(´・ω・`)>>109はこう回答!!夢に向かいが繋げたら いい音2つ鳴ったよ無茶な足音鳴らし駆け出そう
図書室でしか見たことない世界 確かめたい旅は太陽と 繋いだ手だけ春はひばりと作戦会議
夏はバッタと一点突破なんて地球が丸いか知ってる?
秋は赤とんぼと骨休め冬はハリモグラと夢の中この場所に帰って来るため
飛行機雲ふわり捕まえて山びこ外套につけてブランコの助走で See You Try Again!!繋いだ手と手離さないでお揃いの夢消さないで
かたっぽずつ翼 寄せあって飛ぼう歌詞:そうですカレーは大好物ですただ欲をいわせてもらえば甘口がいいんでしょ
「もーネバネバだっても、もちろん全然平気で食べられます」苦手なんだな…
「もう!見た目はちょっとちっこいですが、これでもしっかり小姑だってします」背伸びしちゃって(Yes!No!)
「料理も掃除も洗濯もダイジョウブです、それに安産型ですし」気にしてるのに「家ではあんなにあんなんなのに一体どういう洗脳術ですか!」
嫉妬しちゃってもう(素More!)
心配だとか理由を付けてちゃっかりと今潜入成功仲良くなったら打ち明けなきゃ でも曖昧な事理解出来るかな…
そりゃまぁおやつとか子供っぽいですが それでもずっと仲良くしてくれますか
「宇宙人とかUMAとか知ってましたか?有名なんですか?」うん、えっとあの〜あれ…?「チーズがとろけるオムレツだってまともに一人じゃ作れません」
AVモザイク料理ね「やらしくないですおやつにローションとか甘〜くなくてもいいんですよ!」
作ろうか…?ちょっと心配ですし性教育しなきゃと思っていたはずなのにあれ?完全に頼っちゃっています甘いお菓子は
口腔内が汚れますキャトルミュったら痛そう過ぎます背伸びしたままワガママなままで それでもずっと仲良くしてくれますか
さんでーまんでーちゅーずでーうぇんずでーさーずでーふらいでーさたでーいぇいいぇい
まっしろわーるどに甘いお菓子は欠かせないんですさんでーまんでーちゅーずでーうぇんずでーさーずでー
ふらいでーさたでーいぇいいぇいまっしろわーるどはここにあります、カエレマセン甘いお菓子は口が汚れますキャトルミュったら痛そう過ぎます
仲良くなったら打ち明けなきゃでも曖昧な事理解出来るかな…そりゃまぁおやつとか子供っぽいですが それでもずっと一緒にいてくれますか

ありす、雪美、舞全員首を横に振るッッ!!当たり前だ!
しかし美しいまでなタイミングでその動きは見事に統一されていました!これがトップアイドル候補の底力かあッ!?