(´・ω・`)>>123の回答ッ!!
ふぅふぅ らったった らったったった ふぅふぅ
らったったらっぱ いぇーいいぇーいらったった らったったった ふぅふぅいぇい
朝目が覚めたらもう昨日みたいな日常はなくて「ホントあぁもう...えっとどうしよう」
だけどやっぱこれっておかしいわ どうして私なんだろ急にそんな事言い出して…あぁどうしよ君を好きになっちゃうかなんて分からないけど
大切な人だなんてAh照れくさいかな君は真面目なトーンで好きってなんて言うでしょ
ちょっとドキッとしちゃうじゃんなんて非日常的なレボリューション
らったった らったったった ふぅふぅいぇいどんな味が好きとか何が食べられないとか
知っといた方がいいかなってねため息混じりに練る料理のレシピの中に戸惑いが入っちゃった
プリンアラモードクリーム トキメクチョコレートモンブランだけどやっぱこれっておかしいの どうして私赤いの
あの言葉を思い出してもぉどうしよ君が好きって言ったってどうしていいか分かんないよ
ちょっとドキッとしちゃうじゃん急に笑顔なんてしないでよ
<Go Love Win!! Everybody let me GO!!it's a Show Time Now!! Everybody let's GO!!
 Go Fight Win!! let me show me make me down.
Go Love Win!! @take my heart Go Love Win!! Everybody let me GO!!it's a Show Time Now!! Everybody let's GO!!Go Fight Win!! let me show me make me down.Go Love Win!!
GO GO GO GO GO>君のその無表情な中に時々見た笑顔とかぬるぽガッ!キルミーベイベー!!!!!
キルミーベイベー!どしたのワサワサッ?キルミーベイベー!なんでもナーミン?キルミーベイベー!やるカモ鴨ッ!
煽り効きすぎクッソワロタァッWWWWWWWWWWWWWWオメェは何年経っても変わらねえなァ?WWWWWWWWWWWWWW
お前を最初に見たのは今から6,7年前、当時も今と変わらずネ実にあるこだぬきスレで
しょーもねえ煽りレス(笑)かます糞荒らしの出来損ないだったんだよなW
そのうち孤独に耐えられず顔文字つけてこだぬきスレに潜入(笑)
しかし、こだぬきスレでは相手にされず、ぶりゃんぬスレにまで潜り込み何と糞ゴミルール発動(笑)自治する始末W
あの時はワッチョイつけるのすげぇ嫌がってたよなァ?W
そして谷スレ、大使館にまで湧き出しやがったWWWWWテメェみてえな独りよがりなコミュ障無職童貞精神疾患不眠症の糞ゴミ>>1が!