツの口から漏れる。ナツは処女だというのにシズルさんやカレンと違って痛がる素振りを見せない。
そういえば激しい運動のし過ぎて、処女膜が破れてしまう事があると聞くが、全裸で激しい体術を繰り広げるナツなら破けても不思議じゃない。
だったら遠慮する必要はないとばかりに、俺は付け根まで容赦なくオチ×ポを押し込んだ。
「ハァァッ!」
ナツの身体が緊張する。俺は間を置かず、ピストンを開始した。
「あっ、ふぅ……くっ、リ、リーダー、リーダー―――」
パン、パンと肉がぶつかり合う音が響く。オチ×ポが練れた肉に摩擦されて、俺は気が遠くなりそうになる。
「ヒィッ。あぁ―――イイッ、イイ……リーダー、リーダーぁぁぁ……」
ナツの肉が俺を何度も締めつける。泡だった蜜がグチュグチュとまとわりついてきて、俺のオチ×ポの下に垂れている袋を濡らす。
「あぁん……リーダー、もっと、もっとぉ―――突いてぇっ!」
ナツは貪欲に腰を振り立てた。俺は尻たぶをグイッと掴み、ピストンに拍車をかける。
「ヒッ……リ、リーダー、す、すご……い―――あ、来る。来るぅ…」
ナツの結わえた黒髪が別の生き物のように揺れ、白く細い背を打つ。
肌がだんだん紅潮し汗ばんでくるほどに、ナツの中はウネウネとくねり始め、俺を翻弄する。
「あぁ……そんな、奥まで―――あぁんっ!……イイよぅ…イイのぉ―――!」
うねりは徐々にふくらみ始め、波打つ膣壁がすごい勢いで、俺から欲望を絞り出させようとしている。 「ナツ……いいよ。ナツのオマ○コ―――‥‥
もう少しで…イかせてあげるよ……」
「う、嬉しい…あっ、リーダーのおっきいのが…お腹の中でウネってるのぉ…あぁんっ…もうダメなのぉ…来ちゃうぅ、来ちゃうよぉ、リーダー、
リーダーぁっ!」
ヒクン、ヒクンという痙攣がどんどん激しくなって、俺のオチ×ポを抱き込んで縛りつける。豊かな乳房が揺れる。乳首はもう、とっくにコチコチ
になっている。
「ヒィィッ―――あっ、あっ、アハンッ! スゴい……スゴいのぉ……リーダーっ!」
俺は追い込まれるようにピストンを速めていった。腰がとろけそうだ。恐ろしく速く脈打つナツのオマ○コに、俺は取り込まれていく。
「あぁぁ…く、来る、あぁぁぁぁ―――リーダーぁぁぁぁぁ!!!」
ナツが絶叫し、全身に一気に力が入る。途端に、グイグイグイッ、とオマ○コがきつく締まって、俺のペニスを狂わせた。
「いっ、行くよっナツっ―――!」
俺はオチ×ポをナツの尻肉に打ちつけた。射精の感覚が、俺の中をすごいスピードで這い上がっていく。
俺はその想いに駆られるように、ナツの中へとザーメンを思いきり吐き出した。
「あふぅぅっ!!! リーダーっ、リーダーぁっ!!! イッちゃうっ! イッちゃうのぉぉーーーっ!!!」

ドクドク、ドクッ、ドクッ‥‥。

鈍い快感。ふうっと意識が遠のく感じがある。ナツのオマ○コに何かを吸い取られているんだろうか?
まだ満足しない俺は一度ナツのオマ○コからオチ×ポを抜くと、仰向けになった。
「ほら。乗っかかって」
俺のペニスは、ナツの愛液にまみれ、獣じみた女の匂いをプンプンさせている。
ナツは立ち上がると、そこに吸い寄せられるように、熱いモノを埋めてほしくてヒクヒクと痙攣する秘肉をオチ×ポに合わせ、ズッ、と腰を降ろし
た。

ズブズブズブッ!

「ひぃぃぃっ!」
ナツは、俺の足をグッと掴んだ。愛液をかき分ける湿った音とともに、俺のオチ×ポがナツのオマ○コに沈んでいく。
「あっ、んっ、はぁぁ……イイッ! イイよぉ……」
根元まで埋め込み、ナツは腰をすりつけるようにして、俺のオチ×ポを堪能している。
「いいよ。―――好きなだけ動いてみて」
「あっ……んっ、くぅ、んんっ―――」
俺の言葉を聞くや否や、ナツは腰を振り始めた。結わえた長い髪が汗で濡れて身体に張りついている。
「うっ。くぅ……はぁぁ……」
ナツは大股開きで俺の上にまたがり、腰を震わせて自分でピストン運動を作り出していた。
「なに、そこにこすりつけたいの?」
ナツはリズムを取りながら、オマ○コ内の蜜壺のある場所に俺の先っぽをこすりつけている。