(´・ω・`)>>210>>211からは回答ではなく>>80への声援ッッ!!

バカが テメエは年貢納めてねえカス野郎だろうが 消えろゴミ
カスがよ テメエのカスっぷり見てるとイライラしてくるんだよな バカが 年貢納めてねえ分際で何イキがってんだ?
んでもって平日こんな時間からこんなスレに張り付いてスレ荒らしまくってな テメエの人生がつまんねえのは
そういうとこが原因なんだって自覚しとけこの喉仏がテメエはトランザム!!野郎なんだからその変弁えて大人しくしてろやこんカス
消えろゴミクズアスペクソ製造機ガイジインポ野郎がよ
言っておくが個人名を晒しあげてるって悪行してるテメエなんぞいつでも終わらせることができるんだが?身の程弁えてろやボケ

【【テメエの命は俺が握ってるとお前】】

自己紹介ご苦労>>1wテメエやっぱり適応障害だったんだなwわかってんおなら初めからそう申告しておけばこんなテメエをボコカマボコにすること
も無かったのによwテメエが敗北を尻鯛いて頭おかしくなっちまったと思ってたから安心したw
もともとテメエは頭ん中空っぽのピーマン以下のゴミクソだってわかった
んでなw それでもテメエがまだ悪あがきするってんならこれからもサンドイッチになってもらうわけだがw
オメエは特定の個人名を晒しあげてるガス野郎なんだからこれからどう祝福されるかわかんねえよなw
個人名が仮にステアリングネームだったとしてもテメエの悪行は確かなんだからテメエを終わらせることなんぞ
いつでもできるわけだがwそこんとこ4649弁えとけよこのバカ>>1がw

ありす「声援ですね」
そうですね。