スカトロスレ17章にあった247のレス、死刑執行人作だろ、これ!w

わたし小林〇〇。
長髪の中学生美少女15歳よ。
今入浴中で全裸なの。
きゃっ急に男の人が入ってきたわなにこれ
やだやだでちゃうでちゃう
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!イチジク浣腸ォ!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
そしてレイイイイプウウウウウウ!!!!!

331: ツール・ド・名無しさん [sage] 2021/05/11(火) 08:16:50 ID:9uv8gN3T

私、死刑執行人。いわゆるクソコテ!
あ、深夜アニメの新タイトルじゃないからね!とある中学に通う美少女の15歳。
今は入浴中なの。きゃっ!急に男の人が入ってきたわなにこれ?!
やだやだでちゃうでちゃう
ああっ、もうダメッ!あ…ウ、ウンチが出る、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああっ!!イチジク浣腸ォ!見ないで!お願いよおぉぉおおぉっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ!ウンッ!ウンコ出るのがとまらないのおォォッッ!!!クソコテだけにいいぃぃいい!!!
おならプウウウウ!!!!!

マンコ穴も今!男がっ!…あ!あんあんあんあんあん!!なっ?!中はや!だ!…だっ
ダメえええぇぇ!!あ!あん!あつ、あついの出されたあああぁぁああ!!

はあ…はあ…はあ………
ピース?…アへ顔の、私っ!!……ぶいっ!!
あははは!あ!ま、またクソが……いえウンチ……でたわ…

329: ツール・ド・名無しさん [sage] 2021/05/11(火) 02:03:41 ID:9uv8gN3T

1w

スカトロスレ17章にあった247のレス、死刑執行人作だろ、これ!w

わたし小林〇〇。
長髪の中学生美少女15歳よ。
今入浴中で全裸なの。
〜以下略

6時間くらいはIDが変わらないのな