(´・ω・`)闇が煌いているようだ理解するまでにしばらく要した時は来たれり
運命の歯車が噛み合ったら伝説が真実に変わる空気を震わすその悪意すら唯の傾いた正義ならば誰が自由を語れようか
荒れ狂った異端が黄昏で終末を告げたのならあなたと約束の境地で咲く恋を描けるか
この瞳金色の-Evil Eye-が暴れだす共鳴した 共鳴したよね
綺麗な顔で謳うあなた普遍なる高鳴りに巡り合って摩天楼 陽炎に歪む影を瞳賭して追う
この心冥界の-Minerva-が踊りだす契約して 契約してよふぇぇ…やっぱいい今度でぇ…
荒れ狂った異端が黄昏で幕開けに目覚めたならあなたと約束の境地で咲く恋を描けるか
この瞳金色の-Evil Eye-が暴れだす共鳴した 共鳴したよね
さすれば契約完了
20: 名無しさん@ピンキー [sage] 2021/07/29(木) 17:23:54 ID:cJxQA6Hj〜ひるねぶDiary〜
今日は雲もありませんし徒然と日常を語ります
可愛い後輩や友達は恋に冒険に忙しい喧嘩するほど仲がいいですねちょっぴり羨ましい気もします微笑ましい乱闘騒ぎ
なんだか青春って感じですらんらんらんゆりかごに揺られ今日もすやすやいつ見ても変わらない当たり前の景色
幸せだねぇ青空歌う 風が子守歌木漏れ日すらもおやすみの息吹どの枕で夢見ましょうか昨日みんなと見た星空虫達の声が心地いい夜に
即ち、暗澹の黎明現実という設定はもう解除してもいい頃じゃない
幻想は繋がる供賄な了見と偏狭な視界で悲劇を嘆いた痛む古傷闇の炎を抱きし勇者が降臨した目眩と共に恋に落ちた