ギシギシと膣壁がきしみ、あまりにもきついオマ○コの肉のひだをかき分けていると、俺自身も痛みに似た感覚に襲われる。
そして、不意に訪れる、先端への抵抗感。―――処女膜だ。
俺は無情に腰を突き上げた。 ブチッ、という何かを破るような感覚。そしてトロリと流れ出る液体の存在が、すべてを語っていた。
「ア……アッ! ウッ、ウウッ、クゥゥ…」
「はぁはぁ…おめでとう。これでカレンも、一人前の女だね……どう? 俺のオチ×ポでに大事なところをブチ抜かれた感想は」
「フウ、フウ…アウゥッ。――ハァン……すっ―――すごいデスゥ」
カレンの声が痛みから快感に変わりつつある響きを帯びる。
もう、カレンの身体は女の悦びに征服されているのかもしれない。
「ウウッ。も……もう、アァ…ウウッ…」
次にカレンは、苦痛をなるべく避けるように身体の力を抜き始めた。
「そう。―――そのまま力を抜いて」
「アウゥ……アッ…もっ、もう……リーダーのでぇ……お腹、いっぱい…デスゥ」
ジリッ、ジリッとオチ×ポは埋まり、カレンは唇を噛みしめている。
下から見上げると小柄な肢体も、女らしい曲線を見せていることに気づく。
やがて―――俺の根元の辺りに、カレンの柔らかな花びらがまとわりついてきた。
「どう? 俺のオチ×ポを呑み込んだ気持ちは?」
「ウ〜ン、お、お腹が裂けちゃうぅ。お腹の奥にぃ……つっ、突き刺さってますヨォォ…」
カレンはひきつった声で言う。
確かに、ふくれ上がったペニスに入り口が押し広げられ、クリトリスがカレンの赤毛並に痛々しく赤くなっている。
だが、今までからかわれてきた反動なのか、カレンの苦痛こそが逆に俺を高ぶらせた。
「我慢しなくていいからっ! 思いっきり突きまくってあげるよっ!」
俺は大声で宣言した。
「やっ! ダメ、ダメ―――アクゥッ!! ヒィィィィッ!」
カレンは首を振ったが、俺は構わず腰を突き上げる。カレンの身体は軽く、持ち上げる姿勢での下からのピストンでもそう苦労はない。
狭すぎるオマ○コにオチ×ポの部分が激しくこすれて、横たわった俺の腰が自然と浮き上がってしまうくらい、たまらない快感だ。
「カレン―――いいよ……締まりすぎて引きちぎられそうだっ!」
「ウウッ!リ、リーダー…アーンッ! はっ、激しすぎますヨォッ!」
カレンは身体を揺さぶられるがままになっている。
激しく揺れてもまったく形を崩さない乳房のてっぺんで、小粒の果実がピン、と勃起していた。
「なんだ……乳首ピンピン勃ってるじゃないか。結構…感じてるんだっ!」
「―――そんなにイイなら、もっと強く、ちぎれそうな勢いでコネくり回してみて! そうすればもっと気持ち良くなるよっ!」
「は、ハイ…」
「さあ!」
カレンは片手を自分の乳房にあてがった。
「ウッ、ハアァン。クヒュゥゥ……アッ、アッ、アッ、アアッ!」
胸で一番感度の高い所を探るかのように、掌で掴み、まあるく揉み始める。
揉みしだいても、乳房は大きく形を変えることがない。
ただ、指の間からツンと頭を覗かせた紅い実だけがひどくエロティックだ。
「ウッ、クゥ……アウゥッ!」
カレンの身体が、ピクンと震えた。やはり胸の愛撫で感じているに違いない。
「もっとだ。もっと強く、丁寧に揉むんだ」
俺は言いながらペニスを突き上げる。
「アッ! クゥッ! ハゥゥゥッ!!!」
カレンは歯を食いしばって、快感に耐えているように見える。
俺は、俺のオチ×ポとカレンのオマ○コがつながっている部分に手を伸ばした。
全く生えていないパイパンから、時折顔を見せるクリトリスに、ツン、と触れる。
「ヒイィィーーーッ!!! ラメェェェェ!!!」
カレンの全身が緊張した。俺はカレンの反応に構わず、指先を回転させ、クリトリスを転がし、皮を剥いていく。
「ヒィッ!!! ァハンッ! アッ、ハッ…ハァン。……ウウッ、クゥ…ッ!」
カレンのオマ○コが俺のペニスに突かれてよじれ、俺をいっそう激しく締め、責める。ゾクゾクするほどの射精感が俺の肉体を占領する。
「クッ、クダサイッ! リーダーの、ぜっ全部! 残らずっ、パイパンオマ○コにっ、クダサイ!」
カレンの懇願する顔が、俺にとどめを刺した。
狭い膣壁が削れるくらいに俺はペニスを出し入れし、カレンの小さな身体すべてを辱めるように、思いきり射精する。
「イッ―――イクウーーーーウウッッッ!」

ドクドクッ、ドクッ、ドクッ……!

―――カレンの膣内で2度目の射精したのに、縮みかけただけのオチ×ポをカレンの中から抜き出す。